FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


NHKから三一事件の返事がキタ━(゜∀゜)━!!・5月16日放送NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第2回 三・一独立運動と“親日派”」・NHK会長「NHKを見ていようが見てまいが関係ない。できるかぎりの手だてを尽くして受信料を払わせろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.5.16NHKスペシャル3.1テロ事件
2010.5.16NHKスペシャル3.1テロ事件

NHKは、5月16日の「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第2回 三・一独立運動と“親日派”」において、重要な事実を隠ぺいし、歴史を歪曲する反日偏向番組を放送した。

そのため、私はすぐにNHKに電凸し、HPにメールで抗議し、更には抗議文書を郵送した。

その時のブログ記事は次のとおり。


NHKに電凸!抗議文郵送!
5月16日放送のNHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第2回 三・一独立運動と“親日派”」
重要な事実を隠ぺいし、真実を歪曲した歴史偽造
朝鮮人暴徒の悪逆暴虐は全く取り上げず、一方的に日本を悪者に仕立てる反日偏向番組
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3844.html



このとき私がNHKに郵送した抗議文書に対して、NHKから私のところに返事がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

しかし、そのHNKからの返事は、私の最初の質問や指摘に対する回答や説明になっていなかったため、改めて抗議文書を郵送した。

早速NHKからの返事と私の再抗議文書を掲載するが、私が最初に抗議文書を郵送してから既に20日くらい経過しているので、念のために私の最初の抗議文書から順番に掲載する。


まず最初に、5月16日の放送直後に私がNHKに郵送した抗議文書を再掲載


2010.5.16NHKスペシャル3.1テロ事件

〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

5月16日放送のNHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第2回 三・一独立運動と“親日派”」を拝見しました。

番組で幾つか重要な事実を意図的に隠ぺいしたことについて指摘し、疑問点を質問させて頂くので、番組制作責任者の見解や回答をお願いします。



ナレーション
4月15日、チェアムニ(堤岩里)という村で国際社会に大きな波紋を呼ぶ事件が起きます。
独立運動の鎮圧にあたっていた日本軍が村人を教会に集めて銃で撃ち、火を放ったのです。
地元の人によれば、この地域の独立運動では当初武器は使われていなかったといいます。
しかし、日本人の警官が鎮圧のため住民に発砲。
それに対し、村の男たちが警官を殺害したことで弾圧は激しくなってゆきました。




質問です。

まず、「地元の人」とは、いったい誰のことですか?
仮に独立運動で武器が使われていなかったとしても、集団で警察官駐在所などを襲えば警官が正当防衛で発砲することは当然有り得ることです。
にもかかわらず、暴徒鎮圧のために発砲した日本人警官が悪いようなナレーションを付けることは反日偏向です。
ですから、番組が情報源とした「地元の人」の人定と証言内容を明確にすべきです。

次に、実際に、チェアムニ(堤岩里)があった水原郡においては朝鮮人暴徒(テロリスト)たちが警察を襲って巡査を虐殺してその死体を凌辱したり、当地在住の日本人に投石したり、暴行したり、小学校に放火をしたりしていたのですが、どうして番組ではそのような重要な事実を全く取り上げないのでしょうか?

■資料
―――――――
3月下旬、同地方(水原郡南方の堤岩里)では官公署の破壊焼却されたものが少なくなかった。
殊に花樹、抄江の両地では巡査を虐殺し、其の死体を凌辱した。
また当地在住の内地人の被害頻々として起こり、民心の恐怖・憤怒一時其の極に達した。
発安場に於いては3月31日、市の日に際し、約1000名の暴民が大極旗を押立て路上演説をし内地人家屋に投石暴行し、終に白昼小学校に放火して高唱するなどの暴行を行った。
翌4月1日の晩より発安場周囲の山上80余箇所にかがり火を焚き、内地人の退去を迫った。
そのため、内地人婦女子43名は幾多の危険、困難を排し3里離れた三渓里に避難した。
『日本側公文書(憲兵隊司令官・児島惣次郎の報告書)』
―――――――


1919年の「3・1事件」で、朝鮮人暴徒たちは、日本の憲兵6名と警察官2名を殺害し、また放火等による官公署建築物を破壊しまくりました。
とくに、4月3日に水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査1名、朝鮮人巡査補3名が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51箇所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断した惨殺事件がありました。
官公署の被害は、朝鮮総督府の調査によれば次のようなものです。
面事務所(村役場)の全壊19。うち放火によるもの5。窓硝子破壊、器物・書類の焼却など村役場の一部破壊28。
警察署・警察官駐在所・憲兵分隊・同分遣所・同駐在所については全壊16ヶ所。一部破壊29ヶ所。
郵便局の全壊2。一部破壊9。

これでは、「3・1独立運動」ではなく、「3・1テロ事件」「3・1暴動」です。

チェアムニ(堤岩里)があった水原郡においては朝鮮人暴徒(テロリスト)たちが警官や当地在住の内地人(日本人)に対して酷い危害を加えていたことを番組で隠ぺいしたことについて、NHKは、放送で取り上げ、謝罪して下さい。

朝鮮人暴徒たちが、警察を襲って巡査を虐殺してその死体を凌辱したり、当地在住の日本人に投石したり暴行したり小学校に放火したりしたことを隠して放送しなかったことは、かなり悪質です。



更に、ナレーションは「4月15日、チェアムニ(堤岩里)という村で国際社会に大きな波紋を呼ぶ事件が起きます。独立運動の鎮圧にあたっていた日本軍が村人を教会に集めて銃で撃ち、火を放ったのです。」と述べましたが、どうして教会に集められた朝鮮人たちが日本軍による質問中に逃亡したり木片または腰掛などを持って日本軍を攻撃したりした重要な事実を隠ぺいするのでしょうか?

教会に集められた朝鮮人たちが逃亡したり木片や腰掛などを持って日本軍を攻撃したりした事実に触れずに、「日本軍が村人を教会に集めて銃で撃ち、火を放ったのです。」とだけナレーションを付ければ、悪いのは100%日本軍になってしまいます。

しかし、実際には、朝鮮人たちは逃亡したり木片や腰掛などを持って日本軍を攻撃したりしたのですから、むしろ悪いのは朝鮮人たちの方です。

■資料
―――――――
有田中尉は同地方騒擾の根元は堤岩里における天道教徒並にキリスト教徒であるとのことを聞き、この検挙威圧の目的で・・・中略・・・堤岩里に到着すると、巡査補に命じて天道教徒及びキリスト教徒20余名を、キリスト教の教会に集合させた。
そして先回の騒擾及び将来の覚悟について、2,3質問をしている間に、1人が逃亡しようとしたので、これを妨げようとしたところ、他の1名と共に打ち掛かってきたので、直ちに之を斬棄てた。
この状況を見て、朝鮮人全部が反抗の態度に出て、その一部は木片または腰掛などを持って打ち掛かってきたので、直ちに外へ逃げ出て兵卒に射撃を命じ、殆ど全部を射殺するに至った。
この混乱中、西側隣家より火を発し、暴風のため教会堂に延焼し、遂に20余戸を焼失するに至った。
『日本側公文書(憲兵隊司令官・児島惣次郎の報告書)』
―――――――


このように、日本軍の過剰防衛だった可能性は残りますが、少なくとも番組のナレーションで述べたように、一方的に日本軍が悪いわけではなく、むしろ非は朝鮮人暴徒たちの方に重くあったのです。

