FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
毎日新聞の倉重篤郎、安倍から反論され尻尾を巻く・昨年は「第二次世界大戦で朝鮮を植民地化?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】毎日新聞記者「公平公正の文章って何なの?」 安倍首相「かつて椿事件て言うのがあって…」 記者「わかりました。じゃあ安倍さん最後に健康問題ですよ」
■ニコニコ動画
H26/12/1 党首討論 in 記者クラブ 総理【椿事件】を教えてくれた!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25032669
■You Tube動画
記者クラブ党首討論_安倍首相「自民党のマスコミへの要望が椿事件の話に」
https://www.youtube.com/watch?v=V-WZ8kv387c

━━━━━━━━━━
画像等:テレビにだまされないぞぉⅡより
【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】

【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
毎日新聞・倉重篤郎
「そこで安倍さん、ですね、いいですか、ね、権力と報道っていう事で1つお聞きしますけどね、
11/20日付けで、自民党の萩生田筆頭副幹事長名ですね、民放各局にね、いわゆる"中立・公正な報道のお願い"という文書が届きました。
それを見るとですねぇ、きめ細かくですね、そのー、出演回数とかですねぇ、出演時間云々、それから、その過去のね、その映像をどう使うかとか、あるいはその街頭の話をどう選択するのかについてまでね、色々注文がついてる。
これはですねぇ、過去になかった話ですし、それから諸外国ではあまり聞かない話です。
政権政党がですね、その手のですね、ある意味ね、圧力とも取られる、自粛にも繋がるような事をすべきなのかどうか、これはねぇ、ちょっと安倍さんにじっくり考えて頂かなきゃいけない話だと思うんですが、
中ではね、実際にそういう自粛ムード生まれてるって言いますよ。そりゃ自粛する方が悪いかも知れませんけれどもね、
そのへん、アナタどう、どうお感じでしょうか?


【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
安倍総理
「えー、まずですね、まず公平・公正というのは当然の事なんだろうと思います。
公平・公正ではなくて、何か思い込みを持って、事実ではない報道をしようと言う事があればですね、
【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
その公平・公正というのがなんか刺さるんだろうと。
平・公正にやっている方々は当然、公平・公正にやって頂ければ良いんであって。
で、米国はですね、フェアネスドクトリンがテレビにはないんです。フェアネスではなくて良いんです。自由にやって良いです。
しかし日本は放送法があってフェアネスドクトリンというのがありますから、そこは米国とは全然違うんだという事は申し上げておきたいと思いますし、
やっぱりですね、例えば、例えばですね、その一方的にある党を貶めようとして、、(遮ろうと「あの安倍さん、、」:倉重)

【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
ちょっと良いですか。(指示があったんですか?:倉重)
貶めようとしてやっていけばですね、出来る訳でありますから。しかしそれは当然ですね、公平・公正にやっていければ全然問題はないんだろうと思うわけで、、」

【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
倉重
「アレは安倍さんのご意向ですか。」


安倍総理
いちいち私が(笑)そんな指示は致しません。党としてですね、そういう考え方でやったんだろうと思いますが、公平・公正にもしやっておられるんであれば何の痛痒も感じられないのではないのかなぁ、、と、、」

倉重
「なんでそんなに信用できないんですか。」


安倍総理
「でも今まで、、例えばかつてですね、"椿事件"というのがありましたよね? (アレとは違いますよ:倉重)

安倍総理
いやでもありましたよね。あの時、我が党はこの問題をかつて、、細川政権が出来た訳ですから、アレとコレとは違うじゃなくて、、まさにああいう問題が起こってはならないという事も当然、、(分かりましたっ、はい:倉重) あるわけであります、、」

【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
安倍総理
「アレとコレではなくて、アレこそやっぱり問題じゃないですか?」

倉重
「はい。じゃあ安倍さん、ちょっと最後に。ああ最後って言うか、安倍さんに対するね、、」 
(安倍総理・笑)
【日本記者クラブ主催・党首討論】毎日新聞・倉重篤郎の質問に安倍総理が「椿事件」で斬り返し 【NHK党首討論】
倉重
「あのね、その健康問題ですよ、ねぇっ。
安倍さんはこれから4年間国民に対してですねぇ、

