FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201904
足立康史「スパイ防止の法律不足!共産党は破防法の調査対象!候補者の外国籍の得喪履歴出すべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継
■動画
足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=_sSM_Zbw82A&t=7m38s

7:38~
足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。共産党は、公安調査庁の調査対象団体ですよね?」
公安調査庁「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体でございます」

16:05~
足立康史「立候補する際の記載事項に本籍は要らないと思いますよ。逆に外国籍の得喪の履歴は要ると思う。国民が知りたいのは、国会議員の候補者がいつ日本に帰化したか?その前はどこの国だったのか?そのことを知りたいという国民は多い。維新の会としては外国籍の得喪の履歴についてはしっかり届けてもらった方が良いということで議員立法を提出している」

24:08~
足立康史「帰化する時に審査がある。その方が外国のスパイでかどうかを帰化審査でチェックしていますか?」
大臣官房審議官「そういうことも含めて審査を行っている」

25:30~
足立康史「スパイ防止法というものが国会で議論されたことがあるが、今ある特定秘密保護法にはスパイに関する規定もある。また、不競法(不正競争防止法)が産業スパイ防止に関係している。私が調べた限り、特定秘密保護法と不競法、それ以外にスパイの取締りをするための法律が無い!国益を守るためには全く不十分だ!」




足立康史議員「国会議員に立候補してる候補者が日本にいつ帰化したかを知りたいと思ってる国民は多いと思う」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1103587168235118592
DAPPI‏ @take_off_dress
足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。公安の調査監視団ですよね?」
公安「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体」


【日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体】という事実が議事録に残ります!
足立さんGB!

#kokkai
(動画)
18:24 - 2019年3月7日




【国会動画】維新足立「国民が知りたいのは、国会議員に立候補してる候補者が、いつ、どこの国籍から帰化したか」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1103590434645860353
DAPPI‏ @take_off_dress
足立康史「国会議員に立候補してる候補者が日本にいつ帰化したかを知りたいと思ってる国民は多いと思う。外国籍の特捜履歴は出した方がいいのでは?」

蓮舫みたいな二重国籍騒動も避けるためにも賛成!#kokkai
(動画)
18:37 - 2019年3月7日


https://twitter.com/adachiyasushi/status/1103643874948395009
足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi
返信先: @take_off_dressさん

特捜→得喪
22:09 - 2019年3月7日






>足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。共産党は、公安調査庁の調査対象団体ですよね?」
>公安調査庁「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体でございます」



日本共産党は、公安調査庁においてオウム真理教中核派などの過激派と並んで特記されている、公安調査庁の調査対象団体(監視対象団体)だ!

日本も、アメリカなどの諸外国と同様に共産党の政治活動を禁止するべきだ!

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

個人財産を奪い取るために大量に人殺しをする共産革命は、明らかな犯罪だ!

つまり、共産主義者は、殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

だから、日本も、アメリカなどの諸外国と同様に共産党の政治活動を厳しく禁止して取り締まるべきなのだ!


●関連詳細記事
共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5898.html
共産党の小池晃「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」・警察庁「暴力革命の日本共産党」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6196.html
共産党の小池晃「疑惑隠し内閣だ。解散総選挙が必要だ」‏8月→「解散総選挙は森友加計隠しだ」9月
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6799.html






>足立康史「立候補する際の記載事項に本籍は要らないと思いますよ。逆に外国籍の得喪の履歴は要ると思う。国民が知りたいのは、国会議員の候補者がいつ日本に帰化したか?その前はどこの国だったのか?そのことを知りたいという国民は多い。維新の会としては外国籍の得喪の履歴についてはしっかり届けてもらった方が良いということで議員立法を提出している」


国会議員に立候補する際の記載事項に、外国籍の得喪の履歴は絶対に必要だ!

候補者が、いつ、どこの国から日本に帰化して日本国籍を取得したのか、外国籍の得喪履歴は、絶対に記載して公表してほしい!

国会議員だけではなく、都道府県知事や地方議員に立候補する際にも是非とも候補者の外国籍の得喪履歴を記載事項と定め、公表するべきだ。


●関連記事
陳哲郎と菅直人「問題なし」・原口一博「国会議員となる日本人の要件を満たさない」蓮舫の二重国籍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6372.html
東京新聞「重国籍、欧米では普通!蓮舫叩きは排外主義」・豪議員、二重国籍で辞職!支那でも厳格化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6728.html






>足立康史「帰化する時に審査がある。その方が外国のスパイでかどうかを帰化審査でチェックしていますか?」
>大臣官房審議官「そういうことも含めて審査を行っている」



大臣官房審議官は「そういうことも含めて審査を行っている」と答弁して誤魔化したが、嘘だ!

実際に日本には、多くの工作員やスパイが帰化審査を通って日本国籍を取得して、日本人として反日工作活動やスパイ活動を行っている。

そもそも通名を認めている時点で、スパイ防止対策など二の次三の次となっている。

もっと真剣にチェックしろ!

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A

━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない!


●関連記事
白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4810.html






>足立康史「スパイ防止法というものが国会で議論されたことがあるが、今ある特定秘密保護法にはスパイに関する規定もある。また、不競法(不正競争防止法)が産業スパイ防止に関係している。私が調べた限り、特定秘密保護法と不競法、それ以外にスパイの取締りをするための法律が無い!国益を守るためには全く不十分だ!」


そのとおり!

日本には、スパイ防止のための法律が絶対的に不足している!

やはり、本格的な「スパイ防止法」が必要だ!


●関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6114.html
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6375.html
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html
北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6986.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「スパイ防止法を制定しろ!」
「候補者の外国籍の得喪履歴は必要だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治 政党 市民 投票 選挙 政治参加 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.