教会に集められた朝鮮人たちが逃亡したり木片や腰掛などを持って日本軍を攻撃したりした事実を番組で隠ぺいしたことについて、NHKは、放送で取り上げ、謝罪して下さい。



当番組が反日偏向していると考えられる箇所は他にもあります。


ナレーション
当時朝鮮にはおよそ4百人の外国人宣教師が居ました。
宣教師が本国アメリカに送った書簡の中にチェアムニ(堤岩里)事件についての報告書がありました。

―――――
私たちは村をくまなく歩いたが、その途中で酷く焼け焦げた若い男性の死体を見た。
教会の建物があったというすぐ外に横たわっていた。
―――――


ナレーション
事件はイギリスにも伝わっていました。
3・1独立運動に対する鎮圧の実態を外交官が現地調査していたのです。
(略)
イギリス外相代理、ジョージ・カーゾンは、珍田捨巳駐英日本大使と会談。
カーゾンは、自分の手元には日本の残忍性を示す証拠が多数あり、公表すれば文明世界は騒然となるだろうと伝えました。




また質問させて頂きます。

まず、カーゾンの手元にあった日本の残忍性を示す多数の証拠とは、具体的に何でしょうか?

私の知る限り、「3・1事件」で日本がそのような残忍なことをした事実はありません。

したがって、もしも、本当にカーゾンが手元に日本の残忍性を示す証拠を持っていたとすれば、それはガセネタに過ぎません。

当時は朝鮮に居たアメリカ人宣教師どもや上海にあった大韓民国臨時政府の連中などから様々なデマが流布されました。

それらデマをまとめたものが朴殷植の『独立運動之血史』ですが、この本の内容は日本の残忍性を虚偽宣伝する嘘出鱈目のオンパレードとなっています。

実際には日本は「3・1事件」の際にそれほど残忍なことをしなかったので、カーゾンが珍田大使に伝えた「日本の残忍性を示す多数の証拠」とやらも、そのようなデマだったと考えられます。

■資料
―――――――
 朝鮮人の心を煽動したのは米国の宣教師の罪である。この暴動を起こしたのは彼らである。暴動原因の調査のため、2、3人の宣教師が検束され取調べを受けている。宣教師の中には軽率な者が多数おり、朝鮮人の心を惑わせ、民主主義の種をまいている。30万朝鮮基督教徒の大部分は日韓併合を好まず、自由到来の機会を狙っている。
 宣教師の連中は古い朝鮮と現在の朝鮮を同じように考え、基督教徒の学校に入りさえすれば朝鮮人が言いたい放題自由だと考えている。彼らは<民族自決>に関するウイルソンの声明をたてに、宗教のかくれみのを使って民衆を煽動するのである。
 宣教師は他の国の自由な習慣を、まだ完全に文明化していない朝鮮の民衆にあてはめようとした。キリスト教学校の女学生までがこの騒擾に参加したことは、運動が宣教師に由来していることの証明である。
 暴動の陰に、指揮棒を振っている幽霊が見える。この幽霊は実際憎むべき悪意にあふれ、凶悪である。黒衣をまとったこの幽霊はだれなのか?それは宣教師たちと天道教の首領である。これら宣教師達はアメリカから来ている。彼らは年棒300円ほどのわずかな給料のために身売りしたのだ。そして蛇のように腹ばいになって朝鮮にはい広がっている。彼らの知識・性格・気質について良い事は何も言われていない。
 これら神の使徒達はただ金に餓え、腹いっぱい食べて、自分達の家の周辺に座りこんでいるのである。世界の悪事は全てこのような人間の屑から始まっているのである。彼らはこの卑怯な事件を計画し天道教と同盟を結んだ。これらの事全てを考えると宣教師たちは皆憎むべき畜生である。
 何故新聞に公に謝罪文を出さないのか。ジョン・トーマスがあのように残酷に襲撃されたのも無理はない。だが、彼らは決して彼を悪い奴とは信じないのである。
「朝鮮新聞」社説
―――――――


カーゾンは、上記のようなアメリカ人宣教師たちや、朴殷植の『独立運動之血史』に書かれたようなデマを流した上海の大韓民国臨時政府などが、報告した嘘出鱈目を「手元にある日本の残忍性を示す多数の証拠」と述べていたものと考えられます。

どうして番組では、そのような事実の検証を一切しないのでしょうか?

きちんと事実を説明することなく、カーゾンが「手元には日本の残忍性を示す証拠が多数ある」と日本の大使に話したことだけ放送するのは、悪質な印象操作です。


他にも問題の多い番組だったと思いますが、以上の大きく2箇所についてNHKが幾つか重要な事実を意図的に隠ぺいしたことに関する指摘と質問をさせて頂きました。

私の要望は、NHKが幾つか重要な真実を隠蔽したことについて放送で取り上げ、謝罪して下さることです。

以上、ご回答よろしくお願い申し上げます。


〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━
2010.5.16NHKスペシャル3.1テロ事件

2010.5.16NHKスペシャル3.1テロ事件





次に、今回私に届いたNHKからの返事を掲載。
2010.5.16NHKスペシャル3.1テロ事件
━━━━━━━━
●●●●様

拝啓
日頃はNHKの放送に格別のご配慮を賜り、有り難うございます。
貴信確かに拝受しました。
番組制作担当者より、ご質問に回答させていただきます。

①堤岩里では当初武器は使われていなかったとする地元の人について。

 地元の人とは、コメントの後にインタビューを紹介している、イ・ギルウォン氏です。郷土史家であるイ氏は、事件を20年にわたって調査してきました。

②堤岩里事件に至る住民側の行動について。

堤岩里事件の原因として、番組では、「村の男たちが警察官を殺害したことで弾圧は激しくなっていきました」というコメントを、朝鮮軍司令軍から陸軍省に宛てた報告書の「警官を惨殺」という映像に乗せて伝えています。さらに、事件を20年以上調査してきたイ・ギルウォン氏の「日本軍と住民との衝突は繰り返す度に激しくなった。そうするうちにあってはならない極端な方法で鎮圧する悪循環が生まれた」というインタビューを使い、日本軍による弾圧の背景に、住民側の抵抗があったことを伝えております。

③イギリス外相代理カーゾンの手元にあった日本の残忍性を示す多数の証拠とは何かとのご質問について。

 カーゾンの発言は、カーゾンがまとめた報告書の中から引用したものです。イギリスでは、現地の外交官が日本軍の鎮圧の実態を現地調査し、その報告を受けた外務省極東局は「朝鮮における日本の政策」という文書をまとめました。珍田駐英大使に対するカーゾンの発言は、そうした報告書などの内容に基づいてなされたものであります。

以上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

     敬具
日本放送協会 NHKスペシャル「日本と朝鮮半島」
番組担当者

━━━━━━━━



上記のNHKからの返事は、私の最初の質問や指摘に対する回答や説明になっていない。

特に、NHKが、堤岩里事件に関して教会に集められた朝鮮人たちが有田中尉を攻撃した事実を、隠ぺいして放送したことについては完全に無視している。


これでは到底納得できないので、私は再度抗議文書をNHKに郵送し、訂正と謝罪の放送をするよう要求した。


最後に、今回NHKに郵送した2回目の抗議文書を掲載する。

2010.5.16NHKスペシャル3.1テロ事件
〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

5月16日放送のNHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第2回 三・一独立運動と“親日派”」に関する私の手紙に対して、お返事ありがとうございました。

