正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
支那からの輸入を中止しろ!輸入禁止以外の対策なし・37支那製ギョーザ・ギョーザ事件発覚1年「私は一度死んだ」被害の女児・原因は支那人の極端に低い民度と道徳・安心安全な支那産など有り得ない


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





ギョーザ事件1年 怒り今も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000133-mai-soci


<ギョーザ中毒>発覚1年 「私は一度死んだ」被害の女児 
1月27日21時16分配信 毎日新聞

 中国製冷凍ギョーザ中毒事件の発覚から30日で1年。千葉、兵庫両県の被害3家族のうち千葉市稲毛区の主婦(37)は「家族が体調を崩しただけで『あの時の影響では……』と不安になる。この気持ちが晴れることは一生ない」と振り返った。「中国産」におびえ、冷凍食品を避ける生活、進まぬ事件の真相解明--。「私たちの苦しみは世間に伝わっているのか」と主婦は憤りを新たにした。


 「あたし一度ここで死んだんだ」。次女(4)は当時搬送された病院を見る度にこうつぶやく。主婦は「怖かったんでしょう。あの記憶は消えないのではないか」と心配する。

 07年12月28日。夫を除く4人のいつもの夕げだった。みんなが好物のギョーザ。主婦が一つ食べると強烈な苦みと薬品臭が口内と鼻腔(びこう)に広がり味覚が消えた。続いて食べた次女も顔をしかめた。すぐに吐かせ、自分も吐き出した。遅れて食卓に来た幼い長女と長男は食べなかった。

 約30分後、急激な体温低下と吐き気が食べた2人を襲う。帰宅した夫が目の当たりにしたのは、口から泡を吹きのたうち回る主婦とぐったりした愛娘の姿。2人は救急車で病院に運ばれた。

 あれ以来、不安は消えない。食品の産地確認を欠かさず中国産は絶対に避ける。冷凍食品も買わない。食費は約1.5倍になったが「何かあってからでは遅い。子供たちは私が守る」。

 食卓からギョーザは消えた。一度だけ長男らが食べたがったので手作りしたが、次女は「やっぱりいらない」と手をつけなかった。

 風化も進む。昨年暮れ、主婦は事件を扱ったテレビ番組を見てがく然とした。出演者の一人が「安心安全なら中国産は安くていい」と発言したのだ。「世間はそんなものなの?」と主婦はいぶかる。

 捜査状況も伝わらない。「あとは中国政府に任せるしかない」。昨年5月ごろ、千葉県警担当者からそう聞いたのが最後。「だれもがうやむやにしようとしているのではないか」。不信は消えない。【駒木智一】


 【ことば】中国製冷凍ギョーザ中毒事件

 07年12月~08年1月、冷凍ギョーザを食べた千葉県と兵庫県の3家族計10人がおう吐や下痢などの症状を訴え9人が入院、うち千葉県の5歳の女児が一時重体となった。ギョーザは中国河北省石家荘市の「天洋食品」の製造で、有機リン系殺虫剤メタミドホスが検出された。日中の警察当局が捜査を始めたが、国内での混入の可能性を日中双方が否定して対立。その後、回収分のギョーザを購入した河北省の企業で健康被害が発覚した。中国側は従業員数人から事情聴取しているが、捜査は難航している。
―――――




>「中国産」におびえ、冷凍食品を避ける生活、進まぬ事件の真相解明--。




支那からの輸入を中止すれば、このような恐怖はほぼ解消するのに、全く行動に移さない日本政府が悪い。

支那食品に毒が多い根本原因は支那人の極端に低い道徳と民度のため、如何なる対策も無効であり半永久的に改善は見込めない。

支那からの輸入を中止する以外には有効な対策など有り得ない。



「今の日本が支那からの輸入無しでやって行けるわけが無い」などと知ったかぶりを言う者が後を絶たないが、完全な出鱈目だ。

日本が支那からの輸入をなくしても、殆ど困らず、プラス効果が断然大きい。

例えば食品について述べると、日本で消費される食品のうち6割が輸入で、そのうち支那からの輸入は16%だけなので、日本の全ての食品のうち支那からの輸入が占める割合はせいぜい10%程度だ。

賞味期限が過ぎたことを理由にスーパーやコンビニでは大量の食べ物を廃棄しているし、農家も大きさや形が他と違っていたり、一部に傷がついているだけで大量に野菜や果物を廃棄している。

