FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404


NHK『高校生韓国語コンテスト』報道・「韓国料理おいしかった」「韓国人の友達を大切にしたい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【NHK】 身の回りにいる韓国人の友達を大切にしたい 友好テーマに高校生韓国語コンテスト
NHK「“日韓友好”韓国語コンテスト」
出場した女子生徒(在日?)「はじめは韓国によい印象なかったが、父親と食べた韓国料理おいしかった」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140308/t10015823371000.html
友好テーマに高校生韓国語コンテスト
3月8日 20時53分、NHKニュース
友好テーマに高校生韓国語コンテスト

日韓関係が政治的に冷え込むなか、両国の友好をテーマにした高校生の韓国語コンテストが開かれ、参加者たちは流ちょうな韓国語で交流の大切さを呼びかけました。

この大会は、駐日韓国大使館の韓国文化院などが主催し、全国の予選を勝ち抜いた高校生32人が出場して8日、都内で本選が行われました。

大会は3つの部門に分かれていて、スピーチ部門に出場した女子生徒は、はじめは韓国によい印象はなかったものの、父親に連れられて一緒に食べた韓国料理がおいしかったという経験から、日韓両国が食わず嫌いになってはいけないと呼びかけました。

また、別の生徒は韓国旅行中に電車内で若者が積極的にお年寄りに席を譲る様子を見て、日本に帰国したら勇気を出して困っている人を助けようと思ったと語りました。

このほか、ホームステイ先の韓国の家族とサウナで過ごした思い出や趣味のK-POPについて紹介する人もいました。

主催者によりますと、7回目となることしは全国から例年並みの476人が応募したということです。

大会に出場した高校2年の女子生徒は「国どうしの関係は遠くても人と人は別だと思うので、私はまず身の回りにいる韓国人の友達を大切にしたい」と話していました。



>日韓関係が政治的に冷え込むなか、両国の友好をテーマにした高校生の韓国語コンテストが開かれ、参加者たちは流ちょうな韓国語で交流の大切さを呼びかけました。


まず、「韓国語」という言葉だが、東京外国語大学でも「朝鮮語」と称しているとおり、正しくは「朝鮮語」だ。

「朝鮮語」のことを「韓国語」と呼ぶことは、「英語」のことを「アメリカ語」「オーストラリア語」などと呼ぶことと同じだ。

NHKは正しい日本語で報道するべきだ。

次に「参加者たちは流ちょうな韓国語で交流の大切さを呼びかけました。」というが、韓国との交流はすればするほど不幸になるだけであり、大切なわけがない。






>スピーチ部門に出場した女子生徒は、はじめは韓国によい印象はなかったものの、父親に連れられて一緒に食べた韓国料理がおいしかったという経験から、日韓両国が食わず嫌いになってはいけないと呼びかけました
在日余裕w
交流して知れば知るほど嫌いになる


「韓国料理」というのも、本来は「朝鮮料理」が正しい。

そして、朝鮮料理がおいしかったという経験は、実際には無いと言って良いのが現実だ。

私も、昔は仕事で韓国に何度も行ったことがあり、接待その他で高級な朝鮮料理も何度も食べたことがあるが、実際にはマズイ。

ちょうど、この日、韓国人がツイッターで次の画像を紹介していた。

https://twitter.com/zittaikokuhaku/status/442202400443473920
韓国人です @zittaikokuhaku
日本人観光客が韓国で食べる’ゴミ肉’(1/2)
日本人観光客が韓国で食べる’ゴミ肉’(1/2)
https://pbs.twimg.com/media/BiMEvYXCIAAlgPf.jpg
16:37 - 2014年3月8日


https://twitter.com/zittaikokuhaku/status/442202544807243776
韓国人です @zittaikokuhaku
日本人観光客が韓国で食べる’ゴミ肉’(2/2)
日本人観光客が韓国で食べる’ゴミ肉’(2/2)
https://pbs.twimg.com/media/BiME3yJCcAIjPRg.jpg
16:37 - 2014年3月8日


●韓国食品の危険に関する詳細記事
食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5228.html

(一部抜粋)
有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(寄生虫)】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。


韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!