ただ、残念ながら私としましては、到底納得できないことや解消されない疑問が多いです。


>①堤岩里では当初武器は使われていなかったとする地元の人について。
>地元の人とは、コメントの後にインタビューを紹介している、イ・ギルウォン氏です。


ならば、最初からそう放送すべきでした。

ナレーションで、「地元の人によれば、この地域の独立運動では当初武器は使われていなかったといいます。」と語れば、当時の生き証人の証言かと錯覚します。

その上で申し上げます。

1919年3月、朝鮮人どもは、官公署を破壊焼却し、巡査を虐殺し、その死体を凌辱し、さらには内地人家屋に投石暴行し、小学校に放火したのですから、「武器は使われていなかった」というイ・ギルウォン氏の証言は明らかに史実に反します。

番組が使用したイ・ギルウォン氏は嘘吐き朝鮮人であり、このような簡単に嘘吐きだと判る人物の証言を放送で取り上げたNHKの責任は重大です。


>②堤岩里事件に至る住民側の行動について。
>堤岩里事件の原因として、番組では、「村の男たちが警察官を殺害したことで弾圧は激しくなっていきました」というコメントを、朝鮮軍司令軍から陸軍省に宛てた報告書の「警官を惨殺」という映像に乗せて伝えています。さらに、事件を20年以上調査してきたイ・ギルウォン氏の「日本軍と住民との衝突は繰り返す度に激しくなった。そうするうちにあってはならない極端な方法で鎮圧する悪循環が生まれた」というインタビューを使い、日本軍による弾圧の背景に、住民側の抵抗があったことを伝えております。


イ・ギルウォン氏の「日本軍と住民との衝突は繰り返す度に激しくなった。」という証言は誤魔化しです。

堤岩里事件に至る経緯は、まず3月下旬に朝鮮人暴徒(テロリスト)たちが官公署を破壊焼却し、巡査を虐殺し、その死体を凌辱しました。また当地在住の内地人も被害に遭い、3月31日には約1000名の暴民が内地人家屋に投石暴行し、小学校にも放火しました。
それに対して、有田中尉は同地方騒擾の根元は堤岩里における天道教徒並にキリスト教徒であるとのことを聞き、堤岩里の巡査補に命じて天道教徒及びキリスト教徒20数名を教会に集合させ質問をしたのです。
有田中尉が質問をしている間に、朝鮮人暴徒1人が逃亡しようとし、さらに他の1人と共に攻撃してきて、最後は朝鮮人20数名全員が反抗し、一部は木片または腰掛などを持って攻撃してきたので、外へ逃げ出て兵卒に射撃を命じたのです。

以上が、堤岩里事件に至る経緯であり、別に「日本軍と住民との衝突は繰り返す度に激しくなった。」というわけではありません。

堤岩里事件に至る経緯は極めて単純簡潔にまとめることが可能です。
要するに、「3月に朝鮮人暴徒どもが犯罪をしまくったので、有田中尉が容疑者たちを集めて質問していたら、朝鮮人暴徒どもが攻撃してきたので射殺した。」ということです。

イ・ギルウォン氏の「日本軍と住民との衝突は繰り返す度に激しくなった。」という証言は、朝鮮人暴徒どもの犯罪の悪質性を有耶無耶にしています。


それから、私は最初の手紙で、次の質問と指摘をしています。
――――――
どうして教会に集められた朝鮮人たちが日本軍による質問中に逃亡したり木片または腰掛などを持って日本軍を攻撃したりした重要な事実を隠ぺいするのでしょうか?
教会に集められた朝鮮人たちが逃亡したり木片や腰掛などを持って日本軍を攻撃したりした事実に触れずに、「日本軍が村人を教会に集めて銃で撃ち、火を放ったのです。」とだけナレーションを付ければ、悪いのは100%日本軍になってしまいます。
しかし、実際には、朝鮮人たちは逃亡したり木片や腰掛などを持って日本軍を攻撃したりしたのですから、むしろ悪いのは朝鮮人たちの方です。
■資料
(省略)
このように、日本軍の過剰防衛だった可能性は残りますが、少なくとも番組のナレーションで述べたように、一方的に日本軍が悪いわけではなく、むしろ非は朝鮮人暴徒たちの方に重くあったのです。
教会に集められた朝鮮人たちが逃亡したり木片や腰掛などを持って日本軍を攻撃したりした事実を番組で隠ぺいしたことについて、NHKは、放送で取り上げ、謝罪して下さい。
――――――

上記の私の質問と指摘に対して、今回のNHKからのお返事には全く回答や説明がありません。

マトモな回答や説明が出来ないのであれば、NHKは、教会に集められた朝鮮人たちが逃亡したり木片や腰掛などを持って日本軍を攻撃したりした事実を番組で隠ぺいしたことについて放送で取り上げ、謝罪して下さい。


>③イギリス外相代理カーゾンの手元にあった日本の残忍性を示す多数の証拠とは何かとのご質問について。
>カーゾンの発言は、カーゾンがまとめた報告書の中から引用したものです。イギリスでは、現地の外交官が日本軍の鎮圧の実態を現地調査し、その報告を受けた外務省極東局は「朝鮮における日本の政策」という文書をまとめました。


イギリス外務省極東局の「朝鮮における日本の政策」という文書には、日本の残忍性について、具体的に何と述べられていますか?
私の知る限り、「3・1事件」で日本がそのような残忍なことをした事実はありません。
イギリス外務省極東局の「朝鮮における日本の政策」に述べられている日本の残忍性に関する具体的記述と、NHKがその具体的記述について事実検証をしたのかどうか教えてください。


私の要望は、NHKが幾つか重要な真実を隠蔽したことについて放送で取り上げ、謝罪して下さることです。
特に、堤岩里事件で教会に集められた朝鮮人たちが木片や腰掛などを持って有田中尉を攻撃した事実を隠ぺいして放送したNHKの責任は重大だと考えています。

以上、ご回答よろしくお願い申し上げます。


〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━







さて、このようなNHKの福地茂雄会長が、「NHKを見ていようが見てまいが関係ない。できるかぎりの手だてを尽くして受信料を払わせろ」と言っている。

NHKの福地茂雄会長
NHK福地茂雄会長「NHKを見ていようが見てまいが関係ない。できるかぎりの手だてを尽くして受信料を払わせろ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000614-san-soci

1人が支払い NHK受信料、強制執行申し立てで
6月3日18時18分配信 産経新聞

 NHKは3日、受信料の支払いに応じず、裁判所に強制執行を申し立てた5人のうち、福島県在住の1人が支払いに応じたことを明らかにした。今月1日に入金を確認したという。この1人に対する申し立ては取り下げる。残りの4人については債権の差し押さえを行うとしているが、申し立てから執行までには1カ月程度かかる見込み。

 NHKの福地茂雄会長は同日の定例会見で、「公共放送NHKを支える財政基盤は受信料であり、公平負担の徹底は極めて重要。どうしてもご理解いただけない場合は、できるかぎりの手だてを尽くしていきたい」とコメント。

 NHK番組を見ていない人でも受信料を支払わなくてはいけないことへの“不公平感”については、「NHKを見ていようが見ていまいが、そういったことは関係ない。NHKの放送を受信できる設備を持っている人については当然、法律上の契約義務がある」と説明した。



NHKの福地茂雄会長は、「NHKを見ていようが見てまいが関係ない。できるかぎりの手だてを尽くして受信料を払わせろ」と言っている。

ふざけんな!

