FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
マウンドに太極旗立てるな!日本に勝つと韓国国旗を挿す南朝鮮人の下品な挑発・<WBC>日本、またも「屈辱」…だが前回同様に頂点目指す・太極旗「大清国属 高麗国旗」は属国の証


マウンドに太極旗を立てる南朝鮮人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



日本、またも「屈辱」…



<WBC>日本、またも「屈辱」…だが前回同様に頂点目指す
3月18日19時29分配信 毎日新聞


 ◇第2回WBC・2次ラウンド(17日・米カリフォルニア州サンディエゴ)

 ◇2回戦

 ●日本1-4韓国○

 またしても、3年前と同じ「屈辱」を味わうことになった。

 九回、岩村が三振してゲームセットとなると、一塁側のベンチ、ブルペンから韓国の選手たちがマウンドに集まり、小さな太極旗(韓国国旗)を立て、勝利を祝った。前回大会2次リーグで日本を破り、4強進出を決めた時の再現だ。

 もう一つ「またしても」があった。1次ラウンド1位決定戦で抑えられた奉重根を、やはり打てなかった。五回まで毎回走者を出したが、打線が続かない。三回には片岡が、四回には内川が併殺打で好機をつぶす。いずれも奉のチェンジアップに手を出した結果だ。

 「チェンジアップが来ることはわかっていた」と二人は声をそろえた。1次ラウンドで得たデータは、しっかり頭にインプットされていた。打席でも冷静に読み切った。なのに、とらえられなかった。

 韓国は一回、左前打で出塁した先頭打者の李容圭が2番・鄭根宇の初球に二盗。立ち上がり、制球が定まらなかった日本先発・ダルビッシュを揺さぶり、3点先取に結びつけた。「考えられないところでギャンブルをされ、一気に流れを持っていかれた」と青木。最初のつまずきが、打線の歯切れの悪さにつながった。

 「正直、いい気持ちがしない」。マウンドに太極旗を立てた韓国の行為に、岩村は嫌悪感を露わにした。しかし、こうも言う。「前回、それをやってくれたおかげで(チームが盛り上がり)優勝できたのだから」。まだ、頂点を目指す戦いは終わっていない。【村田隆和】
―――――



日本に勝つとマウンドに太極旗を挿す下品な南朝鮮人

http://www.youtube.com/watch?v=h3ri-ETo-QU



>「正直、いい気持ちがしない」。マウンドに太極旗を立てた韓国の行為に、岩村は嫌悪感を露わにした。しかし、こうも言う。「前回、それをやってくれたおかげで(チームが盛り上がり)優勝できたのだから」。まだ、頂点を目指す戦いは終わっていない。



韓国がマウンドに太極旗を挿すパフォーマンスは、日本に勝ったときに行う下品な挑発行為だ。
恥を知らない朝鮮人にはスポーツマンシップの欠片も感じられない。
岩村の言うとおり、日本チームは朝鮮人の挑発に奮起し、明日のキューバ戦に勝ち、今後は韓国戦に負けることなく、最後は優勝してほしい。







2006年3月WBC前回大会第2ラウンドで日本を破った時







2008年8月 北京五輪







2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った今日







太極旗は属国の証

大清国属

高麗国旗

「大清国の属国 高麗国旗」と記された太極旗





「ふざけんな!韓国!」
「ガンバレ!ニッポン!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
イチロー「ねぇよ。ねぇ」・報道陣「…同じアジアの国として一緒に韓国と高め合う意識はあるか?」イチロー記者に向かって「ねぇよ。ねぇ」と吐き捨て・韓国は「別れた彼女」?・WBC韓国戦を前に


【WBC】韓国戦後「腹が立つ」イチロー、悔しさは米で晴らす

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





イチロー 韓国は「別れた彼女」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000518-san-base


イチローは韓国戦を前に「別れた彼女に街でまた会っちゃうって感じ」
3月17日10時15分配信 産経新聞

 WBC2次ラウンドで4強進出をかけて17日(日本時間18日)に韓国と激突する侍ジャパンのチームリーダー、イチローは宿敵を「別れた彼女」にたとえた。

 日韓戦を翌日に控えた16日の練習後、イチローは苦笑いを浮かべながら、こう話した。「(韓国とは)縁がありますねえ。別れた彼女に街でまた会っちゃうって感じ。あるからね、そういうこと。だったらもう2人は結婚しちゃった方がいいかもしれない。そこまで縁があるのなら」

 今大会の韓国チームの印象については、「どちらかというと米国の野球に近いような感じがする。体も大きいし。日本の野球というよりはね。(どう近いかについては)そこは、ぼやかしておいた方がいいでしょうけど」と話した。

 今大会で採用された敗者復活戦を含む変則トーナメントのダブルエリミネーション方式で、1次ラウンドで2度対戦した日韓両国が2次ラウンドでも同組となり、17日の2回戦に続いて、20日の1位決定戦、23日の決勝でも対戦する可能性を残している。
―――――