>また、別の生徒は韓国旅行中に電車内で若者が積極的にお年寄りに席を譲る様子を見て、日本に帰国したら勇気を出して困っている人を助けようと思ったと語りました。
別の生徒は韓国旅行中に電車内で若者が積極的にお年寄りに席を譲る様子を見て
日本に帰国したら勇気を出して困っている人を助けようと思ったと語りました。


韓国は儒教の国だから、年寄りのことは比較的大切にするが、身体障害者に対しては思いっきり差別し、迫害している。

この高校生は、そういう韓国の現実を見なかったのか、見たが隠蔽したのか知らないが、いずれにせよ韓国の現実・実態を述べていない。

http://www.kijikiji.com/traffic/korea.htm
世界のバリアフリー事情
※車イスである私が旅行先で利用した交通機関の紹介です。
Korea 韓国
(一部抜粋)
アメリカの次に行った韓国はショックを受けました。最悪でした。
設備はともかく、心のバリアフリーがなく差別を受けました。



このように、韓国(朝鮮)では、障害者に対する差別や偏見が非常に強い。

韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。

病身舞 Byung shin chum


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。

韓国人は障害児を持ってしまうと、殆ど海外に輸出するため、韓国が世界一の幼児輸出国となっている。

要するに、朝鮮人は、障害児を次々に捨てたり輸出したりする障害者差別民族なのだ。

ロシアのソチでは、パラリンピックが開催されているが、4年後の韓国の平昌でのパラリンピックが懸念される。

なぜなら、このような朝鮮の酷い障害者差別主義の中、1988年にソウルで行われたパラリンピックで、韓国人の障害者に対する偏見の実態を浮き彫りにする出来事が起こったからだ。


韓国では、1988年のソウルパラリンピックのTV中継が、視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中で打ち切りになった。
――――――
一九八八年、ソウルでパラリンピックが開かれた。テレビでいくつかの競技が中継されたが、途中で終わってしまったことがあった。手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪いと視聴者が抗議をしたためである。
このような状況のなか、韓国のパラリンピックは寂しい雰囲気で行なわれた

趙 成寛 『なぜ韓国はダメなのか』より
―――――


ソウルパラリンピンク
韓国人視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中でテレビ中継が打ち切りになったソウルのパラリンピック

こんな国でパラリンピック開催なんて、ふざけた話だ!





>大会に出場した高校2年の女子生徒は「国どうしの関係は遠くても人と人は別だと思うので、私はまず身の回りにいる韓国人の友達を大切にしたい」と話していました。
お互い


「国どうしの関係は遠くても人と人は別」などということは、真実に反する。

国どうしの関係が遠くなるのは、人どうしの関係も遠いからだ。

「身の回りにいる韓国人の友達」を大切にすれば、やがて不幸になることは間違いない。

http://www.viet-jo.com/news/sanmen/140117065552.html
韓国人の夫がベトナム人妻絞殺後に自殺
2014/01/21 08:52 JST配信、VIETJO ベトナムニュース
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる外人女性たち
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち

 韓国東北部の江原道(カンウォンド)で14日、紅河デルタ地方ハイフォン市出身のベトナム人ゴー・ティ・ガーさん(21歳)が韓国人の夫(36歳)に首を締められ殺害される事件が発生した。夫は妻を殺害後に農薬を飲んで自殺した。

 ガーさんは2012年に、工場で作業員をしていた韓国人男性と結婚し韓国へ渡った。新婚生活1年目は夫婦仲良く穏やかに過ごしていたが、妊娠して子供が生まれてからは夫婦や嫁姑の間でよくトラブルが発生していた。ガーさんの姉も韓国人男性と結婚しており、現在もソウルに住んでいるが、韓国へ渡ってからは殆ど妹と連絡が取れなかったという。

 遺族の希望により、ガーさんの遺体は韓国で火葬した後、ベトナムに戻される予定。また生後5か月の長男は現在、夫側の家族が世話をしているが、ガーさんの家族はベトナムに連れて帰ることを望んでいるという。

 なお、韓国では韓国人の夫によるベトナム人妻の殺害事件が毎年のように発生している。ベトナム国内でも人身売買まがいの違法な結婚斡旋業者が暗躍しており、大きな社会問題となっている。








