FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
視聴者「小池さん、なぜ公安監視対象団体なのか答えて?」
日本共産党の小池晃「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」
視聴者「マズイだろ!」


■ニコニコ動画
共産党小池晃ニコ生で切れる「公安監視団体だから何?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26735470

■You Tube動画
共産党小池晃ニコ生で切れる「公安監視団体だから何?」

https://www.youtube.com/watch?v=nXSrKq_jO-Y


動画の0:45に、画面の下の方に大きな緑色の文字「公安監視対象団体の共産党って怖いですね」というリスナーのコメントが表示される。
日本共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ

その後も動画の0:56に同じように画面の下の方に大きな文字で「共産党が公安監視対象団体」という事実を皆で拡散しましょう」という視聴者のコメントが掲載される。
日本共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ

更に1:14にも「小池さん、なぜ公安監視対象なの?」という質問が表示される。
日本共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
視聴者「小池さん、なぜ公安監視対象なの?」

そして、1:27から、またまた画面の下の方に大きな文字で「なぜ公安監視対象団体なのか答えて?」というリスナーの質問が掲示される。
日本共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
視聴者「なぜ公安監視対象団体なのか答えて?」


すると、とうとう小池晃がキレた!

動画の1:32から小池晃がマジ切れして、「公安監視対象団体なのかって、何が言いたいわけ?そういうふうになったらマズイわけ?」などと発言し、不満を顕わにした!
日本共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
小池晃「公安監視対象団体なのかって、何が言いたいわけ?そういうふうになったらマズイわけ?勝手に公安が監視対象にしてるかもしれないけど、何かねー…ワケ分かんない…」





>「公安監視対象団体なのかって、何が言いたいわけ?そういうふうになったらマズイわけ?勝手に公安が監視対象にしてるかもしれないけど、何かねー…ワケ分かんない…」


小池晃の開き直りには、呆れるばかりだ。

日本共産党が公安警察の監視対象となっているということは、日本共産党はテロ組織と指定(認定)されているということだ。

自分たちが政府からテロ組織と認定されている事実について、「何が言いたいわけ?マズイわけ?」などと逆切れするのは、悪質な開き直りとして言い様がない。

これはもう日本共産党がテロ組織であることを自ら認めたようなものだ。

実際に、小池晃を含めた日本共産党の議員たちは、平成26年(2014年)11月14日に参議院で可決成立した「改正テロ資金提供処罰法」に反対票を投じた!

「改正テロ資金提供処罰法」はテロリストへの資金提供だけでなく、テロの実行に有益な情報や物品などの提供も処罰の対象に加えた法律であり、この法案に反対票を投じた連中はテロリストということだ。(関連記事

https://twitter.com/simalis1/status/533175555319791618
しまりすマネージャ
‏@simalis1
今日の参院本会議で可決・成立した「テロ資金提供処罰法改正案」に反対票を投じた議員14名のリスト:
日本共産党11名、社民党2名、無所属1名

今日の参院本会議で可決・成立した「テロ資金提供処罰法改正案」に反対票を投じた議員14名のリスト:日本共産党11名、社民党2名、無所属1名
17:32 - 2014年11月14日


「改正テロ資金提供処罰法」に反対票を投じた参議院議員▼
【日本共産党】
井上  哲士
市田  忠義
紙   智子
吉良 よし子
倉林  明子
小池   晃
田村  智子
大門 実紀史
辰已 孝太郎
仁比  聡平
山下  芳生      

【社会民主党・護憲連合】
又市  征治
吉田  忠智

【各派に属しない議員】
山本  太郎





山本太郎を総力支援した中核派は、正式名称が「革命的共産主義者同盟全国委員会」であり、血の革命による共産主義社会の実現を目指している。

共産主義者は、中核派や革マル派など、公認されているテロ集団だけがテロリストかというと、実はそうではない。

事実関係としては、日本共産党もテロ集団であり、したがって共産主義者は全員が漏れなくテロリストなのだ。

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。


「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するまでは共産主義者が増大しなかったが、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。



1988年、2012年に亡くなった「ハマコー」こと浜田幸一衆院予算委長(当時)は、テレビ放映中の予算委員会で、宮本顕治共産党議長を「殺人者」と呼んだ!

ハマコーの「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言は、問題発言とされ国会は紛糾しハマコーは衆院予算委長を辞任した。

衆院予算委で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と発言した浜田委員長(中央)に詰め寄る正森成二氏(左)=1988年2月6日撮影毎日新聞
衆院予算委で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と発言した浜田委員長(中央)に詰め寄る正森成二氏(左)=1988年2月6日

しかし、宮本顕治共産党議長が殺人トロリストだったことは、紛れもない事実だ。
宮本顕治
宮本顕治

▼「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言▼

1988年、浜田幸一委員長が、衆院予算委員会で、テレビ放映中継下での共産党議員の質問中、宮本顕治共産党議長を殺人者呼ばわりし紛糾、騒然となった。(結局ハマコーは予算委長を辞任)

「私が言ってるのは、宮沢賢治君が人を殺したといっただけじゃないですか。何が悪いんですか?!」

宮本顕治を宮沢賢治とを言い間違えたのはハマコーらしいが、「共産党」=「殺人テロ集団」という指摘は事実だ。

━━━━━━━━━━
≪祖国を蝕む内なる敵を斬る!≫

 民商や共産党に入るということは破防法指定容疑団体の構成員になるということ、つまりオウムの信者になるのと同じことなのだ。
それ故に破防法を目の敵にする左翼陣営がオウムの破防法適用に対して、一致団結して反対を唱えたる所以である(498頁)。

 平成5年に共産党議長の不破哲三が『日本共産党に対する干渉と内通の記録』という著書を出版している。
これは宮本顕治が野坂参三派を攻撃するために、つまり共産党内部抗争の材料として出版されたものだが、この本には野坂や志賀義雄ら共産党の幹部の多くがソ連共産党のスパイとなり、ソ連から活動資金を支給されクレムリンの指示に従って活動していたその事実が詳しく書かれている。
これはまさに不破自ら語るに落ちたというべき珍書であり、日本共産党がソ連の対日工作部門であった事実を証明するものである
日本を仮想敵国とする外国から数百億円もの裏資金を貰って自国政府の転覆を企図する、この共産党の行為は死刑に該当する刑事犯罪ではないか
高校や大学でオルグされて民青に入り街頭で「自衛隊イラク派遣反対の署名をお願いします」と叫んでいる馬鹿学生たちは、この不破による共産党売国史のカミングアウト(暴露本)著書を読んだことがあるのだろうか(499頁)。

 共産主義国のまさに縮図のような事件の代表例は、やはり日本共産党革命左派所属の永田洋子らが起こした連合赤軍の群馬県榛名山アジト「12名リンチ殺人」であろう。
永田や森恒夫ら幹部の意見には全て無条件で「意義なし」と答えさせられ、少しでも幹部の気にいらない言動を取った者は「革命意志が足りない。共産主義戦士の自覚がたりない」とされて死ぬまで殴られた。
もしも幹部に対して疑問を呈したら「公安のスパイだ」と決め付けられ殺害された。

