FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://gogotsu.com/archives/16505
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到
2016/03/06 16:16:14、ゴゴ通信

韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到

米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。

「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

としているという。この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。

この写真を見た人はTwitterで「面白いの?これ」「気持ち悪い。恐ろしい。!!」「こういう事をしちゃうのが異常なのょね」とつぶやいている。


https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706057733791813632
Hazama Hisatake
‏@Hazama_Hisatake
米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」
米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはない
18:04 - 2016年3月5日



http://www.gukjenews.com/news/articleView.html?idxno=436243
(朝鮮語)
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.gukjenews.com%2Fnews%2FarticleView.html%3Fidxno%3D436243
(翻訳)
3.1節「日本軍の蛮行」ゾッ写真で表現して話題
楽しい作家ジョンユンアさんの日本軍の蛮行を扱った写真と文ネチズンたちの熱い反応を示し
2016.02.29 17:19:49

▲米国では、モデル兼写真家として活動しているジョンユンア(米国名:Yoonajyoung)さんのインスタグラムに上げられた写真一枚ネチズンたちの熱い反応と反響を呼んでいる。
▲米国では、モデル兼写真家として活動しているジョンユンア(米国名:Yoonajyoung)さんのインスタグラムに上げられた写真一枚ネチズンたちの熱い反応と反響を呼んでいる。

(ソウル=国際ニュース)ヤンスングァン記者= 97周年を迎える3.1節を控えて、米国ではモデル兼写真家として活動しているジョンユンア(米国名:Yoonajyoung)さんのインスタグラムに上げられた写真一枚ネチズンたちの熱い反応と反響を呼び起こして話題だ。

次は、ジョンユンア作家のインスタグラムに掲載されている文と写真である。
――――――――――
Exactly on February 1st I had a dream。

A dream about the poor young girls who became military sexual slavery by Japan。 I've prepared myself to bring out a piece of justice for the pure and innocent girls who became helpless victims for the Japanese Imperial Army。

As stated by one of the survivors、「The Japanese Soldiers decapitated one of the girls who resisted their order and put the head into a boiling pot。Then they made the rest of the girls in the group drink the water。 "

How does it make you feel to see this decapitated head of Emperor Hirohito、the godlike leader of that country?

I will not apologize for this picture、or the meaning behind it。 It is not forgivable what they allowed to happen to these poor、innocent girls。

CC license Yoona Joung 2016©Attribution-NoDerives。 Feel free to use this picture、please just make sure you message me or let me know。 Please no changing without permission first。
――――――――――
正確に1カ月前2月1日、私は夢を見た。

「挺身隊慰安婦」に連行されていった女の子たちの夢であった。 数百、数千の獣たちの性奴隷犠牲に消えていった高貴なその少女の復讐を誓って一ヶ月今日の写真をスキャッチして、すべてのものを準備して謙虚な気持ちで、この写真を撮った。

日本軍は、少女たちが自分たちの言うことを聞かないとした少女の頭を切ってお湯に入れて煮て、その水を彼らに飲ませたと言った。

君たちが神のように支えドゥルドンヒロヒトの頭が切られた気がオトハニャ? そして私はそうした事実について君たちに謝罪しない。 ただ残念だと表現するしか。

どなたでもご希望の場合は、写真を使用してもされて広く広がるほど、私はより幸せでしょう。 大韓民国万歳!!と文と一緒に写真を投稿している。
――――――――――


ジョンユンア作家の文章と写真を見たネチズンたちは、様々な反応を見せた。 あるネチズンは「このようなパフォーマンスを..力があって、過激な声はあまりにもお勧めします "、"阿部もカットしてください」という意見を残したまた他のネチズンは、「ああ、写真ですが、中が多涼しくね」とコメントを残すこともした。

これとは別の方法で一部のネチズンたちは "あまりにも残酷である」、「怖い」、「ぞっとする」という否定的な反応を見せた。

このような反応を見せたネトゥジュンに向かって正の作家は、回答文を使用して、「その者(日本軍)が少女たちに払拭が不気味なものであり、実際に安倍を切るところだったが、戦争の元凶を見つけるのが優先」と厳しい忠告を与えた。

一方、チョン作家の文章と写真を見た一部のネチズンは、1943年英語も分からないまま、日本軍の手に引かれて、家族の品を残したあどけない14歳ジョンミン(強いが)と一緒に連れてこられヨンヒ(ソ未知分)そして多くの子供たちと一緒に戦場に連れて行かれ、日本軍に精神的、肉体的苦痛を受けなければならな慰安婦を扱った映画「帰郷」を必ずもたらすという反応もあった。


*人気記事ランキング1位
*人気記事ランキング一位



>3.1節「日本軍の蛮行」ゾッ写真で表現して話題


「3.1節」というのは、日本では一般に「3・1独立運動」と呼ばれている1919年3月1日に始まった韓国の独立運動だと言われている。

しかし、その実態は、併合前に悪行三昧をして暴利を貪っていた勢力などが起こした暴動テロ事件だった!

