FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201904
電波利用料3割増で民放連が反発「極めて遺憾!到底納得できない」・電波オークションを導入しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


民放連、総務省の電波利用料見直し方針案に「極めて遺憾」「到底納得できない」
放送の電波利用料がたったの3割増しになるだけで「極めて遺憾!」「到底納得できない!」などど反発し、盗人猛々しい日本民間放送連盟(民放連)


https://srad.jp/story/19/02/26/0617229/
電波法改正案、携帯電話や放送の電波利用料を大幅見直し
ストーリー by hylom 2019年02月26日 16時56分どちらも大変ですね 部門より

政府が電波利用料の大幅な見直しや5G関連周波数の割当制度変更、技適関連の一部要件緩和などを含んだ電波法改正案を閣議決定した(ケータイWatch)。

電波利用料については現在の約620億円規模から約750億円規模に拡大する方針。あわせて電波利用料の軽減措置についても見直し、携帯電話の電波利用料は今後2割増、放送については3割増になると推定されている。

これに対し、日本民間放送連盟は反発している(PHILE WEB)。



>電波利用料については現在の約620億円規模から約750億円規模に拡大する方針。あわせて電波利用料の軽減措置についても見直し、携帯電話の電波利用料は今後2割増、放送については3割増になると推定されている。


放送の電波利用料の増額がたったの3割というのは、国民を馬鹿にしている。

テレビ局なんて、公共の電波(日本国民の財産)を利用する特権を与えられているにもかかわらず、くだらない放送ばかりして社員の平均年収が1000万円~1750万円なんだから、もっと何倍もの電波利用料を払わせるべきだ!

電波利用料については公平公正な市場価格を形成するために電波オークションを導入すべきなのに、日本では政治家と総務省と放送事業者(テレビ局)の悪質な癒着が強固なため、なかなか電波オークションの導入が実現していない!




また、日本の携帯電話(スマホ)の料金が異常に高いのも、実は放送の電話利用料が極端に安いためだ!

日本の電波利用料の約90%は、携帯電話などの通信事業者が払っている!

テレビ局などの放送事業者は、全くと言って良いほど払っていない!
日本の携帯電話料金が高いのは、政府・総務省がテレビ局を優遇しているせい 通信と放送で、電波使用料の偏りが激しすぎると思います。テレビ局は売上げ相応の額を支払って欲しい。

日本政府(日本の政治家)は、反撃されるのが怖いからテレビ局ばかりを優遇し、反撃される心配の無い携帯電話などの通信事業者を冷遇している!

テレビ局を敵に回せば、自分たちは選挙で当選し難くなる!

しかし、携帯電話会社を敵に回しても、自分たちの選挙には殆ど影響がない!

だから、日本政府は、電波利用料の90%を携帯電話などの通信事業者に払わせ、テレビ局には全くと言って良いほど払わせていないのだ!


つまり、日本の携帯電話(スマホ)料金が高いのは、政府・総務省がテレビ局を優遇しているせいなのだ!

https://twitter.com/ssomurice_round/status/928556547034062848
弓月恵太‏ @ssomurice_round
電波利用料

▫️通信系
ドコモ 232億
KDDI 137億
ソフトバンク 70億


▫️放送系
日本テレビ 5億
TBS 4.9億
フジテレビ 4.7億
テレビ朝日 4.8億
テレビ東京 4.7億
NHK 21億


電波は国民の財産です。
放送局の電波利用料は不当に安すぎます。


#電波オークション法案
放送局の電波利用料は不当に安すぎます。

放送局の電波利用料は不当に安すぎます。
18:35 - 2017年11月9日



韓国ですらやってる「電波オークション」。やってないのは、中国、北朝鮮、モンゴル。そして・・・日本!…。|TSJ|ON THE BOARD
■動画
韓国ですらやってる「電波オークション」。やってないのは、中国、北朝鮮、モンゴル。そして・・・日本!…。|TSJ|ON THE BOARD
https://www.youtube.com/watch?v=y4IwE_VLVPc






>これに対し、日本民間放送連盟は反発している(PHILE WEB)。


反発してんじゃねーよ!

