FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
KARAマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害して警官にメンチを切った反日反社会朝鮮人と確定!「フラッシュ」は総連元職員と報道し、事務所「DSPメディア」は元職員を否定したが、捜査妨害人物に間違いなし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




KARAマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害して警官にメンチを切った反日反社会朝鮮人と確定!
KARAマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害した反日反社会朝鮮人と確定!

http://www.narinari.com/Nd/20120217363.html
KARAマネージャー問題で見解、所属事務所が朝鮮総連との関係を否定。
2012/02/15 15:45 

アイドルグループ・KARAが日本で活動する際の担当マネージャーが朝鮮総連の所属、もしくは関与があると一部で報じられたことについて、KARAが所属するDSPメディアジャパンがコメントを発表した。  

事務所公式サイトに2月14日付けで掲載された「弊社スタッフに関する週刊誌及び一部報道について」

事務所公式サイトに2月14日付けで掲載された「弊社スタッフに関する週刊誌及び一部報道について」によると、「週刊誌及び一部報道にて掲載された内容は事実と異なる点があり、記事で取り上げられた弊社スタッフは朝鮮総連の職員であった事実はなく、また現在韓国籍を取得しており、弊社スタッフの一人として業務に従事しております」と、取り沙汰された朝鮮総連との関係を否定。

そして「本人は特定の団体や政治団体との関連は一切なく、また弊社及び関連企業におきましてもこれらとは一切関連はございません」と重ねて否定し、「皆様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

この問題はKARAを取り上げたテレビ番組の映像に映っていた男性が、2006年11月に朝鮮総連本部が警視庁公安部の捜索を受けたときに抗議していた男性と似ているとの疑惑がネットで指摘され、炎上状態となっていたもの。これを受け、2月14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」は「大炎上『KARAマネージャーは朝鮮総連』の真相-ネット騒然」との記事を掲載し、「男性は確かに以前、朝鮮総連の職員だった」「現在は退職している元職員」「朝鮮総連がKARAのマネジメントをしているわけではない」などと伝えていた。



>事務所公式サイトに2月14日付けで掲載された「弊社スタッフに関する週刊誌及び一部報道について」によると、「週刊誌及び一部報道にて掲載された内容は事実と異なる点があり、記事で取り上げられた弊社スタッフは朝鮮総連の職員であった事実はなく、また現在韓国籍を取得しており、弊社スタッフの一人として業務に従事しております」と、取り沙汰された朝鮮総連との関係を否定。


1月28日付当ブログ記事で取り上げた例のKARAスタッフについて2月14日発売の「フラッシュ」が「KARAのマネージャーで、以前は朝鮮総連の職員」と報じ、その後KARAの日本での所属事務所である「DSPメディアジャパン」がその報道を否定した。

DSPメディアが「朝鮮総連の職員ではなかった」と言っても、KARAのマネージャーが5年前程に警視庁公安部による朝鮮総連本部への強制捜査を妨害していた事実に変わりはない。

朝鮮総連の幹部なのか職員なのか構成員なのか用心棒なのかは、それほど大きな問題ではない。

朝鮮総連のために反日・反社会的行動をしていたことが問題なのだ。

また、DSPメディアは【現在韓国籍を取得しており】と述べているが、これでは【以前は朝鮮総連を支持する「朝鮮籍」だった】と言っているようなものだ

結局、KARAのマネージャーは、2006年11月に警視庁公安部が朝鮮総連中央本部など6ヶ所を強制捜査した際に、捜査を妨害し、警察官にメンチを切っていた朝鮮人で間違いなかったのだ!

DSPメディアは「彼は朝鮮総連への捜査妨害はしたが、朝鮮総連の職員ではなかったし、今は韓国籍になったから問題ない」と言いたいようだが、そんな言い分は通用しない!


警視庁公安部が朝鮮総連本部など6ヶ所を強制捜査…介在組織解明急ぐ
KARAマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害した反日反社会朝鮮人と確定!