外国語コンテストは、朝鮮語以外でも英語を中心に沢山開催されているはずだが、NHKは何故か「韓国語」(正しくは「朝鮮語」)のコンテストだけを報道する。

NHKは、ニュース番組などの報道番組で盛んに偏向報道をしている他、韓国を宣伝するたまのステマも頻繁に行っている。



平成22年(2010年)7月14日、NHKニュースウオッチ9は、微生物ビジネスを取り上げた際に、何故か日本酒や味噌を使わず、マッコリとキムチをさりげなく使用していた。
7月14日の放送で、微生物ビジネスを取り上げていたが、なぜか、日本酒や味噌を使わず、マッコリとキムチをさりげなく使っている。
2010年7月14日の放送で、微生物ビジネスを取り上げていたが、なぜか、日本酒や味噌を使わず、マッコリとキムチをさりげなく使っていたNHK「ニュースウォッチ9」




平成22年(2010年)8月25日、まだ日本ではデビュー前で、普通の日本人は全く知らなかった少女時代が東京でイベントを開催したら、NHK「ニュースウォッチ9」がトップニュースとして5分間も報道した!
女性に大人気 韓国女性グループ「少女時代」

「女性に大人気 韓国女性グループ」とNHKニュースウォッチ9はトップニュースで5分間報道
NHKニュースウォッチ9がトップニュースで5分間報道した「少女時代」の女性ファン「かわいくて泣いちゃいそう」

抗議が殺到していたはずなのに最後にまた韓国アイドルグループ「少女時代」に触れたNHKニュースウォッチ9
「ああなりたい」話す女性ファン

「女性に大人気 韓国女性グループ」とNHKニュースウォッチ9はトップニュースで5分間報道
「ほんとうにダンサー並に踊れる」と話す佐藤伸恵さん
抗議が殺到していたはずだが、NHKニュースウォッチ9は最後に再び韓国アイドルグループ「少女時代」に触れた。





平成23年(2011年)になっても、8月15日、NHK「ニュースウォッチ9」は、意味不明な韓国ごり押しを強行した!

「とどまらない韓国人気」
「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」

2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
みんなが韓国人を愛してくれてありがたい

2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
店員さんもかっこいいし いいと思う


「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
同じお金でも ウォンに換えると お金持ちになったみたいという人が多い


「韓国でお土産を買って宅配便で送るのがトレンディ」

「韓国酒メーカーが2年以上かけて日本人向けに開発したマッコリが日本で爆売れ」
2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
平成23年8月15日、NHK「ニュースウォッチ9」





NHK教育テレビのハングル講座のテキスト例文
NHK教育テレビのハングル講座のテキスト例文 (33)「韓国人と結婚しろ」 (34)「韓国人と結婚しなさい」
(33)「韓国人と結婚しろ」
(34)「韓国人と結婚しなさい」





平成23年11月24日放送のNHK「お元気ですか日本列島」では、NHKアナウンサーが「携帯電話の絵文字をハングルを使って交換するのがはやっている」などとトンデモナイ大嘘を吐いた!!
11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」の「日本に浸透している韓国語」NHK山田敦子アナウンサー「携帯電話の絵文字をハングルを使って好感するのがはやっている」
平成23年11月24日放送NHK「お元気ですか日本列島」、「日本に浸透している韓国語」
NHK山田敦子アナウンサー
「携帯電話の絵文字をハングルを使って交換するのがはやっている」






平成24年3月28日放送のNHK「ニュースウォッチ9」で、「在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題!」と驚くべき偏向報道!!
━━━━━━━━━━
NHKが2012/3/28のニュースウォッチ9で世論誘導
【NHK】在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題と報道!

(日本の)選挙行かなかったの?
(日本の)選挙行かなかったの?


在日三世 キム・ヤンピョンさん「(日本の)参政権ないねん。おれ韓国人だからないねん」
在日三世 キム・ヤンピョンさん「(日本の)参政権ないねん。おれ韓国人だからないねん」
↑祖国韓国の選挙権はある。



"日本の選挙に参加したい"
↑オマエは韓国人だ。



「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが、帰化するつもりもない」
「韓国に戻るつもりはない。日本で生きていくが、帰化するつもりもない」

「韓国系日本人になるということだから難しく考えることもない」
「韓国系日本人になるということだから難しく考えることもない」


NHKの女子アナウンサー 井上あさひ「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」
NHKの女子アナウンサー 井上あさひ
「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」


NHKのアナウンサー 大越健介「生まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポートを見ますと、一票を投じる
NHKのアナウンサー 大越健介
「生まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポートを見ますと、一票を投じる事ができる権利というものが、人間の尊厳に直結する極めて重いものであることを改めて実感します。

