正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
残忍な日本軍から支那人を守る米国人を演じたクリスチャン・ベイル「プロパガンダではない」・70億円かけた南京虐殺映画で記者会見・南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ・日本軍による南京市民虐殺はゼロ(0人)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「反日プロパガンダではない」=南京虐殺映画出演のクリスチャン・ベール
「反日プロパガンダではない」=南京虐殺映画出演のクリスチャン・ベール

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2845372/8194905
南京虐殺映画に主演したクリスチャン・ベイル、「プロパガンダではない」
2011年12月13日 07:59 発信地:北京/中国

【12月12日 AFP】(写真追加)俳優クリスチャン・ベイル(Christian Bale)は11日、北京(Beijing)で行われた南京虐殺を描いた主演作『ザ・フラワーズ・オブ・ウォー(原題、The Flowers of War)』の記者会見に出席し、同作品は反日のプロパガンダ映画ではないと主張した。

 ベイルはチャン・イーモウ(Zhang Yimou)監督がメガホンを取った本作で、南京(Nanjing)に進攻した日本軍の残忍な略奪行為から少女や売春婦らを守ることになる米国人を演じている。

 製作費9000万ドル(約70億円)をかけた2時間半にわたる本作は、中国軍と日本軍の戦闘シーンや、日本兵による中国人女性のレイプや殺害のシーンが多い。中国では16日に公開される。

 中国には、反日感情で国をまとめようとする映画やテレビ番組があり、中国共産党は世界での同国の存在感を高めようと映画産業に力を入れている。

 しかしベイルは、撮影に入る前は南京虐殺についてほとんど知らなかったと語り、この作品は日本の過去の暴力行為を描いただけの映画ではないと訴えた。

「人間を描いた作品だ。人間の危機に対する反応の本質や、危機に直面した人間がどのようにして野獣のような行動を取り、また逆にどのようにして最も高潔な行動へと出るのかが描かれている」

 ベイルはさらに、この作品を「プロパガンダ」だと表現するのは間違っていると話した。

「そんなのは、お決まりの反応だ。そういう反応をする人は、この映画を十分理解していないと思う」

■オスカー獲得なるか?

 前回のアカデミー賞(Academy Awards)で助演男優賞を受賞したベイルの主演は、本作のオスカー獲得への後押しとなっている。

 本作は、米国では23日に、ロサンゼルス(Los Angeles)、ニューヨーク(New York)、サンフランシスコ(San Francisco)で限定公開され、来年のアカデミー賞外国語映画賞のノミネートに向けた条件は満たすことになる。

 しかしこれまで、中国人監督がアカデミー賞の主要部門で受賞したことはない。



>俳優クリスチャン・ベイル(Christian Bale)は11日、北京(Beijing)で行われた南京虐殺を描いた主演作『ザ・フラワーズ・オブ・ウォー(原題、The Flowers of War)』の記者会見に出席し、同作品は反日のプロパガンダ映画ではないと主張した。


南京大虐殺は支那が事実無根の虚構を史実であったかのように宣伝している反日プロパガンダなので、南京虐殺を描いた映画も反日プロパガンダで間違いない。

反日プロパガンダでないなら、「この映画は全てがフィクションです」と明記するべきだ。





>製作費9000万ドル(約70億円)をかけた2時間半にわたる本作は、中国軍と日本軍の戦闘シーンや、日本兵による中国人女性のレイプや殺害のシーンが多い。


製作費9000万ドル(約70億円)だと黒字にならないのでは?

日本人が悪者だと宣伝するための反日プロパガンダとしか考えられない。


悪質なプロパガンダ捏造本アイリス・チャン著「レイプ・オブ・南京」は嘘出鱈目のオンパレードが次々と発覚した
悪質なプロパガンダ捏造本アイリス・チャン著「レイプ・オブ・南京」では、嘘出鱈目のオンパレードが次々と発覚した!






12月13日は、1937年の日本軍による「南京陥落」から74周年にあたる。

南京城総攻撃
南京城総攻撃!1937年12月13日南京陥落!