歴史を偽造したり、現在起こっていることについても事実無根の反日偏向放送をしたりしているNHKに受信料なんぞ払えるか!

NHKと受信契約を結んでいる人達にも落ち度はある。

NHKと受信契約を結んでいる以上は、受信料の支払い義務が発生する。

したがって、NHKに受信料を払いたくなければ、NHKとの受信契約を解約しなければならない。

テレビを持っていても、NHK受信契約の解約は可能だから、すぐに解約すべし!


NHK受信料・受信契約総合スレッド99
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1273881880/





「ふざけんな!NHK!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK総合 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
いいぞ~、頑張れ!coffeeさん(^^)。
2010/06/06(日) 06:36:18 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
応援しています!
頑張ってください!
2010/06/06(日) 06:55:16 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集 ]
公共性を求む
確たる物象無しに相手側の承認の言うことだけで事実のように放送する。これでは公共性が無い。
公正な放送をさせるように頑張ってください。応援します。
2010/06/06(日) 08:12:45 | URL | 嫌虚 #- [ 編集 ]
90 :名無しさん@十周年:2009/12/25(金) 日本のテレビ局は政官と癒着し、規制によって既得権益を保護してきた。 新規参入規制だけでなく、「格安電波利用料」や「広告税なし」という特別待遇により テレビ局は荒稼ぎし、暴利を貪ってきた。その結果、テレビ局社員は平均年収1500万円超の高額給料を得ている。 もっと電波利用料や広告税をテレビ局に払わせれば、その分国民の税負担は軽減される。
GDPが日本の「2分の1」のイギリスでは、電波使用量計850億円以上だ。
日本は、各社総額「 42億円 」 暴利独占支配で、新規参入ができない仕組みになっている為だ、
一方で各社営業収益は3兆1150億8200万円。独占収益に対し電波利用料が千分の一だ。
異常に少ないだろう。報道メディアが長年に渡り利権の巣窟になってるのだ
日本でもイギリスと同じ放送免許を「 電波利用料による入札制に」すれば、
電波利用料は「 合計 2兆円 以上」になるだろう。
各テレビ局の営業収益ランキングとテレビ局が国に支払っている電波利用料(平成18年)
   
         営業収益        電波利用料 

NHK       6756億円      12億円
フジテレビ   3779億円      3億1800万円
日本テレビ   2886億円      3億1700万円
東京放送    2774億円      3億1800万円
テレビ朝日   2277億円      3億1800万円
テレビ東京   1112億円      3億1700万円        
朝日放送    741億円       1000万円
関西テレビ   724億円       1000万円
毎日放送    695億円       1000万円 
読売テレビ   669億円       1000万円 (以下、地方局省略)
2010/06/06(日) 08:29:30 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
許しがたい王侯貴族、国民の富 盗賊団の報道-NHK、テレビ局 放送免許を入札制にして、適正な電波使用料を取れば、税収の増税は全く不要だろ 政府の手厚い規制と放送免許の許認可権に守られ、長年新規参入も全く無いテレビ局。 政官および業界一団となって、仲間内で利権を独占放題。 海外で常識の売り上げ収入に応じた公共の電波の利用料金をほとんど払わず、国民への還元せず。 GDPが日本の”半分”のイギリスで計850億円以上、ところが日本は、わずか42億円。 暴利を収奪してるくせに、放送免許権で新規参入ができない無競争、無風の王侯階級になっている為、 ライブドア、楽天などが、強引な買収で割り込もうとして来た。
日本でもイギリスなどと同じに放送免許権を電波利用料金による競争制にすれば、 適正な市場価格が形成され、電波利用料は合計 2兆円 以上入ってくる。 こうすれば消費税増税など全く不要である。
2010/06/06(日) 08:31:18 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
反日放送NHK 私はNHK教育の日曜午後9時からの「日曜美術館」という番組が好きで長らく視聴してきた。これまで年配のNHKアナウンサーの司会者と女性の芸術関係者で司会進行していたが本年度から なんと永野 鉄男こと姜 尚中、朝鮮人?が司会者になった。彼の経歴は美術と無関係である。驚きを通り越して恐怖さえ感じ、呆れている。
そのせいなのか原爆の図丸木美術館の足尾鉱毒の図展が紹介され苦しむ民衆の解説がなされていた。早速というべきか・・・。NHKはおかしい、早く以前のような健全な芸術鑑賞番組に戻して欲しい。
2010/06/06(日) 08:33:17 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
NHKは公共のものか疑問に思う
NHKは、映像の世紀とか、いいもの作って   くれたのに今では見る影もない、ところで   NHKて国営なのか民営なのかどっちなの   でしょうか、だれか分かる人がいたら教えて  ください。m(--)m
2010/06/06(日) 08:35:39 | URL | narushige #- [ 編集 ]
テレビ局に朝鮮人の秘密採用枠有り!、 報道ごろ新聞,nhkもだろ?
http://koramu2.blog59.fc2.com/即刻 廃止しろ。1960年代~ テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”(と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返された。抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けてしまった。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。 在日朝鮮人どもは日本のテレビ局を密かに脅して在日枠という採用枠を作らせていた。
そして今では日本のテレビ局を乗っ取り、朝鮮に都合の良い番組ばかり作ってるのか。
また、この書き込みをヤフーは毎回削除しています! 朝鮮人経営の理由か。在日朝鮮人にとって都合が悪い事は、Yahooが削除する。マスコミの偏向報道や捏造報道、反日報道を締め上げましょう。
2010/06/06(日) 08:39:14 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
継続は力なり
お邪魔します。
素晴らしい!
一切、まともな答えないのも予想通り。

>narushigeさんへ
紅狂放送です。
NHKは捏造、偏向、カルトの略ですから。
2010/06/06(日) 08:44:23 | URL | 原チャリ #mEb0JAlw [ 編集 ]
NHKからの回答は「ネット掲示板で暴れる工作員」レベルの稚拙極まりない内容ですね。
具体的な記述を避け、後々続くであろう批判や抗議をのらりくらりとかわすのが目的のように見えます。

受信料の件でも「解約は可能である」という事実に一切触れないのが卑劣。
東京地裁でも「解約は出来るのだから、契約した以上は受信料支払いなさい」と判決が出ました。つまり「NHKは視聴者の受信契約の解約に応じなければならない」事になります。
このご時世、無駄遣いはできません。気違いの運営する放送局への支払いは無駄以外の何物でもないので、早急に解約するのが得策です。
2010/06/06(日) 08:59:19 | URL |   #- [ 編集 ]
NHKは公平な負担とか言うなら、生活保護より低収入の国民年金受給者や低所得者の、受信料を全額免除にしろや、
生活保護が全額免除で生活保護より少ない所得世帯は受信料払うのは不公平だろ、

全国に広げよう売国NHK解約の輪。
2010/06/06(日) 09:10:06 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
朝鮮総督府の発表と軍隊の使用弾数
朝鮮総督府及び朝鮮軍・大使館の発表では使用弾は38銃発砲226発、28拳銃28発です。
外国人の事情聴取された事件に関与した外国人牧師20数名、NHKは殆ど「嘘」を放送して居ます。
2010/06/06(日) 09:53:34 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
日本ユニセフ協会大阪支部理事の夫、寺田寿男会長を16才性犯罪書類送検(AKC) ・ユニセフ東京事務所≠日本ユニセフ協会http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/583.html
2010/06/06(日) 10:26:24 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
このようなゴミテレビ局に…
受信料など払いたくありません。なぜ反日NHKに金を払わなければいけないのか!(怒)

