FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
キムチがNYで大流行「和食の次は韓国料理」・料理人「ニューヨークの人びとは、和食に飽きてしまった」・現実は「NYの有名韓国料理店が相次ぎ閉店」・胃ガン発生率、韓国人がダントツ世界一!原因はカプサイシン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







冗談みたいなキムチ切手
キムチ切手


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000030-scn-kr

キムチがニューヨークで大流行「和食の次は韓国料理」=韓国
サーチナ 2月2日(木)13時20分配信

 米国・ニューヨークにある五つ星ホテル「マンダリン・オリエンタル」の厨房(ちゅうぼう)で、料理長をはじめとする9人の料理人たちが真剣にキムチの漬け方を学んでいるという。漬け方を指導しているのは、韓国の料理人・李英善氏だ。李氏はホワイトハウスでのイベントで何度も韓国料理を調理し、大好評を博している人物だという。中央日報を引用し、環球時報が1日付で報じた。

 「マンダリン・オリエンタル」の料理長によれば、キムチはすでにさまざまなパーティーのメニューに掲載され、人気も高いため、自らキムチを漬けることに決めたという。料理長は「キムチはニューヨークで流行の料理となった。料理人たちは皆、キムチの漬け方を学びたがっている」と述べた。

 李英善氏による実演を見て、料理人たちは「キムチにはニンニクをこんなにたくさん入れるのだから、韓国には吸血鬼がいないに違いない」と冗談交じりに述べたところ、李英善氏は「SARS(重症急性呼吸器症候群)が中国で流行していた時、韓国ではキムチの効果で予防できていたと言っていたが、実はニンニクの効果のおかげだ」と答えたという。

 李氏はさらに、「日本の土壌は石灰石の含有量が比較的多いため、大根の水分が多いが、韓国の土壌には鉄分が多いため、韓国の大根はサクサクしていて辛味が強い。韓国の大根を使わずにはこの味は出ない」と胸を張った。

 コリアタウンでサムギョプサルをよく食べるというある料理人は、「ニューヨークの人びとは、イタリア料理やフランス料理、和食に飽きてしまった。韓国料理は人びとの新たな選択肢となりつつある」と述べた。



>「マンダリン・オリエンタル」の料理長によれば、キムチはすでにさまざまなパーティーのメニューに掲載され、人気も高いため、自らキムチを漬けることに決めたという。


朝鮮人のパーティーで人気なだけだろ。

それで、「マンダリン・オリエンタル」の料理長がわざわざキムチの漬け方を学んだだけだろ。





>コリアタウンでサムギョプサルをよく食べるというある料理人は、「ニューヨークの人びとは、イタリア料理やフランス料理、和食に飽きてしまった。韓国料理は人びとの新たな選択肢となりつつある」と述べた。


そうかなー?

【コリアタウンでサムギョプサルをよく食べるというある料理人】って、朝鮮人では?

昨年は、NYなど米国における朝鮮料理の人気に否定的な報道が多かった


どうして、そんな朝鮮料理が急に人気になっているのか?!

実際にはニューヨークのホテル「マンダリン・オリエンタル」で料理人がキムチの漬け方を学んだだけで、別に朝鮮料理が流行っているわけではないのでは?

NYにあるホテルの料理人がキムチの漬け方を学んだだけで、『キムチがニューヨークで大流行「和食の次は韓国料理」』という見出しは、大げさ過ぎる。


▼▼現実▼▼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0519&f=national_0519_225.shtml
NYの有名韓国料理店が相次ぎ閉店…「韓食の世界化」に陰りか
2011/05/19(木) 16:21

  米国ニューヨーク・マンハッタンにある韓国料理店「又来屋(ウレオク)」が、5月29日をもって閉店することが分かった。韓国メディアは「ニューヨークで韓国料理店が相次ぎ閉店している」と伝えた。