放送事業者(テレビ局)は、政治家や総務省と癒着したり、政治家を脅迫したりして特別待遇をしてもらい、国民の財産である電波利用料をタダ同然で使わせてもらっているくせに、ふざけんな!

日本民間放送連盟(民放連)は「極めて遺憾」「到底納得できない」などと文句を言っているが、それは日本国民の台詞だ!

民放連、総務省の電波利用料見直し方針案に「極めて遺憾」「到底納得できない」

https://www.phileweb.com/news/d-av/201901/22/46348.html
パブリックコメントの提出内容を公表
民放連、総務省の電波利用料見直し方針案に「極めて遺憾」「到底納得できない」
編集部:小野佳希
2019年01月22日

一般社団法人 日本民間放送連盟(民放連)は、総務省が発表した電波利用料見直しの料額算定方針案について「極めて遺憾」「到底納得できない」などとするパブリックコメントを提出したことを明かした。

総務省では、およそ3年ごとに実施している電波利用料の見直しに関し、料額算定の具体化方針案を昨年末に公表。これに対し、民放連が意見を提出したというもの。

今回の方針案は、2019年度~2021年度の電波利用料についてのもの。電波の不正利用監視など従来からの事業に加えて、5Gの光ファイバー網整備などの新規取り組みも行うために、歳入・歳出の想定を現在(2017~2019年度)の約620億円から約750億円に上積みするなどしている。これに伴い電波利用料の負担額が増えることが見込まれることなどから、民放連で総務省に意見を提出した。

まず、民放連は電波法において電波利用料制度を「少なくとも3年ごとに見直しを行う」と規定していることに触れ、前回は2017年5月に電波法改正で2019年度までの電波利用料額が施行されたことに言及。

「それにもかかわらず料額改定の時期を1年早め、しかも地上テレビ放送局に大幅な負担増を求める内容の具体化方針(案)が示されたことは極めて遺憾です」とし、「料額改定の前倒しはあくまで例外であり、今後は3年周期で実施されるものと認識しています」と意見している。
(以下略)




テレビ局は、国民の財産である公共の電波を利用する特権を与えられて暴利を貪り、社員の平均年収が1000万円~1750万円とやりたい放題となっている。

テレビ局は、電波利用料を大幅な増額や電波オークションの導入や広告税の導入などテレビ局に不利になる政策を提唱した政治家をぼろ糞にバッシングする。

麻生太郎も自民党政調会長をしていた平成15年(2003年)に「広告税」の導入を提唱したら、マスゴミに目の仇にされ、その後何をやってもテレビ局や新聞社からボロクソに叩かれた!(関連記事

日本の政治家は、勇気を出して電波オークションの導入を実現してほしい。

アジアで電波オークションを導入していないのは、北朝鮮支那モンゴル日本くらいのものだ!

あの韓国でさえ、電波オークションを導入している。


https://twitter.com/ssomurice_round/status/928561233262809095
弓月恵太‏ @ssomurice_round
テレビ局の電波利用料

▫️アメリカ 4600億円
▫️イギリス 840億円
▫️フランス 380億円
▫️韓国 350億円
▫️日本 38億円


海外と比較しても、あまりに安すぎる日本のテレビ局。しかも独占。
これじゃ、社員の年収や芸能人の報酬が高いのも当たり前。


#電波オークション法案
#岩盤規制
18:53 - 2017年11月9日



電波利用料3割増で民放連が反発「極めて遺憾!到底納得できない」・電波オークションを導入しろ!
日本のテレビ局は、アメリカなど外国のテレビ局と比べて、電波使用料(電波利用料)について優遇され過ぎている!