南京入城する松井石根司令官
南京入城する松井石根司令官(1937年12月17日)


「南京大虐殺」が嘘っぱちのでっち上げであり、日本軍による南京虐殺の犠牲者数がゼロだったことを簡潔にまとめると次の通り。

●まとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(犠牲者0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領していた上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が徐々に南京に戻って来たからだ。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、軍関係の裁判を司る日本の法務部で把握されている。
日本軍では、日本軍将兵が道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけていた。
ところが、「虐殺」事件については南京に居た日本軍憲兵隊などが目撃したことも通報を受けたことも全くなかった。
つまり、日本軍による虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見も全くなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。


最後に、戦後しばらく経ってから「南京で虐殺した」と自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

以上のことから、支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による死亡事故はあったが、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件は全くなかったと断定できる。

結論!
日本軍による南京虐殺事件は全くなかった(0件)。


陥落
陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月


南京陥落
陥落直後の南京で治療活動をする日本軍衛生隊


平和甦る南京
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」



●シリーズ84!【南京虐殺は嘘(0人)】
南京虐殺は嘘(0人) 目次1 (1~40)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
南京虐殺は嘘(0人) 目次2 (41~84)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009833.html



●英語サイト(日英バイリンガル)
The Alleged "Nanking Massacre"​再審「南京大虐殺」
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/



●上級者向け詳細サイト
今尚進行するWar Guilt Information Program(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)に対抗する為の資料収集を目的とするサイト
http://1st.geocities.jp/nmwgip/index.html
「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/NankingWGIP.html





「反日プロパガンダをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

浅田真央「今までより近くで見守られている気がします」母死去にコメント発表・全日本選手権にも出場・「今後も自分の夢に向かって、やるべき事をやることが、お母さんも喜んでくれる事、今まで通り練習に励みたい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




浅田真央選手が全日本出場 「お母さん喜んでくれる」

◇浅田真央選手のコメント全文

応援してくださっている皆さん、スケート関係、及びマスコミの皆さんへ

この度は、大変ご心配をおかけするとともに、試合直前の欠場となり、大変ご迷惑をおかけしました。

最初ケベックで連絡を受けたときは、今すぐに帰りたい、という気持ちと、試合を欠場しても良いのか?という思いで複雑でしたが、すぐに帰国して良かったと思っています。

帰る飛行機の中では、色々な事を考えましたが、きっとお母さんは自分が帰ってくるのを待っていてくれると信じて、ずっと祈っていました。

しかし、成田空港に到着してすぐにメールを確認すると、「ママは頑張れなかった」というお父さんからのメールを見て、涙が止まりませんでした。

それでも、もしかしたら、と思い、名古屋の病院に駆けつけ、何度も「真央だよ!」と叫びましたが、やすらかな顔をしたお母さんは、やはり目を開くことはありませんでした。

でも、充分頑張ったし、もう、痛い思いをしないで済むんだ、と思うと、少しホッとする部分もあります。

この半年、容態が良くない時が時々あり、名古屋を離れる時は、いつもこれが最期かも、と思いながら出発していました。

まだ、信じられない気もしますが、お母さんに今までより近くで見守られている気がします。

私たち姉妹にたくさんの愛を注いでくれたお母さんに、何度「ありがとう」と言っても足りません。

生前、家族で約束した通り、今後も自分の夢に向かって、やるべき事をしっかりやることが、お母さんも喜んでくれる事だと思い、今まで通り練習に励みたいと思います。

皆さん、今後とも応援よろしくお願いします。

浅田真央


浅田真央選手のコメント 「今までより近くで見守られている気がします」



浅田真央選手のコメントは、切ないながらも、お母さんの死を乗り越えようとする強い意志も感じられる。

浅田真央選手は、事務所を通じてこのコメントを発表すると同時に、12月下旬に大阪で開催される全日本選手権にも出場することも表明したという。

――――――――――
全日本選手権(大阪:なみはやドーム) ※公式練習は目安
12/22(木) 13:00-18:30 非公式練習
12/22(木) 19:00-20:00 開会式
12/23(金) 14:00-15:00 公式練習女子SP/FS(4G・5G)
12/24(土) 08:35-09:35 公式練習女子SP(4G・5G)
12/24(土) 16:30-18:10 女子SP(4G・5G)
12/25(日) 12:50-14:00 公式練習女子FS(3G・4G)
12/25(日) 18:00-19:40 女子FS(3G・4G)
12/25(日) 19:50-20:10 表彰式
12/25(日) 21:10-21:30 代表発表
――――――――――




