FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
K-POP詐欺やヤラセ横行!SMAPを客寄せにしたSHINeeの詐欺行為・少女時代の日本人ファンを捏造した韓国KBSに非難殺到・韓国でも「韓流は日本で人気」を捏造・真実を報道しない日韓のマスコミ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




SHINee(朝日新聞)
SHINee(朝日新聞)


以前から良くあったことだが、最近特にK-POPに絡む詐欺事件やヤラセ事件が横行している。

しかも、K-POPが詐欺行為をしているのに、日本のマスコミも韓国のマスコミも真実を報道しない(怒)!

まずは、時事通信の次の報道を見てもらいたい。
■動画
SHINee、ファン殺到でゲリラライブ中止
http://www.youtube.com/watch?v=7pFMiFKwQN0

[イベント]SHINee、ファン殺到でゲリラライブ中止
12月8日(木)17時16分配信

韓国男性5人組グループのSHINeeが、東京・渋谷パルコ前で開催する予定だったシークレットイベントを急きょ中止した。
同イベントは日本ファーストアルバム「THE FIRST」の発売を記念して企画したもので、サンタのファッションでの新曲披露や初雪を降らせるサプライズが行われる予定だった。
渋谷の街頭で「5人のサンタクロースを探してください。
イニシャルはS」と書かれたチラシを受け取った人たちが「SHINeeでは?」と推測し、ツイッターなどを通してうわさが広まったため、開始30分前には約1000人のファンが殺到。

車道にも人があふれたことから警察から指導が入り、主催者側の判断で中止となった。
メンバーのキーは、「ファンに新曲を披露したかった」と無念な胸のうちを明かした。

出席者:SHINee
2011年12月7日;渋谷パルコ(東京・渋谷)
3分01秒
【時事通信社】



>渋谷の街頭で「5人のサンタクロースを探してください。
>イニシャルはS」と書かれたチラシを受け取った人たちが「SHINeeでは?」と推測し、ツイッターなどを通してうわさが広まったため、開始30分前には約1000人のファンが殺到。



この時事通信の報道では、韓国(K-POP)の「SHINee」が大人気であり、そのファンが渋谷に殺到したためゲリラライブが中止となったことになっている。

同様の報道がフジテレビやサンスポや産経新聞や朝日新聞やデイリースポーツ、さらには韓国の聨合ニュースや中央日報などでも報じられている。

「シークレットにも関わらず日本人女性ファン殺到!韓国人気グループ公演中止に」 by フジテレビ
「シークレットにも関わらず日本人女性ファン殺到!」
「韓国人気グループ公演中止に」

フジテレビ


http://www.sanspo.com/geino/news/111208/gnh1112080505000-n1.htm
SHINee、ファン殺到でイベント中止
2011.12.8 05:02
サンケイスポーツ
(本文略)


http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201112080129.html
「SHINee」日ゲリラライブ「危険と判断」、警察の要請で中止に
2011年12月8日15時50分
朝日新聞
(本文略)



http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/12/08/0200000000AJP20111208003600882.HTML
<芸能>SHINeeの渋谷ゲリラライブ ファン殺到で中止
2011/12/08 21:46
聨合ニュース(韓国)
(本文略)


http://japanese.joins.com/article/326/146326.html
SHINee、殺到するファンのため日本ゲリラ公演中止…警察出動も
2011年12月09日15時31分
[ⓒ 中央日報日本語版]
(本文略)





しかし、これらの報道は、真実とは遠くかけ離れた悪質な虚偽報道だ!

