正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
前原「靖国はA級戦犯分祀を」・天皇陛下が靖国神社の御親拝をしなくなった理由はA級戦犯の合祀ではない・前原誠司のような無知な政治家が政治問題化させたせい・野田は過去「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




前原誠司
前原誠司(小泉首相時代の古い画像)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111212/plc11121219490006-n1.htm
民主、前原政調会長、靖国側は「A級戦犯」分祀を
2011.12.12 19:48、産経新聞

 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社に合祀(ごうし)されているいわゆるA級戦犯について、「政治が分祀を求めることはないが、自主的判断で措置が取られることを望んでいる。そうなれば天皇陛下、首相が参拝していただける環境が整う」と述べた。

 前原氏は「歴史問題は被害を受けた立場に立って物事を考えることが大変重要だ」とも述べ、A級戦犯の分祀を求めている中韓両国への配慮も必要だと強調した。

 野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」と強調している。



>民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社に合祀(ごうし)されているいわゆるA級戦犯について、「政治が分祀を求めることはないが、自主的判断で措置が取られることを望んでいる。そうなれば天皇陛下、首相が参拝していただける環境が整う」と述べた。


昭和天皇も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けている前原はマヌケを通り越して無礼だ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀が原因ではなく、前原のような無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。





戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

1952年(昭和27年)4月28日に独立を回復すると、わが国の国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。



当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。



厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇陛下に上奏してきた。



1975年(昭和50年)、当時の首相三木武夫は8月15日に靖国神社に参拝したが、公用車を使わず、肩書きを記帳せず、玉串料を公費から支払わず、閣僚を同行しないことの4条件を以て、「私的参拝」だと表明した。

これが憲法問題発生の切欠となった。


三木が「私人参拝表明」するまでは、靖国神社参拝と現行憲法の間にある問題は浮かび上がっていなかった。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、三木の「私人参拝表明」は、その数ヶ月後、天皇陛下の靖国神社ご親拝を憲法・政治問題化させることにつながった。

昭和天皇の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか、明日の天皇陛下の御親拝は、「(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある、更に「あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない」などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇陛下のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇陛下のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。


同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。


天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。




そのことを裏付ける根拠は山ほどある。

先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。


また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられる。

皇族のご参拝は、天皇陛下のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。


更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。

「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている。
「全国戦没者追悼式」では、毎年、天皇、皇后両陛下がご出席され、首相も式辞を述べるが、「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている。



これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。




日経新聞\富田メモ
前原は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に否定的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、昭和天皇のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。

「富田メモ」
「富田メモ」


結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、元「A級戦犯」の合祀ではなく、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策にある。

前原は、このブログを読んでもっと勉強しなければならない。



(参考コピペ)
――――――――――
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/13(火) 23:23:01.89 ID:xoXkxW/R
靖国問題はこうして始まりました

昭和21年 4月28日 A級戦犯容疑者28名の起訴状発表
昭和21年 5月 3日 特別法廷(旧陸軍士官学校大講堂)にて東京裁判開廷
昭和23年 4月16日 東京裁判の審理終了
昭和23年11月12日 東京裁判結審(絞首刑7名、無期禁固16名、有期禁固2名、免訴3名)
昭和23年12月23日 巣鴨プリズン刑場にて絞首刑7名の死刑執行、久保山火葬場で火葬
昭和23年12月24日 A級戦犯17名釈放、GHQがA級裁判の終了を発表
昭和28年 8月 3日 「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する国会決議」「法務死」となる
昭和31年 4月19日 厚生省社会援護局長「靖国神社合祀事務協力について」発行
昭和34年 4月 6日 旧BC級法務死者346柱、靖国神社へ合祀
昭和34年10月17日 旧BC級法務死者479柱、靖国神社へ合祀
昭和42年10月18日 戦争裁判法務死者114柱、靖国神社へ合祀
昭和53年10月17日 旧A級法務死者、刑死7柱、獄死7柱、靖国神社に合祀(同月、日中平和友好条約締結)
昭和54年 8月15日 大平首相靖国参拝
昭和55年 8月15日 鈴木首相靖国参拝
昭和56年 8月15日 鈴木首相靖国参拝
昭和58年 8月15日 中曽根首相靖国参拝
昭和59年 8月15日 中曽根首相靖国参拝、中曽根、かねてから「戦後の総決算」を標榜