しかし先進国の多くが加盟しているOECD(経済協力開発機構)35カ国中で見ると、未導入の国は日本を含めてたった3カ国のみ
――――――――――
OECD導入国
イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、フィンランド、スウェーデン、オーストリア、デンマーク、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、アイルランド、チェコ、ハンガリー、ポーランド、スロヴァキア、エストニア、スロベニア、ラトビア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、スイス、ノルウェー、トルコ、韓国、チリ、イスラエル


OECD未導入国
ルクセンブルク、日本、アイスランド

――――――――――


OECD35か国のうち、電波オークションを導入していないのは、ルクセンブルクとアイスランドと日本の3カ国だけ

アジアで電波オークションを導入していないのは、北朝鮮と支那とモンゴルと日本くらいのもの!


日本が電波オークションを導入するメリットを次の通りにまとめます
■日本が電波オークションを行うメリット
1.大規模な財源に
2.新規テレビ局の登録も
3.先進国の方式に並ぶ
4.天下り規制に
5.独立の電波機関の誕生

【閉鎖的で優遇されていたテレビ業界が競争原理の働く市場に!】

●関連記事
電波オークション導入議論本格化で野田聖子総務相、どうさばく?テレビ局が認めない5つのメリット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6870.html
電波オークションは先送り!業界団体からの慎重な意見を踏まえて継続課題・規制改革推進会議答申案
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6888.html
安倍政権の放送制度改革・新規参入で放送局増え多様な番組・政治的公平を撤廃、党派色強い局可能
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7016.html
格安継続!テレビ局の電波利用料・NHKとキー局の合計で約55億円!早く電波オークションしろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7309.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「電波利用料の3割増しではなく、電波オークションを導入しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

文在寅「日本が7500人殺害」!三・一独立運動演説で嘘・既成事実化狙う・外務省が問題意識伝達
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国大統領の文在寅が嘘出鱈目の演説「約7500人が日本側に殺害された」

https://www.sankei.com/politics/news/190301/plt1903010041-n1.html
外務省、文氏「日本が7500人殺害」に問題意識伝達
2019.3.1 21:57、産経新聞

日本併合時に起きた3・1独立運動から100年となるのを記念した集会で演説する韓国の文在寅大統領=1日、ソウル中心部(ロイター)外務省、文氏「日本が7500人殺害」に問題意識伝達
日本併合時に起きた3・1独立運動から100年となるのを記念した集会で演説する韓国の文在寅大統領=1日、ソウル中心部(ロイター)

 外務省は1日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「三・一独立運動」の記念式典で行った演説で、100年前の独立運動をめぐって約7500人が日本側に殺害されたと言及したことについて「100年前の歴史についてはさまざまな学説があり、大統領がそのうちの1つの具体的数字を挙げるのは問題だ」などと外交ルートで韓国政府に伝えた。

 外務省によると、昨年の式典で文氏からこうした数字への言及はなく、韓国大統領が公の場で挙げるのは極めて異例だという。

 自民党が1日に開いた外交部会や国防部会などの合同会議でも、文氏が不確かな数字を挙げたことを問題視する意見が相次いだ。出席議員は「既成事実化される」などとして政府に韓国側への反論や国際社会への周知を求めた。

 一方、野上浩太郎官房副長官は1日の記者会見で文氏の演説について「対日関係、日韓協力の重要性に触れたものと認識している」と述べた。約7500人などと主張したことについての言及はなかった。

 野上氏は慰安婦やいわゆる徴用工の問題などを念頭に「引き続き韓国側に適切な対応を求める」とも強調した。



>外務省は1日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「三・一独立運動」の記念式典で行った演説で、100年前の独立運動をめぐって約7500人が日本側に殺害されたと言及したことについて「100年前の歴史についてはさまざまな学説があり、大統領がそのうちの1つの具体的数字を挙げるのは問題だ」などと外交ルートで韓国政府に伝えた。


所謂「7500人殺害説」というものは、「学説の1つ」と呼ぶことすら禁止にすべき真っ赤な嘘だ!