  又来屋は米国の有名韓国料理店で、ロサンゼルスやビバリーヒルズなどにも店舗を持つ。1999年にニューヨークへ出店する際には、韓国料理店が多いマンハッタンのコリアンタウンではなく、現地の人びとが通いやすいソーホーに店舗を構えた。

  2010年4月にはニコラ・サルコジ・フランス大統領夫妻が同店を訪れ、プルコギやカルビバーベキュー、まぐろの刺身、石焼ビビンバなどを味わったことから話題を集めた。12年間にわたって営業したが、賃貸契約満了をもって閉店することに決定。関係者は、閉店の理由として再契約の条件が合わなかったことを挙げた。

  米国で閉店する韓国料理屋は又来屋だけではない。マンハッタンのコリアンタウンにある「于山(ウチョン)」や、ニュージャージー州の代表的な韓国レストラン「コリア・パレス」も閉店した。コリア・パレスは高級韓国料理店の代表的な店だったが、米国の景気低迷や韓国人社会の経済難で客足が遠のき、滞納していた賃貸料が払えなくなり4月末に突如閉店した。

  ニューヨークのある駐在員は、「ニューヨーク内を代表する韓国料理店まで相次ぎ閉店しているのは問題」、「莫大な予算をつぎこんでいる韓食の世界化がきちんと推進されているのか疑問」と指摘。韓国メディアは「ニューヨークを代表する韓国料理店、相次ぎ廃業…韓食の世界化は無策」、「NY又来屋閉店…米国の韓国料理店が相次ぎ危機」などの見出しで伝えた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5744226/
【韓国ブログ】韓国料理はランク外?世界美食ランクに賛否両論
2011年07月29日09時34分
提供:サーチナ

 米国の生活情報サイト「CNNGO」は22日、「世界で最も美味しい食べ物TOP50」を発表した。1位はタイのイスラム風カレー「マッサマン・カレー」で、日中韓3カ国を見ると日本料理の「寿司」が4位に、中国料理の「北京ダック」が5位にランクインしたが、韓国料理は1種も選ばれなかった。
(以下略)


●関連記事
寿司が世界美食ランキング(CNN観光サイト)で4位に
世界三大料理の支那に勝利とレコチャイ
ネットで「キムチが1位になっていないので韓国人が激怒するんじゃない?」などのコメント
日本でもてはやされる韓国料理は癌を促進し不衛生
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4317.html



このように、現実を直視すると、朝鮮料理はNYなどの米国でも人気がなく、閉店が相次いでいる他、人気投票をしてもランク外となっている。

さらに、最近、ロサンゼルスで衛生検査が強化され、朝鮮人の飲食店が相次ぎ営業停止など制裁を受けている。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325918263/
【米国】 コリアンレストラン、衛生検査で摘発多数~韓人飲食業協会会長「韓国料理の特性上どうしようもない」[01/05]
2012年1月5日、コリアタイムズ(韓国語)

韓国人食堂衛生検査摘発多い

最近、保健当局の飲食店を対象にした衛生監査が強化されロサンゼルス(LA)の韓人レストランなど飲食店が相次ぎ営業停止と警告など当局の制裁を受けている。

摘発された韓人店はLAカウンティ保健局の定期点検で主に害虫感染など衛生状態不良が指摘されて営業停止処分を受けているが、特に煙などを除く換気装置の‘フード’設備不備などで警告を受ける店も列をなして韓人事業主らが大変な苦労をしている。

(中略)

韓人飲食業協会イ・ギヨン会長は「昨年末、保健局の取り締まりの時、フード未設置で10カ余りの店が警告を受けたが、韓国料理の特性上どうすることも出来なくなっている状況」と伝えた。




今回、・ニューヨークのホテル「マンダリン・オリエンタル」が漬け方を学んだというキムチも、いろいろと問題が多い。

キムチで大量に使用されるトウガラシの辛味成分「カプサイシン」は、胃がんを中心に「がん」の発生を促進する。


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/food/1224789066/
フランスがキムチを「有毒食品」に認定
2005年5月31日、朝鮮日報

