FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
再びロートに電凸!竹島の日の前日にCM発表イベントを予定していたが中止・ロート製薬「キムテヒのテレビCMは未定です」・「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ・日本は韓国に制裁と自衛行動を!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




竹島不法占拠正当化運動を推進する反日活動家女優キム・テヒ
竹島不法占拠正当化運動を推進する反日活動家女優キム・テヒを応援する花王やロート製薬を許すな!


2月22日は「竹島の日」だ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000591-san-pol

「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ
産経新聞 2月21日(火)22時22分配信

 「竹島の日」の22日、島根県主催の記念式典に招待された閣僚ら政府関係者7人全員が欠席することが21日分かった。藤村修官房長官は記者会見で「国会日程」を欠席理由に挙げたが、代理さえも派遣しない方針という。韓国に不法占拠される竹島の領土権確立を目指し、島根県が「竹島の日」を制定したのは平成17年。今回で7回目の式典となるが、政府関係者はまだ誰も出席していない。

 招待されたのは藤村氏、玄葉光一郎外相、鹿野道彦農水相、平野博文文部科学相の閣僚4人と、佐藤正典水産庁長官ら官僚3人。藤村氏は記者会見で「領土問題はオールジャパンで解決に当たる」と述べ、外交的配慮による欠席ではないと強調した。

 一方、国会議員は代理を含め衆参16人が参加予定。自民党は小泉進次郎青年局長、菅義偉組織運動本部長らが出席予定。民主党は4人が参加するが、党役員は含まれていないという。前回、党国民運動委員長として出席した渡辺周防衛副大臣は出席を見送った。

 一方、竹島が属する島根県隠岐の島町の松田和久町長は21日、竹島問題を所管する政府組織を設けることなどを求める要望書を首相官邸で藤村氏に渡した。藤村氏は「よい提案だ。十分検討したい」と応じた。



■竹島の日式典(2月22日)
          首相     外務大臣
第1回 2006年 小泉純一郎 麻生太郎  政府関係者全員欠席
第2回 2007年 安倍晋三   麻生太郎  政府関係者全員欠席
第3回 2008年 福田康夫   高村正彦  政府関係者全員欠席
第4回 2009年 麻生太郎   中曽根弘文 政府関係者全員欠席
第5回 2010年 鳩山由紀夫 岡田克也  政府関係者全員欠席
第6回 2011年 菅直人    前原誠司  政府関係者全員欠席



日本政府の韓国からの竹島奪還に取り組む姿勢は、ロシアからの北方領土奪還に取り組む姿勢と比べても冷淡で情けない。

もう、これ以上、韓国による竹島の実効支配を許していてはいけない。

日本政府は、今後は竹島問題を議題にあげない限り、首相会談や外相会談を行うな!

そして、日本政府は、期限を設け、韓国が竹島から出て行くまで韓国に対して最大限の厳しい制裁を加えろ!

それでも韓国が竹島から出て行かなければ、自衛隊による自衛行動を開始しろ!

竹島奪還だ!軍事作戦を決行せよ!
竹島奪還だ!軍事作戦を決行せよ!


竹島は歴史的にも国際法的にも日本の領土だが、このまま韓国の実効支配が続けさせるな!
―――――
1618年
幕府が鬱陵島での独占的漁業権・林業権を、鳥取藩(米子)の町人大谷家と村川家に許可
鬱陵島へ渡る途中の寄港地として、また漁猟地として竹島を利用

1656年
幕府は松島(現在の竹島)に対する渡航を許可

1696年
幕府は鳥取藩主に対し、鬱陵島への渡海を禁止

1905年
1月28日
日本政府はの閣議において同島を正式に竹島(旧名・松島)と命名し、島根県隠岐島司の所管とする旨決定
2月22日
島根県知事は島根県告示第40号をもってその内容を公示
島根県告示により竹島を島根県に編入し、竹島を領有する意思を再確認している。
【これに対して韓国からは何一つ抗議はなかった】

隠岐国四郡の官有地台帳への登録
漁業取締規則によるアシカ漁業の許可
仮設望標の設置
知事の視察

1906年
島根県第3部長らの現地実態調査
韓国がこの島に「独島」と名付ける

1951年
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答

7月19日
サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、韓国大使(ヤン)から米国務長官へ書簡
一、大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請求権を、一九四五年八月九日に放棄したことを確認する」と置き換えるよう要望する。

8月10日、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した(7月)韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した(8月「ラスク書簡」)。

