FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


文在寅「日本が7500人殺害」!三・一独立運動演説で嘘・既成事実化狙う・外務省が問題意識伝達
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国大統領の文在寅が嘘出鱈目の演説「約7500人が日本側に殺害された」

https://www.sankei.com/politics/news/190301/plt1903010041-n1.html
外務省、文氏「日本が7500人殺害」に問題意識伝達
2019.3.1 21:57、産経新聞

日本併合時に起きた3・1独立運動から100年となるのを記念した集会で演説する韓国の文在寅大統領=1日、ソウル中心部(ロイター)外務省、文氏「日本が7500人殺害」に問題意識伝達
日本併合時に起きた3・1独立運動から100年となるのを記念した集会で演説する韓国の文在寅大統領=1日、ソウル中心部(ロイター)

 外務省は1日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「三・一独立運動」の記念式典で行った演説で、100年前の独立運動をめぐって約7500人が日本側に殺害されたと言及したことについて「100年前の歴史についてはさまざまな学説があり、大統領がそのうちの1つの具体的数字を挙げるのは問題だ」などと外交ルートで韓国政府に伝えた。

 外務省によると、昨年の式典で文氏からこうした数字への言及はなく、韓国大統領が公の場で挙げるのは極めて異例だという。

 自民党が1日に開いた外交部会や国防部会などの合同会議でも、文氏が不確かな数字を挙げたことを問題視する意見が相次いだ。出席議員は「既成事実化される」などとして政府に韓国側への反論や国際社会への周知を求めた。

 一方、野上浩太郎官房副長官は1日の記者会見で文氏の演説について「対日関係、日韓協力の重要性に触れたものと認識している」と述べた。約7500人などと主張したことについての言及はなかった。

 野上氏は慰安婦やいわゆる徴用工の問題などを念頭に「引き続き韓国側に適切な対応を求める」とも強調した。



>外務省は1日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「三・一独立運動」の記念式典で行った演説で、100年前の独立運動をめぐって約7500人が日本側に殺害されたと言及したことについて「100年前の歴史についてはさまざまな学説があり、大統領がそのうちの1つの具体的数字を挙げるのは問題だ」などと外交ルートで韓国政府に伝えた。


所謂「7500人殺害説」というものは、「学説の1つ」と呼ぶことすら禁止にすべき真っ赤な嘘だ!

「7500人」というのは、当時、海外にいた反日朝鮮人が書いたホラー小説に書かれていた根拠ゼロのフィクションだった。

いわゆる「3・1独立運動」(実態は3・1テロ事件)の死者数は日本人が8人で、朝鮮人は500人余りだった。

「約7500人」という嘘の数字は、海外で書かれたホラー小説『朝鮮独立運動之血史』朴殷植著の根拠ゼロの出鱈目数字が始まりだ。

――――――――
           参加者     死者      負傷
朴殷植『血史』 203万名   7509名  15961名
朝鮮総督府   106万名   553名   1409名
(憲兵・警官側被害)        8名    158名
――――――――


三・一独立運動について、韓国の国史の教科書には、無差別の銃撃よって7509人が殺され、1万5961人が負傷させられたとあります。
総督府の資料では死者553人、負傷者1409人と大きく異なります。
また日本の教科書には5万人の死傷者が出たと書かれているものもあります。
北朝鮮の人が書いたものでは、村に火をつけて村民もろとも焼き殺したことまであったとあります。

総督府の資料は村ごと月ごとの事実関係を示して集計されたものです。
韓国の教科書のものは、上海にいた人たちが、新聞記事や伝聞を元に作った資料をまとめて翌年に出した書物(朴殷植『血史』)にある数字をそのまま引き写したものです。
日本の教科書や北朝鮮の人の記述は何に基づいているのか不明でわかりません。

『「反日韓国」に未来はない』呉善花著



現在の日本で一般的に「3・1独立運動」と呼ばれている1919年3月1日に始まった所謂「独立運動」は、当時は「暴動」「騒乱」と呼ばれ、併合前に悪行三昧をして暴利を貪っていた勢力などが起こした暴動テロ事件だった。

朝鮮の所謂「3・1独立運動」は、日韓併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、日韓併合後、法治主義となり、農民等からの搾取が出来なくなったために、元軍人や、共産主義者や、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと大同団結して実現したテロ事件だった。

「3.1節」とか「3・1独立運動」などと言われるモノの実態は「3・1暴動テロ事件」であり、朝鮮人暴徒たちは、日本の憲兵6名と警察官2名を殺害し、また放火等による官公署建築物を破壊しまくった。

とくに、4月3日に水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査1名、朝鮮人巡査補3名が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51箇所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断した惨殺事件があった。