「7500人」というのは、当時、海外にいた反日朝鮮人が書いたホラー小説に書かれていた根拠ゼロのフィクションだった。

いわゆる「3・1独立運動」(実態は3・1テロ事件)の死者数は日本人が8人で、朝鮮人は500人余りだった。

「約7500人」という嘘の数字は、海外で書かれたホラー小説『朝鮮独立運動之血史』朴殷植著の根拠ゼロの出鱈目数字が始まりだ。

――――――――
           参加者     死者      負傷
朴殷植『血史』 203万名   7509名  15961名
朝鮮総督府   106万名   553名   1409名
(憲兵・警官側被害)        8名    158名
――――――――


三・一独立運動について、韓国の国史の教科書には、無差別の銃撃よって7509人が殺され、1万5961人が負傷させられたとあります。
総督府の資料では死者553人、負傷者1409人と大きく異なります。
また日本の教科書には5万人の死傷者が出たと書かれているものもあります。
北朝鮮の人が書いたものでは、村に火をつけて村民もろとも焼き殺したことまであったとあります。

総督府の資料は村ごと月ごとの事実関係を示して集計されたものです。
韓国の教科書のものは、上海にいた人たちが、新聞記事や伝聞を元に作った資料をまとめて翌年に出した書物(朴殷植『血史』)にある数字をそのまま引き写したものです。
日本の教科書や北朝鮮の人の記述は何に基づいているのか不明でわかりません。

『「反日韓国」に未来はない』呉善花著



現在の日本で一般的に「3・1独立運動」と呼ばれている1919年3月1日に始まった所謂「独立運動」は、当時は「暴動」「騒乱」と呼ばれ、併合前に悪行三昧をして暴利を貪っていた勢力などが起こした暴動テロ事件だった。

朝鮮の所謂「3・1独立運動」は、日韓併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、日韓併合後、法治主義となり、農民等からの搾取が出来なくなったために、元軍人や、共産主義者や、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと大同団結して実現したテロ事件だった。

「3.1節」とか「3・1独立運動」などと言われるモノの実態は「3・1暴動テロ事件」であり、朝鮮人暴徒たちは、日本の憲兵6名と警察官2名を殺害し、また放火等による官公署建築物を破壊しまくった。

とくに、4月3日に水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査1名、朝鮮人巡査補3名が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51箇所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断した惨殺事件があった。

官公署の被害は、朝鮮総督府の調査によれば次のとおり。

面事務所(村役場)の全壊19。うち放火によるもの5。窓硝子破壊、器物・書類の焼却など村役場の一部破壊28。
警察署・警察官駐在所・憲兵分隊・同分遣所・同駐在所については全壊16ヶ所。一部破壊29ヶ所。
郵便局の全壊2。一部破壊9。


まさに「3・1独立運動」ではなく、「3・1テロ事件」「3・1暴動」だ。

独立運動で、集団で警察官駐在所などを襲えば警官が正当防衛で発砲することは当然有り得ることだ。

だが、やがてテロ集団は、バラバラになり、連中の臨時政府ができたのはシベリアや上海などだった。

その後、それぞれの臨時政府は、戦後の南北分断まで互いに抗争を続けた。

3・1テロ事件の後、朝鮮の過激派(テロ集団)が海外に去り、朝鮮半島が格段に安全となったため、朝鮮総督府はそれまであった憲兵制度を廃止した。

3・1事件の死者は日本人が8人で、朝鮮人は500人余り、3年以上の禁固刑となったのはたったの80人。

大半の普通の朝鮮人は、大人しくしていた。

現在の韓国では、3・1事件の際に、日本軍が朝鮮人を不当に弾圧(殺害)したとか、少女を含む逮捕した多数の朝鮮人たちに酷い拷問をしたなどと主張しているが、全て事実無根の大嘘であり、朴殷植(パク・ウンシク)が亡命先の上海で1919年から1920年にかけて妄想して創作したホラー小説『朝鮮独立運動之血史』をソースとしたフィクションだ。(詳細記事1詳細記事2詳細記事3

日本は3・1テロ事件の際にも、拷問や不当殺害など何一つしていない上に死刑にさえ全くしなかったにもかかわらず、現在の韓国人どもはホラー小説を基にして教育現場や報道などで散々日本が朝鮮人を拷問したり虐殺したりしたと思い込んでいる。






> 自民党が1日に開いた外交部会や国防部会などの合同会議でも、文氏が不確かな数字を挙げたことを問題視する意見が相次いだ。出席議員は「既成事実化される」などとして政府に韓国側への反論や国際社会への周知を求めた。


「不確かな数字」ではなく、「嘘の数字」だとハッキリと断言しろ!