1951年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。
【サンフランシスコ平和条約】
・1951年9月8日版(最終版) 日本は済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること。
【日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄する「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島を明記。「竹島」(独島、アンクール岩)は、日本領であることが国際的に再確認】


1952年
1月18日
韓国大統領李承晩、海洋主権宣言(李承晩ライン宣言)により竹島の領有を主張
4月28日サンフランシスコ平和条約発効
―――――


このように、竹島は、「歴史的」にも、「国際法的」にも、明らかに日本の領土だ。

更に、「地理的」にも、明らかに日本の領土だ。

韓国は、戦前も戦後も、韓国の領域には竹島がないことを地理の教科書などに記載していた。

1899年『大韓地誌』 (大韓帝国の最初の地理の教科書)
1899年『大韓地誌』 (大韓帝国の最初の地理の教科書)には、「大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。東経124度30分~130度35分。」と書いてある。
竹島は東経131度52分だ

韓国の教科書どおり、「東経130度35分までが韓国領」なら、「鬱陵島までが韓国領」となり、竹島は韓国領にならない。

1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)
また、大東亜戦争後の史料で、1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)には、「韓国の領域は、東経124度11分~130度56分23秒」と書いてある。
竹島は東経131度52分だ

やはり、韓国は、戦後になっても、竹島を韓国の領土とは認識していなかった。

にもかかわらず、韓国は日本人を虐殺して竹島を奪い取った。


――――――――
■■韓国による竹島不法占拠、日本人漁師虐殺事件■■

我々は韓国が日本の漁民に対して行った虐殺を忘れてはいけない。
韓国は、一方的に韓国に有利なラインを日本海に引き、そこに存在する天然資源を全て奪うと宣言した。
当然国際法上認められないことであったが、韓国はそのラインを超えてきた日本漁船に対して非道の限りを尽くした。
****************

李承晩ライン(李ライン)
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めなかったが、結局1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

1953年
1月12日
韓国政府、「李承晩ライン」内に出漁した日本漁船の徹底拿捕を指示
韓国(李承晩大統領)は、竹島周辺で、日本漁船と乗組員に対して銃撃を開始し、殺戮、漁船の強奪、乗組員の拉致、監禁等を行った。

2月4日
第一大邦丸事件
日本の漁船「第一大邦丸」の日本人漁労長であった瀬戸重次郎(34)が韓国艦の銃撃で射殺された。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
その歳月は、最大で13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の重犯罪者を仮釈放して、日本在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。
――――――――

韓国は竹島を奪った際に、娘が生まれたばかりの若い漁師など、死傷者数は44人、抑留被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで、韓国に人質(最大13年)にされた






2005年、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」!(怒)

キムテヒは周囲の引き止めを振り切ってスイスまで行って「独島愛キャンペーン」(竹島不法占拠=日本侵略正当化推進キャンペーン)をやったことは韓国でも大々的に報じられた。

キムテヒは、筋金入りの「反日活動家」だ。

キム・テヒの独島守護キャンペーン

■動画
【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE


2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。 「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る。 スイス
2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
(朝鮮日報 2005/04/21)

 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と国際的関心を喚起する予定だ。


キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!
キム・テヒ


●スイスから帰った時の記事

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0000010368
キム・テヒ、スイスでの「独島は私たちの領土」広報から帰国
(マイデイリー 韓国語 2005/05/11)

「独島は大韓民国の領土だとアルプスで言ってきました」
(略)
 特にメディアのインタビューごとに「独島は私たちの領土」と力説して民間外交官の役割をたっぷりとやり遂げた。
(以下略)




この翌年2006年、コカ・コーラは、この反日活動家のキムテヒを「爽健美茶」のCMに起用した。
2006年、コカ・コーラは、この反日活動家のキムテヒを「爽健美茶」のCMに起用

すると、2ちゃんねるを中心にコカ・コーラに対する抗議運動や不買運動が展開された。

――――――――――――
http://unkar.org/r/cm/1141499521
爽健美茶◆反日女優キム・テヒ起用!コカ・コーラ社
――――――――――――

多くの国民がコカコーラに対して、
「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか?!」
「外務省にも伝える!」
「キムテヒのCMを続けるなら、今後コカ・コーラの商品は買わない!」

などと抗議!


