正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
「拉致はカネで」小沢首相・「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」・身代金払えば再犯招く・拉致解決は厳しい追加制裁と軍事行動で


写真:産経新聞
(抜粋)
【民主党・データ】
■主な支援団体
日本労働組合総連合会(連合)
立正佼成会
世界救世教いづのめ教団
部落解放同盟
     ←注目
在日本大韓民国民団(民団)←注目

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





拉致で危うさ露呈「小沢首相」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000040-san-pol


「拉致はカネで」…危うさ露呈「小沢首相」、ささやかれる総・代分離論
3月2日8時2分配信 産経新聞

 2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。


 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

 外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。

 2月24日、記者団に「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」と語り、波紋を広げた。「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。

 「民主党に国民は不安も抱いている」。1月18日、民主党大会で国民新党代表、綿貫民輔はこう指摘した。民主党が政権に王手をかけたいま、小沢が唐突に繰り出す持論は、野党の足並みも乱している。

 小沢はどんな「政権のかたち」を描いているのか。

 麻生内閣の支持率が超低空飛行を続ける中、次期衆院選で民主党が単独過半数(241)を獲得するとの観測が強まっているが、小沢は単独政権を選択できない。参院の過半数(122)まで届かず、統一会派を組む国民新党、新党日本のほか、社民党や無所属議員との協力が、少なくとも来年夏の参院選までは不可欠だからだ。

 「どれだけ民主党が次期衆院選で勝っても、国民新党や社民党と連立しないと自民党にやられるぞ」

 2月20日、小沢は都内の個人事務所を訪ねてきた国民新党代表代行、亀井静香にこう助言され「分かっている」とうなずいた。野党3党による連立の政権公約策定についても、小沢は「選挙がもう少し近づいてからだ」と答えた。

 しかし、連立政権の行く手は容易ではない。とりわけ社民党とは憲法や安保などの基本政策をめぐる溝が深い。社民党がソマリア沖への自衛艦派遣に反対したため、民主党が態度を決めきれないのが好例だ。「旧社会党の右派が抜けた残党の社民党はよりたちが悪い」と民主党保守系議員は警戒する。

(以下略)
――――






>「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」



小沢一郎のこの発言は犯罪に等しい。

小沢は、犯人を逮捕せずに莫大な身代金(国民の血税)を払って拉致被害者を返してもらうと言っている。

100人を超える日本人拉致被害者を日本の帰すためには、いったいいくらかかるか分らない。

第一これでは拉致事件の根本的全面解決には至らない。

なぜならば、北朝鮮はクセになって、また拉致を繰り返すからだ。



日本が不審船を次々と撃沈し在日朝鮮人を全員国外追放するなら北朝鮮による拉致再犯の確率は減るが、今のまま不審船を撃沈せず在日朝鮮人も追放しないままでは北朝鮮による再犯を防げない。


小沢が言ったやり方は百害あって一利なしだ。

小沢が首相になったら日本は暗黒の時代に突入するだろう。

しかし、だからと言って自公連立政権が良いかと言えば、それも駄目駄目だ。



そもそも自民党の福田康夫だって2008年4月21日、李明博との日韓首脳会談で、「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」と発言した。


福田のこの発言は、今回の小沢の発言と同じことだ。

しかも、福田の場合には、首脳会談という舞台で「北朝鮮へのボーナスがある」と2度発言、念押ししたのだから、考えようによっては小沢より酷い。


それに、小泉純一郎だって、似たようなものだ。

小泉も、拉致や核問題が解決すれば、日朝国交正常化をして莫大な経済援助をすると言っていた。

小泉だけではない。

大半の国会議員やマスコミや多くの日本国民が、「拉致と核が解決すれば日朝国交を正常化して、日本が北朝鮮に経済援助をする」と決め付けている。

はっきり言って、日朝国交正常化や経済援助も、「身代金」と同じことだ。



だから、「拉致問題と核問題が解決したら、日朝国交正常化して、経済援助をする。」と言っている国会議員やマスコミや国民は、小沢のことを非難する資格がない。


私を含めて多くの日本国民が北朝鮮との国交正常化を嫌がっている。

結局、マトモな日本国民の願いは、拉致問題は解決させるが、北朝鮮との国交正常化はしないということだ。

これを実現する方策は、日本が北朝鮮に対して追加制裁を行い、制裁を強化すること。

まず、日本は、厳しい追加制裁によって、北朝鮮に、拉致した日本人数百人とその家族全員を日本に帰国させる。

そして、拉致問題が解決したら、制裁の解除だけして、日本は北朝鮮と国交を正常化せず、援助もしない。

これで良いのだ。



結論!
「維新政党・新風」しかない!






