正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
韓国の日本への嫌がらせ・戦時徴用みかじめ料や立ち入り禁止・ロッテ不買・日本の部品停止なら砂の城
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




店などでは日本人出入り禁止の文字が
2013年3月、韓国済州島のレイクヒルズリゾートグループが、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人入場禁止」を始めた。

http://www.news-postseven.com/archives/20131216_230873.html
韓国の日本への嫌がらせ 戦時徴用みかじめ料や立ち入り禁止
2013.12.16 16:00

 2013年ほど、韓国の反日話題に事欠かなかった年はない。『悪韓論』がベストセラーとなっている元時事通信ソウル特派員の室谷克実氏に、この1年の日本への嫌がらせについて事例を紹介してもらった。

 まずは、反日左翼に牛耳られてきた韓国教育界で、保守派執筆の歴史教科書が初めて検定に合格した。左派労組が9月、保守派教科書糾弾のデモを実施したが、その場所が日本大使館前。主催者によると「教科書にある従軍慰安婦の記述にも問題があるから」。

 ソウル高裁は7月、新日鉄住金に対して、戦争中に朝鮮人労働者が日本に徴用された戦時徴用の賠償金支払いを命じる判決を下した。11月には光州地裁が三菱重工に対して同様の判決。しかし勝訴している側が「日韓共同の財団をつくって……」との和解案を出してきているのがミソ。共同財団案は金儲けのための明らかなワナではないか。

 韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。島根県が「竹島の日」の行事を開催したことへの抗議が発端だそうだが、グループ会長は、この措置について「韓国企業の社会的責任」と述べている。

※週刊ポスト2013年12月20・27日号



>ソウル高裁は7月、新日鉄住金に対して、戦争中に朝鮮人労働者が日本に徴用された戦時徴用の賠償金支払いを命じる判決を下した。11月には光州地裁が三菱重工に対して同様の判決。しかし勝訴している側が「日韓共同の財団をつくって……」との和解案を出してきているのがミソ。共同財団案は金儲けのための明らかなワナではないか。


共同財団案という韓国の金儲けのためのワナに嵌ってはいけない。

和解など一切するな!


新日鉄住金や三菱重工などは、徴用に係る金銭をびた一文払ってはならない。

それが法治国家である日本の企業の責務だ。

韓国がやっている徴用者への賠償要求は、日本と韓国が1965年に国交正常化した際に締結した「日韓基本条約」の付随協約「日韓請求権並びに経済協力協定」(日韓請求権協定)に明らかに違反している。

新日鉄住金や三菱重工などは、韓国側が提案してくる和解案などには一切目もくれず、ひたすら法(条約)に則るべし!






>韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。島根県が「竹島の日」の行事を開催したことへの抗議が発端だそうだが、グループ会長は、この措置について「韓国企業の社会的責任」と述べている。


「韓国企業の社会的責任」が聞いて呆れる!

日本の領土の竹島を盗んで不法占拠しておいて、更に「日本入場禁止」をして、「韓国企業の社会的責任」と言い放つ神経は、まさに「恥知らず」そのものだ!

▼韓国の「日本人お断り」「日本人入場禁止」「日本人立入禁止」の看板、貼り紙、横断幕など▼
昔の「日本人お断り」「日本人入場禁止」の看板(韓国)

昔の「日本人お断り」「日本人入場禁止」の看板(韓国)

昔の「日本人お断り」看板

昔の「日本人お断り」看板(韓国)

韓国の食堂やネットカフェ、ゴルフコースなどでも「日本人お断り」という張り紙がされた

韓国の食堂やネットカフェ、ゴルフコースなどでも「日本人お断り」という張り紙がされた店などでは日本人出入り禁止の文字が。

韓国の食堂やネットカフェ、ゴルフコースなどでも「日本人お断り」という張り紙がされた
以前から韓国にあった「日本人お断り」「日本人入場禁止」「日本人立入禁止」の看板、貼り紙、横断幕など



そして、2013年3月、冒頭の「週刊ポスト」の記事にもあるとおり、韓国のレイクヒルズリゾートグループ(Lake Hills Jeju Resort)が、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人入場禁止」を始めた。
店などでは日本人出入り禁止の文字が

韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。

韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。

韓国のレイクヒルズリゾートグループが3月、翼下の5つのゴルフ場と、6つのリゾート施設で「日本人立入禁止」を始めた。
韓国済州島Lake Hills Jeju Resort「日本人入場禁止