昭和60年 8月 7日 「 朝日新聞 」 が靖国参拝を「中国が厳しい視線で凝視している」と掲載    ← ※ココ重要!!!!
              ~~~~~~~~~~~~~
昭和60年 8月11日 人民日報、靖国参拝に批判的な朝日新聞を引用する形で、反対運動を開始

                                  ~~~~~~~~~~~~
昭和60年 8月14日 中国外務省スポークスマンが、「アジア各国人民の感情を傷ける」と、はじめて公式に反対の意思表示。

昭和60年 8月15日 中曽根首相靖国参拝


      中国の右翼を煽ったのはこの人です

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

          彡|. _,,,,,,__  __,,,,,,_  |ミ
           彡トi.‐=・= H,=・=‐i-}!ミ.
          l.|.ハ`ー‐´ハ`ー‐´ .! ミ   ・・・・
          .ゝf : /L__ 」ヽ、_  l‐'
        __,. -'.ヘ, ィー===-'〉, /─- __  
   _ -‐ ''"   / .\    /!\    ゙̄ー- 、
  ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
  |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
  |   |     _>  レ'-、 r_________ !
.∧   !    ヽ     | 厂 |加 藤  千 洋..  ../|ヽ
  \ |     \    ∨ ...|朝日新聞編集委員/_.|ハ
――――――――――





それと、前原誠司は「分祀」の意味を勘違いしている。

ぶん‐し【分祀・分祠】-日本国語大辞典
〔名〕分けて祀(まつ)ること。本社と同一祭神を、新しく別に神社を設けて祀ること。







>野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」と強調している。


野田佳彦は、「A級戦犯」を戦争犯罪人ではないと主張し、「A級戦犯」を戦争犯罪人とした小泉純一郎に「質問主意書」を提出したことがある。

━━━━━━━━━━
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a163021.htm
質問本文情報

平成十七年十月十七日提出
質問第二一号

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書

提出者  野田佳彦
――――――――――

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書

 十月十七日、小泉総理は靖国神社の社頭参拝を行ったが、これに対して各方面から批判が上がっている。

 内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対する理由として挙げられるのが、「A級戦犯」という戦争犯罪人が合祀されている靖国神社に内閣総理大臣が参拝することは、日本が軍国主義を美化するあらわれとなる、という論理である。中国ならびに韓国からも同様の理由で、内閣総理大臣の靖国神社参拝に関して反対が表明されている。

 小泉総理は、今年六月二日の予算委員会において、参拝の理由を「軍国主義を美化するものではないし、日本が軍事大国になるために行っているのではない。この平和のありがたさをかみしめよう、二度と国民を戦場に駆り立てるようなことはしてはいけない、そういう気持ちを込めて」と述べると同時に、靖国神社に合祀されている「A級戦犯」を「戦争犯罪人であるという認識をしている」と述べている。

 小泉総理が「A級戦犯」を戦争犯罪人と認めるかぎり、総理の靖国神社参拝の目的が平和の希求であったとしても、戦争犯罪人が合祀されている靖国神社への参拝自体を軍国主義の美化とみなす論理を反駁はできない。

 極東国際軍事裁判に言及したサンフランシスコ講和条約第十一条ならびにそれに基づいて行われた衆参合わせ四回に及ぶ国会決議と関係諸国の対応によって、A級・B級・C級すべての「戦犯」の名誉は法的に回復されている。すなわち、「A級戦犯」と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではないのであって、戦争犯罪人が合祀されていることを理由に内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対する論理はすでに破綻していると解釈できる。

 極東国際軍事裁判で「A級戦犯」として裁かれた人々の法的地位を誤認し、また社会的誤解を放置しているとすれば、それは「A級戦犯」とされた人々の人権侵害であると同時に、内閣総理大臣の靖国神社参拝に対する合理的な判断を妨げるものとなる。内閣総理大臣の靖国神社参拝は国際政治的な利害を踏まえて最終的な判断がなされるべきだとしても、「A級戦犯」に対する認識を再確認することは、人権と国家の名誉を守るために、緊急を要すると考える。

 従って、次の事項について質問する。
(以下省略)

━━━━━━━━━━


つまり、野田佳彦は、「A級戦犯」と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではないとの認識を示し、靖国神社に合祀されている「A級戦犯」を「戦争犯罪人であるという認識をしている」小泉純一郎を非難していたのだ。