官公署の被害は、朝鮮総督府の調査によれば次のとおり。

面事務所(村役場)の全壊19。うち放火によるもの5。窓硝子破壊、器物・書類の焼却など村役場の一部破壊28。
警察署・警察官駐在所・憲兵分隊・同分遣所・同駐在所については全壊16ヶ所。一部破壊29ヶ所。
郵便局の全壊2。一部破壊9。


まさに「3・1独立運動」ではなく、「3・1テロ事件」「3・1暴動」だ。

独立運動で、集団で警察官駐在所などを襲えば警官が正当防衛で発砲することは当然有り得ることだ。

だが、やがてテロ集団は、バラバラになり、連中の臨時政府ができたのはシベリアや上海などだった。

その後、それぞれの臨時政府は、戦後の南北分断まで互いに抗争を続けた。

3・1テロ事件の後、朝鮮の過激派(テロ集団)が海外に去り、朝鮮半島が格段に安全となったため、朝鮮総督府はそれまであった憲兵制度を廃止した。

3・1事件の死者は日本人が8人で、朝鮮人は500人余り、3年以上の禁固刑となったのはたったの80人。

大半の普通の朝鮮人は、大人しくしていた。

現在の韓国では、3・1事件の際に、日本軍が朝鮮人を不当に弾圧(殺害)したとか、少女を含む逮捕した多数の朝鮮人たちに酷い拷問をしたなどと主張しているが、全て事実無根の大嘘であり、朴殷植(パク・ウンシク)が亡命先の上海で1919年から1920年にかけて妄想して創作したホラー小説『朝鮮独立運動之血史』をソースとしたフィクションだ。(詳細記事1詳細記事2詳細記事3

日本は3・1テロ事件の際にも、拷問や不当殺害など何一つしていない上に死刑にさえ全くしなかったにもかかわらず、現在の韓国人どもはホラー小説を基にして教育現場や報道などで散々日本が朝鮮人を拷問したり虐殺したりしたと思い込んでいる。






> 自民党が1日に開いた外交部会や国防部会などの合同会議でも、文氏が不確かな数字を挙げたことを問題視する意見が相次いだ。出席議員は「既成事実化される」などとして政府に韓国側への反論や国際社会への周知を求めた。


「不確かな数字」ではなく、「嘘の数字」だとハッキリと断言しろ!

朴殷植の『独立運動之血史』が嘘出鱈目ばかりを書き連ねたホラー小説であることは、次の記述からも明白だ!


(韓国の教科書は朴殷植の『独立運動之血史』の記述に基づいて、総督府による三・一事件の弾圧を糾弾している)(韓国の教科書では)監獄(刑務所)に収監された人数は「5万人」と、実際の6倍にしている。
朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。
三・一事件で収監されたのは約8500名で、定員オーバーであった。
「5万人」という人数の収監能力などは物理的に途方もない。
入監者数については、朝鮮総督府が正確に把握しており、1919年5月10日現在、8437名であった。
韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。

ホラー小説の類である『独立運動之血史』が何ら信憑性がないのは、次の記述一つだけで充分だろう。
両手・両足を切断された人間が即死しない、そればかりか手がないのに自分で衣服を着ることができる、足がないのに自分で歩いて帰宅できる、というのである。
また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を罵倒しつづけたという。
マンガでもここまでの描写はできない。つくり話もほどがある。
『血史』の虚偽性は、議論以前である。


――――――――――
女子高等普通学校(当時の女子中等学校の名称)の廬永烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。
日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて廬永烈の乳頭を三、四回刺してからその縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。
血が雨のようにしたたりおちた。…が質問して、「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。
彼女はこれに答えて、「独立が達成できなければたとえ死んでもやめない」と言った。

…数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。
…やむをえず、衣服を抛(ほう)りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に釈放された。……
(231~2頁、212頁)
――――――――――

また、『血史』は1919年3月の1ヶ月間で収監されたものは「数十万人をかぞえ…」(212貢)としているが、前述したように実際には1万人にもならない。
そればかりか30頁ほど前の183頁では収監人数を「4万7000名以下」としていた。
なぜなら、そこでは「逮捕者4万6948名」と記述しているからである。
逮捕者からかなりの即時釈放者を引いた残りが収監者である以上、これ以下になるからである。
このように、『血史』では、「数十万人」という212頁と、「4万7000名以下」という183頁の、収監者数が10倍も異なる。『血史』のはその時その時に思いつくままの捏造数字であるのは明らかだろう。

要は、『血史』の数字や描写を引用していたすべての研究書・専門書は、完全なる歴史歪曲、歴史偽造のそれであって、いっさいの学術的価値はない。
ということは、この『血史』に基づく、在ソウルの「歴史館」は、「ホラー映画」と同類の、空想と妄想で創った「東洋一のオバケ屋敷」となる。
真実を求めず歪曲と偽造の韓国とは、根本において「文明以前」であり、野蛮国である。