追加制裁(制裁強化)の具体策


?
まず、日本は核武装に向けて動き出すべきだ。

核武装自体は制裁とは言わないが、最終的には軍事行動によって日本人拉致被害者を救出する意志を示さなければ、なかなか前進するものではない。

その際、北朝鮮が核兵器を保有している以上、日本も核武装は不可欠だ。

今から動き出しても、核ミサイルを装備するまでには3年くらいかかるかもしれない。


?
次に、在日朝鮮人の最大の資金源であるパチンコ産業を撲滅させるべきだ。

そもそもパチンコ屋やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に明確に抵触する違法行為だ。

政府・警察が、今までお目こぼししてきた違法行為を厳しく取り締まるように方針変更すれば良いだけだ。


?
それから、在日朝鮮人に関しては、「五箇条の御誓文」といわれる在日朝鮮(韓国)商工人の法人税免除や、「住民税半額」や、生活保護費の支給を即刻やめろ。

また、朝鮮総連関連施設の固定資産税を減免している市・町が僅かだが残っている。

いい加減にしろ!!

政府は、これらの自治体に対して固定資産税の減免を禁止させるべきだ。

実際に朝鮮総連とか在日朝鮮人が、拉致に深く関与していたことをもっと重視すべきだ。


?
私は、日本が核武装に向かって動き出し、パチンコ産業を撲滅させれば、おそらく拉致問題は解決に向かって動き出すと考えているが、万が一それでも駄目なら特別永住資格を剥奪し、全ての在日朝鮮人を国外追放するという手段もある。


?
更には北朝鮮に援助をする国に対する制裁もある。


?
それでも駄目なら、軍事行動だ。

その頃までには、核武装も新憲法制定も完了している。

日本にとって、対北朝鮮・拉致被害者救出作戦は、アフガニスタンやソマリアよりも、優先して良い軍事行動だ。






●関連記事

「北朝鮮へのボーナスある」と福田が韓国大統領の李明博に伝言依頼
2度発言し念押し
追加制裁の制裁強化で拉致問題を解決し、国交は正常化するな!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32353979.html

拉致家族「時間稼ぎ許さぬ」「不誠実な対応には強い追加制裁を」
緊急国民集会で制裁強化を訴え
まだまだ出来る追加制裁の具体策
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35810622.html








「ふざけんな!小沢!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

竹下亘「要請通りスワップ増やした」・韓日通貨スワップの限度額を大幅拡大し日本国民の血税を反日韓国に垂れ流す竹下亘副大臣と任太熙議長の悪魔の癒着・竹島を領有する島根県は竹下亘を落選させろ!



日本国民の血税を韓国に垂れ流す竹下亘と任太熙の悪魔の癒着

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





竹下亘「要請通りにスワップ限度を増やした」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=111858&servcode=A00%C2%A7code=A10


韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁

ハンナラ党の任太熙(イム・テヒ)政策委員会議長はいつも慎重な話し方をする。しかし25日には「断言する」という表現を2回も使った。日本の銀行が3月の決算を控え韓国に対する融資を減らしたり資金を引き揚げるという「日本発の3月危機説」を否定しながらだ。任議長は、「危機説が危機で終わることはないだろうと断言する」と述べた。任議長の確信はどこに由来するものだろうか。



与党陣営の複数の関係者は、「任議長が李明博(イ・ミョンバク)大統領と日本の麻生太郎首相の支援の下で日本の金融当局と水面下で接触をしてきた与党陣営の水面下のチャンネルだ。だれよりも事情をよく知っている」と話す。任議長のパートナーは竹下亘財務副大臣だという。


2人の出会いはそれほど昔ではない。両国間の通貨スワップ限度(当時30億ドル)を増やすことが懸案になっていた昨年11月中旬だった。当時日本は韓国の大幅拡大要請に、「70億ドル程度なら可能だ」と難色を示していた。任議長はその頃、韓日議員連盟経済科学委員長として訪日、竹下副大臣と会った。

初対面だったが話はうまく通じたという。2人の縁が余りに深かったためだ。2人はともに韓日間で長く水面下のチャンネルだった「権翊鉉(クォン・イクヒョン)―瀬島龍三ライン」と関連がある。全斗煥(チョン・ドゥファン)・盧泰愚(ノ・テウ)元大統領と陸軍士官学校同期の権元民政党代表は任議長の妻の父に当たる。権元代表はたびたび任議長に「交渉秘史」を聞かせたという。

竹下副大臣は政財界の実力者、瀬島龍三元伊藤忠商事会長とつながりがある。兄の竹下登元首相を通じてだ。竹下元首相が大蔵大臣だった1980年代初めに権元代表と初めて会うと、「瀬島先生の紹介を受けました。私は瀬島学校の生徒です」と話したという逸話がしられている。瀬島元会長と竹下元首相は権元代表とともに83年の韓日首脳会談を引き出した。

任議長は竹下副大臣と会った後、周辺には「妻の父が権前代表だと話したら、竹下副大臣が『よく知っている』と喜んでいた」と話していた。
2人が会合を持ってから1カ月もせずに任議長は竹下副大臣から、「要請通りに(スワップ限度を)増やした」と連絡を受けたという。韓日通貨スワップが300億ドルに確定した瞬間だった。任議長と竹下副大臣のラインはその後も継続して稼働しているという。
―――――





ふざけんな!

