FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




民主党\白真勲
韓国と民団の工作員、白真勲が副大臣に就任!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015456801000.html
政府 25人の副大臣を決定
10月2日 15時39分

政府は、2日の閣議で、野田第3次改造内閣の発足に伴って、民主党から25人の副大臣の人事を決定しました。
副大臣に決まったのは、

復興副大臣に、黄川田徹氏、参議院議員の今野東氏。
内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲氏、参議院議員の藤本祐司氏、参議院議員の前川清成氏。
総務副大臣に、大島敦氏(留任)、参議院議員の藤末健三氏。
法務副大臣に、山花郁夫氏。
外務副大臣に、吉良州司氏、参議院議員の榛葉賀津也氏。
財務副大臣に、武正公一氏、参議院議員の大久保勉氏。
文部科学副大臣に、松本大輔氏、笠浩史氏。
厚生労働副大臣に、西村智奈美氏(留任)、参議院議員の櫻井充氏。
農林水産副大臣に、佐々木隆博氏(留任)、吉田公一氏。
経済産業副大臣に、近藤洋介氏、松宮勲氏。
国土交通副大臣に、長安豊氏、伴野豊氏。
環境副大臣に、生方幸夫氏、園田康博氏。
環境副大臣は、原子力規制委員会の設置に伴い、1人から2人に増えました。
防衛副大臣に、長島昭久氏。

以上の25人となっています。
このうち、3人が留任し、22人が新たに起用されました。



>内閣府副大臣に、参議院議員の白眞勲氏


白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)という奴は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」


このように白真勲自身が何度も公言しているとおり、奴は帰化して日本の国会議員になっていても、思考は韓国人のままであることが明白だ。

白真勲は日本の国会議員になって韓国や在日韓国人のために働いているのだから、日本国民は堪ったもんじゃない。

私は、2年以上前から白真勲の反日ぶりを晒し、白真勲の帰化は反日工作のための偽装だということを指摘してきた。

2010年の参院選では次のような出来事があった。

石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」
2010年6月24日14時26分 産経新聞

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。
(以下略)


公党間の約束守らぬ民主党議員!「日本人ならルールを守れ!!」
■動画
たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口
http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I



他にも、お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター

白眞勲に日本国籍を与えたのは間違いだった。

ましてや白眞勲を日本の国会議員にした民主党は酷過ぎる!

2010年、数々の暴挙を働いて選挙運動を展開した白眞勲だが、結局は比例区でスレスレ再選してしまった…orz

そして、今回は、ついに「副大臣」にしたのだから、唖然とするしかない。


民主党には、白眞勲以外にも在日朝鮮人・韓国人が帰化して国会議員になっている者が少なくない。

民主党には、白眞勲、蓮舫、福山哲郎、尾立源幸、ツルネンマルテイの少なくとも5名の帰化人国会議員がいる。

5人のうち朝鮮・韓国籍だった者は、白眞勲の他、尾立源幸と福山哲郎だ。


民主党\尾立源幸
尾立源幸は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言した。

また、大阪の尾立源幸は「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」とも語った。

http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20091013000316
尾立議員「在日同胞に地方参政権法案、上程する」
2009-10-13、 亜州経済
民主党\尾立源幸 次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

地方参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、未だに実現に至っていない。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、地方参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。

これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。
(以下略)






福山哲郎(陳哲郎)に関しては、ずっと日本人に成りすましていたが、2010年になって帰化した際の官報の画像などがネット上で掲載されており、兄弟のことも合致したことから正体が判明した。
陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)




白眞勲、尾立源幸、福山哲郎の他にも、山岡賢次(旧姓:金子)はおそらく元在日朝鮮人と言われている。
山岡賢次



さらに、在日の帰化人議員が90名いるとも言われているが、その大半は民主党議員だ。

実際に、民主党には「朝鮮飲み」をする議員が驚くほど多い!


お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人。お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw  しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ
お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人!
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ


朝鮮式水の飲み方をする菅直人

朝鮮式水の飲み方をする菅直人
朝鮮式の水の飲み方をする菅直人前首相

菅だけじゃない!

2481319民主党の鈴木克昌議員
朝鮮式の水の飲み方をする民主党の鈴木克昌議員

■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8


国会で野田が朝鮮式水飲みを披露

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)
失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)

朝鮮飲み

この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲の反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s


朝鮮式水飲み作法とは(反日漫画・雁屋哲・花咲アキラ 「美味しんぼ」第10巻より)
朝鮮式水飲み作法とは(雁屋哲・花咲アキラ 反日漫画「美味しんぼ」第10巻より)






保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件も今後は厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの演説から、彼女の提言の一部を書き起こしたので、是非ご覧頂きたい。
■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A

━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000068-mai-bus_all

<日韓通貨交換協定>拡大措置の延長を申請せず
毎日新聞 10月2日(火)19時35分配信

 日本が韓国への金融支援策として実施している日韓通貨交換(スワップ)協定について、韓国が10月末で期限切れとなる拡大措置の延長を申請していないことが2日、分かった。財務省幹部が自民党本部で開かれた同党外交・国防合同部会で明らかにした。同省は、申請がなければ延長しない方針で、10月末で拡大措置が終了する可能性が高まっている。

 同協定は、日韓が緊急時に外貨を融通しあう仕組み。昨年10月、欧州債務危機の影響を懸念した韓国からの要請を受け、通貨交換枠を130億ドル(約1兆円)から700億ドル(約5.6兆円)に拡大した。しかし、李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸などを受け、日本政府は同措置を見直す方向で検討していた。


>日本が韓国への金融支援策として実施している日韓通貨交換(スワップ)協定について、韓国が10月末で期限切れとなる拡大措置の延長を申請していないことが2日、分かった。


韓国は日韓通貨スワップについて散々「必要ない」と言っていたのだから当然だ!






>財務省幹部が自民党本部で開かれた同党外交・国防合同部会で明らかにした。同省は、申請がなければ延長しない方針で、10月末で拡大措置が終了する可能性が高まっている。


おい!

ふざけんな!

「申請がなければ延長しない方針」ということは、申請があれば延長する方針なのか?!

韓国から申請があっても延長なんかするな!

というか、もうとっくに日本から「拡大措置の延長はしない」と通告しておかなかったのはおかしい。

さらに、日韓通貨スワップの拡大枠700億ドル(約5.6兆円)をやめても、130億ドル(約1兆円)の枠は残るが、それもやめるべきだ。

そして、韓国に経済制裁を加えるという意味では、「日韓通貨スワップ協定の停止」と、「韓国国債の購入計画の停止」を両方セットで執行する必要がある。

マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる」と述べた。


援助された隣国は力をつけながら、援助した国を憎む。

日本は韓国が力を失うように導かなければならない。

日本は何時になったら、そのことを理解できるのか?



「白眞勲のような奴に日本国籍を与えるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ナショナリズムか?ペット愛か?
作家・岩井志麻子さんは、64年生まれだ。じゃ、今は48才か。夫は韓国人で、29才だという。

凄い。20才も年下なのか。岩井さんは日本に、夫は韓国に住んでいる。どちらの家でも犬を飼っている。

ソウルの犬を岩井さんは「竹島」と呼び、夫は「独島(ドクト)」と呼んでいる。犬も困るだろう。2つの名前を付けられて、別々に呼ばれている。

ところで、この犬の「領有権」はどちらにあるか、時々喧嘩する。

夫は、自分が拾ってきた犬だし、面倒を見てるのは自分だから僕のだ、と言う。そこで岩井さんは言う。

〈でも私にしてみれば、ソウルの家賃を払って餌代を出してるのは誰だって話しですよ。東京の家も私の名義だし、光熱費から何もかも私が払ってる。なのに家の中ではチャンネル権から何から優先権はすべて夫にあるんです。
 だいたいね、私が本気で怒ってライフライン止めたら、あやつは路頭に迷いますから。トッポギだって食えなくなるんです。それを犬も家も実効支配、いや、不法占拠しとるんです〉

凄いですね。20才も年下の、かわいい夫だから、全てを許してるんでしょうね。

私が全てお金を出してるのに、夫は犬も家も「実効支配」しとる!許せん!

いえいえ、「許せん!」とはならんですな。夫婦だし、愛があるから…。

そこで「竹島」「独島」と2つの名を持つ犬の「実効支配」について岩井さんは言います。

http://kunyon.com/
2012/10/03(水) 08:44:47 | URL | 鈴木邦男ぶろぐ #odHYw1dI [ 編集 ]
傷だらけの日本:日本終了!ついに韓国人が大臣となる!
どうせ長くて後1年ということで、みんなに大臣の経験をさせてあげようとする野田総理の思惑が見て取れる内閣である。これ以上の「お友達朝鮮内閣」は今までなかっただろう。

注目すべきは朝鮮日報元日本支社長だった韓国帰化人である白眞勲


だろう。数多くいる選挙に合わせて帰化した民主党議員の一人である。
この白眞勲はまさか選挙で当選することはないだろうと言われていたが、立正佼成会の組織票で当選
ただの韓国人ではなく朝鮮日報で反日捏造記事書きまくっていた人物である。
韓国のために日本で政治をすると民潭や祖国に忠誠を近い帰化した朝鮮人が与党議員、民主党という政党がどんな政党なのかよくわかる一例。

http://quasimoto.exblog.jp/18970242/
2012/10/03(水) 09:18:45 | URL | 貼り付け #ybUpJMn6 [ 編集 ]
罰当たりが地蔵にポスター
とんでもない罰当たり議員です
地蔵様の祠にポスターって
天罰が下りますようにー人ー
民主党って不作法な事ばかりなさいますね
2012/10/03(水) 09:27:26 | URL | みるる #- [ 編集 ]
白眞勲は一次期、テレビにも出まくっていた。
ふつうは、あんなにテレビに出られないよ。
新風の方々なんか、出演どころか名前さえメディアに出してもらえないんだから。
がっちりと固められた体制がもうあるんだね。
2012/10/03(水) 09:33:05 | URL | しらす #- [ 編集 ]
「芸文道ブログ」「瑞穂国」
「芸文道ブログ」「瑞穂国」

【知道中国 808回】   一ニ・九・念六

 ――中国人はイタリアを乗っ取る気なのか

 『I CINESI NON MUOIONO MAI』(R.Oriani R.Stagliano  Chiarelettere 2008)

 日本でも参考になるだろうからと、イタリアの友人が送ってきてくれた。イタリア有力紙の2人の若い記者が全土をこまめに歩き取材して書き上げている。「死に絶えることなき中国人」という書名も凄いが、「生きて、カネ儲けして、イタリアをひっくり返す。恐怖するイタリア人」とズバリ核心を衝いたサブタイトルにも驚いた。だが読み進むに連れ、中国人のイタリア席捲、いや蚕食ぶりの凄まじさには魂消るしかなかった。

続きは以下で
http://mizuhonokuni.sblo.jp/article/58521630.html

ーーーー
この記事すごいです。
日本人必読!
中国人、朝鮮人を嫌悪するだけでは日本は守れない。

「知道中国」関連の記事おすすめです。
2012/10/03(水) 09:53:09 | URL | 貼り付け #kSjPGwWM [ 編集 ]
帰化は厳格化、売国奴の国籍も剥奪しろ!