『血史』のような品性も知性もない嘘だらけの作品を書く人物を数多く出したこと自体、韓国は国家として恥ずべきだろう。

『歴史を偽造する韓国』中川八洋著


ホラー小説を基に作られた独立記念館(お化け屋敷)のレリーフ
ホラー小説『朝鮮独立運動之血史』を基に作られた独立記念館(お化け屋敷)のレリーフ



(参考)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190228/soc1902280005-n1.html
【新・悪韓論】「三・一運動」犠牲者数が一挙3倍に!? 元の数字も“伝聞”なのに…事学主義という「病」
2019.2.28、zakzak
【新・悪韓論】「三・一運動」犠牲者数が一挙3倍に!? 元の数字も“伝聞”なのに…事学主義という「病」

韓国人の脳内は、依然として朱子学に強く影響され、事大主義(=強い勢力に従う)の伝統を拭いきれない。だから、現実(=国際法や条約の決まり)よりも、大義ある理念(=彼らなりの正義)が優先する。

事大主義と同質の“事学主義(=学に従う)”も猛威を振るっている。「偉大な学者・知識人」の言説にひれ伏すのだ。事大主義・事学主義から脱却できない報道が、韓国社会全体の対日観を歪めている例は数限りない。

日本統治に抵抗した「三・一運動」100周年を前に、大統領府の民情首席秘書官(=政権の事実上のナンバー3)であるチョ・グク氏は「日帝の弾圧で約2万人が殺害され、約5万人が投獄された」とトンデモ数字を出してきた。

朝日新聞(2019年2月23日)が「朝鮮側の記録」として紹介した数字ですら「約7500人の犠牲者」だ。この数字も実は、上海に亡命していた運動家が「伝聞」と断ったうえで記した数字であり、信憑(しんぴょう)性は全くない。

チョ・グク氏は、史料提示もないまま、この伝聞数字を一挙に3倍に膨らましたのだ。

そして、韓国紙・中央日報(19年2月25日)は「日帝の弾圧で約2万人が殺害され…」と、チェックなき垂れ流し報道をした。これはチョ・グク氏がソウル大学の大学院教授だったことと無縁ではあるまい。

旧聞になるが、日本の「国会」で2月6日、日本の「知識人」が安倍晋三首相に対して「植民支配の反省・謝罪を基に日韓関係改善を」と要求する声明を発表した。

私は、このニュースを7日朝、韓国紙の日本語サイトを見て知った。中央日報もハンギョレ新聞も、ざっと数えて1200字。大ニュースだ。が、日本の新聞では、朝日新聞にだけベタ記事で載っていた。東京新聞もボツにしていたとは、新鮮な驚きだった。

韓国人は、記者会見した場所が「国会」というだけで、権威主義的思考を刺激されたことだろう。それにも増して、韓国人一般にアピールするのは「知識人」という名詞だ。

「知識人」が226人も「国会」に集まって「極右の安倍(首相)を批判する声明を発表した」ことは、韓国人には「大ニュース」なのだ。

1200字もの大原稿を送った韓国人特派員は、翌日の日本各紙を見て、何を思ったことだろうか。反省はあるまい。ハンギョレ、東亜日報、韓国日報は改めて社説にも取り上げ、「安倍は知識人の声に耳を傾けろ」といった調子で説いた。

「日本では、朝日だけがベタで」という事実など、韓国人一般は知るよしもない。韓国人一般は「知識人から批判され、孤立していく安倍一派」との思いを深めたことだろう。

そうして、自ら作り上げた世論をもとに、韓国のマスコミは保守系も左翼系も「日本における安倍一派の独裁」といった幻想を、ますます高めてきた。まるで、犬が自分の尻尾を噛んで回っているような構図だ。

今年の「三一節」を契機に、韓国では異常ともいえる事学主義に乗って、“歴史の新たな真実”という大嘘がまたぞろ出回ることだろう。

■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。著書・共著に『悪韓論』(新潮新書)、『崩韓論』(飛鳥新社)、『韓国リスク』(産経新聞出版)など多数。


●関連記事
3・1事件はテロ事件・独立運動ではない・両班、元軍人、共産主義者、米宣教師に誑かされたキリスト教徒などによる暴動・『血史』は内容も犠牲者数も嘘出鱈目オンパレードのホラー小説・韓国独立記念館はお化け屋敷
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1832.html
暴力とサイバーテロの韓国人の民度は低過ぎる・キムヨナに2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられたことが原因・2月27日夜は文京区民センター前で反日集会参加者が暴行事件・1919年の「3・1事件」もテロ事件・「TVタックル」(是か非か外国人参政権)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3760.html
NHKから三一事件の返事がキタ━(゜∀゜)━!!・5月16日放送NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」「第2回 三・一独立運動と“親日派”」・NHK会長「NHKを見ていようが見てまいが関係ない。できるかぎりの手だてを尽くして受信料を払わせろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3865.html
韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6147.html
ふざけるな教科書会社「関東大震災で朝鮮人数千人虐殺」、「南京事件でおびただしい数の殺害」などに
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6160.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「歴史を偽造する韓国!ウソの数字を既成事実化させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
これでもまだ「未来志向」?