(以下略)

━━━━━━━━━━


自民党が在京のテレビキー局各社に対して、衆議院選の報道にあたって、公正中立、公正の確保を求める文書を送っていたことについては、11月30日付け当ブログ記事でも詳しく取り上げた。

11月29日放送のテロ朝「朝まで生テレビ」の冒頭において、田原総一朗は、自民党がテレビ局に対して公平中立な報道をお願いしたことについて批判した。

すると、民主党の大塚耕平も、「野党はそんなことやっていない」などと威張り、一緒になって自民党によるテレビ局への公平中立な報道のお願いについて批判した!

しかし、実際には、共産党も11月26日に、テレビ局を訪問し、総選挙の報道に関する細かい要請をしていた。


それなのに、12月1日に、記者クラブ主催、NHKが放送した【党首討論】においても、毎日新聞の倉重篤郎が安倍晋三に対してテレビ局への公平中立な報道のお願いについて、しつこくイチャモンを付けた。

倉重篤郎 毎日新聞論説室専門編集委員 - 日本記者クラブ
倉重篤郎 毎日新聞論説室専門編集委員


>倉重「なんでそんなに信用できないんですか。」


信用できるわけないだろ!

過去において、テレビが選挙に関する報道で公平中立な報道をせず、酷い偏向報道をしまくっていたことは、紛れもない事実だ。
▼テレビによる選挙に係る偏向報道の事例▼
●詳細記事
テロ朝が「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を出演者に強要
飯田泰之准教授が「モーニングバード」で強要されたことを暴露
安倍晋三の金融緩和政策でもアメリカには追い付かない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4877.html
自民党、TBSの取材拒否・重要法案廃案の責任は全て与党と偏向報道・デモ隊としばき隊も事実逆転
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5119.html
NHKに電凸!東京選挙区の不公平報道!山本太郎ら12人報道し鈴木信行を無視・徴用の虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5127.html
NHK電凸!偏向選挙報道・関口宏憮然・池上彰と創価で視聴率快挙・山本太郎の扱い・新風の扱い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5138.html



過去においてテレビ局は当たり前のように選挙に関する酷い偏向報道が頻発していたため、被害に遭った自民党が公平中立な報道を要求するのは当たり前のことだ。


なお、当該「党首討論」を放送したNHKは、安倍首相がアップとなるタイミングで、「菅原文太死去」の訃報のテロップを出す「放送テロ」を敢行した!

菅原文太死去でNHKがテロップでテロ!!!NHK党首討論会の中継でわざわざ安倍首相のドアップに重ねるようにして菅原文太死去テロップを20秒以上放置
【2chの反応】菅原文太死去でNHKがテロップでテロ!!!NHK党首討論会の中継でわざわざ安倍首相のドアップに重ねるようにして菅原文太死去テロップを20秒以上放置!!!





>安倍総理「でも今まで、、例えばかつてですね、"椿事件"というのがありましたよね? (アレとは違いますよ:倉重)」
>安倍総理「いやでもありましたよね。あの時、我が党はこの問題をかつて、、細川政権が出来た訳ですから、アレとコレとは違うじゃなくて、、まさにああいう問題が起こってはならないという事も当然、、(分かりましたっ、はい:倉重) あるわけであります、、」
>安倍総理「アレとコレではなくて、アレこそやっぱり問題じゃないですか?」
>倉重「はい。じゃあ安倍さん、ちょっと最後に。ああ最後って言うか、安倍さんに対するね、、」 (安倍総理・笑)
>倉重「あのね、その健康問題ですよ、ねぇっ。・・・・・・」



実際には、常日頃から偏向報道しかしていないテレビ局だが、安倍首相から「椿事件」一つを事例として挙げられただけで、毎日新聞の倉重篤郎は慌てふためいた!

倉重篤郎は「アレとは違いますよ」などと意味不明なことを喚いて誤魔化そうしたが、安倍晋三に「いやでもありましたよね。…まさにああいう問題が起こってはならない」などと強く出られたら、あえなく撃沈した!