朝鮮の所謂「3・1独立運動」は、日韓併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、日韓併合後、法治主義となり、農民等からの搾取が出来なくなったために、元軍人や、共産主義者や、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと大同団結して実現したテロ事件だった。

「3.1節」とか「3・1独立運動」などと言われるモノの実態は「3・1暴動テロ事件」であり、朝鮮人暴徒たちは、日本の憲兵6名と警察官2名を殺害し、また放火等による官公署建築物を破壊しまくった。

とくに、4月3日に水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査1名、朝鮮人巡査補3名が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51箇所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断した惨殺事件があった。

官公署の被害は、朝鮮総督府の調査によれば次のとおり。

面事務所(村役場)の全壊19。うち放火によるもの5。窓硝子破壊、器物・書類の焼却など村役場の一部破壊28。
警察署・警察官駐在所・憲兵分隊・同分遣所・同駐在所については全壊16ヶ所。一部破壊29ヶ所。
郵便局の全壊2。一部破壊9。


まさに「3・1独立運動」ではなく、「3・1テロ事件」「3・1暴動」だ。

独立運動で、集団で警察官駐在所などを襲えば警官が正当防衛で発砲することは当然有り得ることだ。

だが、やがてテロ集団は、バラバラになり、連中の臨時政府ができたのはシベリアや上海などだった。

その後、それぞれの臨時政府は、戦後の南北分断まで互いに抗争を続けた。

3・1テロ事件の後、朝鮮の過激派(テロ集団)が海外に去り、朝鮮半島が格段に安全となったため、朝鮮総督府はそれまであった憲兵制度を廃止した。

3・1事件の死者は日本人が8人で、朝鮮人は500人余り、3年以上の禁固刑となったのはたったの80人。

大半の普通の朝鮮人は、大人しくしていた。

現在の韓国では、3・1事件の際に、日本軍が朝鮮人を不当に弾圧(殺害)したとか、少女を含む逮捕した多数の朝鮮人たちに酷い拷問をしたなどと主張しているが、全て事実無根の大嘘であり、朴殷植(パク・ウンシク)が亡命先の上海で1919年から1920年にかけて妄想して創作したホラー小説『朝鮮独立運動之血史』をソースとしたフィクションだ。(詳細記事1詳細記事2詳細記事3

日本は3・1テロ事件の際にも、拷問や不当殺害など何一つしていない上に死刑にさえ全くしなかったにもかかわらず、現在の韓国人どもはホラー小説を基にして教育現場や報道などで散々日本が朝鮮人を拷問したり虐殺したりしたと思い込んでいる。

モデル兼写真家のジョンユンア(米国名:Yoonajyoung)は、その「3.1節」とやらのちょうど1カ月前の2月1日に、性奴隷(慰安婦の少女)たちの夢を見た。

――――――――――
私は、ピッタリ2月1日に夢を見た。
日本のために、軍の性奴隷にされて犠牲となった哀れな少女たちの夢だった。
私は、日本帝国軍のせいで犠牲となった可哀想な少女たちのために裁きを下すことにした。
日本軍は、逆らった性奴隷(慰安婦の少女)たちの頭を切り落とし、沸騰した鍋に入れて、その熱湯を他の少女たち(性奴隷)たちに飲ませた。
その日本軍の神のリーダー、エンペラー・ヒロヒトの生首をどう思う?
私は、可哀想な少女たちのことを思えば、謝るつもりなどない。
――――――――――


韓国人のジョン・ユンア(Yoona jyoung)は、上記のように述べ、復讐のつもりで先帝陛下(昭和天皇)の生首写真を晒しているのだ。






▼韓国の天皇陛下・皇室への非礼の歴史・まとめ▼
・征韓論が起こるきっかけとなった日本の「国書」受け取り拒否
・天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼
・2002年サッカーW杯(日韓共催)の決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中夫妻が入場する際、金大中が後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した事件
・2007年のえげつない反日デモ
・2012年の李明博大統領による「日王」への土下座謝罪要求
・さらには「朝鮮日報」による李明博の土下座謝罪要求全面支持や金星煥外交通商相による同調
・2014年、韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
・2015年、韓国の女子中学校の教師「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 と暴言!
・2016年、韓国人が昭和天皇の生首写真を公開し、「謝るつもりはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」


▼韓国の天皇陛下・皇室への非礼の歴史についての説明▼

1.明治維新直後に日本の「国書」突き返した朝鮮

明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信がなかったため、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えていた。そこで、明治新政府が成立した日本は1868年(慶応4年)12月19日、新政権樹立の通告と条約に基礎づけられた近代的な国際関係の樹立を求める国書を持つ使者を李氏朝鮮政府に送った。

ところが、朝鮮はこんな物は受け取れんと国書を突き返した。国書は天皇陛下の書簡なので『皇』の文字が入っていた。朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。

日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。大院君は、「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのか。そのような行為は華夷秩序(中華主義)を乱す行為である」と非難し、交渉が暗礁に乗り上げると、日本では朝鮮出兵を求める征韓論が起こった。





2.天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解し言いふらす非礼

翌年にサッカー2002年日韓共催ワールドカップを控えた平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と仰せられた。この天皇陛下のリップサービスをもって、その後韓国人どもは「日本王家のルーツは韓国の百済(346~660年)王家」と言いふらしている。

しかし、日本の皇室のルーツが百済王族だということは絶対に有り得ない。
「ゆかり」は飽くまで「ゆかり」に過ぎない。

●詳細記事
英誌「皇室の祖先に朝鮮の血筋。日韓多くの共通点」「日本が韓国を占領」「強制的に軍の売春宿…」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5260.html
(一部抜粋)

私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

(中略)

つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。


はっきり言って、皇室と韓国とのゆかりは無いに等しい。

つまり、天皇陛下の祖先に朝鮮半島の血筋は入っていない。

皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているなどと言っているのは、韓国人と一部の大馬鹿だけだ。

韓国人は、天皇陛下のリップサービスを悪用し、「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼をやめろ!





3.2002年日韓共催サッカーW杯決勝戦で天皇皇后両陛下に無礼を働いた金大中夫妻

天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
2002日韓共催サッカーWC決勝戦で両陛下のお通りを妨害した金大中夫妻
■動画
天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0


平成14年(2002年)、6月30日 サッカーW杯(日韓共催)の決勝ご観戦。決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中大統領夫妻が入場する際、金大中が先頭で歩き、その後ろに天皇陛下、金大中夫人、最後に皇后陛下の順で入場した。先頭の金大中が自分の席の前に到着すると、後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した。結局、陛下は金大中の後ろを窮屈そうに御通りになられた。更に後に続く金大中夫人も、金大中同様に振る舞い、皇后陛下の御通りを妨害した。

金大中の行動は外交儀礼としてあるまじき行為だったが、日本政府や日本のマスコミが金大中の非礼を批判することは一切なかった。このような日本の歴代政府や日本のマスコミの事なかれ主義が韓国の日本に対する悪逆暴虐をどんどん助長させてきた。その結果が、平成24年8月14日の李明博による「日王土下座謝罪要求」だ。





4.2007年のえげつない反日デモ

2007年、韓国では次のような反日デモが行われていた!
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。




5.李明博の土下座謝罪要求、それを支持する韓国マスコミと韓国外相

平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
2012年8月14日に韓国大統領の李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」

しかし、独立運動などというのは皆無に等しかった。朝鮮人が「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化している1919年の出来事も、実態は身勝手な集団テロ事件だった。
●詳細記事
韓国で不買運動の開始宣言「三・一独立運動」・朴槿恵「加害者と被害者は1000年変わらない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4982.html


今の韓国では「テロ事件」「独立運動」と歴史偽造している上、内容や犠牲者数に関しても、嘘・出鱈目のオンパレードだ。

平成24年8月14日の李明博の「日王土下座謝罪要求」について、8月20日に韓国最大手新聞社の「朝鮮日報」の李河遠(イ・ハウォン)政治部記者は、「天皇への謝罪要求、何が間違っているのか」と題して全面的に支持する記事を書いた。

しかし、その内容も、やはり間違いだらけで、滅茶苦茶だった。


また、上記の間違いだらけの朝鮮日報の記事が掲載された翌日8月21日、韓国の金星煥外交通商相は、韓国の国会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に土下座謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、韓国に来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。
また、金星煥も、昭和天皇に戦争責任はあるとの間違った認識を示した。

●詳細記事
日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4764.html





6.韓国のウィジョンブ市議会が「日王を全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「今月末までに安倍首相が直接慰安婦被害お婆さんたちに謝罪しなければ、来月日本王について韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、全世界の嘲笑の的にするだろう」
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
●詳細記事
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会
韓国の天皇陛下への非礼の歴史(かなり詳細)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5391.html





7.韓国の女子中学校の教師「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 と暴言!
「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
J-CASTニュース 2015年5月18日(月)16時37分配信

佳子さまが韓国のネット新聞のターゲットにされた(写真:代表撮影 ロイター アフロ)

 韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。
(以下略)

●詳細記事
「佳子王女を慰安婦に送るしかない」韓国コラム・「佳子を韓国男に逆らえないよう犯しまくる」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5834.html







以下、閲覧注意!





8.米国の韓国人モデル兼写真家のジョン・ユンア(Yoonajyoung)が先帝陛下(昭和天皇)の生首を公開!

「謝るつもりはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」
【衝撃】韓国人写真家が「昭和天皇生首」斬首画像をアップ!!

【衝撃】韓国人写真家が「昭和天皇生首」斬首画像をアップ!!



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「韓国人は最低最悪の民族だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まぁ、こんな事している韓国人達は・・・
自ら地獄に落ちるでしょうね?
キリスト教的に見ても、仏教的に見ても・・・

地獄で自分達がやった蛮行を閻魔様に言い訳して『アイゴー』と泣き叫んでいれば良いんじゃないでしょうかね?
2016/03/07(月) 08:57:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2016/03/07(月) 09:01:02 | URL | み #JRF4jLPA [ 編集 ]
国連に送れ
日本をヘイトスピーチ国家と非難する「国連人権委員会」に「これはヘイトスピーチ以上の民族差別」ではないかとこの写真を送って欲しい
2016/03/07(月) 09:25:04 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
「差別」や「ヘイト」を生むきっかけとなるので、マスコミの「公平」「中立」は、やはり重要かも・・・
別にAV業界を擁護する気は無いし、「日本のAVが中国で大人気!」と言われると何となく不愉快だったりするが、それでも、真に「人権」に配慮するならば、報道はできるだけ「公平」「中立」であるべきかも知れない。

少なくとも、当事者の「多様な意見」を紹介すべきだ。

「慰安婦問題」もそうだ。
「募集の広告見て自ら慰安婦になりました。お金に困っていたもので・・」といった素直な意見を無かった事にしてはいけない。



CatNA‏@CatNewsAgency

元AV女優が人権屋弁護士に反論
*AV業界の聞きとり調査をせず、極端な被害事例だけを根拠に報告書を作った疑いが濃厚
*ズバリAV潰しが目的では?
*伊藤弁護士はAV女優の人権に本当は興味すら無く、AV女優の権利は剥奪したいのでは?
https://www.facebook.com/marikokawana
2016/03/07(月) 09:26:06 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
北鮮 さっさと先制攻撃しろ!
こんなキチガイ共に戦地売春婦で譲歩した安倍晋三は売国奴、今夏の選挙では自民党をぼろ負けさせなければならない。
2016/03/07(月) 09:27:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/弁護士、学者汚染