ランクリ・拍手○です。
2012/10/03(水) 10:03:50 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
これひどい。
つまりハクシンクンを通じて、日本政府や各省庁の動きが韓国に筒抜けになるってことだろ。
それから韓国の意向もハクシンクンを通じて日本政府に反映される。
その逆は無いわけだから、韓国から見たら日本が下に見えるわけだよ。
そりゃナメられるわさ。
2012/10/03(水) 10:21:09 | URL | フルクラム #- [ 編集 ]
日韓通貨交換協定(スワップ) 民主党城島新財務相、拡大措置延長を検討
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349224792/
2012/10/03(水) 10:32:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓通貨交換協定(スワップ) 民主党城島新財務相、拡大措置延長を検討

つまりこういうことだよ。
韓国は体面上、日韓通貨交換協定の延長を申請しないと決めた。
しかし本心では続けたい。そこで・・・。

韓国「日本側から延長申請するよう働きかけてくれ」

民主党「わかりました検討します」

こういうことが続いてるわけさ。
2012/10/03(水) 10:41:42 | URL | フルクラム #- [ 編集 ]
民団のマスコミ操作か?
内閣支持上昇34%、田中文科相51%評価せず
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20121002-OYT1T01216.htm?from=ylist

もしかしたら、「解散」ではなくて、」「人権擁護法」成立へ向けた「世論操作」ではないでしょうか?
支持率が低すぎると、人権法の様な批判の大きな法律は作れません。

反対派の松原氏を外したのも、「作りまっせ!」という民団向けのメッセージなのでは?
2012/10/03(水) 10:50:22 | URL | 支持率上昇?! #- [ 編集 ]
平成24年度文化庁芸術祭参加 日中国交40年「強行帰国~忘れ去られた花嫁たち」
http://www.tbs.co.jp/kyoukoukikoku/
2012年10月1日(月) 21時00分~23時15分

1993年、12人の中国残留婦人が、日本への永住帰国を求め、成田空港にろう城、総理大臣に直訴する事件が起きた。
彼女たちは、戦後半世紀、中国に取り残された「大陸の花嫁」。
国を動かしたこの事件、実はひとりの男が立案した極秘作戦だっ。
ドラマでは、その男(渡哲也)と彼をサポートする女性(前田敦子)、さらに12人のリーダー(倍賞美津子)を軸に強行帰国の裏側を描く。ドキュメンタリーでは、その背景を追う。

この12人の婆さんの後ろには、何千人という日本人がいて、その子供や孫や関係ない親戚までいもずる式に中国から連れて来て、生活保護で悠々自適の生活をして日本に寄生してる。
DNA鑑定で本当に親族ならいいけど、偽残留孤児まで生活保護目的にやって来るんだからね。

二言目には、日本軍が悪い、日本政府が悪い
中国悪くないとTBSらしい反日洗脳ドラマでした。
2012/10/03(水) 11:21:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オスプレイに安倍さんの顔が
こんな所にも印象操作が・・・。

NHK論説員のHPに
安倍さんがオスプレイを操縦して普天間に向かう
イラストが出ています。
http://www.nhk.or.jp/kaisetsublog/300/132843.html

まるで安倍さんが沖縄を攻撃している様な
構図。怒、怒、怒。
2012/10/03(水) 11:37:32 | URL | 怒、怒、怒。 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
バカに選挙権は不要
お疲れ様です。
なぜこんな朝鮮人が国会議員になれたのかを考えて見ましょうよ、外国人参政権が無い現時点でこんな奴がなぜ当選したのか?帰化人が投票したから当選した?いやいやそれだけでは当選できないでしょう、にもかかわらず当選したということは、純粋日本人も投票しているからこそ当選できたのです。
言い換えればそれだけアホな日本人が多数存在する訳です。
もう本当にバカに選挙権を与えないでほいしものです。
2012/10/03(水) 11:44:19 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
テロ集団民死の日本人攻撃「隠しマニフェスト」 ← 国民に知られると非常に困る犯罪性がある!
毎年出していた政策集「インデックス」を今年(09年)は出していません。

国民に知られると困るからです。元民主党の都議会議員の土屋敬之(59)氏も指摘(マニフェスト未記載事項に対する問題指摘で)

日本国民を騙す裏マニ
    ↓
1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間で暴動を起こさせる。東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行、逮捕できる。(委員に外国籍を可とし)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した従軍慰安婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。----など多くの日本テロ攻撃を準備しています、この裏マニが反日民主党の「正体」であることを根本問題にしなければなりません
・本当は狭いシナ中国  ×中国を健康な支那に戻そう運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
・シナ、朝鮮無い、世界平和地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
・中国外務省から流出「2050年国家戦略」地図
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg
2012/10/03(水) 11:46:09 | URL | 反日マスゴミ攻撃の逆が正解だ。 #Z1Pn906. [ 編集 ]
『相手国の善意』を信じた珍田外交
脅威の日本人を米国から追い出す作業も始めた。その1つが、米国に併合を済ませたハワイの日系人の本土移住の禁止措置だ。ハーストの新聞も一役買って反日キャンペーンを展開する。『日本人は怠け者で売春や賭博にふける』とか『白人の知恵を盗む』とか『貯蓄して米社会に還元しない』とか思いつく悪口をすべて並べ立てた。結果、日系人の子弟は学校から締め出され、土地所有を禁じられ、市民権の取得も拒否された。」「しかし駐米大使の珍田捨己は米国人の善意を信じることから始めた。 〈中略〉

 『まず相手を信じ、反省する』──この珍田方式が以降、日本外交の基本姿勢となる。 そんな馬鹿をしているからロシアから一銭の賠償も取れない講和を押し付けるルーズベルトを本気で『恩人』と思ったりする。 

ルーズベルトの思いは一つ。

米国にとって脅威の日本が賠償獲得でより強力にならないようにすることだった。」 「彼を継いだウッドロー・ウィルソンは日本を弱体化するために国際社会からも締め出そうとした。 

彼は第一次世界大戦の『パリ講和会議』で五大国委員会を解散し、日本を追い出して英米仏伊の四ヶ国委員会にして日本の発言力を弱め、彼の後を継いだハーディング大統領は『ワシントン会議』で日英同盟を破棄させ、日本を孤立に追い込んだ。 

 しかし当の日本は、ウィルソンはいい人で、この会議も海軍の軍縮会議だと今でも信じている。 

〈中略〉

 『相手国の善意』を信じた珍田外交が、日本を滅ぼしたことを忘れてはなるまい。」

http://www.snsi.jp/tops/daini/1428
2012/10/03(水) 11:47:44 | URL | 貼り付け #HgDmIZ5w [ 編集 ]
NHK論説員のHP
上記アドレスで表示できない場合は

ここに注目! 「オスプレイ沖縄へ 強まる反発」

で検索してください。
失礼しました。
2012/10/03(水) 11:47:47 | URL | 怒、怒、怒。 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
「慰安婦問題アゲイン」の意味するもの
次回のゴー宣道場は「慰安婦問題アゲイン」です。

 そこで私は、97年に小林よしのりさんが慰安婦強制連行問題についてのゴー宣の内容に抗議してきた43団体の内から5人の人間を相手にテレビで論争した時の模様を、ユーチューブで見直しました。

 http://www.youtube.com/watch?v=ndE5iAfOxc4

 見るのは放映当時以来です。



 「従軍慰安婦の強制連行があった」というのは、朝鮮半島でそこらを歩いている婦女子を日本軍が強制的に拉致してきた・・・・・・などというような野蛮なことがあったと言っているのかなと当初僕などはイメージしていたのですが、この番組の時点では、彼ら強制連行派にとって「慰安所自体がレイプ」という奇怪な論理になっており、証拠となる文書がないという小林さんの指摘に対しては、「むしろないからおかしい。法的に不整備なものを軍が許したのは強制連行と同義だ」という論理になり、「公娼制度が当時あったから犯罪ではなかった」という指摘には「法的に不整備だから慰安婦は公娼制度の範囲外」という論理を持ち出してきます。

あなたたちはなにがあっても祖父の世代を悪者にしたいんですかと小林さんが言うのも、いまではわかります。この討論は、日本人と韓国人の間で行われたものではなく、日本人同士の討論なのですから。

でも当時の私は、この強制連行派の人たちほど「なにがなんでも日本軍は悪」とまでは思ってはいなかったものの、まだまだ「強制連行が本当にまったくなかったのかどうか」という疑問を持ってテレビを見ていたと思います。

戦後、「日本がやった事は間違いだった」という認識は、まず日本軍の作戦の合理性や、兵士の扱いが真っ当だったのかどうかというところから始まったのではないかと思います。次に、空襲や原爆に遭った、一般の人間の犠牲について声を挙げる人が多くなり、その次に、日本人ばかりではなく、アジアの人々に迷惑をかけたのではないかという認識が広まり、更にその後、戦時の売春という形で女性を犠牲にした歴史があるのではないかという順序だったのではないでしょうか。

つまり「戦争自体が悪であり、そこに専従する軍隊は言うまでもなく悪者である」という認識の上に、戦後の平和の中で、「自分たちはここまで戦争を反省出来る綺麗な心の持ち主なんだ」という「自己浄化作用」を重ねていった歴史があるのです。そして私もまた、その内閉したナルシシズムによる自己洗脳から抜け切れていなかったのです。

上に挙げた歴史と並行して、日本は法律で売春を禁止し、女性の人権意識も高まっていったということがあり、その二つの経緯があいまって、1970年代に「従軍慰安婦問題」という認識が市民左翼の間で広まったのだと思います。

 しかし小林さんと捏造派5人が対談した時点においてすら、韓国ではまだ売春は禁止されていなかったのです。

韓国が売春を禁止したのはゼロ年代に入ってからです。売春婦たちは職業を奪うなとデモをしました。また韓国には徴兵制度があるのは言うまでもありません。



 「従軍慰安婦問題」が、日本の市民リベラルによる「自己浄化作用」の繰り返しの果てに作られ、これに韓国朝鮮が乗っかって、国際問題にまで発展してしまったというのが実相ではないでしょうか。



 かつて戦争があったということを払拭して、きれいな心の上にもきれいになりたいという戦後日本人自身が生み出したものが「従軍慰安婦問題」なのでしょう。



 つまり慰安婦問題とは畢竟、戦争を我々の現実認識の中に捉えられるかどうかということと関わっているのではないでしょうか。



 戦争という現実を同じ認識上に見据えながら平和を希求するのではなく、心優しく、きれいな人でありたいというナルシシズムの中で非常時を忘却しているという姿勢は、尖閣問題に対するリベラル層の態度にも現われているように思います。

小林さんが5対1で討論した時代から、日本人にとっての<戦争>の認識はどれだけ変わったのか、次回の道場では、集まった皆さんとともに確認し合いたいと思います。 


https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1442&comment_flag=1&block_id=57#_57
2012/10/03(水) 11:56:52 | URL | 貼り付け #KzrAyZBs [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。イタチの最後っ屁怖い!!!

悲しい爺が書物を読み漁って判ったのですが(まだ2年)。歴史資料から、最も短く見積もっても1500年以上、民族の伝承を考慮に入れて良いなら3000年前後、考古学的資料を踏まえるなら・・・1万6千年以上の(若しくは3万年前後と言う遺物もある、それらも総て世界最古)、絶えざる継続の歴史を持つ我が国日本は、世界のどこも真似の出来ない奇跡の国です!!!日本以外どこの国も自国の継続には対抗すべき資料を示せない!!!

