FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
ヘタリア放送中止に電凸!・キッズステーション(株主TBS)が諸般の事情で「ヘタリア」TVアニメ放送中止・韓国の言論弾圧に屈したキッズステーションカスタマーセンター(03-5805-3611)に抗議した



↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





「ヘタリア」TVアニメ放送中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000010-maiall-ent


<ヘタリア>テレビアニメ放送中止へ キッズステーション
1月16日13時18分配信 毎日新聞

 イタリアやドイツなど国を擬人化したギャグマンガ原作で、1月24日からキッズステーションで放送予定だったアニメ「ヘタリア」が16日、放送を中止すると発表した。同社は「諸般の事情」と説明している。

 ヘタリアは、陽気で憎めない「イタリア」、きまじめな「ドイツ」など、国を擬人化し、歴史的出来事や国民性にちなんだやりとりを繰り広げるギャグマンガ。携帯電話向けサービス「モバイルアニメイト」(24日午後1時ごろ)と、ブロードバンドサービス「アニメイトTV」(時期未定)での配信は実施するという。【河村成浩】
―――――






これじゃ、「ヘタレ」はイタリアではなく日本になる。

私は、職場でこのニュースを知り、すぐにキッズステーション・カスタマーセンター(03-5805-3611)に抗議の電凸を行った。


私がカスタマーセンターに電話をすると、●尾さんという男性が出た。

電凸開始!
━━━━━━
coffee
1月24日から予定されていた「ヘタリア」のTVアニメが放送中止になったというのは本当か?


●尾
さようでございます。大変申し訳ございません。


coffee
放送中止になった理由は?


●尾
諸般の事情によります。


coffee
「諸般の事情」では分からないので、明確な理由を述べてほしい。


●尾
諸般の事情により、総合的に判断させて頂きました。
個別の理由につきましては、公表を差し控えさせて頂いております。


coffee
「諸般の事情」や「総合的な判断」では全く理由が分からず、納得できない。


●尾
申し訳ありませんが、個別の理由は申し上げられません。


coffee
私は、「ヘタリア」を観るために、先日スカパーにキッズステーションの視聴契約を申し込んだ。(これは嘘w)
キッズステーションは契約者に対して放送中止の説明責任があるはずだ。
特に「ヘタリア」を観るためにスカパーで新しい契約をした私のような者(嘘w)に対して放送中止の理由を説明しないというのは納得できない。


●尾
さようでございましたか。大変申し訳ございませんでした。
しかし、個別の理由につきましては、公表を差し控えさせて頂いております。諸般の事情により、総合的に判断させて頂きました。



(駄目だ、こりゃ)
coffee
「ヘタリア」のTVアニメ放送については韓国が抗議しているというニュースを見たことがあるが、それが放送中止の理由ではないのか?



●尾
個別の理由は申し上げられません。


coffee
否定しないということは、やはり韓国からの抗議、圧力が放送中止の理由ですね?!


●尾
個別の理由につきましては、公表を差し控えさせて頂いております。
諸般の事情により、総合的に判断させて頂きました。


coffee
貴方は放送中止の理由を知っていて言わないのか?
それとも理由を知らないのか?
それとも理由はないのか?


●尾
諸般の事情により、総合的に判断させて頂きました。
個別の理由につきましては、公表を差し控えさせて頂いております。


coffee
分かりました。
やはり韓国からの言論弾圧に屈したのですね。
中止を決定したのは、作者の意向ではなく、キッズステーションの判断なのですね?


●尾
さようでございます。
キッズステーションの判断です。


coffee
韓国の抗議によって放送を中止したとなれば、「ヘタレ」はイタリアではなく、日本になってしまう。
キッズステーションには重大な責任がある。


●尾
申し訳ございません。
個別の理由につきましては、公表を差し控えさせて頂いております。



coffee
これから私が言うことを経営者や担当部署に伝えてほしい。

1.「ヘタリア」を楽しみにしていた契約者に対して、キッズステーションは「ヘタリア」TVアニメ放送中止の説明責任を果たさなければならない。

2.韓国の言論弾圧に屈して予定していた放送を中止したとなれば、「ヘタレ」はイタリアではなく、日本ということになり、キッズステーションは日本の国家の誇りに関しても重大な責任がある。

3.今回韓国の言論弾圧に屈したことにより、今後韓国の不当な言論弾圧は益々助長される。



●尾
ご意見は承りました。
本当に申し訳ございません。


coffee
私の他にも放送中止に対して、質問や抗議の電話は来ているか?


●尾
他にも沢山電話を頂いております。


coffee
では、私が先ほど申し上げたことを担当部署や経営者にきちんと伝えて頂きたい。
よろしく頼む。
━━━━━━
以上、電凸終了






ちなみに、株式会社キッズステーションの株主は次のとおり。
――――
【株主】
三井物産株式会社

株式会社東京放送(TBS)
株式会社ジュピターテレコム
株式会社ホリプロ
――――




なんと、あのTBSが2番目の株主になっている。

TBSは、支那人映画「靖国」の上映に反対した人々を散々貶して非難していた。

結局、映画「靖国」は正当な反対論を無視して、不当な上映を強行した。

●関連記事
映画「靖国」
出演者と靖国神社を騙して撮影したのだから、上映するのは、刀匠の登場部分と靖国神社から指摘された不当映像を削除してからにしろ!
助成金を返還しろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32663993.html
靖国神社が李監督らに削除要請=映画「靖国 YASUKUNI」
境内での撮影許可手続きが守られてなく、内容も事実を誤認させるような映像
刀匠の刈谷直治さん(90)も自分の映像を削除する要求
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32092790.html




今回の「ヘタリア」のTVアニメは、韓国が登場しないにもかかわらず韓国が不当な抗議をし、TBSが株主となっているキッズステーションがその不当な圧力に屈したために放送を中止した。

TBSにとって、『言論の自由』や『表現の自由』など、本当はどうでも良いことであり、ご都合主義で利用しているだけだ。

偽善者のTBSは恥を知れ!


韓国が圧力をかければ、日本は簡単にへたるということを今回更に実証してしまった。

こういうことが繰り返されれば繰り返されるほど、日本は韓国や支那の圧力に苦しめられることになる。



――――
株式会社キッズステーション Kids Station Inc.

本社所在地 〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル10F
http://www.kids-station.com/index.html
ご意見・お問い合わせ
https://www.kids-station.com/contact/inquiry.html

キッズステーション カスタマーセンター
03-5805-3611
――――




●関連記事

韓国がヘタリア放映中止求め火病
アニメ版「ヘタリア」には、米国と日本に依存し、文物は何でも韓国起源だと主張する韓国キャラは登場しないのに「侮辱だ」と火病ってアニメの放映中止を求める韓国人は痛過ぎる
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38233752.html








「ふざけるな!キッズステーション(株主TBS)!TVアニメ放送中止の説明責任を果たせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.