韓国の「日本人お断り」と言えば、先月、ロッテシネマネットカフェでも同様の横断幕が大きく掲げられていたことも話題になっていた!
韓国(木浦)の「ロッテシネマPC房3F。このPC房は日本人(Japanese)の入店をお断りします。入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。」

LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。
ロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
ロッテシネマPC房3F
このPC房は日本人(Japanese)の入店お断り。
入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。

http://www.yukawanet.com/archives/4577524.html
韓国のネットカフェ「日本人お断り!独島は韓国のもの!」の横断幕がネットで物議
2013年11月23日、秒刊SUDNAY
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。

韓国にある「ロッテシネマ」という名前のネットカフェの前で「日本人はお断り」「独島は韓国の領土だ」などという横断幕を出して警告していることが話題になっている。ロッテシネマは韓国のロッテグループの企業で韓国でも人気のスポットとなっているが、有名企業「ロッテ」が運営する「ロッテシネマ」なのかそれとも「ロッテシネマ」という名前のネットカフェなのか現在わかっていない。
――――――――――
崔碩栄@Che_SYoung
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。いい度胸じゃないか、ロッテグループの創業者をお断りするなんて。
――――――――――

この問題の文言を直訳すると「ロッテシネマのPC部屋は日本人お断り」と記載されているようです。つまり日本人は利用禁止で、もし利用するのであれば「独島は韓国のものだ」と言えということです。なぜロッテシネマが日本人を毛嫌いするのかは不明だが、この店が独自の判断で行った可能性もある。

ただし我々がよく知る「ロッテ」ではなく「ロッテシネマ」という店の名前という可能性もゼロではないことはご留意ただきたい。
(以下略)



有名なLOTTEグループ系列なのか「ロッテシネマ」という名前のネットカフェなのか分からないとのことだが、いずれにせよ韓国のネットカフェが「日本人お断り」と記載した横断幕を掲げたことには変わらない。

レイクヒルズリゾートグループと同様の不当な人種差別(ヘイトスピーチ・ヘイトクライム)だ。

なお、有名なLOTTEについても、在日韓国人の反日企業なので、仮に当該問題にLOTTEが関わっていないとしても、LOTTEの不買運動は継続すべし!

絶対にロッテのアイスやチョコやガムなどは買わないようにしよう!

ロッテグループは在日韓国企業の中でも、特に日本に敵対する存在だ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115108&servcode=300§code=320
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115109&servcode=300§code=320
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)

辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で40兆ウォンのグループに育成
2009.05.11 17:09、中央日報

(一部抜粋)

辛格浩(シン・キョクホ)会長は1940年代、無一文で日本に渡り、半世紀で40兆ウォンのグループを築いた。

辛会長は22年10月4日、慶尚南道蔚山(キョンサンナムド・ウルサン)で5男5女の長男として生まれた。青年の辛格浩は42年、関釜連絡船に乗って日本に渡り、新聞・牛乳配達などをしながら文学徒の夢を抱いた。

早稲田大に通った辛会長は、日本人の友人の勧めでカッティングオイル生産工場を設立し、事業家の道に入った。爆撃で工場は全焼したが、崩れた軍需工場で石けんを作って再起した。

辛会長の事業的な才能が表れ始めたのはこの時からだ。 米軍が駐屯しながらガムが人気を呼ぶと、辛会長はすぐにガム事業に飛び込んだ。 風船ガムは飛ぶように売れた。 こうしてにロッテが設立された。

67年に辛会長は韓国にロッテ製菓を設立し、母国への投資を始めた。ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と述べた。辛会長は韓国に進出する際、食品会社ではなく重化学会社の設立を希望していたという。

辛会長はあるインタビューで「ホテル業は利益を出すのが難しいが、韓国に一流ホテルがなかったので将来性があると考えた。ホテル業について何も知らなかったので世界各国の一流ホテルを回って勉強し、日本の帝国ホテルをモデルにした」と述べた。



1966年、江崎グリコが「ポッキー」を発売!
1966年、江崎グリコが「ポッキー」を発売
グリコ「ポッキー」


1983年、ロッテが韓国で「ペペロ」を発売!
1983年、ロッテが韓国で「ペペロ」を発売!
ロッテ「ペペロ」


江崎グリコの「ポッキー」1966年発売、韓国ロッテの「ペペロ」1983年発売
1966年発売グリコ「ポッキー」と1983年発売ロッテ「ペペロ」


ロッテが韓国で江崎グリコの「ポッキー」のパクリ「ペペロ」を発売した翌年1984年、「グリコ・森永事件」発生!!
グリコ・森永事件
――――――――――
グリコ・森永事件
1984年と1985年に、京阪神を舞台として食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件である。
警察庁広域重要指定114号事件。犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、かい人21面相事件などとも呼ぶ。
「どくいり きけん たべたら しぬで」 「グリコを たべて はかばへ行こう」 「わしらに さからいおったから 森永つぶしたる」
――――――――――