抗議・不買運動のためかどうかは不明だが、キムテヒの『爽健美茶のCM』は比較的短期間しか放送されなかった。




2010年、TBSが水曜夜9時にキムテヒ出演の「アイリス」(花王スポンサー)を放送!
キムテヒ「アイリス」2010年にTBSが地上波でゴールデンタイムに放映




2011年、フジテレビが日曜夜9時にキムテヒ主演の「僕とスターの99日」(花王単独スポンサー)を放送!
キムテヒ「僕とスターの99日」フジテレビ(花王単独提供)2011年放映



日本国民がフジテレビや花王に抗議!
2011.9.16花王本社平日抗議デモ
2011年9月16日、花王本社抗議デモ




2012年、ロート製薬は、新発売の「雪ごこち 美白クリア化粧水」と「雪ごこち クリア乳液」の宣伝に、キムテヒを起用!
【不買決定】 ロート「雪ごこち」 反日活動家キムテヒ起用



日本国民がロート製薬に抗議!

2012.2.19韓国は即刻竹島から出て行け日本国民による大規模デモin浅草(吾妻橋交差点=地下鉄浅草駅)東京スカイツリー)
【2月19日 韓国は即刻竹島から出て行け 日本国民大規模デモin浅草】(吾妻橋交差点=地下鉄浅草駅、東京スカイツリー)


2012.2.19韓国は即刻竹島から出て行け日本国民による大規模デモin浅草(雷門)
【2月19日 韓国は即刻竹島から出て行け 日本国民大規模デモin浅草】(雷門前)


2012.2.19韓国は即刻竹島から出て行け日本国民による大規模デモin浅草(国際通りの「浅草ROX」)
DECLARE WAR ON LOOTER S.KOREA
(盗人の南朝鮮に宣戦布告せよ!)
【2月19日 韓国は即刻竹島から出て行け 日本国民大規模デモin浅草】(「浅草ROX」前)

●関連記事
ロートに電凸!
キムテヒの宣伝起用をただちにやめろ!
雪ごこち 美白クリア化粧水&クリア乳液に反日活動家キムテヒ起用!
ロート製薬は日本侵略支援企業か?!
お客さま安心サポートデスク(03-5442-6020)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4548.html
竹島ロートデモに350人!
韓国は即刻竹島から出て行け 日本国民大規模デモin浅草
東京スカイツリーや雷門で賑わう下町で竹島奪還を訴える
一方、港区が「竹島の碑」設置を不許可…韓国「久しぶりに合理的な決断」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4556.html





http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/21/kiji/K20120221002675800.html
キム・テヒ 批判的書き込み殺到 イベント前日中止決定「不測の事態考慮」
2012年2月21日 06:29、スポニチ

 韓国女優キム・テヒ(31)の出演で、21日に都内で予定されたロート製薬・基礎化粧品「雪ごこち」の新CM発表イベントが中止となった。

 イベント事務局によると、インターネットの掲示板にテヒの起用に関し、批判的な書き込みがあったことなどから「不測の事態を考慮して、ロート製薬側が中止を決めた」と説明。ネットではテヒを攻撃するような書き込みが殺到している。



南朝鮮では「独島守護天使」などと呼ばれているキムテヒは、「竹島の日」(2月22日)の前日(2月21日)にロート製薬の新製品「雪ごこち」の新CM発表イベントを予定していた。

この日程は、単なる偶然だろうか?!

2月21日、私は、ロート製薬に2度目の電凸を行った!

━━━━━━━━━━

今ロート製薬では「雪ごこち」という化粧水と乳液の新製品に韓国人のキムテヒを宣伝に起用していますよね。

ロート
はい、イメージキャラクターでございます



これについて私は先週の月曜日2月13日にも抗議の電話したんですが、キムテヒというのは7年前の2005年にスイスまで行って大々的に韓国による竹島侵略不法占拠を正当化、推進した反日女優なんです。
これについては、当時、韓国のマスコミがキムテヒがヨーロッパに行く前も行って韓国に戻った時も大々的に報道していました。
報道では、キムテヒのことを「日韓両国が領有権を主張している竹島をめぐって、テヒは数年前、韓国の領土だとする趣旨の発言をしたとされている。」と書かれていましたが、キムテヒという奴はわざわざヨーロッパまで行って大々的に韓国の竹島侵略と不法占拠を正当化して大々的に報道されていたんです。

ロート
お声があったことはお伝え致します



それで、前回先週月曜日の13日に電話したときに、すぐにキムテヒを宣伝に使うのはやめるように要請したんですが、ロート製薬はまだキムテヒを宣伝に起用し続けていますね?

ロート
お答えできません



いや、「お答えできません」じゃなく、私は事実というか現実を述べたんです。
相変わらず、ロートの「雪ごこち」にはキムテヒの写真がくっ付いていますね。

ロート
はい



あと、テレビCMもやる予定なんでしょ?

