FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
日韓議員連盟総会で竹下亘が竹島について謝罪・国際法を守らない韓国・移民政策糾弾デモin銀座
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




移民政策糾弾デモin銀座
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)(詳細は後述)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00000007-rcdc-cn
日韓議員連盟総会で露わになった日本の反韓ムード、日本議員が不満ぶちまけ―韓国紙
Record China 12月1日(日)11時11分配信

日韓議員連盟総会で露わになった日本の反韓ムード、日本議員が不満ぶちまけ―韓国紙
11月30日、韓国紙・中央日報中国語版は記事「日韓議員が2年ぶりの対面、冷え切った会場の空気」を掲載した。日韓議員連盟総会で日本議員が韓国への不満をぶちまけたことが、韓国側に驚きを与えたという。

2013年11月30日、韓国紙・中央日報中国語版は記事「日韓議員が2年ぶりの対面、冷え切った会場の空気」を掲載した。

29日午後、東京で日韓議員連盟総会が開催された。韓国側から30人あまり、日本側から100人あまりの議員が参加した。2012年の総会は李明博(イ・ミョンバク)元大統領の竹島訪問により日韓議員連盟設立35年にして初めての取り消しとなった。そのため今回の総会は2年ぶりとなる。

もっとも総会の空気は冷え切ったものだった。伊吹文明衆議院議長は「国際社会は国際法の秩序の下に成立している。日韓両国の問題も国際秩序を守る前提で処理すべきだ」とあいさつしたが、これは韓国の裁判所が日韓請求権協定を採用せずに、日本企業に強制徴用者への賠償を命じたことをあてこする内容となった。

例年の日韓議員連盟総会では韓国側が強烈な発言をしても日本側が真っ向から反応することはなかったが、今回、日本議員は隠すことなく韓国への不満をぶちまけていた。逆に韓国側は日本側の姿勢を受け入れた対応を見せていた。韓国の姜昌一(カン・チャンイル)議員は「日本国内のムードがこれほど悪いとは驚かされた」とこぼし、「日韓関係は最悪の時期と言って間違いではない」とコメントした。



>伊吹文明衆議院議長は「国際社会は国際法の秩序の下に成立している。日韓両国の問題も国際秩序を守る前提で処理すべきだ」とあいさつしたが、これは韓国の裁判所が日韓請求権協定を採用せずに、日本企業に強制徴用者への賠償を命じたことをあてこする内容となった。


当たり前だ!

国際法などのルールや常識を遵守しない連中とは付き合うな!

徴用者への賠償要求なんて、日本と韓国が1965年に国交正常化した際に締結した「日韓基本条約」の付随協約「日韓請求権並びに経済協力協定」(日韓請求権協定)に明らかに違反している。

「日韓請求権協定」によって日韓両政府は、日韓両国民【北朝鮮の分も含む】の個人の請求権を放棄した。

本来なら、日本が韓国よりも遥かに多額の請求権を有していたにもかかわらずだ。

韓国の裁判所については、徴用者への賠償命令を出したことが「日韓請求権協定」に違反している他、対馬から盗んだ仏像の返還をさせなかったことが「文化財不法輸出入等禁止条約」に違反している。

韓国の裁判所は「盗品の日本への返還はダメ」との決定を下さしたのだから、韓国は、国際法、条約及び協定を守らない不法国家の「ならず者」であることは間違いない。

日本は、韓国が日本から盗んだ竹島や仏像など全てを返還するまで、断交するべきだ。






>例年の日韓議員連盟総会では韓国側が強烈な発言をしても日本側が真っ向から反応することはなかったが、今回、日本議員は隠すことなく韓国への不満をぶちまけていた。逆に韓国側は日本側の姿勢を受け入れた対応を見せていた。


そうでもない。

在日韓国人の地方参政権については、産経新聞が【日本側は、「永住外国人への地方参政権付与にいっそう努力する」とも表明】【外国人参政権問題では韓国側が協力を要請。…日本側からは「民主主義の発展に欠かせないとの認識で取り組みたい」と賛意も出された。】と報じ、共同通信も【在日韓国人の地方参政権について日本側は大きく譲歩した】と伝えている。
友好関係の重要性を指摘した共同声明を採択し、握手を交わす韓日議員連盟の黄祐呂会長(前列中央左)と日韓議員連盟の額賀福志郎会長=30日午後、衆院第1議員会館

