FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404


日本軍国主義3500万人死傷!習近平ドイツ講演・消費税を上げるなら外国人への補助金を0にしろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




習近平「日本軍3500万人の死傷者を出した」 ベルリンで講演
習近平主席「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者」「南京で30万人虐殺」ベルリンで講演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000168-yom-int
習氏が独で講演、名指しで一方的に日本批判
読売新聞 3月29日(土)11時0分配信

 【ベルリン=五十嵐文】ドイツを訪問している中国の習近平(シージンピン)国家主席は28日夜(日本時間29日未明)、ベルリン市内で講演し、旧日本軍による1937年12月の南京事件について「日本は30万人以上を虐殺した」と述べた。また、「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者が出た。悲劇の記憶はいまだに鮮明だ」などと強調し、日本を名指しで批判した。

 中国は、昨年末の安倍首相の靖国神社参拝以降、ホロコースト(ユダヤ人虐殺)の歴史を反省して近隣諸国と和解したドイツと対比し、対日批判を展開。今回は習氏自身が公開の場で日本を一方的に批判し、沖縄県・尖閣諸島を巡る対立に加え、歴史問題でも安倍首相との対決姿勢を鮮明にした。



>ドイツを訪問している中国の習近平(シージンピン)国家主席は28日夜(日本時間29日未明)、ベルリン市内で講演し、旧日本軍による1937年12月の南京事件について「日本は30万人以上を虐殺した」と述べた。


韓国の朴槿恵(パククネ)は外国で「告げ口外交」「嘘吐き外交」「ディスカウントジャパン」を展開しており、先日もドイツに行って、「ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを日本も参考にして学ぶべきだ」と嘘を吐いたばかりだ。(詳細記事

すると、今度は、支那の習近平がドイツへ行って、「告げ口外交」「嘘吐き外交」「ディスカウントジャパン」を行った!

習近平は、1937年12月の南京事件について「日本は30万人以上を虐殺した」と述べた。

これは、当然ウソであり、1937年12月の南京戦において、日本軍が虐殺を行った事実はなく、虐殺犠牲者数はゼロだ。


●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。


虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。

南京入城 日支事変を日中戦争と呼ぶ嘘つきたち!
南京入城





>また、「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者が出た。悲劇の記憶はいまだに鮮明だ」などと強調し、日本を名指しで批判した。


支那が主張する支那人犠牲者数は、終戦直後は、支那国民党もGHQも132万人と発表していたが、戦後どんどん増加してきた。

3500万人という犠牲者数は、1998年に当時の国家主席だった江沢民が日本に来た時の演説で吐いた大嘘だが、以後この数字が公式数字となって定着してきたようだ。


▼支那人犠牲者数増加の歴史まとめ▼
―――――
発表年  犠牲者数   調査・出典

終戦時   132万人   GHQ調査・発表
終戦時   132万人   国民党調査・発表
1948年   438万人   国民党政府報告書
1950年代 1000万人   共産党政権発表
1970年  1800万人   共産党政権発表
1985年  2100万人   共産党政権発表(抗日勝利40周年)以後公式数字に
1995年 死傷者3500万人 (抗日戦争記念館)
1997年 死者 3500万人 (抗日戦争記念館改修後)死傷者数を死者数に変換
1998年  3500万人   江沢民発表(来日時の演説)以後公式数字に
2005年  5000万人   卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)
―――――



支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河や揚子江の堤防を決壊させ、河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言わる支那民衆を大量に殺害した。


ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』や郭沫若自伝『抗日戦回想録』や劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。


そして、『歴史通』2013年1月号には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている

『歴史通』2013年1月号
総力特集
日本vs中韓 文明と野蛮の戦い
P55~
■H・Nアイスコーヒー 佐々木益荒男
反日宣伝を狙った人民虐殺 支那軍の空爆・火攻め・水攻め






菅義偉官房長官は、習近平のドイツにおける「告げ口外交」「嘘吐き外交」「ディスカウントジャパン」について、またしても「遺憾の意」を表したが、口先で「遺憾の意」を表するだけでは何の効果もない。
遺憾の意菅長官、習氏の南京事件発言に「非生産的だ」 中国に抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000520-san-pol
菅長官、習氏の南京事件発言に「非生産的だ」 中国に抗議
産経新聞 3月30日(日)14時4分配信

