正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
比例名簿に次世代がない!南アルプス市選管が5年前の政党名一覧を送付!再投票を希望したが却下!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






南アルプス市選挙管理委員会が大失態!比例区の政党名一覧に【次世代の党】がない!県外在住者向け不在者投票用紙と共に5年前の政党名一覧を送付!次世代に投票したかった有権者が再投票を希望したが却下!

南アルプス市選挙管理委員会が大失態!
比例区の政党名一覧に【次世代の党】がない!
県外在住者向け不在者投票用紙と共に5年前の政党名一覧を送付!
「次世代」に投票したかった有権者が再投票を希望したが却下!

http://www.jisedai.jp/news/1212news01.html
選挙管理委員会による「次世代の党」隠しに抗議する
2014.12.12、次世代の党ニュース

選挙管理委員会による「次世代の党」隠しに抗議する

―投票所で名簿に「次世代の党」があるかどうか確認を

次世代の党本部事務局


山梨県南アルプス市選挙管理委員会は、県外在住者向けの不在者投票用紙を封書で郵送した際、「次世代の党」の名前が記されていない2年前の比例政党名簿(「衆議院名簿届出政党等名称等掲示」)を同封していたことが本日(12月12日)午前、判明しました。(写真参照)

2年前の政党名簿には「次世代の党」は記されておらず、不在者投票をした方は、「次世代の党」に投票する権利を奪われたことになります。

不在者投票を行った有権者が、南アルプス市選挙管理委員会に問い合わせたことから、ミスが発覚しました。選挙管理委員会は直ちに電話で誤送についてお詫びをしたが、投票のやり直しは認めないといいます。

その有権者は、次世代の党本部にも連絡を寄越し、「本当ならば、次世代の党に投票するつもりだったのに、比例名簿に次世代の党がなかったため、やむをえず他の政党名を書いてしまった。今日の午前中、南アルプス市選管、山梨県選管に電話にて問い合わせ、再投票の可能性を問いましたが、却下されました。制度上不可だそうです」と、話していました。

次世代の党本部も直ちに、南アルプス市選挙管理委員会に抗議をしたところ、事実関係を認め、本日午後4時、記者会見を行うことになりました。しかし、投票のやり直しは認められないとのことです。

そこで、全国の有権者の皆さんに訴えたい。

次世代の党は、すべてのブロックに候補者を出しており、比例は「次世代の党」を投票することができます。

よって不在者投票をする方々は、是非とも選管から送付された名簿に「次世代の党」が記されているかどうか、確認していただきたい。

投票所に行かれる方々も、掲示されている比例名簿に「次世代の党」が掲載されているかどうか、必ず確認していただきたい。

皆さん、選挙管理委員会の「ミス」から、有権者の権利を守りましょう。

南アルプス市選挙管理委員会が大失態!比例区の政党名一覧に【次世代の党】がない!県外在住者向け不在者投票用紙と共に5年前の政党名一覧を送付!次世代に投票したかった有権者が再投票を希望したが却下!



>山梨県南アルプス市選挙管理委員会は、県外在住者向けの不在者投票用紙を封書で郵送した際、「次世代の党」の名前が記されていない2年前の比例政党名簿(「衆議院名簿届出政党等名称等掲示」)を同封していたことが本日(12月12日)午前、判明しました。


これは酷い!

どうすれば、こんな間違い(工作?)が発生するのか?!

故意であればもちろん重大な犯罪だが、過失であっても犯罪として一定の処罰をするべきだ!

上掲した「次世代の党ニュース」では、「2年前の比例政党名簿」と記述されているが、正確には【5年前の前々回の比例政党名簿】だ。

http://www.asahi.com/articles/ASGDD6HZYGDDUZOB00L.html
5年前の衆院選の比例区政党名一覧を送付 南アルプス市
2014年12月13日00時49分、朝日新聞

 山梨県南アルプス市選挙管理委員会は12日、衆院選で不在者投票を申し出た有権者37人に、誤って前々回2009年の衆院選で比例区に名簿を届け出た政党名の一覧を送付してしまったと発表した。

 市選管によると、担当職員は前々回のデータを修正して今回用のデータを作成したが、誤って前々回のデータを印刷してしまった。3日から9日に不在者投票を申し出た37人に、投票用紙と一緒に、投票の参考になるように送ったという。10日に問い合わせがあり、ミスが判明した。

 これまでに連絡が取れたのは22人で、そのうち20人は投票しようとした政党が前々回の一覧にある政党だったり、投票前だったりで、市選管の説明と謝罪を受け入れた。1人は棄権するという。

