FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
NHKで騒音おばさん報道についてテレビ制作者(マスコミ関係者)たちを痛烈批判した視聴者の浅野さんは神!・「騒音おばさんの真実」「創価学会の嫌がらせ被害に」・「テレビの、これから」より


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



今晩、NHKの「日本の、これから テレビの、これから」という生放送の番組を見ていたら、目を見張るシーンがあった。この番組は、一般のテレビ視聴者たちとテレビ製作者たち(民法中心)をNHKのスタジオに集めて討論させていた。
NHK 「日本の、これから テレビの、これから」

その生放送の番組で、視聴者出演者の1人「浅野さん」が、神発言。
↓必見!↓

■関連動画 浅野さん

http://www.youtube.com/watch?v=ZHJEx22q6hY

視聴者の浅野さん(神)

「何年か前に『騒音おばさん』というのが問題になりましたね。皆さんテレビ作っておられる方はあのショッキングな映像憶えていると思うんですけどね。あの映像は誰が撮影したものですか?あのおばさんというのはどういう立場の人だったんですか?テレビでは何も報道されていないことがネットの世界ではいろいろありますよ。ネットの世界の情報を総合すると、テレビはあのおばさんを玩具にしたのではないかと。バラエティ番組からお笑い番組に至るまであの映像が流れていましたよ。こんなテレビをどうして信頼できるんですか?!私はそう思っていますよ。誰か意見聞かせてほしいんですけど。」

これに対して出演していたテレビ製作者たちはダンマリを決め込んだ。

し――――ん…

浅野さんが「騒音オバサン」という言葉を発した直後からテレビ制作者たちは顔をこわばらせていたし、その後浅野さんが話している最中にもテレビ局関係者たちは完全に固まっていた。スタジオ全体が凍り付いていたのが、私にも伝わってきた。

司会の三宅民夫も、それを察して、「そのことについては、でも、分かってらっしゃる方が居るかな?ここにいらっしゃる方は思い出せないということもあるかもしれませんね。ちょっと赤の方でお話を伺っていない方、伊藤さん…」と、素早く誤魔化しスルーした。



ふざけんな!三宅民夫! その後、三宅は浅野さんを悉く無視した。



イマイチ理解できていない方は、以下に詳しく説明。
引越しおばさん報道
●関連動画↓クリック↓
転載してます ブログUPのため(騒音おばさんの真実)



以下は、pos*to*an21さんのブログ 「kobaちゃんの徒然なるままに」 より引用。

「とんでもないひどいおばさんだ。」「頭がおかしい」んじゃないか等と多くの視聴者は感想をもたれたのではないだろうか。
(略)

そんな中、被害者夫婦への傷害罪が適用され、裁判が行われてきたわけだが、この裁判の過程で以外な事実が浮かび上がってきている。
当初、一方的に騒音おばさんが悪者として、被害者夫婦がただの被害者として報道されていたが、必ずしもそうではないという事実が明らかになってきている。

騒音おばさんは若い頃、相手が障害を持つ人とだということを隠され見合い結婚させられ.その後三人の子供が産まれたそうだが三人とも障害を持ち. 娘二人は亡くなり今ご主人は入院中だそうです。 そして障害を持つ息子さんと一緒に暮らしていた。

そのような家庭環境の中、今回被害者とされる「老夫婦」が隣に引越ししてくるわけだが、どうもこの自称被害者とされる「老夫婦」の方にこそ、今回のトラブルの原因があるのではとの疑惑が持ち上がった。
この自称被害者とされる「老夫婦」は熱心な創価学会員である疑いが濃厚。
この事件についてはこんな書き込みがある。

ミヨコは原告夫婦が越してくるまでは明るい楽しいおばさんだった。近所でも評判の。 しかし原告夫婦が引っ越してきて、庭にミヨコの家を照らすような明るい照明を設置。自宅に重病患者のいるミヨコは、せめて囲いをして、窓から光が入らないようにと原告夫婦に頼んだ。しかし原告夫婦はそれを無視した上に、わざと早朝 からの布団叩きを開始。おまけにミヨコの家の茶碗を洗う音がうるさいとか 病気の息子さんの「うー」いう声を「キチガイがうるさい」と自治会の班長にいう など悪行三昧。家庭内の会話にも聞き耳を立てられ言い触らされる。
そこでミヨコも布団叩きで対抗する。原告夫婦は周辺の信者を20人も集めビデオを撮りつつクスクス笑う。ビデオでの監視は24時間やってたらしい。嫌がらせは、彼女が家族の介護のために自宅前に止めていた車にまで及ぶ。

ミヨコは昔からのご近所の方には、いつもお菓子を持ってうるさくして申し訳ないと謝っていた常識人で、日ごろから被害者夫婦以外の者には親しく接しており、近所の住民に笑顔で挨拶をする様子も見られた。マスコミのインタビューに応じた近隣住民も「普通の人だったと思います」などと答えていることから、この学会員夫婦が越してきたことがトラブルの発端となったことは明らかだ。

そしてそのトラブルの要因となったのは、学会員夫婦による「騒音おばさん」の創価学会への勧誘、それをおばさんに断られたことが引き金となっているのではないのか?
家族が病気・事故・不幸にあっていると、言葉巧みに勧誘してくる創価学会の典型的なやり方だ。

そして更に問題なのは、一方的な報道により「騒音おばさん」だけを悪者にしたマスゴミの報道のあり方だ。その証拠に事件が全国的に有名になった2005年4月頃、被害者夫婦が撮影したビデオで女と被害者夫婦が言い合っている場面が放送されたが、数ヶ月後に放送された同場面の映像では被害者夫婦の声のみ消されており、一方的に「騒音おばさん」が文句を言っているように編集されていた。

テレビは「明確に被害者・加害者を決め付けた編集」で垂れ流し、そしておばさんへのまともな取材は行わず、悪意に満ちた偏向報道で視聴者の関心を高めていった。
何でこんな行為に及んだかを多面的に取材を重ね報道するのがマスゴミの役目だろうに・・・・マスゴミはこの事件でも大きな過ちを犯した。

    ,ィノ彡: : : : :ミミヾ、: `ヾヽ 
  /: : : :彡''゙´⌒`ヾ: : :\ヽ:\、
 /: : : :/  __,,,,,,,,_  \ヘヽヾ: : \
 |: : : /   ´ ̄ ̄``、 ヾ: : : : : : : ヘ
 !|||シ'゙´  ヽ fア゙゙`-  ヽ ゙ミ、: : : : : } こんなテレビが
   fェァ/  、    ... ..:::: {ミミ、r-、: |  どうして信頼できるんですか?!
   |l { r、 ト  ...::: : :   ``ヾ、 }: }
  {   ゞ ー' ヽ.::: : :  : : : ・r-゙丿リ
   l |/_二ミ、_ ヽ   . : : : / _ノ: :f 
   ゙、 {/__,,ノ ` ノ.. .. :: ::    'ー゙: : ミ 
   | ´ /⌒'  ..: :    ..::  ヾミド
  / ゙、 .:::::.....: : : : : : __,,, -‐'''ベ



「テレビ制作者たちは恥を知れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

3月25日追加

You Tubeが次々潰されており、何度取り替えても限がない。
「必見」の下の「W浅野?いいえトリプルですw」の下の長いURLアドレスをクリックすべし!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.