正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
いいともでまた放送事故!? あのタモリさんが不機嫌に・キムチの素を混ぜ込んだ「焼肉スタミナ巻き寿司」で退場寸前・オカマで不機嫌になったのではなくキムチで不機嫌に・キムチ鍋事件、プルコギピザ事件、チェ・ジウ事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






笑っていいとも タモリ

http://npn.co.jp/article/detail/13738929/
いいともでまた放送事故!? あのタモリさんが不機嫌に
2012年02月04日 17時59分、リアルライブ

 生放送番組と切っても切れない関係にあるのが、放送事故。収録の後に編集、が出来ないためにうっかりミスや予期せぬハプニングなどの模様がそのままお茶の間に流れてしまうことがままあるからだ。特にお昼の看板番組とも言える『笑っていいとも!』(フジテレビ系列)は番組の構成もあって色々なハプニングが報告されてきた。だが、今回は少し様子が違うようで…なんと、あのタモリが司会業を放棄しそうになった!? のだ。

 問題の放送があったのは先日2月2日の放送でのこと。放送が始まってすぐのコーナー「カンタン! 元気! おかま飯」でのこと。このコーナーに登場した簡単料理研究家であり、新宿二丁目のママである、むらっちが披露したのは「焼肉スタミナ巻き寿司」。キムチの素を混ぜ込んだご飯に、焼肉のたれを入れレンジで加熱した牛肉と野菜を太巻きにしたものだったのだが、調理中からタモリの様子がどんどん不機嫌に。次第に笑顔が消えて黙り込み、ついには「あと頼むわ」とレギュラーの笑福亭鶴瓶に耳打ちしてスタジオ裏に下がろうとしてしまったのだ!

 慌てて鶴瓶も止めたため、さすがに司会業の途中放棄はなかったものの、タモリの不機嫌は相変わらず。試食でも一口しか食べなかったり、コーナー司会のアンタッチャブル山崎に味を訊かれても軽く頷いただけで一切無言。美味しかった場合は札を上げる採点形式なのだが、これにも反応なしで何とか雰囲気を良い方向に持っていこうとしていたアンタッチャブル山崎とゲストのむらっちの努力も虚しく、オープニングコーナーは終始微妙な雰囲気のままで終了した。

 長年司会を続け、終始番組を盛り上げようと務めるタモリが見せた今までに無い態度に、お茶の間も凍りつき「何があったの?」と不安に思ったり、一部ではタモリを心配する声も視聴者から上がっていた。

 この、いいともの中でも前代未聞の流れだが、タモリの性格を考えるとあながち解らなくもない、と言う意見もある。タモリは多趣味で凝り性、料理に関しても自身の番組を持つほどなので、やはり一家言ある方。とは言え普段は相手に食通ぶって見せたりすることもないのだが、今回はゲストの人の調理法がさすがに目に付いたのでは、と言う。ゲストのむらっちは寿司を作る際に巻きすを使わず手で太巻きにしたり、終始喋りながら調理していたのだが、これが「料理研究家を名乗っているのだし、人に出す物を作るのだから、もう少し配慮しては」との思いに至ったため、ついには居ても立ってもいられなくなってしまったのだろう、と番組関係者は語る。

 コーナーが終了し、CMに入る直前になってタモリに笑顔は戻ったものの、果たして彼はこの時何を思っていたのか。真相は日曜日のいいとも増刊号で明らかになる…のか!?



>放送が始まってすぐのコーナー「カンタン! 元気! おかま飯」でのこと。このコーナーに登場した簡単料理研究家であり、新宿二丁目のママである、むらっちが披露したのは「焼肉スタミナ巻き寿司」。キムチの素を混ぜ込んだご飯に、焼肉のたれを入れレンジで加熱した牛肉と野菜を太巻きにしたものだったのだが、調理中からタモリの様子がどんどん不機嫌に。


なぜタモリが不機嫌になったのか?

簡単料理研究家であり、新宿二丁目のママである、「むらっち」が気に入らなかったのか?

むらっち
むらっち


そうではないだろう。

私はオカマや女装男は嫌いだが、タモリは過去にも多くのオカマと共演しているし、今回このコーナーに簡単料理研究家のオカマが出ることも知っていたはずだ。

タモリが不機嫌になった理由は、キムチの素を混ぜ込んだご飯で作った「焼肉スタミナ巻き寿司」で間違いないだろう。

ご飯にキムチの素を混ぜ込むなんて普通は考えないし、食べたいとも思わないし、タモリにしてみれば「またか!」と思ったに違いない


「笑っていいとも」は一昨年まで視聴率が10%以上のことも良くあったのだが、2011年2月の放送のランキング当てコーナーでキムチ鍋やプルコギピザを1位に捏造して以来、視聴率が急降下した。


【フジテレビ「笑っていいとも」が2011年1月~2月に行った主な捏造事件】
――――――
●フジTV「笑っていいとも」調べ(1月~2月)