東京ディズニーシー
東京ディズニーシー

ボディーガード?総連関係者に委託?
羽田空港





>これを受け、2月14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」は「大炎上『KARAマネージャーは朝鮮総連』の真相-ネット騒然」との記事を掲載し、「男性は確かに以前、朝鮮総連の職員だった」「現在は退職している元職員」「朝鮮総連がKARAのマネジメントをしているわけではない」などと伝えていた。


全文を掲載する。
━━━━━━━━━━
大炎上「KARAマネージャーは朝鮮総連」の真相 ネット騒然「警視庁の捜査に猛抗議した男性」がメンバーに寄り添う理由「フラッシュ」(光文社) 2012年2月28日号
(写真上)
右側がCさん。空手の経験があり「メンバーのボディガード的なこともしている(知人)
(写真:左下)
当時のものとされるニュース映像(インターネットから)

「フラッシュ」(光文社) 2012年2月28日号
大炎上「KARAマネージャーは朝鮮総連」の真相
ネット騒然「警視庁の捜査に猛抗議した男性」がメンバーに寄り添う理由


 上の写真は昨年2月3日、韓流アイドルグループ・KARAが来日した際羽田空港で写された1枚だ。体格のいい男性が、メンバー5人を先導している。ところが06年11月に薬事法違反の疑いで朝鮮総連東京都本部が警視庁公安部の捜査を受けた際のニュース映像(写真左)で、捜査に抗議している総連関係者と、この男性がどう見ても同一人物だから騒ぎが起こった。

 日本の大型掲示板には〈KARAのマネージャーは朝鮮総連所属?〉〈KARAは北朝鮮と組んでた〉などと書きこまれ、片山さつき参院議員もツイッターで「写真を見る限り(略)同一人物!なぜこんなこと、続けてきたのか?」とつぶやいた。朝鮮総連中央本部は本誌の取材に「対応しません」。だが、男性は確かに以前、朝鮮総連の職員だった。

 「彼は現在36歳のCさん。朝鮮大学校政治経済学部を卒業したエリートで、その後朝鮮総連職員になり都内の支部で働いていた。体育会系の熱くて明るい性格で、朝鮮青年同盟に所属し、地域の青少年向けイベントを企画・運営していた。だが現在は朝鮮総連を退職している」(朝鮮総連関係者)

 その後KARAの日本での所属事務所である「DSPメディアジャパン」で働きだしたようだ。本誌の問い合わせに対し、同社からは期限までに回答がなかった。だが韓国では、所属事務所「DSPメディア」がニュースサイトの取材に「男性はKARAの日本の事務所の職員、スケジュールマネージャー」と答えている。

 「朝鮮総連職員から韓国系企業へ転職例は、少なくない。在日韓国・朝鮮人のあいだでは、本国のような区別や対立はなく、同じ民族のネットワークがある。朝鮮学校出身者はハングルが堪能なので求人も多い。だが退職すれば組織とは無関係なのに、彼に『元朝鮮総連職員』のレッテルをはるのは過剰反応だし、気の毒です』(前出の関係者)

 騒がれているように「朝鮮総連がKARAのマネジメントをしている』わけではなかった。

 韓流ブームといわれて久しいが、隣国に対する日本人の誤解はまだまだ多いようだ。

━━━━━━━━━━



「フラッシュ」(光文社)の記事と、KARAの日本での所属事務所「DSPメディアジャパン」の主張、どちらを信用するかは人それぞれ自由だが、いずれにせよKARAのマネージャーは2006年11月に警視庁公安部が朝鮮総連中央本部など6ヶ所を強制捜査した際に、捜査を妨害し、警察官にメンチを切っていた反日・反社会的な在日朝鮮人だった。

このようなKARAの版権を持った上でごり押してきたフジテレビや「紅白歌合戦」に出場させたNHKなど日本のテレビ局は万死に値する。

フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
2011年7月25日、フジテレビは、K-POPだらけの「HEY!HEY!HEY! 700回SP」(花王提供)で、『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示。