それにしてもこいつら、日本人を舐めていますね。解体して全員支那は半島に追放したいくらいです。拍手&ランクリ。
2010/06/06(日) 10:34:44 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
巨大海底油田。全部禁止
■……国民の注意を逸らそうと司法省は巨大訴訟の準備を開始。ところが、米国民は、「とにかく油漏れを止めることが先決」と叫びだした。この環境破壊惨事がオフショア油田の全面見直しとなること必至です。 アラスカ、西海岸、東海岸は既に開発禁止。残るのがアラスカとテキサスとルイジアナ沖にまたがる巨大海底油田。全部禁止となればベネゼラが有利。コノコフィリップス(ConocoPhillips 南米系を含む精油世界5位)が最も有利です…… (伊勢ルイジアナ)
http://www.melma.com/backnumber_45206_4872849/
2010/06/06(日) 11:30:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
相手を説得したいと思うなら・・・
あくまでも客観の視点で文章を書くべきだ。
主観があまりにも入りすぎた文章は相手を説得するものでは無いし、読む者の心を揺り動かさない。

サヨク婆の悪癖を模倣する必要もあるまい?
2010/06/06(日) 12:10:07 | URL | wktk #YG9ONXHE [ 編集 ]
福地会長の言い草、あきれたもんだ
NHKはいつから「国営」になったんだ?
強制徴収とは、税金じゃあるまいし
民放なら見たくなきゃ見なけりゃいい
NHKはチャンネル回さなくてもカネを取る
NHKがなくても生きていける
NHKが正常な「市場」に引きずり出され
れば、日本の正常な一歩になるのは明らか
2010/06/06(日) 13:30:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偽りの愛国者、偽りの正義、不正・インチキだらけの日本って
お久しぶりです。
お変わりありませんか?!
記事と関係ないコメントで失礼致します。

政治界、法曹界、警察、役所、金融、郵政、教育、医療、地域、市民団体、
通信機関などで一部の人達がネットワークを構築して組織的に
あらゆる不正・悪行を行って
国を、弱い人達を食い物にしているとしたら.・
私のブログに掲載されていることを、広げて
信頼できるメディア、議員、警官に情報提供をお願いできればと願ってます

偽メール、
偽電話(伝送されたり、そっくりの声・完璧な情報で成りすましあり)
偽りの親切、偽りの正義、偽りの仲間、偽りの親友、
偽りのブログ・HPなどのはめ手にお気をつけてください。

私のYahooブログはうちではいつも表示されてますが、
外(ネットカフェ含む)では「存在しません」となる時が多いです。

長年あらゆるところでの組織的な自民党の不正・悪行が政権交代でなぜ変わらない?
あまりも完璧な不正・悪行の為時間が必要なんだろうか?
少しずつ進むしかないだろうか?
裏ではみんな繋がってどっちもどっちで
国を、弱い人達を食い物にする事には一緒なんだろうか・・・
不透明な時代、不信の国、社会になってますね。

裁判所と組んだ工作員、
警察と組んだ工作員、
役所と組んだ工作員、
などなど官公庁周辺で暗躍して、官公庁の不正・悪行をもみ消し、
闇に葬らせてる組織を一掃しなければ何にも変わらないと痛感してます。

この工作員らは、正義をかけ活動している市民団体の会員として暗躍したり、
被害者を装い、愛国者を装い、
完璧な演技、演出、組織力で暗躍してるので
なかなか見分けが出来なくて、
沢山の被害者達がこれらの工作員を仲間だと信じてしまい、
結局嵌められ、口止め、口封じされて
絶望して、中には自殺してる人もいるようです。

このような凶悪な、見えない悪に多く良識がある人達が
気づき根絶できるきっかけになる事を願ってます。

2010/06/06(日) 15:07:53 | URL | 安 淳徳 #Z.P.LBz6 [ 編集 ]
N 工 K
捏造 工作 教会

再放送、再々放送、シナ胡麻すり放送、韓国ドラマ……流しておけば大丈夫。
寝てても、日銭がザックザク。
番組製作だけでは、到底、使い切れません。どうしましょう。
国会中継はサボってます。
ハハハ、テキトーですよ。信じる方が悪いんです。

公(明中)共放送さん。看板が倒れてますよ。
2010/06/06(日) 16:34:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

日本の外国人、害悪度ランキング
1位→支那人(マナーの悪さは世界一、割り込み、何かあれば言いがかりつけてくる。我慢が全く出来ず、集団暴動起こす。犯罪者が多い。卑怯者)
2位→朝鮮人(すぐに暴れ出す、犯罪者が多い。日本人と解れば殺しかねない。卑怯者)
3位→韓国人(暴力的、犯罪者が多い。キレると放火、卑怯者)
4位→ブラジル人(死亡ひき逃げ事件で自国へ逃亡する者が多い)
5位→オーストラリア人、米国人(日本の食生活に言いがかりつけては海上テロ実行)
2010/06/06(日) 17:13:05 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
いつもながら、見識の深さと行動力に敬意を表します。

拍手・栗
2010/06/06(日) 18:38:02 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
6.9 『救国』 全国国民総決起集会 頑張れ日本!全国行動委員会

http://www.ch-sakura.jp/sakura/nationalsalvation0609_flyer.pdf

注意:開始時間は17時半に繰り上がりました。
日時 平成22年6月9日(水) 17時30分 (16時30分開場)
場所 : 砂防会館別館 シェーンバッハ・サボー
登壇予定 [順不同] :
平沼赳夫(たちあがれ日本 代表)、山田宏(日本創新党 党首)、
安倍晋三(創生「日本」会長)※現在調整中
古屋圭司、下村博文、衛藤晟一、山谷えり子、
中山恭子、西田昌司、稲田朋美、義家弘介、
中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、牧原秀樹、
田母神俊雄、小堀桂一郎、井尻千男、加瀬英明、
すぎやまこういち、百地章、藤岡信勝、西岡 力、
増元照明、藤井厳喜、三輪和雄、西村幸祐、
小山和伸、高清水有子、
ほか 政治家、文化人多数登壇

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/06(日) 18:42:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとうございます。
感謝申し上げます。
2010/06/06(日) 18:43:32 | URL | 明子 #l/xeLTcU [ 編集 ]
緊急拡散《「谷垣自民党総裁に本会議場での代表質問で、民主党にトドメを刺す質問のお願いを!》
緊急拡散《「谷垣自民党総裁に本会議場での代表質問で、民主党にトドメを刺す質問のお願いを!》


■「政治とカネ」の疑惑の二大巨頭、鳩山元首相と小沢一郎元幹事長の証人喚問を受け入れるか否かの質問をお願いします。


■民主党は、恒久財源が確保できると前倒した「子供手当」の恒久財源がないことが明らかになった今、「子供手当」を白紙に戻す覚悟があるか否かの質問をお願いします。


■民主党は、「子供手当」に国籍条項を自民党が要求しても、無視して強行採決を断行したことで,在留外国人が、外国で生活している外国人の「子供554人分」の子供手当の申請が行われました。なぜ、国民の生活が苦しい現状で外国人の外国に住んでいる子供に、赤字国債を発行してまで「子供手当」をバラまく必要があるのか。その理由を菅首相から国民へ明確な答弁のお願いをします。