全日本選手権は、来年3月にフランスで開催される世界選手権の代表選考会を兼ねている。

そのため、日本スケート連盟は、浅田真央選手が全日本選手権を欠場した場合の特例措置の可能性も報じられていた。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111210/oth11121009490011-n1.htm
浅田、特例措置の可能性も 世界選手権代表選考
2011.12.10

2010バンクーバー五輪 フィギュアスケート女子 表彰台 懸命に涙をこらえる浅田真央 =2月25日、バンクーバー・パシフィックコロシアム(ロイター)
2010バンクーバー五輪 フィギュアスケート女子 表彰台 懸命に涙をこらえる浅田真央 =2月25日、バンクーバー・パシフィックコロシアム(ロイター)

 日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア委員長は9日、母親が急逝した女子の浅田真央(中京大)が世界選手権(来年3月、フランス・ニース)の代表選考会を兼ねて23日に開幕する全日本選手権(大阪)を欠場した場合の特例措置について、「今は何も言えない」と明言を避けながらも検討する可能性を示唆した。

 日本連盟はグランプリ(GP)シリーズのランキングや世界ランキングの日本勢上位3人などを選考対象にするが、「最終選考会である全日本選手権への参加は必須」と定めている。(共同)



http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2011_Figure/2011-12_selection_procedure.pdf
(一部抜粋)
平成23 年7 月20 日
財団法人日本スケート連盟
2011-12 年国際競技会派遣選手選考方法
<フィギュアスケート>

4.世界選手権大会
全日本選手権終了時に、以下の基準のいずれかを満たす者から総合的に判断して決定する。
① シニアグランプリファイナルの日本人上位3 名(参加が3 名未満の場合は、シニアグラン
プリシリーズのランキング上位3 名)
② 全日本選手権3 位以内
③ 全日本選手権終了時点でのワールドスタンディングで上位3 名

最終選考会である全日本選手権への参加は必須である。
なお、過去に世界選手権6 位以内に入賞した実績のある選手が、シーズン前半にけが等で
上記の選考対象に含まれなかった場合には、世界選手権時の状態を見通しつつ、選考の対
象に加えることがある。



日本スケート連盟が特例措置の可能性を示唆していた大きな理由の1つには、世界選手権には国ごとに出場選手の枠があるため、日本としても上位に食い込める選手を送り込まないと、その後の世界選手権やオリンピックへの日本人選手の出場枠が現在の3枠から2枠以下に減少する可能性が高まることが挙げられる。
――――――――――
世界選手権・オリンピックの出場枠
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5782873.html
(一部抜粋)
世界選手権はISU加盟国であれば、出場を希望すれば1枠もらえます。
オリンピックに関しては基本的には世界選手権の出場枠獲得方法と同じですが、人数制限がシングル30名、アイスダンス24組、ペア20組ですので少し複雑です。

以降男女シングルで・・・

<世界選手権出場枠>

★出場選手が1名の場合
 3枠獲得 →2位以内 
 2枠獲得 →10位以内

★出場選手が2名の場合
 3枠獲得 →2名の合計順位が13位以内 
 2枠獲得 →2名の合計順位が28位以内

★出場選手が3名の場合
 3枠獲得 →上位2名の合計順位が13位以内 
 2枠獲得 →上位2名の合計順位が28位以内

<オリンピックに関して>
前年世界選手権で決まる出場枠 → 24枠(上記、枠獲得方法による)
五輪予選会で決まる出場枠 → 6枠
※上位6名ですが、既に世界選手権で枠が埋っている国の選手は除外され、繰上げが行なわれます。
――――――――――



浅田真央選手が全日本選手権を欠場しても世界選手権に出場させるという特例措置については、当然のことながら賛否両論あり意見が分かれていた。

しかし、浅田真央選手は早々と自らの意思で全日本選手権への参加を表明した。

浅田真央選手としては、特例措置で出場させられることも嫌だったろうが、そのようなことよりもスケートを愛しており、全日本選手権に出場することが亡くなったお母さんを喜ばすことだと考えているのだ。

冒頭に掲載した浅田真央選手のコメントには、「生前、家族で約束した通り、今後も自分の夢に向かって、やるべき事をしっかりやることが、お母さんも喜んでくれる事だと思い、今まで通り練習に励みたいと思います。」とあるので間違いない。