「紅白歌合戦」に出場させたNHKの責任は重大
NHK「紅白歌合戦」


でも、そういえば、最近KARAってテレビであまり見ないような気がする。

まさか、これが原因とも思えないが…

それにしても、在日朝鮮人って、国籍も名前も軽く変更できるのだから、これも凄い在日特権だ






(参考)
韓国籍の朝鮮総連関係者は5万人以上いる!by韓国政府

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/28/0200000000AJP20110828001300882.HTML
朝鮮総連系韓国籍者の選挙権制限を検討へ、韓国選管
2011/08/28 16:37 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の中央選挙管理委員会関係者は28日、聯合ニュースの取材に対し、北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐため、韓国籍を取得した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者らの選挙権を制限する方向で検討を進めていると明らかにした

 国外に住む韓国人の選挙権をめぐっては、関連法の改正案が2009年に国会で成立。韓国の査証を取得するなど、一定の条件を満たした在外国民が在外選挙人の申請をすれば、来年の総選挙から選挙権を行使できるようになった。

 同関係者は「朝鮮総連など北朝鮮体制に賛成する人は憲法で定めている自由民主主義の秩序に合わない側面がある」と指摘。選挙権を制限する方向で、外交通商部や法務部など、関係官庁と協議する方針を示した。

 中央選挙管理委員会が北朝鮮寄りの在外国民の選挙権の制限を検討しているのは、北朝鮮が朝鮮総連などの団体を通じ、韓国の選挙に影響を与える可能性が高いとの懸念が高まっているためだ。

 来年の総選挙で投票権を行使できる朝鮮総連関係者は約5万人に達するとされる。さらに、朝鮮総連に所属する在日朝鮮人でも韓国籍を取得する場合、選挙権を行使できるようになる。


http://wiki.livedoor.jp/koreanfaq/d/%C4%AB%C1%AF%C0%D2
Q 朝鮮籍とは北朝鮮籍のことですか?

そのような誤解がありますが、実際は違います。元々1910年の韓国併合によって朝鮮人は全員日本国籍となったわけですが、戦後1947年にその時点で日本に在住していた朝鮮人を対象に「朝鮮籍」という「記号」が便宜上作られたのです。その時点では韓国政府も北朝鮮政府も樹立していませんでしたし「朝鮮」という国家も存在しなかったのです(「国籍」ではなく便宜的な「記号」というのはそういう意味です)。ちなみにこの時点での在日朝鮮人は一応「日本人」ではあるけれども「外国人扱い」という、きわめて不安定・あいまいな存在にされていました。正式に日本国籍を離脱するのはサンフランシスコ講和条約(平和条約)が発効した1952年のことです。

1948年、韓国政府が樹立し、その要請から「朝鮮籍」を「韓国籍」に書き換える措置が採られ、それ以降多くの在日コリアンが韓国籍への書き換えを行いました(※注1)が、中には様々な理由から書き換えを行わない人もいました。

つまり、現在の「朝鮮籍」とは、1947年の時点で日本に在住していた在日コリアン(とその子孫)の内、韓国籍への書き換えを行わず、また日本への帰化もしていない人の事を指します。「朝鮮籍」を保持しているのは様々な理由があり、必ずしも北朝鮮を支持しているということではありません。

なお、「朝鮮籍」から「韓国籍」への書き換えは可能ですが、「韓国籍」から「朝鮮籍」へ戻すのはほぼ不可能です。




「KARAのマネージャーは反日反社会人物だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

フジの新ドラマは超パクリ!裁判になる可能性も!花王単独提供のドラマチック・サンデー4月スタート『家族のうた』はTBS『パパはニュースキャスター』とそっくり!・脚本家伴一彦ぶち切れ「裁判やったら傍聴に来て下さい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




花王単独提供のドラマチック・サンデー4月スタート『家族のうた』はTBS『パパはニュースキャスター』のパクリ!
フジテレビ4月スタート花王単独提供ドラマチック・サンデー『家族のうた』は、TBS『パパはニュースキャスター』のパクリ!

