FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
ジャニーズが募金詐欺!四川地震に使うだと?!・「【東日本大震災支援募金】はパンダ誘致とレンタル料、四川地震遺児の日本での就学と就職に使う」by「Marching J」代表近藤真彦・募金額や使途の内訳は公表せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




首相官邸を訪れ、野田首相と握手する詐欺師黒柳徹子(左)と近藤真彦=2011年12月22日
首相官邸を訪れ、野田首相と握手する詐欺師黒柳徹子(左)とジャニーズの東日本大震災復興支援プロジェクト代表の近藤真彦=2011年12月22日

http://news.livedoor.com/article/detail/6286137/
″募金はパンダ誘致と四川地震の遺児に使う″…ジャニーズの″東日本大震災復興支援プロジェクト″に批判噴出
2012年02月16日18時33分
提供:トピックニュース

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」代表を務める近藤真彦のコメントがデイリースポーツで報じられ、ネット掲示板で大きな話題を呼んでいる。

記事によると、同プロジェクトは仙台市・八木山動物公園にジャイアントパンダを誘致し、中国・四川大地震で被災した遺児らのために奨学金を支援するという。近藤は「四川遺児のために奨学金という形で日本の学校に入れてあげ、就職まできちんと面倒を見てあげられれば。この件も中国サイドには伝えていて、とてもハッピーに思ってくれています」とコメントしたという。

この記事受け、ネット掲示板では「ジャニーズファンが東日本大震災の被災者のために募金したお金が、パンダの賃料と中国人の奨学金になるということか?」「東北の孤児なら分かるが、なんで四川の孤児なんだよ」「東北で被災した孤児も就職まで面倒見てやれよ」など、東日本大震災復興支援プロジェクトと銘打っているにも関わらず、中国への支援がメインになっていることへの批判が殺到した。

また、「いまどきパンダで喜ぶ子供なんていないだろ」「ジャニーズの中国進出に震災復興が利用されてるのではないか?」など、プロジェクトそのものへの批判も高まっており、ジャニーズ事務所を擁護する声はネット上にほとんどないのが現状。「東北地方の人のために一銭も使われないところが凄いな。どのへんが“震災復興”なの?」など、ネットユーザーの多くがジャニーズ事務所のプロジェクトに疑問を呈している状態だが、はたしてプロジェクトは実現するのだろうか?



>ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」代表を務める近藤真彦のコメントがデイリースポーツで報じられ、ネット掲示板で大きな話題を呼んでいる。


ということで、まずはデイリースポーツの記事を読んでみよう!

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/28/0004774143.shtml
マッチ、震災復興支援へ「パンダ誘致する」

(一部抜粋)

 支援は、みんなの目に見えて形に残るものにしたかった。95年に発生した阪神・淡路大震災の際には、97年に支援チーム「J‐FRIENDS」を結成し、義援金を寄付。震災発生当時の小学校1年生が義務教育を終了するまで活動を続けたが、支援結果がわかりにくかったという。

 当時の反省も踏まえ、パンダ誘致活動は昨夏から開始。昨年12月には黒柳徹子(78)とともに首相官邸を訪ね、野田佳彦首相(54)に直接協力を要請。日中国交正常化40周年の節目とあって、中国側も貸し出しに前向きといい、年内誘致へ向けてパンダ厩舎建設など準備を進めていく。

 その上で招致実現後は、パンダの故郷・四川への支援も惜しまないつもりだ。四川遺児のために奨学金という形で「日本の学校に入れてあげ、就職まできちんと面倒を見てあげられれば。この件も中国サイドには伝えていて、とてもハッピーに思ってくれています」とプランを明かした。


>その上で招致実現後は、パンダの故郷・四川への支援も惜しまないつもりだ。四川遺児のために奨学金という形で「日本の学校に入れてあげ、就職まできちんと面倒を見てあげられれば。


( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!
パンダだけじゃなかったのか?!