こうして12名を殺害した残党がかの「浅間山荘」へと向ったわけだが、この榛名山アジトがそのまま国家規模になった国がソ連・中共・北朝鮮等々なのである。
すなわち日本共産党員が目指す国のことだ。

これは観念論ではなく、共産党の頂点に長らく君臨した宮本顕治議長はリンチ殺人で逮捕されたことのある人物であり、殺人犯を党首に戴く政党なんて共産党だけなのである。
この宮本のリンチ殺人について共産党は「党と社会進歩をめざす闘争の正しい前進を防衛するためにおこなった正義の闘争」(昭和51年1月8日・日共中央委員会)としている。
殺人を「正義の闘争」と断じる政党は日本においては共産党だけである
(500頁)。

 オウムが革命による日本支配を計画していたように、共産党もまた一度は「武力革命による政権転覆」を呼号したテロ政党であり、その違いはサリンを使ったか火炎瓶を使ったかだけにすぎない(512頁)

深田匠著『日本人の知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』


『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』深田匠著(2004)
━━━━━━━━━━


以上のとおり、共産主義者は殺人テロリストであり、日本共産党は殺人テロ集団なのだ。

なお、「改正テロ資金提供処罰法」に反対した共産党と社民党と山本太郎(中核派)は、いずれも「特定秘密保護法」にも反対している連中だ。

日本共産党の小池晃、社民党の福島みずほ、山本太郎(中核派)らが、「改正テロ資金提供処罰法」に反対票を投じた平成26年(2014年)11月14日には、同じ連中が「秘密保護法廃止法案」を参議院に提出した!

https://twitter.com/koike_akira/status/533057750989676545
小池晃
‏@koike_akira
先ほど、秘密保護法廃止法案を参議院に提出しました。
改正テロ資金提供処罰法が成立\25c45344-s.jpg先ほど、秘密保護法廃止法案を参議院に提出しました。小池晃
9:44 - 2014年11月14日


本当に分かり易い連中だ!






(参考)
13: 32文ロケット砲(家)@\(^o^)/:2015/07/20(月) 16:26:35.78 ID:fx+AvWWD0.net
公安調査庁「国内情勢」資料58P~66Pで過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党
http://www.moj.go.jp/psia/kaitenH2701.html

公安調査庁「国内情勢」資料58P~66Pで過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党
公安調査庁「国内情勢」資料58P~66Pで過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党
公安調査庁「国内情勢」資料58P~66Pで過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党
公安調査庁「国内情勢」資料58P~66Pで過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党



16: 32文ロケット砲(家)@\(^o^)/:2015/07/20(月) 16:27:41.35 ID:fx+AvWWD0.net
警視庁発行資料「警備警察50年」
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/index.htm
PDF資料第2章の①より抜粋

暴力革命の方針を堅持する日本共産党

警視庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警視庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警視庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警視庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警視庁発行資料「警備警察50年」
暴力革命の方針を堅持する日本共産党



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「日本共産党は、公安監視対象団体のテロ集団だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
暴力革命


懐かしい名前を聴きます。宮本顕治ですか。

彼のリンチ殺人は、戦後の火炎瓶闘争と並んで、日本共産党の名高き事件ですね。
今では、すっかり暴力革命を口にしませんが、暴力による革命は、真正マルクス主義政党にとっては、今日でも党是のはずです。
昔の共産党の主張を知る者にとって、戦争反対、平和主義を唱える今日の共産党は堕落したとしか言いようがありません。本来、共産党は再軍備論者でした。当時は社会党が幅をきかせ、野党は、当時の新政党公明党(確か、当時は「人間」社会主義を標榜)も含め、「護憲」一本やりだった頃、公然と再軍備を唱える筋の通った政党でした。
いまは、その過去を隠蔽し、「平和主義」を標榜していまうが、状況次第で、いつでも暴力革命政党として、中核自衛隊を再結成することでしょう。
2015/07/21(火) 08:00:55 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
トロリストってなんですか
2015/07/21(火) 08:09:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全く吐き気がしますよ日本共産党。
ただ911テロのアメリカ自作自演を一切追及しない、アメリカのディープスパイですけどね日本共産党。

アメリカが作り、アメリカが運営しているんですよ本当は。

公安調査庁もいい加減韓国をリストに加えろっつの。世田谷一家殺人事件さえも塩漬けにさせるほど警察にまで韓国勢力ははびこってます。
2015/07/21(火) 08:25:10 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝日新聞の購読が日本を救う!
私達は朝日新聞です。

私達は日本が大好きです。

私達は一度も嘘をついた事がありません。

朝日新聞を購読することは中国、韓国、北朝鮮を支援することと同じです、朝日新聞の購読を止めないで下さい。
2015/07/21(火) 08:29:38 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【舛添要一売国奴偽都知事】と【子宮頸癌ワクチン】の関係
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=63780

 


木村伊量よ、社内に「北朝鮮人記者監視委員会」を設置せず、朝日新聞の再生など、荒唐無稽ではないのか
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2014/09/17/143530

2015/07/21(火) 08:32:44 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
アメリカ在住中韓系住民、ますます「反日」を加速
アメリカの議会では、いまだに「中韓性奴隷20万人強制連行」が非難され、新たな「慰安婦像」や「抗日記念館」の設置が進められている。

米西海岸に逆襲の慰安婦像…“反日連合”浸透の悪夢
http://dogma.at.webry.info/201507/article_6.html

たぶん、アメリカの教科書には、今でも「性奴隷20万人強制連行」と書かれていて、「誇張」や「歪曲」を指摘すると、「言論弾圧」「歴史修正」と怒鳴られてしまう。

特にアメリカでが、「慰安婦」や「徴用」に関しては、殆ど無批判で、中国や韓国の言い分が受け入れられ、中韓の主張を一方的に取り上げた「慰安婦本」が日々大量に出版されている。

この様に、戦勝国において敗戦国の主張が大いに受け入れられる可能性は殆ど無い。

・・・かといって、中朝の策略に乗って、日米同盟をぶっ壊すわけにはいかないのであった。
2015/07/21(火) 09:01:20 | URL | 慰安婦最新事情 #- [ 編集 ]
訂正
>アメリカの議会

◯アメリカの地方議会
2015/07/21(火) 09:02:23 | URL | 慰安婦最新事情 #- [ 編集 ]
なぜ韓国人は、朝日の社旗に怒らないのか
マッチポンプという言葉があります。日韓関係が現在のように険悪になったのは、朝日新聞のマッチポンプ報道が原因の一つであると言われています。その下品な手法をちょっと参考にしてみました。