真実を報道しているのは、「日刊サイゾー」の次の記事だ!

http://www.cyzo.com/2011/12/post_9366.html
「SMAPを客寄せに......」SHINeeの"仕込みゲリラ"に見るK-POPのヤラせプロモーション
2011.12.20、日刊サイゾー

SHINee
SHINeeオフィシャルサイトより

 韓国の男性5人組アイドルグループ「SHINee」が今月7日に東京・渋谷で開催予定だったゲリラライブが、安全上の理由から中止された。これは新アルバムの発売を記念したシークレットイベントで、事前告知なしにも関わらず、会場周辺には1,000人以上が殺到。現場は混乱し、渋谷署の中止要請を受けて、イベントは開始30分前に"強制終了"となった。

 翌日のスポーツ紙では、それを「人気のほどを表す現象」と捉えていたが、"真相"は違う。当日、現場にいた女性記者によると、事前に「サンタクロースは全部で5人」「グループ名は"S"から始まる名前」などと書かれたチラシが配布されていたという。5人組でしかも頭文字が「S」......。そのヒントで「SHINee」と判別できる人は少なく、案の定、Twitterなどでは「SMAPでは?」という話が拡散していたという。

 「SMAPだと思って来た女性ファンも多くいました。当日になって『SHINee』だと分かると、一部ファンは激怒。『詐欺だ!』とか『SMAPを客寄せに使うな!』といった声が上がりました」(同女性記者)


 主催者がSMAPを連想させるチラシを確信犯的にばら撒いたのかどうかは不明だが、少なくとも翌日のスポーツ紙が報じた"SHINee人気"に疑念が生じたことは間違いない。週刊誌記者は「主催者サイドは中止になることも想定して、イベントを企画した疑いがある。渋谷署の警察官はそりゃあ怒っていましたよ。『悪意がある』と判断された場合、関係者の処分もあり得ますね」と話す。

 こうした"ヤラせ"が牽引するK-POPブームに未来はあるのだろうか。



>翌日のスポーツ紙では、それを「人気のほどを表す現象」と捉えていたが、"真相"は違う。当日、現場にいた女性記者によると、事前に「サンタクロースは全部で5人」「グループ名は"S"から始まる名前」などと書かれたチラシが配布されていたという


そのチラシは↓これ↓
配られたチラシ
配られたチラシ




>5人組でしかも頭文字が「S」......。そのヒントで「SHINee」と判別できる人は少なく、案の定、Twitterなどでは「SMAPでは?」という話が拡散していたという。
>「SMAPだと思って来た女性ファンも多くいました。当日になって『SHINee』だと分かると、一部ファンは激怒。『詐欺だ!』とか『SMAPを客寄せに使うな!』といった声が上がりました」(同女性記者)



これが真実だ!

つまり、『SHINee』は、【渋谷で「S」で始まる5人組のゲリラライブ】と宣伝し、SMAPファンを誘き寄せる詐欺行為を働いたのだった!

おびき寄せられたSMAPファンもどうかと思うが、やはりこれは最初から意図的にSMAPファンを誘き寄せようとした確信犯の主催者が悪い。

そして、さらに許せないのは、日本の時事通信やフジテレビや朝日新聞や産経新聞やサンスポやデイリースポーツ、韓国の聨合ニュースや中央日報などの「SHINeeのファン殺到でイベント中止」の報道が真っ赤な嘘だったということだ!

日本の代表的な通信社と全国紙とスポーツ紙とテレビが揃いも揃って、韓国(K-POP)の詐欺行為を非難することなく、「SHINeeのファン殺到でイベント中止」などと詐欺に加担する記事を書いているのだから、酷い話だ。


SHINeeの客寄せ詐欺に利用されたSMAP
SHINeeの客寄せ詐欺に利用されたSMAP







その後、韓国のテレビ局「KBS」も、「韓流は日本で人気」の捏造報道をしたことが判明!

少女時代 完全に不一致
KBSの番組で、韓国在住の日本人留学生らを使い、日本から来た「少女時代」のファンを演じさせていたのだ!