日本の文化を不断に継承し続けてきた事は、侵略と言う程の異民族の流入が無く、大和言葉(・・万葉仮名が現代人にもかろうじて読め、御先祖の心が理解できる・・)と森羅万象を大切にする『神道』と言う宗教の継続、細かく言えば各地に残る伝統技術の多様性や、習俗の絶えざる痕跡が途絶えずに継続して居る事が証明している(DNAとか科学的資料も概ね日本人の独自性を示している)。

穏やかに縄文・弥生と融合し、古代には少しずつ帰化人を受け入れてきました。縄文時代の人口が20~30万人と言はれ、弥生時代の人口が200万~300万人と言はれ、平安時代には600万~800万人と口承されているが、それ以降の外敵の侵入が無い歴史的事実をかんがみて現在の人口1億2千万人を思うと、皇室を中心として枝分かれし、確定して居る系統を辿る事が容易な日本人は皆親戚です(勿論不明な家庭もあるがどんな家庭も恐らく100~200年は調べられる筈・・・今古い戸籍の廃棄が行われているのは大変な事です)!!!!!

何処の世界にも戦争は有ったのですが・・・日本には地政学的幸運もあり、異民族戦争による侵略は無かった・・・それ故内戦においては大虐殺の事実が無く、戦いが終わればノーサイドの精神で、相手を尊重し共に生きると言う自然の法則にしたがった、不毛な争いをしない賢い知性を育ててきたのです・・・こんな奇跡の国が我が国日本です!!!!!世界にこんな穏やかな国が何故残されたのか???世界が最後のよりどころにしなければならないと言う国柄を・・・日本を守る力(御先祖の遺徳)が残したのではないかとさえ思えてきます・・・本当に日本人に生まれて感謝してもし足りない・・・世界は日本にこそ真似なければなりません!!!!!

『御臨終内閣』『在庫一掃帰化人内閣』が・・・最後の最後に又又日本を棄損する悪あがきをしそうで・・・やや怖い!抗議でもデモでも意思表示と監視が必要です、帰化人の入閣はこの国の闇を如実に表していますから。対して安部さんは総理になってもいないのに、マスコミから叩かれ続けています。安部さんも覚悟の選択だから耐えに耐えるでしょうが・・・国民の後押しが無ければ潰れます、多少の疑問には目をつぶって、日本の進路を任せてみたい・・・最後の拠り所になりそうだし、大転換が予想されるから。

現在ある色々なゆがみや日本人としておかしいと思う事実は、どんなに憤慨しても憤慨して怒っているだけでは何も直せない!!!!!自主憲法を作り正常な日本の国柄を取り戻さないと、何も変わりません!!!!!日本は『万機公論に決する国です』愛国日本人が一人一人覚悟をして、この国の立て直しに小さくても努力を怠ってはなりません・・・法治国家は『法律』によってしか変われません!!!!!地元の国会議員候補の検証を進めて下さい、又『第五の勢力』で公表して下さい、私達力無い民草が本当にこの国を変えられるのですから、未来の日本人達に胸を張れる事実を残したい・・・
2012/10/03(水) 12:16:23 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
20 :名前をあたえないでください:2012/10/02(火) 23:24:48.54 ID:sbKnscR3
>>1
東北の被災地を1年間まわりました
被災地の方々の民主党に対する怒りは計り知れません
被災地の有権者は死んでも民主党に投票しないと思います


21 :名前をあたえないでください:2012/10/02(火) 23:32:05.89 ID:sbKnscR3
被災地の現状をマスコミは報道しません
一項に進まない復興
寄付金や復興予算の税金は何処に消えたのか?
事実は大変な事になっています
被災地の多くの有権者は民主党政権に絶望していますし今後期待することはありませんが
他の政党や保身ばかりの国会議員に期待している訳でもありません
肌で感じた事は日本の政治に対する絶望です
この国は国家の体を成していません


22 :名前をあたえないでください:2012/10/02(火) 23:38:21.93 ID:sbKnscR3
いかなる理由が有ろうと国民の生命と財産を守ることを棚上げしてしまう政治では国は滅びます
拉致事件と同様に被災地見殺しは他人事ではありません
もう日本国は最後の一線を越えてしまったと思います

イデオロギーでは国は守れません
もう手遅れかもしれませんが
国民の生命と財産を守ることを基本前提とした政治を志す先生方に立候補して頂きたいです
2012/10/03(水) 12:22:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【署名】兵庫県立大付属高校の韓国行修学旅行の行先変更要請
スレチのうえ既出でしたらすみません。

下記、韓国行き修学旅行の行き先変更を求める署名を募集中です。
賛同いただけてまだ署名されていない方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

【署名】兵庫県立大付属高校の韓国行修学旅行の行先変更要請


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンライン署名サイト署名TV
「兵庫県立大付属高校の韓国行修学旅行の行先変更要請」(〆切10月31日)
http://www.shomei.tv/project-2006.html

領土問題に端を発した韓国の反日運動が激化し、
今後の改善の兆しも見えない昨今ですが、
そんな中、韓国を修学旅行先に選定する中・高校が未だに存在します。
兵庫県立大付属高校もその一つです。
私達はこの修学旅行に大変不安を感じ、旅行先の変更を学校側へ要請します。
共感して頂ける方、どうか署名をお願い致します。

2012/10/03(水) 12:35:34 | URL | coco #- [ 編集 ]
いい加減にしろ

日本人が馬鹿だから仕方がない。無念、無念無念、無念である。

緊急事態だろこれ、助けてくれ 日本
2012/10/03(水) 12:38:52 | URL | l #- [ 編集 ]
ひるおび
支那人観光客が、激減。経済損失額が、188億円。一方、韓国への支那観光客が急増。東南アジアで韓国が一番人気。だってよ。
はぁー? 観光客が減っても、領土守るのは当たり前の事だろうが。尖閣の地下にはイラクに匹敵するくらいの原油が埋蔵してんだよ。韓国が日本の観光客を奪って、ホルホルみたいな日本貶め放送やめろ。
韓国が東南アジアで一番人気の観光地のはずはない。世界で一番嫌われてる恵便器朝鮮ヒトモドキプレデターだ。
偏向報道やめろ。
2012/10/03(水) 13:26:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
中川昭一議員
今日は中川昭一議員の命日ですね、ほんとに日本を愛して命をかけて外国から守ってくださいました。自民党政権の平成14年の時、一度外国人参政権が通過しそうになった時に、自民党幹事長室に殴りこみに行って体を張って阻止してくれたのが、中川さんと、平沼さんだったらしいですね。ありがとうございます。日本のために…中川さんは何回もコメで書きましたが、ほんとにバックがきれいで光そのものでした。先日、平沼さんも中川さんほどではないが、バックがきれいとコメしましたが真っ直ぐな人なんでしょうね。中川さん、ほんとは私はあなたに日本の総理大臣になって欲しかった。あなたの愛国心、正義感、行動力、全てに感謝します、どうか日本のご先祖様達とこの日本国を見守っていて下さい…
2012/10/03(水) 13:44:09 | URL | レナス #- [ 編集 ]

【テリー伊藤抗議情報】

JR京浜東北線の車内テレビにテリー伊藤が登場していました。
なんと、東京都福祉保健局提供のがん検診をすすめるCMでした。
難病を馬鹿にして安倍総裁を誹謗中傷して謝罪もしないテリーが、
なんで東京都福祉保健局のCMキャラクターに起用されるの! 絶対に許せません!!
東京都やJRに電凸やFAX、メールで抗議の声をよろしくお願いします。
引きずり降ろしましょう。


主催 東京都福祉保健局
東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
電話:03-5320-4032 FAX:03-5388-1400
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/

協力/後援
公益財団法人/東京都予防医学協会
〒162-8402 東京都新宿区市谷砂土原町1-2 TEL : 03-3269-1131

厚生労働省
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)
http://www.mhlw.go.jp/houdou_kouhou/sanka/koe_boshu/

社団法人東京都医師会
〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821
https://www.tokyo.med.or.jp/forms/contact/

社団法人東京都歯科医師会
〒102-8241 東京都千代田区九段北4丁目1番20号
【電話】 03(3262) 1146【FAX】 03(3262) 4199
社団法人東京都薬剤師会
東京都千代田区神田錦町1-21
TEL 03-3294-0271/FAX 03-3294-7359 info@toyaku.or.jp

公益財団法人日本対がん協会
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン13F
電話: 03-5218-4771FAX 03-5222-6700

2012/10/03(水) 14:14:09 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]

テリー伊藤「スッキリ!」スポンサー
AEON、P&G、味の素、家庭教師のトライ、小林製薬、アイリ­­スオーヤマ、hoyu、AGF
エステー、FANCL、TOS­H­IBA、クラシアン、ロート製薬、再春館製薬所、森永乳­業­…からいくつか

味の素お問い合わせ
https://www.ajinomoto.co.jp/question/hp/

アイリ­­スオーヤマお問い合わせ
0120-211-299
https://www.irisohyama.co.jp/support/

ホーユー お客様相談室
Tel: 052-935-9941
https://www.hoyu.co.jp/inquiry/index.html

AGFお問い合わせ
0120-17-8651
https://fofa.jp/agf/a.p/109/

エステーお問い合わせ
03-3367-2120
https://ir.st-c.co.jp/form/

TOS­H­IBA
https://www.webcom.toshiba.co.jp/jp/inq/

ロート製薬お問い合わせ
https://www.rclub2.rohto.co.jp/support/index.htm

P&G お問い合わせ
https://pgconsumercare.secure.force.com/ContactUs?siteid=AllJapan-Ja
広報部 078-845-5000

小林製薬企業に関するお問合せ
https://hint2.kobayashi.co.jp/webapp/hear/org/showEnquete.do?enqueteid=13&clientid=10034&databaseid=yvo
お客様相談室 TEL:06-6203-3625
広報 06-6222-0142

再春館製薬お問い合わせ
0120-444-444
https://www.saishunkan.co.jp/domo/inquiry/

森永乳­業­お問い合わせ
03-3798-0126
https://www.morinagamilk.co.jp/contact/form.php

2012/10/03(水) 14:15:57 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]
「ヨン様と一緒♪」で韓国礼賛!?通名トド子の正体
「ヨン様と一緒♪」で連日韓国叩き、安部叩きをやっている通名トド子の正体とは!
http://blog.goo.ne.jp/kumakohumanwatch/e/9358e60d06f74bc1a8bf02f10fa19d67
自称ベストセラー作家。その正体は某議員のゴーストライター。ゴーストライターをつかってライバルを蹴落す永田町無情
2012/10/03(水) 15:27:40 | URL | 毎日トドる #yHi/qRKQ [ 編集 ]
安倍さんの難病を「子供みたい」と嗤った小倉智昭が 「病気とともに生きる~大切なのは医療と家族の支え~」をテーマに講演をするそうです。電凸やFAX、メールで抗議の声をよろしくお願いします。 引きずり降ろしましょう。


■日時:平成24年11月10日(土)午後1時
■場所:札幌市民ホール(札幌市中央区北1条西1丁目)
■テーマ:「病気とともに生きる~大切なのは医療と家族の支え~」

■プログラム:
 第1部 基調講演(13:10~14:00)
 「糖尿病はお友達」
  講師:小倉智昭氏(キャスター)

http://www.med.or.jp/shirokuma/no1595.html


2012/10/03(水) 15:38:29 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]
朗報:国内初シェールオイル採取!
日本国内初、秋田県でシェールオイル採取!
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012100300396

2013年1月、メタンハイドレード採掘開始。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2502B_V20C12A9000000/?dg=1

食料の買収の次はエネルギーって感じです。
着々とやってはいます。
2012/10/03(水) 15:51:50 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
明日:IMF&世界銀行総会・東京開催に中国欠席。
日韓スワップ、中韓スワップがどうなるかは
明日からの東京開催のIMF、世界銀行総会で
どうなるか・・・・

中国が欠席だそうで。
http://www.asahi.com/business/update/1003/JJT201210030001.html

これも関係してムクれてるのかも?
     ↓
米国が台湾をビザ免除国に認定。
http://www.chinapress.jp/pd/32898/
2012/10/03(水) 15:58:05 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
現在の国会にいる
日本人じゃない朝鮮/韓国出身その他の政治家帰化人リスト。
【朝鮮系】の【帰化】国会議員は誰ですか?


