FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性」・通名(偽名)で就職するな!在日優遇採用企業
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
2007年1月1日の民団新聞「『在日は武器』面接で靖国や独島の質問に答えてTBSに就職内定!」

2013年12月の民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性が問題。通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=2547898
在日外国人の通名変更禁止を明確化 ケータイ転売事件がきっかけだった
J-CASTニュース 12月10日(火)20時17分配信

 在日外国人が名乗る日本名の「通名」について、総務省が原則として変更を認めないとする通知を出していたことが分かった。しかし、ネット上では、通名そのものを廃止すべきとの声が根強い。

 社会的に話題になる人物が出てくると、ネット上では、在日ではないのかと詮索がなされることがある。それは、その人物が民族名の本名を名乗らず、「通名」を使っている場合があるからだ。

■ネット上では、通名そのものを廃止すべきとの声

 本名を名乗らないことで、何かを隠そうとしているのではないかといった不信感も強いようだ。夕刊フジは、こうした関心を意識してか、2013年12月9日の記事で通名のニュースを大きく取り上げた。

 それは、総務省が11月15日、「外国人が通名を記載する際には要件を厳格にした上で、原則として変更を許さない」という内容の通知を外国人住民基本台帳室長名で出したというものだ。記事では、自民党の片山さつき参院議員がインタビューで、総務省の通知を当然だと評価したうえで、「日本名を名乗りたければ帰化すればいい」と通名そのものを疑問視したことも紹介している。

 このニュースは、2ちゃんねるなどで盛り上がっており、「これは神通達!」「犯罪抑止になりそう」「あとは朝鮮人の実名報道」などと相次いで書き込まれた。一方で、「通名を禁止にしろよ」「法整備しないと意味無いんじゃねーの」といった声も多数上がっている。

 総務省の外国人住民基本台帳室では、J-CASTニュースの取材に対し、通知を出したことは事実だとしながらも、通名変更の取り扱いを変えたわけではないと説明した。

  「これまでは、変更の要件を厳格に確認するという表現にしていました。今回も、同じことになるのですが、原則として変更を認めないという表現で改めて徹底することにしました」

 それは、結婚したり、養子縁組したりする身分行為のような場合にしか変更は認めないということだという。

■総務省は、通名をすぐに廃止することには否定的

 そもそも通知を出したきっかけは、2013年11月1日に、通名を6回も変えてケータイ電話を転売した韓国籍の男が詐欺などの疑いで埼玉県警に逮捕されたことからだった。産経新聞の11月17日付記事によると、男は、「自分と同じ通称の人間が悪いことをした」「音楽活動をしている。業界に同じ名前がいる」などと申し出ては通名を変更していた。

 事件を受けて、各自治体からも通名変更を原則認めないことを明確化してほしいとの要望があったこともあり、総務省も通知を出すことにしたそうだ。

 通名そのものについては、現在は住民票に「通称」として記載することが認められている。総務省の外国人住民基本台帳室では、通名をすぐに廃止することについては否定的だ。

  「今のところ、廃止を検討するところまでは行っていません。創氏改名から戦後に至るまで、ずっと通名が使われ続けてきた経緯があります。現在も、不動産登記などに使われており、本名だと読み方が難しいといったこともあるでしょう。そのような実態がありますから、いきなり廃止はないと思います」

 通名を使うのは、在日韓国・朝鮮人や中国人、日系ブラジル人が多いという。

 在日韓国人で作る在日本大韓民国民団中央本部では、取材に対し、結婚など以外で通名を変更するのはおかしいと認めたうえで、通名の使用についてはこう答えた。

  「1人の人が2つも名前を持っているのは、確かにおかしいと思います。本名を名乗るのが当然でしょう。しかし、それは植民地時代に日本政府が仕組みを作ったんですよ。通名を使うかは本人の人生観にもよりますが、韓国人が、例えば朴(ぱく)と本名を名乗って、就職できるでしょうか。そこには、日本名を名乗らないといけない日本の閉鎖性があります。通名を使うのはいけないというのは、問題をすり替えていますよ」



総務省が「原則として『通名』の変更を認めない」という表現で改めて通達を出したことは、一歩前進したとして一定の評価はする。

しかし、やはり、「通名変更の禁止」ではなく、「通名の禁止」にするべきだ!




>「今のところ、廃止を検討するところまでは行っていません。創氏改名から戦後に至るまで、ずっと通名が使われ続けてきた経緯があります。現在も、不動産登記などに使われており、本名だと読み方が難しいといったこともあるでしょう。そのような実態がありますから、いきなり廃止はないと思います」


ふざけんな!総務省!

廃止・禁止は、やる気さえあれば簡単に出来る。

少なくとも、今後新たに登記する際に通名を禁止することぐらいは当然やらなければおかしい。


総務省や官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、通名を完全に廃止・禁止するように訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
総務省、国家公安委員会・警察庁、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
通名制度を廃止・禁止しろ!