これは正しい歴史認識だ。


A級戦犯を含めた「戦犯」などというものは既に国内的にも国際的にも消滅している。

上述したとおり、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

即ち、「連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、国家の意思たる法律上の正答であり、これは大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


中には、「日本はサンフランシスコ講和条約11条で東京裁判を受け入れたのだから、東京裁判の戦犯は有効だ。」という連中がいるが、サンフランシスコ講和条約11条で日本が受け入れたのは「刑の執行の継承【判決】」であって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由【裁判】」ではない。

つまり、サンフランシスコ講和条約11条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止しようとしただけであり、日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「裁判の内容や判決理由(裁判)」ではない。

東京裁判が違法であり、無効であり、「戦犯」が消滅していることは、世界の国際法学界の常識でもある。


野田佳彦は2011年8月17日、「靖国神社に合祀されているA級戦犯は戦争犯罪人ではない。サンフランシスコ講和条約などで戦犯の名誉は法的に回復されている」と表明。野田は以前「戦争犯罪人の合祀を理由に首相の靖国
野田佳彦は2011年8月17日、「靖国神社に合祀されているA級戦犯は戦争犯罪人ではない。サンフランシスコ講和条約などで戦犯の名誉は法的に回復されている」と表明。野田は以前「戦争犯罪人の合祀を理由に首相の靖国神社参拝に反対する論理は破綻している」とも述べたが、今回は「首相が判断することだ」と言葉を和らげた。



「前原はもっと勉強しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

「売国テレビ局と反日企業を結びつける反日広告代理店、電通を叩き潰せ」一般人愛国デモから今後も目が離せない・フジテレビをデモる人が狙う、“次の標的”ってどこ?・花王、電通、朝日の次は、日テレ?共同?ソフトバンク?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




周囲のヤジ馬からも思わず笑みがこぼれた秀逸なプラカード。「アカ」と「バカ」が韻を踏んでるですね「フジテレビデモwith電通・朝日新聞」11月20日
2011.11.20フジテレビ抗議デモwith電通・朝日新聞抗議デモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000055-zdn_mkt-ind

フジテレビをデモる人が狙う、“次の標的”ってどこ?
Business Media 誠 12月15日(木)14時40分配信

(一部抜粋)

●「電通を解体せよー」って、フジテレビはどこへいっちゃったの?

 11月20日、集合場所の公園へ行くと、いるわいるわ、多くの人々が日章旗やプラカードを持ってスタンバっていた。

 200人はいるだろうか、みなさんキレイに列に並んで待機している。これだけ統制がとれているというのに、みなさんネットで集まった「一般人」というから驚きだ。

 驚きといえば、警備にあたる警官が異様に少ない。ざっと見たところ20人弱。韓国大使館前の抗議など参加者20人ちょいにもかかわらず、警官隊は80人はいた。やっぱ、一般人と活動家ではマークの度合いが違うということか。

 デモの運営の方が、定年間近っぽい制服警官にそろそろ出発する旨を伝えたところ、ベテランは遠目に待機している仲間たちに呼びかける。

 「おーい、そろそろ出るってよ」

 うーむ、完全にお神輿の警備ノリである。そんな警察の低いテンションをよそに、デモ参加者はいきなりトップギア。通行人でごったがえす銀座の街頭でさっそくシュプレヒコールをあげる。

 「売国テレビ局と反日企業を結びつける反日広告代理店、電通を叩き潰せー」

 そうそう、これですよ……って、おい、電通って? みなさんが叩いてたのはフジテレビじゃなかったの?

 十代だろうか若い女の子がフットワークよく通行人に配っているビラをいただくと、なんとそこには「フジテレビデモwith電通・朝日新聞」とある。コラボってこと? 

