FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
SB潰れろ!ドコモiPhone参入・タクシー運転手に暴行し死亡させたソフトバンクモバイル課長逮捕!・プロ野球アジアシリーズでソフトバンクはサムスンに逆転負け・禁煙ルールを無視、台湾TV「日本人はマナーを守ると思ったのに」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




iPhone au by KDDI
iPhone独占終了で恐怖に顔のひきつる孫正義!

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111130/224702/?ST=nbmag
ドコモ、来年夏にiPhone参入
次世代高速通信規格「LTE」に対応
日経ビジネス編集部 小板橋 太郎、白石 武志、原 隆
2011年12月1日(木)

 NTTドコモは米アップルの人気スマートフォン「iPhone」とタブレット端末「iPad」の次世代機を日本国内で販売することで、アップルと基本合意した。ドコモはこの合意に基づき、まず来年夏に高速通信規格「LTE」に対応したiPadを日本市場に投入し、秋までにLTE対応のiPhoneを発売する見通しだ。

 国内の携帯電話会社ではソフトバンクモバイルが2008年に初めてiPhoneを発売し、今年10月にはKDDI(au)も最新型「iPhone4S」の販売を始めた。ドコモの参入によって大手3社すべてがiPhoneを取り扱うことになり、携帯各社の競争の軸は端末から通信品質や料金面にシフトすることになりそうだ。

アップルの要求にドコモが応じた

 複数の関係者によると、11月中旬にドコモの山田隆持社長と辻村清行副社長らが訪米し、アップル本社でティム・クックCEO(最高経営責任者)らと会談。次世代iPhoneと次世代iPadの販売で基本合意し、販売数量などの条件について本格的な交渉を開始した。

 アップルはドコモにiPhoneやiPadの販売権を与える条件として、ドコモが昨年12月に商用化したLTEネットワーク(サービス名は「Xi(クロッシィ)」)に対応させることを要求し、ドコモがこれに応じたもようだ。アップルがiPadとiPhoneにLTEの通信機能を搭載するのは、今回が初めて。

 LTEは現行の第3世代携帯電話に比べ通信速度が5倍以上あり、インターネット上の動画コンテンツなどをスムーズに閲覧できる。ドコモは昨年12月にパソコン向けのデータ通信カードでLTEサービスを開始。今年11月24日には同社初のLTE対応スマートフォン「ギャラクシーSII LTE」(韓国サムスン電子製)を発売している。

 LTEは次世代の携帯電話技術の本命と目されており、国内外の携帯電話会社がそれぞれ導入を急いでいる。国内ではKDDIやソフトバンクモバイルも導入計画を公表しているが、今回はライバルに先駆けてLTEを商用化したドコモの取り組みがアップルに評価された形だ。

純増数急減が背中を押したか

 国内販売開始から3年が経過した今も、iPhoneは携帯電話市場全体に大きな影響力を持っている。KDDIとソフトバンクモバイルが最新版のiPhone4Sを発売した10月、ドコモの純増数(新規契約から解約を差し引いた値)は大手3社の中で最下位に転落。これまで強みを持ってきた法人市場でも、iPadを武器に攻勢に出るソフトバンクモバイルに顧客を切り崩されつつある。こうした営業不振に対する焦りが、ドコモがアップルとの交渉を急ぐ背景となったようだ。
携帯4社の純増数

 大手3社が横並びでiPhoneを取り扱うことで、端末面での差別化は難しくなる。そのため、今後は通信速度やつながりやすさといったネットワーク品質と、通信料金が携帯電話会社の競争力を左右することになりそうだ。



来年夏の話だが、日系ビジネスはauのiPhone参入もスクープしたので事実なのだろう。

ドコモがiPhoneに参入する影響は様々な方面に及ぶが、アップルとドコモにはプラスの効果があるだろう。

ドコモにとっては、少なくとも客離れは多少食い止めることが出来る。

マイナスの効果があるのは、ソフトバンクとauの他、ドコモに携帯端末を供給しているメーカーなどだが、中でも特にドコモにスマートフォンを供給しているサムスンにとっては痛いはずだ。

auは兎も角、反日企業のソフトバンクやサムスンが痛手を負うのは良いことだ

ソフトバンクは、iPhoneの依存度が高い上に電波が非常に悪いので今後は苦戦が必至だ。


ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応







さて、そのソフトバンクモバイルの課長が、タクシー運転手に暴行をして死亡させた事件が発生した!

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111129/crm11112920260041-n1.htm
暴行受けたタクシー運転手死亡 容疑のソフトバンクモバイル社員を逮捕 神奈川県警
2011.11.29 20:25、産経新聞

 神奈川県警港北署は29日、タクシー運転手の男性を路上に押し倒したとして暴行の疑いで、横浜市港北区樽町、ソフトバンクモバイル社員、小泉亨容疑者(48)を逮捕した。

 港北署によると、運転手の男性は搬送先の病院で間もなく死亡した。同署は司法解剖して死因を調べる。小泉容疑者は「東京都内で飲んだ後、何も覚えていない」と話している。

 逮捕容疑は、29日午前2時50分ごろ、小泉容疑者の自宅前路上で、タクシーの運転手師山貞幸さん(60)=東京都八王子市上柚木=を両手でつかんで押し倒すなどした疑い。

 師山さんの「お客さんが暴れている」という110番で駆けつけた署員が、路上に倒れている師山さんを発見した。


暴行受けたタクシー運転手死亡 容疑のソフトバンクモバイル社員を逮捕 情報システム本部 経営基盤統括部 プロジェクト推進部 課長 小泉 亨
タクシー運転手を暴行して死なせたソフトバンクモバイル プロジェクト推進部 課長 小泉 亨


逮捕容疑は「暴行」だが、被害者がその場で路上に倒れて死亡していたのだから「殺人」で良いのではないか?!