繰り返されるマッチポンプ

 世界文化遺産の登録をめぐり、またしても日本に身勝手な主張を繰り返してきた韓国ですが、「なでしこジャパン」活躍の裏でもこんなことがあったようです。<韓国のニュースサイト「スポータルコリア」は、6月8日にバンクーバーで開催されたサッカー女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の日本-スイス戦で、日本のサポーターが「旭日旗」を振って応援していたとし、韓国内で物議を醸していると報じた。韓国では「旭日旗」を日本の軍国主義の象徴と捉え、これまでもサッカーの日韓戦で観客席に掲げられたとして論議となってきた>
 もう本当に疲れますね。そもそも旭日旗は日本の海軍旗ですが、現在も海上自衛隊が使用しており国際的にも認められています。百歩譲って、「日本軍を連想させるものはすべて認めない」と主張するにしても、彼らが旭日旗を「軍国主義の象徴」などと言い出したのは、わずか4年前、2011年のサッカー日韓戦からと言われています。ある韓国人選手が日本人を揶揄して猿の真似をして問題になったとき、「客席に旭日旗があって腹が立った」などと言い訳をしたため、俄然注目が集まったというわけです。
 以来、旭日旗と似たデザインのものまですべて攻撃の対象になってきました。ネットのニュースによれば、ソチ五輪の時には、なんと旭日旗に似たマケドニアの国旗にまで文句をつけた人がいるそうです。ただ、それほどまで頭に血が上っているのに、一つだけ攻撃されていない旗があるのです。そうです。旭日旗とそっくりの朝日新聞社旗です。仲間意識が強いからでしょうか? 自分たちの味方だと思っているからでしょうか? それともまだ知らないのでしょうか?
 マッチポンプという言葉があります。自ら火をつけて煽っておきながら、自らその問題を鎮静化させて、自ら利益を得ることをいいます。考えてみれば、日韓関係がこれほど険悪になったのも、朝日新聞のマッチポンプ報道が大きな要因であることは疑う余地がありません。ありもしない「従軍慰安婦」をでっちあげて火をつけ、相手の怒りを増幅させた後、今度は日本の政治家に謝らせて得意になる。日本の政治家が、何か保守的な言動をすると、すぐに御注進して火をつけ、政治家攻撃の材料にする。朝日は決して認めないでしょうが、彼らはこの半世紀、まさにこうしたマッチポンプを韓国だけでなく中国にも繰り返してきたのです。関係が悪くなるのは当然です。
 こんな下品な手口を真似するつもりはありませんが、例えば、韓国の日本大使館前でデモをする人たちに、「こんな旗がありますよ」「日本軍国主義の象徴である旭日旗を使っている新聞社がありますよ」とご注進する新聞社があったらどうなるでしょうか。ちょっとでも怒ってくれたらしめたものです。この怒りを受けて、「韓国社会に怒り/なぜ新聞社が…」なんていう一報を出して国際問題になれば、その後は「全支局にも旭日旗/地方に広がる軍国主義」「高校野球の甲子園にも/僕たちは平和に野球がしたいだけ…」なんていう朝日風の「角度のついた」続報がいくらでも書けます。そして韓国人の怒りにさらに油を注ぐことができるでしょう。
 朝日新聞の方も歴史ある大切な社旗をこのように貶められるのは嫌だと思います。でも、あなた方が日本にしてきたのは、そういうことなのです。(皆川豪志)
http://ironna.jp/theme/288
2015/07/21(火) 09:19:29 | URL | ゼロミル #- [ 編集 ]
共産主義ねぇ・・・
私も自虐史観バリバリの歴史教育された世代ですから、子供時代は共産主義の良い所(と思われやすい、平等社会等)を吹き込まれて、共産主義てのは良い物なのかなぁ?と思っておりました、
何せ学校では中国の近代暗黒史(文革や大躍進政策)何て教わりませんから
百々のつまり人間社会にはどう頑張っても格差が生じるものだと私は考えております
例え平等社会を標榜する共産主義や社会主義でも、一部の成り上がった特権階級が、国家を牛耳る体制な訳で、彼等が一般国民と同等の給与や物資配給、住居や待遇で暮らしている共産主義国など見た事有りません
しかも言論弾圧や人権蹂躙を繰返し一部特権階級の意見に従わない者を暴力で排除する
民主主義も国民の手で衆愚政治化したりするリスクが有りますし、政府が無能だったり利権誘導ばかりする馬鹿政治家ばかりだと、国民が迷惑するばかりか格差が拡大して行き、挙げ句の果てに売国するしまつ
何処の政党とか誰とは言いませんがwww
人間社会は格差が有って当たり前と言う事を自覚すれば、共産主義などより、問題はあっても自浄作用の可能性が高い民主主義の方が良いのが分かりますし、共産主義が現実的に見て有り得ないのも分かります
ただし、共産主義や社会主義の唯一良い点は、政治の失敗を全て政府の責任に出来る事ですね
民主主義は政治家が馬鹿やっても選んだ国民の責任ですから
投票しなかったとしても、政治の在り方に一票を投じなかった責任が有ります
投票率の低い日本で『外国人参政権』等を地方でも認めたら、最悪の結果に成るのは目に見えますね
民主主義的に外国人に日本が乗っ取られます
アメリカの州の様に・・・
共産主義は暴力から生まれ暴力によって正される・・・
正に中国3000年の歴史その物ですね
2015/07/21(火) 09:37:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
アメリカさん、あんまりだ!
藤岡信勝著「国難の日本史」のp.104に、
2007年に、アメリカ議会が日本を非難する「慰安婦決議」を行って、その中に20万人の慰安婦を性的奴隷状態で「ミューティレーション」したという記述があり、それは「四肢切断」のことで、
日本人は韓国などのアジアの慰安婦の人たちの四肢を切断した、と同盟国・アメリカの議会で決議されたとのこと。
日本には、手足を切るような文化はなく、中国にはある。日本にはまったくない残虐行為が同盟国アメリカの議会で決議された。
日本人の名誉にかかわる喫緊の課題だと・・・

日本人・日本政府は、これに対して、あらゆる手段を使って撤回させなければならない。と言うこと。

このことをほとんどの日本人は知らない?
本を読むまで私も知らなかった。


2015/07/21(火) 09:52:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼直ちにその「存在」自体を処罰せよ!バックはまたも米か!
日本を食い滅ぼさんとすスパイム機関「赤い貴族」の一味を!
2015/07/21(火) 10:00:41 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ちなみに
2007年のアメリカの議会は、地方議会でなく下院のこと。
2015/07/21(火) 10:04:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゲバラに続け!
2015/07/21(火) 10:19:02 | URL | そんなばかな #- [ 編集 ]
暴力革命ねぇー
自民党の
外国人大量受け入れ革命に
くらべれば