 31日、フランスの衛生省(日本の厚労省に相当)は、「食べると人体に悪影響を与える食料」のリストに韓国の民族料理であるキムチを追加した、と発表した。中毒性が高く、脳細胞にダメージを与えるとされる「カプサイシン」が多量に含まれている事が主な理由で、この発表と同時に韓国からのキムチの輸入が全面的に禁止された。

 これについて、韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は「全く事実無根。もし有害だとしたら、なぜ韓国人は普通なのか。我々が普通に食べ、そして生活出来ている事が、何よりの"安全の証拠"である。」と強い憤りを露わにした。
(以下略)


↓ ↓ ↓ ↓

胃ガン発生率、韓国人がダントツで世界トップ!
2009/07/13(月)朝鮮日報

 死亡者の3人から4人に一人ががんで命を落とす中、韓国にはがんの発生状況に関して三つの大きな特徴がある。他国では減りつつある男性の胃がんと女性の甲状腺がんがそれぞれ非常に高い発生率を維持している点、過去に多かった女性の子宮頸(けい)がんが急速に減少しつつある点だ。

 2007年に新たに胃がんと診断された患者数は2万4584人。国民健康保険管理公団によると、1999年には2万855人で、当時と比べて大きな違いはないという。国立がんセンターによると、男性に関して言えば、10年前は人口10万人当たり69.4人が胃がんにかかっていたが、05年には67.3人だった。経済が発展するほど海外では胃がんの発生が減少しているが、韓国ではその勢いが衰えない。

 その結果、韓国は数十年連続で世界の胃がん発生率でトップを走る、まさに「胃がん王国」という不名誉な記録を持ち続けている。米国ロサンゼルスに住む男性の人種別胃がん発生率を見ても、韓国人は人口10万人当たり35.5人で、日本人の24.2人や黒人の13.6人、白人の7.6人を大きく上回って
いる。
(以下略)


↓ ↓ ↓ ↓

http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2010/09/06/0600000000AJP20100906001300882.HTML
カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明
2010/09/06 12:24

【ソウル6日聯合ニュース】各国で料理に愛用されているトウガラシの辛味成分で鎮痛剤にも利用されるカプサイシンが、がんの発生を促進するとの研究結果が出た。

 建国大学が6日に明らかにしたところによると、同大学特性化学部生命工学科の李基ウォン(イ・ギウォン)教授、ソウル大学の李炯周(イ・ヒョンジュ)教授、米ミネソタ大学のアン・ボード教授が共同で研究を行い、カプサイシンががん誘発タンパク質となる上皮成長因子受容体(EGFR)の活性を誘導し、炎症の誘発およびがんの発生に重要なタンパク質(COX-2)を発現させることで、皮膚がんなどを促進することを、マウス実験で証明した。
(以下略)



●結論

【胃ガン】韓国料理を食うと病気になる【世界一】

http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livecx/1299470443/




また、韓国のキムチは不衛生であり、韓国で頻発する食中毒の原因にもなっている。

韓国のキムチには、幼虫やカエルやウジ虫や寄生虫の卵などが居るから要注意!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1123&f=national_1123_078.shtml
不衛生なキムチ製造業者177カ所を摘発、食中毒菌も検出=韓国
【社会ニュース】 2011/11/23(水) 13:08

 韓国の食品医薬品安全庁は23日、粉唐辛子・塩辛類やキムチ類の製造加工業者など1768カ所を点検した結果、食品衛生法に違反した177カ所を摘発し、管轄官庁に行政処分を要請したことを明らかにした。

  韓国メディアは、「唐辛子の粉などキムチの漬け込み関連企業177カ所を行政処分」「信じていたのに、食中毒菌うようよ」などと題して、相次いで報じた。
(以下略)


■動画
韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエルが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DQD-Wk5y1ZA
不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・
http://www.youtube.com/watch?v=heEx7WEcrxs



キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳





フジテレビなど日本のテレビ局はキムチやキムチ鍋が人気だとか言っているが、キムチを食べていると碌なことにならない。
━━━━━━━━━━
加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を食べつくしたい!!」
カトパン 加藤綾子
フジテレビ加藤綾子アナ
「椿原アナと韓国料理を【もちろん韓国で!!】食べつくしたい!!」

ちなみに、加藤綾子は、2008年8月17日放送の『熱血!平成教育学院』に出演し、「自民党の党四役とは?」の問題に対し、「せいちょう会長 大表取締役 大臣」と回答するなど珍回答を繰り返し、出演者中単独最下位の総合成績0点に終わった。



フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道



2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。

━━━━━━━━━━



また、2011年、日本では焼肉店チェーン店でユッケの食中毒死亡事件が発生して大問題となったたが、韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生している。

韓国ユッケ事情
2011年5月10日 東京新聞朝刊

(前略)

 金社長は「生肉だから菌はいるが、人間には免疫力もある。特別神経質にせずとも普通に扱えば問題ない」と言うが、まな板や包丁は粗塩で洗い、ふきんの煮洗いも毎日欠かさない。「専門店や職人だから守れる味や調理法がある。なぜ肉で人が死んでしまうのか」とも付け加えた。

 韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生。生食用食肉に特化した衛生管理の規定はないが、警戒する行政は抜き打ち検査や違反業者の公開を行う。ソウル市は基準以上の菌が検出されると営業停止や最高三千万ウォン(約二百二十五万円)の罰金を科す。昨年二、三月の検査では全国千四百二十六店のうち四十五店を大腸菌(種類は非公開)検出などで摘発、行政処分し、店名や住所をネットで公開した。




それと、韓国に修学旅行に行った日本の高校生も生肉が原因と思われる集団食中毒に罹ったりしているので要注意!

iasr「IDSC」感染症情報センターHP月報「IASR」
http://idsc.nih.go.jp/iasr/26/304/dj3044.html
韓国修学旅行が原因と考えられる腸管出血性大腸菌O111などによる高校での集団感染事例-金沢市
(Vol.26 p 141-142)

2004年7月、韓国への修学旅行を行った金沢市内の県立高校の生徒および教職員102人から、腸管出血性大腸菌による集団感染を確認したので報告する。
(以下略)



NHKやフジテレビなどは、「韓国ではユッケが原因が食中毒が発生したことはない」などと虚偽報道をしているが、騙されてはいけない!
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
↑フジテレビの虚偽報道
(同じ虚偽報道をNHKや産経新聞もした)
●関連記事
韓国ユッケ事情
食中毒が頻発!
東京新聞「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」
NHKと産経新聞「韓国ではユッケの食中毒発生の報告例はない」
韓国への修学旅行で高校生が0-111集団感染
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4239.html




事実は、東京新聞の記事のとおり、韓国では日本よりも遥かに衛生管理がズサンで食中毒が日常的に発生している。

当ブログの2011年5月8日付記事でも述べたように、韓国の多くの焼肉屋では汚れた床への肉の叩きつけが行われている。

池袋の「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、汚れた厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流された。


また、2年以上前、韓国では飲食店の80%が日常的に他の客の食べ残しを使い回していたことが問題となったが、その後も殆ど改善していない。

そもそも、韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。


韓国の一般家庭 これなら料理しながら簡単に用を足すことが出来る。
韓国の一般家庭





今日は、朝5時頃から8時過ぎまでFC2ブログにアクセスできず、中途半端な記事になってしまいました。

それと、先日、ブログにおいて【2月9日発売の「歴史通」3月号に、西村幸祐氏と私を含めた3人のブロガーの座談会が掲載される予定だと申し上げました。

しかし、ワック株式会社より連絡があり、座談会のことは、次号(4月9日発売の「歴史通」5月号)掲載となるそうです。




「キムチなど朝鮮料理の人気は虚構だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.