>「歴史を偽造する韓国!ウソの数字を既成事実化させるな!」

どう考えても、この嘘まみれの火病国とは、国交断絶しかないでしょう。

Wクリック!!


”「未来志向で親日の清算を」「日本とは協力強化」文大統領が演説、三・一独立運動記念式典”

zakzak 2019.3.1

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190301/soc1903010022-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
2019/03/02(土) 09:58:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
西岡力氏「LINEは危ない。韓国人はKCIAが全部見ていることが明らかになったので、みんなやめた。LINEは韓国政府に見られていると思ったほうが良い」
https://snjpn.net/archives/100830
2019/03/02(土) 10:04:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
外務省の信じがたい対応‼️
青山氏という60年に北朝鮮に帰国し、
38年間を北朝鮮で過ごし、
工作活動についていた人物の知識と体験談を
「自分と家族の安全と生活の担保のために提供したい」と
外務省に申し出たにもかかわらず、全く活用できず、断絶…。

青山氏は30数回にわたって、外務省に情報を提供したが、
保護も援助のなく、容易に狙われる容態に置かれていたらしい。

でも外務省は、「情報提供者を匿ったり、資金炎上をする立場にもなく、その力も外務省にはない」と言ったそうです。

こんな行き当たりばったりの情報活動を行う外務省って一体何❓
こんな状況でこそ「機密費」を使うべきでしょう?
日本は本当にこれで国家と言えるのか❓❗️
2019/03/02(土) 10:07:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
平成30年の通報件数は3万件を超え、2年前の2倍以上巧妙・凶悪化!

資産を聞き出す「アポ電」「殺人」、都内で大急増中!!! 巧妙・凶悪化!  2019.3.1
https://www.sankei.com/affairs/news/190301/afr1903010040-n1.html
東京都江東区のマンションで加藤邦子さん(80)が殺害された強盗殺人事件、

アポ電は、子供や孫などの親族を装って雑談する中で、資産や家族構成などの個人情報を聞き出す凶悪犯罪!
2019/03/02(土) 10:13:15 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
歴史捏造の手口
歴史捏造の手口は以下の通りだ。

1 その当時の人が大部分亡くなっている時代を選ぶ。

2 民間団体を設立し、長期戦の体制を作る。

3 自国で、噂話、古老の講話会、小説を始める。

4 最初の嘘は自国メディアで発表、相手国のメディアパヨクがこれを記事にする。

5 定期的に、何年も、執念深く嘘を繰り返す。

6 嘘を信じる大衆が声を上げる様になると、もう火は消せない。

7 政治家が積極的に発言し、政治問題化する。← 空想の朝鮮独立運動がここ。

8 資金を出し映画、デモ、集会を繰り返し、教科書を乗せる。

9 相手国に謝罪と賠償を求める。← 慰安婦と徴用工がここ。

10 在日の投票権、税金免除、0歳からもらえる在日年金の要求。← この一歩手前。

2019/03/02(土) 10:47:31 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【最も操縦が難しい飛行機】成層圏を飛ぶ「スパイ偵察機」U-2ドラゴンレディ
https://www.youtube.com/watch?v=1F26Zqb3kX4
2019/03/02(土) 11:27:49 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
>大同団結して実現したテロ事件だった

文中、暴動主体に関してのこの言葉は、引用ではなく、coffeeさんの言葉だと思いますが「大同団結」を悪事に使用するのは不適当に感じます・
「結託」して実現したテロ~
もしくは
「共謀」して実現したテロ~
が適当ではないでしょうか。
もし何か別の意図がおありであれば、僭越なコメントお許しください。
2019/03/02(土) 12:04:13 | URL | Roxy #- [ 編集 ]
韓国にある日本企業の施設は、いずれ襲撃されるでしょう。
撤退しないのは自己責任、いつか来た道。

朝鮮引き揚げ日本人の受難
https://ncode.syosetu.com/n4357cw/99/
2019/03/02(土) 12:11:24 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
珍は骨化で陰口卒倒せりw
これまでも、国会の中で「私は立法府の長」やら「森羅万象を担当」なんて宣ってきた安倍総理が、ついに「私が国家」なんて言い始めちゃったわっ!!
いよいよ、安倍総理の傲慢と増長と狂気は、ついにここまで来たってことね!!