共産党なんぞ小さな悪ですよ
一生懸命

自民善=その他の政党売国奴
という印象操作

大変ですねwww
2015/07/21(火) 11:00:46 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
Q.....7月9日が過ぎました。通名はどうなりますか?
A.....第一次安倍内閣の時に外国人登録法改正の検討がはじまり、その後麻生内閣で外国人住民基本台帳法という形で成立した。内容的には通名を一つ残し、従前同様に使用できるというもので周辺総スカンの法律であった。
 この過程において、通名ひとつ残しという意味を正確に理解したものは皆無だったろう。
この通名残しは早い段階から決まっていた。その大きな理由は在日対策であった。自民党政権が民主党政権に交代が確実な情勢の中で、次の対応と日本の将来を見据えた決断であったが、当時誰がそれを予想し得たであろうか。
 ここではそれがテーマではないので先に進むが、この残しは治安当局の意向であった。
すでに在日勢力の力は政財界において日本乗っ取りの状況にあり、国体護持機関としては決断の時期に入っていた。数字としてはすでに帰化を含めると100万人の大台に乗っていたことから、個別の対応ではなく、少なくとも全在日をターゲットにする対策が必要だったのである。
 戦後の朝鮮人による数々の蛮行を見るとき、力関係によっては武力蜂起も予想されることから、慎重に対抗措置が検討された。この2009年時点では、中国も韓国も国防動員法が制定されておらず(両国とも2010年制定)、とりあえず人畜無害な形で成立させ、施行準備期間3年後の2012年7月9日に完璧に死んだふりをして民主党政権のもとであっても何の抵抗もなく成立させたということだ。
 さて、7月9日が過ぎた。別途、後述するが在日の国籍が確定することによって、韓国との紛争事案は2010年成立の韓国国防動員法を想定した対応となる。韓国憲法第39条国防義務と大統領動員令により韓国国民は老若男女すべてが軍属となる。
 この際の対応の最大の武器が通名残しであった。国家間の紛争は戦時国際法がベースとなる。通名はテロゲリラなりすましの即決、処刑対象であることを知っているかな。新規カードは常時携帯の義務はない。ただし求められた場合には身分を証明する義務がある。
住基カードは使えませんよ。これ念のため。不携帯で通名発覚の場合はまずテロゲリラ扱いとなるからまず助からないだろうな。
 この紛争対策は在日暴力団の暴発を想定したものだが、ここ一年で実戦的になってきている。従前、平時において放談会等で話題となっていた事例がことごとく現実となってきた。一艦殲滅とか降伏拒否宣言とかがちらつくようになってきている。
 実戦対応改善の最たる例が警察関係の施行規則の見直しで、お披露目と警告という意味であろうか7月5日、国会においてテロゲリラ対策訓練が行われた。警察傘下の特殊部隊という触れ込みであるが、意味するところは、警察官に交戦権と処理権を与えたということだ。つまりテロゲリラと判断すれば、本来の逮捕、拘束や武器使用の制限にはこだわらないということを宣言したということである。まあ、当たり前の話だ。もちろん黙認ということ。法律違反?文句があるなら安倍総理にいってくれ!
 通名なりすましの処理は、民間防衛においても有効だから「廃止についてはもう少し待ったほうが....」というのが余命の考えだ。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-21

2015/07/21(火) 11:03:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【首相官邸スタップ陣へ入り込んでいる今井尚哉(李尚哉)ら大量のキムチ経済産業省出身者たちによって韓国式脅迫された首相安倍晋三氏は、行政改革担当大臣稲田朋美女史を、米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人組織へ派遣し米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人漬けしました。・・・
【首相官邸スタップ陣へ入り込んでいる今井尚哉(李尚哉)ら大量のキムチ経済産業省出身者たちによって韓国式脅迫された首相安倍晋三氏は、行政改革担当大臣稲田朋美女史を、米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人組織へ派遣し米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人漬けしました。キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省、キムチ民主党は、公安案件、即時解雇案件、即時廃止案件、即時解党案件だ!】

*****
◆システム・エンジニア猪狩 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
≪稲田朋美女史が第2次安倍晋三内閣の行政改革担当大臣へ就任した直後の出来事≫

財務大臣麻生太郎氏―「米国は新政権ができた直後、関係者たちをドイツ、オーストリア、スイス、デンマークへ派遣し視察させる。ところで、俺は首相のとき、ドイツ首相メルケル女史の推薦もあり、ベルリン・フンボルト大学で講演したから、朋美を、ドイツの○○財団、○○財団など、オーストリアの○○大学、○○財団など、スイスの○○大学へ派遣して、第1次資料の収集方法、永久保存方法、永久保管方法について視察させようと思っているのだけど、晋三は、どう思う?」

首相安倍晋三氏―「太郎さん、良いアイデアですね」

首相官邸スタップ陣へ入り込んでいる今井尚哉(李尚哉)ら大量のキムチ経済産業省出身者たちは、首相安倍晋三氏を韓国式脅迫しました。―「総理!稲田大臣を米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人組織へ派遣し米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人漬けしないと、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社を遣って騒ぎまくって日本人B層を誤誘導するニダ」

結局、韓国式脅迫された首相安倍晋三氏は、行政改革担当大臣稲田朋美女史を、米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人組織へ派遣し米国のポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人漬けしました。

↑↑↑↑↑
●経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止に強く賛成します!
●経済産業省の即時廃止に強く賛成します!

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ[規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生・外国人高度人材(韓国語常套句「人材」)・外国人技能実習生・外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離・ガス導管分離などのFIT、、キムチ経済産業省重用]の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、人口減少と地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
*****

@経済産業省即時廃止要求先
@経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止要求先
@今井尚哉、柳瀬唯夫、長谷川榮夫、山田真貴子、竹中平蔵、増田寛也、西村康稔、平将明の即時解雇要求先
@経済財政諮問会議および産業競争力会議の即時廃止要求先
@経団連および経済同友会の即時廃止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
〃 内閣府大臣政務官小泉進次郎F03 3581 5769
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣宮沢洋一F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官関芳弘F〃
〃 経済産業大臣政務官岩井茂樹F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
〃 内閣府副大臣平将明F〃
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相秘書官山田真貴子F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
〃産業競争力会議委員増田寛也F〃

by長野県J
2015/07/21(火) 11:10:32 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
(安保法制)「ディズニーランドの中に居る日本人には、この議論は理解出来ない」猪瀬直樹氏(週刊リテラシー)
http://hashimotostation.blog.fc2.com/blog-entry-2322.html
2015/07/21(火) 11:50:25 | URL | けろ #- [ 編集 ]
安保法制に反対すれば徴兵制しかない
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3301.html
2015/07/21(火) 11:53:13 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
Q:右の属国主義と左の共産主義のどちらが害悪?

A:右の属国主義です。



・米国の代わりに韓国防衛
・米国の代わりに南シナ海防衛(フィリッピン・ベトナム防衛)
・関税自主権の放棄(TPP)
・裁判権の放棄(在日米軍の行為・TPPによる各種国民権利)
・移民推進(数世紀に及ぶ混乱の輸入)
・外国へのバラマキ(総額8兆6千億円 直近ウクライナへ自由に使える2千億円)



日本人の敵 = ネトウヨ

2015/07/21(火) 12:03:31 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ありえへん日本の海賊対策!【青山繁晴】法の欠落部分を鋭く斬る!!
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/64519fb46626e48bb7e5b41c4d508650
2015/07/21(火) 12:09:30 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
在日都市・横須賀
在日・同和都市である横須賀での在日暴力団が日本を支配している実相をレポート!→ http://chronos.blog.jp
2015/07/21(火) 12:17:50 | URL | 【平成鎌倉幕府】 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
なんとなくマーク・パンサーが気に入りません。日本はハーフタレントの活動を規制すべきではないか。懲りない活動が目に余る。もう引退して石垣島に引っ込んでるべき。
2015/07/21(火) 12:42:33 | URL | 名前を書いてください #utm2ZA.A [ 編集 ]
米国で黒人から肝臓の移植手術を受けたロシア人 青白かった男の肌が黒くなり、別人のような見た目に!
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52006568.html

マイケル・ジャクソンが白くなってたのを思い出す。
あれは何故だろう。
2015/07/21(火) 12:48:26 | URL | ES細胞 #- [ 編集 ]
Q:共産主義は害悪そのものだと思う?
A:監視対象政党の謳い文句ややブサヨパスタの妄言・暴言を見れば一目瞭然