日本で消費される食品の10%未満の支那食品をゼロにしても、困るのはごく一部の業者のみで、日本全体では困らない。

実際に、毒ギョーザ事件で支那での買い付けを担当した商社の双日食料株式会社も、支那食品の占める割合は全商品の10%程度だが、支那からの輸入をゼロにしても特に問題はないという。







>風化も進む。昨年暮れ、主婦は事件を扱ったテレビ番組を見てがく然とした。出演者の一人が「安心安全なら中国産は安くていい」と発言したのだ。「世間はそんなものなの?」と主婦はいぶかる。



このテレビ番組出演者が誰かを明記してほしかった。

支那産が安いのにはそれなりの理由があり、支那産が安心安全ということは絶対に有り得ない。

支那産が安いのは、人件費が安いからだけではなく、家畜や水産物や野菜や果物などに成長促進ホルモンを使用して通常の何倍も早く育てたりするからだ。

日本の検閲では、農薬(殺虫剤)についてはある程度は検査するが、有害重金属や成長促進ホルモンの審査基準が十分に整備されていない。

そして、実際に支那食品は、有害重金属や成長促進ホルモンをたっぷり含んでいる。


『SAPIO』2007年9月26日号
『繁殖する中国毒』
『スーパーで買った中国産食品から国産の10倍の「有毒重金属」を検出』より要約抜粋
―――――
中国の重金属汚染の中でも特に深刻なのが「鉛」である

鉛は、体内に蓄積されるため、微量でも摂取し続けると、慢性的な中毒を引き起こす

症状としては、貧血や筋肉衰弱のほか、脳障害、腎機能障害など
幼児が多量に摂取すると、嘔吐、けいれん、昏睡を起こし、死に至る可能性もある非常に危険な成分だ

その「鉛」をはじめとする重金属が、「中国」産野菜から『国産の10倍』以上検出された

日本には、一般製品を含む『重金属を含む食品をはじく検査法(検査基準)が、ほとんど整備されていない

―――――


重金属には「催奇形性」があり、多く摂取すると奇形児が誕生する確率が高くなる。

また、重金属には、催奇形性の他、環境ホルモン毒性(免疫毒性、生殖毒性、胎児毒性)、発ガン性、アレルギー性をもつものや、更には化学物質過敏症などをもたらす可能性があるものがある。

実際に、支那では奇形児の誕生や癌による死亡が急増している。

更に、日本においても、支那食品の輸入増加に伴って奇形児の発生率が増加している。



また、成長促進ホルモン剤にしても、農薬のように検疫でチェックしているという話を聞いたことがない。

支那の家禽類や果物などには成長促進ホルモンが残留しており、


1歳の女児の乳房が発達

3歳の女児が初潮

6歳の男児にヒゲ


などが近年よく報道されている。

その他、支那における奇形や障害の例は枚挙に暇がない。




支那では食べ物が原因で年間3億人が病気に罹る。(2007年5月CNNニュース)

病人になった年3億人のうち、多くの命が失われている。

支那の新生児の5%以上が障害児・奇形児
(上海市人民政府と中国科学院の共催フォーラム「週刊新潮2007年6月28日号」)だという事実が、支那産食品の危険性を証明している。



繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産品や支那製品は買わない、使わない。

日本政府などに、支那からの輸入中止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。



支那産・支那製は、食材、食品、ミルク、水、酒、その他飲料、薬品だけではなく、まな板、割り箸、茶わん、義歯、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!


はっきり言って、かなり危険!





●関連記事

34支那製ギョーザ
事件後回収した天洋食品製毒ギョーザが支那で販売され支那人がメタミドホス中毒に
支那で混入は確実だったが駄目押し
1ヶ月以上前に報告受けた首相官邸は「この件は掘り下げるな」と指示
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35000452.html

35支那製ギョーザ
高村正彦が支那の求めで公表せず情報を隠蔽
町村信孝は「掘り下げるな」指示を否定
福田康夫は「へー、知らなかった。どうなってんだ」?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35019326.html

36支那製ギョーザ
政府いまだ非公表を正当化し国会の火種に
次々と暴かれる嘘
福田は「毒は日本で混入した」と言い張って事件をウヤムヤにしたい支那に協力
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35157977.html








「いいから、早く支那からの輸入を中止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.