今国会では「一旦戻れ」などとヤジを飛ばしながら無理やり根本大臣の答弁を中止させるなど、これまで以上にますます安倍総理による国会の私物化が目立っているけど、ついに、その危険過ぎる「本音」がポロッと出てきたということかな。

そもそも、森友や加計疑獄の内情を見てみても、この御仁は、総理大臣であればあらゆる行政機関や官僚たちを思いのままに私物化できるものと思い込んでいるとしか思えないし、自分自身が「国家の化身」として、あらゆる法を超越した神のような存在であると本気で思っているように見える。

(今回の長妻議員とのやり取りをはじめ)野党議員との議論が何から何まで全くかみ合っていない上に、安倍総理が一体何を言っているのかが終始意味不明だ。

こんなにも安倍総理の脳が深刻な異常を引き起こしているような状態の中で、「安倍4選」の話が次々と出てきているというのだから、この国の中枢の頭が本格的におかしくなってきているとしかいいようがないだろう。

私も、いよいよ頭が痛くなってきたわ…。
この国はこの先、完全に箍が外れたままに、奈落の底に向かってただひたすら転げ落ちていくのかしら…?

兎に角も、優秀な頭脳と高い能力を持っている(圧倒的少数の)議員と、この事態に強い危機感を唱えている良識ある国民の力を総動員させて、どうにかして、これ以上の反知性の蔓延による「国家の破滅」を食い止めていく必要がありそうだね。
2019/03/02(土) 13:18:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今年からTPPが発効してしまいました。米国が、参加してないから安心だということは決してありません。ロスチャイルド配下のグローバル企業が、直接、日本を植民地にすることになっただけです。
TPPを通すのに、水道民営化、種子法廃止、教育の自由化が条件になってます。
これからの日本の農業や、漁業などの第一産業は、グローバル企業に切り売りされてゆきます。学校もグローバル企業の経営になって、高い授業料を支払わされることになります。もちろん、愛国心を育てるような教育は、禁止されるでしょう。
グローバル水企業は、地方議員に金をばらまき水道民営化を実現しようとしてくるでしょう。ネトウヨのみなさん、地元の議員に絶対にグローバル水企業からの金を浮けとらない又は、水道民営化しないよう注意してあげましょう。議員のブログに書き込むのもいい手だと思います。市民はブログを見てるわけですから周知拡散になります。
ユーチューブで坂の上零で検索して見てください。詳しく解説されてます。
とにかく、ユダヤロスチャイルドは、ロスチャイルドとその一派を、貴族としてその他は、奴隷とする世界を作ろうとしてます。世界政府とは、ユダヤロスチャイルドが支配する貴族と奴隷のシステムです。
ユダヤ教は、ユダヤ人が、神から選ばれた民であり、その他の民族は、豚だと言う教えです。だから、ユダヤが貴族でその他は、奴隷というシステムを作りたいわけです。ヨーロッパで嫌われたのも頷けます。
グーグルや、マイクロソフトなどは、ユダヤの配下企業だというのは、よく知られてます。グーグルマップは、なぜあんなコストかけて、なんの目的で作ったのかそれは、ユダヤロスチャイルドが、支配する世界統一に必要なのかもしれません。ユダヤロスチャイルドに歯向かう者の、住んでる場所や、地理が、瞬時に立体的見えるから工作活動するのに、都合の良いツールかもしれません。
また、マイクロソフトのWindows10は、PC内の情報をマイクロソフトソフトが、勝ってに取ってもいいという利用許諾書になってます。Windows10に一度アップデートするともう、前のバージョンには、戻そうとしても、初期化できませんね。
ロスチャイルド配下企業のこーいった動きを見ると、ロスチャイルド支配システムの動きを、ロスチャイルドは、加速させてますね。インターネットを普及させたのもロスチャイルドです。インターネットで世界の情報収集と、情報工作するのが、目的です。ウィキペディアも、ユダヤロスチャイルドが、仕掛けたものです。インターネットが、諜報工作のハードです。ユダヤロスチャイルドが、ハードを普及させてソフトを普及させないわけがありません。そのソフトとは、謀略としてのポルノ発信です。ポルノで、日本の勤勉、勤労の精神、を破壊したいわけです。勤労勤勉の日本人精神を破壊したら技術開発力も落ちるわけです。大東亜戦争、戦後のGHQによる反日政策でもなかなか日本は、壊れない。(危機的状況にはありますが。)一方で、こてんぱんに打ちのめしたはずの日本が、経済で先進国になってしまった。輸出で勝ち組になったら、貿易摩擦で米国に叩かれた。プラザ合意で欧米から、為替の強調介で、輸出に不利な円高にされてしまった。しかし、円高でバブルになり。一時期、日本の金で米国の国土が買えるくらいまでになってしまった。ユダヤロスチャイルドは、日本を潰そうとしてもなかなか潰れない。そこで、インターネットポルノで日本人精神を破壊したいわけです。日本人の民度を下げたいわけです。
しかし、ネットの普及は、諸刃の剣でした。何故なら、ロスチャイルドの存在、やって来たこと、野望も世界の多くの人に知られちゃったから。なので、ロスチャイルドは、彼等の支配する世界統一政府に実現に向かって、焦ってますね。
2019/03/02(土) 13:43:17 | URL | ロスチャイルド #- [ 編集 ]
『朝鮮独立運動の血史』
「韓国・中国歴史教科書を徹底批判する」 勝岡寛次 2001年 小学館文庫