「年末年始に人気の観光地」
1位 ソウル


「好きな鍋」
1位 キムチ鍋

「ピザハットの人気ピザ」
1位 プルコギ
――――――



2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。


この時のタモリの反応を見れば、タモリが如何に「1位キムチ鍋」に驚愕したか分かる。
―――――――
ぐっさん「ノゾミちゃん行きましょう」

佐々木希「えーと、リンゴ行きましょう。リンゴでー、キムチ鍋!」
磯野貴理「えー―っ!ウソー!キムチ鍋?」
(会場も「エエェェーー」という感じで、鶴瓶など他の出演者たちも苦笑)
芸人「ちがう、ちがう」
タモリ「キムチ鍋じゃないだろー!」
佐々木希「キムチ鍋大鍋好きです」
横の芸人「若い子好きだからバナナ(10代20代の2位)とかじゃないですか」
佐々木希「じゃー、しょうがないから、じゃーリンゴで…信じて、キムチ鍋1位、リンゴで」
タモリ「えええ?」
佐々木希「えっ、ダメ?」
ぐっさん「良いですか?」
佐々木希「大丈夫です、はい!」
正解1位のリンゴが【キムチ鍋】
ぐっさん「お見事!」
芸人など「すげーー!キムチ鍋そんな人気あんの?」
佐々木希「人気ありますよ!」
ぐっさん「今までこのコーナーやってますけど、20代から60代まで全部が1位で一緒というのはなかったですね。」
磯野貴理「えー分かんなーい!」
佐々木希「むっちゃ気持ち良かった」
タモリ「キムチ鍋って俺2年ぐらい食べてない」
磯野貴理「やられちゃったよ、これ…」
タモリ「信じられない 信じられない、キムチ鍋?…えーーっ!」
―――――――




「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2011年2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

【プルコギピザが1位だと判った時の反応】
観客「えええーーーーーーー!?」
女性タレント「えー!?うっそ―!!」
女性タレント「何でーー!?」
観客「ええええええええええ!?」
タモリ「本当!?これ以外だねぇー!」
女性タレント「以外ー確かに」



しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、ピザハットHPで検証の結果、はっきりと捏造と判明した。




これら捏造ランキングの放送以降、「笑っていいとも」の視聴率は急降下!

東方神起がテレホンショッキングに出場した2011年9月27日放送では、5.1%まで急落した。
9月27日放送フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した東方神起


今では視聴率が10%以上になることは滅多になく、同時間帯の番組の中でもTBS「ひるおび」に負け、時々日テレの「ヒルナンデス」にも負ける始末…


【文化通信】TBS「ひるおび」1月同時間帯単独トップ!
TBSテレビのベルト番組が好調に推移し「ひるおび」午後の部が1月月間平均で同時間帯トップを記録
http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=56015



にもかかわらず、この期に及んで、キムチの素を混ぜ込んだご飯で「焼肉スタミナ巻き寿司」を作られ、食わされる状況になったのだから、タモリが不機嫌になるのは当然だろう。


しかも、この2月2日の2日前の1月31日には、テレオンショッキングに大杉漣さんが登場し、「つや姫」というお米が使われている「麻布十番むら田」の塩むすびを絶賛していたから尚更だ!
タモリ、大杉 漣 塩むすびで乾杯の図.
タモリ、大杉漣 塩むすびで乾杯

2012年1月31日 のテレフォンショッキング ゲストは大杉漣さん「お米がイイですね、やっぱり」と唸る2人
2012年1月31日 のテレフォンショッキング ゲストは大杉漣さん「お米がイイですね、やっぱり」と唸る2人


さらに、もしもタモリがインターネットなどで次の画像を見ていたら、尚さら「キムチの素を混ぜ込んだ巻き寿司」で思い出し、不機嫌になったことだろう。


キムチの素を混ぜ込んだご飯の巻き寿司

キムチの素を混ぜ込んだご飯の巻き寿司

キムチの素を混ぜ込んだご飯の巻き寿司





キムチの素を混ぜ込んだご飯で作った「焼肉スタミナ巻き寿司」とは直接関係ないが、タモリはチェ・ジウとは二度と会いたくないようだ。

――――――――――
http://unkar.org/r/mnewsplus/1236663969

100 :名無しさん@恐縮です[sage]:2009/03/11(水) 07:12:51 ID:2zt2zSE7Q
笑っていいともでMEGUMIがゲスト
似ている人のヒントでチェ・ジウの名前が出た
するとタモリ「あの人は二度と会いたくない」と‥場内騒然
勝俣が「韓流のトップ女優」とフォローいれたが
タモリ「タトゥと並んで会いたくない」

で、おすぎがラジオでその裏話
「チェ・ジウが典型的な例だけど日本人がチヤホヤするから勘違いする連中が多い」

生放送であの悪名高い「タトゥ」と同等認定は相当痛い奴って事だろw


116 :名無しさん@恐縮です:2009/03/11(水) 11:50:47 ID:PemhSXRiO
>>100
タモリってチェ・ジウとどこで会ったの?
何にせよ韓流スターって態度悪いヤツ多いよね。
ふんぞりかえってるイメージしかない。


120 :名無しさん@恐縮です:2009/03/11(水) 16:48:45 ID:dq7XwTs30
>>116
チェ・ジウが映画の宣伝でいいともに出演の際、
出番が少なかったとスタッフを罵倒し
楽屋に挨拶に行ったタモさんをそっぽをむいて無視。
いいとも増刊号で、それをタモさんが
名前を明かさず面白おかしく話をしていたが、
その場にいたおすぎがラジオであれはチェジウと告白w

その後いいともの生放送でチェジウの名前が出たとき
タモさんがあの人がここに来ることは二度とないでしょうと
言ってみんなが大あわて。

どれもテレビ見ていたのでおもしろかったよw


122 :名無しさん@恐縮です:2009/03/11(水) 18:56:49 ID:OtKnFQJd0
>>100
>>120
タモリとおすぎGJ


138 :名無しさん@恐縮です[sage]:2009/03/11(水) 21:28:05 ID:/4WBUr780
>>120
おすぎは福岡ローカルの番組でもそのこと言ってた。
この人が来日したという映像を見て「アタシこの女大嫌い!」だってw
寒流もフン!って感じ、いつも。
――――――――――

チェ・ジウ


このような過去からも、タモリはオカマで不機嫌になったのではなく、キムチで不機嫌になったことが裏付けられる。



「タモリが不機嫌になったのはキムチのせい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.