FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404


NHKが自作自演の落書き何度も報道・調べれば判ること・韓国の反日デモでアンネの写真を踏みつける
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




自作自演NHKが自作自演の落書き何度も報道・犯人も自演を暴露・韓国の反日デモでアンネの日記を踏みつける
【NHK】 "在日韓国・朝鮮人への差別的な言動に反対" 東京・新宿のコリアンタウンで差別的内容の落書きを清掃

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140302/k10015647041000.html
コリアンタウンで落書きを清掃
3月2日 15時49分、NHKニュース
コリアンタウンで落書きを清掃

東京・新宿のコリアンタウンで、商店や住宅の壁などに在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書きが目につくようになっていることから、2日、ボランティアが集まって清掃しました。

これは、在日韓国・朝鮮人に対する差別的な言動に反対するグループの呼びかけで集まった、日本人や韓国人のボランティアら50人が、日本最大規模のコリアンタウンがある東京・新宿区の新大久保で行いました。

グループでは、コリアンタウンには商店や住宅の壁などに、スプレーや油性ペンで書かれた「韓国人は帰れ」といった落書きが50か所余りあるとしていて、参加者たちはスプレーを吹きかけて汚れを落としたり、ぞうきんで丁寧に拭き取ったりしていました。

清掃活動に参加した日本人の男性は、「落書きはよくないし、まだ一部の人間だけのことだからこそ、今のうちにみんなで消さないといけない。差別される側に立って考えられる社会が望ましいと思う」と話していました。

在日韓国・朝鮮人への差別的な言動を巡っては、ヘイトスピーチと呼ばれるデモ活動がしばしば行われていて、アメリカ国務省がまとめた各国の人権状況に関する報告書で、日本では社会的な差別が続いていると指摘されるなど、欧米各国からも懸念の声が上がっています。



>東京・新宿のコリアンタウンで、商店や住宅の壁などに在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書きが目につくようになっていることから、2日、ボランティアが集まって清掃しました。


これは当ブログ2月28日付記事でも説明したとおり、【自分たちで「差別落書き」をして、自分たちで消す】自作自演の『差別らくがき消し隊』の仕業なのだが、NHKは3月2日に何度も繰り返しニュース番組で報道した。

NHKは3月2日の昼過ぎから当該ニュースの報道を開始し、夜7時のニュースや大河ドラマが終わった後のニュースでも同じ報道を繰り返した。

NHKは、「在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書き」などと報道しているが、肝心の落書きそのものの画像は放映しなかった。

NHKは、実際の落書きの画像も放映するべきだった。

NHKも、実際の落書きを放送すると、自作自演がばれると考えたとしか思えない。

改めて、「在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書き」とやらを検証する。

関連記事より↓
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足

【NHK】 在日韓国・朝鮮人への差別的な言動に反対 東京・新宿のコリアンタウンで差別的内容の落書きを清掃
上の「差別らくがき消し隊の写真」というのを見れば、犯人が同一人物であることがすぐに判る。

「チョン」の「チ」の字がカタカナの「テ」と同じ筆順になっている。

これはハングルで横棒を書く際には、常に例外なく左から右に線を引くためだ。


ハングルの横棒にはカタカナの「チ」の最初のように右から左下にはらうことが皆無で、常に左から右に線を引くため、「チ」の最初の右から左下へのはらいができないようだ。

また、「チョロチョロするなチョン」の「ロ」 も、カタカナとは異なるハングル筆順になっている。

犯人は、「ロ」 の上の棒と右の棒を一筆で書き、左の棒と下の棒を一筆で書いて、全部で二筆で書いているが、これもカタカナの「ロ」とは明らかに異なり、ハングル筆順と同じとなっている。

「ロ」の書き方 「カタカナ」の筆順(書き順)
「ロ」の書き方「カタカナ」の筆順(書き順)
http://kakijun.jp/etc/k8o.html



さらに「日本」 の「日」の字の崩し方も、日本人の崩し方とは明らかに異なり、反時計回りの縦長丸書きのハングル筆順になっている。

以上のことから、犯人は、子供の時にカタカナを習う前にハングルを習った人物と考えて間違いない。

つまり、新大久保の差別落書きと『差別らくがき消し隊』は、自作自演だ。

NHKがこのような馬鹿馬鹿しい実態をきちんと検証もせず、貴重なニュース番組の枠で、大々的に繰り返し報道することは、受信料のムダ遣いとなる。


差別らくがき消し隊実態調査記録写真

そもそも、防犯カメラを見れば、犯人が誰か、犯人がどのようなことをしているか、すぐに判るはずだ。
犯人は、防犯カメラの前で、自分で落書きをして、自分で撮影して、自分でネットにupしていたようだ。
犯人も呆れて2chで自作自演を暴露している。

