FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
韓国、日本へ謝意表明せず「国連から弾薬支援を受けた」・韓国紙「日本は殺人犯、レイプ魔なのに…」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国外務省「国連に支援要請し 国連を通じて支援を受けた。それ以上でもそれ以下でもない。」
韓国外務省の趙泰永報道官は、自衛隊が韓国軍に銃弾提供の支援をしたことについて感謝を表明しなかった。

韓国、日本へ謝意表明せず「国連から弾薬支援を受けた」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=20131224006624
日本へ謝意表明なし=自衛隊の弾薬支援-韓国

 【ソウル時事】韓国外務省報道官は24日の定例記者会見で、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍への自衛隊の弾薬支援について「追加の防護力を確保する意味で、UNMISSに支援を要請し、UNMISSを通じて支援を受けた。それ以上でも以下でもない」と述べ、謝意表明を含め、日本の支援への評価に言及しなかった。
(以下略)



予想どおりだな。

現地の韓国軍は、さすがに陸上自衛隊に謝意を伝えたらしい。

ところが、韓国政府や韓国メディアや韓国民は、感謝どころか日本を非難している!!

助けてやって、文句を言われるのだから堪ったもんじゃない!

日本政府は、いい加減に学習しろよ!

武器輸出3原則を破棄したいなら、きちんと国民に説明して堂々と破棄すれば良い。

韓国には関わるな!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000004-jct-soci&p=1
自衛隊「弾薬提供」に八つ当たりの韓国紙 「日本はいわば殺人犯、レイプ魔なのに…」
J-CASTニュース 12月24日(火)18時10分配信

混乱が続く南スーダン。画像は同国政府の公式ウェブサイト、帽子をかぶっているのがキール大統領
混乱が続く南スーダン。画像は同国政府の公式ウェブサイト、帽子をかぶっているのがキール大統領

 南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に当たる韓国軍に対し、自衛隊が弾薬1万発を提供したことが波紋を広げている。

 そもそも、なぜ韓国軍が「SOS」を出す事態になったのか。2011年に独立したばかりの南スーダンでは、2013年12月15日以降、キール大統領率いる政府軍と、マシャール前副大統領を支持する反乱軍が各地で戦闘を続けている。民族対立も絡んでいるだけに、現地では残酷な殺戮が横行しているとも報じられる。

■1万5000人もの避難民抱える危険な状況

 特に東部ジョングレイ州は、反乱軍がPKO部隊の基地やヘリなどを相次ぎ襲撃、PKO部隊のインド兵に死者が出るなど極めて緊迫した状況だ。21日には民間人救出のため派遣された米軍のオスプレイも被弾、退避を余儀なくされた。

 州都ボルに駐屯する韓国兵約280人は、まさにこうした状況の真っただ中に置かれている。しかも、その多くは復興支援を目的とした工兵たちだ。

  「自分たちの身を守る、あるいは脱出する、というだけなら十分な装備があるのだろうが、基地には1万5000人もの避難民たちが逃げ込んできている。となれば、かなり広い範囲を守らねばならない」

 軍事ジャーナリストの神浦元彰氏は、韓国軍が支援を求めた背景についてそう解説する。小野寺五典防衛相は24日、「人道的にすぐに手当てが必要な状況だった」と説明したのも、無理からぬ話ではある。

■日韓関係改善のシグナル?

 とはいえ、多くのメディアはそうした現地事情よりも、安倍政権の「裏」の意図の方に関心が強い。

 たとえば朴大統領の外交ブレーン役も務める韓国・世宗研究所の陳昌洙氏は聯合ニュースに対し、「国際社会で活動する際には、韓国と日本がお互いに助け合うことが必要だということを見せてくれた」と述べている。今回の弾薬提供が、日韓和解のためのシグナルでは、との見方を暗に示した形だ。

 一方、安倍政権がこれを利用して「武器輸出三原則」を骨抜きにし、「積極的平和主義」の拡大を目指すのでは、との懸念は特に大きい。

  「今回は武器輸出三原則の『例外』だというが、これまで例外とされてきたのは中曽根政権時代の米国への技術提供、小泉政権時代の弾道ミサイル防衛システムの共同開発、と2つだけ。そこに3つ目の例外が作られたため、『なし崩し』にされるのでは、との懸念が出ているのです」(上述・神浦氏)

■韓国政府「あくまでも予備」

 特にいらだちを隠さないのが、支援を受けた当の韓国だ。19日には日本の集団的自衛権の行使容認に「深刻な憂慮」を示す国会決議をしたばかり。よりにもよってその直後に、その日本から弾をもらうことで、日本の「軍拡」に塩を送る格好になってしまったのだから、面白いはずがない。