 


http://takarin7.seesaa.net/article/415659867.html閑話休題 アラカルト7
2016/03/07(月) 09:29:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
今も広く 日本国民から愛される昭和天皇陛下に対して、何という非礼千万な!
キチガイ民族ですね。

>「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。

ただのファンタジー、ただの作り話。精神障害民族。なんでこんな話が、朝日新聞が騒ぎ出すまで出なかったのさ。作り話だからだよ!
2016/03/07(月) 09:32:50 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「フクシマの菓子食ったら死ぬ・・」「手足が6本のお相撲さん」的なヘイトをどうするか・・・
モーリー・ロバートソン ‏@gjmorley 16時間

福島を報じる欧米メディアのお約束になっているのですが、津波による被害と原発事故による被害がごっちゃになる傾向があります。取材された人が思いの強い言い方をしたり、取材の手引をしたのがそもそも反原発団体だったりと、要因はいくつか考えられるのですが、そろそろバランスがほしいところ。



「手足が6本あるやせ細ったお相撲さん」の絵を描いて「風刺ですが何か?」とやったり、「フクシマでは奇形児が続出!」と恐怖を煽ったり、「フクシマの菓子を子供に食わせたら死ぬで!」と圧力をかけたり、主に海外で「反原発」にかこつけた、反日運動や、ヘイトスピーチ、差別の様なものがまかり通っていると感じる。

日本人一人一人の暮らしは決して豊かでもないが、一応国家としては経済大国なので、「金持ち喧嘩せずでひたすらヘイトに耐えろ」的な風潮があるんではないかな?
韓国の反日団体などは、も~うノリノリでヘイトを飛ばしている。
2016/03/07(月) 09:40:43 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
coffeeさん
馬鹿韓国と、馬鹿韓国足舐め安部自民(これをリンクさせることが必須です)
への日本国民総決起抗議デモとか、主催してもらえませんか?

鈴木信行はしょせん自民の回し者。選挙で自民やNHKや教育や警察を批判しません。韓国と断交をとか核武装をとか主張しても、票は取れません(維新政党新風内部に、そういう意見は無いのかなぁ)。

そうではなくて、安部韓国犬自民を強烈に批判し、公務員給与の引き下げを主張してこそ、維新政党に浮かぶ瀬もあれ。

馬鹿韓国と安部韓国犬に、腹が立って仕方がありません! 導いてください!
2016/03/07(月) 09:42:05 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ヒラリー(民主党)、サンダース(民主党)、トランプ(2009年まで民主党)
トランプが世界中から警戒されているのは、もの凄く保護主義的で、例えば「日本がアメリカを駄目にした!」「日本をやっつける!」「日本製品買うな!」等と叫び回っているからだと思う。


神田大介 ‏@kanda_daisuke  19 時間

神田大介さんがKazuto Suzukiをリツイートしました

日本はどうかな…

Kazuto Suzuki @KS_1013
トランプの台頭はトランプ自身の問題よりもアメリカの有権者が権威主義的な体制を求めているからという研究が出ているらしい。つまりトランプじゃなくても権威主義的、独裁的な政治家が求められているとのこと。 http://www.vox.com/2016/3/1/11127424/trump-authoritarianism?utm_campaign=vox&utm_content=feature%3Afixed&utm_medium=social&utm_source=twitter … @voxdotcomさんから
2016/03/07(月) 09:49:43 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
おっしゃるほうも どうかと・・・・
陛下のおっしゃりようだと、そう取られても仕方がないし、また言えば利用されるであろうことも解らないのも困ります。
李明博に友好願いの親書を出されたり、皇后陛下は韓国に心を寄せる和歌を詠まれたり、挙句韓国に謝罪訪問したいなどと・・・・
韓国を責める前に、こちらにも責任がおありではないかと。
2016/03/07(月) 10:05:54 | URL | 桃栗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
おい、桃栗 #GCA3nAmE!

ここはチョンが来ていいとこちゃうぞ!
半島へ帰れや!

天皇皇后は友好を口にされて当然だろうがや!
それがなんで生首写真などという非礼千万になるんだ劣等在日!

大体からしてゴゴ通信からして「「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到」ってなんだ!