 そこで、8月21日のフジテレビ抗議デモ実行委員会の渉外担当で、今回も参加してサポートにまわっていた「403◆/YIXAL5dNO」さんに事情を聞いてみた。

 「コアな運営は代表者含めて4人なんですが、たった4人ぽっちでも考え方は違う。朝日の靖国問題、従軍慰安婦問題が“元祖偏向報道”だという主張の運営者もいれば、フジテレビは代理店に言わなきゃ分かんなんいだろうという運営者もいて、喧々諤々(けんけんがくがく)やってじゃあ“偏向メディア”にやろうよと。でもまあ、きっかけはフジテレビです」

(略)

●抗議デモのみなさんが狙う「次の標的」

 いや待てよ。主張としては同じ右……というより根本的には「愛国者」である。「や、ごくろうさん。そっちもやってるね」とかエールを送ったり……なんてことはあるのだろうか。いや、ない。

 デモ隊の先頭を歩く警備の方はにこやかな笑みを絶やさないが、街宣車を操る人々は、笑うでもなく、睨むわけでもなくじっとコチラを見つめているのだ。なんともいえぬビミョーな空気が漂う。

 ほどなく、数寄屋橋交差点を越えて新橋方面へと進む一行に、まるで、はとバスのガイドのようなコールがかかる。

 「みなさん左手に電通の支社がございます。シュプレヒコール!」

 正確に言えば支社ではなく子会社だが、そういう細かい話はどうでもいいようで、デモ隊は「ふさけるな!」とか「解体しろ!」などとビルに向かって思い思いの罵声を浴びせている。

 そんな熱気ムンムンのまま汐留へ移動。いよいよ、電通本社で大騒ぎかと思いきや、意外なシュプレヒコールがあがった。

 「日本テレビは、いつでも次の標的になることを、覚悟しておけ!」

●「すかしてんじゃねえぞ! 朝日!」

 ま、電通本社のすぐ横にあるし、黙ってスルーってわけにはいけないですよね。というよりも、同じ理屈ならば、あそこらへんもアブないのでは……と思っていたら案の定、たたみかけるようにシュプレヒコールがあがる。

 「電通の分身、反日通信社、共同通信は、いつでも、次の標的になることを、覚悟しておけ!」

 「震災を喰いものにする、反日企業、日本侮辱CMのソフトバンクは、いつでも、次の標的になることを、覚悟しておけ!」

 次のデモも運営メンバーが話し合いのうえ「標的」を決めるのだろうが、この3社はかなり目をつけられているようだ。

 その後、築地へ移動したみなさんは、朝日新聞社の前でさらにヒートアップ。ビルを見上げて思い思いの罵声やヤジを飛ばす。

 「すかしてんじゃねえぞ! 朝日!」

 「中国に帰れー」

 歩道でビラ配りを担当している若い女の子たちも合間に、「日本人をだますなー」と叫ぶ。わずかな期間とはいえ、朝日新聞で記者をしていた身として後ろめたかったが、気がついたらみなさんのシュプレヒコールに合わせて「朝日は解体しろー」と言っていた。

●フジテレビデモで「デモ友」になった19歳の20歳の女子

 ほどなく朝日新聞社近くの公園で終了。互いの労をねぎらうみなさんのなか、熱心にビラ配りをしていた19歳と20歳の女子にお話をうかがってみた。

 「今日はぬるかった。銀座はブランド品買いにきてる中国人が多いからダメ。ビラ配っていたらシナ人っぽい顔の人から『いらねえんだよ!』って怒鳴られたし。やっぱアキバとか渋谷でやった方がいいと思う」(19歳学生Aさん)

 「やっぱりもっと過激じゃないとダメだよ。ぬるいとたいしたことないんだなって思われちゃう。なんであんなに怒ってるんだ? ってみんな興味をもってくれる。今日のはちょっとお上品すぎた」(20歳のフリーターBさん)

 2人とも夏の「フジテレビデモ」で初めてデモを体験し、それが縁で親しくなった「デモ友」だという。これまで4~6回保守系のデモに参加してきたが、過激な言動で知られる「在特会」のデモが最もイケていたという。

 「過激」を求める若者は確実に増えている。「次の標的」がどの企業になろうとも、このような「一般人愛国デモ」から今後も目が離せない。

[窪田順生,Business Media 誠]



>11月20日、集合場所の公園へ行くと、いるわいるわ、多くの人々が日章旗やプラカードを持ってスタンバっていた。


この記事を書いた窪田順生という元朝日新聞記者のノンフィクションライターは、どうやら【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】を取材して今頃この記事を書いているらしい。

【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】については、私も参加して次に示すブログ記事にしている。

