FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
在日にも指紋登録をさせろ!フジで日本国民の指紋登録が提案・テレビ一斉「世田谷の犯人は日本人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






世田谷一家殺害事件については、当ブログで昨日取り上げた12月28日放送テレビ朝日「世紀の瞬間&未解決事件3時間スペシャル」(詳細記事の他に、12月13日放送フジテレビ「報道スクープSP激動!世紀の大事件Ⅱ」においても、「犯人は日本人」とする検証番組が放送されていた!

また、「犯人は日本人」とまでは述べていないが、12月28日放送のフジテレビ「新報道2001」でも【新検証!世田谷一家殺害】と題して検証特集が放送された。

12月28日フジ「新報道2001」では、「犯人は日本人」とまではしなかったものの、唐突に「【日本国民全員】に指紋登録をさせる方が良いのではないか」という提案がなされた!

12月28日フジ「新報道2001」の特集番組【新検証!世田谷一家殺害】の全てをYou Tubeで見ることができる。

新報道2001 新検証!世田谷一家殺害特集 2014年12月28日
■動画
新報道2001 WEB版
https://www.youtube.com/user/hodo2001



【新検証!世田谷一家殺害】のうち、「指紋の登録」についての話になった場面は、次の動画の4:04からだ。
世田谷一家殺害 なぜ柳刃包丁を使用 新報道2001 2014年12月28日
■動画
世田谷一家殺害 なぜ柳刃包丁を使用? 新報道2001 2014年12月28日(3/4)
https://www.youtube.com/watch?v=rYNT70IDa_8

4:04~
━━━━━━━━━━
メイド・イン・ジャパン!より

12月28日
フジテレビ
新報道2001


12月28日放送のフジテレビ「新報道2001」
須田
平井さん、犯人の指紋がこれだけ出てる
沢山色んな所で指紋検出できてるんですよね
それでも捕まらないのは


12月28日放送のフジテレビ「新報道2001」
平井文夫
あのー人権の問題を全く無視して言うとね大変乱暴ですけれども
もし日本に住んでいる人全員1億2千万人の指紋を登録していたらね
事件が起きた時に鑑識が指紋を見つけてスキャンしてネットで送れば、瞬時にして犯人ってわかってしまうと思うんですね

平沢さんその、常にこの民主主義社会では人権の保護と治安維持っていうのは天秤にかける事が大事ですけれども
最近その公共の場所で防犯カメラが沢山あって、これは人権侵害だっていう声もある一方で、凄く犯罪のあれに役立って


(須田:抑止に役立ってますよね、発見にも)

この辺の平沢さんその議論っていうのはしちゃいけないのか、あまりその指紋取るなとかですね
取るべきだとか、そういう議論はしちゃいけないんでしょうか


12月28日放送のフジテレビ「新報道2001」
平沢議員
あのまずこの事件も防犯カメラが近くにあれば、これは恐らくとっくに解決してたと思うんです
その意味でこの当時は防犯カメラが近くになかったっていうのは本当に残念だなと思います
12月28日放送のフジテレビ「新報道2001」
当時防犯カメラができる時に人権とか色々議論されましたけど、今防犯カメラつける事について、そういう反対意見というのは殆ど起こらなくなった

確かにプライバシー侵害されますけど、それ以上に社会公共の安全とか秩序の方が大事だっていうことで
12月28日放送のフジテレビ「新報道2001」
それから指紋について言えば、今指紋はやっぱり全員からとるっていうのは人権の問題でこれできませんけども
今過去に犯罪を犯した人の登録は全部してありますから、これで全部チェックはできますし、今、外国にもお願いしてるんです
アメリカとか韓国とか
こういった所にもお願いしてまして、この指紋で今全部チェックこれからしてもらう事になってますので
まあいずれこういう事でヒットすればですね、もしアメリカとか韓国の人であれば、そこでヒットすれば
ただどのくらい協力してくれるかってのはわかりませんけども

指紋(wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E7%B4%8B

日本ではかつて外国人登録の際に指紋の押捺・提出が義務付けられており人権侵害として批判されていた。

人権侵害は表向きの理由で、実際には日本における北朝鮮の諜報活動を容易にするためではないかと疑われていた。

その後1980年代から1990年代にかけて指紋押捺の義務は緩和されて行き、1999年には永住者、特別永住者だけでなく全ての外国人に対して撤廃されたが、2007年の出入国管理及び難民認定法により、特別永住者を除く16歳以上の外国人に入国時の指紋押捺と顔写真の撮影が再び義務付けられた。



――――――――――

12月28日
テレ朝
世紀の瞬間&未解決事件3時間スペシャル


(略)

世紀の瞬間&未解決事件3時間スペシャル
ナレ
自らも手を負傷した犯人が生理用ナプキンで止血した痕跡があった
これは自衛隊などでも用いられる止血法だという

で、結論
世紀の瞬間&未解決事件3時間スペシャル
・年齢:20代半ばの日本人

犯人は日本人で元自衛隊とでも言いたいのかな??