http://getnews.jp/archives/168802
フジのドラマ『家族のうた』に盗作疑惑? 盗作された『パパはニュースキャスター』脚本家がTwitterで叫ぶ
2012.02.15 19:32、ガジェット通信
フジのドラマ『家族のうた』に盗作疑惑? 盗作された『パパはニュースキャスター』脚本家がTwitterで叫ぶ

4月からフジテレビで放送開始される『家族のうた』がパクりだと言われている。その疑惑の種をまいているのがパクられている側であるドラマ『パパはニュースキャスター』の脚本家、伴一彦氏。伴氏は両作品の類似点を指摘し『Twitter』に投稿している。

まず4月から放送されるパクリ側(疑惑)とされるドラマ『家族のうた』のあらすじを見よう。

――――――――――
<『家族のうた』のあらすじ>
早朝5時からの30分のラジオ生放送とたまに行うファンイベントだけが主人公、正義のレギュラーの仕事の場となっていた。そんな正義の最大の弱点は今も昔も変わらず酒。弱いのに酒を飲み、酔えば目の前の女性をみさかいなしに口説いてはベッドイン。そして目が覚めれば全く記憶がない…を繰り返す日々だった。過去に栄光は1度手に入れたものの、現在は自分の好きな音楽(ロック)を貫き正義自身はそれなりに満足した生活を送っていた。

そんな正義の前にある日、中学1年生の3人の娘が現れる。いきなり現れた3人の娘。世間にバレるのはもちろん、何とか口実を見つけ出して正義との契約を打ち切りにしたい所属音楽事務所にバレてはいけない!!決して世間に知られてはならない3人娘との共同生活がスタートし、3者3様の事情をもった娘達に振り回される日々の中で人として父親として成長していく正義は、やがて大切な何かを見つけ出していく。

――――――――――


そして1987年に放送された『パパはニュースキャスター』のあらすじは次の通りだ。

――――――――――
<『パパはニュースキャスター』のあらすじ>
酒を飲むと記憶が飛ぶ、独身主義のニュースキャスター・鏡竜太郎の元に、12年前に酒の席で口説いた3人の女との間に出来た娘が現れ、いきなり3人の父親になるというコメディドラマである。レギュラー終了後も1994年(平成6年)までスペシャル版が3本制作された。TBSを舞台としている。

一度に3人の子持ちになってしまった竜太郎。おまけに3人とも同じ12歳。「何とかして追い出さなければ…」という竜太郎の心を見透かすように、「話題の独身ニュースキャスターに3人も子供がいたなんて、写真週刊誌にいくらで売れるかしら」と脅す子供たち。竜太郎にとって3人の子供は、12年前の愛の結晶ではなく、快楽のツケとして回ってきたのだった…。

――――――――――


確かに類似している点は多々ある。まずそれをまとめてみよう。

・突如3人の娘が目の前に現れる
・3人の娘は全員同じ年齢
・酔った勢いで女性と関係を持った
・そのときにできた子ども?
・飼っている犬の犬種も同じ

などなど偶然の一致とは思えないくらい類似点が出てくる。さすがに脚本家本人なだけあり、即座に気づいたようで『家族のうた』のパクリ疑惑に触れ始めた。伴一彦氏は『Twitter』で「呆れてます。恥ずかしくないのかなあ、と。偶然の一致というのかな?」、「偶然はありえないでしょ。」とツイートしている。それに対するリプライも数多く来ており「子どもの名前が楽しみだ」などと言った更なるパクリ証拠が挙がるのを楽しみにしているようだ。

本当にパクリなのかそれとも偶然の一致?



