正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
長野聖火リレー3・「赤色の海」と「チベット独立派勢いなし」と支那では報道・高村正彦は「中国人もチベット人も1人も逮捕されていない」と大嘘を吐く・長野県警など警察は、違法行為の支那人どもを全く逮捕せず



長野リレー「赤色の海」と報道


長野リレーは「赤色の海」 チベット独立派勢いなし
4月27日12時49分配信 サーチナ・中国情報局

 26日付中国新聞社電は、中国紙・環球時報を引用し、同日長野市で行なわれた北京五輪の聖火リレーについて、約1万人の中国人らが中国国旗を持って集まり、同市は赤一色の海になったなどと報じた。

 現場にいた中国人の谷羊さんによると、チベット独立支持派は100-200人で、「雪山獅子旗」を手にしていた。在日中国人の1人が旗をもぎ取ろうとしたが、別の中国人に制止された。谷さんは「あんな旗はまったく役にたたない。われわれの勢いが完全に彼らを圧倒していたからだ」と話している。

 現場周辺には、右翼活動家も多かったが、明らかに一般の日本市民とは異なる様子。同社電は「普通の長野市民らは聖火を歓迎していた」と伝えた。
――――――





長野での「悪魔の聖火リレー」に抗議してから暫く経つが、「血色(ちいろ)の支那国旗の海」の異様な光景が目に焼きついて離れない。

また、
「ちょんこう!ちゃーよう!!(中国、加油!)、ちょんこう!ちゃーよう!!(中国、加油!)」
「ワン・チャイナ!、ワン・チャイナ!」
の大合唱が耳に残る後遺症に悩まされている。



警察が露骨に支那人どもを守り、日本人などを弾圧していたことについても、他の人のブログなどを訪問しているうちに更に怒りが増してくる。

そんなとき、私は、テレビでニュースを見ていて高村正彦の話を聞き、怒り心頭に発した。

フジニュースネットワーク(04/27 12:43)
高村外相は27日、フジテレビの「報道2001」に出演し、26日の長野での聖火リレーについて「警察がよくやってくれた。それに尽きますね。逮捕者は6人出たけれども、中国人もチベット人も、1人も逮捕されていないんですよ」などと述べた。
高村外相は、互いに非暴力の方針が徹底していたと評価した。
一方、北京オリンピックの開会式への参加問題とチベット問題とは、関連づけない考えを明らかにした。(以下略)







まず、台湾国籍の亡命チベット人が逮捕されている。

チベットという国家を認めていない以上、チベット国籍のチベット人など居るわけがない。

インドに亡命したチベット人を「インド人」と呼ばずに「チベット人」と呼んでいるのだから、台湾に亡命したチベット人も「台湾人」とは呼ばずに「チベット人」と呼ばなければおかしい。


次に、支那人の逮捕者が出なかったのは、支那人どもが逮捕されるようなことをしなかったからではない。

長野の警察官たちが逮捕すべき支那人どもを全く逮捕しなかったからだ。

長野の支那人どもは逮捕されるようなことを沢山していたにもかかわらず、警察は、職務を遂行せず、支那人の犯罪を野放しにしていた。

例えば、聖火ランナーにモノを投げた日本人が2人ほど逮捕されたようだが、支那人どもはチベット国旗を掲げて自転車やオートバイで走っていた日本人などに対して中身の入ったペットボトルなどを何度も思いっきり投げつけていた。

私も含めて多くの人々が目撃していたし、警察官たちも、それを何度も目撃していた。

しかし、警察は、チベット支持者に対してモノを投げつけた支那人たちを全く逮捕しようとしていなかった。

それどころか、警察官たちは、チベット国旗とダライ・ラマ14世がプリントされた幟を付けて自転車に乗っていた日本人を止め、自転車から降ろし、その行動をやめさせていた。



一方、警察官たちは、支那人どもが車にハコ乗りして巨大な支那国旗(五星紅旗)を振りかざしていたのを目撃しても全く逮捕しようとしていなかった。

長野県警には道路交通法は存在しないようです






他にも、警察は、支那人たちの不法行為を悉く見過ごし、全く取り締まろうとしなかった。

聖火リレー 長野駅前モニュメントを占領する中国人




どうして、同じ事を日本人がやると逮捕されたり強制的にやめさせられたりするのに、支那人たちがやると「お咎めなし」なのか?!



●その他、長野県警など警察の職務怠慢や暴挙を示す証拠の動画

【長野県警】チベット旗を積んでたら、基本的人権を剥奪します
http://www.youtube.com/watch?v=nSfKIZfBq3E

警察が領土割譲した聖火リレースタート地点の様子 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=y0IrqxsFe0g&feature=related

長野聖火リレー 中国人が堂々とハコ乗り&市民が何もしない警察に抗議
http://www.youtube.com/watch?v=eO7sXv2si2w

警察によるチベット支援者弾圧・暴行 The police suppressed Tibet supporter
http://www.youtube.com/watch?v=RA_tsqRo8kU&feature=related







「支那の犬か?!長野県警はふざけるな!」
「高村正彦は大嘘吐きだ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.