そうえいばフジテレビでも犯人は日本人と放送していた↓


12月13日
フジテレビ
報道スクープSP激動!世紀の大事件Ⅱ

http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/12827466.html

12月13日フジテレビ報道スクープSP激動!世紀の大事件Ⅱ
ナレ
これまでのどんな犯罪にも似ていない事件
今回の取材で元捜査関係者が口にした犯人像がある
もし犯罪目的の外国人なら、もっと入念な準備をしていただろう

12月13日フジテレビ報道スクープSP激動!世紀の大事件Ⅱ
取材メモ【犯人は日本人】
━━━━━━━━━━


>平井文夫
>あのー人権の問題を全く無視して言うとね大変乱暴ですけれども
>もし日本に住んでいる人全員1億2千万人の指紋を登録していたらね
>事件が起きた時に鑑識が指紋を見つけてスキャンしてネットで送れば、瞬時にして犯人ってわかってしまうと思うんですね



確かに、日本国内の全ての国民及び外国人に指紋の登録をさせておけば、事件が起きた際に指紋の照合が簡単になり、犯罪防止と犯人検挙にかなりの効果を発揮することは間違いない。

これはこれで一つの提案だ。

実際に、犯罪大国の韓国では、満17歳以上の全国民に対して、住民登録する際、両手のすべての指の10指紋を登録することが義務付けている。






>平沢さんその、常にこの民主主義社会では人権の保護と治安維持っていうのは天秤にかける事が大事ですけれども
>最近その公共の場所で防犯カメラが沢山あって、これは人権侵害だっていう声もある一方で、凄く犯罪のあれに役立って
>(須田:抑止に役立ってますよね、発見にも)
>この辺の平沢さんその議論っていうのはしちゃいけないのか、あまりその指紋取るなとかですね
>取るべきだとか、そういう議論はしちゃいけないんでしょうか



この発言をした平井文夫が指紋登録についてどこまで現状を正しく認識できているのかが疑問だ。

全ての日本国民に指紋登録をさせるべきかどうかの議論は、あってしかるべきだ。

ただ、全ての日本国民に指紋登録をさせる前に、まずは即刻しなければならないこととして、在日朝鮮人や在日韓国人への指紋登録がある。

今現在も本来なら当然するべき在日韓国・朝鮮人ら特別永住者が「指紋登録」をしてない現実を平井文夫は知っているのだろうか?

日本においては、2007年11月20日、日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付ける改正出入国管理・難民認定法が施行された。(関連記事

ただ、その際にも、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者などは対象外とした。

まずは、「在日特権」の一つとして今でも在日韓国・朝鮮人ら特別永住者らが当然するべき「指紋登録」を行っていない異常な状態を解消するべきだ。






>平沢議員
>……
>それから指紋について言えば、今指紋はやっぱり全員からとるっていうのは人権の問題でこれできませんけども
>今過去に犯罪を犯した人の登録は全部してありますから、これで全部チェックはできますし、今、外国にもお願いしてるんです
>アメリカとか韓国とか



この平沢勝栄の「今、外国にもお願いしてるんです。アメリカとか韓国とか」という発言については、意味不明だ。

上述したとおり、2007年に、「改正出入国管理・難民認定法」により、日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付けている。

対象外とされたのは、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者(在日特権)、外交官や国の招待者など、一部だけのはずだ。

まず最初にやるべきことは、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者にも指紋登録(復活)させることだ。




「指紋登録」についての経緯を振り返ってみよう。

在日韓国・朝鮮人らについても、1992年までは、当たり前のこととして、「犯罪防止指紋捺印」(指紋登録)が行われていた。

ところが、1980年に在日韓国人によって「指紋押捺拒否運動」という有りえないトンデモ運動が始まった!

【犯罪防止指紋捺印廃止】は、1980年に在日韓国人が「犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだ」と主張した記事が朝日新聞に掲載されたことにより、人権団体の抗議が始り、1993年に廃止された経緯がある。

元「救う会」会長で現代コリア研究所所長だった佐藤克巳氏から聴いた話だが、在日による指紋押捺拒否運動は、当初は在日韓国人たち(民団)が団結意識を高めるために始めた運動に過ぎず、まさか本当に指紋押捺を拒否できるようになるとは考えていなかったそうだ。

それが、朝日新聞をはじめとする反日マスゴミや一部の国賊政治家どもが、理不尽極まりない不当な指紋押捺拒否運動を支援したために、あれよあれよのうちに廃止が実現してしまった。

