FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
東日本大震災とフジテレビ抗議デモが印象深かった平成23年・菅も野田も被災地復興を渋り、日本国民に増税を強い、外国への支援を大盤振る舞い!・フジテレビや花王との戦いは来年も継続
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




菅にはじまり、野田に終わる。悲しい年末のご挨拶。
菅にはじまり、野田に終わる。悲しい年末のご挨拶。

今年も残り、あと僅かとなった。

今年、最も印象に残っているのは、やはり東日本大震災だ。

そして、後半はフジテレビによる偏向放送に対する多数の抗議デモも印象深い。



3月11日に「東日本大震災」が発生。

三陸沖を震源としたマグニチュード9.0の大地震が発生し、それに伴う巨大津波により、岩手・宮城・福島の3県が沿岸部を中心に壊滅的な被害を受けた。
陸に押し寄せて家屋をのみ込む大津波=11日午後3時55分、宮城県名取市で共同通信社ヘリから

「東北地方太平洋沖地震」岩手県宮古市の大津波

津波で家屋が流され、基礎部分だけが残る岩手県陸前高田市の住宅地=12日午前8時1分

死者・行方不明者は約2万人。

政府は、復興支援を迅速にも十分にもしておらず、財務省と政府は増税をするために復興支援を悪用している。

本来、大震災の復興支援に財源など関係ない。

まずは、復興に必要な資金を惜しまず供給し、復興の目処が立ったところで財政を見直せば良い。

実際に野田政権では、韓国が外貨不足のためにウォン安物価高の苦境に陥った時には、日韓通貨スワップの限度額を5.4兆円に拡充するという驚愕の支援を実行した。

東日本大震災の復興支援には腰が重くてケチな政府が、韓国の外貨不足救済には迅速かつ大規模な支援を実現したのだ。

●関連記事
復興支援より韓国支援が明確になった日韓通貨スワップ700億ドル(5.4兆円)拡充
【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4422.html


韓国破綻
日韓スワップ協定 700億ドル  復興よりも韓国救済

事実上 日本から韓国への支援 (10月19日7時NHKニュースの報道画面より)

日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=19日午前、ソウルの青瓦台

首相として外国を訪問すると、VIP扱いされ、さらに手土産を持っていくから大歓迎される。

野田首相は、11月、東南アジア諸国連合(ASEAN)との首脳会議で、総事業費2兆円のインフラ整備での協力を表明した。
野田佳彦首相は18日、東南アジア諸国連合(ASEAN)との首脳会議


また、野田首相も、12月25、26日と支那を訪れ、支那の国債を100億ドル(7800億円)購入することを約束して歓待された。
野田佳彦首相は25日午後(日本時間同)、中国公式訪問のため政府専用機で北京入りし、人民大会堂で温家宝首相と会談した。写真は歓迎式典を前に出迎えた温首相(右)と笑顔で握手する野田首相

胡錦濤国家主席と握手する野田総理


さらに、野田首相は、12月27日から29日までインドに滞在し、インドへの資金援助45億ドル(3500億円)を約束し、歓待されて来た。
野田首相、インドに出発 首脳会談へ.


菅政権もそうだったが、野田政権も、韓国をはじめとして、アセアン、支那、インドなどには気前良く大判振る舞いし、被災地に援助を出し渋り、日本国民には増税を強要している。

財務省は勿論、財務省の言いなりの菅政権も野田政権も、復興支援を悪用して消費税率の引き上げに邁進している。

実際には、今の日本に消費税率の引き上げの必要などないし、消費税率を引き上げれば、逆に税収は減少する

実際に日本は1997年に消費税率を3%から5%に上げたが、1998年以降現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っている。

国家の歳入は、消費税率の引き上げによって増やすのではなく、朝鮮玉入れ税(パチンコ税)導入、創価学会への課税、在日朝鮮人の脱税特権廃止、テレビ局の電波利用料の増額、広告税導入などによって増やすべきだ。