1919年に起こった三・一独立運動を韓国の教科書は、日本軍の残虐さだけを
強調して書いている。だが、事実は「平和的な方法で独立万方歳を唱え
示威をする人々」だけではなかったのである。

全国的に及んだこのデモは、地方では暴徒化し、警察署・村役場・小学校等
を襲い、放火,投石・破壊・暴行,惨殺を行って手がつけられないありさま
となったのだった。

日本側は治安出動を強いられたのであって、決して韓国の教科書の言うように、
「無差別虐殺」を行ったのではない。

韓国の教科書の記す犠牲者の数も、問題である三・一運動の犠牲者数は
今も正確なところは不明で、韓国の教科書が依拠したと思われる
朴殷植『朝鮮独立運動の血史』では、死者7509名、負傷者1万5961名と
記されている。

しかし、著者の朴殷植は当時亡命していて韓国におらず、この本の中で
「今回の独立運動は…確実な実態調査を得ることは難しい。
いわんや、海外にあって、ただ新聞報道や個人の伝聞的報告によるものだけ
であってみれぱ、その事実調査の困難さは推して知るべきであろう」と
断っている

・総督府の調査では、死者553名・負傷者1409名であり、韓国側の主張とは
10倍以上もの開きがある。

総督府の調査も完全なものとは言えないだろうが、海外にあって
「新聞報道や個人の伝聞的報告」だけで書かれた『朝鮮独立運動の血史』
の数字だけを、何の疑いもなく教科書に褐げるのは公平さを欠く。

しかも、韓国の教科書も本文では2万名と言い、コラムでは3万名以上と
言っており、この事実一つをとっても、いかにいい加滅な数字を並べているか
ということが明らかである。
2019/03/02(土) 14:36:36 | URL | まんぼー #fExTHmU6 [ 編集 ]
「歴史を偽造する韓国」 中川八洋 2002年 徳間書店
(韓国の教科書では)監獄(刑務所)に収監された人数は「5万人」と、
実際の6倍にしている。

朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。
三・一事件で収監されたのは約8500名で、定員オーバーであった。
「5万人」という人数の収監能力などは物理的に途方もない。

入監者数については、朝鮮総督府が正確に把握しており、1919年5月10日
現在、8437名であった。韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。

ホラー小説の類である『独立運動之血史』が何ら信憑性がないのは、
次の記述一つだけで充分だろう。

両手・両足を切断された人間が即死しない、そればかりか手がないのに
自分で衣服を着ることができる、足がないのに自分で歩いて帰宅できる、
というのである。

また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を
罵倒しつづけたという。マンガでもここまでの描写はできない。
つくり話もほどがある。『血史』の虚偽性は、議論以前である。

「女子高等普通学校(当時の女子中等学校の名称)の廬永烈は、
裸体で十字架の上に仰臥させられた。日本人は、後列の十字架の傍に
炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて廬永烈の乳頭を三、四回刺してから
その縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。

血が雨のようにしたたりおちた。…が質問して、「お前はこれでもなお
『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。彼女はこれに答えて、
「独立が達成できなければたとえ死んでもやめない」と言った。…

数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。
…やむをえず、衣服を抛(ほう)りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に
釈放された。……」(231~2頁、212頁)
2019/03/02(土) 14:40:26 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
『血史』の原文は中国文で書かれているから、韓国人には読めない
半島の人たちは日本の敗戦で手のひらを返すように裏切った。
ただそれだけだから実質的なリーダーは存在しなかったのだ。
誰もが勝手に独立闘士を名乗り、自画自賛で行ってもいない抗日運動を吹聴し、
自分こそが新たなリーダーだと言い張った。

 しかし半島は戦時中からソ連とアメリカが委任統治することが決まっていた。
北はソ連が送り込んだ金日成、南は国民党政府が支援していた上海の臨時政府が
それぞれ仮の半島政府として民衆を支配した。

「あれ? 国民党って中国だよね?」

「国民党を支援していたのがアメリカよ。だからアメリカは臨時政府を正当政府にしたの」

 そう、ただそれだけである。臨時政府自体は何も功績を挙げていない。
戦後にちゃっかり戻ってきて強い外国勢力をバックに付けて威張り散らしただけである。

これでは朝鮮民衆も納得しない。そこで「戦時中もこれだけすごい抗日運動をしていました。だから正当なのですよ」
と宣伝する必要があった。主に引用されたのは朴殷植の著した『朝鮮独立運動の血史』である。