ブサヨパスタは毎日毎日同じ差別用語ばっかり書いててよく飽きないねえw 人語を解せぬブサヨには何言っても無駄か
2015/07/21(火) 14:41:19 | URL | ブサパスもうすぐ逮捕 #r7kgzLsk [ 編集 ]
「何でもかんでも日本のせい?www」 ⇒ 【韓国】世界の「通貨戦争」に苦しむ 韓国ネット「韓国経済低迷の原因は日本の為替操作」「円安が問題だ」
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11770.html
2015/07/21(火) 14:55:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
キムヨナに似てる
動画に出てくる女の子、キムヨナに似てると思いませんか?
もしかしてあちら系の方かな?と思ったのは私だけでしょうか。
2015/07/21(火) 15:39:16 | URL | coco #- [ 編集 ]
拡散希望
「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件」
http://www.sankei.com/west/news/150721/wst1507210011-n1.html

 生活保護費を不正受給した疑いで、病院や診療所を運営する医療生協かわち野生活協同組合(大阪府東大阪市)の支部長ら2人が逮捕された事件で、新たに別の男性支部幹部も不正受給に関与していた疑いがあることが20日、分かった。大阪府警が任意で事情を聴いている。支部長は、詐取した保護費について「組合(医療生協)の出資金や生活費、日本共産党の党費に使った」と供述しており、生活保護と政治活動の関係が問われている・・・


先日新幹線焼死自殺といういたましい事件があったが、その背景には年金では生活が苦しいという、日本人全員の大きな問題があった。それは生活保護が異常に厚遇され、本当に必要な場合は別として、実態は社会弱者を装って甘い汁を吸っている人が極めて多い、真面目な人がバカを見る、というところがあるのだ。
 今回日本共産党が、生活保護制度を自分の政党運営と勢力拡大のために政治利用したというのは、日本人の道徳を破壊し、日本の財政に大打撃を与えること。絶対に許されない!!!

警察は、日本共産党を徹底的に調査し、どんどん捜査結果を世間に公表してほしい。



2015/07/21(火) 15:50:27 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
SASPL
「シールズ」の前身は「サスプル」だった件。
「特定機密保護法反対デモ」なんてものをやってから、まだ一年たってないんだった。

http://www.asahi.com/articles/ASGBT6CXJGBTUQIP030.html
2015/07/21(火) 16:02:26 | URL | 名前を書いてください #tHX44QXM [ 編集 ]
安倍首相「理解深まるよう努力」
安倍首相「理解深まるよう努力」
http://www.sankei.com/politics/news/150721/plt1507210018-n1.html

【関連情報】
これが安倍晋三総理が今回の安保法制を強行採決した理由です
http://twitter.com/kuroda06sayuri/status/615232981146300417
武器販売の世界展開、死の商人

支持率が低下している事の意味が有権者国民が反対している事である。
 国民が反対している法案を強行採決で押し通すのは有権者の付託を受けた国
会議員のやる事では無い。 国民はそれ程バカではないのである、その事を気
付かない安倍晋三総理は総理大臣の資質は無い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/07/21(火) 16:28:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
特養で投票偽造、元施設長に有罪判決
 4月の福岡県直方市議選の不在者投票を巡る選挙違反事件で、公選法違反(投票偽造)に問われた同市の特別養護老人ホーム元施設長・寒竹智之被告(52)に対し、福岡地裁は21日、懲役1年6月、執行猶予5年(求刑・懲役1年6月)の判決を言い渡した。

 潮海しおみ二郎裁判官は「選挙の公正を害し、刑事責任は軽視できないが、事件を重く受け止め、反省している」と述べた。判決によると、寒竹被告は4月下旬、施設職員らと共謀し、老人ホームで行われた不在者投票で、認知症などのために投票の意思表示ができない入所者2人の投票用紙に勝手に候補者名を記入し、市選管に提出した。
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20150721-OYS1T50099.html

これは氷山の一角に過ぎない。
2015/07/21(火) 16:44:12 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
【Yahoo!意識調査】Q.安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?⇒ ついに賛成票が反対票を上回る!!!
http://www.honmotakeshi.com/archives/45639815.html
2015/07/21(火) 17:04:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「戦争反対!殺すくらいなら殺されよう!」は理解できない
http://ken-ch.vqpv.biz/no/4230.html
2015/07/21(火) 17:22:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
酷い 左翼ブログ 見つけました
酷いブログ
見つけました。

今あるべきは安倍晋三への集団的自衛権行使
http://blogs.yahoo.co.jp/y33160627akashi/13435964.html

>例えばですね、仮に、この7月中に、
安倍晋三が多くの国民を守る為に、
自ら進んで「この世を去る」となると、
この8月中旬が「初盆」になるのでしょうか?
>安倍晋三の冥土への旅。
たったそれだけのことで、
盆の墓参りに行く人々にとっては、
墓前の報告に甲斐の励みとなり、
慰霊の想いも実りになるでしょう。

>逝くべきか行かざるべきか・・・・
という程度のことでも、およそ、
「考える」力を働かせる点では、
全く思考力のない安倍は頓害→論外ですが、

>阿呆野郎・・・・→痾葬→麻生太郎とか、
洩れ世死・・・・→森喜朗とか、
乞右斑魔・・・・→高村正彦とか、
嫌だト揉ミ・・・・→稲田朋美とか、
だに蛾鬼・・・・→谷垣禎一とか、

>が、なんで生きてんの?

以上コピペおわり。

このブログ、犯罪じゃない??
この左翼は犯罪レベルです。



2015/07/21(火) 18:04:44 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】京都南部の中学校で【 日本人ゼロ 】のクラスができたらしいぞ!!! ある意味朝鮮学校よりも深刻な事態に!!!?
http://www.news-us.jp/article/422723708.html
2015/07/21(火) 18:38:43 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
公安とは
この場合の「公安」とは
「公安警察」「公安調査庁」「国家公安委員会」のどれなのでしょうか・・・?
2015/07/21(火) 18:41:15 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
NHK新社屋の建設費3400億円は「新国立競技場」よりもヒドすぎるwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/37354983.html
2015/07/21(火) 18:41:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
細野モナ男「首相の説明はとんちんかん」解説を批判・・お前が言うか!?
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/08f0ca404c70d41a46423bc8c0027993
2015/07/21(火) 18:47:07 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
旭日の艦隊 第04話 「独逸本土空襲」
http://www.youtube.com/watch?v=xQ5EivvrutM
2015/07/21(火) 19:09:11 | URL | こりす #- [ 編集 ]
山本太郎
通販生活のお店に行ったら山本太郎の写真入りで商品を紹介していたから共産党とつながってるんでしょうね。
あとエイトスターダイアモンドというところでも湯川某さんとかとつながってます。
結局反日は裏ですべてつながっていると思います。
2015/07/21(火) 19:14:43 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
戦前利権者の末裔としては、
こいつらの顔すら見たくない!

日本でも個人財産資産は、収奪されています!