朴殷植の『独立運動之血史』が嘘出鱈目ばかりを書き連ねたホラー小説であることは、次の記述からも明白だ!


(韓国の教科書は朴殷植の『独立運動之血史』の記述に基づいて、総督府による三・一事件の弾圧を糾弾している)(韓国の教科書では)監獄(刑務所)に収監された人数は「5万人」と、実際の6倍にしている。
朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。
三・一事件で収監されたのは約8500名で、定員オーバーであった。
「5万人」という人数の収監能力などは物理的に途方もない。
入監者数については、朝鮮総督府が正確に把握しており、1919年5月10日現在、8437名であった。
韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。

ホラー小説の類である『独立運動之血史』が何ら信憑性がないのは、次の記述一つだけで充分だろう。
両手・両足を切断された人間が即死しない、そればかりか手がないのに自分で衣服を着ることができる、足がないのに自分で歩いて帰宅できる、というのである。
また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を罵倒しつづけたという。
マンガでもここまでの描写はできない。つくり話もほどがある。
『血史』の虚偽性は、議論以前である。


――――――――――
女子高等普通学校(当時の女子中等学校の名称)の廬永烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。
日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて廬永烈の乳頭を三、四回刺してからその縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。
血が雨のようにしたたりおちた。…が質問して、「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。
彼女はこれに答えて、「独立が達成できなければたとえ死んでもやめない」と言った。

…数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。
…やむをえず、衣服を抛(ほう)りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に釈放された。……
(231~2頁、212頁)
――――――――――

また、『血史』は1919年3月の1ヶ月間で収監されたものは「数十万人をかぞえ…」(212貢)としているが、前述したように実際には1万人にもならない。
そればかりか30頁ほど前の183頁では収監人数を「4万7000名以下」としていた。
なぜなら、そこでは「逮捕者4万6948名」と記述しているからである。
逮捕者からかなりの即時釈放者を引いた残りが収監者である以上、これ以下になるからである。
このように、『血史』では、「数十万人」という212頁と、「4万7000名以下」という183頁の、収監者数が10倍も異なる。『血史』のはその時その時に思いつくままの捏造数字であるのは明らかだろう。

要は、『血史』の数字や描写を引用していたすべての研究書・専門書は、完全なる歴史歪曲、歴史偽造のそれであって、いっさいの学術的価値はない。
ということは、この『血史』に基づく、在ソウルの「歴史館」は、「ホラー映画」と同類の、空想と妄想で創った「東洋一のオバケ屋敷」となる。
真実を求めず歪曲と偽造の韓国とは、根本において「文明以前」であり、野蛮国である。


『血史』のような品性も知性もない嘘だらけの作品を書く人物を数多く出したこと自体、韓国は国家として恥ずべきだろう。

『歴史を偽造する韓国』中川八洋著


ホラー小説を基に作られた独立記念館(お化け屋敷)のレリーフ
ホラー小説『朝鮮独立運動之血史』を基に作られた独立記念館(お化け屋敷)のレリーフ



(参考)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190228/soc1902280005-n1.html
【新・悪韓論】「三・一運動」犠牲者数が一挙3倍に!? 元の数字も“伝聞”なのに…事学主義という「病」
2019.2.28、zakzak
【新・悪韓論】「三・一運動」犠牲者数が一挙3倍に!? 元の数字も“伝聞”なのに…事学主義という「病」

韓国人の脳内は、依然として朱子学に強く影響され、事大主義(=強い勢力に従う)の伝統を拭いきれない。だから、現実(=国際法や条約の決まり)よりも、大義ある理念(=彼らなりの正義)が優先する。