━━━━━━━━━━





平成24年6月、民放各局が「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!
NHK\通名報道\d984e9d43aeb2d3b851447df5e4e8f8eNHK(朝鮮企業)<<<<うんちの壁<<<<TBS、日テレ、テレ朝の報道をまとめておいた。拡散に使ってくれ。
日テレやTBSやテロ朝でさえ「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!(関連記事




平成24年11月23日~25日に開催された「フィギュアスケートNHK杯2012/2013」のフィナーレにおいて、NHKはリンク上にスポットライトを使って日の丸に「ありがとう」を描く演出をした。

しかし、NHKは、その日の丸をわざと変な形にゆがめ、さらに四隅に選手たちを並べて立たせ、太極旗(韓国国旗)を作った。

フィギュァNHK杯でNHKは日の丸をわざと変な形にゆがませて四隅に選手を並べて太極旗を作りました。
■動画
羽生結弦 2012 NHK杯 EX フィナーレ
http://youtu.be/wCH4qa4XPSc?t=1m15s

――――――――――
投稿者のコメント (YuzuruHanyu0)
ruelion
1:15の映像、どう見ても太極旗w
NHKの内部や関連会社、下請けに在日がうじゃうじゃいるんだろ­う­な。
もうやりたい放題やな。フジ以上に腐ってる。

――――――――――





平成25年(2013年)2月19日放送「NHKニュースウォッチ9」で韓国旅行の宣伝(大キャンペーン)(関連記事)
NHKニュースウォッチ9 20130219
中国人観光客は「韓国」を満喫
「中国の婚礼衣装は少し古いけど韓国はきれいでスタイリッシュ」
平成25年2月19日放送の「NHKニュースウォッチ9」より





平成25年3月、NHKは、韓国にとって都合の悪い国会中継(中山成彬議員の質疑)のYou Tube動画を削除した。(関連記事
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NHKが中山議員の国会動画を削除
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。




平成25年3月12日放送NHK「クローズアップ現代」「3Dプリンター革命」で、韓国サムスン製品を思いっきり宣伝!
3Dプリンターの話をしてるのに、わざわざサムスンのロゴが目立つようにモニターを置いて、ステマしたNHKw
番組の中で韓国のサムスン製品をステマするNHK




平成25年3月17日放送NHKスペシャル「ロボット革命~人間を超えられるか」でも、人工頭脳が空っぽの韓国製ロボットをねじ込んだ!(関連記事
NHKスペシャル『ロボット革命』

NHKスペシャル『ロボット革命』
平成25年3月17日放送NHKスペシャル「ロボット革命~人間を超えられるか」でも、韓国ねじ込み!




平成25年3月27日、民放各社が「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)容疑者」などと犯人の国籍と実名を用いて事実を報道しているにもかかわらず、NHKだけが「金岡隆史」と偽名(通名)だけを用いて虚偽報道した。関連記事
NHKに電凸!偽名(通名)報道やめろ!金用将を金岡隆史と虚偽報道!柴山昌彦総務副大臣も問題視
上=日テレ「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)」
下=NHK「金岡隆史」






平成25年4月23日、NHK「ニュースウォッチ9」は、韓国人に乗っとられた劇団四季(韓国劇団・民団死期)を10分間超にわたり宣伝した。
NHKに電凸!ニュースで劇団四季(韓国集団)を10分間超宣伝!・徳山昌守の傷害事件は隠蔽

NHKに電凸!ニュースで劇団四季(韓国集団)を10分間超宣伝!
韓国人に乗っとられた劇団四季を10分間超にわたり宣伝した平成25年4月23日放送NHK「ニュースウォッチ9」(詳細記事





平成25年4月27日、NHKは、4日前の私の怒りの電凸を完全に無視し、「おはよう日本」で“K-ミュージカル”を大宣伝した!
平成25年4月27日、NHKは、4日前の私の怒りの電凸を完全に無視し、「おはよう日本」で“K-ミュージカル”を大宣伝した





平成25年5月4日「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで、全焼の南大門復元について長時間お祝い報道した。
「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで長時間お祝い報道した。
「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで南大門の復元について長時間お祝い報道(詳細記事





平成25年5月31日、「NHKおはよう日本」は、5月19日に行われた【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保 ~在日韓国朝鮮人犯罪の通名報道をなくせ!~】関連記事)という真面目なデモを『ヘイト・スピーチ』(差別的言動)として取り上げ、著しい偏向報道・虚偽報道をした!!
2013年5月31日NHK放送“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・新大久保デモに係る偏向報道
■動画
"ヘイトスピーチ" 日韓友好の街で何が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Jyi1kUDIfJE