殺されなかっただけましと、御先祖方は慎ましやかに市井に暮らしていました。

日本人が、なにごとにも規律正しく、整然としていましたのは、このような人々が市井に沢山居たからです。
2015/07/21(火) 19:28:49 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
白人崇拝は止めよう!(洗脳)
以前紹介させて頂きましたが、下記指摘は日本人に重要なメッセージを含んでいます。再度お知らせさせて頂きます。

英語の聞き流しは最悪の処方箋
http://www.youtube.com/watch?v=C8rTczN9__M

この動画は英語教材の宣伝なのですが、今も日米戦争の影響が続いていることを良く説明しています(注:後半は宣伝です宣伝部分は除いて見て下さい)。
大東亜戦争は完全に今も続いている!
欧米人に負けるな!
青山繁晴程度の英語力でも海外で仕事ができるのはメンタルが強いからである。

青山繁晴の英語力はたいしたことがないがメンタル言語力が優れている。
http://youtu.be/YADKTliE9Xw?t=108

【青山繁晴】既成概念からの脱却、情報の新陳代謝で戦争を振り返る[桜H27/4/24]
http://www.youtube.com/watch?v=JdOGbbOT9Os
2015/07/21(火) 19:53:03 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
啓蒙に感謝
でもパチョンコもなくさない、反日敵国と関わり合ってるのが好きな?いや、好きじゃなくても、もうどうしようもないぐらい乗っ取られて、身動きもできない国ですから、間に合うかどうか・・・
永い、(日本への)タカリ活動・毀損活動で、屁理屈とかすり替えとかで一見「正しい側」のように巧く立ちまわるが、実際には日本の益にはなっていない。もっとも、日本人も、自分の頭で考えない人が多過ぎる。調べて、考えなさいよ。自分達の国なんだから。
2015/07/21(火) 19:57:37 | URL | 愚か者の巻き添えご免 #KJZsJhkE [ 編集 ]
変えるつもりないようですね・・・何故よりによってシナ産?
■■何でよりによってシナ産? 食べられる日を信じて待っているのに・・・■■

http://seesaawiki.jp/chinafree/d/%A5%E2%A5%B9%A5%D0%A1%BC%A5%AC%A1%BC

■モスバーガー (MOS BURGER)は、株式会社モスフードサービスが展開する日本発祥のハンバーガーチェーン。
ハンバーガーチェーン店では業界2位。業界最大手のマクドナルドとは、高品質・高価格の高級路線を取り差別化を図っている。


中国産食材の汚染リスク
モスバーガーの店舗には野菜の国内生産農家の名前を掲示し、
ホームページでも安心・安全をアピールしている。
最大手のマクドナルドよりも高品質・高価格なこともあって安心・安全のイメージが強い。
こうしたイメージとは裏腹に、モスバーガーの中国産食材の汚染度は
国内ハンバーガーチェーンの中で最悪と言っても過言ではない。

テリヤキチキン、モスチキンの鶏肉は100%中国産。オニオンフライの玉ねぎも100%中国産。
モスバーガーのミートソースのトマト、ライスバーガーの具材の野菜に中国産が使用されている。
このように人気の高いメニューの多くに中国産食材が使用され、
他にも中国産食材が使用されているメニューが多数ある。
2014年7月の中国産腐敗鶏肉事件を受けてマクドナルドですら調達を中止した中国産鶏肉を、
モスバーガーは使用し続けている。

モスバーガーの中国産食材の汚染度は深刻な状態なので、
中国産食材の使用を中止するまでモスバーガーの利用自体行ってはいけない。


下記問い合わせ先へ、中国産食材の使用停止を強く要望することを推奨します。

問い合わせ先 http://www.mos.co.jp/faq/
モスバーガー お客様相談室
フリーダイヤル:0120-300-900(受付時間 10:00~17:00 年末年始を除く)
問い合わせフォーム:http://www.mos.co.jp/faq/voice/index.html


原材料の原産地情報
モスバーガーのホームページで、原材料の原産地の情報を公開している。
http://www.mos.co.jp/quality/product_info/native/
2015/07/21(火) 19:59:07 | URL | 嫌だから食べない #6uyNteFQ [ 編集 ]
もえるあじあ(・∀・)さまより
安保法可決後の政党別支持率キタ━(゚∀゚)━!!!共産党1%台突入!民主党、涙のプラカード作戦で自爆wwwwwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/44847637.html


今夜は、妖怪パスタ乞食爺が荒れそうw
そりゃーね、あんなキモいカメラ目線の「泣き芸合掌バイブ」とか見せられたらこうなるよネw


(笑)


2015/07/21(火) 20:04:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
共産主義=軍国主義
以前にも述べましたが、共産主義国は、何処の国も共産党一党独裁の先軍政治ですよ。
即ち、正真正銘の軍国主義です。

戦争で総力戦になったら、女、子供、老人構わず最前線送りになるのです。
その者達を敵の陣地に最初に突撃させて、敵の弾薬や体力、戦力を消耗させ、その後、装備の優れたエリート部隊をぶつければ、最小の被害で敵を駆逐出来るという戦術。
突撃しない者や逃亡を図る者は、背後に控えた督戦隊に容赦無く機関銃で射殺されるのです。

WW2時、旧ソビエト軍の人的損害(2.000万人以上!!)が他国に比べ桁違いに異常に多いのは、これが理由の一つです。

ロリコン兵器好きの宮崎駿が共産主義に惚れ込む訳だwww
2015/07/21(火) 20:14:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
国民は騙されるな!韓国人の糞尿を食わされないよう、用心!
>地球(チタマ)で一番信用できない言

・中国族(食人族) 「やりました!できました!」
・韓国賊(食糞族) 「やります、できます!」
・日本人(人類) 「できません」

・古代中国人=現代の中国人では無い!
・古代エジプト人=現代のエジプト人とは違う
・古代ギリシャ人=現在のギリシャ人とは違う人種だ
・古代イスラエル人=現在のイスラエル人とは別の人種だ
・漢字は中国人の発明では無い! 
・古来、日本に渡って来た渡来人は、現代朝鮮人の先祖ではない。
・古代百済人=現代の韓国人では無い!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/681c35b934c8c2b161828b54fda756df?st=0#comment-form
2015/07/21(火) 21:27:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
■モスバーガー 汚糞?中国産食材の汚染リスク
>国民は騙されるな!韓国人の糞尿を食わされないよう、用心!

