正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
革マル派、韓国人、テロリストらが国会周辺で特定秘密保護法案反対テロ!外務省職員に帰化在日多数
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




特定秘密法案反対デモ=テロ行為
中指立てるしばき隊?特定秘密保護法案の反対者たち

https://twitter.com/aritayoshifu/statuses/408559753443295233
有田芳生
有田芳生 ‏@aritayoshifu
参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。
歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。
決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。
pic.twitter.com/rOnfnvGz36


議員会館、国会議事堂、首相官邸などの周辺で「特定秘密保護法案」に反対している連中は、革マル派などのテロ集団、在日韓国人、しばき隊などのテロリストが多いようだ!

有田芳生が秘密にせず、堂々をツイッターで暴露した!

有田芳生 参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。 歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。 決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。

革マル派というのは、歴としたテロ組織だ。

●革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)

革マル派は、殺人事件、傷害事件、建造物侵入、窃盗などの犯罪を繰り返し引き起こしてきた極左暴力テロ集団だ。

1970年代以降は、中核派等との内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた。

内ゲバで血塗られた党史
革マル派よるテロ事件や内ゲバ

警察は現在、数名の活動家を建造物侵入・窃盗・電話盗聴などの被疑者として指名手配している。

また、警察や公安調査庁は白書などの公式文書の中で「極左暴力集団」と呼称し、公式に監視の対象としている。

公然拠点の解放社本社付近には交番・消防署出張所が設置され、警察・消防ともに警戒にあたっている。

革マル派のヘルメット
革マル派のヘルメット

なお、民主党の枝野幸男は、革マル派の幹部と覚書を交わし、選挙では革マル派の支援を得ている。(関連記事
革マル派

民主党の枝野幸男幹事長
テロ組織の革マル派を支持母体の一つとしている民主党の枝野幸男


議員会館、国会議事堂、首相官邸などの周辺で「特定秘密保護法案」に反対している連中は、革マル派の他には、しばき隊や朝鮮人など、やはりテロリストとも言える連中が多いようだ。

流石、有田芳生ヨシフ・スターリンの仲間たちだ!

中指立てるしばき隊?中指立てるしばき隊?特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト

中指立てるしばき隊?中指立てるしばき隊?特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト
中指立てるレイシストしばき隊?特定秘密保護法案の反対者たち

レイシストしばき隊 平野太一 “大音量デモはテロと変わらない” 石破氏「撤回」も広がる波紋
大音量デモはテロ!石破の特定秘密保護法案反対デモ批判にレイシストしばき隊の平野太一が被害者ヅラ
TBSニュース(関連記事




↓こんなツイートもある。

特定秘密保護法反対派「国会を破壊せよ、国会に火をつけろ。 自民党と公明党議員を殺せ。安倍晋三を殺せ」
川口浩之
国会を破壊せよ、国会に火をつけろ。 自民党と公明党議員を殺せ。




129 名前: 名無しさん@13周年 投稿日: 2013/12/05(木) 09:44:46.00 ID:7CwR8LTq0
>>127の特定秘密保護法案反対デモ@2013.11-2013.12
http://pbs.twimg.com/media/Banxa3vCEAA5Uao.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BaoGudmCYAAUtVP.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BaoGWOeCUAAyZdk.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BaoGwvpCQAA0mm6.jpg:large?.jpg
大宮清水園でシットインで車を包囲 特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト
シットインで車を包囲する特定秘密保護法案の反対者たち(テロリスト)

バスの両側ではさまってます特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト

いま バスのしたに!特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト

送迎バスの前に座り込む市民たち特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト
バスの下に座り込むテロ行為によって特定秘密保護法案を阻止しようとしている特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト


▼韓国型デモ▼
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/f-kiji/2010/photo/f2454_5_2.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20091119_508822.jpg
韓国型デモ