●関連記事1
NHKヘイトスピーチ特集で新大久保デモを偏向報道
「国交断絶」が差別!?
韓国と在日の罪は無視
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5081.html
●関連記事2
NHKに電凸!
ヘイトスピーチ特集は虚偽!
レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽
金展克は襲撃犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html

●関連記事3
NHK「週刊みなさまの声」“ヘイトスピーチ”特集が反響463件で1位
金展克などで抗議殺到!


この番組は、酷い偏向報道であり、多くの問題点があった。
━━━━━━━━━━
1.NHKが『ヘイト・スピーチ』と称して一方的に非難・断罪するデモが起こっている理由や背景、デモの目的や【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】という名称すら隠蔽して報道しなかった。

2.番組では「この日の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と報道したが、「1時間以上にわたって差別的な言動を繰り返した」という事実はない。

3.デモは事前に警察に届け出て許可を取り、車道において商店や買い物客などに迷惑がかからないように行われているが、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などは無許可で多数の集団が歩道を占領し、更に違法な拡声器を使用するなど歩道や店舗前を大混乱に陥れている。
ところが、NHKはそのような客観的事実を一切報道せず、デモを悪とし、デモ妨害を正義として、真実とは正反対の報道をした。

4.実際に地元の日本人の店主、地主、住民などの大半は、デモを歓迎し、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などに大変な迷惑を被っているが、NHKはそのような人々の声を報道せず、デモに否定的な連中のインタビューだけを報道した。

5.デモを妨害している「レイシストしばき隊」の多くは、中指を立て“Fuck you!” つまり、相手を「ぶっ殺すぞ」とデモ参加者たちを罵る行為を盛んに繰り返し、更に「お前ら、くたばれ!」とか「全員死ね!」とか「お前らこそ日本から出て行け!」などという(違法な拡声器使用も含めて)大きな罵声を1時間以上にわたって行っていた。
デモ隊による『ヘイト・スピーチ』は皆無か、あったとしてもごく僅かだったが、「レイシストしばき隊」による『ヘイト・スピーチ』はあの日あの場所に居れば誰でもが嫌というほど見聞きしており、NHKの取材スタッフも同じだった。
ところが、番組では、レイシストしばき隊による『ヘイト・スピーチ』や違法行為については一切報道しなかった。
5月19日【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】で、デモ隊に「ぶっ殺す!」と中指を立てたり、「くたばれ!」「死ね!」などとヘイトスピーチを浴びせるレイシストしばき隊(在日韓国人、在日朝鮮人、反日極左


6.“国交を断絶しろ”も『ヘイトスピーチ』だと主張するマジキチ学者や、朝鮮大学校の講師をしている北朝鮮工作員など、極端に偏った非常識な連中の「人種差別禁止法を作って“こういうことは違法なのだ”“やめなければいけない」などというコメントを放送した。

7.番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介した。
しかし、金展克(きん・のぶかつ)は、今年2月23日に横浜で行われた竹島デモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
▼NHKの報道▼
金展克「正直怖いですよね、やっぱり」
金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり」

金展克金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」.
金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」(関連記事


▼事実・実態▼
金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
実は今年の2月23日に【竹島奪還!日韓断交国民大行進in横浜】の後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
■元動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE


実は、しばき隊のメンバー

実は、しばき隊のメンバー
■動画
【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

━━━━━━━━━━


このようなNHKによる極端な偏向報道に対し、視聴者から抗議の電話、メール、FAX、手紙などが殺到した!





平成25年6月5日、大阪府堺市の女性が行方不明になっている事件で、大阪府警捜査1課は死体遺棄の疑いで「韓国籍」「李誠二」容疑者ら男女3人を逮捕した。
6月6日TBS「ひるおび」池田和惠容疑者(57)、南 正宏容疑者(56)、李 誠二容疑者(45)
6月6日TBS「ひるおび」
池田和惠容疑者(57)
南 正宏容疑者(56)
李 誠二容疑者(45)


ところが、NHKはニュース番組で「南正宏容疑者(56)、池田和惠容疑者(57)ら3人」と逮捕された他の2人の名前だけを報道し、韓国籍の「李誠二」の名前を隠蔽した!
6月6日NHKお昼のニュース南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人
6月6日NHKお昼のニュース
南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人