千葉景子 (民主)参 神奈川

福島瑞穂 (社民)参 

近藤昭一 (民主)衆 愛知3区

岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区

山崎卓  (自民)衆 福岡2区

土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック

金田誠一 (民主)衆 北海道8区

岡崎トミ子(民主)参 宮城

簗瀬進  (民主)参 栃木

山下八洲夫(民主)参

中川正春 (民主)衆 三重2区

横道孝弘 (民主)衆 北海道1区

神本美恵子(民主)参 

河野太郎 (自民)衆 神奈川15区

辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック

加藤紘一 (自民)衆 山形3区

東 順治 (公明)衆 九州ブロック

衛藤征士郎(自民)衆 大分2区

鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区

今野 東 (民主)参

松野信夫 (民主)参 熊本

平岡秀夫 (民主)衆 山口2区

赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック

小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック

横光克彦 (民主)参 大分3区

松岡 徹 (民主)参 

水岡俊一 (民主)参 兵庫

保坂展人 (社民)衆 東京ブロック

群和子  (民主)衆 宮城1区

犬塚直史 (民主)参 長崎

佐藤泰介 (民主)参

谷博之  (民主)参 栃木

藤田幸久 (民主)参 茨城

増子輝彦 (民主)参 福島

河村健夫 (自民)衆 山口3区

中川秀直 (自民)衆 広島2区

大村秀章 (自民)衆 愛知13区

野田毅  (自民)衆 熊本2区

照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区

高木義明 (民主)衆 長崎1区

中嶋良充 (民主)参

上田勇  (公明)衆 神奈川6区

江田五月 (民主)参 岡山

円より子 (民主)参

大田誠一 (自民)衆 福岡3区

又市征治 (社民)参

中村哲治 (民主)参 奈良

藤谷光信 (民主)参

室井邦彦 (民主)参

横峰良郎 (民主)参

白 眞勳 (民主)参

奥村展三 (民主)参 近畿ブロック

小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区

川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック

佐々木隆博(民主)衆 北海道6区

末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック

西村智奈美(民主)衆 新潟1区

細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック

家西 悟 (民主)参

小川敏夫 (民主)参 東京

津田弥太郎(民主)参

ツルネン マルテイ (民主)参

那谷屋正義(民主)参

二階俊博 (自民)衆 和歌山3区

大野功統 (自民)衆 香川3区

馳浩   (自民)衆 石川1区

内藤正光 (民主)参

福山哲郎 (民主)参 京都

日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック

近藤正道 (社民)参 新潟

峰崎直樹 (民主)参

中井洽  (民主)衆 三重1区

郡司彰  (民主)参 茨城

小川勝也 (民主)参 北海道

平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区


長妻昭  (民主)衆

 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東  (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人  (民主)衆 東京18区

http://kuukai.blogzine.jp/
2012/10/03(水) 16:00:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上のリストは2010年10月現在のものです。真偽は明らかではありませんが、リストの議員の反日言動をみれば、なるほどと思える者ばかりです。

太田誠一は、自民党で人権擁護法案のチームを作り、法案提出をもくろんだことがあります。
2012/10/03(水) 16:17:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>国会に侵入している日本名使用の問題人物・・・国民は一頭も侵入を赦してはいない!
・現在の国会にいる 日本人じゃない朝鮮/韓国出身その他の政治家帰化人リスト。
【朝鮮系】の【帰化】国会議員は誰ですか?

   ↓   ↓   ↓  ↓
現在の日本の国会に侵入している日本名使用の問題人物・・日本を敵性国策にしている朝鮮/韓国出身その他の問題人物一覧
    ↓   ↓   ↓  ↓
日本を敵性国策にしている【朝鮮系】の【帰化】国会議員は誰ですか?

http://kuukai.blogzine.jp/
2012/10/03(水) 16:31:31 | URL | 反日マスゴミ攻撃の逆が正解だ。 #/InE0eSk [ 編集 ]
韓国メディア:日韓通貨スワップ拡充、日本が中止と報道。
日韓通貨スワップに関しての情報です。

日韓通貨スワップ延長ナシー財務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000000-jij-pol
コメント欄1位がスワップ反対に70000点以上

韓国メディアが日韓通貨スワップ拡充
日本が中止へと報道。
「(韓国が)低姿勢になれということ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000027-scn-kr
2012/10/03(水) 16:31:46 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
A「ハクシンクンて愛国心あんのか」
B「愛国心くらいあんだろ、韓国への愛国心がね」
A「・・・・」
2012/10/03(水) 16:44:04 | URL | フルクラム #- [ 編集 ]
大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ
橋下徹「靖国参拝はかっこつけ」「日本は戦争の加害者」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19027607
2012/10/03(水) 16:44:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日南北朝鮮人は、大阪と済州島を結ぶ、第一、第二君が代丸で、日本に出稼ぎにやってきた朝鮮人の子孫だそうだ。

君が代を毛嫌いする理由は、これだ。

被害者自称が崩れるから。


地蔵さんにまで、選挙ポスターを貼る朝鮮人のメンタルは、永遠に日本人とは相容れない。
2012/10/03(水) 16:51:56 | URL | 君が代丸 #- [ 編集 ]
在日が日本名を使用し、日本人政治を狂わせている
・鳩山由紀夫・・・実母は 韓国人。 本名不詳。実父威一郎が石橋安子との結婚前に韓国人に産ませた子
            認知して長男として入籍
・小沢 一郎・・・・実父、 佐重喜。母は、韓国 済州島出身。済州島に墓
・菅 直人 ・・・・実母、 韓国人。韓国 済州島出身。 済州島に墓
・福島 瑞穂・・・元名、趙春花 (北朝鮮系) 昭和61年2月15日に日本に帰化
・ 土井 たか子・・元名、李高順 (北朝鮮系)33年10月26日に日本に帰化。
・連  舫 ・・・反日台湾人、昭和60年帰化
・池田 大作・・・元名、孫田作、帰化人。反日思想家
・筑紫 哲也・・・元名、朴三寿、朝日新聞記者。朝日TVニュースキャスター
・本多 勝一・・・元名、崔泰英、朝日新聞記者
・佐高 信 ・・・元名、韓吉竜。
・永 六輔 ・・・元名、不詳、帰化人。反日評論家 (千葉大学名誉教授 清水馨八郎調査)
http://akiyochan.at.webry.info/201006/article_6.html
2012/10/03(水) 17:21:44 | URL | 逆が正解だ。 #Z1Pn906. [ 編集 ]
朝青龍はいつも正しかった
東京スポーツ新聞社 モットー?「“ガセ”の東スポ、日付以外は全て誤報」の太刀川恒夫氏(代表取締役会長故児玉誉士夫の秘書)言

朝青龍、昔は嫌いだった。土俵での態度が横柄だったから。でも今は違う。先日の九州場所でも、楽日を最後に定年退職する立行司の木村庄之助に最後の勝ち名乗りを受けた後、引き揚げてくる行司を花道で待ち、花束と貰ったばかりの懸賞金数本を贈り、頭を下げたそうだ。引退する行司に対してこうした「粋なはからい」をした横綱は過去に例が無いという。僕が朝青龍を好きになった理由はもうひとつある。それは数年前、朝青龍に子供ができた時に、或る南朝鮮人の記者から受けたインタビューでのやりとりを知ったことである。モンゴルでは子供ができた後もしばらく内緒にしておく風習があるので、各社にしばらくの間報道の自粛を要請していたのだが、この南朝鮮人記者が報道してしまい、朝青龍はそのことに対してカチンときているなかでのインタビューであった。しかも質問内容は無理やり朝青龍が人種差別された事にしようとする誘導尋問と韓国ネタばかりで、とうとうブチ切れ「キムチ野郎」発言となったのだ。以下、そのやりとり。     
キム「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」         
朝青龍「好きだ。キムチは食わんな。」
キム「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります。」
朝青龍「食べないと言っているだろうが。」
キム「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない。」
朝青龍「うるさい!キムチ野郎!」     
南朝鮮人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」         
朝青龍「いや、別になかったっス。」
南朝鮮人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」          
朝青龍「いや、だから特になかったっス。」
南朝鮮人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?!どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、無えって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」
2012/10/03(水) 17:25:28 | URL | マスゴミ叩きの逆が正義・正解だ。 #kEItv1H6 [ 編集 ]
朝鮮民主党ですね
あきれます
2012/10/03(水) 18:06:05 | URL | naomi #- [ 編集 ]
蛆お台場合衆国株式会社
業務内容は、お台場合での食堂経営。ちょっとしたアトラクション。
2012/10/03(水) 18:08:34 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
【拡散希望動画】


【中国による沖縄~日本侵略拡散】

http://www.youtube.com/watch?v=s8u1ziIax-A&feature=g-vrec




2012/10/03(水) 18:51:26 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]
何考えてるかわからん胡散臭い白眞勲キモイぜ
2012/10/03(水) 18:59:04 | URL | 気違い政府 #- [ 編集 ]
朝鮮高無償化「判断の時期」真紀子文科相
12/10/02 日刊スポーツ 朝鮮高無償化「判断の時期」真紀子文科相
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121002-1026600.html


12/10/02 毎日 高校無償化:朝鮮学校の審査急ぐ方針 田中文科相
http://mainichi.jp/select/news/20121003k0000m010067000c.html

>田中真紀子文部科学相は2日、閣議後の記者会見で、
朝鮮学校への高校無償化の適用審査について「政治的判断をする時期に来ている」と述べ、審査を急ぐ方針を示した。

>田中文科相は「フライングはできないが与野党でいろいろな意見があり世界の目もある。野田(佳彦)総理の判断をあおぎながら進めたい」と話した。


田中眞紀子文部科学大臣記者会見録(平成24年10月2日)
http://www.mext.go.jp/b_menu/daijin/detail/1326545.htm
2012/10/03(水) 19:43:41 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
>マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる」と述べた。
韓国というより「支那」がこれに当てはまりますね。
ドルベースのGDPでさえもう日本を超えているんですから。核兵器やミサイル等軍事力をではいうに及ばず。
尖閣諸島の一連の支那の侵略行為は日本恐る
るに足らずと判断したからでしょう。
日本が滅んだら媚支那派の政治家、官僚、マスコミ、財界人、政治家のせいですね。
2012/10/03(水) 19:55:03 | URL | 春夏秋冬冬虫夏草 #- [ 編集 ]
今夜中に消されると思うのでその前にどうぞ

10.03 アンカー Full
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19035799
2012/10/03(水) 19:57:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無〇人さんへ
お体に留意されてゐられるのか、最近は床に入られるのが早ゐやうですね。 やはり、寄る年波には勝てヌと云ったところでせうか。
2012/10/03(水) 20:18:49 | URL | 武 #- [ 編集 ]
この人の「朝鮮式水飲み」まだ見てない・・・
末期子さんは、いきなり、反日朝鮮塵育成所(学校もどき)に無償しないと、
害国の人権団体の目もあるから・・・と騒いでる。

もう開き直って、出来る限りの反日制度の置き土産してる。
2012/10/03(水) 20:42:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
害国塵いらっしゃーい
免許カンニング、磁石が耳から取れずに発覚
読売新聞 10月3日(水)11時39分配信