また、共同通信や韓国の「中央日報」(朝鮮語)によると、島根2区の竹下亘議員は、会議で「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したのは良いが、韓国の議員から激しく抗議を受けたら、情けないことに謝罪の意思を表明して事態を収拾させたという。

島根県選出の竹下亘衆院議員が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介し、韓国側の反発で会議が中断したが、竹下氏が反省を表明したため収拾した

http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20131201/wo2013120101002012.shtml
日韓の議連東京会議は「成功」 評価の一方、一部衝突も
12/01 19:07、長崎新聞


 【ソウル共同】韓国国会議員でつくる韓日議員連盟の金泰煥会長代行(与党セヌリ党)は1日、日本側の日韓議員連盟と東京で開いた合同総会について「過去のどの総会よりも成功した」と評価。金氏は、在日韓国人の地方参政権などの懸案で日本側が「過去とは違い大きく譲歩してくれた」とも述べた。ソウルの国会で記者会見した。

 一方、韓日議連などによると、11月30日の分科会で島根県選出の竹下亘衆院議員が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介し、韓国側の反発で会議が中断したが、竹下氏が反省を表明したため収拾したという

 

http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=13277396
2013.11.30 19:57、中央日報(朝鮮語)
(一部抜粋)
[記者]
韓日議員連盟と日韓議員連盟の合同総会が1泊2日の日程を終え今日、幕を閉じました。
両国の葛藤で2年ぶりに開かれた会議はしかし、日本議員から出た妄言でひととき混乱を経験しました。島根県が地方区の竹下亘(たけした わたる)議員が会議の初めに「竹島を地方区に持つ」と自分を紹介したからです。
これに対してセヌリ党キム・ジョンフン議員とキム・フィゾン議員などが「釜山出身議員が対馬島が私の地方区と紹介したのと同じ」と激しく抗議し、20分以上、一部の会議が中断しました。
結局、該当議員が謝罪の意思を表明して事態が収拾されました。


なぜ、日本の国会議員が竹島のことで韓国の国会議員に謝罪するのか?!


竹下亘は、財務副大臣時代の平成20年(2008年)に、韓国から「日韓通貨スワップ」融通枠の拡大を要請されると、300憶ドルに拡大させた中心人物だった。
●関連記事
竹下亘「要請通りスワップ増やした」
韓日通貨スワップの限度額を大幅拡大し日本国民の血税を反日韓国に垂れ流す竹下亘副大臣と任太熙議長の悪魔の癒着
竹島を領有する島根県は竹下亘を落選させろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1830.html
(一部抜粋)

http://japanese.joins.com/article/858/111858.html?sectcode=&servcode=A00ツァcode=A10
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁
2009年02月26日10時26分
中央日報日本語版
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁
(略)
与党陣営の複数の関係者は、「任議長が李明博(イ・ミョンバク)大統領と日本の麻生太郎首相の支援の下で日本の金融当局と水面下で接触をしてきた与党陣営の水面下のチャンネルだ。だれよりも事情をよく知っている」と話す。任議長のパートナーは竹下亘財務副大臣だという。

2人の出会いはそれほど昔ではない。

(略)

任議長は竹下副大臣と会った後、周辺には「妻の父が権前代表だと話したら、竹下副大臣が『よく知っている』と喜んでいた」と話していた。2人が会合を持ってから1カ月もせずに任議長は竹下副大臣から、「要請通りに(スワップ限度を)増やした」と連絡を受けたという。韓日通貨スワップが300億ドルに確定した瞬間だった。任議長と竹下副大臣のラインはその後も継続して稼働しているという。



竹下亘は、本当に酷い売国奴だ。

竹下亘は、「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したことについて、韓国の議員から抗議を受けて謝罪(反省の表明)したのだから万死に値する。

もう、日韓議員連盟総会なんて、やめろ!

日韓議員連盟なんて解散しろ!

11月30日、「在日特権を許さない市民の会」は、日韓議員連盟総会が行われていた衆院議員会館前で抗議街宣を行った!