ロッテのチョコパイ
森永製菓の「エンゼルパイ」に似た「チョコパイ」
森永製菓「エンゼルパイ」に似たロッテ「チョコパイ『情』」


森永製菓「パックンチョ」と味が同じなロッテ「カンチョ」
森永製菓「パックンチョ」と味が同じのロッテ「カンチョ」


明治「ポポロン」のパクリ、「マイボール(ロッテ)」と「ホームランボール(ヘテ)」
明治「ポポロン」と、そのパクリのロッテ「マイボール」とヘテ「ホームランボール」



ウコンの力ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ

ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ
画像
ハウス「ウコンの力」とロッテ「ウコンの力」
ハウス食品は、文句言わないの?これ。



■動画
日本のポッキーを丸パクリ!韓国「ペペロ」のCM KARA篇
http://www.youtube.com/watch?v=ErgWigWl8Vg



http://photo.media.daum.net/economic/view.html?cateid=1006&newsid=20100402112119326&p=seoul
<ロッテ製菓‘ペペロ’から蛾が出てきて衝撃>
ソウル新聞2010.04.02 11:21
(朝鮮語なので本文略)

<ロッテ製菓‘ペペロ’から蛾が出てきて衝撃>ソウル新聞2010年04月02日


ロッテ製『ペペロ』から米粒サイズの幼虫! 専門家「その虫は人体に有害。アレルギーを引き起す可能性も」
ロッテ製『ペペロ』から米粒サイズの幼虫! 専門家「その虫は人体に有害。アレルギーを引き起す可能性も」



http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/10/24/0200000000AKR20111024049600003.HTML
2011/10/24 09:36
ソウル=聯合ニュース(朝鮮語)
(一部抜粋)
ロッテホームショッピングは'独島(ドクト)の日'(25日)を迎えて,独島無料配送サービスを始めると24日明らかにした。

ロッテホームショッピング「独島(ドクト)には無料配送します」



(以下「2ちゃんねる」より)
――――――――――
294 :マンセー名無しさん:2011/04/10(日) 22:05:11.83 ID:jNqXv4DU

韓国のロッテグループによる「独島」マーケティング (ロッテのwikiより)

2005年、日韓間で領土問題となっている「竹島(韓国名は独島)問題」が
韓国で社会的な関心を集め、流通業界でも独島マーケティングが広がる中
韓国ロッテグループも、ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に無料配布
ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売、ロッテドットコムが
鬱陵島と独島を周回するツアーを販売…といった独島マーケティングを韓国で展開した。

ロッテ関連銘柄・企業
「Dole、HERSHEY'S、レディーボーデン、雪印、カルピス」のアイス類(製造がロッテアイス)
千葉ロッテマリーンズ、ロッテリア、バーガーキング、使い捨てカイロ「ホカロン」
クリスピー・クリーム・ドーナツ、銀座コージーコーナー、メリーチョコレート(Mary’s Chocolate)
ベルギー「ギリアンチョコ」、ドイツ「シュトルベルク」 、ポーランド「E.Wedel(ウェデル)」 ←New !!

――――――――――
30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 22:36:50.43 ID:???

・ロッテの経営者一族は外務大臣「重光葵」などを輩出した日本の名家
「重光」の名を騙り日本人になりすます在日朝鮮人。

・ロッテはグリコ森永事件の時、「大阪弁」で「朝鮮人顔」な「キツネ目の男」に
な  ぜ  か  毒を入れられず、事件後には国内のお菓子業界でシェアナンバーワンになる。

・マスゴミが雪印を叩きまくり、株価が暴落した後に雪印のアイス部門を安く買い叩く。
その後もなぜか雪印のロゴを大々的に使い続け、雪印のアイスになりすます。

・2007年1月。「TBSで」みのもんたが「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして
雪印のように集団食中毒事件を起こした訳でもないのに  な  ぜ  か  不二家を叩きまくる。
http://www.j-cast.com/2007/03/29006494.html

