正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
秘密保護法成立・香山リカ「『奴らが反対してるから良い法律だろ』私達リベラル派は嫌われてる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【秘密保護法案】 香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」
【秘密保護法案】 香山リカ「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120623300034-n1.htm
秘密保護法が成立 内閣不信任案は否決
2013.12.6 23:29、産経新聞

参院本会議で特定秘密保護法が可決、成立し、一礼する法案担当の森雅子少子化担当相=6日夜
参院本会議で特定秘密保護法が可決、成立し、一礼する法案担当の森雅子少子化担当相=6日夜

 機密を漏らした公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法は6日深夜の参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決、成立した。本会議審議に先立ち、日本維新の会とみんなの党は退席。ただ、みんなの一部議員は議場に残り反対した。民主党も「強行採決を是認できない」(郡司彰参院議員会長)との理由で一度は退席したが、途中で議場に戻って反対する混乱があった。

 民主党は6日、安倍内閣不信任決議案を衆院に提出した。不信任案は同日夜の本会議で自民、公明、日本維新の会などの反対多数で否決された。

 与党は直後に参院本会議を再開させ、民主党提出の中川雅治参院国家安全保障特別委員長(自民)の問責決議案を否決。民主党が先に参院に提出していた森雅子少子化担当相の問責決議案も否決された。

 与党はまた、今国会での法成立を確実にするため、会期を8日まで2日間延長することを求め、6日の衆院本会議で決定した。

 特定秘密保護法は、防衛や外交、テロ活動などに関し、漏(ろう)洩(えい)すると国の安全保障に著しく支障を与える情報を閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」に指定する内容。これらを扱う公務員らが漏らした場合に最高10年の懲役を科す。一部の特定秘密を除き最長で60年以内に公開することも明記されている。

 与党と日本維新の会、みんなの党の4党協議で、情報保全に関する第三者機関を内閣府に設置することでも合意している。

 政府・与党は「国家安全保障会議(NSC)」創設とともに今国会での成立を目指してきた。


特定秘密法案\a8574304自民党が例示した特定機密の4分野18項目・これだけを秘密にしたいだけなのになんでお前ら反対して徹夜してるの
自民党が例示した特定機密の4分野18項目


12月6日夜、機密を漏らした公務員らへの罰則を強める「特定秘密保護法」が参院本会議で可決、成立した。

機密を漏らした公務員らへの罰則を強めることは必要かもしれないが、それ以上に機密を盗んでいるスパイ(工作員)を取り締まり、厳しい罰則を科す法律が必要だ。

残念ながら日本には未だに「スパイ防止法」が無く、機密を盗んでいる側のスパイ(工作員)については野放し状態だ。

上に示した「特定機密」を漏らす公務員は確かに許し難いが、それら「特定機密」を盗み取っているスパイの側にはお咎め無しというのは納得いかない。

今後は、是非とも、機密を盗んでいるスパイ(工作員)側も取り締まり、厳しい罰則を科す法律(スパイ防止法)をつくってほしい。




それにしても、この「特定秘密保護法」に反対していた連中が、あまりにも酷い。

昨日の当ブログ記事で詳しくまとめて紹介した特定秘密保護法案に反対していた連中は、在日韓国人、在日朝鮮人、元在日韓国人で帰化した国会議員、革マル派などのテロ組織、レイシストしばき隊などのテロ集団だった。

大宮清水園でシットインで車を包囲 特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト
韓国のデモと同じ手法(シットイン)で、抗議する特定秘密保護法案の反対者たち(テロリスト)

特定秘密保護法案に猛反対する福山哲郎や白真勲らの帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
「特定秘密保護法案」に猛反対してるのは、白真勲や福山哲郎(陳哲郎)などの元在日韓国人で帰化して日本の国会議員になっている連中だ

中指立てるしばき隊?中指立てるしばき隊?特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト
レイシストしばき隊と同様に中指立てて抗議する特定秘密法案の反対者たち

革マル派、韓国人、テロリストらが国会周辺で特定秘密保護法案反対テロ
特定秘密保護法案に抗議するテロ組織の【革マル派】


昨日は取り上げなかったが、テロ組織の【革マル派】(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)と内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた大量殺人テロ組織【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)も反対している。

朝鮮色が濃い大量殺人テロ組織【中核派】の総力支援を受けて当選した山本太郎は12月3日、「特定秘密保護法案採決の日に人が集まって、議員を国会に入れなければいい」と発言した。
(山本太郎に係る詳細記事

【動画】山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」
■ニコニコ動画
【山本太郎】採決の日に議員を国会にいれなきゃいい【今すぐ辞めろ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383026?via=thumb_watch