中国人グループによる運転免許試験のカンニング事件で、警視庁などの合同捜査本部は3日、
千葉市美浜区、中国籍の主婦、賈暁雲容疑者(27)ら女2人を詐欺容疑で新たに逮捕したと発表した。

逮捕は今月1日。カンニングに使った小型磁石が耳から取れなくなり、発覚したという。

発表によると、賈容疑者は今年4月、栃木県足利市の足利自動車教習所で、
米粒大の小型磁石を耳の中に貼り付け、携帯電話と送信機を使い、
試験会場の外にいた主犯格の中国人の男(37)(道交法違反で起訴)から正答を聞きながら仮免許の学科試験を受験。
試験後、小型磁石が耳の中から取れなくなったため、一緒に受験した中国籍の女(26)の健康保険証を借りて
市内の病院を受診し、診療報酬5640円などをだまし取った疑い。
-------------
何で反日の敵国連中を見境なく入国させてんの?
血税で食わせて、犯罪されて、その分日本人を締め上げる。
2012/10/03(水) 20:44:03 | URL | 名前を書いてください #76wMmRMg [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin & D P Cc(朝鮮支那民・主党)
倫敦五輪、蛮国博覧⇒見事に実現しましたね。
韓国一輪、両班猫車

漱石魂遊、枕流審判
日本武蔵、五輪の書

韓流金流、媒体汚染
内政干渉、狐狸暗躍、隣主政権、隣賊木馬←こいつら日本弱体化の確信犯。

鮮人匡正、百年河清
属国賊国、捏造常習、南鮮統領、竹島侵入(2012/8/10)←これがホントの大盗領。

日韓国交、断絶至当、経済制裁、諸策締上←きれいなサッカー要りません。ゴールに向かって、蹴って蹴って蹴りまくれ。
鮮系商芸、排除不買、竹島奪還、在日送還

鉄球収奪、莫大資金、増屑警察、金流結託(鉄球=パチンコです)
違法賭博、犯罪温床、脱税常習、国富流出
電力浪費、内需減殺、内政干渉、狐李狸孫
半島縁切、諸悪霧消、竹島包囲、竹島奪還

忘恩半島のネチズン(変な言葉だ)が
ネチネチ、ズンズン(やれ、植民地だ
ネチネチ、ズンズン(やれ、慰安婦だ
ネチネチ、ズンズン(やれ、強制連行だ
ネチネチ、ズンズン(やれ、対馬だ
ネチネチ、ズンズン(やれ、旭日旗だ……

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
2012/10/03(水) 20:46:00 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本語できない 無職 生活保護?こんなもんが日本に・・・不思議やわぁ
中国籍の無職賈暁雲(ジアシアオユィン)容疑者(27)=千葉市美浜区高浜1丁目=ら女2人を詐欺容疑で逮捕し、3日発表した。
2012/10/03(水) 20:59:03 | URL | 強制送還しないなら特アから入れるなって #- [ 編集 ]
国民新党は国会議員6名に対し、大臣1名副大臣3名です。

確率めちゃ高っ!

維新の会へ行くより国民新党に行った方がいいかも・・・ってもう遅過ぎですけど。
2012/10/03(水) 20:59:06 | URL | アジア回廊 #- [ 編集 ]
断交しない弊害は無限
>韓国・ソウルで3日、「祭り」をテーマに日韓両国の相互理解を深める「日韓交流おまつり」が開かれた。会場は公演や展示を見る人でにぎわった。写真は和太鼓と韓国の伝統打楽器演奏「サムルノリ」の共演 【時事通信社】


 ↑
こういう嘘を吹き込まれるから「日韓交流(=実は洗脳や嘘スリコミ)」嫌。気持ち悪い。
コレは昔からあった。アレも昔からあった。
日本からパクったものまで(ちょっといじって変えて)昔からあった。韓国伝統ニダホルホル。
日韓それぞれのものを並べて、別物既成事実ニダ。

こういうのを、何も知らない日本の若者や子供に「友好」「交流」の名の元にすりこんでゆく。何から何までだ。
気持ち悪く過ぎて反吐が出る。ロクに調べない(性善説の通らない相手に)警戒も何もなく、言われたままを吸収させる事ほど、罪な事はない。
でたらめばかり吹き込まれて、取り返しがつかない。
2012/10/03(水) 21:11:12 | URL | 日本人政治家残ってる? #OptAbW6E [ 編集 ]
恵便器朝鮮には、文化らしい文化はなかったのに。サムルノリなんてあるわけない。日本の太鼓を真似てるだけ。友好の名を借りた洗脳だ。「お人好しな日本人を洗脳して、朝鮮に同化させるにだ。日本の富や技術は、すべて朝鮮のために使うにだ。もちろん、日本人は奴隷にだ。朝鮮人と日本人の結婚を増やして日本に朝鮮人の国にするにだ。ホルホルにだ。」
2012/10/03(水) 21:21:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
佐藤正久議員 Twitter
中国への対応に比べ、韓国大統領の不法上陸や天皇陛下への非礼発言に対する政府の対応がトーンダウンしているように思えるのは佐藤だけではないと思う


ほんとに、そのとおりです。民主党は韓国に対して何も制裁しないし、韓国人の為に機能しているニセ日本人の党、ほんと気持ち悪い
2012/10/03(水) 21:27:19 | URL | レナス #- [ 編集 ]
ここら辺から小沢信者のコメント荒しが投入されますよーー
2012/10/03(水) 21:32:32 | URL | 小沢危険 #- [ 編集 ]
「オレオレ詐欺」は、朝鮮人発祥。「外貨あるある詐欺」は、恵便器韓国お得意技。
2012/10/03(水) 21:43:06 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
特亜保守が多すぎる!
朝鮮右翼は一目でわかります。
いかつい街宣車で軍歌流してますから。
まだ良心的なんです。
しかし朝鮮保守は全くといって良いほどそれとわからず、見抜けません。
ブルーリボンつけて憂国の熱弁ふるっていれば真正保守にしか見えません。
だから厄介なんです。
特亜保守の代表たる松下政経塾出身の野田が朝鮮飲みを披露したのは、真正保守に対する恫喝のメッセージに他ならないと考えます。
2012/10/03(水) 21:58:03 | URL | オラオラ保守で上等! #MAcqijD. [ 編集 ]
日本維新の会の候補者の出自を知りたい。
2012/10/03(水) 22:03:12 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
池田大作は、本当に、朝鮮系の帰化人なのか?
創価学会(=公明党=池田大作)が、日教組
と双璧の反日組織であることは、周知のことだが(資金力や有権者数では、ダントツで創価学会の方が上だ)、
池田大作は、本当に朝鮮系なのか?
池田大作が、「朝鮮式の水の飲み方」をした
「画像」を見たことがない。
2012/10/03(水) 22:07:19 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
日韓スワップ・売国は続く(拡大・増額しないというだけ)騙すような書き方で勘違いしている人が多い
というか、もうとっくに日本から「拡大措置の延長はしない」と通告しておかなかったのはおかしい。

さらに、日韓通貨スワップの拡大枠700億ドル(約5.6兆円)をやめても、130億ドル(約1兆円)の枠は残るが、それもやめるべきだ。

そして、韓国に経済制裁を加えるという意味では、「日韓通貨スワップ協定の停止」と、「韓国国債の購入計画の停止」を両方セットで執行する必要がある。

マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる」と述べた。

援助された隣国は力をつけながら、援助した国を憎む。

日本は韓国が力を失うように導かなければならない。

日本は何時になったら、そのことを理解できるのか?
2012/10/03(水) 22:22:01 | URL | 謝罪もしてこない日本は制裁もしない #kQd4EeJk [ 編集 ]
現代社会では暇な奴ほど影響力を持ってる事を知ってるかい。だから生活保護受給者が、一番政治力を持っている。真面目に仕事してる人間に、政治に関与する余裕なんてない。政治は年寄り、主婦、生活保護者によって動いている。メディアが彼らの相手をし、彼らを操作しようとするのはそのせいだ。
2012/10/03(水) 22:51:29 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
日本は本当になめられている
中国には気を遣います…韓国「離於島の日」制定を撤回
2012.10.3 22:18
 【ソウル=加藤達也】中国と韓国がそれぞれ自国の排他的経済水域(EEZ)内にあると主張する海中岩礁「離於島(イオド)」(中国名・蘇岩礁)をめぐり、韓国の済州島の議会が「離於島の日」の条例案の上程を見送ったことが分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが3日までに伝えた。

 離於島は韓国最南端の島から149キロ、中国江蘇省沖の最東端の島から247キロ離れた境界線未画定海域に位置。両国が管轄権を争っている。

 中国は今年はじめから船舶と航空機による定期パトロールの対象範囲としたのに加え、中国メディアが最近、無人偵察機の巡視管轄海域に含めると報道。韓国側が警戒を強めている。

 聯合ニュースによると、無人偵察機の報道に対し中国政府は韓国側に「実務者が個人的意見として説明した」にすぎないと釈明。沈静化を図っているという。

 「離於島の日」制定をめぐっては、済州島の議会が2007年と08年にも条例化の動きをみせていたが、中国との外交摩擦を避けたい韓国外交通商省が難色を示し、最終的に廃案となった経緯がある。

 今回、外交通商省は表だった反対意見を表明していないが、05年に島根県が「竹島の日」を制定したことが日韓外交摩擦の激化につながった事例や、沖縄県・尖閣諸島の国有化に対する中国側の猛反発を踏まえ、中国に外交配慮をした可能性が高い。

 韓国メディアによると、条例案では、韓国海軍が岩礁の存在を確認し「大韓民国領」と書かれた銅板を設置したとされる9月10日を「離於島の日」に指定。文化行事や学術研究を推進する内容という。

 中国、韓国ともそれぞれ、尖閣諸島、竹島で日本と対立しており、中韓間の摩擦を激化させる事態は避けたい意向とみられる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121003/kor12100322190003-n1.htm

結局、日本は憲法9条をはじめ、軍事行動が異常に制限されているため、
いくら挑発しても何もできないとタカをくくっているから支那、チョンはつけあがる。

そして、もちろん対日強調もあるだろうが、挑発すれば反撃してくる相手
に対しては、このように対応が全然違う。
とにかく領海法の制定と、自衛隊法を改正して自衛隊を縛っている鎖を解け。

2012/10/03(水) 23:33:30 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
失礼します
本記事と関係ないことなんですが、以前書かれていた大津市のいじめ問題に関する記事で、誤っていた部分がかなりあるように思います。それらをまとめて訂正し、謝罪を行う予定はありますでしょうか。
2012/10/03(水) 23:34:35 | URL | とうま #nASA2Lrw [ 編集 ]
最近保守系ブログのコメント欄に妙な書き込みが増えているようだ。
そういえば、以前にも少年法違反だとか騒いでいる奴がいたな~。
2012/10/03(水) 23:51:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人事も大問題をもたらしますよ
田中真紀子が文相に就任しましたが、
この結果、かつて日教組が全国で行ってきた
「自衛官とその子弟に対するイジメ・差別とその隠蔽」が公然とまかり通るのではないかと危惧しております。
かつて沖縄では自衛官が成人式へ出られなかったのです。酷い話ですが。
沖縄を基点に火がつくかもしれません。
要警戒です!
2012/10/03(水) 23:59:15 | URL | 連投失礼します #MAcqijD. [ 編集 ]
佐藤正久議員 Twitter
オスプレイの飛行妨害のための凧揚げや風船飛ばし。単に妨害だけでなく、本当にオスオウレイを落としたいと思ってやっているのなら異常だ。何が何でも落としたいのか!落とさないと気が済まないのか?米軍機は航空法適用されないことを逆利用して、風船妨害も罪になりにくいと考えているのか?