日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前1【在特会】
■動画
【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前1【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=-Sq8zeoGDGE
【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前2【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=YWHCMIUrQpI
【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前3【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=VshXpT8D97g



上述したとおり、韓国人は、国際法などのルールや常識を遵守しない「ならず者」だ。

韓国人がルールや常識を破りまくっているのは、日本においてだけではない。

韓国人は、世界中で法律や常識を守っていない。


【米国】不法移民の24歳韓国系男性が、オバマ大統領の演説を遮る「不法移民の追放をやめろ」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/27/2013112700624.html
24歳韓国系男性がオバマ大統領の演説を遮る
オバマ大統領「家族思う熱い気持ちを尊重」
2013/11/27、朝鮮日報日本語版

thumb24歳韓国系男性がオバマ大統領の演説を遮る

オバマ米国大統領がサンフランシスコのチャイナタウンで移民改革法の成立を促す演説をしていた際、韓国系男性ホン・ジュさん(24)が大声を出して話を遮り、演説が中断された。AP通信が25日、報じた。

 オバマ大統領の演説が終盤に近づいたころ、演壇の後ろにいたホンさんは「米国内1150万人という不法移民の追放を止めるため、どうか大統領の行政権限を行使してほしい」と叫んだ。現地メディアによると、ホンさんは11歳の時に家族と共に米国に移民、現在はカリフォルニア州アラメダに住んでいるという。2010年にホンさんの家に強盗が入ったが、不法移民であることが発覚するのではないかと恐れ、警察に通報できなかった。ホンさんは親類に会うため韓国に行きたいと考えているが、米国に戻れなくなるのではと思うと出国できないと言っている。

 オバマ大統領はホンさんに「移民問題は声に出していうほど簡単な問題ではない。この問題を解決するには説得が必要だ」と言った。だが、聴衆たちは「追放をやめよ。私たちにはできる」と叫び出し、会場は大騒ぎになった、と現地メディアは伝えている。

 警備担当者らが聴衆を退場させようとすると、オバマ大統領はこれを制止し、「家族を思う熱い気持ちは尊重する」と述べたとのことだ。


●関連記事
移民受入れは日本を滅ぼす
シンガポール元首相「移民を拒否し続ければ日本は滅びる」に騙されるな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5007.html
京都で卒業留学生は永住可!
「大学ユートピア特区」特区申請へ
留学生も移民も受入れ反対!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5027.html
(一部抜粋)

実際に外国人が増えたために、地域そのものが変貌してしまった事例もある。

山形・戸沢村
嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村


▼道の駅▼
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた山形県戸沢村の道の駅

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた山形県戸沢村の道の駅

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた山形県戸沢村の道の駅


▼移民受け入れのメリットは殆どなく、弊害が多くて社会のコストが大幅に増加する!▼
―――――――――
1.凶悪犯罪が増加し、治安が悪化する。

2.凶悪犯罪とまではいかなくとも、道徳や文化や民度の違いからトラブルが頻発する。(関西における支那人露天商の乱立、埼玉県川口市の「チャイナ団地」芝園団地の大小便)

3.日本人の労働条件が悪化する。

4.不況になって労働力が過剰になれば、フランスやドイツやオランダなどのように移民との軋轢が生じる。

5.企業は移民の安い賃金によって一時的に利益を増やせるかもしれないが、中長期的には企業価値のマイナス要因となる。

6.国民の求心力が低下する。求心力低下を食い止めるために支那やアメリカのように敵を作り上げて戦争を頻発させることにつながり易い。

7.人口と国力の相関関係はそれ程大きくない。労働力不足や内需縮小の対策としての効果はそれ程ない。

8.得をするのは受け入れ企業だが、コストをかぶるのは国民全体となる。

9.一度受け入れたら、治安の悪化や不景気を理由に本国に返そうとしても、二度と返すことができなくなる。

―――――――――




12月1日、銀座~新橋において、【移民政策糾弾デモin銀座】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=340
移民政策糾弾デモin銀座

外国も失敗した移民受入れ
なぜそんなにやりたいの?
 

高齢化、少子化対策を理由に、安易に移民を受け入れるな!
自分たちが稼ぎたいがため、低賃金で雇える移民政策に必死な経団連を許すな!
仏様の様に心の広ーい日本の納税者と働きに来るならまだしも、生活保護費目当てに来日する、近隣諸国の不届き者共と一緒に生活なぞ出来るか!
安易に移民を受け入れた国の現状を見つめ直せ。
ドイツの失敗を見よ!
スウェーデンの惨状を見よ!
日本人の生きる権利を奪うな!


【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会
【応援告知動画】
http://nico.ms/sm22343222

【日時】
平成25年12月1日(日)
■一般デモ参加者集合時間:13時00分 
■デモ隊出発時間:13時30分

【集合場所】
水谷橋公園


移民政策糾弾デモin銀座20131201
多文化共生と移民は侵略と同義語

移民政策糾弾デモin銀座20131201
外国も失敗した移民受入れ なぜそんなにやりたいの?

