正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
在日コリアンの苦しみで靖国神社を放火したのか?犯人の本当の標的は神門jの扉にあしらえた菊の紋章だった!在日朝鮮人は祖国に帰れ!韓国人の日本への入国は厳しく制限しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




靖国神社放火事件 犯人が燃やそうとした神門の菊の紋章
靖国神社放火事件で犯人が燃やそうとした神門の菊の紋章

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000005-jct-soci

靖国神社放火犯はだれなのか 「予告ツイート」のナゾ深まる
J-CASTニュース 12月27日(火)20時22分配信

靖国神社放火犯はだれなのか 「予告ツイート」のナゾ深まる
犯行予告なのか

 靖国神社で2011年12月26日、放火事件があった。ツイッターで犯行予告があった可能性が報じられている。しかし、疑問点も指摘されており、ナゾは深まるばかりだ。

  「樹木の穴でタバコ火がくすぶったことは、以前にもありました。しかし、こんな悪質、意図的で明らかな放火は、今回が初めてです」

 靖国神社の広報課長は、こう憤りをぶつける。

■防犯モニターに火をつける男の姿

 神社の守衛室で26日早朝、防犯カメラのモニターを監視していて、神門前で火をつけている男の姿に気づいた。警備員が現場に駆けつけて消火器で火を消すとともに、別の警備員が110番通報した。迅速な対応で、神門にある木の扉の一部が焦げるだけに留まり、けが人もなかった。

 カメラに映っていた男は、上下とも黒っぽい服を着ていた。現場近くには油を入れたとみられるカップ酒の容器が2つあり、油をまいた跡があった。報道によると、事件前にツイッターで外国人問題に関連して「靖国神社を、放火してやろう」などと書き込みがあり、警視庁麹町署が関連を調べている。

 ネット上では、これは「AmaterasuJp」のアカウントを持つハンドルネーム「天照大神」の書き込みではないかとみられている。アカウントはすでに削除されているが、こんな内容だったというのだ。

  「靖国神社を放火すれば、日本人は、少しは反省するんじゃないのか? あの場所こそ、日本人の、差別精神の、根幹なんだからよ」

 このユーザーは、金閣寺放火なら怒られるが、靖国神社なら忌み嫌われているので逆に喜ばれるとし、「俺は英雄」だとした。「在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない」とも言っている。

 ところが、ネット上では、この書き込みは4月8日にあったものだとの指摘が出ている。とすると、果たして犯行予告と言えるのか、疑問の声も出ているようだ。

 靖国神社の広報課長は、書き込まれた時期などについて情報をつかんでいないとして、こう話す。

  「私の知る限りでは、神社で警戒したことはなかったと思います。犯人などについて、心当たりもありませんね」

 12月27日夕現在では、犯行声明なども届いていないという。

■「天照大神」は男か女か

 実は、「AmaterasuJp」のアカウントを持つ「天照大神」のツイッター書き込みで、2011年3月9日にも騒動が起こっていた。

 このユーザーは、私大文学部1年の在日韓国人女性と称し、自民党の西田昌司参院議員に在日韓国人らが通名を使って違法な献金をして議員辞職に追い込もうと呼びかけていた。別の「在日コリアン」が同様な呼びかけをして波紋を呼んだツイートをまねたという。ネット上で批判を浴びて炎上したため、すぐに冗談だと釈明している。

 アカウントはすでに削除されており、放火書き込みをしたユーザーと同一人物であるかははっきりしない。同じアカウントのユーザーはその後、別名のアカウントを作ったともされている。だが、この別名アカウントのユーザーは男性と見られ、アリバイがあるとして放火関与を否定しているようだ。

 これらユーザーの正体は、どこまで分かっているのか。

 西田議員の地元事務所では、秘書が「献金呼びかけはあったようですが、調べて突き止めてはいません。支援者の方からは、『気をつけて下さい』とのメールをたくさんいただきましたが、その後は特に聞いていませんね」と話した。

 ユーザーが在籍しているとした私大の広報課では、在日韓国人女性の名前では過去も現在も在籍していないとした。「悪意を持って書いており、どこまで本当なのか分からなければ、対処のしようがないです」と困惑した様子だった。



