FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404


「韓国人や在日が嫌いなのではなく、反日が嫌い」と言う・日常に潜む嫌韓の怖さ・元在日三世の朴順梨
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【週刊朝日】「韓国人や在日が嫌いなのではなく、反日が嫌い」と彼らは言う…「日常に潜む嫌韓」の怖さ 元・在日三世ライター語る

http://dot.asahi.com/news/domestic/2014031900040.html
「日常に潜む嫌韓」の怖さ 元・在日三世ライター語る
2014/3/21 11:30、AERA

 一部で過熱をみせている嫌韓・反日の動き。元・在日三世のライター・朴順梨(パクスニ)氏は、日本社会の「ねじれ」の理由を考察する。

* * *
 元・在日三世の私は書店に足を運ぶ度に、ため息をつくようになった。書籍のタイトルに「呆韓」「悪韓」「嫌韓」など、韓国への非難や侮蔑ばかりが目に入るようになったからだ。

 そうした本が目立つようになったのは昨年秋頃からだが、その半年ほど前から、東京の新大久保や大阪の鶴橋などで行われている排外デモが激化している。デモには「竹島を不法占拠する韓国に抗議」「韓国は仏像を返還せよ」といったテーマが掲げられているものの、いつものように「ゴキブリ朝鮮人!」「朝鮮人ハ皆殺シ」など、シュプレヒコールやプラカードはヘイトスピーチに溢れている。どうしたらそこまでの憎悪を韓国・朝鮮人に向けられるのか。当事者の私は半笑いで歩くデモ参加者を目にする度に、恐怖以上の疑問を感じていた。

「彼らは特殊な思想を持つ、ごく一部の人たち。いずれ収まるから、ほっとけばいい」

 多くのマスコミ関係者がこう言っていた。しかしいまだにデモは収束していないし、今や書店の目につく棚に並ぶのは、嫌韓・反韓をテーマにしたものばかり。

 取材で排外デモ参加者たちと話してみると、彼らは、叩き出したいはずの私にキレるどころか、終始「普通の態度」で接することがほとんどだった。それどころか中国の脅威に怯える女性は、6時間近く話し合った帰りに、お揃いのストラップをプレゼントしてくれた。体のあちこちにピアス穴を開けている男性は、鼻柱の両側の穴に楊枝を通して、おどけた表情を見せてくれた。彼は過去に「朝鮮人はウンコ食え!」と朝鮮学校の前で叫んでいるのだが……。

 彼らは決して特殊ではなく、ありふれた人間なのかもしれない。言葉を交わす度に私はやるせない思いを抱えると同時に、「どこにでもいるかもしれない」恐怖を味わっている。

 彼らが決まって口にするのは、「韓国人や在日が嫌いなのではなく、反日が嫌い」というセリフだ。「日本は日本人だけのもの。文句があるなら出て行け」と言わんばかりの「『反日』憎悪」。日本に刃向かったと自分なりに認定した者を、必死に排除しようとしているように思える。

※AERA  2014年3月24日号より抜粋



>一部で過熱をみせている嫌韓・反日の動き。元・在日三世のライター・朴順梨(パクスニ)氏は、日本社会の「ねじれ」の理由を考察する。


「元・在日三世のライター・朴順梨(パクスニ)氏」って、良く知らなかったので検索して調べてみたら、こんな奴だった。
元・在日三世ライター朴順梨(パクスニ)

元・在日三世ライター朴順梨(パクスニ)

あ!
こいつなら、知ってる!

デモの時に良く見かけれる奴だ!


いつも安田浩一と一緒に歩いているので、私は安田浩一の愛人か何かだと思っていた(実際にそうかもしれない)。

平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】・元在日三世のライター朴順梨(パクスニ)と、在特会やネット右翼などについて根拠のない出鱈目、誹謗中傷を書いて小銭を稼ぐ安
「在日特権はない」などとトンデモない嘘出鱈目を言いふらしている安田浩一と一緒にデモに付きまとう朴順梨(パクスニ)
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】(関連記事

元在日三世のライター朴順梨(パクスニ)と、「在日特権はない」などとトンデモない嘘出鱈目を言いふらしている安田浩一・東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保(平成25年9月8日、新大久保)
「在日特権はない」などとトンデモない嘘出鱈目を言いふらしている安田浩一と一緒にデモに付きまとう朴順梨(パクスニ)
平成25年9月8日【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】(関連記事


ところで、「元・在日三世」ということは、今は何なんだ?

帰化して日本国籍を取得したのか?






>元・在日三世の私は書店に足を運ぶ度に、ため息をつくようになった。書籍のタイトルに「呆韓」「悪韓」「嫌韓」など、韓国への非難や侮蔑ばかりが目に入るようになったからだ。


韓国が非難されるようなことをしているのだから、当たり前の現象だ。

大統領が不法占拠している日本の領土に不法上陸したり、天皇陛下に土下座謝罪要求をしたり、裁判所が「日本から盗んだ仏像を返すな」という判決を出したり日韓基本条約に違反する判決を出したり、国を挙げて外国でディスカウントジャパンの嘘宣伝をしたりしているのだから、非難されて当然だ。






>そうした本が目立つようになったのは昨年秋頃からだが、その半年ほど前から、東京の新大久保や大阪の鶴橋などで行われている排外デモが激化している。デモには「竹島を不法占拠する韓国に抗議」「韓国は仏像を返還せよ」といったテーマが掲げられているものの、いつものように「ゴキブリ朝鮮人!」「朝鮮人ハ皆殺シ」など、シュプレヒコールやプラカードはヘイトスピーチに溢れている。


まず、「竹島を不法占拠する韓国に抗議」「韓国は仏像を返還せよ」については、どう考えているのか説明しろよ!