 韓国国防省は24日、そもそも銃弾は不足していなかったとして、日本からの提供はあくまでも、事態の長期化に備えた「予備」だと突っ張ってみせた。また外務省も、「国連を通じて弾薬の支援を受けた。それ以上でもそれ以下でもない」と冷淡な態度だ。


 メディアからも、不満の声が漏れる。韓国の大手通信社ニューシースは、24日付のニューヨーク特派員コラムの中で政府の対応を批判しているが、その表現は非常に強烈だ。

  過去の日本を人間に例えるなら、何十年も町内でレイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪って奴隷として働かせていたような『極悪非道』の者である。(中略)一生保護観察しなければならないような要注意人物に武器を持たせたばかりか、それに私たちが『弾丸をちょっと貸してくれ』と言い出したのだから、世論に火がつくのも当然だ」



韓国の大手通信社ニューシースは、24日付のニューヨーク特派員コラムの中で政府の対応を批判しているが、その表現は非常に強烈だ。
> 過去の日本を人間に例えるなら、何十年も町内でレイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪って奴隷として働かせていたような『極悪非道』の者である。……」



息を吐くように嘘を吐く韓国人!

日本はOECD34カ国のうち強姦は34位、殺人33位と非常に少ない。

一方、韓国はOECD34カ国のうち殺人が第6位と非常に多い。

昔から今日まで、レイプと殺人を繰り返しているのは、日本ではなく、韓国だ。

――――――――――
韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて誓い合っているという。

生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事(*)には記されている。
以下、その部分を略して引用すると;

大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々だ。

(*『ハンギョレ21』1999年5月6日号。歴史研究者ク・スジョンがベトナム戦争での韓国軍の残虐行為を記録したベトナム側の資科に基づき、ベトナムで現地調査行って生存者の証言を集めた報告)
――――――――――

女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(韓国語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために例として取り上げる。


▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼
――――――――――
(Wikipedia)
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
韓国は世界の嫌われ者\ベトナム虐殺\Phong_Nhi_massacre_8犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
――――――――――

韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれている。




韓国は、戦時中だけではなく、平時でもレイプが頻発している強姦大国だ。

■年間150万件のレイプ大国、韓国

【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査
(本文略)


韓国は世界でも有数の強姦大国であり、韓国のレイプ発生率はアジアで断トツ1位で、人口が日本の半分なのにレイプ事件は日本の10倍以上発生している。

しかも、韓国における強姦事件は年々急増しており、子供が標的になる悪質な事件が多い。

http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html
【韓国】レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位!

■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始
2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。
(略)

■世界とアジアのレイプ発生数ランキング
(略)
そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。

1位:韓国(16位)
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)

ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。



韓国は性犯罪が1日に60件発生するアジア首位の強姦大国であり、被害に遭う女性の年齢も幼女から90歳まで幅広いので要注意!

http://japanese.joins.com/article/889/143889.html?servcode=400§code=430
性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名
2011年09月20日09時58分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

性暴力犯人が3年間で33%も増えたことが分かった。国会法制司法委員会の盧來(ノ・チョルレ)議員(未来希望連帯)によると、全国の一線検察庁で捜査を受けた性犯罪者は昨年2万1116人で、07年(1万5819人)に比べて33.5%増えた。
(以下略)



今年の7月22日にも、「朝鮮日報」(朝鮮語)は、【韓国の性暴力発生件数は日本の5倍】という見出しの記事を書いている!

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002550948
韓国の性暴力発生件数は日本の5倍
2013-07-22 17:15、NAVER/朝鮮日報(朝鮮語)

韓国の性暴力の発生件数が人口10万人当たり33.7件で、日本の6.6件の5倍を越える事が判明した。

韓国女性政策研究院 性別影響評価統計センターは22日、このような内容の『統計で見る韓国女性の安全』を発表して、我が国の性暴力資料を分析して提供した。

性暴力被害者は21~30歳が一番多く、午後8時~午前4時の間、住宅街での発生頻度が一番高かった。現行犯の検挙は15.6%に止まった。

女性の約70%は韓国社会の犯罪の危険に対して不安を感じていると調査された。

2011年に各捜査機関(検察・警察・特別司法警察)から性暴カ被害者と確認された件数は21,839件で、2002年 の6,034件より3.6倍以上増加して、女性が94%で大部分を占めた。検挙率は2011年が84.4%で、2009年の 92.2%以降は減少傾向を見せている。

性暴力の発生場所は一戸建て、マンション、長屋、多世帯住宅など、ベッドタウンが20.7%(4,575件)で一番多く、路上が12.5%(2,765件)で後に続いた。

未成年者対象の性暴力犯人も2011年は3,978人で、2007年以降増加している。13歳未満の児童対象の性暴カ特別法違反事犯は、2007年の702人から2011年は816人に増えた。しかし起訴率は2007~2011年は平均 43.3%に止まった。