●関連記事
電通成田豊死去!
抗議デモの日に!
韓国から最高勲章を授与された売国奴の巨魁
【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】
悪の権化「電通」と捏造と電波記事に王者「朝日新聞」にへの抗議デモに300人!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4457.html
朝日新聞が赤字転落!
広告費減少、売上高増も押し紙による虚偽か
11月20日~21日、電通成田豊死去、「電通・朝日新聞抗議デモ」、成田一樹企画キムテヒ主演「僕とスターの99日」視聴率8.3%に急落!朝日新聞社赤字発表
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4458.html




【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】が行われた11月20日は、電通元社長の成田豊が未明に死去していた(報道されたのは11月20日の夜、デモの後)。
2011.11.20フジテレビ抗議デモwith電通・朝日新聞抗議デモ

成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催に主導した許されざる悪の権化だった。

韓国からしてみれば、成田豊は日本のWC単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させた功労者だったため、韓国政府は外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を成田豊に授与した。

電通の成田豊
電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
電通の成田豊は韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカーWCで日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させたため、韓国政府から最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。



また、【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】の翌日11月21日には、朝日新聞が平成24 年3月期中間決算[23年9月中間期]における赤字決算を発表した。
2011.11.20フジテレビ抗議デモwith電通・朝日新聞抗議デモ





>「売国テレビ局と反日企業を結びつける反日広告代理店、電通を叩き潰せー」
>そうそう、これですよ……って、おい、電通って? みなさんが叩いてたのはフジテレビじゃなかったの?
>十代だろうか若い女の子がフットワークよく通行人に配っているビラをいただくと、なんとそこには「フジテレビデモwith電通・朝日新聞」とある。コラボってこと?
 


窪田順生は、元朝日新聞記者のノンフィクションライターなのに、電通とテレビのことを良く理解していないようだ。
ノンフィクションライターの窪田順生
元朝日新聞記者のノンフィクションライター窪田順生

上述したとおり、元電通社長だった成田豊は2002年サッカーWCの日本単独開催を阻止して日韓共同開催にこぎ着け、韓国政府から最高位の勲章を授与されたように、電通全体が韓国の工作機関となっている。

近年、フジテレビを中心とする主要メディアによるK-POPや韓流ドラマのごり押しが度を越えているのは、韓国政府の工作機関となっている電通の影響が大きい。

テレビがK-POPや韓流ドラマや韓国旅行や韓国料理などをごり押しする理由の一つは、韓国政府が国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとし、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通に巨額の工作資金を渡しているためだ。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態だ

また、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

さらに、電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

このように、韓国の宣伝工作機関である電通は、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている

だから、「フジテレビデモwith電通・朝日新聞」として【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】が開催されたのだ。






>そんな熱気ムンムンのまま汐留へ移動。いよいよ、電通本社で大騒ぎかと思いきや、意外なシュプレヒコールがあがった。
>「日本テレビは、いつでも次の標的になることを、覚悟しておけ!」



汐留には電通の他、日テレ、共同通信、ソフトバンクなどの売国企業が集中している。

最近、日テレでも情報バラエティ番組などにおける韓国ごり押しが展開されており、デモ隊が日テレ前を通ればデモ隊から日テレへ上記の警告が発せられることは自然なことだった。

ただ、日テレは、韓国ドラマを放送していないことについては高く評価されて良い。

http://www.ntv.co.jp/info/press/pdf/press95.pdf
2011年9月26日 日本テレビ 定例記者会見
(一部抜粋)
4. その他

記者:韓国ドラマが他局では主婦層だけではなくて若い女性層にも視聴が広がっているそうですが、日本テレビでは放送する予定はありますか。

小杉取締役:極めて良いソフトがあったら放送すると思いますが、現時点では地上波で放送するソフトはないと判断しています。私どもが製作しているドラマの方がパワーがあると考えています。