失礼非礼だろうが! 悪趣味だとかではなく! 生首写真合成されて「失礼千万」ではなく「悪趣味」ってそれもまた「失礼」だろうがや!
2016/03/07(月) 10:17:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本国民には、小娘一人、ジョンユンアに煽られないように望みます
ブログ主の書いていることには賛成します。
一方で、私が日本国民にお願いしたいことは、この件については大きく騒がない方がいいということです。
というのも、この度ジョンユンアの写真を取り上げる韓国側の思惑は、アメリカ人を怒らせる最初の一発を日本に撃たせてアメリカ世論を味方にしたいと考えている心理作戦の可能性が高いからです。
特にアメリカでは韓国映画「鬼郷」の公開が迫っています。
何でもいいから話題を作ってアメリカメディアの注目を集めたいとする韓国側の思惑が見えるのです。
つまり映画の宣伝の一環です。
そんなのを助けてやるのは、ハッキリ言えばバカなことです。
山本五十六の真珠湾攻撃みたいに、アメリカのメディアが燃え上がることになるからです。
前例があります。
アンジーの「アンブロークン」が公開される前、日本人を怒らせるような情報が次々とネット上に投下されました。
それに怒った日本人が「アンブロークン」を批判する運動を起こしました。
ところが、それがアメリカで大きく報道されると、アメリカでは逆に「アンブロークン」への関心が盛り上がり、観客動員に貢献しました。
つまり、映画の宣伝として、日本国民の炎上が効果的に利用されたのです。
ですから、この件も恐らく「鬼郷」がらみでしょう。
日本人が怒れば、米ユダヤメディアが大きく取り上げ、騒ぎたてる計略が最初から出来ていると見るべきです。
そしてアメリカ人に「鬼郷」への関心を向けさせ、大ヒットさせようとする意図が露見しています。
従って日本側はジョンユンアの写真のようなものに反応すべきではない。
ジョンユンアは確かにやり過ぎました。
しかし客観的現象として存在するのは、小娘一人の悪ふざけに過ぎないです。
以上は、日本国民へ向けたメッセージです。
今回のブログ主の記事の趣旨は、韓国の行ってきた昭和天皇への数々の非礼について紹介し、韓国を批判することがメインとなっています。
私が思いますに、そうした韓国人の無礼を、日本からアメリカ人に伝え、日本への同情を喚起するのは有効なことかも知れません。
但しアメリカ人は必ずしも昭和天皇に好感を持っていないのが現状です。
日本人としては、まずそこから改善していく行動が必要だと思っています。
2016/03/07(月) 10:19:38 | URL | チョムスキー #- [ 編集 ]
伝えない自由 = それを偏向というのだよ
さてさて

このニュースをどれだけ
日本のテレビが伝えるやら

こういうことは隠す
テレ朝・TBS・NHK・テレ東・フジ・・・・

そして日韓友好

そして資金提供

中国にも出したね
日銀・財務省
2016/03/07(月) 10:40:57 | URL | A #- [ 編集 ]
Micaela ミカエラが ”日本帰化しようと思わない理由 Why I don’t want Japanese Citizenship”
http://annaka21.net/sixyears/micaelas-why-i-dont-want-japanese-citizenship/
2016/03/07(月) 11:02:14 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
マジ相手すんな
なんでも「反対デモ」にするバカ民族。1人じゃなにもできねえくせに、悪いことは集団でやれば正しいことになる。保育園落ちた死ねデモだって、打ち上げで日本酒じゃない酒で乾杯したんだってな!何しろ、日本死ねだから。
2016/03/07(月) 11:21:14 | URL | 肉ジャガー #- [ 編集 ]
皇太子妃雅子さんの出自は三代前が辿れない朝鮮系?
家族写真のテーブルの上に金正日花が置かれている
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/e/d/ed1537f4-s.jpg
出迎えた国民にアッカンベー
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/3/d/3dcb30b9-s.jpg
国民の出迎えに犬のお手振りで応える
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/c/6/c6c8e9fc.jpg
2016/03/07(月) 11:26:22 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
不倶戴天の敵


>「韓国人は最低最悪の民族だ!」


またまた呆れた行為です。この鮮人女は在りもしな虚構を真実と信じ込んでいるのでしょうが、そのリアクションがこれですか。鮮人の本性が分かります。そもそも、虚構の「日本兵の残虐行為」そのものが、鮮人の対日願望の裏返しなのでしょう

朝鮮は、在日を通じ日本を完全に支配した暁に、日本人に対し、何をしたがっているか良く解る事例です。


2016/03/07(月) 11:28:15 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
絶対に朝鮮人を赦さない。やっていいことと決して やってはならないことがある。
朝鮮人への憎悪が増します。
2016/03/07(月) 11:40:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鬼辛!カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件に挑戦してみた!
http://www.youtube.com/watch?v=9nakNjDZgyc
2016/03/07(月) 11:48:48 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
”韓国のアホ映画”が『色々な意味で不名誉な記録を達成して』韓国人が大喜び。調子に乗って海外に打って出る模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50476997.html
2016/03/07(月) 12:04:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
やっぱり変だ
国挙げてのヘイト教育。
恐ろしいわ。
付き合いたくないね。
困ったときだけ助けてくれってか。
2016/03/07(月) 12:12:23 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
  
◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/07(月) 12:21:42 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
中国人いわく 「朝鮮人は、調教できない野生動物だ。」
中国人いわく 「朝鮮人は、調教できない野生動物だ。」

中国人いわく 「朝鮮人は、調教できない野生動物だ。」

中国人いわく 「朝鮮人は、調教できない野生動物だ。
2016/03/07(月) 12:26:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
皇族は親戚だと言っておきながこういうことをする始末。
同じ人間ならしないよね。
同じ人の心を持つ人ではないからこういうことできるのだろうと思います。
2016/03/07(月) 12:37:20 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
あれ?バカ発見、工作員か?じゃないの。
チョムスキー、この件を拡散する人物はバカで工作員呼ばわりするんじゃないのか?
失礼な機能の態度とえらい違いじゃないか?
2016/03/07(月) 12:53:49 | URL | 国交断絶熱烈希望 #- [ 編集 ]
チョムスキーさんに限定的に賛成。
コリア娘に煽られ過ぎだにゃんこ。
無名の人を過大に扱ったら、逆に勘違いさせちゃったりするでしょう。
無視が一番デース。
2016/03/07(月) 13:23:16 | URL | ホワイトピーポー #- [ 編集 ]
グロい・・・。
よくそんな残酷な写真を掲載できるものだ。作り話だとは分かっているけど少女の頭を鍋に入れて煮るという残酷な発想を思いつくのはとても心がすさんでいる証拠だろう。ところで皇太子様がその韓国へ行くかもしれなかったらしい。宮内庁が仕組んだかもしくは皇太子様ご自身の意志かはわからないけどいったい何をするために行かれるおつもりだったのだろうか?ご自身の父親や祖父をここまでコケにする国へなぜ行こうとしたのだろうか?
2016/03/07(月) 13:35:37 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
韓国人経営の民泊でトラブルが頻発!セクハラ事件も ⇒2ch「予想通りクソワロタ」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15507.html
2016/03/07(月) 13:40:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
これの影響か、
韓国女の昭和天皇、侮辱写真はこれに影響したようですね、