移民政策糾弾デモin銀座20131201
反日移民より少子化改善!

移民政策糾弾デモin銀座20131201
外国人への生活保護は憲法違反

移民政策糾弾デモin銀座20131201
日本が乗っ取られる安易な移民政策、多文化共生を見直そう

移民政策糾弾デモin銀座20131201
小さな女の子も参加

移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民より日本人が子供を産める政策を

移民政策糾弾デモin銀座20131201
朝鮮人寄生 生活保護 日本破壊
TPP、FTA反対、移民が自由に


移民政策糾弾デモin銀座20131201
怒れ日本人
外国人生活保護(毎年)1300億円
外国人犯罪件数 27,836件(2010年)


移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)

移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日、新橋駅前SL広場横)

移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日、新橋)





アホなレイシストしばき隊も、デモ妨害をしに現れた!
移民政策糾弾デモin銀座20131201
「ナチス=KKK=在特会」という頓珍漢な横断幕を掲げてデモ妨害に来た反日左翼や在日朝鮮人ども

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
銀座の中央通りで中指立てる見っとも無いしばき隊

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
新橋駅近くでタクシーを使ってストーカー行為&中指立てるマジキチしばき隊

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
タクシーから降りて火病るしばき隊

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
解散場所付近まで付け回して妨害を狙う前科2犯の山口祐二郎=牧田裕二郎

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
解散場所付近まで付け回してマヌケ面を晒すしばき隊

■動画
移民政策糾弾デモin銀座デモ前2013/12/1
http://www.youtube.com/watch?v=58dYAIeRuZY
移民政策糾弾デモin銀座2013/12/1
http://www.youtube.com/watch?v=L_ogMHv6tR8

【2013/12/1】移民政策糾弾デモin銀座1
http://www.youtube.com/watch?v=Ys1WdAuFC14
【2013/12/1】移民政策糾弾デモin銀座2
http://www.youtube.com/watch?v=5PRxzivL-2E
【2013/12/1】移民政策糾弾デモin銀座3
http://www.youtube.com/watch?v=p7EhnPM8nN4



▼移民政策糾弾デモin銀座 シュプレヒコール▼
【口上1】
(前略)
【シュプレヒコール1】

1.日本で日本人が差別される 本末転倒な多文化共生など 絶対に認めないぞー!

2.新たな日本人差別を生みかねない 大量移民 断固反対ー!

3移民と仕事のうばい合い。そんな未来は、この世の地獄だー!

4仏様の様に心の広-い日本人と近隣諸国の乞食が共生できるかー!

5.多文化共生とは聞こえの良いだけの大ウソ。安易な移民受け入れは日本人差別、奴隷化政策だー!

6.日本人の敵、民主党が打ち出した 1000万人移民受け入れ政策の 引き継ぎをたくらむ、自民党内のスパイ議員をさらし首にしろー!

7.ヨーロッパやカナダが移民受け入れで失敗しようが 見て見ぬふり、お構いなし。
お役所都合だけで進める、多文化共生を粉砕するぞー!

8イスラム系移民に侵略されたヨーロッパのひどい現状を、日本政府は直視しろー !

9国民の税金で成り立つ福祉や補助金を、余所者の移民が食い荒らし、経済破綻寸前の
ヨーロッパと同じ運命を日本に辿らせないぞー!

10.「ヨーロッパでもやっている」は通用しない!失敗だったと報告が上がっているのに、
ごり押しで移民を入れるなー !

11.なんとなく移民受け入れに賛成している日本人は、ヨーロッパの移民政策の現状をみろー!

12.ヨーロッパでイスラム移民やカナダで中国移民を受け入れで失敗しようがお構いなしの
お役所都合だけで進める、日本の多文化共生を反対ー!

13.日本人の将来を全く考えない自己中な元入管管理局の天下り先、外国人受け入れ利権、
移民利権を許さないぞー!