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は30日のフジテレビ「新報道2001」で、中国の習近平国家主席がベルリンでの講演で旧日本軍による南京事件の犠牲者を「30万人以上」と発言したことに対し「第三国に行って日本の歴史を取り出して、このような発言をすることは極めて遺憾だ。すぐ抗議した」と述べた。番組終了後、記者団には習氏の発言を「非生産的だ」と批判した。

 抗議は外務省が29日に在日中国大使館の参事官を呼んで行ったという。

 菅氏は記者団に「日本政府も、南京での旧日本軍による殺傷や略奪を否定していない。しかし、人数についてはさまざまな意見がある」と指摘した。

 その上で「日本は戦後69年、一貫して自由と民主主義、法の支配によって世界の平和のために貢献してきた。このことは多くの国々が認めている」と訴えた。

遺憾の意

口先で「遺憾の意」を表する暇があったら、核武装して支那の侵略に備える方が良い。

せめて、今でも支那に対して継続しているODA援助を即刻やめろ!


日本は、こんな支那のために今でも経済援助を続けているのだから呆れてしまう。

支那の図々しさにも呆れるが、その図々しい支那に経済援助を続けている日本政府こそ大問題だ!

http://aoki.trycomp.com/2014/02/post-580.html
再び対中ODAについて
2014年2月28日 17:58 青木直人

●中国の指導者で日本からの援助は不要であると言い切った人物は『今でも』いない。温家宝首相が小泉総理の円借款中止要請に激怒。「そんなことをすれば中国人民の怒りをかう」と語ってから8年。『今でも』中国外務省は「ODAは良好な日中関係の要素」と繰り返す。GDP第2位の中国は『今でも』敵国・日本のODAだけはしっかり受け取っている。



ODAの他、日本は、日本に来ている支那人留学生に対しても、日本人留学生を遥かに上回る援助を行っている。

私が平成23年(2011年)4月に文科省に電凸した時に入手した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次の通り。
―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。
―――――――

●関連記事
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4211.html







3月30日(日)、東京浅草で、【消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草】が行われた。

この日、東京では、AKBの大島優子の卒業セレモニー(コンサート)が中止になるほどの暴風雨となった。

それでも、【消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモ】は、行われた。

http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草
【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会
【集合場所】台東区花川戸公園南側

【日時】 平成26年3月30日(日) 15時集合
■デモ隊出発時間:15時30分


消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草
日本人差別の大増税

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草(平成26年3月30日)

■動画
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草2014/3/30
https://www.youtube.com/watch?v=_aneE_RIO_w
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草 4/5
https://www.youtube.com/watch?v=D4Hkxju99iA


【シュプレヒコール】
http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
【口上1】
沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
私達は、韓国・朝鮮・中国人を始めとする外国人に 
各種補助金を与えて 過度にえこひいき、
足りない分はジャンジャン日本人への増税で
まかなおうという、
日本政府の非常識な日本人差別に反対する
「日本人差別をなくせデモ実行委員会」 及び 
日本国民有志一同です。 こんにちはー!

外国人への生活保護・国民年金・国民年金・老齢福祉年金・障害基礎年金の支給、
上下水道料金、バス料金の免除、公営団地への優先的な入居。
外国人留学生への過度な補助。
その上、留学生は来日して1,000円を1回払えば、
健康保険に加入でき
日本人と同じ医療を受けられるって知ってますか?

保険証を手にしたら、母国から抱えてきた難病を
日本人の税金で治療しまくってる現状を知ってますか?

中国人が半年滞在ビザを取得して
3日程度日本に滞在し帰国する。

この中国人が上記サービスの手続きを完了していれば、
その後5年間は中国国内にいながら
日本国民の血税から児童手当がもらえ、
この中国人が中国の病院で診療を受けた場合にも
国保が適用され日本国民の血税から負担される。

2泊3日で日本に観光に来た中国人も加入可能で、
その後5年間はそいつが中国で治療等をしても、
日本の税金からお金が支払われる。
 
国保はどこも赤字が凄くて
各自治体がパンク寸前なのはご存知ですか?
市町村によっては子供の医療費タダ又は少額なのも
相当外人に悪用されています。

わざわざ治療する為だけに 来日してる外国人。
これは海外治療費の詐欺です!