>4月からフジテレビで放送開始される『家族のうた』がパクりだと言われている。


フジテレビ『家族のうた』のあらすじとTBS『パパはニュースキャスター』のあらすじをそれぞれ読めば、誰の目にもパクリは明白だ。

フジテレビ『家族のうた』に関する報道は、2月8日に一斉に行われたようだ。

その後2月14日になって『パパはニュースキャスター』の脚本を担当した伴一彦が、このフジテレビの大胆なパクリに気が付いたようだ。

伴一彦は、ツイッターで次のようにつぶやき、裁判を起こすことも視野に入れているようだ!


━━━━━━━━━━
@sacaban 伴一彦@sacaban 伴一彦

さっき気づいたんですが、こういうドラマやるんですね。どうなの? http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120208-i009.html 最も“家族”というものから縁遠い、落ちめのミュージシャンがある日突然3人娘のパパに!!! ……だって。(もちろん? 私が書くわけじゃありません)
2月14日

https://twitter.com/#!/sacaban/status/169405791462363136

呆れてます。恥ずかしくないのかなあ、と。偶然の一致というのかな?
2月14日

https://twitter.com/#!/sacaban/status/169415178587340801

裁判やったら傍聴に来て下さい(^o^)
2月14日

https://twitter.com/#!/sacaban/status/169418286486921217

この件について。当該スタッフは誰も知りませんが、フジテレビには知人がたくさんいます。しかし私からはアクションを起こしてません。TBS八木プロデューサーに連絡しました。八木さんも知らなかったのですが、憤り、抗議するとのこと。(続く)
https://twitter.com/#!/sacaban/status/169602687212584960

「パパはニュースキャスター」は局内含めリメイク話がありますが、田村さんの気持ちや諸事情を考え、八木さんも私も慎重に対応してました。それなのにこういう形でドラマになるとは。再度書きますが、これは法律以前に創り手のプライドとモラルの問題です。
https://twitter.com/#!/sacaban/status/169604815784128512

独身男が実の娘やなさぬ仲の子供の面倒を見なきゃいけなくなるというのは昔からよくある話です。でもね、酔って口説いて覚えてない、同い年の娘が三人突然現れ同居する、それを隠さなきゃいけない人気職業……これはアウトでしょ? どう考えても。「家族のうた」
https://twitter.com/#!/sacaban/status/169790083203989506
━━━━━━━━━━


>呆れてます。恥ずかしくないのかなあ、と。偶然の一致というのかな?


支那人や朝鮮人(韓国人)などにとてパクリは伝統文化であり、恥ずかしいと概念はない。

したがって、すっかり朝鮮人化しているフジテレビにとっては恥ずかしくはないのだろう。





>裁判やったら傍聴に来て下さい(^o^)


是非とも、伴一彦には裁判を起こしてもらいたい。

ウィキペディアには、伴一彦が過去に盗作で提訴していることが記載されているので期待したい。

2005年8月、自身の短編小説集「ラヴ・コール」を無断で俳優養成学校公演の脚本に使用されたとして、脚本家の高橋いさをと養成学校の経営者を相手どり、550万円の損害賠償や謝罪広告の掲載を求め、東京地裁に提訴した。2006年3月30日に和解が成立。





>この件について。当該スタッフは誰も知りませんが、フジテレビには知人がたくさんいます。しかし私からはアクションを起こしてません。


1987年に放送されたTBS『パパはニュースキャスター』と、今回の盗作であるフジテレビ『家族のうた』との間には、共通するスタッフやキャストは居ないようだ。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0105.html
ドラマ『パパはニュースキャスター』TBS
パパはニュースキャスター

出演
田村正和、浅野温子、西尾麻里、大塚ちか子、鈴木美恵子、所ジョージ、松本留美、石堂穣、松澤一之、舟倉由佑子、須永慶、真鍋敏、和田賢司、大宮美由紀、小林繁、本田美奈子、松下賢次、ほか

その他データ
制作年 1987年
全話数 全12話

制 作 TBS
プロデューサー 八木康夫
ディレクター・監督 近藤邦勝、吉田秋生、伊藤一尋

原 作
脚 本 伴一彦

主題歌 One Way Generation
歌 手 本田美奈子


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120208-i009.html
フジの新ドラマは超パクリ!裁判になる可能性も!花王単独提供のドラマチック・サンデー4月スタート『家族のうた』は『パパはニュースキャスター』とそっくり!
ドラマチック・サンデー『家族のうた』