 残る1人は一覧に投票しようとした政党名がなかったため、別の政党名を書いて投票してしまったという。そのため、再投票を希望したが、公職選挙法の規定で再投票できないという。

 市選管は残る15人に引き続き連絡を取る。「今後このようなことがないよう、チェックシートや職員によるダブルチェックなどをする」としている。ミスが発覚して以降は正しい一覧を送っているという。



上記の朝日新聞の記事で述べられているとおり、正確には平成21年(2009年)の前々回「衆院選で比例区に名簿を届け出た政党名の一覧」だった。

したがって、よく見ると、「次世代の党」だけではなく、「維新の党」「生活の党」の名前もない。


逆に、今回の投票先にはない「みんなの党」「新党日本」及び「国民新党」の名前がある。

山梨県南アルプス市選挙管理委員会、比例政党名簿に『次世代の党の名前がない』投票用紙を郵送…県外在住者向け不在者投票用紙





>不在者投票を行った有権者が、南アルプス市選挙管理委員会に問い合わせたことから、ミスが発覚しました。選挙管理委員会は直ちに電話で誤送についてお詫びをしたが、投票のやり直しは認めないといいます。
>その有権者は、次世代の党本部にも連絡を寄越し、「本当ならば、次世代の党に投票するつもりだったのに、比例名簿に次世代の党がなかったため、やむをえず他の政党名を書いてしまった。今日の午前中、南アルプス市選管、山梨県選管に電話にて問い合わせ、再投票の可能性を問いましたが、却下されました。制度上不可だそうです」と、話していました。
>次世代の党本部も直ちに、南アルプス市選挙管理委員会に抗議をしたところ、事実関係を認め、本日午後4時、記者会見を行うことになりました。しかし、投票のやり直しは認められないとのことです。



この有権者は、比例で、次世代の党に投票したかった。

にもかかわらず、投票用紙と共に郵送されてきた「比例区に名簿を届け出た政党名」には、「次世代の党」「次世代」がなかったために、この有権者はやむを得ず別の政党名を記載して投票してしまった。

その後、この有権者は、南アルプス市選管、山梨県選管に電話にて問い合わせ、再投票を希望したが、選管から「制度上不可」と却下された。

こんなことがあって良いのだろうか?!

こんなことなら、システムや法律を整備してネット投票ができるようにするべきだ。

今回、投開票日となる12月14日は、大雪となる地域が多いようで、投票率の低下も懸念される。

何とかシステムを整え、法律を改正して、ネットでの投票ができるようにしてほしい。






>そこで、全国の有権者の皆さんに訴えたい。
>次世代の党は、すべてのブロックに候補者を出しており、比例は「次世代の党」を投票することができます。
>よって不在者投票をする方々は、是非とも選管から送付された名簿に「次世代の党」が記されているかどうか、確認していただきたい。



今回の選挙において、「次世代の党」は、小選挙区については候補者を出していない選挙区も多く存在するものの、比例では全てのブロックに候補者を出している。

したがって、日本全国において、比例区に名簿を届け出た政党名の一覧には、必ず「次世代の党」「次世代」が記載されているはずだから、もしも比例区に名簿を届け出た政党名の一覧に「次世代の党」「次世代」がなければ、投票する前に選管係員に申し出るようにお願いしたい。

次世代の党





さて、前日も、兵庫6区において、大接戦となっている次世代の党の杉田水脈候補の選挙ポスターが、次々と破られていることについて述べた。(詳細記事
次世代の党・杉田水脈候補の選挙ポスターがメチャクチャに破られる!!!【胸糞画像】



今回、さらに、千葉6区の遠藤宣彦(次世代の党)候補のポスターも破られていた!

https://twitter.com/ENDO_NOBUHIKO/status/543307963922792449/photo/1
えんどう宣彦(次世代の党・遠藤宣彦)
‏@ENDO_NOBUHIKO
#千葉6区 支持者から連絡いただき、市川市須和田の掲示版ポスターが剥がされていたのを張り替えました。名前の部分のみ、プロの仕業っぽい。悲しくなります。#えんどう宣彦 #衆院選 #比例は次世代 #遠藤宣彦 #タブーブタ
画像◇ 先日、自転車(街宣用)のタイヤを切り刻まれた 次世代の党・えんどう宣彦(遠藤宣彦)候補、今度は選挙ポスターを破られる!!! ※名前の部分のみ【千葉6区】
画像◇ 先日、自転車(街宣用)のタイヤを切り刻まれた 次世代の党・えんどう宣彦(遠藤宣彦)候補、今度は選挙ポスターを破られる!!! ※名前の部分のみ【千葉6区】
16:34 - 2014年12月12日




