FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
母パチンコ中幼児3人焼死・「病院にいた」と説明したが実は朝から男とパチンコ屋に・「(留守にした理由を)パチンコだと言いたくなかった」・千葉県松戸市・パチンカス(朝鮮人の家畜)は病人だ!



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




幼児3人死亡の火災、母親「パチンコに行っていた」



母親「パチンコに行っていた」幼児3人死亡の火災
1月7日18時49分配信 産経新聞

 千葉県松戸市の常盤平公団住宅で6日夕、4階の無職、田之口舞さん(23)方が全焼し、子供3人の遺体が見つかった火災で、田之口さんは出火当時、留守番の子供を置いて病院ではなく近所のパチンコ店に出かけていたことが7日、松戸東署の調べで分かった。

 田之口さんは7日なって「(留守にした理由を)パチンコだと言いたくなかった」と説明したという。

 調べでは、田之口さんは6日午前10時前、団地から知人男性と2人でパチンコ店に歩いて出掛け、いったん午後2時40分ごろに帰宅。子供たちに昼食を食べさせ、鍵をかけて部屋を出て午後3時10分ごろ再びパチンコ店に向かったという。火事はこの後の午後4時ごろに発生した。

 田之口さんは当初、「病院に診察に行っていた」と説明していたが、病院に言った事実が確認できないため、同署が再び事情を聴いたところ、パチンコ店に行っていたと話したという。

 一方、同署は7日、遺体のうち子供2人を田之口さんの長男の翼(たすく)ちゃん(4)と、生後6カ月の長女、海美(うみ)ちゃんと確認。もう1人は次男の嵐(あらし)ちゃん(3)とみて、DNA鑑定などで確認を急ぐ。また、7日の現場検証で燃え方が激しかった玄関右手奥の居間と台所のどちらかが火元とみて出火原因の特定を進めている。

 子供3人はこの居間の隣の6畳和室に倒れていた。室内にストーブなどはなかったという。


嘘を吐いたのは、パチンコをしていたことが後ろめたかったからだが、幼児3人殺しておいて、ふざけるな! 同じように親がパチンコ中に火災になって子供達が焼死したり、マンションから転落死したり、車の中で熱中症で死亡したりするケースは枚挙に暇がない。

2006年6月12日付の信濃毎日新聞によると、保護者がパチンコやパチスロ中に駐車場の車内に放置されたり、敷地外に出て交通事故に遭うなどして死亡した子どもが1998年から2006年6月11日までに全国で計27人に上った。放置されていた子どもが見つかった例も、2005年1年間で25件、39人に上った。

パチンカスは人殺し予備軍だ。

車内の熱中症についてJAFが行ったテストによると、外気温23℃でも、自動車内のピーク温度は一部では70℃を超える。

専門家によると50℃近い気温は、赤ちゃんにとって非常に危険で、たった10分程度の短時間で重症疾患になる恐れもある。


パチンカスは病気だ。パチンコは他のギャンブルと比べても中毒性が強いと思われる。他のギャンブルで、子供を車の中で蒸し焼きにしてしまう事件を聞いたことがない。


陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる

http://jp.youtube.com/watch?v=sCV3y7YmiLA

パチンコやスロットの場合、他のギャンブルと比べても、視覚や聴覚などへの刺激が大変強く、大当たりのときに分泌される脳内麻薬物質「β-エンドルフィン」や「ドーパミン」の量が多い。
β-エンドルフィンは脳内麻薬ともいわれ、モルヒネに比べて6.5倍の鎮痛作用がある。ドーパミンは中枢神経系に存在する神経伝達物質で、アドレナリンなどとともに快の感情、意欲、学習などに関わる。
これらβ-エンドルフィン、ドーパミン分泌は一種の薬物依存に近い状態で依存する恐れがある。こうなると自分の意志では止められない状態になる。病的な精神状態になり社会的・身体的精神的に著しい障害を引き起こす。
パチンコは、アメリカ精神医学会の診断基準では「病的賭博」とされる。病的賭博は、「進行性」「否認の病」「死にいたる病気」とされる。





パチンコの問題点【まとめ】

1.毎年、多くの子供たちがパチンカスによって車中で蒸し焼きにされている。

2.パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である。

3.パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。

4.在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

5.パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。




パチンコ屋
50%が韓国籍
40%が朝鮮籍(北朝鮮)
5%が支那人

















「パチンカスは子供を殺すな!パチンカス(朝鮮人の家畜)は病人だ!違法な朝鮮玉いれ(パチンコ)を取り締まれ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.