14.日本人が日本で我慢を強いられるくらいなら、移民なぞいらない!日本の主権者は日本人だ!ふざけるなー!×2


【口上2】

沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
私達は、韓国朝鮮・中国人を中心とし、外国人を過度にえこひいき、国の主役であるはずの日本人に我慢を強要する、日本人差別に反対する、
日本人差別をなくせデモ実行委員会 及び 日本国民有志一同です。

TPPによる安易な大量移民がもたらす 日本の未来を現在のヨーロッパに見ることができます。
肝心の 移民受け入れのモデルとなるべきヨーロッパは今、失業と貧困でホームレスが激増。
ヨーロッパ中がその移民問題で、大混乱の極みにあります。
しかも 安い賃金で働き、雇い主の都合が悪くなったら すぐにでもクビに出来る
お手軽な外国人労働者に職を奪われた若者などの間で、
「移民排斥運動」が盛り上がってきています。

イギリス、ドイツ、ギリシャ、イタリア、フランス、スペイン、スイス カナダ、アメリカ、オーストラリア、マレーシア
今ここで名前を挙げたたくさんの国々は、移民政策がことごとく大失敗、大量に受け入れたイスラム圏や支那中国移民達に痛い目に合わされている国々です。
これでもヨーロッパを始めとする国の移民政策が成功だと言えますか?
移民受け入れを推し進めた結果 ヨーロッパは確かに経済成長、人口増加、労働力の確保には繋がったかも知れませんが、安い賃金で働く外国人労働者ばかりが集まったスラム街、外国人移民だけの集落、コロニーが出来、治安が悪くなり、犯罪も増加。様々な問題に悩まされています。
(中略)

【シュプレヒコール2】

15.日本の将来をかえりみず、日本の伝統、文化を捨て移民政策利権しか頭に無い売国奴は日本から出て行けー!

16.シナ中国大陸の満州へ移住し、あげく虐殺された 日本人の悲惨すぎる末路は見なかったことにし、今度は移民受け入れ?ご都合主義の売国奴は日本からでて行けー!

17.自分たちの懐のお金を増やしたいだけのごうつくばり、低賃金で雇える移民の受け入れに必死な経団連を許すなー!

18.少子高齢化対策の移民受け入れだと言うなら、日本人の仕事が奪われず、安心して子供を産める環境作りと景気対策を最優先にしろー!

19.TPP反対だったくせに参議院選が終わるとコロっと賛成、どさくさ紛れに水面下で大量移民受け入れ推進、 詐欺師のような政治家を国民は1,000年忘れないぞー!

20.移民侵略で成功した国はあっても、移民受け入れで成功した国はなんと「ゼロ」!
数に物を言わせた日本侵略を許すなー!

21.原住民を虐待・虐殺したアメリカ・オーストラリアを、移民政策の成功例として引き合いに出すのは、白人に苦しめられた原住民へのテロ行為だー!

22.あなたの市区町村の役所にまで潜伏した 日本が大っ嫌いな支那中共・韓国民団・朝鮮総連の工作員が語る、多文化共生は形を変えた日本侵略作戦だ!そんなもの受け入れられるかー!

23.日本国への忠誠心はゼロ。12万人を超える在日支那中国人や帰化支那中国人が、支那中共の命令であれば即テロリストに変身、 中国の国防動員法を考慮せず、危険な中国人を大量に招き入れる移民政策を今すぐ撤回しろー!

24.沖縄等の軍事拠点に潜伏する、旅行者や移民に化け、いずれは4,000人まで増やす予定の支那中国人の人民解放軍を日本から叩き出せー!

25.あなたの市区町村の役所にまで潜伏した 日本が大っ嫌いな支那中共・韓国民団・朝鮮総連の工作員が語る、多文化共生は形を変えた日本侵略作戦だ!そんなもの受け入れられるかー!

26.移民でもなんでもない密入国の犯罪者、在日韓国朝鮮人が 進める多文化共生侵略計画を粉砕するぞー

27.日本人が日本で我慢を強いられるくらいなら、移民なぞいらない!日本の主権者は日本人だ!ふざけるなー!

28.日本の女性が子供を産み控えするのは、仕事や収入に不安があるからだ!
日本を嫌いなキチガイ左翼のように話をすり替えるなー!

29.数十万人単位の人手不足が見込まれる日本の介護現場に、官僚ばかりが得をする
インドネシア、フィリピン、ベトナム人から外国人看護師、介護福祉士制度の予算はいらないぞー!

30.バブル崩壊後を支えた日本人非正規雇用、パート・アルバイトを簡単にぶった切り、人件費をケチって低賃金の外国人を雇い、国民に不自由を強いる 自称日本のリーダーなぞにもう、ダマされないぞー!


(以下略。続きはコチラ



「日韓議員連盟なんて解散しろ!」
「移民より日本人が子供を産める政策を!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.