在日韓国人どもは、喜びもしたが、それ以上に驚いたという。

その後、味を占めた在日韓国人(民団)や在日朝鮮人(総連)は、以前にも更に増して、折に触れ、「ミンジョク差別ニダー!」と叫びながら、在日特権の要求をエスカレートさせていった。

指紋押捺なんて、韓国では今でも満17歳以上の全国民に義務付けられているにもかかわらずだ。


▼犯罪防止指紋捺印廃止▼
――――――――――
指紋押捺拒否運動

在日朝鮮人は1947年5月に外国人登録されることになったが、
1.当初より外国人登録証の偽造・売買が多かった
2.韓国からの密入国が多かった
3.北朝鮮からの工作員潜入があった
という3点の状況から本人確認の一番確実な指紋が必要となり、1952年に指紋制度が実施された。

1980年に在日韓国人が犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだと主張した記事が朝日新聞に掲載された。
以後1980年代に在日韓国人の間で外国人登録証の指紋押捺を拒否する運動が盛んとなった。
指紋押捺は外国人登録法第14条に明記されている義務であり、拒否者には逮捕者が出るなどの緊張した状況になった。
この問題は1990年5月の盧泰愚大統領の訪日の際に取り上げられて外交問題にまで発展し、最終的に1991年1月の海部首相訪韓時に調印された日韓覚書で2年以内の指紋廃止が決定し、拒否運動も終息した。
結局1993年1月より指紋押捺は廃止された。
――――――――――


その後、さらに、1999年には永住者、特別永住者だけでなく全ての外国人に対して撤廃された。

しかし、2007年、改正出入国管理・難民認定法により、日本に入国する16歳以上の外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付けられた。(関連記事

だが、その際にも、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者は対象外とした。

このように、在日だけ差別(特別優遇)するのはおかしい。


韓国では殺人やレイプや窃盗などが非常に多いため、満17歳以上の全国民は住民登録する際、両手のすべての指の10指紋を登録することが義務付けられている。

韓国の住民登録証(裏に指紋が押印)
韓国の住民登録制度 裏に指紋が押印 ICチップに指紋情報を入れる
ICチップに指紋情報を入れる
ICチップに指紋情報を入れる

しかし、在日韓国人は韓国籍であるにもかかわらず、韓国に10指紋の登録をしていない。

更に、日本にとっては外国人であるにもかかわらず、やはり指紋を登録せずにいる。

こんな馬鹿な話があって良いのか?!

どうして密入国や密航して日本に住みついた連中に限って韓国でも日本でも指紋採取が免除されるのか?

ふざけるな!!





まー、「特別永住者制度」そのものを廃止すれば、当然、在日韓国人や在日朝鮮人も指紋登録をしなければならなくなる。

10月21日、橋下徹は、記者会見で、「特別永住者制度」を見直すことを明言した。(詳細記事

橋下徹が明言した「特別永住者制度」の見直しさえ実現すれば、日本における犯罪の多くを占める在日韓国人や在日朝鮮人による犯行も相当抑止できることになる。





それにしても、「世田谷一家殺害事件」については、テレビ局が一斉に「犯人は日本人」キャンペーンを展開し始めている!

10年以上前に、既に、犯人は韓国人と判明しているにもかかわらずだ!

この異様な「犯人は日本人」キャンペーンは、いったい何なんだ?!


―――――――――
フジの特番でも、世田谷一家をやってたけど、フジも「犯人が外国人とは考えられない」とか言ってました。
さすがはフジと思い、そのままテレビ消しましたが。
2014/12/29(月) 16:07:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
―――――――――

驚いた
自衛隊員はナプキンなんぞで止血はしません。
ちゃんと応急処置用のキット持ってます。
2014/12/29(月) 18:36:07 | URL | 元自衛官 #s6nkdhXk [ 編集 ]
―――――――――

裏で動く勢力
世田谷一家殺人事件の犯人を日本人だと印象付けようとしているということは、この事件の犯人については捕まえないという日韓秘密協定のようなものが水面下で結ばれたと考えるべきなんじゃないかと思います。
或いは、犯人は既に消されており、絶対に捕まらない状態になったとか。
そういう理由でも無い限り、急に日本人誘導し始めた理由が分かりません。
いま印象操作しても、捕まれば朝鮮人だとバレるからです。
ところが、今になって急に日本人誘導し始めたと言うことは、この事件の犯人が絶対に捕まらないと言う事情が闇勢力の中で生じ、だから今、犯人は日本人と言う印象を付けて忘れさせようという動きが出て来たのだと思います。
裏で動いている大きな勢力が居るのです。
2014/12/29(月) 23:44:47 | URL | ハンザ同盟 #- [ 編集 ]
―――――――――



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「まずは在日にも指紋登録を!」
「テレビの『犯人は日本人』キャンペーンが異常!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.