沖縄県民がやっているのか、朝鮮系か、シナ系か…凧上げや風船妨害をこれからも続けていくためこの人達は募金も集めるつもりらしい、日本人としての品性が問われると佐藤議員がつぶやいていたが、ほんとに異常、あの国のやり方だ。沖縄は、シナと仲良しらしいね。北海道も伊豆も朝鮮族がたくさん移住してきてるし、八百万の神々様の考えとは別の方向に進んでいる日本…あと2ヶ月、どうなるか…
2012/10/04(木) 00:07:21 | URL | レナス #- [ 編集 ]
罰当たりハクシンクン!
更新ありがとうございます。
ハクシンクン許せません。お地蔵さんに選挙ポスターなんて罰当たりが!煩いコールでたちあがれ日本の選挙演説妨害して本当に腹が立つ朝鮮人です。こんな人は日本人と認めるわけにはいきません。帰化を厳しく厳しくしないと反日日本人が増えていくばかりです。

民主党議員の目的は、日本を自分たち朝鮮人に都合のいい国にすることです。昔は金田正一が帰化をするのに大金を払ってやっと帰化出来たと聞いているのに、いつからゆるくなったんでしょうか。

特亜と断交し、特亜人には出て行ってもらう事こそ日本の国益に叶うのです。その為に何とか早く政権交代が必要です。民主の政権引き伸ばし作戦にはもう呆れて言葉もありません。朝鮮民主党は早く解散しろ!!
2012/10/04(木) 00:11:47 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
もし、凧にひっかかってオスプレイが墜落するようなことがあったら、沖縄には戒厳令でも敷いていいんじゃないか。これは完全なテロ行為であって、この連中が沖縄人の命などなんとも思っていない証拠だ。

こいつらは人命もないがしろにして、反米だけを押し通そうとする。これは正気の沙汰じゃないね。
2012/10/04(木) 00:15:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロ行為を煽る沖縄タイムス
オスプレイ:市民ら抗議のたこ揚げ

政治 2012年10月3日 09時41分

 【宜野湾】沖縄平和運動センターのメンバーら約20人が2日、普天間飛行場南側の森川公園でたこを揚げて抗議した。オスプレイが普天間に着陸する直前には大謝名からも揚がった。野嵩ゲートで座り込んだ人は「もっとたこや風船を揚げ続けるための募金を集めよう」と呼び掛け、約130人から約7万円が集まった。山城博治事務局長は「県民が本気になれば、オスプレイを止められる」とたこ揚げや風船掲揚を広く呼び掛ける考えだ。

 森川公園ではフェンス越しに海兵隊憲兵隊が軍用犬を連れて警戒、公園を管理する宜野湾市職員や警察官が約20人訪れ、たこ揚げを遠巻きに見ていた。

 飛行ルートに住む宜野湾市愛知の男性(44)はこの日早朝の野嵩の抗議集会に訪れて知り、たこ揚げ行動に賛同。「気合を入れてたこ揚げするなんて、沖縄の悲しい状況があるが、意思表示したい」と話した。

 伊波義安さん(70)は「戦後67年の怒りが爆発するのはこれからだ。沖縄の人が誇りを持って扱われるまで終わらない」と話した。

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-10-03_39770

オスプレイが墜落するのが嫌だと言っておいて、こういう危険な真似をするのを放置どころか奨励するなんて、本当に沖縄の連中はバカじゃないか?基地の横の学校の子供がかわいそうなどと言うのなら、こういうことはやめさせるべきじゃないのか。67歳という団塊世代の自称沖縄人も、どうせ全共闘崩れで沖縄に移ってきたやつだろう。しかし、ここまでくると、本当に爆弾テロでもやりそうだね。
2012/10/04(木) 00:54:19 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
参政権は帰化で賄える
お地蔵様に、自分のポスター貼るって発想はチョ・・・n
きっとわかんないだろうね。
そういうのわかんないのに反日帰化(反日活動目的の帰化)しないでくれ。
2012/10/04(木) 01:26:06 | URL | 国防絶望 #- [ 編集 ]
反日反対の人は消される
 もったいない人はあっちの世界に

>中川昭一氏の4回忌・御冥福をお祈りいたします、自民党は中川昭一氏の「自民党の原点は保守なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ」という意思を受け継ぎ真の保守政党として国内外の反日勢力と対決し根絶しろ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37085548.html


ここに、少し詳しく載っていました。
素晴らしい人だったんですね。
こんな人が、日本の政治家にいたんですね。

最近、急逝してゆく面々を見ていると、取り残された感がします。
だって、どう見ても良い人が逝ってません?
地球に汚い奴らばかり残って、悪さしたり便乗したり、でなきゃ被害者だったり・・・
2012/10/04(木) 01:29:41 | URL | いいじまあい国 #TBdR9HFo [ 編集 ]
ニュースアンカー関西
青山氏が名指しはしていないが
安倍氏が政権時無策だったという
テリー伊藤の嘘を糾弾した。

安倍氏の実行した功績を一部。
国民投票の成立→憲法改正が可能になる。
教育基本法改正→敗戦後教育の見直し。
海洋基本法の成立→自前の資源開発・海の
治安を守る。これが実行されていれば、
竹島・尖閣問題は起こらなかった。
一部自民が足を引っ張り実行させなかった。

また、防衛庁から防衛省に昇格させたのも
安倍氏だが、橋本元総理時代法案はできて
いたが、中国でハニトラにあい実行でき
なかった。公明党にも反対されていた。

他にも貴重なコメントがたくさんありました。
なぜ、他のテレビでこれができないのか!

10年前まで韓国人で比例で2回無理やり
当選させてごり押しで副大臣にさせる。
ハクシンクンは恥ずかしくないか?
民主党の朝鮮ぶりを一切報道しない
テレビは日本のテレビ局です、と言ってほしくない。
2012/10/04(木) 02:24:43 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
【薄汚い反日朝鮮人勢力が安倍を貶める為に流したデマまとめ】ver15.0
3 :死(略) ◆CtG./SISYA :2012/10/04(木)
【薄汚い反日朝鮮人勢力が安倍を貶める為に流したデマまとめ】ver15.0
■統一教会と関係があるというデマと大量の壷コピペ(安倍は統一教会を警戒、しかし関係団体「天宙平和連合」からの祝電依頼を事務所が受けて、雑務で返信しめたとばかりに、反日工作員は「安倍=カルト」と事実無根の中傷)
■閣僚の人事をカルト(慧光塾)のお告げで決めたと言うデマ(統一教会は何処へ?とにかくカルトと結び付け)
■サラ金を守ろうとしたと言う真逆のデマ(グレーゾーン撤廃)
■パチンコを守ろうとしたと言う真逆のデマ(出玉規制+検定強化+釘打ち摘発、周辺ATM禁止)
■親中という真逆のデマ(印豪と組んで中国包囲網構築)
■暴力団撲滅を目指す安倍が暴力団と癒着していると言う真逆のデマ(安倍が嘘記事書いた週間朝日へ告訴を検討すると宣言した直後に朝日が謝罪撤回)
■安倍が機密費50億を北朝鮮に流したと言うデマ(北朝鮮の大物関係者がソース、安倍への攻撃)
■安倍が従軍慰安婦について謝罪したというデマ(強制連行否定閣議決定)
■安倍が親韓だというデマ(天皇陛下侮辱に怒り、靖国参拝後に対韓政策見直しを要求)
■安倍がTPP推進派というデマ(慎重派)
■麻生のク-デター(仲良し)
■安倍政権が北朝鮮に譲歩しているという真逆のデマ(総連ガサ入れ)
■外国人参政権、人権擁護法案を推進しているという真逆のデマ(一貫して反対)
■妻が韓流ファンというデマ(竹島問題以降韓流ドラマは見てない)
■3500円のカツカレーを食べたというデマ(会場費用込の値段。毎日新聞のカレーは5040円)
■原発は津波でも大丈夫だと言った(サンデー毎日)(津波の指摘なし)
■安倍が朝鮮人だ(朝鮮日報)親が朝鮮人だ(中央日報)などその他多数 理由:【マスコミ】北朝鮮工作活動激化 「安倍総裁」阻止あの手この手 影響を受けたとみられる記事を掲載した媒体も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1151917891/
★共通する工作手法は、「安倍が敵対している勢力と実は繋がっているというデマ」を流して、支持者に安倍が裏切り者と勘違いさせて見捨てさせる内容。北朝鮮、マスコミ工作で安倍潰し 総連幹部ら「韓国のHPの“裏ネタ”取り上げてくれ」と要請
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1109395764/
2012/10/04(木) 06:29:37 | URL | 中共分裂近い満州独立 #/InE0eSk [ 編集 ]
髪型
福山哲郎は金正恩と髪型が同じなので、怪しいと思ってました。
2012/10/04(木) 07:44:05 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
橋下・大阪市長:「特別永住者に地方選挙権を」
在日韓国・朝鮮人などの「特別永住者」について、新党「日本維新の会」の代表に就く
橋下市長は19日、
「地域のルールを決めることに参加してもらってもいいんじゃないか」と述べ、
地方選挙などで一定の参政権を認めるべきだという認識を示した。

市役所で記者団に述べた。橋下市長は「国政での外国人参政権は反対」と明言する一方、
地方参政権については限定的に認めるべきだと指摘。「保育所の設置やごみのルール、
水道料金の問題など、コミュニティーのルール作りへの関与は議論の余地がある」と主張し、
「特別永住者が特に多い大阪では、一定の配慮が必要」と述べた。
ただ、被選挙権や、特別永住者以外の一般永住者の選挙権については否定した。
http://mainichi.jp/select/news/20120919mog00m010008000c.html
2012/10/04(木) 07:48:09 | URL | 橋下は売国奴 #- [ 編集 ]
>>池田大作は、本当に、朝鮮系の帰化人なのか?
何回 おんなじ事言うのか!バカヤロー
   ↓  ↓ ↓ ↑ ↑ ↑
葬か敷地内「沼田犬作」 卑文? 
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
アボ痔 オモ痔 祖国謝罪倍賞!アイゴー!>>若い頃、メロン大作は職探しをしていた際、鉄鋼会社の募集要項に感動したそうです。 「若干名募集」の文字に対し、若者を千名も募集する会社は立派だと、家族に熱く語ったそうです。日本語の読み書きが出来ないのでしょう。
2012/10/04(木) 08:36:12 | URL | 葬か トップ・シークレッド!開封厳禁 #kEItv1H6 [ 編集 ]
田中法相にシナから献金42万、民死党への特亜外国人献金キター

前原が朝鮮人から献金受けた時のようにテレビはまたかばうのでしょうね
2012/10/04(木) 08:38:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人である安部先生をみんなで守ろう
2012/10/04(木) 08:41:04 | URL | 安部支持 #- [ 編集 ]
要注意人物
白シンクンを入閣させたという事は

民潭と何らかの取引をしているという

証明ですよね。

外国人参政権や人権擁護法案は必ず通します

と言った、野田首相の民潭へのメッセージ

だと思います。

日本国籍をとっても日本国に忠誠を持たず、

気持ちは韓国人のまま、あくまで韓国人の

利益のためだけ活動する、不愉快ですね。

相当日本国内の機密情報が韓国に流れる

危険性があります、これからも白シンクン

の言動には注意する必要があります。
2012/10/04(木) 09:10:38 | URL | るる #- [ 編集 ]
皇室典範改正断念。
女系天皇の疑念を払拭するだけの方策が見当たらない。また、民主党の政権基盤が、弱体化したため。
ばんざーい。在日の邪悪な企み(朝鮮人の血統にしてしまうこと)が、一個潰れた。いよいよ民主党も終焉が近づいている。
2012/10/04(木) 11:14:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
名古屋市熱田区でも
パチンコ屋の元在日が3期も県会議員を
やってます。
赤松の秘書だった男です。