尚も話し続ける安倍首相に対して、倉重篤郎は「分かりましたっ、はい」と言って話を打ち切ろうとしたが、安倍が「あるわけであります。アレとコレではなくて、アレこそやっぱり問題じゃないですか?」と畳みかけると、尻尾を巻いて逃げ出し、健康問題に話題を逸らした。

「椿事件」一つを事例にあ挙げられて撃沈するくらいなら最初から食って掛からなければ良いのに、変態新聞は後先考えず思慮浅はかさを露呈した。







この毎日新聞の倉重篤郎は、昨年7月の「参院選党首討論」においても、馬鹿丸出し(朝鮮人丸出し?)をやらかしていた!

安倍首相に対して、「第二次世界大戦で、日本が朝鮮半島を植民地化したのかどうか?」という無知丸出しの質問をしたのだ。

安倍無双 すべての日本人を冒涜する毎日新聞 倉重篤郎の質疑 倉重篤郎 毎日新聞論説室専門編集委員
■動画
安倍無双 すべての日本人を冒涜する毎日新聞 倉重篤郎の質疑
https://www.youtube.com/watch?v=mvJ_6T0Rdp8

毎日新聞の倉重篤郎
「歴史認識問題でズバリ聞きたいんですけどね!第2次世界大戦で、日本が朝鮮半島を植民地化したのかどうか?これ1点。もう1点はですね、中国大陸を侵略したのかどうか?これ第2点です。政治家の言葉として定義して頂けませんか!」
――――――――――



>「第二次世界大戦で、日本が朝鮮半島を植民地化したのかどうか?」


この毎日新聞の倉重篤郎という糞爺は、朝鮮人なのか?

それとも、馬鹿なのか?

そもそも「日韓併合」というのは1910年に成されたわけであって、第二次世界大戦に日本が関わったのは1941年になってからなのだから、日韓併合と第二次世界大戦は全く関わりのないことだ。

しかも、1910年に成立した日韓併合にしても、大日本帝国は大韓帝国と条約を結んで併合し、日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、植民地支配のわけがない。

明後日12月4日は、くしくも105年前に大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」「韓日合邦を要求する声明書」を提出した日にあたる。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。
――――――――――
「韓日合邦を要求する声明書」

 日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。 
 伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。
にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。
(中略)
 それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。

1909年 12月4日  一進会(百万の朝鮮人会員)

――――――――――



しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

併合後のソウル
併合後のソウル


1941年から始まった大東亜戦争において、朝鮮人は大日本帝国臣民として、日本人(内地人)と共に米英蘭支などと戦った。
――――――――――
日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの朝鮮人!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。
君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
しかし、君等の悪運は最早尽きた。
一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。

韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

―――――
大東亜戦争を狂ったように賛美した朝鮮人たち!
1941年11月10日

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。  

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

―――――
米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。

張徳秀 普成専門学校教授

―――――
貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

李成煥 朝鮮農民運動の指導者

――――――――――
1943年11月20日

昔から春秋に善戦はないといわれているが、今度の戦争(大東亜戦争)を善戦聖戦といわずして何といえようか。
大東亜の建設、全人類の解放、主義と信念と理想を生かすための聖なる戦いに行くことはなんと快心事であることか。
日本国民としての忠誠と朝鮮男児の意気を発揮して一人残らず出陣することを願う次第である。

「毎日申報」昭和十八年十一月二十日 崔南善
――――――――――



2014年11月29日付けの「カイカイ反応通信」のスレッドに、大東亜戦争当時、明るい表情で戦争に協力・志願していた朝鮮人たちが映っている動画が紹介され、韓国人たちが衝撃を受けている。

毎日新聞の倉重篤郎は、当該スレで紹介されている2つのYou Tube動画を目を逸らさずに100回観るべきだ!