マスコミは、消費税率の引き上げに「賛成」「必要」の論調を展開しているが、それは上記のパチンコや創価学会や在日特権や電波利用料や広告税がいずれもテレビ局と密接に結びついているからだ。

●関連記事
消費増税54%反対!内閣支持率38%?法案提出前に解散64%!財政赤字に不安92%?
11月28日「TVタックル」増税のカラクリ
日本政府の資産778兆円、個人金融資産1453兆円
CDSギリシャ82%、日本1.3%
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4472.html




さらに、福島大1原発で事故が発生し、今でも多くの福島県民が避難を余儀なくされている。
福島第1原発、3号機で水素爆発

放射線が人体に悪影響を及ぼすのは、短時間に500ミリシーベルトや100ミリシーベルト以上を浴びた場合であり、今の福島県のように年間で20ミリシーベルトとか50ミリシーベルトというレベルの低い放射線量はむしろ健康に好影響を及ぼす。

したがって、福島第一原発事故で政府によって避難させられている福島県民は、全く不必要な避難を強いられているわけだから、政府は一刻も早く全ての福島県民を自分の家に帰してあげなければならない。

●関連記事
ラジウム上で50年間寝起きした92歳おばあさんは今も健康体
夫も長寿を全うし、家族もみんな健康
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4421.html







後半、印象的だったのは、フジテレビによる偏向報道に対する抗議デモだ。

フジテレビは、何年も前から韓国偏重、反日偏向番組のオンパレードの放送をしてきた。

特に、今年に入ってからの韓流ごり押し、反日妄韓ぶりは、常軌を逸している。

そこに、7月23日、俳優の高岡蒼甫が、を非難し、話題は一気に盛り上がった。

7月23日、俳優の高岡蒼甫がTwitterでフジテレビを中心とするマスコミの韓流ブームを次にように非難した。

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

この「8」とは、フジテレビを指していた。

その後も高岡は「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」などとツイートした。

これで、ネット上ではフジテレビに対する韓流ごり押し、韓国偏重、反日報道に対する非難が盛り上がり始めた。

これだけなら兎も角、さらに、7月28日、高岡蒼甫はフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れることとなったら、この言論弾圧に対してネット上で大反響となった。

●関連記事
高岡蒼甫が事務所をクビに
フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる
テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧
浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4323.html



ちなみに、つい先日12月28日、高岡蒼佑と宮崎あおいは、離婚したと発表した。


7月28日に高岡蒼甫が事務所を辞めたことを契機に、8月からフジテレビや最大の資金供給源である花王などに対する抗議デモが頻発した。
フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!お台場騒然!フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文の受け取りを拒否!次は花王か

フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」にお台場騒然!「お台場合衆国」の客もデモを応援・フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文受取拒否!・次はス


フジテレビや花王に対する抗議デモは、東京だけにとどまらず、北海道から沖縄県まで全国に波及し、来年も継続する。

【告知】
http://fujidemokyushu.blog.fc2.com/
第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡
日付:2012年 1月9日 (月) 成人の日
時間:13:00集合、14:00出発
場所:福岡市 中央区 天神 警固公園
※雨天決行


http://kaodoff.blog.fc2.com/
第3期花王デモ【東京】
2012年1月20日(金) 12時00分 出発
集合場所:新宿 柏木公園(西新宿7-14)
集合時刻:ボランティア参加者 11時00分 一般参加者 11時30分  
※ボランティア募集についてはこちら
ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)

フジテレビ\花王不買運動


フジテレビは2010年に7年連続の視聴率三冠王を達成したが、今年は絶望的となっている。


来年も東日本大震災の復興やフジテレビをはじめとする偏向報道に注目し続けるが、新たにいろんな出来事が起こるだろう。

私は来年も、少しでも日本をマトモにするために、皆さんと共に監視と抗議などを継続していきたい。

良いお年を!




「来年は良い年にしよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.