韓国型デモ
韓国のデモ

【完全に一致】


▼平成25年9月8日の【東京韓国学校無償化撤廃デモ】(新大久保)の際に、しばき隊らが行った不当なデモ妨害▼
写真=嫌韓デモに対し、路上に寝転んで抗議する人たち

写真=嫌韓デモに対し、路上に寝転んで抗議する人たち

9.8 東京韓国学校無償化撤廃デモ in 新大久保【強制排除①】
路上に横たわって(寝そべって)デモを妨害した、有田芳生率いる無法「レイシストしばき隊」
■動画
9.8 東京韓国学校無償化撤廃デモ in 新大久保【強制排除①】
http://www.youtube.com/watch?v=ZmAiS_405eA



【完全に一致】


つまり、「韓国型デモ」「新大久保におけるしばき隊によるデモ妨害」「特定秘密保護法案の反対者たちによるテロ行為」【完全に一致】となる。


どうやら、「特定秘密保護法案」に猛烈に反対しているのは、革マル派や中核派などのテロ組織、在日韓国人や在日朝鮮人、しばき隊などのテロリストたちのようだ。

佐藤優「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」

http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3937
特定秘密保護法案 徹底批判(佐藤優×福島みずほ)その2
2013 年 12 月 4 日 8:55 PM、週刊金曜日
(前略)
佐藤  〈配偶者が外国人である場合、二年以内に日本国籍を取得できない配偶者、もしくは外国籍を放棄しない場合においては自動的に身分を失う〉という条項があった。今はその身分条項はなくなっているわけです。

福島 はい、そうですね。

佐藤 いまの日本の政治体制からすると、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している外務省員は(略)国籍を調べることになっていますから。しかも、配偶者には事実婚が含まれます。
そうすると外務省のなかにおいて、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している人たちはもう将来の出世が閉ざされる。

福島 かつては、外国人の配偶者では大使になれないとなっていました。でも最近は、妻が外国人だっていう大使は増えていますよね。

佐藤 ええ。それに昔は配偶者の国には赴任させなかった。(略)ものすごく硬直した戦前の体制みたいなものが残っていました。それがなくなったのはいいことだったと思うんですよ。
ところが今度の特定秘密保護法案で逆行する流れになる。事実上、外務省では外国人と結婚すると出世できないってことになります。

福島 大使ですら配偶者が外国人ではダメだとなっていたのをやめたのに、(略)

佐藤 私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。
親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。
そういう人たちはどうなるのか。
こういう人たちの力をきちんと活用しないのか。ようするに公務員というのは日本国民と日本国家に対して忠誠を誓っている人。
そういう人が公務員として受け入れられるのに、特定秘密保護法案は、一種の人種条項みたいな使われ方になりますよね。

福島 はっきりとした人種条項ですね。



そう言えば、国会でも、先頭に立って「特定秘密保護法案」に猛反対してるのは、白真勲福山哲郎(陳哲郎)などの元在日韓国人で帰化して日本の国会議員になっている連中だ!
特定秘密保護法案に猛反対する福山哲郎や白真勲らの帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎など帰化した在日韓国人の国会議員たち


白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)という奴は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」

民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター




また、福山哲郎(陳哲郎)に関しては、ずっと日本人に成りすましていたが、2010年になって帰化した際の官報の画像などがネット上で掲載されており、兄弟のことも合致したことから正体が判明した。
陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)

●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」
三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html

(一部抜粋)
馬渕:選挙公報にいつ、なになに帰化した、と書くべきですよ。

渡部:私は三代目ぐらい前までは出すべきです、公のひとは。
でないと、日本は本当に食い散らかされる。

馬渕:今の政治家ではっきり言って、「ザイニチ」から日本国籍を取ってすぐ国会議員になった人も居るわけですね。
でも、自分が元「ザイニチ」であったというのは隠しておられるんですよ。
それはおかしいと。これは本来、公職選挙法違反といってもいいようなことですよね



「特定秘密保護法案の反対派にはテロリストが多い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.