>変えるつもりないようですね・・・何故よりによってシナ産か?
■■何でよりによってシナ産? 食べられる日を信じて待っているのに・・・■■
■モスバーガー (MOS BURGER)は日本発祥のハンバーガーチェーン。業界2位。業界最大手のマクドナルドとは高品質・高価格の高級路線を取り差別化を図っている。

・中国産食材の汚染リスク
モスバーガーの店舗には野菜の国内生産農家の名前を掲示し、ホームページでも安心・安全をアピールしている。最大手のマクドナルドよりも高品質・高価格なこともあって安心・安全のイメージが強い。このイメージとは裏腹にモスバーガーの中国産食材の汚染度は国内ハンバーガーチェーンの中で最悪だ。テリヤキチキン、モスチキンの鶏肉は100%中国産。オニオンフライの玉ねぎも100%中国産。モスバーガーのミートソースのトマト、ライスバーガーの具材の野菜に中国産を使用。人気の高いメニューの多くに中国産食材使用、他にも多数ある。2014年7月の中国産腐敗鶏肉事件を受けてマクドナルドですら調達中止した中国産鶏肉を、モスバーガーは使用し続けている。モスバーガーの中国産食材の汚染度は深刻な状態なので、中国産食材の使用を中止するまでモスバーガーの利用を行ってはいけない。
・下記問い合わせ先へ中国産食材の使用停止を要望を。
http://www.mos.co.jp/faq/
モスバーガー お客様相談室
フリーダイヤル:0120-300-900受付時間 10:00~17:00 年末年始を除く
http://www.mos.co.jp/faq/voice/index.html
・原材料の原産地情報 モスバーガーホームページで原材料の原産地情報公開している。
http://www.mos.co.jp/quality/product_info/native/
2015/07/21(火) 嫌だから食べない
2015/07/21(火) 21:36:27 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
在日韓国人、生活保護の不正受給がバレて逮捕 在日の不正ナマポは本当だった
http://gensen2ch.com/archives/37596142.html
2015/07/21(火) 21:51:46 | URL | 00 #- [ 編集 ]
万年野党の日本共産党

小池は、今年の2月にCCTVのインタビューを受け、安倍総理を一方的に個人攻撃しました。
「日本共産党は、シナ畜と喧嘩別れで縁を切った」、、、、とか、ホント冗談は顔だけにしろよw


(笑)


2015/07/21(火) 21:53:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件
http://webnoito.blog.fc2.com/blog-entry-4333.html
2015/07/21(火) 21:55:43 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「在日」、「水商売」、「ホステス」…ルーシー・ブラックマン事件を15年間追った英国人記者が語る「ニッポンの不思議」
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11780.html
英国人ホステスのルーシー・ブラックマンさん(当時21歳)が神奈川の洞窟でバラバラ死体となって発見されたのは2001年2月のことだった。ほとんど忘れられたこの事件を英紙『タイムズ』東京支局長のリチャード・ロイド・パリーさんが丹念に取材した著書『黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実』が話題だ。なんと発売から2か月弱で4刷達成である。

英国人の著者にとって、「在日外国人」という存在、「水商売」や「ホステス」という仕事など、「今の日本」を深く探る機会にもなったという。
2015/07/21(火) 22:09:14 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
電気柵事件の謎
2人も亡くなった電気柵事件。大きな謎がある。
ニュースによると、最初から電線が切れて川に浸かっていた状態だったという。
電線が切断されて片方が川に浸かってたとして、それ通電してないから感電しないと思うんだよな(切断された端と端を両方川へ入れないと電気は通らない)。
どう考えても意図的に川へ電気を流した奴がいるよーな。。。
電流の強さも上げてたっぽいし、いつの間にか電線が勝手に切断してたとして、電気代すごいことになねから分かるはず。
電気柵つか、わざと川に流して電気漁してたんじゃ ・・。
それか意図的な電気トラップじゃね?
2015/07/21(火) 22:32:58 | URL | するめ #- [ 編集 ]
小池に穀田
……共産党が比較的強いのが京都なんですよね……京都民として情けない(-_-;)
2015/07/21(火) 22:45:06 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
中国人「ずっと素晴らしかった日本のバラエティ番組が、安倍が首相になってからいきなり方向性変えてきたアル…」
http://asiareaction.com/blog-entry-2162.html
2015/07/21(火) 22:55:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【拡散】兵庫で神社の岩を破壊しようとしてるマンション業者の正体が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/422744004.html
2015/07/21(火) 23:26:57 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
アカとは
共産党はテロ政党で有り且つ外患誘致政党でも有る。

しかも現在進行形の極めつけの嘘が護憲政党と云う嘘だ。
選挙制度を廃止し共産党による独裁を目指し私有財産の禁止、皇室の廃止、自衛隊の廃止で私的軍事組織赤軍の創設を党大綱から外してない共産党は国民の国益と生存権を守る任を担う組織国軍を禁止して私的な共産党の存続のみにその存続理由の全てを有する赤軍を創設を目論む。
これらは共産党の創設以来の理念であり党大綱にも記して有るであろう事実であり護憲的な要素は微塵も感じられない正に嘘。

言い替えれば共産党の目指す赤軍とは支那共産党の人民解放軍と同列な私的軍事組織で彼等私的赤軍の戦車の押しつぶす相手と銃口が狙う相手は民衆で有る事は明白であろう。

共産主義とはそういう物で有ると云う現実も冷戦が終わっり20年も経った今と成っては一部の人を除き忘れ去られたか。

天安門事件ハンガリー動乱プラハの春ベルリン事件まだまだ有るぜよ。これら全ては共産党所有の軍事勢力が民衆に銃口を突き付け戦車で蹂躙した事件で現実に行われた事実で有るのだ。

偽りの絵にかいた餅を実現しようとして民衆を粛清し破壊の限りを尽くし此の世にリセットを掛けようとするのが共産主義の現実の姿で有り其の不可能な夢の為には此の世も民衆も最終的には不要と判断されるだろう。

しかし冷戦崩壊後の幽霊に翻弄されるとは情けないやら腹立たしいやらで結論としてはマスゴミがサヨクだから都合の悪い事実は無検証で反省もせず今日に至りて支那韓朝の手先として外患誘致で再起を図るの図かな

在日外国人を使っての政治の賛否に影響を与えるデモ活動は違憲である。
此処にも共産党を中心としたサヨク勢力のダブスタが見て取れ彼等の云う護憲が如何にまやかしなのかが理解出来る。
彼等反日サヨクの真の狙いは日本を無抵抗に縛り付けて置く事だ

共産党のネット工作
工作員三二〇〇〇〇人動員の拡散部
http://www.jcp.or.jp/kakusan/

成る程最近増えた臭い奴等の現住所が特定出来たね
金の出所は↓辺りだね国民の生命と財産を質入れして恵んでもらったんだろうね
本籍
日本共産党、支那共産党、韓国、朝鮮共産党、中革派、サヨク支援者、在庫
現住所
共産党カクサン部

立件内容
違憲、外患誘致

【動画】SEALDsデモで若者「戦争反対だが法案賛成!集団的自衛権認めるべき」→周囲騒然・非難囂々「○すぞ」などの脅迫も…
http://mera.red/sealds%E3%81%AE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BD%97%EF%BD%97
安保関連法は最高裁の判決が示す通り合憲です。アカの煽る嘘に惑わされる事が意味する物は確実なお迎えの来訪であると云う事を肝に銘じておけ
2015/07/21(火) 23:50:04 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
天皇陰謀論を読んでみた
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
2015/07/22(水) 00:27:35 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
自己中
■勝手にMERS沈静化決めつけ バ韓国航空会社 8月から通常運航へ 

 2015年7月21日
2015/07/22(水) 01:52:05 | URL | 糞迷惑 #m.gJNwr. [ 編集 ]
参考記事です
安倍晋三は国を守る気などまったくありません。よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