http://agora-web.jp/archives/1622532.html
韓国にもこういう声がある(拡散希望)
山田 高明

韓国のネットユーザーの生の声を翻訳して紹介している「カイカイ反応通信」という著名なサイトがあります。

このたび「太平洋戦争における米軍と日本軍の被害状況を比較してみよう」というスレに寄せられた韓国人の皆さんのコメントの中に、たいへん俊逸なやり取りと、歴史的価値の高い資料の紹介がありました。ぜひとも「アゴラ」の読者の方々にも紹介したいと問い合わせたところ、「カイカイ反応通信」管理人さんから快諾をいただくことができました。

(以下引用)

52. 韓国人
朝鮮人志願兵の現状と日本軍であった朝鮮人のインタビュー映像
우리 조상들은 군에 지원하여 목숨을 걸어 미국과 싸웠다. 일본인과 같이
우리 조상들은 군에 지원하여 목숨을 걸어 미국과 싸웠다. 일본인과 같이...
https://www.youtube.com/watch?v=JAdR08srgfc


53. 韓国人
>>52
強制徴兵はなかったのか?
朝鮮人明るい姿をご覧ください


54. 韓国人
>>53
強制徴兵はガセ
むしろ、朝鮮人は、旭日旗や日の丸をはためかせながら、身につけてるものまで寄付し、先頭に立って戦争準備を推進した


55. 韓国人
>>54
それはごく少数ではないのか?

56. 韓国人
>>55
この動画も見てみて
보아서는 안되는 일제시대의 영상. 1937년 중일전쟁 직후 우리나라 모습
보아서는 안되는 일제시대의 영상. 1937년 중일전쟁 직후 우리나라 모습.
https://www.youtube.com/watch?v=Wuk94SmwPoY


57. 韓国人
>>56
病身…
衝撃すぎた
俺が思っていた日帝時代とは違うんだけど…
二つの映像を見る限り、植民地というより、同盟国に近い感じ?


58. 韓国人
>>57
韓国は絶対に日本の植民地ではなかった
韓国の近現代史の9割は捏造である

日本に深く同化した朝鮮人を日本から切り離すために、反日教育をする他になかったのだ
それが、現在まで続いている
そして、今の日本が韓国を嫌うのも、このような捏造教育のため
日本の立場で見れば、韓国は日本を裏切ったのも同然だから


59. 韓国人
>>58
それでは、抗日運動や3.1運動のようなものは、どう説明するのか?

60. 韓国人
>>59
抗日運動をしていたのは、ごく少数であり、3.1運動の場合も、日本に取り込まれた初期の頃にあった日本への反発+群集心理が作用したものだ
上で示した動画は、1930年代のものであり、すでに内鮮一体が確立されていた
知れば知るほどヘル朝鮮

61. 韓国人
>>59
それは、両班や儒学者たちが起こした運動だ
いわゆる、朝鮮時代の支配層たち
日本が身分制度を廃止しようとしていたのだから、両班や儒学者たちが黙っているか?
当然、日本を追い出そうとするだろ






また、「日本が中国に侵略」をしたという事実もない。

1900年、「義和団の乱」で、支那人たちが北京などに駐在していた外国人を大虐殺した。
北京などで自国民が大虐殺された列国は、連合軍を派遣し、ようやく支那人どもによる外国人大虐殺事件を鎮静した。

そのときに列国と清国と結んだ講和議定書が「北京議定書」だ。
――――――――
北京議定書
北京-山海関の12の要地における外国軍の駐屯
――――――――


この「北京議定書」は、英・米・仏・露・独・墺・伊・白・西・蘭・日の11カ国と締結され、外国の軍隊が支那に駐屯し、支那の警察の役割を務めることになった。

今日本では「日米安保条約」による合意の上で米軍が日本に駐留しているように、20世紀前半には「北京議定書」による合意の上で日本を含む列国が支那に駐屯していた。

支那が「北京議定書」による合意の上で支那に駐屯していた日本軍や支那在住日本人を攻撃したために、1937年に支那事変が始まった。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。


『シナ大陸の真相―1931‐1938』K.カール カワカミ (著), 福井 雄三 (翻訳) (2001/01)


『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「毎日新聞の倉重篤郎は、恥知らず!痛すぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.