12月10日付け当ブログ記事でも述べたとおり、千葉6区の遠藤宣彦(次世代の党)候補は、自転車のタイヤも切られたことがある。
━━━━━━━━━━
●関連記事
太田国交相がJTBに圧力!創価学会が選挙支援要請・次世代の党の遠藤宣彦、自転車タイヤ切られる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5665.html

(一部抜粋)
さて、12月8日付け当ブログ記事でも推奨した「次世代の党」遠藤宣彦候補(千葉6区)が、反日勢力から選挙妨害を受けている!

https://twitter.com/ENDO_NOBUHIKO/status/541865185342808064
えんどう宣彦(次世代の党・遠藤宣彦)‏@ENDO_NOBUHIKO
自転車で市内を回ろうと思ったら、やられました!
自転車のタイヤ2台の前輪も後輪も切られてました。街宣車ないので唯一の足が(泣)。警察立会のもと修理。嫌がらせには屈しない!
#日本を取り戻す #遠藤宣彦 #次世代の党 #千葉6区
次世代の党・遠藤宣彦、自転車のタイヤ2台の前輪も後輪も切られてました。
次世代の党・遠藤宣彦、自転車のタイヤ2台の前輪も後輪も切られてました。
17:01 - 2014年12月8日


えんどう宣彦
千葉6区
えんどう宣彦

HP
当ブログでは、平成18年(2006年)のブログ開設当時から、【日本の核武装に肯定的な主な政治家】として、当時は自民党の議員だった遠藤宣彦を応援してきた!
頑張れ!遠藤宣彦!

━━━━━━━━━━





次世代の党は、次から次へと嫌がらせを受け入ているが、選挙戦も残りわずか!

最後まで、頑張れ!

選挙に関心の高いネットユーザーにおいては、次世代の党はぶっちぎりの一番人気だ!


――――――――――
本日までの政党別得票比率 次世代の党  62.7%

【愛信選挙情報】
[第47回2014年衆議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/ssjh/sjmenu.cgi

【開票速報】
本日までの政党別得票比率 
次世代の党  62.7% 
自民党  20.3% 
社民党  3,39% 
白票  3,39% 
公明党  1,69% 
民主党  1.69% 
維新の党  1.69% 
共産党  1.69% 
幸福実現党  1.69% 
生活の党  1.69%  

応援投票をお願いします。 当日分の投票内容は一番下に表示されます。   
2014/12/13(土) 07:32:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
――――――――――


次世代の党 生活保護を日本人に限定する
次世代の党「生活保護は、日本人に限定します!」

次世代の党、タブーに挑戦する考えを分かりやすく伝えるための唄
『タブーブタのウタ♪』

■動画
タブーブタ/次世代の党
https://www.youtube.com/watch?v=R7ilGGkne-I

「タブーブタのウタ♪」
①タブーを斬る!篇
②生活保護タブーを斬る!篇
③女性の社会進出タブーを斬る!篇
④慰安婦問題のタブーを斬る!篇
――――――――――

■動画
タブーブタ第2/次世代の党
https://www.youtube.com/watch?v=i2RsUaOCb9M

「タブーブタのウタ♪第2」
⑤領海侵犯タブーを斬る!篇
⑥国会審議のタブーを斬る!篇
⑦防衛力強化のタブーを斬る!篇
⑧タブーを斬る!篇(特別バージョン)
タブーを斬る!
次世代の党
http://jisedai.jp

――――――――――
次世代の党は徐々に支持を拡大している!小選挙区も比例も次世代に!
次世代の党は徐々に支持を拡大している!
●次世代の党の候補者等に係る詳細記事
次世代の党に投票しよう!生活保護を日本人に限定・慰安婦問題のタブーを斬る・主な候補者を紹介
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5663.html
小選挙区も比例も次世代に!杉田水脈の選挙ポスター破られる・共産党、倒れた女性を前に演説を続行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5667.html





最高裁判所裁判官の国民審査(平成26年12月)
【結論】
×  鬼丸かおる
×  木内道祥
×  山本庸幸
   池上政幸
×  山崎敏充

山崎敏充も×在特会へ賠償命令1226万円・最高裁判所裁判官国民審査・×鬼丸×木内×山本×山崎
山崎敏充も×在特会へ賠償命令1226万円・最高裁判所裁判官国民審査・×鬼丸×木内×山本×山崎
●詳細記事
山崎敏充も×在特会へ賠償命令1226万円・最高裁判所裁判官国民審査・×鬼丸×木内×山本×山崎
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5666.html



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「南アルプス市選挙管理委員会が酷すぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.