おそらく、イチローはうんざりしているんだろうな。

正常な日本人なら、韓国とは関わり合いたくないというのが本音だろう。

上の産経新聞の記事は何を言わんとしているのかイマイチ良く分からないが、下の「日刊ゲンダイ」を読むと良く分かる。


―――――
日刊ゲンダイ 2009年3月17日 裏一面から記事抜粋

イチローが16日(日本時間17日)、カルフォルニア州サンディアゴのぺトコパークで日本代表の全体練習に参加。翌日のWBC2次ラウンドで対戦する韓国に対し、再び「口撃」を仕掛けた。

イチローといえば韓国に異常なほど闘志を燃やすことで知られる。06年の第1回WBC前にも「向こう30年は日本に手を出せないな、という感じで勝ちたい」と発言。
具体的に「韓国」と名指ししなかったものの、その矛先が韓国に向けられていたことは明らかで、日韓両国で物議を醸した。

報道陣からの「同じアジア人として韓国に嫌な感じはあるか」との問いに、そこは「ボカしておいて」とコメント。
報道陣が「韓国は国際大会で力以上のものが出てくる感じがあるが」と質問すると「それはわからない。全然わからない」とかぶりを振る。


そして、「韓国に対し嫌なイメージをどんなふうに持っているのか?それは言えないね、ここでは。
あなた方には言えないね」とはねつけた。極め付きは囲み取材の最後だった。

報道陣のひとりの「ぎりぎりの試合を韓国と何度も繰り返していくことで、同じアジアの国として一緒に(韓国)と高め合う意識はあるか」という質問を、「ないですね」と言下に否定。
最後はその質問をした記者に向かって
「ねぇよ。ねぇ」と吐き捨てて会見を終了してしまった。

明日の韓国戦はおそらく日本のWBCの行方を占う重要な一戦となる。その前日のイチローの「口撃」は果たして奏功するか
―――――






>>報道陣「…同じアジアの国として一緒に韓国と高め合う意識はあるか?」

>イチロー「ねぇよ。ねぇ」



いいぞ!イチロー!

俺は、そんなイチローが大好きだー!

WBC2次ラウンドで4強進出をかける韓国戦(日本時間18日)、必勝!ニッポン!






■イチローの大記録達成の陰に「韓国料理」
http://www.chosunonline.com/article/20041003000053
■才能だけを見ればイ・スンヨプはイチローより優れていると言える。(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20041003000026
■イ・スンヨプは日本プロ野球の‘巨人’になった一方、イチローは‘屈辱的な’打率で面目をつぶしている。(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060415000000
■「30年発言」で息巻くイチロー、調子はイマイチ(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060228000029
■「イチローは30年間選手生活続ける気なの?」(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060223000033
■ 朴賛浩、「妄言」イチローに完勝(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060306000033
■韓日戦を目前にしたイチローが「“向こう30年は日本に手は出せないな”とい感じで勝ちたいと思う」と日本の完勝を宣言したことで、反感を買ったが、今こうしてイチローの姿を見ていると、許してあげてもいいのではないかと思えてくる。(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060310000030
■イチローにぶつけた裴英洙が「烈士」扱い?(朝鮮日報)
裴英洙(ペ・ヨンス)がイチローの尻に死球を当てた事件にも後日談がある。以来、裴英洙は一部ネティズンたちの間で「裴烈士」と呼ばれている。宣コーチは「でも実は内心、嬉しかった」と当時を振り返った。
http://www.chosunonline.com/article/20060311000015

■イチローは閉鎖的な性格のため、人気が出なかった。(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060415000000
■イチローは、英語の下品な悪口の「Fuck」の「F」の発音ができず、「フ」と叫んだものと見られる。(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060320000000
■ イチローが憎い。秋信守、イチロー復帰でマイナー行き (朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060325000012

■李晉暎、イチローに喝・「人格がなってない」
http://sports.yam.com/show.php?id=0000068141
仁川空港に到着した韓国チームの李晉暎選手がイチローについて発言。

「どんなにいい選手だとしても、イチローのように人格に問題のある選手はプロとは言えない」
「メジャーリーグで活躍してる選手だからってパフォーマンスは安定してなかったし、聞いたほど怖い選手じゃなかった。韓国の選手と比べても別に優れているところはない。」
「イチローは李炳圭や李鍾範と変わらないレベル」

OSEN「帝国主義日本の影イチロー、韓国に対する卑劣な言葉のおかげで広告価値を3倍に」
李鍾範 「イチローはこれと言って印象を受ける野球選手ではない(1995年日韓野球で)」
秋信守 「イチローがポジションを譲ってくれれば自分はもっと活躍できたのに」
秋信守 「イチローががクラブハウスでチームメイトを激励したりするのを見たことがない」
秋信守 「イチローは200本安打の記録がかかった時点で、監督がバントのサインを出したのを嫌がっていた。彼は記録のためにわざと見逃した。」
秋信守  「僕のほうが力もあるし、チャンスで強い。」
中央日報「イチローの妄言は教養不足だから」
朝鮮日報「息巻いていたイチローは、穴があったら入りたいハメになった」







記者「同じアジアの国として一緒に韓国と高め合う意識はあるか?」
イチロー「ねぇよ。ねぇ」


「良いぞ!イチロー!」と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.