■民主党は、今国会でマニフェストに記載のない「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」など、日本を構造的に解体しかけない「革命法案」を強行しようとしていました。また、これらの法案と関連している「二重三重国籍法案」「戸籍制度廃止法案」や、失業者が溢れている現状で「1000万人移民推進法案」なども提出しようともしていました。
これらの法案は、日本を内部から解体する危険な法案ですが、国民に「国家構造解体法案」を知らしめないで国家の「形」を激変させる法案を成立させる意思があるのか否かを、国民に明確に答えていただけるように菅首相に質問してください。


■民主党は、昨年、鹿児島で国旗を切り刻んで民主党旗を作成した前科があるが、国旗にたいする菅首相の考え方を問いただしてください。

■菅首相は、過去に国歌「君が代」を斉唱したことがないのではないかとの疑惑がありますが、総理大臣としての国歌「君が代」にたいする考え方と、今後、国家の公式行事で国歌「君が代」を斉唱する意思があるか否かを問いただしてください。


■鳩山政権が締結した日米合意は、単に自民党政権時代の原案に戻っただけでなく、沖縄県民の気持ちを取り返しできないほど傷つけてしまいました。
日米合意には、普天間代替飛行場の「建設工法」の決定は8月末が期限になっており、現行法では、仲井真沖縄県知事の同意がなければ、日米合意を反故にすることになります。
そこで、仲井真知事の同意を得られないとき、日本国の国際的信用を担保するために、「普天間代替飛行場日米合意特措法」を成立させる意思があるか否かを、菅首相に問いただすことを最後に願いします。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、以上の質問を、谷垣自民党総裁に国会本会議場でして頂ければ、NHKの実況中継で放送され、参議院選挙の争点に「日本解体法案」を浮上させることができます。

また、この8ヶ月間、皆様方と苦楽をともにしてきた「要請」の究極的な形にもなります。

日本国民が真に求めている思いを一気に晴らすチャンスですので、国内外から谷垣自民党総裁に絞って真摯にお願いしてください。

宜しくお願いいたします。

◆自民党谷垣総裁ホームページ:http://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512
Twitter:http://twitter.com/tanigaki_s

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■小沢一郎氏が無役になったいま、小沢氏にトドメを刺す千載一遇のチャンスですので、現在、東京第一検察審査会が小沢氏の2007年度分の政治資金規制法違反を審議中ですので、適正審査の要請をお願いしてください。

★東京第一検察審査会:
http://www.courts.go.jp/kensin/seido/itiran.html

★東京国税局:
https://www.nta.go.jp/tokyo/suggestion/mail/input_form.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-33.html
水間条項からです。

deliciouscoffeeさんにも取り上げてほしいです。
ネットユーザーの総力を挙げて頑張りましょう。
2010/06/06(日) 19:43:46 | URL | 強い日本 #SZ5wIkUI [ 編集 ]
韓国の捏造ドラマを繰り返し繰り返し放送しておきながら国会中継を行わない屑NHK。

「チャングムは作者の本人が作り話と言っているのにどうして再放送をするのですか?」と抗議をしたら「視聴者の要望です。パソコンを持っていても受信料は払わなければいけません」と。

全てが出鱈目の捏造ドラマを繰り返し放送するNHKこの時からNHKを全く信頼しなくなりました。
2010/06/06(日) 19:49:10 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
相変わらず素晴らしい
coffee氏、さすがです。
しかもNHK会長のそんな不遜な発言…報道した産経新聞もGJです…紹介して頂き感謝です。全く許し難い。
そうそう、NHK受信料と言えば「受信料徴収者通し番号」を申し出ないと「NHKが主催するイベント参加が出来ない場合があります」という告知を番号カードと共に各家庭に送付しているという事実も忘れてはならないと考えます。

これからもご活躍を祈念申し上げます。
2010/06/06(日) 19:55:08 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
ためしてガッテン~あなたもできるNHK解約法~
●簡単! NHK解約法●

ハガキ代などがかかりますがオペレータとのやりとりの必要がありません。
・ハガキを用意する。(年賀状の残りで十分)
(表)
・所轄放送局か営業センター宛(http://www3.nhk.or.jp/toppage/local_program/honbu/で調べられる)
…口座振替や料金支払い明細書にも書かれてる事も
(分からなければ 〒157-8530 NHK事務センター(住所不要))
(裏)
・「放送受信機廃止届」 ・理由(平成X年X月X日に受信設備故障 撤去 譲渡など)
・住所氏名電話番号 ・お客様番号(発行番号)←不明なら未記入でよい ・印
(コメント例)
・返金を求める場合:「○月分として支払った金○○○円は郵便為替にて返却すること」
 ↑廃止月の受信料は全額返金されます。払った後でも当月内に手続きすればOK。
※NHKがはがきを無視する例が報告されています。必ず郵便局で"配達記録郵便(290円)"で出しましょう!
------------------------------------------------
ハガキなんか有効なの?→YES
(受信契約者が作った文書でも必要記載事項が書かれていれば受理する(受信規約取扱細則11条の2))
必要事項http://www.geocities.jp/aertilure/images/nhk1.jpg
2010/06/06(日) 19:58:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK滅ぶべし
NHKなんて見ない。
契約も解除しました。
ヒストリーchでやってるとむかつきます。
こんなとこまで追いかけてくんな、糞NHK!
2010/06/06(日) 20:32:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

          、、  ,,
         彡巛ノノ゛;;ミ
          r エ__ェ ヾ          ノ´⌒ヽ,,
          /´  ̄  `ノj` 、    γ⌒´      ヽ,
        ( l_/l_l_|^|_Ll_l...ハ_)  // ""⌒⌒\  )
        i /:―    ―ヽl   i /::::  ⌒  ⌒ ヽ )
        !゙::〈●〉 ` ´ 〈●〉i!  !゙:::::: (・ )` ´( ・) i/   それでは皆さん、お達者で
        |::::::゚ (__人_) ゚。|    |:::::::: 。゚ (__人_)゚ |
    / ̄ ̄ ̄ ̄\`ー' _// ̄ ̄ ̄ ̄\`ー'_/
    |官邸備品 / ̄ヽ   |証拠書類 / ̄ヽ
    \____/::  、__)  \____/::  、__)
       |::::::::::    |      |::::::::::    |
        \:::〉:::: ノ       \:::〉:::: ノ
         〈:::::_/         〈:::::_/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2010/06/06(日) 21:19:12 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 21:27:22 | | # [ 編集 ]
ここのブログ主に感謝!