東アジア黙示録
2014/04/07  

慰安婦生首スープの賞味期限…捏造派が葬った残酷時代劇
http://dogma.at.webry.info/201404/article_2.html
2016/03/07(月) 15:17:02 | URL | 通りすがりの名無し #QMnOeBKU [ 編集 ]
田母神氏、政治資金横領か…容疑で事務所捜索 東京地検
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457332209/
2016/03/07(月) 15:47:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
で? このチョソの首を切り落として
やればいいの?


2016/03/07(月) 16:14:51 | URL |     #- [ 編集 ]
世界が羨む戦後日本のイノベーショントップ10!マンガやアニメ、インスタントラーメンが選出される!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/47020144.html
2016/03/07(月) 16:32:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
スパイシーチリドッグ - Gordon Ramsay v-271
http://www.youtube.com/watch?v=0nL9p8Wd8AI
2016/03/07(月) 16:43:56 | URL | よしの #- [ 編集 ]
ジョンユンアって、アメリカの市民権持ってんじゃないの?
2016/03/07(月) 16:50:27 | URL | リッパート #- [ 編集 ]
おいチョムスキー
ふざけたこと言ってんなよこの池沼劣等在日が!

されていい事と、されてよくない事の
線引きをきちんとしろ!

報いを受けさせないと駄目なんだよ!
倍返し以上の!

なにも戦争を始めようと言ってるんじゃない!

だがもう絶対に文化経済交流は禁止!
冬季五輪救済共催は禁止だ!
2016/03/07(月) 17:54:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
キ・チ・ガ・イの見本でしょう
朝鮮人がこのジョン・ユンアの公開写真を早急に抹消しないのであれば、朝鮮人(当然在日も含む)全てこのレベルであるという事になるでしょう。

朝鮮人とはどのような民族か、NHKは国際放送でこの写真を報道せよ!

また、『報道しない自由』をするのかよ、NHK!
2016/03/07(月) 18:42:09 | URL | 国賊野郎は叩き潰せ! #eBcs6aYE [ 編集 ]
完全に逆恨みじゃん。
しかも、明らかに韓国政府の嘘

こんなもんで日本人が被害にあってるなら
もう反日教育なんて絶対に許せない状態になってるよ。

こんなので日本人が何千人も戦後から
殺されてるんだぜ。

勝手な韓国朝鮮の妄想反日でな。
2016/03/07(月) 19:04:27 | URL | 罪深い事をやってるよ朝鮮人はな #390t6.HU [ 編集 ]
単純過ぎる。。。。
>2016/03/07(月) 17:54:24 | URL | ・・・

相手の術策に簡単に嵌るなと言ってるだけ。
ミエミエの売られた喧嘩をその場で買うな。
反撃するなら日本が一番有利に戦える状況を選んでするべきだ。
江戸の仇は長崎で討っても良い。
相手が日本人をわざと怒らせようとしているのに、そこでむざむざ怒って見せて相手を楽しませるの?
それってバカなんじゃない?
なんか、脳ミソ足りないよね。
小娘が何ほざこうがほっとけ。
その間に日本側は反撃手段を黙って準備しとけ。
意図がばれないようにしながら、こっちから罠を仕掛ける。
対テロ作戦に喩えるならば、準備が出来てない時にターゲットを見つけても、勝ち目が無いから何もせずじっと見守り、準備を整えてチャンスが来た時に、交戦距離外から味方に何の犠牲も出ないように狙撃してワンショットで仕留めればいいだけ。
単純に反応して相手の思い通りに操られるのは日本人の悪い癖。
動きが完全に読まれている。
真珠湾で懲りて無いのでしょうか?
そういうのは、そろそろ止めましょう。
いい加減に戦略的に動ける国にして行きましょう。
反撃は、反撃したと気がつかせないようにして黙ってやるべし。
そして叩くときには致命傷を与えること。
イギリスとかロシアとかCIAみたいにやろうよ。
2016/03/07(月) 19:04:29 | URL | チョムスキー #- [ 編集 ]
2016/03/07(月) 19:55:46 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
成人しても中身は幼児
朝鮮人という民族は、成人しても真面目にこのような馬鹿な奴等ばかりで辟易しますね。だからヒトモドキ等と言われるのですよ。しかし…ネット社会のこのご時世に、自国の歴史にこれ程疎い奴等は特亜人ならではですね。
短小で変態鬼畜で小心者で見栄っ張りで嘘つきで手ぐせが悪くて癇癪持ちでetc……朝鮮人は地球から消えて下さい。(´∇`)
2016/03/07(月) 20:05:56 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
チョムスキーさんは


相手の策に乗るな。
騒ぐなと言っているが、 日本人のことをまったく
理解していない。


耐えに堪え、
忍ぶにしのんだ後は
小賢しい戦略やら戦術はもう関係ない。


この事案は、近所の在日の頭を一人、一人、鉈で叩きわっていい事案なのであって 心ある先祖代々の日本人は拡散に努めるべきだと思う。


…あと、coffeeさんに一言。
スレタイであっても「昭和天皇」ではなく先帝陛下なのではないでしょうか。

2016/03/07(月) 20:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
耐える必要は無い。
>016/03/07(月) 20:17:34 | URL | 名前を書いてください