日本から領土と仏像を盗んで返さないのだから、日本ではない普通の国なら戦争されて当然のことをしているのに、何を寝言言っているんだ?!

実際にイギリスは、本土から遠く離れたフォークランド諸島を奪還するため、アルゼンチンと戦争をした。

占領軍から押し付けられた憲法を守って、領土を不法占拠されっ放しの日本政府が異常なだけで、日本国民がデモで韓国の竹島不法占拠や盗まれた仏像の返還を訴えるのは当たり前のことだ。


次に、「ゴキブリ朝鮮人!」は、ゴキブリに失礼かもしれない。

また、【「朝鮮人ハ皆殺シ」など、シュプレヒコールやプラカードはヘイトスピーチに溢れている】と言うが、プラカードの正確な記述は「仇ナス敵ハ皆殺シ 朝鮮人ハ皆殺シ」だった。
仇ナス敵ハ皆殺シ 朝鮮人ハ皆殺シ


つまり、「仇ナス敵」という条件付きだから、「ヘイト」(人種差別)とは言えない。

それと、言っておくが、シュプレヒコールでそんなのはなかったはずだから、いい加減な捏造はやめろ!

しかも、それより前に、韓国では、「日本の奴らを皆殺すぞ」 教育や、「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ(ヘイトスピーチ)がやられており、仮に百歩譲って日本でヘイトがあったとしても、それは一矢を報いる「ささやかな報復」に過ぎない。


▼韓国の反日教育(「日本人皆殺し」ヘイト教育)▼
韓国の反日教育「日本の奴らを皆殺すぞ」
韓国の反日教育「日本の奴らを皆殺すぞ」

韓国では大人も子供も全員日本人を殺せと言ってる
韓国では老若男女が常日頃から「日本の奴らを皆殺すぞ」「チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!」と言ってる!
■動画
韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk



▼韓国の反日デモ(ヘイトスピーチ)▼
韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ
韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ
韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ

韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ
平成24年(2012年)9月24日、ソウルで行われた韓国人による「KILL Jap!(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ
■【拡散希望】韓国での反日デモ「KILL JAP!」2012年9月24日
http://www.youtube.com/watch?v=stnjlsME76w






>どうしたらそこまでの憎悪を韓国・朝鮮人に向けられるのか。当事者の私は半笑いで歩くデモ参加者を目にする度に、恐怖以上の疑問を感じていた。


おい、朴順梨(パクスニ)、オマエ、馬鹿だろ。

で、それより前から韓国で行われている【反日教育(「日本人皆殺し」ヘイト教育)】や、【「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ】については、疑問を感じないの?

日本人が、日本の領土を不法占拠したり、日本の仏像を盗んで返還しなかったり、日本から借金して返済せずに踏み倒したりしている韓国人を憎悪することは、自然なことだろ!

日本人が、日本人拉致した朝鮮人を憎悪することは、当たり前のことだろ!

一方、韓国が、実際には何も悪いことをしていなくて逆に韓国に対して援助ばかりしている日本人を憎悪することは、異常なことだろ!






>彼は過去に「朝鮮人はウンコ食え!」と朝鮮学校の前で叫んでいるのだが……。


朝鮮人の数少ない貴重なオリジナル文化ではないか。

他国の文化を「ウリナラ文化」(ウリジナル)と嘘を吐く前に、数少ない本当の「ウリナラ文化」である食糞文化を大いに誇れ!

●関連記事
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5183.html






>彼らが決まって口にするのは、「韓国人や在日が嫌いなのではなく、反日が嫌い」というセリフだ。「日本は日本人だけのもの。文句があるなら出て行け」と言わんばかりの「『反日』憎悪」。


いや、「反日」だけが嫌いとかいう問題ではない。

上述したとおり、韓国が日本の領土を不法占拠したり、日本の仏像を盗んで返還しなかったり、日本から借金して返済せずに踏み倒したりしていることについて、真面目に抗議していることも多い。

また、北朝鮮も、日本人を何百人も拉致しておいて、まだ5人しか帰していない。


そして、朴順梨(パクスニ)はすっ呆けているが、非常に重要なこととして、新大久保などでの一連の愛国デモでは、韓国の反日や不法行為などと同等か、あるいはそれ以上に「在日特権」(日本人逆差別)が主要なテーマとなっている。

朴順梨(パクスニ)は、「在日特権」(日本人逆差別)について、なぜ言及しないのか?

我々のデモの際に、デモ行進のストーカー行為を朴順梨(パクスニ)と一緒にしている安田浩一は「在日特権はない」と大嘘を吐いているが、元在日三世の朴順梨(パクスニ)は「在日特権」(日本人逆差別)があることを良く知っているために都合の悪い「在日特権」(日本人逆差別)についての言及を避けているのだろう。

●関連記事
決定版!在日問題を考える・【脱税特権】議論せず・多くの在日特権があることは事実・野間は馬鹿
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5267.html



『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)
【内容】在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。


「反日だけではなく、韓国の違法行為や在日特権も嫌いだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.