放送日時
2012年4月スタート 毎週日曜21:00~21:54放送

キャスト
オダギリジョー
ユースケ・サンタマリア
貫地谷しほり
大塚寧々  ほか

スタッフ
企画統括
成河広明

企画
鹿内 植
瀧澤航一郎

プロデューサー
橋本芙美

監督
岩田和行
都築淳一

脚本
酒井雅秋

制作
フジテレビ

制作著作
共同テレビ






>TBS八木プロデューサーに連絡しました。八木さんも知らなかったのですが、憤り、抗議するとのこと。(続く)


八木康夫プロデューサーはTBSテレビ(旧TBSエンタテインメント)取締役となっているようだが、本当はフジテレビが盗作ドラマの放送を開始した直後くらいに抗議する方がフジテレビに大きなダメージを与えられたのではないだろうか。




>再度書きますが、これは法律以前に創り手のプライドとモラルの問題です。


いや、TBSもそうだが、朝鮮人だらけのフジテレビにはプライドもモラルもないだろう。

盗作ドラマ「ドラマチック・サンデー『家族のうた』」の企画を担当しているフジテレビ編成部の鹿内植は本作に関して
「“オダギリさんが3人娘のパパ”という想像できないインパクトとともに、世の中のお父さんの素敵な姿がもう一度見直されたら良いなと思い企画しました。子供じみててチャーミングなオダギリパパが娘たちと共に笑い、苦悩し成長していく姿が最大の見所です! 今まで見たことのないオダギリさんがこのドラマでは見られると思います。笑った分だけ最後には心に響く“家族エンターテインメント”をお届けします!」
と語っている。

フジテレビの鹿内植プロデューサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%86%85%E6%A4%8D
鹿内 植(しかない つぎ、女性、1973年 - )は、日本のテレビ・プロデューサーである。フジテレビ職員。

人物 [編集]
東京都出身。昭和中期から平成期に渡りフジサンケイグループ及びフジテレビを支配してきた鹿内一族の4代目である。母は女優の奈月ひろ子(旧姓、鹿内)。叔父はフジテレビ元副社長の鹿内春雄、祖父はフジサンケイグループ初代議長の鹿内信隆。元NHK、フジテレビアナウンサーの頼近美津子は叔母にあたる。




また、盗作ドラマ「ドラマチック・サンデー『家族のうた』」の脚本を担当している酒井雅秋は、フジテレビが2010年4月から放送したドラマ『絶対零度 未解決事件特命捜査』でも脚本を担当したが、海外ドラマ『コールドケース』の丸パクリだったと言われている。
脚本家、酒井雅明
脚本家、酒井雅明

盗作ドラマ「ドラマチック・サンデー『家族のうた』」の脚本を担当している酒井雅秋は『絶対零度 未解決事件特命捜査』でも盗作(パクリ)をした常習犯

http://news.livedoor.com/article/detail/4730141/
パクリ疑惑浮上!? 上戸彩主演『絶対零度』と海外ドラマ『コールドケース』の共通点
2010年04月21日11時00分
提供:メンズサイゾー

 上戸彩が初の刑事役に挑戦し、4月13日にスタートしたドラマ『絶対零度 未解決事件特命捜査』(フジテレビ系)。初回は平均視聴率は18.0%(ビデオリ サーチ調べ、関東地区)と上戸主演連続ドラマとしては歴代最高視聴率を記録した。だが、そんな注目作がアメリカのCBSで放送の人気刑事ドラマ『コールドケース 迷宮事件簿』との類似点を指摘され、「『コールドケース』の丸パクリ」とネット上で騒がれている。あるテレビ情報誌記者は次のように明かした。