少なくとも「傷害致死」でないとおかしいのでは?

この事件に関してはTBSがアリバイ程度に報じたのは確認されているが、その他では見たことがない。

ソフトバンクモバイル社員逮捕、タクシー運転手死亡

ソフトバンクモバイル社員逮捕、タクシー運転手死亡
■TBSニュース
SBモバイル課長、運転手暴行容疑で逮捕
http://news.tbs.co.jp/20111129/newseye/tbs_newseye4889694.html

■You Tube動画
SBモバイル課長、運転手暴行容疑で逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=16OvANNofc4



テレビなどマスコミが、この事件を殆ど報道しないのは不自然。

やはり大スポンサーのソフトバンクの社員の犯罪だから隠蔽に加担しているのだろう。

マスコミだけではない。

ソフトバンク自体が未だにノーコメントなのだから、信じられない!

SoftBankホーム
http://mb.softbank.jp/mb/customer.html

ソフトバンク








ソフトバンクは、プロ野球アジアシリーズでも醜態を晒した!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20111129-00000172-jij-spo.html
ソフトバンク、優勝逃す=サムスンに逆転負け―プロ野球アジアシリーズ
時事通信 2011年11月29日 23:57

 【台中(台湾)時事】日本、台湾、韓国、オーストラリアのプロ野球優勝チームによるアジアシリーズ最終日は29日、当地で決勝が行われ、ソフトバンク(日本)がサムスン(韓国)に3―5で敗れ、準優勝に終わった。3年ぶりに開催された同大会は5回目で、過去はロッテ、日本ハム、中日、西武が制覇。初めて日本勢が優勝を逃した。

 ソフトバンクは一回、松田の適時二塁打で先制。だが、先発岩崎が五回につかまり、一挙に5点を失い逆転された。八回に2点を返したが、及ばなかった。

 ソフトバンクは予選リーグ3連勝、サムスンは同2勝1敗で決勝に臨んだ。

 

日本のプロ野球チームが優勝を逃したのは、初めてだ!
―――――――
2005 ロッテ優勝
2006 日ハム優勝
2007 中日 優勝
2008 西武 優勝
2009 巨人 優勝
2010 ロッテ優勝
2011 SB 2位
―――――――



しかも、ソフトバンクホークスは、投手陣も野手もベストメンバーで試合に臨まなかったのだから、ふざけている。
―――――――
過去のアジアシリーズ、日韓CSに決勝の投手リレー

2005年 渡辺俊→藤田→薮田→小林雅
2006年 ダルビッシュ→武田久→マイケル
2007年 山井→岡本→鈴木→岩瀬
2008年 涌井→星野→大沼→岡本
2009年 ゴンザレス→内海→野間口→オビスポ
2010年 唐川→薮田→内→伊藤→小林宏
2011年 岩嵜→陽耀勲→大場→藤岡→吉川
―――――――





さらに!

日本チームの誰かが禁煙のルールを破ってタバコを吸って吸殻を捨てていたことが現地の台湾で報道されたから、日本の恥だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6075435/
アジアシリーズで日本選手が禁煙ルールを無視、台湾TV「日本人はマナーを守ると思ったのに」
2011年11月30日12時40分
提供:韓フルタイム
アジアシリーズで日本選手が禁煙ルールを無視、台湾TV「日本人はマナーを守ると思ったのに」
台湾で行われた「アジアシリーズ2011」で、ソフトバンク(日本)の選手が全面禁煙の球場内で喫煙していたと台湾メディアが報じ、問題となっている。

台湾メディアTVBSは28日、日本の選手が球場内の禁煙ルールを無視し、タバコを吸ったと報道。映像には、日本の選手が吸ったとみられるタバコの空き箱やライター、吸い殻などが、ベンチ付近に散乱している様子が映し出されていた。

台湾では、すべての野球場で全面禁煙と定められている。これに違反した場合、2000~1万元(約5000~2万5000円)の罰金が科せられる。この日も、「場内ではタバコは禁止」とのアナウンスが流れていたが、日本の選手はこれを無視し喫煙したとみられている。

台湾のネット上では、「日本では禁煙規定が厳しいと聞いているが、他国だから問題無いと思ったのか」「スポーツマンシップに反する」「日本人は秩序を守る事で有名だが実際は違うようだ」「日本はこんな精神状態だから韓国に負けたんだ」などど非難するコメントが殺到しているという。現在、韓国でも同ニュースが報じられている。



●ソフトバンク関連記事

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

auがiPhone参入!
11月にも発売
ソフトバンクの独占崩れる
KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
SoftBankとは手を切ろう
9月19日フジテレビが「全開ガール」で仕込んだのは「ジャブ」でなく「ジャプ」だった!
フジとSBの反日侮日映像工作
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4387.html

4S発売!ソフトバンクは悪徳業者!
早くも不具合発生!
フジテレビはSB捏造押しと韓国人とのチャットを紹介
日経は東京渋谷で「圏外」表示のSB携帯画像
■動画■auとソフトバンクでスピード対決!
犯罪者匿うSB
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4414.html




「ソフトバンク潰れろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.