相手の術策に嵌るなということ。
攻撃すれば良いんだ。
ただ、この件ではなくて日本が優勢に戦える場面で。
例えば、李承晩の自国民虐殺とかを米国にTVコマーシャル出して宣伝したらいい。
或いは韓国軍のベトナム虐殺事件に就いて、日本が金出して連続ドラマ作ればいい。
または竹島について国際司法裁判所に提訴すれば良い。
ようするに戦えること、攻撃できるカードは日本に幾らでもあるから攻撃すりゃいい。
それに対して、ジョンユンアの件で昭和天皇についてアメリカ人を刺激しながら戦うなんて最低の愚策だよ。アメリカ人を敵にしかねない。韓国の思う壺。
そうじゃなくて日本が不利にならない戦場は幾らでもあるから、我慢しないで今からでも有利な戦場で、どんどん韓国を攻撃したらいいです。
ただ、ジョンユンアの件の件は不利になるから無視しろと、そういうこと。
別に難しくないし、我慢する必要も全然無い。
日本人は受身で守りの姿勢だから駄目なだけ。
国際社会では全員攻撃モードだし常に闘争状態にある。
いつも相手のどこを攻撃するか、常に考えてないとだめ。
それで相手が攻めてきたら、相手の攻勢地点では戦わず別の有利な戦場で相手を攻撃し、へこませる。
相手が選んだ戦場では戦わず、こちらが選んだ戦場に周到に誘い込んで相手を壊滅させること。
戦術論で喩えると、戦車で攻撃された時、歩兵で防衛したり、或いはこちらも戦車を出して戦うのは最低の愚策で、直ちに前線から兵士を撤退させ、航空支援を頼んで地上攻撃機で戦車を攻撃して壊滅させればよい。つまり戦い方は選べということ。相手が有利な状況では戦うな。
大局観を持つべき。
2016/03/07(月) 21:06:21 | URL | チョムスキー #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】米中にハブられてることに気付いた韓国が焦り始めるwww 何の役にも立たないのに図々しく要求しててワロタwww
http://www.news-us.jp/article/434662391.html
2016/03/07(月) 21:27:53 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
自治体から朝鮮学校に、3億円超も補助金が出ているのに、まだ足りなくて「朝鮮学校を高校無償化制度の対象にしろ」って言っていたんですね。
朝鮮学校補助金3億円超 127自治体、妥当性に懸念 来年度予算案
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000071-san-pol

正義の見方さんより

【これは酷い】朝鮮学園理事長「驚き憤慨。日本の地域社会に貢献できる人材育成をしてきた。子供は無関係、良識ある判断をしろ」名古屋市の朝鮮学校補助一部停止に反発
http://www.honmotakeshi.com/archives/48004864.html

北朝鮮、韓国でテロ計画か 韓国情報機関が警戒
ttp://www.cnn.co.jp/world/35078143.html

にゅーすアルー!さんより

【日韓】韓国で撮影進む慰安婦映画「鬼郷」、人々の良心を呼び覚ます作品に期待―中国メディア
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/44807240.html

記事より一部抜粋

主人公は1943年に慶尚南道居昌から中国の牧丹江慰安所に連行された14歳の少女。演じるのは在日4世のカン・ハナさん(15)だ。大阪にある朝鮮中級学校3年生の彼女は、韓国語でのコミュニケーションに支障はない。

正義の見方さんより

◇画像あり◇ 慰安婦をテーマにした映画『鬼郷』〜 この期に及んで、"日本軍が直接強制連行するシーン" があるらしい... ※日本兵役はザイニチの模様
http://www.honmotakeshi.com/archives/41567166.html

記事より一部抜粋

ジョンミン役を演じるカン・ハナ (15)は、大阪の在日韓国人劇団「タルオルム」金民樹(キム・ミンス)団長(40)の娘だ。キム団長は慰安所を管理する日本人女性「ノリコ」を演じるため、母娘共演となる。

保守速報さんより

【画像】日本外務省前で在日朝鮮人学生らが日韓慰安婦合意に抗議「日本政府はこれ以上被害者の尊厳を傷つけるな」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46979611.html

もえるあじあさんより

GHQは認めなかった朝鮮学校が認可された経緯がマジキチ。朝鮮学校は7000人以上動員したテロの成果だった・・
ttp://www.moeruasia.net/archives/35403620.html

2016/03/07(月) 21:29:42 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
大東亜戦争の始期と終期
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2942.html
2016/03/07(月) 21:38:25 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
李承晩ラインの犠牲者の事、忘れるなよ
なぁなぁ、知っとるけ?

南チョンのあいつら、1950年勃発の朝鮮戦争に日本軍が攻め込んて来て、我々は日本軍と戦って勝利したんだって教育受けてるんやでw

それで日本海で海戦があって、日本海軍に大勝したとか教科書に大ウソが書いてあるらしいよ。
南チョンはこんなもんを、東海大海戦に大勝利とか抜かして妄想ホルホルしてるんやで。
アホやろ?w

んで、その日本海軍ってのは、実は日本の民間漁船の事なんやけどね、バ韓国の警備艇かなんか知らんけど、銃撃受けて日本の漁師さんが40数人位殺されちゃったんやて。酷い話やろ?