通名制度は、犯罪を誘因し、犯罪の温床となっています。
総務省は、「原則として通名の変更を認めない」という通知を出しましたが、通名そのものを完全に廃止・禁止するべきです。
通名は偽名であり、社会に混乱を来しています。
居住する区や市町村に通名を登録することを不可能にし、法的効力を持たせないようにするべきです。
少なくとも、今後新たに登記する際などには通名使用を禁止するべきです。
━━━━━━━━━━

●関連記事
通名を悪用し端末不正売買!韓国人逮捕
通名は犯罪の温床
在日特権の外国人学校保護者補助金制度
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5248.html





>在日韓国人で作る在日本大韓民国民団中央本部では、取材に対し、結婚など以外で通名を変更するのはおかしいと認めたうえで、通名の使用についてはこう答えた。
>「1人の人が2つも名前を持っているのは、確かにおかしいと思います。本名を名乗るのが当然でしょう。…」



在日本大韓民国民団中央本部(民団)も、通名を簡単に変更できることはおかしいと、これまでのように簡単に変更できた通名は「在日特権」の一つだったことを認めた。




>「…しかし、それは植民地時代に日本政府が仕組みを作ったんですよ。…」


やっぱり民団はアホだ。

日本政府が仕組みを作ったことなんて口実にならない!

日本政府が仕組みを作ったのなら、日本政府が仕組みを廃止すれば良いだけの話だ!





>「…韓国人が、例えば朴(ぱく)と本名を名乗って、就職できるでしょうか。そこには、日本名を名乗らないといけない日本の閉鎖性があります。通名を使うのはいけないというのは、問題をすり替えていますよ」


ふざけんな!民団!

本名を名乗って就職できないのなら、韓国に帰れよ!

そもそも、就職する際には、本名とか通名とかは関係なく、国籍については本当のことを申告しなければならないだろうが!

それに、日本の閉鎖性など無いに等しい。

例えば、スミスやジョンソンやウィリアムズなどの米国人は、日本で普通に就職できているはずだ!


実際に、朴(ぱく)などと本名を名乗って就職している在日韓国人や在日朝鮮人は居るし、もし就職し難いとしたら、それは自業自得だ!

企業が在日韓国人や在日朝鮮人の採用を躊躇するのは、実際に在日には無能が多く、働かない怠け者が多く、犯罪などの不祥事が多く、信用が乏しいからだ。

だからと言って、偽名(通名)を使って就職することを正当化するな!

国別生活保護受給者数、国別刑務所収容者数
在留外国人数(特別永住者含む)、国籍別生活保護受給者数、刑務所収容者数(来日外国人を除く)

上に示したとおり、韓国人と朝鮮人が、外国人の中でも、「生活保護受給者」「刑務所収容者」が圧倒的に多い。

これでは、就職する側が警戒するのは当然であり、だからと言って、偽名(通名)を使用して就職することを正当化するな!

そもそも、就職の際には国籍を申告するだろ。









さて、これほど無能で、怠け者で、犯罪や不祥事が多くて信用の無い在日韓国人や在日朝鮮人だが、逆にこの在日を優先的に採用する企業も多数ある!

ソフトバンク、NHKやTBSやフジテレビや電通やテレビ制作会社などのテレビ業界は、明らかに朝鮮人や韓国人の方が就職で優遇されている。


▼ソフトバンク▼
━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━






▼NHK▼
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
■You Tube動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
■ニコニコ動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

(一部抜粋)
32:47~
三宅議員
次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。


日本放送協会専務理事・吉国浩二
ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。
外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、
国別に正確に把握しておりません。
申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。


三宅議員
把握してない事ないでしょう!
どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!

この委員会、なんと心得ているんですか?!
(以下略:関連記事




NHKが在日朝鮮人や在日韓国人を中心に大量の外国人を採用していることは事実だ。

http://www.nhk.or.jp/saiyo/sp/teiki/information/qa.html
NHK【定期採用情報】

Q.外国籍だが受験できるのか?

A.応募資格において国籍は問いません
ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。



渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
(以下略:関連記事
――――――――――






▼TBS▼

【李民和】
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した韓国人だ。
その後、TBSの就職面接で靖国や独島についての質問に答えて内定し、民団新聞で「在日は武器」と豪語した!

TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場

  ↓1年後↓

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和

  ↓2年後↓

李民和

 ↓更に4年後↓

【びっくり速報】TBS記者に韓国民団の李民和さんが登場wwwwwww
TBSは民団の李民和を特定秘密保護法案反対キャンペーンに起用!
“反対のうねり各所で抗議活動”
報告【民団所属のTBS社員】李民和
「稀代の悪法が成立してしまいました…。何か、世の中が暗くなってしまったような気がします。」




【金景敏】(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)
【TBS社員が韓国代表に】 アメフトW杯、TBS社員など在日10人が韓国代表に

<アメフトW杯>在日選手10人が韓国代表
2007-05-16、民団新聞

W杯'07 川崎球場で7月開幕

 第3回アメリカンフットボールW杯’07 川崎大会(7月7~15日、国際アメリカンフットボール連盟主催)の開催に際してこのほど、在日同胞選手10人が韓国ナショナルチームに招請された。10人は21から32歳までの3世の大学生・社会人たち。
大会では太極旗を背負い、代表チームを牽引する。同大会はアメフト競技の世界1決定戦として知られている。
(略)
 W杯大会でチームを牽引するクォーターバックの金景敏さん(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)は大阪・鶴橋出身。
(以下略)