こらからNHK不払いを更に広める。

従来は、周囲に「払うな」と言ってき

たが、ポスティングチラシにも加えます。

受信料は、払っていない人は思ったより

多い。
2010/06/06(日) 21:48:17 | URL | 週末 ポスティング #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 22:02:34 | | # [ 編集 ]
緊急拡散《「谷垣自民党総裁に本会議場での代表質問で、民主党にトドメを刺す質問のお願いを!》
いろいろあります。小沢一郎と民主党を攻めまくりましょう!ブログをご覧になって要請をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

緊急拡散《「谷垣自民党総裁に本会議場での代表質問で、民主党にトドメを刺す質問のお願いを!》

■「政治とカネ」の疑惑の二大巨頭、鳩山元首相と小沢一郎元幹事長の証人喚問を受け入れるか否かの質問をお願いします。


■民主党は、恒久財源が確保できると前倒した「子供手当」の恒久財源がないことが明らかになった今、「子供手当」を白紙に戻す覚悟があるか否かの質問をお願いします。


■民主党は、「子供手当」に国籍条項を自民党が要求しても、無視して強行採決を断行したことで,在留外国人が、外国で生活している外国人の「子供554人分」の子供手当の申請が行われました。なぜ、国民の生活が苦しい現状で外国人の外国に住んでいる子供に、赤字国債を発行してまで「子供手当」をバラまく必要があるのか。その理由を菅首相から国民へ明確な答弁のお願いをします。


■民主党は、今国会でマニフェストに記載のない「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」など、日本を構造的に解体しかけない「革命法案」を強行しようとしていました。また、これらの法案と関連している「二重三重国籍法案」「戸籍制度廃止法案」や、失業者が溢れている現状で「1000万人移民推進法案」なども提出しようともしていました。
これらの法案は、日本を内部から解体する危険な法案ですが、国民に「国家構造解体法案」を知らしめないで国家の「形」を激変させる法案を成立させる意思があるのか否かを、国民に明確に答えていただけるように菅首相に質問してください。


■民主党は、昨年、鹿児島で国旗を切り刻んで民主党旗を作成した前科があるが、国旗にたいする菅首相の考え方を問いただしてください。

■菅首相は、日本人拉致実行犯シンガンス服役囚の釈放嘆願書に、署名した拉致被害者の敵です。そこで、日本人拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したことに対して、拉致被害者並び拉致被害者家族と国民に謝罪を要求してください。

■菅首相は、過去に国歌「君が代」を斉唱したことがないのではないかとの疑惑がありますが、総理大臣としての国歌「君が代」にたいする考え方と、今後、国家の公式行事で国歌「君が代」を斉唱する意思があるか否かを問いただしてください。


■鳩山政権が締結した日米合意は、単に自民党政権時代の原案に戻っただけでなく、沖縄県民の気持ちを取り返しできないほど傷つけてしまいました。
日米合意には、普天間代替飛行場の「建設工法」の決定は8月末が期限になっており、現行法では、仲井真沖縄県知事の同意がなければ、日米合意を反故にすることになります。
そこで、仲井真知事の同意を得られないとき、日本国の国際的信用を担保するために、「普天間代替飛行場日米合意特措法」を成立させる意思があるか否かを、菅首相に問いただすことを最後に願いします。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、以上の質問を、谷垣自民党総裁に国会本会議場でして頂ければ、NHKの実況中継で放送され、参議院選挙の争点に「日本解体法案」を浮上させることができます。

また、この8ヶ月間、皆様方と苦楽をともにしてきた「要請」の究極的な形にもなります。

日本国民が真に求めている思いを一気に晴らすチャンスですので、国内外から谷垣自民党総裁に絞って真摯にお願いしてください。

宜しくお願いいたします。

◆自民党谷垣総裁ホームページ:http://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512
Twitter:http://twitter.com/tanigaki_s

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■小沢一郎氏が無役になったいま、小沢氏にトドメを刺す千載一遇のチャンスですので、現在、東京第一検察審査会が小沢氏の2007年度分の政治資金規制法違反を審議中ですので、適正審査の要請をお願いしてください。

★東京第一検察審査会:
http://www.courts.go.jp/kensin/seido/itiran.html

★東京国税局:
https://www.nta.go.jp/tokyo/suggestion/mail/input_form.html
2010/06/06(日) 22:09:07 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
NHKの携帯電話ワンセグも受信料徴収は最悪
不使用の携帯電話ワンセグも受信料徴収らしい。
携帯電話ワンセグは大半の機種に付属であって
ワンセグ無し機種なんて低機能の一部だけ。
大半の人は携帯電話だけ必要でワンセグは
不必要。勝手に携帯電話会社がワンセグを
付属させているだけ。何でこんなものに
受信料を払うのだ。他にテレビなんか見てないぞ。
2010/06/06(日) 22:43:38 | URL | take #Qdwr4Fto [ 編集 ]
名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 19:20:21 ID:C74iOegF0
山教組の組合員です。しかし反輿石、反民主です。

だれか、自民党本部に知り合いのいる人、お願いです。
山梨県教育委員会に対して、各学校で輿石選挙のための会議(分会会議といいます)
をしていないか調査するように言って下さい。
校長は「やっていない」と嘘をつきますが、実際は個票20票を集めるよう、役員が
まわって、オルグ(説得・恫喝)をしています。
(個票とは、後援会入会カードのことです。この票から得た個人情報を使って電話作戦など違法選挙活動を行います。)

嘘をつかれてお終いですが、自民党が正式に調査を依頼することで、ものすごい圧力になります。
こういう形で、輿石落選運動ができますよ。

また、県外の有志の方、直接、山梨県教育委員会義務教育課に抗議することも有効です。
「山梨県内の教職員が校内で参議院選挙の輿石支援を話し合ってるそうだが、そんなことを許していいのか!」と・・・
抗議の電話やFAXが殺到すれば、形だけでも「輿石選挙活動をするな」と県教委から現場への指導が出るかもしれません。

山梨県教育委員会義務教育課
電話番号:055(223)1755 ファックス番号:055(223)1759
http://www.pref.yamanashi.jp/gimukyo/index.html
2010/06/06(日) 22:55:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価学会の集団ストーカーの恐怖
かなりの社会問題になっていますね。

狙った人物を24時間監視したり、

仕事の嫌がらせなどで、仕事を失った人もいるようです。

非課税特権でやりたい放題です。
2010/06/06(日) 23:03:52 | URL | 創価学会の集団ストーカーの恐怖 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
長期戦にエール!
NHKは、素直に謝らない。
そんなことになれば、「未だにだまされて居る視聴者」の信用を失い、受信料不払いを加速させるからだ。
ただ、普通の人はNHKのはぐらかしに何度も食い下がって、ねじ込む能力や時間や意欲は、なかなか持てない。
NHKの回答をブログで公開し、NHKのやり方を紹介するのは、大いに意義があります。
コーヒーさん、長期戦を見越して英気を養いつつ、頑張って下さい。
ありがとうございます。

拍手&ランクリ!
2010/06/07(月) 01:00:15 | URL | たつや #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 01:00:34 | | # [ 編集 ]
ネトウヨ諸君へ
だから堤岩里事件は日本軍による虐殺だと宇都宮太郎朝鮮軍司令官がはっきり書き残している。

宇都宮太郎日記

四月十八日 金 晴 
夜総督を訪ひ、丁度大島副官の復命に依り、十五日水原郡発安場付近提厳(堤岩)里に於ける有田中尉の鎮圧に関する真相を聴き、帰て軍より差遣せる山本参謀の詳報に接す。即ち中尉は同村の耶蘇教徒、天道教徒三十余名、耶蘇教会堂内に集め、二、三問答の末其三十二名を殺し、同教会並に民家二十余戸を焼棄せるの真相を承知す。児島警務総長(巡査、巡査補も参加せる故)も来会、浄法寺師団長、大野参謀長、山本参謀と凝議、事実を事実として処分すれば尤も簡単なれども、斯くては左らぬだに毒筆を揮ひつつある外国人等に虐殺放火を自認することと為り、帝国の立場は甚しく不利益と為り、一面には館内の暴民を増長せしめ、且つ鎮圧に従事しつつある将卒に疑惑の念を生ぜしむるの不利あるを以て、抵抗したるを以て殺戮したるものとして、虐殺放火等は認めざることを決し、夜十二時散会す。