そして、その日テレが現在放送中のドラマ「家政婦のミタ」や「妖怪人間ベム」で実際に高視聴率を獲得していることは良いことだ。

――――――――――
-平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----
=【25%】===============================
23.27|28.6|+1.0P|NTV水22|家政婦のミタ
=【20%】===============================
16.81|16.7|+1.7P|TBS日21|南極大陸
15.98|15.2|-0.2P|CX*火21|謎解きはディナーのあとで
15.98|13.9|-1.0P|NTV土21|妖怪人間ベム
15.50|15.3|+0.5P|CX*月21|私が恋愛できない理由
=【15%】================================
14.14|15.0|+0.7P|EX__木21|DOCTORS~最強の名医~
11.02|11.5|+0.6P|CX*火22|HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~(終)
10.08|10.3|+0.8P|TBS金22|専業主婦探偵~私はシャドウ~
=【10%】================================
*9.91|10.3|+0.9P|TBS木21|ランナウェイ~愛する君のために~
*9.84|*9.6|-1.2P|CX*木22|蜜の味~A Taste Of Honey~
*9.26|*9.1|+1.3P|CX*日21|僕とスターの99日
*8.88|*9.4|-0.1P|EX__金23|11人もいる!
*6.40|*5.4|-0.4P|EX__日23|俺の空~刑事編~
――――――――――




2010年に7年連続の視聴率三冠王を達成したフジテレビだが、今年は日テレとフジテレビが今までほぼ互角の年間視聴率トップ争いを繰り広げている。

日テレにも山ほど不満はあるが、何とか今年はフジテレビの3冠を阻止してもらいたい。






>「電通の分身、反日通信社、共同通信は、いつでも、次の標的になることを、覚悟しておけ!」
>「震災を喰いものにする、反日企業、日本侮辱CMのソフトバンクは、いつでも、次の標的になることを、覚悟しておけ!」
>次のデモも運営メンバーが話し合いのうえ「標的」を決めるのだろうが、この3社はかなり目をつけられているようだ。



「ソフトバンクの日本侮辱CM」とは、犬のCMのことであり、当ブログでは何度も紹介しているが、まだ知らない読者のために改めて紹介しておこう。

●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓


■動画
ソフトバンク 反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=pilKvkAGjMg&sns=em
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
http://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4
SoftBank 「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=Mxu5bmeqFUE


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!

ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門






>その後、築地へ移動したみなさんは、朝日新聞社の前でさらにヒートアップ。ビルを見上げて思い思いの罵声やヤジを飛ばす。
>「すかしてんじゃねえぞ! 朝日!」
>「中国に帰れー」
>歩道でビラ配りを担当している若い女の子たちも合間に、「日本人をだますなー」と叫ぶ。わずかな期間とはいえ、朝日新聞で記者をしていた身として後ろめたかったが、気がついたらみなさんのシュプレヒコールに合わせて「朝日は解体しろー」と言っていた。



( ´∀`)アハハ



(参考)

386 :名無しさん@12周年:2011/12/15(木) 18:39:34.59 ID:45oBtuqTP
フジ・花王デモやられすぎ
8.7東京フジテレビデモ(お散歩オフ)
8.21東京フジテレビデモ
8.21東京頑張れ日本主催フジテレビデモ
8.27大阪フジテレビデモ(雨により途中で中止)
9.16東京花王デモ
9.17住職主催のフジテレビデモ
9.17東京フジテレビデモ
9.18大阪フジテレビデモ
9.18名古屋フジテレビデモ
9.19東京関東学生連合主催フジテレビデモ
9.19東京頑張れ日本主催フジテレビデモ
9.23大阪花王デモ
10.15東京フジテレビデモ
10.21東京花王デモ
10.23札幌フジテレビ花王デモ
10.23福岡フジテレビ花王デモ
10.29大阪フジテレビデモ
11.6東京フジテレビデモ
11.20四国フジテレビ花王デモ
11.20東京電通朝日新聞デモ
11.27札幌フジテレビ花王デモ
12.11広島フジテレビ花王デモ




(告知)

28 :名無しさん@12周年:2011/12/15(木) 21:48:53.30 ID:lrrlIpLp0
フジTV抗議活動・(フジテレビ偏向報道抗議デモ・花王スポンサーデモ・不買運動 )
http://www.youtube.com/watch?v=5d6HBx5PsZ0・フジテレビ偏向報道
http://kaodoff.web.fc2.com/chirashi/demokaisetsu.pdf・花王不買運動
★フジ偏向報道・花王抗議デモ 12/18 渋谷 宮下公園 14時集合 14時30分出発
★ 12/18静岡・チラシ配り等々・静岡駅周辺・セノパ109北口地下広場伊勢丹等13時



■動画
第4回フジテレビ偏向報道周知デモ 第2弾告知動画 12月18日(日)
http://www.youtube.com/watch?v=5d6HBx5PsZ0




「売国企業を叩き潰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.