日本から来た「少女時代」のファンを演じさせられていた韓国在住の日本人留学生や会社員たちは、少女時代のファンではなかった。

韓国でもKBSに非難が殺到している。

「少女時代」の日本人ファンでっち上げか…韓国KBSに非難殺到
2010/12/20(月) 16:06、サーチナ

 韓国・KBS放送が11月5日に放送したバラエティー番組『VJ特攻隊』に“やらせ疑惑”が持ち上がった。「韓国アイドルの日本占領記」というタイトルで「少女時代」や「KARA」の日本での活躍を紹介する際に、韓国在住の日本人留学生らを使い、日本から来た「少女時代」のファンを演じさせたという。

 “やらせ疑惑”を指摘したのは19日放送のMBC放送の『ニュースデスク』。「『少女時代』に会うために日本人が韓国を訪れたと紹介したが、写っていたのは韓国在住の日本人留学生や会社員だった」、「『少女時代』のファンではなかった」と指摘。『ニュースデスク』が『VJ特攻隊』に出演した日本人を取材したところ、「番組の制作側に求められ、少女時代のファンを演じた」と証言した。

 『VJ特攻隊』が紹介した“訪韓した日本人”は、「少女時代」の所属事務所や行きつけの店に足を運び、彼女らがよく座るという椅子を手で触り、写真を胸に抱きしめるなどした。『ニュースデスク』は、すべてが『VJ特攻隊』の制作陣による「やらせ」で、「少女時代の大ファンである日本人観光客を演じさせた」番組のやり方を強く批判した。

 KBSは当初、「外注制作のため、状況を把握していない」と釈明。批判が高まった20日になり、「事実であれば厳しく対応する」と表明した。

 「少女時代」は韓国で絶大な人気があり、日本に進出した8月からは日本での活躍ぶりを伝えるニュースが後を絶たない。それだけに、偽物のファンを登場させる「やらせ」疑惑に非難が殺到した。

 大手ポータルサイトもトップ画面に同話題を掲載。人気検索ワードでも「VJ特攻隊 やらせ」が上位に名を連ねている。(編集担当:金志秀)



日本でも似たようなことは、散々行われている。

韓流スターやK-POPグループの空港お出迎えは、金で雇われたアルバイトだ。

それをNHKやフジテレビをはじめとするマスコミが、「大人気」ともてはやしている。

日本では捏造がばれても、どのマスコミも他社を非難せず、自分で反省もせず、馴れ合いの中で何事もなかったかのように見過ごされている。

日本のマスコミは、捏造が発覚すれば非難が起こる韓国以下かもしれない。


●チャン・グンソク来日に空港お出迎えファンを金で雇った!

韓流の虚構\チャン・グンソク
6月27日、チャン・グンソクが来日し、早朝6時ごろから多くの女性が羽田空港に集まった。

しかし、…


実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
実際に集まった女性が手にしていたチラシ。
チャン・グンソク「一緒に歓迎しましょう!」「謝礼2,000円(軽食つき)」などと書かれている。(参考記事

http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html

( ´∀`)アハハ

韓国メディアなどは、「グンソクは日本では人気があるから空港出迎えのためにアルバイトを雇って動員する必要なんてないニダー!」などと反論した。

しかし、やはり空港お出迎えファンの集団は、金で雇われたサクラだったのだ。

6月27日、チャン・グンソクが来日の際に羽田空港でお出迎えしたファンは「800人」とか「1000人」などと報道された。

6月30日、チャン・グンソクが離日の際に羽田空港でお見送りしたファンの数は?


■動画
チャングンソク 1人寂しく帰国
http://www.youtube.com/watch?v=Wvbr6RKGcmQ



動画を見ても分かるように、チャングンソクが日本を出国する際に羽田空港でグンソクを見送ったファンは誰もいなかった。

チャン・グンソクが本当に日本で大人気なら、お出迎えのファンは800人以上なのに、お見送りのファンがゼロ(0人)になることはない。




●2ちゃんねるでの書き込み
(在日総動員のからくりを在日たちが2chで書き込んでいた)

  905 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 00:01:15
  >>900
  在日コリアンの動員ですよ
  私メールくるもん

  914 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 03:23:48
  >>905
  ノシ うちもメイル来ますけど
  交通費支給じゃないと行かない
  馬鹿らしいから
  インソンだったらメイルが来なくても行くけど(笑)

  917 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 08:40:24
  >>914
  それバラシタラ駄目って言われてるでしょ?馬鹿?