【四川への支援も惜しまない】だと?

【四川遺児のために奨学金という形で「日本の学校に入れてあげ、就職まできちんと面倒を見てあげられれば。】だと?

ふざけんな!

ジャニーズは、募金を【東日本大震災を受け~】とか【東日本大震災支援募金】として集めていた!

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)
【東日本大震災支援募金】
ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)



それなのに、集めた金を四川への支援に使うのだから詐欺だ!

しかも、四川遺児を日本に連れて来て、日本の学校に行かせて就職するまで面倒を見るという!

ハァ?

だったら、最初から【東日本大震災支援募金】なんて騙って募金活動をするなよ!

四川地震の被災者を支援するのは勝手だが、それなら【四川大地震支援募金】として募金しろ!

【東日本大震災支援募金】をパンダのレンタルに使うだけでも許せなかったのに、四川地震にまで使うというのは、完全に詐欺だ!

警察は何をやっているんだ?

寄付した人たちは集団訴訟できないものなのか?

首相官邸を訪れ、野田首相と握手する詐欺師黒柳徹子(左)と近藤真彦=2011年12月22日





東日本大震災への募金に関しては、アグネスチャン(陳美齡)が広告塔を務めている詐欺集団「日本ユニセフ協会」も、震災直後から「東日本大震災緊急募金」と称して募金を集め、何の基準もなく勝手に「東日本大震災緊急募金が余った」と判断して、外国に資金を回すことになっていた。
日本ユニセフ協会「【東日本大震災緊急募金】で余った金は海外で活用します」
日本ユニセフ協会「【東日本大震災緊急募金】で余った金は海外で活用します」

●関連記事
日本ユニセフ協会に電凸!
「東日本大震災緊急募金」をし、余った金は他国に活用?!
「余った金」の基準なく、勝手な判断で外国に使われる
もともと約20%をピンハネする日本ユニセフ協会やアグネスチャンに騙されるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4182.html


週刊ポスト4月15日号 日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた 国連機関ではない。政・官・報との癒着──知られざる〝裏の顔〟
週刊ポスト4月15日号 日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた 国連機関ではない。政・官・報との癒着──知られざる〝裏の顔〟


我々の猛抗議や週刊誌の指摘により、その後「日本ユニセフ協会」は、「東日本大震災緊急募金」で集めた募金を全額日本への支援金にするようにしたようだ。


しかし、ジャニーズは今頃になって【東日本大震災支援募金】で集めた募金を四川地震に使うと言っているのだ。

ジャニーズ事務所や近藤真彦は、おそらく自分たちの支那へのビジネス進出の足掛かりにする腹積もりだろう。

これじゃ、ジャニーズ事務所じゃなく「チャニーズ事務所」だろ!

また、ジャニーズ事務所は、支那へ支払うパンダレンタル料の5年分を「Marching J」から拠出すると発表した。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201280004.html
ジャニーズのパンダ招致負担は5年50億円
2012年1月28日、朝日新聞

(一部抜粋)

 「パンダを呼ぶことができたら、費用5年間分は負担しますと、仙台市にも伝えています」と明かし、長期間にわたる支援を明言した。仙台市では、上野動物園などの場合を参考にすると、招致から飼育までの費用は年間10億円前後とみており、5年間となると総費用は約50億円に達する。

 現在までの「Marching J」の募金額については「5円出した子もいれば、1000円の子もいる。発表するのはどうかなと思っています。みなさんが想像する金額より、はるかに下」として、公表しない方針。招致には、ジャニーズ事務所や関連会社も資金を提供していく。

 プロジェクトの期間は当初、約1年間としていた。「最初はパンダのアイデアがなかったので今年3月までと考えていましたが、できれば続けていきたい。エサ代などの募金があったらすてきかな」と話した。