全国に中国人や韓国人の居留地ができる http://wjf-project.info/blog-entry-894.html

安保法制に浮かれるバカウヨ http://wjf-project.info/blog-entry-893.html

【国賊三部作1】国賊・安倍晋三 http://wjf-project.info/?no=149

【国賊三部作2】国賊・チャンネル桜 http://wjf-project.info/?no=30

「日本」を「日本以外の何か」に捧げようとする政権 http://wjf-project.info/blog-entry-891.html
2015/07/22(水) 02:07:31 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
共産党は解党させるべきだ!
反社会団体!
2015/07/22(水) 03:09:23 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
日本とナチスドイツが米国を支配する小説がドラマ化! 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51897269.html
2015/07/22(水) 03:10:23 | URL | SS #- [ 編集 ]
朝日毎日中日新聞、あと神奈川特ア新聞wはもとより、なんでNHKは報道も特集もしねえの?ほんと恐ろしいわ。
在日の犯罪も隠して日本人がヘイト報道を繰り返し、自国民の罵倒悪口や犯罪捏造を垂れ流してる。NHKから破防法適用すべきでしょう。んで真の国営放送局を日本でも。
日本は日本人による日本人のための国営放送が未だにありません。異常だわ。
2015/07/22(水) 03:33:27 | URL | 名前を書いてください #DYcQpN4w [ 編集 ]
共産党は核武装論者か

岐路に立つ日本共産党――第22回党大会をふりかえって
自衛隊活用論の正当化と補強(3)――正当化論の混迷
http://www.geocities.jp/sazanami_tsushin/sazanami/017/05.html
・自衛隊の引継ぎと活用
・軍事同盟と核武装も肯定する論理
・有事立法を否定できるのか
・社会党との違い?
2015/07/22(水) 06:56:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共産党にとって都合の悪い本

川上徹「査問」
油井喜夫「汚名」
有田芳生他「日本共産党への手紙」
柳瀬宣久「鮮烈なる体験」
木村哲人「テロ爆弾の系譜」
2015/07/22(水) 09:17:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【意識調査】
●安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?

実施期間:2015年7月15日~2015年8月5日

◆賛成 270,901票 50.3%
◆反対 252,767票 46.9%

どちらでもない 15,330票 2.8%
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17822/result
2015/07/23(木) 01:48:20 | URL | みずほ #amXlFcx2 [ 編集 ]
元共産党の筆坂秀世 氏、面白いですねぇ~ブルジョワで
2015/07/23(木) 04:22:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡声器騒音うるさい
音の暴力で平和訴えるなアホ
2015/07/25(土) 05:14:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くだんね。
公安監視対象団体に認定してるのは結局今の自民党にとってやっかいな政党だからだろう。
テロとか売国云々認定なんてものは大抵根拠など乏しく、難癖でしかない。

結局冷戦以降も社会主義・共産思想と資本主義思想の対立が続いてるってだけのことだろ。
俺から言わしてもらえれば自民党も公安監視対象団体に認定すべきだと思うが、政策を担う与党が自分を監視してもしかたないというのもあるかもな。
2015/08/09(日) 11:18:40 | URL |   #- [ 編集 ]
暴力革命結構
共産党はなんとなく好きだったさ
AKBを広告にしたり妙なお金の流れを見せるまではね
暴力革命を否定しない時点で監視されるのは当然だし、そこは歴史的な経緯から目を錘れるかもしれないが
その他の部分が少しは不安だ
それでも他の左派に比べればまだ希望を見ないでもないが、おそらく、どちらについても綺麗事では済まなくなる
2015/09/17(木) 15:50:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くだらなさ過ぎる
日本共産党が公安の監視対象など、今となっては全く無意味。頭悪いのは公安の方。

今となっては全く問題にする必要のない宮沢とかのことでいつまでも共産党をけなし続けるのかね?

「監視対象」だからと共産党に勝手な決め付けをする連中こそが、比較にならず恐ろしいけど。


本当に監視されるべき日本国民の敵は、国民生活を
劣悪にして、一部の大企業や富裕層だけを無責任に優遇して、対外でも日本を危うくする。悪政三昧の自民党じゃないか。
2015/11/10(火) 18:31:15 | URL | seigi #- [ 編集 ]
未だに殺害予告を繰り返す日本共産党は紛う事なきテロ政党である
2016/05/03(火) 12:50:02 | URL | アカ派の暴力革命集団は朝鮮半島に島流し #- [ 編集 ]
※なお2016年現在、未だに日本共産党は公安の監視対象である
2016/05/03(火) 12:51:40 | URL | アカ派の暴力革命集団は朝鮮半島に島流し #- [ 編集 ]
mznrkgn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
[url=http://www.g5stl07q74hj1418nmsad0d772tk1y45s.org/]uxhekolfqx[/url]
xhekolfqx http://www.g5stl07q74hj1418nmsad0d772tk1y45s.org/
<a href="http://www.g5stl07q74hj1418nmsad0d772tk1y45s.org/">axhekolfqx</a>
2020/12/24(木) 05:26:08 | URL | xhekolfqx #EBUSheBA [ 編集 ]
bllfoa@cltt.cr
2020/12/27(日) 08:12:01 | URL | Plastic Gym Jug With Lid #EBUSheBA [ 編集 ]
oammfnin@kzf.vu
2021/02/17(水) 12:41:52 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
zxnqci@auojt.is
2021/02/25(木) 13:16:23 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
xomgdftfg@tbwwou.info
2021/02/28(日) 22:56:29 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
bfhrq@pns.vg
2021/03/12(金) 08:33:59 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  民主党や朝日新聞の主張は、中国の主張と内容、主張のタイミングが一致していると産経が指摘した。 『安倍晋三首相が今夏に発表する戦後70年首相談話に関し、中国が「植民地」「侵略」「おわび」の3つのキーワードを盛り込
2015/07/21(火) 11:34:42 | 日本は危機的な状態です!
シェリーの日常生活のインタビュー番組を見たことあるけど、 確かにシェリーのお母さん、自宅でカメラをまわしている場面で チマチョゴリを着ていたのを見たことがある。 おれもそのとき、ひょっとしたらシェリーのお母さん、朝鮮人か~ と思ったけどね。 いくら韓…
2015/07/21(火) 11:52:45 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
 帝国陸海軍の滅亡で日本を軍門に降したアメリカ軍は在日朝鮮人を戦勝国側の人間として遇し、米軍が接収した帝国海軍横須賀鎮守府膝許での警護を図った。  大戦前から海軍工廠で ...
2015/07/21(火) 12:16:02 | 平成鎌倉幕府
反日ハンター・神功正毅です。今年の統一地方選で躍進し、旭日の勢いの共産党ですが、「安保法案に猛反対する若者」を演じるSEALDsの活躍()にも関わらず時事通信の世論調査で支持 ...
2015/07/21(火) 21:22:23 | 反日ハンター
&nbsp; 昨日、帰り際に新宿西口・小田急百貨店前を通ったら、共産党の女性議員が街宣車で耳を疑うようなセリフを大音量で述べていた。曰く、 &nbsp; 「~安倍政権は、アメリカの要請に応じて、 世界の果てまで 、派兵を強行しようとしています~」 &nbsp; ・・・ &nbsp; 共産党、ついに暑さで狂った...
2015/07/22(水) 01:12:58 | 賭人がゆく
台湾人に気遣いなしで民進党(ー ー;)
2016/03/14(月) 23:59:11 | 文句言いのたわごと
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.