また、マスコミは、終盤になって公務員の特定機密とどう関係があるのか意味不明な映画監督や女優などを動員して【特定秘密保護法案反対キャンペーン】を展開した。

しかし、そのような反対キャンペーンは、逆効果だったと自称リベラル派の香山リカが述べている。

【秘密保護法案】 香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」
【秘密保護法案】 香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」

https://twitter.com/rkayama/status/408606541659394048
香山リカ‏@rkayama
秘密保護法に反対してる人がみなキライだからきっと良い法律なんだろ、という意見をネットでよく見る。反対を語れば語るほど逆効果になるくらい嫌われてるちゅうことを、私を含めたいわゆるリベラル派は考えてみなきゃ。これじゃ反対会見開いてかえって法案成立に貢献しただけ、ってことになる
2013年12月5日 - 23:39


「ようやく気がついたのか」と言いたくなる発言だ。

実際にマスコミが取り上げた反対派は、嫌われ者や胡散臭い連中ばかりだった。


例えば、次のような連中だ。

香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」
坂本龍一
湯川れい子
大林宣彦
宮崎駿
山田洋次
吉永小百合
菅原文太
大竹しのぶ
大江健三郎
白川英樹
益川敏英


こいつらについては検索すれば詳しく分かるが、検索するまでも無く碌な連中ではないことは概ね察知できるだろう。

特に当ブログでは、以前から、坂本龍一、宮崎駿、吉永小百合、大江健三郎については、徹底的に非難してきた。


●坂本龍一に係る記事
反原発デモは北朝鮮組織の主催だった
「恐怖心利用して騒ぎを大きくしようと画策する左翼団体や、選挙目当ての政治屋どもに踊らされている参加者」産経抄
坂本龍一のアジ演説
マスコミのデモ宣伝と参加の誘因
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4730.html

坂本龍一は自然エネルギーの利権&利害関係者



●宮崎駿に係る記事
宮崎駿「慰安婦、謝罪・賠償すべき」韓国で英雄?

テキサス親父「慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5139.html

宮崎駿『熱風』2011年8月号 「スタジオジブリは原発ぬきの電気で映画をつくりたい」



●吉永小百合に係る記事
【韓国BBS】シャープの筆頭株主が台湾企業に「日本がまた没落」(笑)
韓国の主要企業の大半が外資系
シャープCMの吉永小百合は家永教科書裁判で本多勝一や森村誠一らと家永三郎を支援した反日売国女優だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4596.html
(一部抜粋)

シャープ「aquos」(吉永小百合)

どういうわけか、あまりネット上でも話題にならないが、吉永小百合はバリバリの反日女優だ!

吉永小百合は、なんとあの「家永三郎教科書裁判」で超売国奴の家永三郎を、本多勝一や森村誠一や大田昌秀らと一緒になって支援していた。

「家永三郎教科書裁判」とは、マジキチ反日野郎の家永三郎が執筆した日本史教科書における「南京大虐殺」、「731部隊」、「沖縄戦」などについての嘘出鱈目の記述を文部省が検定で不合格としたために、家永三郎が「教科書検定は憲法違反である」として文部省(国)を相手に訴訟を起こした裁判だ。


1965年提訴の第一次訴訟、1967年提訴の第二次訴訟、1984年提訴の第三次訴訟があり、1997年、第三次訴訟の最高裁判所判決をもって終結するまで計32年を要し、「最も長い民事訴訟」としてギネスブックに認定された。

その裁判で、吉永小百合は、恥ずかしげもなく、マジキチ反日売国奴の家永三郎を応援したのだ。

http://www.asahi-net.or.jp/~MM1T-TND/text/text.html

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優) (1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)

教科書裁判と私

もう黙っているのはやめにします

吉永 小百合
(よしなが さゆり・女優)

 一九四五年に生まれた私は、東京大空襲の焼けあとや、くずれた防空壕を遊び場にして、幼年時代を過ごしました。小学校、中学校で太平洋戦争のことを学んだ記憶はうすいのですが、親の話を聞いたり、戦争の残骸を見ながら育ちました。ですから、戦争に対する強い嫌悪感を持ち続けています。
 いま、子どもたちに戦争のこわさ、悲しさを教える事が出来るものは、教科書です。その教科書に歴史の真実を記述することが出来ないということは、ほんとうに恐ろしいことです。検定によって教科書が歪められてしまうなんて、とんでもないことです。
 家永先生の長い長い教科書裁判を、いままで陰ながら応援して来ました。
 でも、もう黙っているのはやめにします。
 今こそ、子どもたちと共に、私達大人も、ほんとうの歴史を学び、未来に向かってきちんと歩いていくべき時だと思います。
(1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)


最高裁判決勝利を期待するメッセージ (1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)