TBS社員など在日10人が韓国代表に



■監督 【金鐘守】
『水戸黄門』
TBS\水戸黄門 監督の金鐘守
2010年4月12日スタート『水戸黄門』シリーズ「第41部」第三話の監督は金鐘守

金鐘守は2009年7月27日スタート『水戸黄門』シリーズ「第40部」第一話(初回2時間スペシャル)でも監督を務め、両替商の「高麗屋」お吉が善人として登場した。



【韓哲】監督

社名 TBS  
入社年度 97年
担当業務 報道製作局(エクスプレス他)
氏名 韓 哲
年齢 27歳
最終学歴 早稲田大学商学部
   
本名or通名(日本名)どちらでかよっていますか? 本名
韓国・朝鮮語能力は? 仕事で使えるレベル
国籍 韓国
学生生活で力を入れていたこと(サークルなど) 最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動。
アピールした資格など 韓国語会話能力

他に受けたところと合否 電通・博報堂と商社の方々に何度もOB訪問をさせて頂いたが、TBSからはやく内定が出たため、最終的には、テレビ局のみしか受けなかった。もっとも就職留年のため、大学4年次ではかなりの企業を受験し、全滅。

韓哲



TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
毎日新聞の鈴木琢磨が「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露
■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」





▼フジテレビ▼

【朴悠貴】(木下悠貴)
JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)\azuY7MDMBAw中学時代:整形前のフジテレビドラマ制作センター木下悠貴(朴)助監督
ドラマの小道具として「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)と記載した表紙の雑誌を作製して有名になったフジテレビの朴悠貴(木下悠貴)助監督の整形前写真(一重まぶたの中学時代)

「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)フジテレビの木下悠貴(朴)助監督の大学時代の写真(二重まぶたに整形後)
ドラマの小道具として「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)と記載した表紙の雑誌を作製して有名になったフジテレビの朴悠貴(木下悠貴)助監督の大学時代の写真(二重まぶたに整形後)

それでも、撮ってゆく日記(それでも、生きてゆく公式ブログ)
2011年7月10日
(一部抜粋)
JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)\azuYp5fFBAw「JAP18」フジテレビドラマ制作センター木下悠貴(朴)助監督の最近(「それでも、生きてゆく」で台本を韓国語に翻訳した時)の写真(整形後)
台本は、助監督さんのオリジナル脚本で韓流ドラマを作りました
更に韓国語が得意な助監督の木下くんが翻訳して、台詞も韓国語でキャストの方に本編さながらに演じてもらったんです

ドラマの小道具として「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)と記載した表紙の雑誌を作製して有名になったフジテレビの朴悠貴(木下悠貴)助監督が「それでも、生きてゆく」で台本を朝鮮語に翻訳した時の写真(二重まぶたに整形後)

2011年9月8日
ドラマ『それでも、生きていく』

JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)続報
フジテレビ朴悠貴助監督が作製したドラマ用雑誌

フジテレビは平成23年9月8日放送のドラマ『それでも、生きていく』の中で、ドラマ用に作製した雑誌の表紙に日本を罵倒する言葉を掲載して放送していた。

この小道具を作製したフジテレビの朴悠貴助監督が日本国民に対するメッセージとしては、「フジテレビ抗議デモ」のあった8月21日を発売日とし、「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)ということだ。

フジテレビ抗議デモの日だった「8月21日」「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)をドラマで放映したフジテレビの罪は重い。





▼李闘士男▼
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」の総合演出
テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダーすの代表取締役社長

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」の総合演出の李闘士男(在日韓国人3世)

▼李闘士男(在日韓国人3世)が総合演出を担当したフジテレビの番組▼
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」

答えた数で日本人の猿度を決める
解答者が黄色い衣装+猿=イエローモンキー
毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
正解率が一番低いとニホンザルクラス
必ずバナナを食べさせる

正解率100%…人間
正解率80%以上…チンパンジー
正解率60%以上…ゴリラ
正解率40%以上…オランウータン
正解率20%以上…テナガザル
正解率20%未満…ニホンザル

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

李闘士男(在日韓国人3世)が総合演出を担当したフジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」




▼フジテレビ「ほこ×たて」の制作会社のスタッフ▼
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社には、朝鮮人(韓国人)スタッフが多数存在!

「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社
http://zushio.co.jp/

韓国人スタッフが複数在籍(その他、通名らしき名前も…)
http://zushio.co.jp/stafff/

鍾 蕙芳
Chung Hui-fang
朴聖恩
Park Sung eun
裵正贊
Bae JeongChan


HPには謎の韓国紹介ページも!
http://zushio.co.jp/zushioch/

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介パクパクおいしく学べる韓国語 タッカンマリ編
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社のHP
厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介



「就職は関係ない!通名は完全に廃止・禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.