とても外面のよい日本政府は、日本人の税金にたかることしか頭にない ドロボウ外国人たちに、
事あるごとに『差別するな!』と言われ、たかられています。
日本人は、援助が受けられず 餓死者・自殺者が出る程厳しい生活保護の審査ですが、
本来我が国が 生活の面倒を見てやる必要の無い
外国人には、まるで こわれた蛇口から水が出る様にザブザブと 
補助費がまき散らされています。

先月には生活保護を受けながら、ポルシェなどの高級車を買い、
我がもの顔で 乗り回す韓国朝鮮籍の男が、生活保護の不正受給により
詐欺容疑で逮捕されています。
私達は、こんなやつらにお金をあげるために納税しているのでしょうか?
また、日本人学生には、返済義務のある《奨学金》と言う名の
《学資ローン》を背負わせているというのに、
日本を大嫌いな支那中国人・韓国人の留学費用を、私達の税金から
貢いでいるのです。 皆様は、ご存知ですか?
何と、それら留学生の奨学金には返済義務はないのです。
私達は、日本を嫌い、バカにしている 反日国家の学生を楽にさせ、
日本の学生たちを虐待するために、働いているのでしょうか?
財政健全化を主張する政治家達は、「ムダを無くせ」と主張し、
本来必要である公共事業や防衛費を削りまくってきました。
しかし、本当のムダ遣いである 外国人への生活保護費の支給の
是非については 未だ手つかずのままです。

【日本国民、怒りのシュプレヒコール!1】

1. 中国、韓国人留学生の授業料など 年間380万円もの奨学金、
日本政府の全額援助を廃止しろー!

2. 日本人の学生よりも、中国・韓国人留学生を優遇する 文部省は
日本人学生への差別を、今すぐやめろー!

3. 日本人学生には「学資ローン」、中国韓国人学生には返済
なしの「奨学金」。
政府と中国・韓国による日本人学生いじめを許さないぞー!

5.大嫌いな日本に、学資補助目当てで来日する
不届き者の中国・韓国人学生は、今すぐ自分の国に帰れ―!

6.文科省の定めた学校ではない、朝鮮人のテロリスト養成学校 
朝鮮学校に補助金は絶対に税金のムダだー!

7.日本人拉致の拠点となった、テロリスト養成学校 
 朝鮮学校への 補助金を永遠になくせー!

8.韓国学校への補助金は、韓国にもらえ!
日本の学校に通わない 在日韓国人を強制送還しろー!

9.日本人には韓国の高校受験の資格すらなく、
韓国の日本人学校は学校と認めないのに、韓国政府の日本人への差別を
ゆるさないぞー!

10. 年間2兆3千億円もの日本人の税金を、在日韓国朝鮮人の生活保護費
に使うな! 生活に困っている日本人の生活保護に全てまわせー!

11.韓国人2万7000世帯、中国人4018世帯もの、
生活保護受給世帯を今すぐ強制送還しろー!

12.国と自治体は、集団で役所に何度も押しかけられ、
文句を言われたからという理由で、
支那中国人・韓国朝鮮人の言いなりに補助金を出すなー!

13.国民年金や障害者年金といった福祉給付金を、
在日韓国朝鮮人の欲しがるまま、税金からこっそり支給するのは 
日本人差別だー!

14.在日韓国朝鮮人の福祉給付金は、韓国北朝鮮が払えー!

15.消費税を上げるなら、在日韓国朝鮮・中国人だけの
 手厚い生活保護、福祉給付金をなくせー!

16.外国人である在日朝鮮人だけのための「日本に居て良い。」 
と言う、お墨付き 入管特例法を 即刻廃止せよー!

(以下略)



当たり前の主張なのに、なぜか、またまた「外国人差別をやめろー」と頓珍漢なデモ妨害をする馬鹿どもが現れた。
消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330
頓珍漢なデモ妨害をする馬鹿ども


デモが終わった頃に、東京は晴れた。

解散場所の隅田公園では、既に桜が満開となっていた。

東京の桜は、今週が見頃だろう。

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330

消費税を上げるなら、外国人への補助金を0にしろ!デモin浅草20140330


「ふざけんな!習近平!」
「消費税を上げるなら外国人への補助金を0にしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.