大田 昌秀 (おおた まさひで・沖縄県知事)
森村 誠一 (もりむら せいいち・作家)
吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)

「戦後50年」と教科書裁判 本多 勝一 (ほんだ かついち・ジャーナリスト)
(1995年 1月20日付「教科書裁判ニュース」第321号)

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)
 子どもたちが、教科書で歴史の真実を学び、平和の尊さを知ってほしい。二一世紀に世界の人々と手をとりあって生きる人間になってほしい--私は今、そう願っています。
 そのためには、家永先生の教科書裁判が勝利することが不可欠です。最高裁の判決が素晴らしいものになりますよう心待ちしています。
(1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)



山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合

山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター
邦画史上最悪の映画と言われる山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター
「戦争と人間」には、数々のトンデモシーンがある。
日本軍が支那の村を襲撃し住民を虐殺、そこへ八路軍(共産党軍)が現れ、日本軍を撃退、生き残った子供を助けるというトンデモシーンがある。
また、日本軍が新兵に度胸付けする為、支那の村民を銃剣で刺殺させたり、反日思想の持ち主で八路軍に助けられた日本兵が八路軍と行動を共にしたり、その恋人(吉永小百合)が憲兵から執拗に虐められたりする。


山本薩夫監督「皇帝のいない8月」 吉永小百合
山本薩夫監督「皇帝のいない8月」 吉永小百合
自衛隊の一部がクーデターを起こし、特急列車を占拠し乗客を人質にすると言うストーリーとなっており、吉永小百合がヒロインを演じている。

吉永小百合は、共産党系文化人、「赤旗」文化人などとも言われている。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/50630644.html
吉永小百合を切る!
(一部抜粋)
吉永小百合を切る!

吉永小百合が単なる女優なだけだ、なんて、あなたはあまりに無知ですよ。
吉永は日本共産党の機関紙あかはたに定期的に登場し、自衛隊違憲論や解体論、日米安保反対論などなど、いまの日本の国防のあり方すべてに反対する主張を体系的に続けてきています。


「偽善者ぶらないで、どうか今からでも遅くない、吉永小百合さんオードリへップパーンや、マザーテレサさんのように、全財産を捨てなさい!「サユリスト」の名誉も地位も俳優も捨てなさい。

吉永小百合は反戦朗読を通して、井上ひさし、大江健三郎などとともに護憲派集団「9条の会」に深く関わっている。

2005年のNHK紅白歌合戦では原爆詩を朗読。





●大江健三郎に係る記事
沖縄集団自決訴訟・大阪地裁が出版差し止めや損害賠償の請求棄却
深見敏正裁判長「軍が自決に深くかかわった」
大江健三郎が軍命令説を真実と信じた相当の理由があったとして名誉棄損を否定・控訴へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2226.html

橋下徹や大江健三郎の哀しい「自虐の詩」
橋下徹や大江健三郎の哀しい「自虐の詩」

放射「脳」の影響か!これが左巻きの人相だ!
放射「脳」の影響か!これが左巻きの人相だ!






さらに、テロ朝は、【特定秘密保護法案反対キャンペーン】において、次のようなインチキ報道もやりやがった!

464 :名無しさん@13周年:2013/12/06(金) 23:16:43.69 ID:FIXcK3o80
先ほどの 報道ステーションのインタビューでプロ市民の仕込み判明

※上の画像が、先ほどの報道ステーションでのインタビュー

http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/825971669.jpg
テレビは、【特定秘密保護法案反対キャンペーン】テロ朝「報道ステーション」がインタビューに一般市民を装ったプロを登用したもよう
上:テレビ朝日「報道ステーション」でインタビューに応えた【デモ参加者】「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 事務局長 野呂圭弁護士






そして、TBSは、【特定秘密保護法案反対キャンペーン】のレポーターに、李民和を起用!!
【びっくり速報】TBS記者に韓国民団の李民和さんが登場wwwwwww
TBS“反対のうねり各所で抗議活動”
報告【民団所属のTBS社員】李民和
「稀代の悪法が成立してしまいました…。何か、世の中が暗くなってしまったような気がします。」



TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した韓国人だ。
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場

  ↓1年後↓

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和

  ↓2年後↓

李民和

 ↓更に4年後↓

【びっくり速報】TBS記者に韓国民団の李民和さんが登場wwwwwww
TBSは民団の李民和を特定秘密保護法案反対キャンペーンに起用!
“反対のうねり各所で抗議活動”
報告【民団所属のTBS社員】李民和
「稀代の悪法が成立してしまいました…。何か、世の中が暗くなってしまったような気がします。」



「特定秘密保護法案に反対した連中が嫌われ過ぎ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:秘密保護法案 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.