▼2010年8月24日放送フジテレビ「とくダネ!」の「韓国“少女時代”来日 羽田空港にファン800人」の↓画像↓▼
フジテレビ とくダネ! 800人が熱狂!
800人が熱狂!
2010年8月24日放送フジテレビ とくダネ!「韓国“少女時代”来日 羽田空港にファン800人」
2010年8月24日放送フジテレビ とくダネ!「韓国“少女時代”来日 羽田空港にファン800人」

フジテレビが「800人」と報じた上の人数↑と、複数の人が実際に「600人」と数えた下の人数↓を比べて、どちらが多い?!

●参加人数600人のフジテレビ抗議デモ↓
2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)の参加人数は600人だった

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
画像は600人が参加した2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)


2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
ダブルヘッダー2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)の参加人数は2回目参加者619人






▼韓流スターやK-POPグループは、空港お出迎えだけではなく、コンサートも動員!▼

(参考)
――――――――――
303 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/11/22(火) 21:04:22.34 ID:R7jLkdph

●『日本で大して活動していない韓国歌手のコンサートに人が集まる理由』

韓国人歌手ピが日本,東京ドームで公演
http://news.nate.com/view/20070429n01787

実は今回の東京ドーム公演、やはり
韓国人留学生が通う日本語学院(塾)などで団体観覧を誘導していると分かった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目的は過大広報の為。日本という大衆文化強国のイメージを利用して,
自身の既存市場,韓国と東南アジアでの地位を高める為にやっているのだ。

在日だけでなくこの時期から、韓国人留学生による団体動員の組織が確立してる事を
向こうのメディアのほうがちゃんと報じてる。しかも東京ドームを満員に出来る程の。

こちらはアメリカでの動員
http://l.pic.to/18m1wr

>韓国人留学生が通う日本語学院(塾)などで団体観覧を誘導していると分かった。
>韓国人留学生が通う日本語学院(塾)などで団体観覧を誘導していると分かった。
――――――――――



▼欧米でも韓流を捏造▼
■動画
韓国がフランスで韓流を捏造 でもばれる
http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI
韓国がフランスで韓流を捏造・でもバレる【その1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14407319
韓国がフランスで韓流を捏造・でもバレる【その2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14416703




このような動員によるコンサートの虚構人気をNHKもニュース番組で大々的に報道して宣伝!

2010年8月25日、日本の株価が安値を更新し、円相場も超円高で推移し、民主党代表選に小沢一郎が出馬するかどうか大詰めの局面を迎えていた中、NHK「ニュースウォッチ9」は、「女性に大人気 韓国女性グループ」として「少女時代」をトップニュースで5分間報道した!

女性に大人気 韓国女性グループ「少女時代」

「女性に大人気 韓国女性グループ」とNHKニュースウォッチ9はトップニュースで5分間報道
NHKニュースウォッチ9がトップニュースで5分間報道した「少女時代」の女性ファン「かわいくて泣いちゃいそう」


おそらく番組放送中にもNHKには、かなり抗議☎が行ったはずだが、NHK「ニュースウォッチ9」は、番組の最後に再び韓国アイドルグループ「少女時代」を登場させ、ごり押しの念押しをした。
抗議が殺到していたはずなのに最後にまた韓国アイドルグループ「少女時代」に触れたNHKニュースウォッチ9
「ああなりたい」話す女性ファン

「女性に大人気 韓国女性グループ」とNHKニュースウォッチ9はトップニュースで5分間報道
「ほんとうにダンサー並に踊れる」と話す佐藤伸恵さん
抗議が殺到していたはずだが、NHKニュースウォッチ9は最後に再び韓国アイドルグループ「少女時代」に触れた。




そして、2011年12月31日、NHKは日本国民の税金と受信料から少女時代やKARAや東方神起に高額のギャラを支払い、紅白歌合戦に出場させる。



「K-POPの詐欺やヤラセの真実を報道しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.