日本中の不二家が潰れまくった後、ロッテは不二家のライバル会社である
コージーコーナーを買収してボロ儲け。
――――――――――







確かに、日本など世界中の国々でも「韓国人入場禁止」の掲載は良くある。(関連記事
世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人
世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人


しかし、日本など世界中で、韓国人が入場禁止されているのは、韓国人が無銭飲食などの金銭トラブルや暴力事件や強引なナンパ(性暴力)を頻繁に起こしているからだ。

韓国における「日本人お断り」「日本人入場禁止」は不当な言い掛かりによる人種差別(ヘイトスピーチ・ヘイトクライム)だが、日本や世界の国々における「韓国人お断り」「韓国人入場禁止」は正当な区別だ。


例えば、韓国人観光客の多い対馬でも、「SORRY NO KOREAN TOURISTS ALLOWED」(韓国人観光客お断り)の店がある。
━━━━━━━━━━
対馬緊急レポート! 仏像問題と、韓国人観光客のマナー問題  【TVタックル3時間SP】

しかし、そこで問題になっているのが、韓国人観光客のマナーの悪さ。
しかし、そこで問題になっているのが、韓国人観光客のマナーの悪さ

支払い前の商品を勝手に開けて食べる。
支払い前の商品を勝手に開けて食べる。
灰皿などお店の備品を持って帰る。
灰皿などお店の備品を持って帰る。

飲食店に自分で買ってきたものを持ち込む。などやりたい放題という噂も。
飲食店に自分で買ってきたものを持ち込む。などやりたい放題という噂も。


しかし、みんながみんな歓迎しているという訳でもないようです。。
江川氏「何ですか?これ?」 
キム「あ! 書いてあるじゃん!SORRY NO KOREAN TOURISTS ALLOWED.


033韓国人観光客お断り
このお店で信じられないトラブルが!
このお店で信じられないトラブルが!

コチラのレストランは5年前から「韓国人観光客お断り」で営業しているそうです。
コチラのレストランは5年前から「韓国人観光客お断り」で営業しているそうです。
マスター「ちょっと金銭的なトラブルとか (お金払わない?:江川) 払わないというか、まぁまけてくれとか、あとはその飲んだのに飲んでないとか、、」


他にも店内での強引なナンパや暴力沙汰もあったそうです。
にも店内での強引なナンパや暴力沙汰もあったそうです。
キム氏「じゃあご主人はなんかそれ以来韓国人大嫌いみたいになっちゃいましたか?」


マスター「うーん、もう申し訳ないけどなりましたね。(なりますよ、それは:江川) 僕はもう韓国人観光客で儲けさせてもらう必要はありません。」
マスター「うーん、もう申し訳ないけどなりましたね。(なりますよ、それは:江川) 僕はもう韓国人観光客で儲けさせてもらう必要はありません。」
━━━━━━━━━━






韓国は、新日鉄住金や三菱重工などの日本企業に対して、徴用者への不当な賠償請求をしたければすれば良い。

そして、韓国の裁判所や政府も、徴用者と一緒になって法治主義でない行動をしたければすれば良い。

また、韓国は、不当な人種差別(ヘイトスピーチ・ヘイトクライム)によって「日本人入場禁止」などの日本人へ嫌がらせしたければすれば良い。


韓国が日本企業への不当な弾圧や日本人への人種差別(ヘイトスピーチ・ヘイトクライム)をすればするほど、日本人も韓国のことが嫌いになり、私たちの悲願である【日韓断交】が実現し易くなる。

日韓断交

日韓国交断絶国民大行進in帝都・11月17日は第二次日韓協約の日・伊藤博文が朝鮮の人口を倍増
【日韓国交断絶国民大行進in帝都】
先頭で横断幕を持った「維新政党新風」の荒木紫帆婦人部長と鈴木信行代表(平成25年11月17日)


非韓三原則!助けず、教えず、関わらず!韓国政府


私は、そう言う意味では、韓国にもっともっと日本企業への不当弾圧や日本人差別を頑張ってしてほしいくらいだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131217/frn1312171810008-n1.htm
「日本の部品停止なら砂の城」韓国で自虐経済リポート 朴政権へ渦巻く不満
2013.12.17、ZAKZAK
韓国を代表する企業・現代自動車も、日本の部品なしには成り立たない(ロイター)