國民新聞(平成16年1月25日号)


民主党の赤松広隆衆院議員の元秘書で在日出身の華地山義章 愛知県会議員(警察委員)
が役員を務め、親族が経営するパチンコ部品製造業「アイセイ」は平成12~14年の間に、192万円を
民主党県第五総支部(代表・赤松代議士)へ献金していた。
 また、華地山の親族が経営する年商29億円のパチンコ店(三洋商事)も献金していることから、
政党支部を使ったパチンコ業者からの献金集めに党内では批判が噴出している。

 赤松とパチンコ業者との関係は、父親の故赤松勇代議士(旧社会党)が築いた遺産だと言われており、
広隆代議士自身も、県議の時代から、「社会党の皮を被ったブルジョワ」と皮肉られてきた。
赤松に献金するパチンコ業者の中には暴力団との関わりがあると噂される業者もあり、
北朝鮮による邦人拉致事件が注目をされる中で朝鮮総連や闇社会との関係が表面化しそうだ。

 自民党愛知選挙区の鈴木政二参院議員(森派)も、近藤昭一 衆院議員(民主党)に近い北朝鮮系パチンコ関連業者から、
献金を受けている事が分かった。


2012/10/05(金) 04:03:36 | URL | 帰化議員は多いよ #- [ 編集 ]
そういえば
マキャベリの名言が、まだあったので。
ちょうど、今の我が国を象徴しているので、参考までに。


祖国の存亡がかかっているような場合は、
いかなる手段もその目的にとって有効ならば、
正当化される。

無理強いされて結んだ協約を破棄するのは、
恥ずべき行為ではまったくない。

不正義はあっても秩序ある国家と、
正義はあっても無秩序な国家のどちらかを選べといわれたら、
私は前者を選ぶであろう。


まさに、今の我が国は、国・国民の存亡が掛かっている。
現政権が極左かつシナチョンの手下である故に、何としてでも打倒しなければならない!
2012/10/07(日) 19:58:20 | URL | sv_jpn #- [ 編集 ]
一応言っとくが、日本のサイトのネット上の書き込みは
【日本人】
【日本人に成りすましの韓国人(海外より書き込み)】
【日本人に成りすましの中国人(海外から書き込み)】
【在日韓国人】【在日中国人】【在日韓国人(反日)】【在日中国人(反日)】
である事が、ほとんどなのを忘れるなよ。  (コピペ文・拡散スレより)
2012/11/21(水) 00:09:57 | URL | そろそろ拡散希望コピペ #- [ 編集 ]
699 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/09/03(月) 03:11:16.73 ID:8u/y+vT10

 自民推しだけど 自民にも悪い奴は潜んでるからな 一番いいのは、地元で立候補する
 議員の出自と経歴、政策【主張し続けてきた事】、支持母体を比較して吟味する事
 出自がはっきりしない奴は大体怪しいと思った方がいい【福島瑞穂←典型・実際に帰化人】

 支持母体に→◆部落解放同盟などの人権団体◆韓国民団◆朝鮮総連◆パチンコ◆ソフトバンク
 ◆人身売買企業などがあった場合は赤信号【例:大津の市長】 政策は→◆TPP◆外人参政権
 ◆人権法案に三つとも←反対を唱えている事が条件だ。1つでも賛成があったらそれは売国だ

今回の選挙は日本の未来を決定づけるもんだくれぐれも白紙投票だの、選挙いかないはやめてくれ
投票率があがれば、公明【創価】や、帰化人【維新】、日教組【民主党】の組織票も潰せるのだから
2012/11/21(水) 00:15:40 | URL | そろそろ拡散希望コピペ #- [ 編集 ]
民主党が韓国優遇を優先したあまり韓国益向上、日本益下落という悲惨な状況に陥った。
結局国民は政府を100%信用するではなく、賢く行動することが大事。
日本の威信を守るのは鎖国ではなく隣国を正しい道に導く信念。
だが間違っても軍事行動だけは避け経済制裁に徹底すべき。
2012/12/01(土) 10:29:12 | URL | qqq #- [ 編集 ]
peaxjyos@gmail.com
That ugliest means by which to missed anybody is planned to be working right alongside that company knowing that yourrrre able to‘longer make them.
2012/12/19(水) 01:30:41 | URL | code la redoute #ZpbOAjO. [ 編集 ]
peaxjyos@gmail.com
Nope individual may well your favorite holes, and also the anyone that is in fact North Korean won‘testosterone turn you into exclaim.
2012/12/19(水) 01:33:46 | URL | louis vuitton schuhe #Twqdt4FI [ 編集 ]
chmjahtwjy@gmail.com
Because any person doesn‘T thank you how to would like them to,doesn‘T result in these folks put on‘T thank you with all of they have perhaps. priceminister http://e88.fr/
2013/04/07(日) 00:54:04 | URL | priceminister #EBUSheBA [ 編集 ]
qnyjrcj@gmail.com
Even if a partner doesn‘s thank you states it all long for them to help you,doesn‘s indicate they can put on‘s thank you walk most have. chaussea http://ruemee.com/
2013/04/12(金) 16:11:16 | URL | chaussea #EBUSheBA [ 編集 ]
syiebwqhhbk@gmail.com
Although a particular person doesn‘t adore you how you want them to help you,doesn‘t guarantee they can assume‘t adore you with they've got. nike pas cher http://ruehee.fr/
2013/04/15(月) 20:43:52 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
qrfwggm@gmail.com
Just because a friend or relative doesn‘t thank you the method that you desire them to actually,doesn‘t just mean these companies get into‘t thank you operating they also have. [url=http://ruehee.fr/]nike pas cher[/url] <a href="http://ruehee.fr/" title="nike pas cher">nike pas cher</a>
2013/04/15(月) 21:26:37 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
yetfugxkra@gmail.com
Just because somebody doesn‘longer accept you your unique interest in want them to,doesn‘longer result in they begin to preceptor‘longer accept you walk most have. ck gucci http://ckgucci.fr/
2013/04/15(月) 21:41:20 | URL | ck gucci #EBUSheBA [ 編集 ]
khpncseoxye@gmail.com
Wear‘longer experience overtime, the perfect problems show up whenever extremely hope for these phones. ruedee.com http://www.ruedee.com/
2013/04/16(火) 00:32:24 | URL | ruedee.com #EBUSheBA [ 編集 ]
faqnykh@gmail.com
Don‘s fecal matter your time effort within the gentleman/wife,which one isn‘s prepared to fecal matter their very own occasion for you. groupon lyon http://grouponfr.fr/
2013/04/23(火) 05:52:49 | URL | groupon lyon #EBUSheBA [ 編集 ]
mjsnfoypioi@gmail.com
Since a partner doesn‘t accept you how we would like them in,doesn‘t lead to people add‘t accept you wonderful they have personally.
2013/04/23(火) 06:38:42 | URL | www.b33.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
qffkyzkwlfx@gmail.com
Put on‘tonne waste product your time for the guy/lovely lady,what individual isn‘tonne ready waste product their whole point in time done to you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/23(火) 08:31:26 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
qkxnumxvl@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
2013/04/25(木) 17:12:19 | URL | フルラ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
awafqddn@gmail.com
Only because a person doesn‘d adore you how would like them if you want to,doesn‘d represent you have on‘d adore you wonderful they have already. tn pas cher http://www.8fr.fr/
2013/04/30(火) 00:39:59 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
zgrnlrfkea@gmail.com
Great, thanks for sharing this article.Thanks Again. Will read on…
2013/05/07(火) 15:33:30 | URL | shoe lifts for women #EBUSheBA [ 編集 ]
tpqmxdncahotmail.com
I truly appreciate this post. I’ve been looking everywhere for this! This is really a wonderful piece of information.
2013/05/18(土) 06:26:43 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
dihqwo@aolmail.com
Ιt’s very easy to find out any matter on net as compared to books, as I found this post at this website.
2013/05/26(日) 19:46:59 | URL | Mila #EBUSheBA [ 編集 ]
simpel og billige ghd glattejern, perfekt hår tips
<a href=http://www.comprar-auriculares-beats.blogspot.com/>comprar auriculares beats</a> Alle GHD IV Pink Styler er af høj kvalitet og prisen er meget reasonable.There er forskellige stilarter for dig at select.Key funktioner i GHD Hårudglatningsmiddel omfatter: mere lydhør, dybt affjedret keramiske plader, at varme op endnu hurtigere. Hørbar bip, der fortæller dig, jernet er varmt og klar til brug. Længere og mere holdbar Kablet har et forbedret design for at mindske potentielle skader, som du stil med jern. Auto-justering af spænding betyder, at du kan bruge dit jern i noget land. Sikkerhed funktioner, herunder automatisk slukker efter 15 minutter uden aktivitet, og en gysen funktion, der forhindrer fugt beskadige din strygejern, når de er blevet efterladt i et koldt sted natten over.


<a href=http://www.beats-by-dre14.webnode.nl/>beats by dre baratos</a> For at bestemme identiteten af ??sundt hår, dit hår er ikke skinnende, er sundt hår skinner på grund af reflekteret lys vil glatte


<a href=http://www.beatsbydreespana.blinkweb.com/>Beats by dre españa</a> Denne specifikke helbredstilstand kan opstå på grund af flere årsager. Fra tre eller fire måneder efter en sygdom eller en større operation, kan patienten lider af hårtab. Dette er som regel midlertidige og er relateret til stress af deres særlige sygdom. En anden årsag

2013/05/31(金) 05:18:25 | URL | cheneason #Dwj03YtE [ 編集 ]
Beats værd sin pris endnu mere
<a href=http://www.beatsbydrdredanmark.blinkweb.com/>monster beats danmark</a> Fordelene og ulemperne ved de forskellige typer af hovedtelefonerHeadset hovedtelefoner, takket være en større enhed, lydkvaliteten er mere bedre, men på grund af nogle store volumen, ikke er nem at bære. Ørepropper lille enhed design, kompakt og let at bære, velegnet til udendørs brug. Ørekrog øretelefon typen headset med ørepropper i mellem et smukt udseende, komfortable at bære, lyde bedre egenskaber end ørepropper ulempe er følsom over for støj udefra, som er egnet til at bære i foråret, og denne sæson . Forskellige typer hovedtelefoner er anderledes, for at se om du ønsker at bruge under hvilke omstændigheder.


<a href=http://www.beatsbydrdredanmark.weebly.com/>Beats by dre danmark</a> Kontakt de mennesker, der får dine ting og give dem konstruktiv klage omkring de spor, de gør. Dette vil få dig beundring, midler og en fremragende popularitet.Overlook sandheden om at skabe tiltalende ord, udvikle vidunderlige spor, samt at blande spor, så de virkelig blande o ‘så perfekt sammen for at hjælpe dig alligevel mærke til de forskellige aspekter af denne blanding.