「あれ? その本に書いてあることって正確じゃなかったんだよね」

「作者自身がそう書いているわね」

「だったら朝鮮の人も分かっていると思うけど」

「ところがね、『血史』の原文は中国文で書かれているから、韓国人には読めないのよ」

「ま、まさか……」

「そう。元々荒唐無稽な『血史』の記述をハングルに翻訳する時に、さらに改竄したの」

「うー……」

 『血史』自体が反日的作品なのだから改竄はそれほど大規模ではないが、
とにかく抗日運動をした箇所だけは大々的に派手になっている。

「金日成も臨時政府も、実績が無いのに互いに正当政府を名乗りたかったから、
競争して反日宣伝をしたの。「そんな酷い日帝に敢然と戦った我々こそが正当政府である」と主張するためにね」

 故にもはや非現実的な架空抗日運動が跋扈する羽目になってしまった。
架空なのだから根拠や証拠など在るはずがない。無いのだから詳細を追求してはならない。
抗日運動があったことだけが真実でその他の余分なことは知ってはならない。

 これが現在も異常な反日を続けている北朝鮮と韓国の成立過程である。
反日が正当の証であるので、親日派は当然に排除されなければならない。

親日的発言は国策に反するものなので圧殺される。正しい情報が国民に間に広まることを恐れて日本と国交断絶し、
日本文化の流入を『文化侵略』とレッテルを貼って禁止している。

 現在では多少は改善されているがそれでも未だに日本文化の弾圧は継続されている。
銀河鉄道999やキャンディ・キャンディやドラゴンボールが韓国産アニメとして
韓国では放映されていたことはアニメマニアならば既知のことと思う。

さらに最近でもあずまんが大王のアニメが放映された際にはキャラクターは全て韓国人、
大阪は釜山に改名され、日本が舞台だと分かる部分(初詣の神社部分など)は全てカット、
沖縄修学旅行まで“外国旅行”に修正されていた。

台湾で放映された時に大阪を北京に変えた(台湾では、公式には南京が首都であるため)ら、
現地の視聴者から“大阪”に戻すように抗議されて日本名のままにしたことと対照的である。

「うー……でもどうしてそんな間違いばかりの記録を使うの? 別のものにすれば良いと思うよ~」

「韓国は憲法で『臨時政府の理念を継承し』と規定しているの。正当政府=臨時政府=反日団体、
だから反日が国是だし、臨時政府の著書の『血史』は韓国正史で“なければならない”……そういうことよ。

『血史』以外の歴史観を持つことは、韓国憲法に抵触すると解釈可能ね」

「そんな~」

 だから韓国の反日行為を停止させるためには憲法自体の改正が必要だとも言える。
しかしそれは非常に難しい。韓国政府は上海の臨時政府の後継であることを正当政府である理由にしているので、
臨時政府の意志を継がなければ正当政府としての資格を失う。

とすれば半島の正当政府は北朝鮮になってしまうのだ。だからこそ、反日は止められない。
北朝鮮の勢力が強くなればなるほど、世論を味方に付けるための反日は必要だ。

 それに、とにかく「日本が悪い」と言っておけば、韓国政府に対する国内からの不満も散らすことが出来る。
仮想敵国を作るのは不安定な政府の行う常套手段である。

「コリアンジェノサイダー」より
2019/03/02(土) 14:48:17 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
石原慎太郎の回想
日本の韓国統治の問題。あれは合法的にやって、しかも世界が是として、べつに外国から文句が出たものではない。
しかも、韓国、朝鮮人が自分達で選んだ道である。

その判断を、ある意味で冷静に評価したのは韓国の朴大統領だった。私も何度かお目にかかった。
ある時、向こうの閣僚とお酒を飲んでいて、みんな日本語が上手い連中で、日本への不満もあるからいろいろ言い出した。

朴さんは雰囲気が険悪になりかけたとき「まあまあ」と座を制して、

「しかしあのとき、われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私達の先祖が選択した。
もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。
もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。

そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。日本を選んだということは、ベストとは言わないけれど、
仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価している。

朴さんは「石原さん、大事なのは教育だ。このことに限ってみても、日本人は非常に冷静に、
本国でやってるのと同じ教育をこの朝鮮でもやった。これは多とすべきだ。私がその言い例ですよ」と言う。

「私は貧農の息子で、学校に行きたいなと思っても行けなかった。日本人がやってきて
義務教育の制度を敷いて子供を学校に送らない親は処罰するといった。
日本人にしかられるからというんで学校に行けた。