「昨年11月に警視庁に新設された"特命捜査対策室"を舞台にした初のドラマである『絶対零度』。未解決事件をDNA鑑定などの最新の科学捜査を駆使して捜査する部署が舞台で、同じく未解決事件を扱い、女性刑事が主人公の『コールドケース』との類似が放送前から指摘されていました。そして、捜査ファイルが保管されているダンボールが並べられた棚を撮影したシーンなどは、明らかに『コールドケース』を意識したものですね。そのほか、主人公が男性刑事たちと共に捜査し、特にボスからハッパをかけられる設定も共通します。『絶対零度』では、上戸演じる泉が、ソフトバンクモバイルの"白戸家"のCMで犬のパパとして共演している北大路欣也演じる対策室の室長から目をかけられているシーンがあり、『コールドケース』もキャサリン・モス演じる主人公・リリーがボスのジョン・フィン演じるジョンからアドバイスをもらい、それが事件解決の糸口となることが多いです。また、『コールドケース』では、未解決事件を捜査中、その事件が発生した当時に流行していたアーティストの楽曲をBGMとして使用するのが名物となっていたんですが、『絶対零度』でも同じ演出が行われています」
(以下略)




さて、普段はパクる側のTBSが今回はフジテレビによってパクられたわけだが、TBSには『パパはニュースキャスター』の再放送をしろとの声があがっている。








ところで、フジテレビ「ドラマチック・サンデー」は、あの花王が単独スポンサーとなっている。

フジテレビなどが悪い事をする時には、いつもバックに花王がいるから本当に不思議だ。

フジテレビ「ドラマチック・サンデー」(花王単独提供)は、昨年も「リトルボーイ」Tシャツや反日韓国人女優キムテヒの主演など散々悪事を働いた。


▼『イケメンパラダイス2011』▼

2011年8月7日放送の「イケパラ」(花王の1社提供)では、広島や長崎への原爆投下を愚弄した!
主演のAKB前田敦子が広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用。
白い部分をキノコ雲に模した「9」Tシャツを着た太った男(「Fat Man」=8月9日投下の長崎原爆名)も登場。

「イケパラ」企画統括の立松嗣章はLITTLE BOYの意味を知る「はだしのゲン」編成担当!・FAT MANの「9」Tシャツはキノコ雲を模し赤で『P』(プルトニウム)と記入、アインシュタイン論文も

キノコ雲を模した「9」Tシャツの高画質キャプチャ。長崎原爆「FAT MAN」





▼『僕とスターの99日』▼

2011年10月~12月、フジテレビ「ドラマチック・サンデー」(花王の1社提供)は、2005年にスイスまで行って「独島愛キャンペーン」(日本侵略正当化キャンペーン)をやった反日女優キムテヒをドラマ『僕とスターの99日』主演として起用した。

■動画
【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE



キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く

2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
(朝鮮日報 2005/04/21)

 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と国際的関心を喚起する予定だ。


キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!
キム・テヒ


●スイスから帰った時の記事

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0000010368
キム・テヒ、スイスでの「独島は私たちの領土」広報から帰国
(マイデイリー 韓国語 2005/05/11)

「独島は大韓民国の領土だとアルプスで言ってきました」
(略)
 特にメディアのインタビューごとに「独島は私たちの領土」と力説して民間外交官の役割をたっぷりとやり遂げた。
(以下略)



僕とスターの99日
超反日女優キムテヒ主演フジテレビ「僕とスターの99日」(花王単独スポンサー)



このキムテヒに関しては、2月14日付当ブログ記事で取り上げたばかりだが、最近ロート製薬も宣伝に起用している。
【不買決定】 ロート製薬が美白クリア化粧水&クリア乳液「雪ごこち」に反日活動家キムテヒ起用

不買!ロート製薬が「雪ごこち 美白クリア化粧水」と「雪ごこち クリア乳液」に反日活動家キムテヒを起用!

ロート製薬にも、電凸、抗議メールを!