<a href=http://www.beatsbydrdredanmark.moonfruit.com/>beats by dre tilbud</a> Derudover skal du få en dobbelt-strenget fly adapter sammen med en kvart tomme adapter til brug med dit hjem audio teknik. Endvidere vil en hård skal rejse sag med en tilsluttet karabiner, er beskyttet. Rekorder også komme som har en oprydning klud til at sikre, at de leder efter positive.Skulle du være bekymret for lyd og vises, vil du elske denne særlige laptop. Allerførste, vil denne pc giver dig ekstra at behandle din egen lyd resultat. Der er normalt sofistikerede antal audio muligheder, du vil aldrig afsløre sammen med andre pc’er.Søg efter gadgets er specielt designet til brug med elektriske mp3 enheder. I betragtning af at over-ear typer kan være store, søge efter versioner med neodymium varme. Næsten dine motiver udføre magneter synes vidunderlige, de har en tendens til at være mindre og lettere.

2013/06/04(火) 20:36:25 | URL | wanzixiao #Dwj03YtE [ 編集 ]
Er beats av Dre forlatt eller ikke absolutt ess monster beats
<a href=http://www.monsterbeatsnorge.webnode.nl/>beats by dre norge</a> Once du har lastet ned flere beats, og du er fornøyd med beats som du har lastet ned. Da er det tid kompilere og polere opp på beats når beats er godt arrangert, og lyden er god, og du har spilt den om og om igjen, og du er fornøyd med det endelige produktet så er du god til å go.Once dine beats er klar så er det på tide å dele dine sluttprodukter med venner og familie. Det er også anledning til å lansere deg som en rap artist gjennom å tilby gratis rap beats og selge rap musikk på nettet. Dette gjelder også andre sjangere av musikk som du oppretter gjennom gratis online beats nedlasting.


<a href=http://www.drebeatsbysnorge.blinkweb.com/>beats by dre norge</a> for cheap. Even super producer Rocwilder has a beat website where artists come to purchase beats. If an artist is working on a small budget, it is most likely a better option to buy their instrumentals online.The online beat market is expanding daily, and there are literally hundreds of thousands of producers trying to sell their beats. This is bad for producers, but great for artists. There is such a wide variety of talent and option to choose from, the styles are endless. While there is a lot of saturation when attempting to shop for instrumentals in the online environment, it is not hard to find a talented producer.Buying beats online is also the most convenient approach when shopping for instrumentals for a release. Good producers are hard to get in contact with, and very good producers are impossible to contact and for good reason. A producer with beats for sale online can be accessed 24 hours a day. You can shop on your own schedule, even at two in the morning.


<a href=http://www.beatshodetelefoner.webstarts.com/>beats by dre norge</a> Enten det er klubb, dirty south, east coast, pop og elektronisk det kan være en krevende oppgave når vi leter etter den beste avtale som passer deg. Du kan lære å lage dine egne baner å kutte ut midt mann i ferd med rap instrumental produksjon. Men mange plateartist villig til å kjøpe rap beats finne det lettere å gå denne ruten fordi det gir dem mer tid til å fokusere på sine tekster. I stedet for dem å prøve å finne opp hjulet med dem å gjøre sine egne instrumentaler.

2013/06/04(火) 22:10:19 | URL | mantouhmmm #Dwj03YtE [ 編集 ]
cheese-paring clarisonic can improve your crust
[url=http://www.miaclarisonicaustralia.org/]clarisonic mia australia[/url] N’importe quel moment une personne prise à la dernière mode en mode et beauté, vous réalisez vraiment que le faste et le glamour des années 20 ont tendance à être offerts. Pour sûr, hivernal sera donner stratégie vers grésillant chaud pin up en vous en fait toute cette métamorphose, vous pouvez compter sur n’importe quelle collection de ghd écarlate.Cette approche complètement nouveau petit format Styler Golden Classic ® réinventé simplement en changeant la couleur concernant la véritable redressage des disques et donc passer à travers du métal jaune pour vous à rouge foncé.


[url=http://www.miaclarisonicaustralia.org/]clarisonic mia[/url] Notre coiffeur étranger encouragés plus tôt ghd Gold styler à mon avis, ainsi que maintenant nos U. s. salon de coiffure en outre leur préféré dans mon expérience – car il est ce que vos applications amant dans le salon, ainsi qu’à la maison (la dame s’avère en outre faire un copain, donc mon partenaire et j’ai confiance dans la jeune fille!). Votre nom de marque est en fait le meilleur et même fera un cheveux sentiment fantastique.Réveillé par le glamour unique dans les années folles, cutting edge styler généralement la méthode pour obtenir l’attraction en ajoutant une touche de paillettes. Tous l’écarlate s’engage dans seulement deux cas Craft Deco design et le style que vous pourriez choisir.


[url=http://www.miaclarisonicaustralia.org/]clarisonic mia online[/url] et en plus vous savez quoi ? Cette approche n’est pas presque tous. Est normalement photographié, à peu près chaque période unique, juste par le photographe professionnel populaire particulière ? Certes, le logiciel n’est pas tout un plus petit montant connu Katy.concernant pour lequel vous consacrez une bonne période de 7 jours. Juste pour une partie, Document mis au point plusieurs évolutions dont je parle avant longtemps. Bien sûr, le logiciel peut-être promi ! Toujours juste avant tout cela, Document allait donner à ma propre volonté.

2013/06/06(木) 21:47:10 | URL | iouwanzi #Dwj03YtE [ 編集 ]
Der hvor å kjøpe billig rosa ghd rettetang onile i Norge
[url=http://nuoweierji123.iconosites.com/]ghd rettetang norge[/url] Passer perfekt til de spesielle behovene til farget hår. GHD rettetang for farget hår beskytter ditt ømfintlige fargede hår fra å tørke ut mens den hindrer fargen i å falme med opptil 70 %*. Du kan innstille denne spesielle varmejusteringen etter som håret ditt er tynt, normalt eller tykt, mens den fleksible platen minimerer for mye trykk. Resultatet er vakre, elegante hårfrisyrer med minimalt med falming av fargen.


[url=http://www.rettetangnorgenews.net/]ghd rettetang norge[/url] GHD inspirasjon kommer fra alle retninger, og lanseringen av den nye GHD Limited Edition, ghd og symbol luksus, kombinert med en varm og vakker Peacock, inspirert Peacock Utforme en karismatisk Peacock GHD rettetang.Hot Sale GHD Purple Peacock Limited Edition, på vegne av myndighet, prestisje og åndelig dybde. Lilla Peacock rettetang bruke rik smaragd lilla, påfugl Hver ghd rettetang har alle funksjonene til felles, en ghd Gold Classic styler med fargede plater og aksenter, og en beskyttende plate vakt, sammen med en deluxe oppbevaringspose og rull matte.


[url=http://bestghdrettetangtilbud.webnode.cn/blogg/]ghd rettetang norge[/url] Når vi vet ghd rettetang norge kan opprette et utvalg av stilfull hår. Så vi ønsker alle å ha et slikt verktøy. For å lar oss easilycreate krøller og bølger, så vel som den perfekte rett hår. Men vet du hvilke ghd rettetang er det beste valget for deg. Vi bør velge ghd rettetang som passer for deg, heller enn å følge noen andres måte å kjøpe den.

2013/06/15(土) 07:34:55 | URL | carpinteyroiyj #Dwj03YtE [ 編集 ]
この厚かましい自分さえ良ければそれでいいチョン体質ってもうほんとウンザリだから。
2015/10/12(月) 13:56:57 | URL | ななし #rIQvorZM [ 編集 ]
友人と飲みに行ったら
目がとても小さく細くそして吊り上って、
しかも直観で、こいつと関わってはダメと思った。一瞬見ただけで
発達障害か知性に問題がある顔つき。
でも一回目が合ってしまったから、そいつが粘着してきた。
名前を聞いたら、みごとに左右対称。
猫なで声出しながら「ご飯作って〜、掃除して〜」「おねが〜〜い、一緒にいてぇ」
みごとに下げチンだよ。冷たくあしらったけど。
2015/10/30(金) 14:05:04 | URL | 福本誠二郎 #tL2ylVW6 [ 編集 ]
euilrzw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
[url=http://www.g9j9j2r6sh7b55g5fwt2671g983tb3bis.org/]utizcjmlolw[/url]
tizcjmlolw http://www.g9j9j2r6sh7b55g5fwt2671g983tb3bis.org/
<a href="http://www.g9j9j2r6sh7b55g5fwt2671g983tb3bis.org/">atizcjmlolw</a>
2020/12/16(水) 09:41:22 | URL | tizcjmlolw #EBUSheBA [ 編集 ]
lqwokwdfq@wgblv.gl
2021/02/17(水) 08:15:53 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
vtuvtnidl@cbpcr.pr
2021/02/17(水) 10:14:25 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ugurnss@wjxxv.ht
2021/02/22(月) 16:18:29 | URL | Disposable Children′S Raincoat #EBUSheBA [ 編集 ]
nqnqo@leql.ci
2021/02/25(木) 08:49:50 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
nlakix@mddhux.ci
2021/02/25(木) 10:31:15 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
oyxuastal@sntk.ni
2021/02/25(木) 14:46:25 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
apzum@zbaiqm.tw
2021/03/07(日) 16:40:52 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
yjvij@ihfju.af
2021/03/12(金) 02:58:19 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
sghmmq@jduhlb.ie
2021/03/12(金) 06:40:19 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
iqzks@ixsq.il
ルイヴィトン指輪偽物 https://www.rdrcannabis.cat/
China Elastic Nylon Cord https://www.limengmedical.com/elastic-nylon-cord/
2021/04/18(日) 04:44:19 | URL | China Elastic Nylon Cord #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国が日韓通貨スワップ枠の拡大措置の延長を申請していないの
2012/10/03(水) 10:01:55 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
←はじめにクリックお願いします m(__)m 子供の机の道具箱に無造作に置いてある、絵に好き嫌いあるでしょうが、よろしこガールのひよこさん作成の教育勅語シートです。先日、原宿での...
2012/10/03(水) 10:59:53 | 日本の面影
民主党の悪政が私に休みをくれない。私も忙しいのでブログは毎日更新は出来ない、と思
2012/10/03(水) 12:11:10 | 大辛カレーのブログ
『米第7艦隊は2日までに、海軍横須賀基地(神奈川県)を拠点とする空母「ジョージ・ワシントン」と「ジョン・C・ステニス」を中心とした2個の空母打撃群(空母部隊)を西太平洋...
2012/10/03(水) 12:34:55 | 日本は危機的な状態です!
☆歴史と伝統を誇るこの素晴らしい 日本を守るために外国人参政権付 与法案と国籍の安売りを絶対に阻 止しましょう・・・!!? http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4810.html
2012/10/03(水) 12:37:25 | 母さんによる徒然・・・
拙ブログは、基本的にマスコミ規制法など、マスコミに対する法規制教化とマスコミ処罰教化視点でのブログであるが、ネット情報の中に、マスコミを弱らせ、困らせる方策がいろいろあ...
2012/10/03(水) 19:27:41 | 美しい国への旅立ち
 ニュース見てたら何やら新型原油「シェールオイル」が秋田で・・・これは期待させるぞ・・・と思いきや、そうではない事が明らかに。  情報によると秋田県由利本荘(ゆりほんじ
2012/10/04(木) 01:10:54 | 日本は危機的な状態です!
 東京電力福島第1原発事故を受けて福島県が実施中の県民健康管理調査について専門家が議論する検討委員会を巡り、県が委員らを事前に集め秘密裏に「準備会」を開いていたことが分...
2012/10/04(木) 05:57:12 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/16(金) 17:37:39.05 ID:Lda47mke0 ?2BP(1001)ジェフを騙して鯨食わせる話実際食ったら旨いべ?ってそういう話じゃねーだろと
2012/11/17(土) 00:02:35 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.