私は12月28日、靖国神社を参拝した。

12月26日に放火事件があったので、参拝した後に現場検証をした。

もっと早く記事を更新して報告したかったのだが、花うさぎさんの死去やフジテレビによるブータン国王夫妻の愚弄事件があったため更新が遅くなってしまった。

参拝の後、放火事件があった神門に近づくと、いつもは警官などいない神門に、警官が立っていた。

靖国神社放火事件 神門に警官
12月26日の崩壊事件後、神門では警官が警備にあたっている。


私は、その警官に、放火事件についていろいろと聞いてみた。

実際に燃やされたのは神門の次の部分であり、黒くすすけているのがお分かり頂けるだろう。

靖国神社放火事件 犯人が燃やした神門の下部

靖国神社放火事件 犯人が燃やした神門の下部
犯人が燃やした神門の下部


ただ、この警察官は、「犯人は本当は、この菊の紋章を燃やそうとしていたんです。」と教えてくれた。

警察官は更に続けて、「菊の紋章の周辺を良く見ると、黒くポツポツとマダラ模様が付いているでしょう。何かで上にある菊の紋章に向けて灯油をかけていた痕です。今日の午前中に業者が来て汚れを落とそうとしたんですけど、なかなか取れずに痕が残っているんですよ。」と教えてくれた。

確かに菊の紋章の周辺を良く見ると、黒くポツポツと灯油をかけられた斑点が見える。

靖国神社放火事件 犯人が燃やそうとした神門の菊の紋章 何かで灯油をかけた
犯人は菊の紋章のある上に向かって何かで灯油をかけたため、12月28日になっても扉には黒い痕が斑点となって残っていた。


マスコミは、燃やされたのが「靖国神社の神門」としか報じていない。
靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か
マスコミは、放火犯の標的が菊の紋章だったことを報じていない。


しかし、マスコミは、放火犯の真の標的が靖国神社の神門の左右の扉に大きくあしらわれている菊の紋章だったことを報じていない。

これは重要なことであり、マスコミもこの事を報じるべきだ。

靖国神社放火事件 神門に警官


私は、在日コリアンによるツイッターの犯行声明については「すぐに真に受けると危険じゃないか?」と疑っていたが、犯人の本当の標的が菊の紋章だったと知り、やはり本当に日本を忌み嫌っている在日コリアンの犯行の可能性が極めて高いと考えるようになった。



それにしても、犯人の可能性が高いとされる者が残したツイッターの文章は意味不明だ。
2011.12.26放火事件

※問題のツイッター(現在は削除されている。)

靖国神社を放火すれば、日本人は、少しは反省するんじゃないのか?
あの場所こそ、日本人の、差別精神の、根幹なんだからよ。
金閣寺は、放火したら、みんな怒るだろうけど、靖国神社なんて、世界中から忌み嫌われて神社、放火したって、誰も悲しまないだろ!?
逆に、世界中が、みんな喜ぶよ。
俺は英雄


俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんが、かつて、若者の声を代弁したように、在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない。
だったら、靖国神社を、放火してやろう。
約16時間前 webから AmaterasuJp 天照大神



「在日コリアンの苦しみ」って何?

在日朝鮮人には、「在日特権」といわれる様々な超法規的な特権がある。

●関連記事
在日特権特集!
通名、脱税特権、特別永住、指紋押捺廃止、生活保護優遇、朝鮮学校卒業者への大学受験資格、朝鮮語(韓国語)のセンター試験導入、土地の不法占拠容認、朝鮮玉入れ屋とパチンカスの違法行為容認など

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html


日本に居て至れり尽くせりの在日朝鮮人が「在日コリアンの苦しみ」とは笑止千万!

というか、そもそも、それほど苦しいなら日本を出て行き、祖国に帰れ!

そして、最近、日本に来た韓国人の間で流行っている遊びがあるといわれている。

いま韓国では日本観光で流行ってる遊びだとか・・・
いま韓国では日本観光で流行ってる遊びだとか・・・


韓国人の日本への入国は厳しく制限し、在日朝鮮人は次々と祖国に帰すべきだ。

とりあえず、カメラに犯人の姿も映っていたことだし、警察には放火犯を必ず逮捕してほしい。




「靖国神社放火犯が早く捕まってほしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.