ロート
テレビCMに関しましてはお答えできません



ハァ?
報道にありましたよ。
2月21日、今日は本当はキムテヒのCM記者発表会をある予定だったが「不測の事態や安全性を考慮し『雪ごこち』のCM記者発表会を中止した」と。

ロート
はい、セキュリティを考慮して中止いたしました



「安全性」とか「セキュリティ」を理由にするのが良く理解できないが、それで2月21日のキムテヒの記者発表会は中止としたようだけど、キムテヒのテレビCM自体はやる予定なんですか?

ロート
テレビCMは未定でございます



じゃー、キムテヒを起用したテレビCMはやらないかもしれないの?

ロート
お答えできません



未定ということは、キムテヒのCMをやるかもしれないし、やらないかもしれないということでしょ?

ロート
お答えできません。
未定でございます



未定ということは、やるかもしれないし、やらないかもしれないということでしょ。
まー、いいや…
それで、明日2月22日は「竹島の日」ですよね?

ロート
お答えできません



お答えできませんじゃなくて、2月22日は「竹島の日」なんです。
知っておくべきですし、知らなかったなら今私が教えたからもう分かりましたね。

ロート
左様でございますか



そうです。
それで、2月22日が「竹島の日」なのに、その前日の2月21日に韓国で「独島守護天使」と呼ばれているキムテヒのCM記者発表会を開催したら、ロート製薬は「竹島は韓国の領土と認める」と言っているようなもんでしょ。

ロート
そのようなお声があったことはお伝えいたします



ところで、「竹島の日」を知らなくても、「竹島が日本の領土」だということくらいは知っていますよね?

ロート
はい、竹島は日本の領土でございます



それは知っているわけね。
韓国による竹島侵略では、何千人という多くの日本人漁師が韓国によって拿捕され、殺害までされたんですよ。
日本の領土の近くの日本の領海で漁をしていただけなのに、日本人が何千人も拿捕されて殺害までされて、韓国は今でも不法占拠を続けている。
キムテヒは、そのような韓国の侵略、殺害、不法占拠を正当化する大宣伝をヨーロッパまで出かけてやって大々的に報道されていい気になっていたんです。
日本企業がそのキムテヒをCMなどの宣伝に起用することなんてあってはならないということは、常識で考えれば分かることだし、多くのロート製品愛用者が怒っていることも理解できるでしょ。

ロート
そのようなお声があったことはお伝え致します



あとね、2月19日の日曜日には東京の浅草で、【韓国は即刻竹島から出て行け日本国民による大規模デモin浅草】という韓国の竹島侵略、日本人殺害、不法占拠に対する抗議デモが行われたんです。
そのデモでは、既にロート製薬への抗議の声やロート製薬の製品の不買を訴える声が上がっているんですよ。
もう既にロート製薬の商品の不買運動になっているんです。

ロート
左様でございますか。
そのようなお声があったことはお伝え致し
ます。


経営陣がこの不買運動を放置して不作為を続け、キムテヒのテレビCMまで放映して業績が悪化するなら、株主代表訴訟の立派な理由になりますよ。

ロート
そのようなお声があったことはお伝え致します



私は先月に乾き目の「ドライエイドEX」を購入したし、去年まで花粉の季節には「アルガード」を何度か購入しましたし、家族の「肌ラボ」シリーズを使っています。

ロート
ありがとうございます



だけど、今あるのを使い切ったら、次はもう購入しません。

ロート
お客様から、そのようなお声があったことは必ずお伝え致し
ます。


お客の不買もそうですが、経営陣には株主代表訴訟も有り得ることを良く考慮するように伝えてください。
日本侵略と日本人殺害と竹島不法占拠を推進・正当化する反日女優の宣伝広告起用、さらにそれに対する不買運動の放置は許されざる経営陣の不作為です。
株主から株主代表訴訟の声が上がっていることも必ず伝えてください。

ロート
分かりました。
お客様と株主様からのそういうお声があったことは必ずお伝え致します。

━━━━━━━━━━

ロート製薬に、電凸、抗議メールを!
「雪ごこち」 薬用クリア化粧水とクリア乳液
―――――
【連絡先】
ロート製薬 お客さま安心サポートデスク
03-5442-6020(東京) 06-6758-1230(大阪)

化粧品に関するお問い合わせ
03-5442-6001(東京) 06-6758-1272(大阪)

月~金の9~18時まで
―――――


ロート製薬 お問い合わせフォーム
https://www.rclub2.rohto.co.jp/support/index.htm




「本気で竹島を取り戻せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.