FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
公明党がNHK批判「中立的放映」求める・公明党=創価学会=カルト集団=殺人テロ集団のテレビ悪用・NHKが創価の圧力により言論弾圧された瞬間・フランスの国営テレビ局『創価学会―21世紀のセクト』





↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




公明党がNHK批判「放映は中立的に」


公明党がNHK批判「放映は中立的に」
1月29日20時27分配信 産経新聞

 29日の公明党の政調全体会議で、NHKのニュース報道について「中立的な放映を心がけてほしい」との批判が飛び出した。

 出席者によると、批判は「(支持者から)最近、NHKの放映スタンスは角度がついている、という指摘が届いている」というものだった。ニュース番組内でのキャスターのコメントに対する不満のようだが、具体的にどのコメントを指してのことなのかなどについては、明確な言及はなかったという。

 この日の会議では、平成21年度NHK予算案が議題としてかけられていた。会議では「夜遅くまで民放のようにお笑いなどを放送する必要があるのか」「(受信料の)未契約の改善ができていないなら人件費を切り込むべきだ」といった意見も出たという。




いったい公明党はNHKの何が不満だったのかはっきりしないが、公明党ほどテレビなどのマスコミを悪用している連中はない。

「公明党=創価学会」は、テレビなどのマスコミに対して散々圧力をかけ続けてきたが、もちろんNHKも例外ではない。

創価の圧力により言論弾圧された瞬間(NHK)

http://jp.youtube.com/watch?v=_D-MuVNHDJM&NR=1

「公明党と支持母体の創価学会との連絡協議会が…」

「トバセ!!」

「((゚Д゚;)))ヒッ? ゴメンナサイ」
「失礼しました…」 「台風23号の・・・」




というか、「中立的な放映」と言うなら、
公明党=創価学会=カルト集団=殺人テロ集団
という客観的事実も報道しなければならない。

2000年6月8日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映したが、NHKにも是非ともそのような中立的な番組を放映してほしい。

フランス国営放送の『創価学会――21世紀のカルト』
「いったい、創価学会はどこまでいくつもりなのか。なぜ、日本の社会に浸透しようとしているのか。どういう意図を隠して仏教から離れて権力に近づこうというのか」
――政権与党である公明党の支持基盤に対して、大きな危惧を投げかけている。






●関連記事
パチンコや宗教のCM解禁するもテレビ局が振るわず・朝鮮玉いれ(パチンコ)や朝鮮カルト集団(創価学会)のCM流す前に社員の給料を半分にしろ・元自民党総務局長の白川勝彦も創価学会の暗殺リストに
(一部抜粋)

「創価学会」というのは、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団だ。

元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏が、『月刊Will』 で、創価学会が「カルト集団」「殺人テロ集団」であることを暴露した。




『月刊Will』 2008年10月号

わが敵、創価学会、公明党との10年戦争
白川勝彦 元自民党総務局長・弁護士

(一部抜粋)

というのは、当時、ある関係者がある暴力団に、私と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだビデオがある、という情報が我々には入ってきていました。それが出てきたら「新進党は創価学会党」という決定的な証拠になるため入手したかったのですが、結局、入手できませんでした。しかし、暗殺リストに入っているということは多方面から言われました。
さらに、あちらこちらの公明党の集会では、私と亀井静香氏の顔写真が会場に上る階段に敷き詰められていて、それを踏まなければ会場にあがれないようにしてあったらしい。
(略)~。総務局長にはSPはつかないので、自分で民間の警備を雇いました。
創価学会と戦ってきた人は皆、みすみす殺されないために、自分で自分を守っています。地下鉄に乗る時は、電車が止まってドアが開くまで壁か、柱を背にして立ちます。それくらいのことをするのはプロの政治家として当然です。 265頁


■参考■

創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

更に、2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

「青年よ、仏敵を打ち砕け。 学会迫害の悪人は厳罰で 野たれ死ぬまで攻め抜け 」
聖教新聞




「ふざけるな!公明党=創価学会=カルト集団=殺人テロ集団!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.