――――――――――
418: 名無しさん@13周年 2014/03/02 23:53:15 ID:eaA05kP60
自販機の落書きを撮影した人がはっきりこの事件が自演であることを指摘
いいか、何回でも言うぞ
上の写真は俺が撮影したもんだ

場所は小滝橋通り超えたとこの一階が富士薬局二階がゲオの路地

自販機の右上に思いっきり防犯カメラついてる

こんだけ派手にやって犯人が特定される前にわざわざNHK呼んで被害者アピールする意味を考えろ

そ う い う こ と www



420: 名無しさん@13周年 2014/03/02 23:55:15 ID:E8X5LL/OP
>>418
お前さんまだ居たのかw
その過去レス探してたんだ
ありがとう



422: 名無しさん@13周年 2014/03/02 23:57:14 ID:eaA05kP60
>>420
なんかおれがうpした画像が拡散されててテンションたけーんだよwww
――――――――――






そもそも昨年の春からNHKは、暴力団員(チンピラ)やテロリストたちの集団である「レイシストしばき隊」や「のりこえねっと」などを一方的に正義とし、在特会などを悪党と決め付けて虚偽報道を繰り返している。

▼NHKの報道▼
金展克「正直怖いですよね、やっぱり」
金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり」

金展克金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」.
金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」(関連記事



▼事実・実態▼
金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
実は今年の2月23日に【竹島奪還!日韓断交国民大行進in横浜】の後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
■元動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE


実は、しばき隊のメンバー

実は、しばき隊のメンバー
■動画
【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk








▼NHKの報道▼
差別撤廃 東京大行進 NHKニュース「ヘイトスピーチ」反対訴えパレード

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130922/k10014730621000.html
「ヘイトスピーチ」反対訴えパレード
9月22日 19時47分、NHKニュース
「ヘイトスピーチ」反対訴えパレードNHK

在日韓国・朝鮮人などに対する「ヘイトスピーチ」と呼ばれる差別的な言動に反対する人たちが22日、東京都内でパレードを行い特定の人種や民族などに対する差別の撤廃を訴えました。

東京・新宿区で行われたパレードには、在日韓国・朝鮮人などに対する差別的な言動に反対する市民やミュージシャン、それに弁護士や国会議員など1000人以上が参加しました。
(以下略)





▼事実・実態▼
差別撤廃 東京大行進
関連記事【KARAマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害して警官にメンチを切った反日反社会朝鮮人と確定!】
日本共産党の小池晃副委員長がヤクザや中核派などと一緒にデモ行進
人種差別撤廃を求める東京大行進
「差別撤廃 東京大行進」参加者の正体!
今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。今話題の人たちですね

https://twitter.com/aka6446/status/383544348211548160
あか‏@aka64469月27日
今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。今話題の人たちですね。 pic.twitter.com/HFjzfj1yPw
2013年9月27日 - 19:51




上記のように、NHKは、暴力団やチンピラや殺人テロ集団などを善良な「市民」と虚偽報道し、愛国者を「差別主義者」、愛国デモを「ヘイトスピーチ」「ヘイトデモ」と虚偽報道する反社会的勢力だ!

善良な日本国民は、反日放送テロリスト(反社会的勢力)のNHKと受信契約を結んで資金提供をしてはならない!









韓国の反日デモで、韓国人たちが「アンネ・フランクの写真」を踏みつけている!

▼反日デモでアンネ・フランクの写真も踏み潰す韓国人たち▼
反日デモでアンネ・フランクの写真も踏み潰す韓国人たち
■動画
韓国・朴大統領、安倍政権を批判 「河野談話」検証けん制か(14/03/01)
http://www.youtube.com/watch?v=q2msEyPXIMs&t=1m
(1:05~)



「NHKの報道は信用できない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.