―――――
【連絡先】
ロート製薬 お客さま安心サポートデスク
03-5442-6020(東京) 06-6758-1230(大阪)

化粧品に関するお問い合わせ
03-5442-6001(東京) 06-6758-1272(大阪)

月~金の9~18時まで
―――――


ロート製薬 お問い合わせフォーム
https://www.rclub2.rohto.co.jp/support/index.htm
(例文)

━━━━━━━━━━
最近ロート製薬がクリア化粧水とクリア乳液の「雪ごこち」という商品で反日韓国人女優のキムテヒを宣伝に起用していることを知って驚いています。
ロート製薬は、キムテヒが韓国による日本侵略を推進している反日女優だということを知らないのですか?
ロートが宣伝に起用しているキムテヒというのは、7年前にスイスに行って、韓国による竹島の侵略と不法占拠を正当化、推進する「独島愛キャンペーン」という反日キャンペーンを展開した反日活動家です。
キムテヒは、このようにわざわざヨーロッパまで出かけて行って、精力的に韓国による日本侵略を正当化・推進する奴です。

●スイスから帰った時の記事
――――――
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0000010368
キム・テヒ、スイスでの「独島は私たちの領土」広報から帰国
(マイデイリー 韓国語 2005/05/11)

「独島は大韓民国の領土だとアルプスで言ってきました」
(略)
 特にメディアのインタビューごとに「独島は私たちの領土」と力説して民間外交官の役割をたっぷりとやり遂げた。
(以下略)
――――――

韓国による日本侵略を正当化・推進するキムテヒを宣伝に使うロート製薬は、「日本侵略支援企業」ということになります!

昨年10月から12月まで放送されたフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」に反日活動家のキムテヒが主演しました。
この「僕とスターの99日」というフジテレビのドラマは、花王の単独スポンサーだったので多くの日本国民が花王に抗議しましたが、花王は日本国民の抗議を聞き入れず、キムテヒ主演のドラマを強行しました。
その結果、花王へ直接抗議したり花王不買運動を周知したりするための「花王抗議デモ」は、去年の9月から今年にかけて、東京だけでも既に3回行われています。
花王不買運動を呼びかけるデモは、東京以外の全国の、北海道から九州、沖縄まで、多くの都市でも盛んに行われています。

ロートがこのままキムテヒを起用し続ければ、多くの日本国民がロート製薬の商品を不買するようになり、やがて花王のように不買運動に発展することでしょう。
すでに、今週末2月19日(日)東京で行われる「韓国は即刻竹島から出て行け 日本国民大規模デモin浅草」でデモ主催者が、韓国による竹島侵略を正当化しているキムテヒをCMに起用するロート製薬糾弾も決定!

日時 2/19(日曜日)【集合場所】金竜公園【集合時間】13:30【出発時間】14:00
デモHP: http://yuh20112525.kagennotuki.com/

ロート製薬は、一刻も早くキムテヒとの関係を断絶しなければならない!

━━━━━━━━━━



【告知】
――――――――――
2/19(日) 竹島+ロート製薬デモ!

2月19日 韓国は即刻竹島から出て行け 日本国民大規模デモin浅草
日時 2/19(日曜日)【集合場所】金竜公園【集合時間】13:30【出発時間】14:00
デモHP: http://yuh20112525.kagennotuki.com/

デモ主催者のゆうさんが、韓国による竹島侵略を正当化しているキムテヒをCMに起用するロート製薬糾弾も決定!

ゆうさん主催デモは毎回600人~1000人前後とたくさんの一般市民が参加されています。
今回は皆様それ以上こぞって参加されて
竹島の侵略不法占拠を続ける韓国と
その手先に成り下がったロート製薬への怒りを表明しましょう!!

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16895198
http://www.youtube.com/watch?v=w4HzOldwMo8

当日は晴れ予報で絶好のデモ日和です。
途中からの飛び入り参加も大歓迎。


2012/02/15(水) 02:40:06 | URL | 名前欄に名前書こう #7r4xH7r6 [ 編集 ]
――――――――――



「フジテレビの盗作に呆れた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.