 「韓国の産業は鵜(う)飼いの鵜」「日本が部品供給を停止すれば砂の城のように消える」。韓国国内で、日本の技術力の強さと韓国経済の致命的な弱点を認めた“自虐的”な論評が相次いでいる。韓国が日本を評価する異例な事態の背景には、朴槿恵(パク・クネ)大統領への強い不満がくすぶっている。狂信的な反日路線に突き進む朴政権への「退場勧告」とも読み取ることができる。

 韓国の鉄鋼大手ポスコ系列のシンクタンク、ポスコ経営研究所は「日本はどのように素材大国になったのか?」というリポートを発表した。そこでは、「日本の主要産業は組み立てや加工では韓国や中国に押されているが、素材・部品では圧倒的な競争力を維持している」として、「日本産の素材や部品がなければ世界中のエレクトロニクス産業が立ちゆかなくなる」と指摘した。

 液晶画面に必要な偏光板保護フィルムなど、日本メーカーが世界市場で90%以上のシェアを占める素材や部品は多く、韓国の産業は「素材・部品を日本に依存しているため、輸出で得る実質的な利益をほとんど日本に奪われている」という“鵜経済現象”が固定化していると評した。魚を捕まえる鵜が韓国、その魚をいただく鵜飼いが日本というわけだ。

 韓国の週刊誌、時事ジャーナルも「日本が部品を切れば、サムスンと現代自動車の工場が止まる」と題した特集記事を掲載した。そこでは、「半導体やテレビ、2次電池の大国になったとうぬぼれるときではない。そうした製品の中には『メード・イン・ジャパン』の部品が潜んでいる。日本が部品の供給を停止すれば、韓国の産業は、砂の城のように消える恐れがある」と警鐘を鳴らす。

 韓国側からするとぞっとするような具体例も列挙されている。

 「スマートフォンなどに使われる2次電池の表面にサムスンやLGと表示されていても、中身は日本の素材ばかり。韓国企業は、日本産の材料を輸入して組み立てている程度」「半導体も素材や製造装置は日本から輸入しており、独自の韓国製というには無理がある」「自動車用半導体やセンサー、小型モーターでも日本製品が市場で優位性を持つ」「テレビも日本の技術がなければ生産すらできるか不透明」「コンピューターも日本産の部品がなければ一晩で生産が中断」「病院も日本の内視鏡がなければ旧石器時代に戻る」などなど。

 必要以上に日本への対抗心をむき出しにし、「親日的」のレッテルを張られると批判の矢面に立たされるお国柄の韓国だが、日本の強さと韓国の弱点を冷静に分析する論評が出始めたのはなぜなのか。アジア経済に詳しい企業文化研究所理事長の勝又壽良氏はこう解説する。

 「韓国内も朴大統領の反日姿勢にうんざりし始めている。経済の現状は輸出は好調でも内需は不振だが、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)に入ると日本からの輸入が増えて、経済がもっとひどくなるという危機感がある。そこで日本を再評価し、関係を復活させないといけないという論調が強くなっている」

 就任当初から反日カードを切り続けている朴政権が、余計に韓国経済を危機にさらしていることにも批判の声が強まっているようだ。

 最先端素材や部品は日本に引き離され、低価格の素材や部品は中国メーカーの猛追を受けるという厳しい環境に置かれている韓国。政府もこうした自国の弱点は認識しているようで、2020年に世界の素材・部品分野の輸出額で日本を上回るという計画をぶち上げたばかりだ。

 果たして韓国が先端素材や部品で日本に迫ることは可能なのか。前出の勝又氏は「追いつくのは無理だろう」と即答する。

 「日本の精密部品や素材の強さは、多くが中小企業が持っているものだ。しかし、韓国には日本のような分厚い中小企業群がない。また、日本は明治時代から営々として技術を磨いてきた歴史があり、ものづくりが尊いという考え方が根付いている。しかし、韓国にはこうした歴史もない」

 朴大統領がいつまでもこのような韓国経済の現実から目をそむけ続けているようなら、砂上の楼閣はいつ崩れ去ってもおかしくない。



【署名と拡散の呼びかけ】
テキサス親父が【グレンデール市の売春婦像(慰安婦像)】【ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑(慰安婦記念碑)】を撤去しろと、ホワイトハウスへのネット署名を立ち上げた。
テキサス親父が慰安婦像に旭日旗を持たせ、顔に紙袋かぶせる→「侮辱」だと韓国激怒
グレンデール市の売春婦像

ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑(慰安婦記念碑
ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑

署名と拡散を!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――



「韓国の日本への嫌がらせに応えて日韓断交を実現しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.