殺人・強盗・放火・性暴力など、凶悪犯罪被害者の83.8%は女性だった。2011年の女性被害者は2,0344人、男性被害者は4,553人などで、2009年の77.3% 以降は女性の割合が増えている。

韓国社会の犯罪の危険に対して昨年女性は69.5%、男性は58.9%が不安を感じている事が判明した。
夜間外出に対する安全度意識も女性が56.3%、男性が30.4%などが怖い部分があると回答して、女性の不安意識が更に高かった。

国連薬物犯罪事務所(UNODC)の発表によれば、2009年我が国の児童を対象にした性犯罪を含む強姦・性暴力など性暴力の発生件数は、人口10万人当たり33.7件だと分かった。OECDの平均50人よりは低かったが、日本の6.6人の5倍に達する数値だ。


チェ・グムスク韓国女性政策研究院長は、「今度の統計資料を基に性暴力根絶に対する具体的な対策が準備される事をを期待する」と明らかにした。




「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」が、7万突破!!

署名と拡散を!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「助けてやっても感謝されずに文句をつけられるのだから、韓国なんか二度と助けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

日本が韓国軍に銃弾を無償提供!敵国に武器!武器輸出三原則違反!PKO協力法にも違反!売国政府
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131223/k10014044031000.html
陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供
12月23日 12時18分、NHKニュース
陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ

南スーダンで、軍の部隊どうしの衝突が続くなか、政府は、現地でPKOに参加している韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、提供する方針を固めました。

防衛省によりますとPKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めてです。

南スーダンでは、今月15日以降、首都ジュバでキール大統領を支持する軍の部隊とマシャール前副大統領を支持する部隊との戦闘が続き、東部のジョングレイ州では国連の施設が襲撃され、PKO部隊のインド軍兵士など少なくとも10数人が死亡するなど、混乱が続いています。

こうしたなか、ジョングレイ州でPKO活動に参加している韓国軍から、日本政府に対し、銃弾を提供してほしいという要請がありました。

このため、防衛省は、23日朝、小野寺防衛大臣や、岩崎統合幕僚長ら、防衛省・自衛隊の幹部が集まって対応を協議した結果、南スーダンに派遣している陸上自衛隊が所有する小銃用の5.56ミリ弾およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、韓国軍に提供する方針を決めました。

政府は、国家安全保障会議の関係閣僚が対応を協議し午後にも、持ち回りの閣議で正式に決定することにしています。

防衛省によりますと、PKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めてで、自衛隊の銃弾は、早ければ23日午後にも国連のヘリコプターで、ジュバからジョングレイ州への輸送を検討しているということです。


陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース
韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、提供する

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース
PKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めて

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース
ジョングレイ州でPKO活動に参加している韓国軍から、日本政府に対し、銃弾を提供してほしいという要請

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース
小野寺防衛大臣や、岩崎統合幕僚長ら、防衛省・自衛隊の幹部が集まって対応を協議

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース
陸上自衛隊が所有する小銃用の5.56ミリ弾およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、韓国軍に提供する

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース
政府は、国家安全保障会議の関係閣僚が対応を協議し午後にも、持ち回りの閣議で正式に決定


陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ NHKニュース
早ければ23日午後にも国連のヘリコプターで、ジュバからジョングレイ州への輸送を検討している
画像:論破小僧


>南スーダンで、軍の部隊どうしの衝突が続くなか、政府は、現地でPKOに参加している韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、提供する方針を固めました。


日本政府は、狂っている!

韓国は敵国だ。

韓国は、日本を侵略し、多数の日本人漁民を殺傷し、日本の領土(竹島)を不法占拠し、そこに大統領までもが不法上陸し、挙げ句の果てには天皇陛下にまで土下座謝罪要求し、今もなお世界中で異常なまでの反日活動(慰安婦像、旭日旗反対など)を展開するなど、世界で最も日本に敵対している国だ。

独島は韓国の領土ニダ!
独島は韓国の領土ニダ!
独島は韓国の領土ニダ!
独島は韓国の領土ニダ!


12月23日の天長節でも、韓国紙は、【八十歳になった日王、記者会見で被害国に謝罪無し~被害国ネチズン、「厚顔無恥」な姿勢非難】などと天皇陛下を非難する報道をしている!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387804722/
【天皇誕生日】 八十歳になった日王、記者会見で被害国に謝罪無し~被害国ネチズン、「厚顔無恥」な姿勢非難[12/23]
http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20131223000511
ヘラルド経済(朝鮮語)
(本文略)


これほど有害な敵国である韓国に武器を無償提供(ソース:日経新聞)するなど狂気の沙汰だ!