要するに、ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)は、コンサート会場などで【東日本大震災支援募金】と称して募金箱などを設置して集めた金額を公表しないが、最低でも50億円はパンダレンタル料として支那に支払い、その上「四川地震」の遺児を日本に連れて来て日本の学校に行かせて就職まで面倒をみるということだ。

ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」(代表・近藤真彦)が募金額や使い道の内訳を公表しないのは不可思議だ。

ちなみに、2003年、支那陝西省で集中豪雨により洪水が発生したが、そのときの被災支援金は99%以上が地方当局などによって流用され、不満を訴えた農民らは拘束されて弾圧された。

中国の地方当局 洪水支援8億円 99%流用
2006/01/14, 産経新聞

 中国陜西省で二年前に発生した洪水被害で、中央政府が被災農民の支援費用として拠出した約五千九百万元(約八億四千四百万円)のうち、地方当局が99%以上を流用、被災民が受け取ったのは約五十万元(約七百十万円)にすぎないことが十三日までに明らかになった。支援費用の拠出元である国家発展改革委員会系の中国紙、中国経済時報が同日までに伝えた。
 同紙によると、地方政府はさらに、不満を訴え抗議した農民らを拘束、最長三年間の「労働教育」処分としており、住民を全く顧みない地方政府が存在する実態が浮き彫りになった。(北京 共同)






さらに、この件に関しては、支那工作員の加藤紘一も動いている。

http://www.city.sendai.jp/shicho/message_20111228.html
パンダが八木山動物公園にやって来る!(100万市民のみなさまへ)
平成23年12月28日

(一部抜粋)

国家レベルで解決されるべき問題もあり、日中友好協会の加藤紘一会長(自民党元幹事長)からも「2、3年はかかると思って、じっくり行きましょう」とアドバイスをいただくなど、実現までのハードルは相当高いと覚悟しておりました。それでも、程永華駐日大使からは「仙台市の希望を本国政府に伝えましょう」と言っていただけるなど、被災地の子どもたちにこそパンダを見せたいという熱意は、多くの方に受け止めていただいているという感触がありました。

震災被災地として、誘致と飼育に必要な経費面の問題がありましたが、思いがけずジャニーズ事務所から、災害支援プロジェクト「Marching J(マーチングジェイ)」として誘致活動と資金についてご支援のお申し出をいただきました。そして先日の日中首脳会談で取り上げられ、びっくりするような早さでパンダ貸与の話がまとまったのです。

仙台市長 奥山 恵美子


仙台市長 奥山恵美子
アホ丸出し!仙台市長の奥山恵美子


http://www.katokoichi.org/
加藤紘一ブログ
2011-12-23
仙台にパンダがやってきます!

東日本大震災の被災地、仙台の八木山動物公園に、
中国からジャイアントパンダが貸し出されることになりました。
パンダがやってきたら、東北の子どもたちが喜ぶでしょう。
また、パンダ目当てに多くの観光客が訪れることと思います。

実はこの朗報の舞台裏で、私も一役買わせてもらいました。
仙台市からの依頼を受け、この10月に訪中した際に、
唐家叙ヘ(とう・かせん)前国務委員にお願いしてあったのです。
唐家叙ヘ(とう・かせん)さんは、日本にとって対中関係の「要」となる人物で、
私とは30年来の付き合いです。
この人なら押さえはバッチリと踏んでいました。
スムーズに進んでいるようでホッとしています。
これからも、できる限りの協力はしていきたいと思います。


加藤紘一
元自民党幹事長の売国奴・加藤紘一


この件に関しては、支那がパンダで仙台市に恩を売って、支那領事館や中華街の建設を狙っているとも指摘されている。

どうやら、仙台市に支那領事館やチャイナタウンを建設したい支那人どもと、売国奴の加藤紘一と、支那に進出して商売を拡大したジャニーズ事務所などの思惑が一致し、ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」で集められた募金が支那に渡ることになったように思える。




「【東日本大震災支援募金】をパンダや四川地震に使うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.