正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
「北朝鮮へのボーナスある」と福田が韓国大統領の李明博に伝言依頼・2度発言し念押し・日本国民の9割は日朝国交正常化に反対・追加制裁の制裁強化で拉致問題を解決し、国交は正常化するな!


首相 正常化で「北へボーナス」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000106-jij-pol


「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相
4月21日19時1分配信 時事通信

 「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」。福田康夫首相は21日の日韓首脳会談の席上、韓国と北朝鮮が相互に連絡事務所を常設する構想が実現すれば、国交正常化後に経済協力をするとの日本の基本的立場を北朝鮮側に伝えるよう依頼した。
 韓国側の説明によると、李明博大統領は今後、北朝鮮に連絡事務所設置を改めて提案する方針であることを説明。首相はこの構想が実現することを前提に「(北朝鮮への)ボーナスがある」と2度発言、念押ししたという。
――――――






(・・。)は??


ボーナス?!

福田は、正真正銘の馬鹿だ。

日本人として本当に恥ずかしい。

そもそも、日本国民は、本当に北朝鮮と国交を正常化して北朝鮮に経済援助することを望んでいるのだろうか?






産経新聞特集部オピニオン面
YES? NO? 私も言いたい
2004年8月
http://www.sankei.co.jp/anke/kekka/040822kitazero.html



Q 日朝国交正常化交渉再開に賛成ですか?
YES   8%
N O 92%

Q 食糧、医療支援も中断すべきだと考えていますか?
YES  94%
N O  6%








朝鮮との国交正常化には慎重な声。
~Web2.0型世論調査サイト『リアヨロ! - リアルタイム世論調査@インターネット』
期間:2007年10月03日 18時15分~2007年12月31日
http://www.yoronchousa.net/result/2923



北朝鮮との国交正常化について

国交正常化に賛成
7.54%

国交正常化に反対
86.93%








はっきり言って、圧倒的大多数の日本国民は北朝鮮との国交正常化を明確に嫌がっている。

一方、日本国民は、拉致された日本人とその家族全員の日本への帰国を望んでいる。

つまり、日本国民の願いは、拉致問題は解決するが、北朝鮮との国交正常化はしないということだ。

これを実現する方策は、日本が北朝鮮に対して追加制裁を行い、制裁を強化すること。

まず、日本は、厳しい追加制裁によって、北朝鮮に、拉致した日本人数百人とその家族全員を日本に帰国させる。

そして、拉致問題が解決したら、制裁の解除だけして、日本は北朝鮮と国交を正常化せず、援助もしない。

これで良いのだ。






●関連記事1

対北独自制裁の再延長じゃないだろ?!
拉致問題に何ら進展がないなら制裁を強化しろ!
「救う会」は追加制裁の断行を要請へ
まだまだ出来る制裁強化の具体策
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25836134.html

(一部抜粋)



では、追加制裁(制裁強化)とは具体的には何か。

?
まず、日本は核武装に向けて動き出すべきだ。

核武装自体は制裁とは言わないが、最終的には軍事行動によって日本人拉致被害者を救出する意志を示さなければ、なかなか前進するものではない。

その際、北朝鮮が核兵器を保有している以上、日本も核武装は不可欠だ。

今から動き出しても、核ミサイルを装備するまでには3年くらいかかるかもしれない。


?
次に、在日朝鮮人の最大の資金源であるパチンコ産業を撲滅させるべきだ。

そもそもパチンコ屋やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に明確に抵触する違法行為だ。

政府・警察が、今までお目こぼししてきた違法行為を厳しく取り締まるように方針変更すれば良いだけだ。


?
それから、朝鮮総連関連施設の固定資産税を減免している市・町は、いい加減にしろ!!

政府は、これらの自治体に対して固定資産税の減免を禁止させるべきだ。

実際に朝鮮総連とか在日朝鮮人が、拉致に深く関与していたことをもっと重視すべきだ。


?
私は、日本が核武装に向かって動き出し、パチンコ産業を撲滅させれば、おそらく拉致問題は解決に向かって動き出すと考えているが、万が一それでも駄目なら全ての在日朝鮮人の国外追放という手段もある。


?
更には北朝鮮に援助をする国に対する制裁もある。


?
それでも駄目なら、軍事行動だ。

その頃までには、核武装も新憲法制定も完了している。

日本にとって、対北朝鮮・拉致被害者救出作戦は、アフガニスタンやイランを相手に戦争するよりも、優先すべき軍事行動だ。






●関連記事2

日本の「対北賠償金100億ドル」と韓国が李明博構想で推計
ふざけるな!何が賠償金だ!意味不明だ!
日本は拉致問題も完全解決しなければ北朝鮮支援はゼロ
そもそも賠償の必要ないが福田だから警戒せよ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/29117673.html

(一部抜粋)



日本が朝鮮半島に残した資産

戦前に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残した総資産は、16兆9000億円

更に、日本人が朝鮮半島に残してきた個人資産は4兆9000億円

(略)



つまり、日本が北朝鮮に請求できる財産は8兆7800億円で、北朝鮮が日本に請求できる財産は約3兆円程度のため、福田の言うとおりに日本と朝鮮が「不幸な過去」の清算をすると、日本が北朝鮮から5~6兆円受け取ることになる。

しかし、厳密には、1965年の「日韓基本条約」によって日本は既に、北朝鮮の分まで請求権を放棄し、北朝鮮の分まで経済援助をし終えている。

福田は馬鹿なのだから余計なことを言わない方が良い。








「ボーナスなどと韓国大統領に言う福田は大馬鹿で日本の恥だ!」
「日本国民は、拉致問題の解決は望んでいるが、北朝鮮との国交正常化や経済援助は望んでいない!」
「福田は黙れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.