12月23日、安倍晋三首相や麻生太郎副総理、岸田文雄外相、小野寺五典防衛相らが首相公邸に集まり、国家安全保障会議(日本版NSC)を開いて対応を協議し、その後、持ち回りの閣議で銃弾の無償供与を決めた。

日本政府は、国会における武器輸出禁止3原則に係る答弁で、「国連からの要請があっても武器・弾薬は、絶対に提供しない」としてきた。


「国連からの要請があっても武器・弾薬は、絶対に提供しない」としてきた日本政府は、韓国から要請されたら例外扱いとして銃弾を無償提供するというのだから、一体どうなっているのか?!

また、「PKO協力法に基づき」と述べているが、日本政府はこれまで銃弾はPKO協力法の対象外としていた。


PKO協力法25条は、PKOや人道的な国際救援活動などに協力するため適当と認められるときは物資協力できると規定しているが、政府はこれまで物資提供の対象として銃弾は想定しないと国会で答弁し、国連のような国際機関から供与を求められても応じない考えを示してきた。

それなのに、何故、よりによって日本にとって最悪の有害敵国である韓国に銃弾を無償提供するのか?!

今回、政府は、武器と武器技術の輸出を禁じている「武器輸出三原則」に違反するにもかかわらず、例外扱いとした!

また、政府は、『銃弾は「PKO協力法」の対象外』としていたにもかかわらず、突然、法令解釈を大変換することにした。


日本政府は、韓国(敵国)のために、完全に法治主義を放棄している。

今の日本政府にとっては、日本の法律や原則よりも、韓国が大切なようだ。

韓国なんて恩を仇で返す常習犯だ!

どうせ、また何かクレーム付けて、「チョッパリが悪いニダ!」と言い出すに決まっている。

また、韓国軍は、日本政府が無償提供した銃弾を使用してレイプや虐殺をすることになるだろう。

日本には、あの国のあの法則も発動するだろう。

日本政府は、いい加減にしろ!(怒)





一方、武器輸出3原則の違反行為をする日本政府に対して、普段なら大騒ぎするはずのテレビなどのマスゴミが殆ど騒いでいない。

▼マスコミなど反日左翼▼
米軍は出て行け!
オスプレイ反対!
九条を守れ!
原発反対!
再稼動反対!
秘密保護法案反対!
PKO反対!
PKO反対!
武器・弾薬の提供反対!
武器・弾薬の提供反対!
武器輸出3原則死守!
集団的自衛権の行使反対!
軍靴の足音がー!
軍靴の足音がー!


■自衛隊が韓国軍に銃弾を提供■
(…沈黙…)
(…沈黙…)
淡々と報道
(…沈黙…)
(…沈黙…)
短く報道
(…沈黙…)
(…沈黙…)



【追記】
関係者によると、韓国側は提供を公表しないように要請してきたというが、官邸主導で提供と官房長官談話による公開を決めた。(ソース:産経新聞



【報告】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=315
祝!!天長節パレードin銀座
皇紀2673年 12月23日
【時間】出発 16:00
【集合場所】 水谷橋公園
【諸注意】 旗は日章旗のみ。


祝!!天長節パレードin銀座20131223
奉祝 天長節 天皇陛下萬歳

祝!!天長節パレードin銀座20131223
祝!!天長節パレードin銀座(平成25年12月23日、銀座)

祝!!天長節パレードin銀座20131223
祝!!天長節パレードin銀座(平成25年12月23日、銀座数寄屋橋交差点マリオン前)

祝!!天長節パレードin銀座20131223
新橋駅SL広場の横

祝!!天長節パレードin銀座20131223
祝!!天長節パレードin銀座(平成25年12月23日、新橋)
■動画
【新日友会】祝!!天長節パレードin銀座 1/3【2013/12/23】
http://www.youtube.com/watch?v=G5jbvnyvd_4
【新日友会】祝!!天長節パレードin銀座 2/3【2013/12/23】
http://www.youtube.com/watch?v=3MG7dcJoYQM
【新日友会】祝!!天長節パレードin銀座 3/3【2013/12/23】
http://www.youtube.com/watch?v=vIs8YrqyYfI



【署名と拡散の呼びかけ】
テキサス親父が【グレンデール市の売春婦像(慰安婦像)】【ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑(慰安婦記念碑)】を撤去しろと、ホワイトハウスへのネット署名を立ち上げた。
テキサス親父が慰安婦像に旭日旗を持たせ、顔に紙袋かぶせる→「侮辱」だと韓国激怒
グレンデール市の売春婦像

ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑(慰安婦記念碑
ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑

署名と拡散を!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――



「敵国韓国軍に銃弾の無償提供とか、ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:安倍内閣 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.