事大主義と同質の“事学主義(=学に従う)”も猛威を振るっている。「偉大な学者・知識人」の言説にひれ伏すのだ。事大主義・事学主義から脱却できない報道が、韓国社会全体の対日観を歪めている例は数限りない。

日本統治に抵抗した「三・一運動」100周年を前に、大統領府の民情首席秘書官(=政権の事実上のナンバー3)であるチョ・グク氏は「日帝の弾圧で約2万人が殺害され、約5万人が投獄された」とトンデモ数字を出してきた。

朝日新聞(2019年2月23日)が「朝鮮側の記録」として紹介した数字ですら「約7500人の犠牲者」だ。この数字も実は、上海に亡命していた運動家が「伝聞」と断ったうえで記した数字であり、信憑(しんぴょう)性は全くない。

チョ・グク氏は、史料提示もないまま、この伝聞数字を一挙に3倍に膨らましたのだ。

そして、韓国紙・中央日報(19年2月25日)は「日帝の弾圧で約2万人が殺害され…」と、チェックなき垂れ流し報道をした。これはチョ・グク氏がソウル大学の大学院教授だったことと無縁ではあるまい。

旧聞になるが、日本の「国会」で2月6日、日本の「知識人」が安倍晋三首相に対して「植民支配の反省・謝罪を基に日韓関係改善を」と要求する声明を発表した。

私は、このニュースを7日朝、韓国紙の日本語サイトを見て知った。中央日報もハンギョレ新聞も、ざっと数えて1200字。大ニュースだ。が、日本の新聞では、朝日新聞にだけベタ記事で載っていた。東京新聞もボツにしていたとは、新鮮な驚きだった。

韓国人は、記者会見した場所が「国会」というだけで、権威主義的思考を刺激されたことだろう。それにも増して、韓国人一般にアピールするのは「知識人」という名詞だ。

「知識人」が226人も「国会」に集まって「極右の安倍(首相)を批判する声明を発表した」ことは、韓国人には「大ニュース」なのだ。

1200字もの大原稿を送った韓国人特派員は、翌日の日本各紙を見て、何を思ったことだろうか。反省はあるまい。ハンギョレ、東亜日報、韓国日報は改めて社説にも取り上げ、「安倍は知識人の声に耳を傾けろ」といった調子で説いた。

「日本では、朝日だけがベタで」という事実など、韓国人一般は知るよしもない。韓国人一般は「知識人から批判され、孤立していく安倍一派」との思いを深めたことだろう。

そうして、自ら作り上げた世論をもとに、韓国のマスコミは保守系も左翼系も「日本における安倍一派の独裁」といった幻想を、ますます高めてきた。まるで、犬が自分の尻尾を噛んで回っているような構図だ。

今年の「三一節」を契機に、韓国では異常ともいえる事学主義に乗って、“歴史の新たな真実”という大嘘がまたぞろ出回ることだろう。

■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。著書・共著に『悪韓論』(新潮新書)、『崩韓論』(飛鳥新社)、『韓国リスク』(産経新聞出版)など多数。


●関連記事
3・1事件はテロ事件・独立運動ではない・両班、元軍人、共産主義者、米宣教師に誑かされたキリスト教徒などによる暴動・『血史』は内容も犠牲者数も嘘出鱈目オンパレードのホラー小説・韓国独立記念館はお化け屋敷
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1832.html
暴力とサイバーテロの韓国人の民度は低過ぎる・キムヨナに2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられたことが原因・2月27日夜は文京区民センター前で反日集会参加者が暴行事件・1919年の「3・1事件」もテロ事件・「TVタックル」(是か非か外国人参政権)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3760.html
NHKから三一事件の返事がキタ━(゜∀゜)━!!・5月16日放送NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第2回 三・一独立運動と“親日派”」・NHK会長「NHKを見ていようが見てまいが関係ない。できるかぎりの手だてを尽くして受信料を払わせろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3865.html
韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6147.html
ふざけるな教科書会社「関東大震災で朝鮮人数千人虐殺」、「南京事件でおびただしい数の殺害」などに
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6160.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「歴史を偽造する韓国!ウソの数字を既成事実化させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.