竹下亘は島根2区からの選出だが、島根県といえば竹島が所在する県だろ。

竹下亘こそ国賊中の国賊だ!

こういう事実を知ると、「日本の国会議員なんて本気で領土奪還を考えていない」と実感する。

こんな奴を選ぶ島根県の有権者も同罪だ。

――――
<竹島の日>松江市で記念式典 韓国は「遺憾表明」
2月22日21時49分配信 毎日新聞
 島根県が定めた「竹島の日」の22日、松江市で記念式典が開かれた。05年の制定後4回目を迎え約520人が出席したが、08年に引き続き中央省庁関係者は欠席。県内選出国会議員も国民新党の2人が出席しただけで、自民党の3人は欠席した。(以下略)
――――



この記事を読んだら、対抗馬の亀井久興を応援するべきだ。



そういえば、昨晩、戸塚宏・戸塚ヨットスクール校長の講演後の懇親会で、「維新政党・新風」の金友隆幸広報委員と話していたら、竹島について次のようなことを言っていた。



金友委員は、2月22日「竹島の日」に島根県に行った。

「竹島の日」の前後、島根県には他県や韓国などから大勢の人々が押し寄せて来たため、島根県は「竹島の日特需」でかなり賑わっていた。

そして、「大韓民国独島守護全国連帯」の韓国人4人は、県庁の「竹島資料室」を見学。
その後、案内した県職員に展示資料について文句。
建物内でビラをまいたり、主張を書いた横断幕を掲げるなどし、「島根県は竹島の日の廃棄を」などと求める知事あての抗議文を県職員に手渡した。

一方、島根県警は、それを阻止しようとした金友委員たちを排除した。




島根県は反日韓国人を受け入れて日本人を排除したわけであり、支那人を優遇して日本人を冷遇した昨年の長野聖火リレーや胡錦濤来日を彷彿させる出来事だ。

金友委員は、「竹島の日特需」の経済効果や、島根県庁や島根県警の行動などから、「竹島の日」は島根県と韓国の出来レースではないかと疑っていた。



話を日韓通貨スワップに戻そう。

竹下亘は、2月25日にソウルで開催されたセミナーに出席し、韓日通貨スワップ延長に関し韓国側と水面下の話し合いをした模様。

日本に最大300億ドル(2兆9千億円)の損害をもたらす可能性がある「4月30日期限の限度額を大幅拡大した日韓通貨スワップ協定」の期限延長には断固反対だ。

ましてや、更なる限度額拡大など絶対にあってはならないことであり、阻止しなければ日本は滅びる。



竹下亘よ!
そんなに韓国を救いたいなら、日本国民の血税を使わずに、オマエの財産を使って救え!



●声を届けよう!

「日韓議員連盟」幹事
「朝鮮通信使交流議員の会」幹事
竹下亘公式ホームページ
http://www.takeshita-wataru.com/


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(財務省、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

■参考例文■

━━━━━━
韓国に外貨(円やドル)を融通する通貨スワップ協定の延長や上限枠拡大に反対!

日本は、「ウォンと引き換えに、円やドルを韓国に融通する日韓通貨スワップ協定の上限額を総額300億ドルに引き上げること」に合意しているが、日本にとってはリスクの高い韓国支援であり、2009年4月30日の期限を以って終了させるべきだ。

韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府・日銀は、恩を仇で返す朝鮮人にカネ(円やドル)を融通してはならない。

韓国の外貨準備高は激減しており、1年以内に返済しなければならない短期対外債務を上回っていて、外貨(円やドル)の返済能力がない。

韓国は日韓通貨スワップの期限延長や上限枠拡大を要求しているが、もしも韓国の要求どおりに期限を延長したり支援枠を拡大したりすれば、韓国の道連れになって日本まで滅ぶ可能性が高まる。
日韓通貨スワップなどの韓国支援は、2009年4月30日の期限を以って終了させるべきだ。
━━━━━━


ブルームバーグ為替レート
http://www.bloomberg.com/markets/currencies/asiapac_currencies.html

●関連記事

米韓通貨スワップは10月30日まで延長決定
韓銀国際局長「日本との通貨スワップ協定の期限延長を望む」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38689255.html
ウォン安更新で日韓通貨スワップ延長要請
「韓日通貨スワップは特別なことがなければ自動的に延長されるものと期待している。」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39061370.html
ウォン安更新で韓国破綻の時系列表も更新
80%の飲食店が食べ残しを使い回す韓国には行くな!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39114920.html
韓国は危険国「危機にぜい弱な国」、英エコノミスト
韓国が破綻しても日本の損失は些少だが、通貨スワップによる日本の損失は巨額
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39144229.html








「ふざけんな!竹下亘!」
「日本は韓国に救いの手を差し伸べるな!」


と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.