その後、師範学校、軍官学校に進み、そこの日本人教官が、お前よく出来るな。
日本の市谷の士官学校に推薦するから行けといって入学。主席で卒業し、言葉も完璧でなかったかもしれないが、
生徒を代表して、答辞を読んだ。

私はこのことを非常に多とする。相対的に白人がやった植民地支配に比べて日本は教育ひとつとってみても、
かなり公平な、水準の高い政策をやったと思う」
2019/03/02(土) 14:56:15 | URL | まんぼー #- [ 編集 ]
運命を変えた閔妃殺害
壬午軍乱により袁世凱が朝鮮に駐在することになりました。
その結果、清国の発言権が強くなり、日本商人は圧迫されました。

甲午農民戦争が勃発し、朝鮮は清国に救助を要請しました。
日本はこれ以上清国の発言力が強くなることを恐れ、日本も出兵しました。
これは天津条約及び済物浦条約によるものです。

それと同時に、日本政府はこのような内乱が起きるのは、朝鮮の政治が
紊乱しているからだと考えました。

そこで日本は内政改革の要望書を朝鮮政府に提出しました。
日清戦争の始まりです。
日本は清国に勝ち、甲午改革、乙未改革が始まりました。

しかし日本の影響が強くなることを嫌った閔妃は、ロシアに接近しました。
ロシアは日本が最も警戒していた国です。

三浦公使は閔妃を殺害しました。
これは最大の愚策でした。
高宗がロシア大使館に逃げ込み、改革を主導していた金弘集総理は殺され、
食べられました。これにより改革は中止されました。

この甲午改革、乙未改革がそのまま進んでおれば、日本は韓国を併合することは
なかったと思います。
2019/03/02(土) 15:00:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また出た!
コーヒーさん、コピペ野郎は荒らし確定です。アク禁、削除おねがいします。
2019/03/02(土) 15:30:44 | URL | ねこまた #- [ 編集 ]
コピペ野郎は、ダイナミックで面白い!
派手なコピペ野郎は、重要なことを主張しているようだ。
面白い!
2019/03/02(土) 16:16:26 | URL | 野良猫に男子も餌をやろう! #- [ 編集 ]
2019/03/02(土) 15:30:44 | URL | ねこまた #- [ 編集 ]
>また出た!
>コーヒーさん、コピペ野郎は荒らし確定です。アク禁、削除おねがいします。

アク禁にしたのですが、ホストが少しだけ変更されてまたコメントされました。
困ったものです。
2019/03/02(土) 21:28:33 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
もうそのコメントはやめてください。
同じコピペを繰り返さないでください。


2019/03/02(土) 12:44:01 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #qgs2IXB6 [ 編集 ]
2019/03/02(土) 12:44:50 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #qgs2IXB6 [ 編集 ]
2019/03/02(土) 12:45:35 | URL | 【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル #qgs2IXB6 [ 編集 ]
2019/03/02(土) 12:46:23 | URL | 反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン #qgs2IXB6 [ 編集 ]

もうそのコメントはやめてください。
同じコピペを繰り返さないでください。
2019/03/02(土) 21:34:01 | URL | coffee #- [ 編集 ]
みじめなヤツ
2019/03/03(日) 01:32:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
メモ取りながら、ゆっくり、読ませて戴きました。有難う御座います。
コリアの闇は深い。暗澹とした気分。
ウソに立たないと、国家を運営できない。

コリアの整形病院の玄関に、これ見よがしに
「膨大な、削った骨を、透明プラスチック柱」
に入れたモノを見た記憶がある。・・・コレが宣伝になる・・・

コリアは、骨まで削って何処までも美化し、
日本は、虚偽に基づいて、更に、醜悪に。

イザベラバードの『朝鮮奥地紀行』
原文では、彼の有名な
「臭汚溢れるソウル」が、ハングル訳では、
「美しいソウル」と記述されているとか。

九回改訂されたコリア憲法、
臨時政府の聖化は一貫している。

その二代大統領・朴殷植の書『血史』、
「韓国歴史学で多く参照・引用される」。

百年祭の晴れ舞台で文大統領は、
日本官憲による犠牲者を「7.500人」と。

日本政府は「学説の一つ」と批判したが、
「多くのデタラメの一つ」と言うべきだった・・・

パコダ公園で読まれた『独立宣言書』の
起草者・崔南善、囚われの身となり、
日本人獄吏の対応に感じ入り、釈放された後、
親日に転身。

火病を持病とし、自家・自身に火をつけるコリアンだもの、
3・1暴動の苛烈は想像できよう。
自らの命まで犠牲にして、その鎮圧に労した、我が父祖・・・

日本では、史実の探求が、多く、愛国に至る。
私たちは『万葉』に、心が豊かに癒される。

覚めた目を持つ朴正熙は、その自らの著書で
「我が国の歴史は、燃やして然るべきだ」と述べた。
2019/03/04(月) 09:09:50 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.