是非、夢に向かって頑張ってほしい。


ただ、少しだけ釈然としないのは、12月下旬の全日本選手権も、来年3月の世界選手権も、フジテレビが中継をするということだ。

浅田真央選手が出場するかしないかでは、視聴率に雲泥の差が開く。

12月10日付ブログ記事でも詳しく説明したとおり、フジテレビは今まで散々浅田真央選手を虐め抜いてきている。

それなのに、フジテレビは浅田真央選手の出場によって、物凄い視聴率を稼ぐことになるだろう。

今回も、フジテレビは視聴率稼ぎのために、お母さん死去の悲劇をトコトン利用する予感がしてならない。

本当にフジテレビが憎い。


●関連記事
浅田真央の母匡子さん死去…9日早朝に
浅田選手は帰国したが間に合わず
ご冥福をお祈り申し上げます
フジテレビ「とくダネ!」(花王メインスポンサー)12月9日放送で小倉智昭と田中大貴が暴言!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4478.html


2008年3月フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを足を短く加工して作成して目の前に設置!
2008年3月フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを足を短く加工して作成して目の前に設置!


フジテレビ2009年ドラマ「アタシんちの男子」で「吉田真央」のワラ人形が登場! 「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。ワラ人形に五寸釘が打ち込まれ、人形の名札「真央」とドアップ、握りつぶされる
フジテレビ2009年ドラマ「アタシんちの男子」で「吉田真央」のワラ人形が登場! 「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。ワラ人形に五寸釘が打ち込まれ、人形の名札「真央」とドアップ、握りつぶされる






最後に、浅田真央選手のお姉さんの舞さんのコメントとお母さんの遺した言葉を掲載する。

◇浅田舞さんコメント全文

皆様

この度、私たち姉妹の母の件では、多くの方にご心配をいただき、ありがとうございます。

真央の帰りを待たずに、母は永眠することとなりましたが、生前より、真央に弱っている姿を見せたくない、と申しておりましたので、その希望通りであり、真央が到着すると、いつも通りの寝顔も心なしか微笑んでいるように見えました。

私は23年、真央は21年しか母と過ごせませんでしたが、過ごした年月以上の愛情を注いでくれたと思いますし、たくさんのものを残していってくれたと思います。

これからは、亡き母に心配をかけないよう、父を支えながら、自分の道をしっかり歩んで行きたいと思います。

皆様、今後とも、私たち姉妹をどうかよろしくお願いします。

浅田舞

浅田舞
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20111212mog00m050029000c.html



http://jisin.jp/news/2520/3214/
浅田真央 最愛の母が遺した“別れの言葉”【浅田真央】
2011年12月13日 00:00、女性自身

「母・匡子さんは、亡くなる直前に病床から2人の娘たちへ『あなたたち姉妹には2人で生きていけるレールは敷きました。もう私はいつ亡くなっても大丈夫』と話していたそうです」(スケート関係者)

12月9日、浅田真央(21)の最愛の母・匡子さん(享年48)が肝硬変のため急逝した。グランプリ・ファイナルのためカナダ入りしていた浅田は、母が危篤だという知らせを受け、急遽帰国。母の最期を覚悟していたのだろうか、動揺する様子は微塵もなかったという。
そこには、最愛の母が遺した“別れの言葉”があった――。

幼いころからスパルタ式で浅田を特訓してきた匡子さん。彼女にとって、娘がフィギュアで活躍することが一番の喜びだった。そんななか、浅田が小学生のころ、匡子さんの入院と大会のスケジュールが重なったことがあったという。浅田家の知人はこう振り返る。

「『大会を休んで一緒に病院に行く!』と訴えた真央ちゃんに、匡子さんはものすごい形相で『病院には来ちゃダメ!ママがいちばん嬉しいことは、真央が大会で優勝することなの!』と怒ったそうです」

今シーズン、母親の闘病という他言できない葛藤と心労に負けず奮起した浅田。“病気のママに笑顔を取り戻してほしい”と必死に掴み取ったグランプリファイナル出場だったのだ。

「突然のお母さんとのお別れに、真央ちゃんもショックだと思います。でも、『ソチ五輪で金メダルを取るまで泣いちゃダメ』という匡子さんの言葉をそっと胸にしまっているんでしょうね」(浅田家の知人)





「がんばれ!浅田真央選手!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.