とあり「1人が逃亡しようとしたので、これを妨げようとしたところ、他の1名と共に打ち掛かってきた」は日本側のでっち上げ。
真相は無抵抗の村人を日本軍が虐殺しただけ。事実を明らかにするのは日本に非常に不利であり鎮圧を行っている日本軍将兵に疑惑を生じさせるため村人が抵抗したので殺したことにしたと書き残している。
coffeeくんの示した「資料」は虐殺隠蔽のための口裏あわせをした後の作文にすぎないんだよね。
それにしてもNHKも歴史的事実を無視するクレーマーの対応まで律儀にするとは偉いなあ。さすが皆様のNHKだね。
2010/06/07(月) 03:48:52 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
朝鮮の嘘を暴くと同時に、朝鮮の凶悪犯罪も暴きましょう!

場所はどこか分かりませんが、こういう“抗議デモ”をしていたのですね。実に立派です。

日本人必見日本女性がおびえる韓国人のレイプ恐怖-

http://www.youtube.com/watch?v=DtNFBSK6i40&feature=related


日本人必見在日も驚愕した戦後の韓国内の治安-】
http://www.youtube.com/watch?v=1OlwGC67Nio&feature=related



2010/06/07(月) 04:05:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]

馬鹿NHKも少しは勉強しろ!!

日本人必見 -韓国は超ー危険 韓国人が語る-】
http://www.youtube.com/watch?v=-Uarw6DSDb0&feature=related

日本人必見 -日韓関係が改善されない理由 韓国人が語る-】
http://www.youtube.com/watch?v=avfhf1Iywos&feature=related

日本人必見 -世界の偉人・著名人が日本人を絶賛-】
http://www.youtube.com/watch?v=StuyatfJuNQ&feature=related



2010/06/07(月) 04:35:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
SGI系ネトチョン君へ
だから池田大作レイプ事件は体臭のきつい池田の習性・性癖だと被害者がはっきり書き残している。

被害者・信平信子さんの手記

・・・・昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。
 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。
 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。
 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。・・・・・・・・・

記者会見での信平信子さん

ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。(→裁判経過報告のページへ)
池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民 の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。
 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と 思います。その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。

池田レイプ事件発覚!!
http://www.toride.org/rape.html
創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/index.html

現在進行形のチョン・カルトの実態の象徴的事案です。

ネトチョン工作専従=通りすがり(SuGarI)君の情報集めの情熱だけは、かのブログ同様、関心させられます。
でも、性根が腐れチョンですから、消臭飴ではとても消せない池田的体臭がプンプンですョ。

ちなみにかのブログだったら、粘着投稿のレッテルを貼られてとっくの昔に削除・アク禁間違いなし。(笑
coffeeさんに感謝なさい。
・・・「ミ ア ナム ニダ. カム サ ハム ニダ.」
   작업이 있습니다. 실례합니다. 그것은 무시하지 말고. 감사합니다.
2010/06/07(月) 09:04:54 | URL | Dr.コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
2010/06/07(月) 03:48:52 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
の馬鹿チョンは、放送法というものを知らないらしい。
たしかに朝鮮にはないかもね。でも、日本にはあるんだよ。W
2010/06/07(月) 12:08:52 | URL | 123 #- [ 編集 ]
今まで2回払ったなぁ 後悔です
解約する方法もあるんだね 
素晴らしい内容でした 拍手
2010/06/07(月) 12:29:13 | URL | 霧降散歩 #UiHQVCQs [ 編集 ]
アッピー&理香ちゃん チラシの配り方について

http://www.youtube.com/watch?v=5wmogCkYsUo&feature=player_embedded
(動画)
自民(参)__ 三橋 貴明 全 国 比 例 -回

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/08(火) 00:23:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
通りすがり殿へ
水を差しちゃうようで申し訳ないんだけど、ネット右翼と同じ土俵で議論しても不毛なのでは?
あんまり真剣に読まずに、「あ~、またしょうもないこと書いているな~」
とか「ど~でもえ~わ、そんなこと」というような姿勢で鑑賞して楽しんでみては?
例えばこの記事の場合、あんな天気の良い日曜日に、よくまあこんな長い記事時間かけて編集したもんで、他にやることないんかいと思うな。
2010/06/08(火) 00:50:55 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
呆れたチョン・通りSuGarIチョン・寝言チョン?
>他にやることないんかいと思うな。

わはははは、こっちのセリフ。
ネトチョンの荒らしが、何をほざいてる。

一人で成り済まし、成り済まし同士で会話、これ、あんたの癖。
・・・・長年やってる割には、垢抜けせんなあ。(笑
2010/06/08(火) 07:58:21 | URL | Dr.コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 17:36:08 | | # [ 編集 ]
通りすがり くん
こっちにも書いていたのか。

>宇都宮太郎日記

そんなものに証拠価値などない。
この日記は、いつ公開されたの?
宇都宮太郎は1922年に死亡したのだが、その直後とか、少なくとも戦前に公開されたのなら兎も角、戦後に公開された日記だと加筆や改竄されて出版されることが良くある。
南京大虐殺のことを書いた『東日記』は捏造日記だったし『宇和田日記』も加筆や改竄された出鱈目日記だった。
『宇都宮太郎日記』は2007年に岩波書店が出版したんだろ。
岩波書店は『リットン報告書』や『紫禁城の黄昏』などの日本語訳でも日本に都合の良い部分は全部削除するなど散々偽造して出版する歴史偽造出版社だ。
90年も経って岩波書店から初めて公開された「日記」なんて、笑わせるな。
2010/06/09(水) 03:41:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
原因は?
韓国人がそのような行動に出た「理由」は、何ですか??私は、「日本軍による強制連行、拷問など」が、原因だと思います。一方的に韓国人を非難ばかりですね。だから、「反韓キャンペーン」なのです
2010/06/27(日) 07:54:11 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 また大嘘!4月25日の県民大会、9万人が実は2万人  「最低でも県外」発言で、反米闘争  活動家グループ は 地下 から 表舞台へ  ルーピー鳩山が自ら辞任の理由を「政治と金、普天間」とあげていたように、選挙期間中に「最低でも県外」と約束したことは致命傷でした。...
2010/06/06(日) 07:04:30 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
中国による言論弾圧がまた起きた。中国語を学ぶために中国が海外の大学と提携して運営する「孔子学院」について、「問題発言」をしたとして、学院を開設している大阪産業大の重里俊行事務局長が辞任したのだ。辞任とはなっているが実質的には解任であり、言論弾圧といって...
2010/06/06(日) 10:10:26 | 愛国を考えるブログ
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 緊急拡散《「谷垣自民党総裁に本会議場での代...
2010/06/06(日) 19:47:19 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
1 :試されるだいちっちφ ★:2010/06/05(土) 15:18:07 ID:???0★喫煙注意された客が車掌と押し問答、電車運休  4日午後8時25分頃、JR富山駅に停車していた富山発黒部行きの普通電車(....
2010/06/06(日) 21:49:00 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.