平成25年4月~9月、NHKは、朝の連ドラ「あまちゃん」を、韓国に関する宣伝行為(ステマ)に悪用しまくった!(関連記事

▼「あまちゃん」韓国ステマのまとめ▼
1.韓国「現代自動車」
2.韓国焼酎「鏡月グリーン」
3.韓国「チェジュ島」で海女をする日本人
4.朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)
5.「無限男子」(韓流)の団扇
6.韓国「サムスン電子」のテレビ
7.海女カフェで朝鮮式お辞儀(コンス)
8.友人の母の趣味は韓国ドラマの再放送
9.母「韓流スターの追っかけになるとか全然OK!」
10.在日韓国人企業「ロッテ」のアイス

ヒュンダイ・グレンジャー

【悲報】 NHK、朝ドラでヒュンダイ車を採用 主人公の父親のタクシーに採用する不自然さ
主人公の父親の個人タクシーにHyundai「グレンジャー」を採用して盛んにステマしているNHK朝ドラ「あまちゃん」

サムチョン
あまちゃんの家のテレビがサムスンだった
5月10日放送
ドラマの主人公の家のテレビが、なぜかSAMSUNG

●詳細記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5230.html






平成25年9月2日、NHKはニュースで「カタカナの起源は朝鮮半島に」などと、トンデモ韓国起源説(学会で否定済み)を報道!(関連記事
このため小林名誉教授は、「漢字を省略して作るカタカナの起源が当時の朝鮮半島にあった可能性が考えられる」

カタカナの起源は朝鮮半島にあったか
9月2日 4時29分、NHKニュース
NHK カタカナの起源は朝鮮半島にあったか 韓国起源説
(本文略)






平成26年3月2日、ニュース番組で繰り返し、朝鮮人による自作自演の新大久保「らくがき消し」を報道
自作自演NHKが自作自演の落書き何度も報道・犯人も自演を暴露・韓国の反日デモでアンネの日記を踏みつける
【NHK】 "在日韓国・朝鮮人への差別的な言動に反対" 東京・新宿のコリアンタウンで差別的内容の落書きを清掃
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足

【NHK】 在日韓国・朝鮮人への差別的な言動に反対 東京・新宿のコリアンタウンで差別的内容の落書きを清掃
詳細記事







このようなNHKによる捏造や洗脳工作は、まず間違いなく電通からの要請だと考えて良い。

電通は広告代理店なのでNHKとは関係ないと思われがちだが、実際にはNHKも、韓国の対日工作機関「電通」の影響下に置かれている。

韓国政府は、2009年1月22日に大統領令第21283号「国家ブランド価値向上に関する規定」に基づき、「国家ブランド委員会」という大統領直属の国家機関が設置し、韓流ドラマやK-POP、韓国の料理や観光など、韓国大衆文化を外国で流行らすために莫大な予算を使って宣伝工作を行っている。

フジテレビなど日本のテレビ局は、公共(日本国民)の電波を利用して事業を営んでいるにもかかわらず、韓国政府が国策事業として韓流ドラマやK-POPをゴリ押しするために電通に渡した資金を狙って韓流ブームを捏造してきた。

特にNHKなんて、公共の電波は勿論、もろに日本国民の受信料と税金で成り立っているくせに、電通とつるんで韓流ドラマやK-POPを宣伝しているのだから重罪だ。

次の会社は、電通とNHKの関係を示す代表的な具体例だ。

━━━━━━━━
株式会社総合ビジョン
会社案内
(一部抜粋)
当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。

■株主
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 電通


取締役 (非常勤) 佐藤 寿美 (株)NHKエンタープライズ 代表取締役社長
取締役 (非常勤) 軽部 淳 (株)NHKエンタープライズ 取締役
取締役 (非常勤) 髙田 佳夫 (株)電通 執行役員
取締役 (非常勤) 服部 洋 (株)電通 テレビ&エンタテインメイント局 エンタテインメイント事業室長

━━━━━━━━
(この株式会社総合ビジョンは、ネット上で「NHKと電通の癒着の代表例」として盛んに指摘されたため、2013年7月1日、NHKエンタープライズに吸収合併される形で解散した)
上記の株式会社総合ビジョンの他、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1780万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。




「NHKは韓国との友好のごり押しをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.