そして更に、4000人位の日本の漁師さんを不当に拉致して、数年間、酷い環境下に置いてロクなもん食わせんで拷問を加えまくったんやで。鬼畜もええところやわ。

そして、漁民を返して欲しければ、日本の刑務所に収監されてる朝鮮人の極悪犯罪者を解き放てって言われて、仕方なく釈放したんやて。
当時の日本は戦争に負けて占領軍の統治受けとったし、軍隊が解体されてなかったから、泣く泣く条件を飲まざるを得なかったんや。

ほんま、軍隊が無い国は惨めやわ。
「軍隊無くせー!!」とか抜かす奴らの気が知れんわ。
あいつら、間違いなく、チョンのスパイやで。

ほな、また。
2016/03/07(月) 21:39:32 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
洗脳に注意!!
火病と洗脳で生きつづける禁治産者
洗脳 ショックを与え大嘘暗示を刷り込む
大嘘暗示が真実と認識する 洗脳に注意!!
朝鮮創価 近親相姦の奇形種 前頭葉欠損に対して
助けない 教えない 関わらない!!
2016/03/07(月) 21:47:40 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
ふざけコメ多過ぎ! 犯人一味処刑せよ!
▼1億4000万円詐欺被害 

男に約10回にわたって現金計約1億4000万円!50代女に架空請求―静岡 架空の有料サイトで騙す 時事通信 3月7日(月)
  ↓    ↓
・ある所にはあるんだね~お金って。
・金持ちやな。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160307-00000098-jij-soci
2016/03/07(月) 21:57:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本の定番おやつがイタリアで人気らしいwww
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15520.html
2016/03/07(月) 22:09:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
田母神が特捜から狙われたのは水島が刺したからではない。
裏にあるのは田母神と北との関係を把握するためではないか。
恐らくアメリカの意思。
2016/03/07(月) 22:15:02 | URL | トム・クランシー #- [ 編集 ]
サヨクの巣窟弁護士ドットコムが糞コラグランプリを脅迫。
チョン・スキーが今日も湧いてる。

>李承晩の自国民虐殺とかを米国にTVコマーシャル出して宣伝したらいい。
直接日本に関係無い問題や抗議の意思にもならない問題で戦えとか馬鹿か、お前北チョンの手先か。保育園にも落ちそうな如何にもな、お前SINE。


我が国日本の象徴で有られる天皇陛下を侮辱されて黙ってろ、とか非・国民のお前こそ黙って消えろ。

サヨクの巣窟弁護士ドットコムが糞コラグランプリを脅迫。

「私たちは怒っています!」が「我々が新たなSMAPです」に――クソコラの法的問題
http://www.bengo4.com/internet/n_4366/
2016/03/07(月) 22:16:21 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
オランダヒルズ森タワー 民泊 朝鮮人 北 朝鮮総連 スパイ 誘拐 洗脳 戦争 テロ 麻薬 注射 薬物 唐澤貴洋 弁護士 隠蔽 警察 癒着 密輸 唐澤貴洋 放射能 実験 死亡 象の足 被爆 長谷川亮太 恒心教 アレフ 実験 尊師 オウム 幸福の科学 共産党 詐欺 痴漢冤罪
2016/03/07(月) 22:23:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> Opera@!
>>李承晩の自国民虐殺とかを米国にTVコマーシャル出して宣伝したらいい。
>直接日本に関係無い問題で戦うとか馬鹿か、お前北チョンの手先か。

韓国が最も嫌うのは、李承晩の自国民虐殺が知れ渡ること。
日本が、それをしないようブロックするとは、youは韓国の守護者らしいな。
だとすれば、ジョンユンアの件で、あんたが韓国を利するだけのことをずっと言い続けるのも納得。
ジョンユンアの件で日本が騒ぐほど、アメリカメディアが注目して映画「鬼郷」の宣伝に繋がるものな。
2016/03/07(月) 22:39:47 | URL | チョムスキー #- [ 編集 ]
2016/03/07(月) 22:39:47 | URL | チョンスキー #- [ 編集 ]
2016/03/07(月) 22:39:47 | URL | チョムスキー #- [ 編集 ]
周知されて無い国内で広めるが先だな。

アメリカで宣伝?資金も無いのに実現不能な話で其の場から逃げる。
しかもファンタジーとは言え其れは悪手だ此れ以上言わなくても分かる筈だ。それこそアメリカメディアを敵に回しアメリカをも敵に変える可能性が有る。

無知か?馬鹿か?其れが狙いだな。
北の~♪

日本の民間が騒いだ所で大統領選たけなわな米国では話題にもならんだろうよ。

今迄は放置してたから話が大きく膨らんで収拾が付かない状態に陥った訳だ、天皇陛下を模した首に何も感じないとか不思議と云うか眼中にも無いんじゃねー。

そう云う輩チョンスキー君


2016/03/07(月) 22:48:36 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>モデル兼写真家のジョンユンア

寒流映画「鬼郷」とかの慰安婦ビジネスに便乗した整形バカチョン女w

なんか絵に描いたような乞食チョンなんだけど、
バカだから小銭儲け&炎上狙いの売名行為のためなら何でもしますネw


(笑)


2016/03/07(月) 22:48:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国という国は存在しない
coffeeさん、韓国なんて呼び方は止めて下さい。どんなに遠慮しても南朝鮮、通常は南半島土人(酋長国)や馬姦国などで十分です。
2016/03/07(月) 22:50:12 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
ニートのわいがアジを買ってきたら捌いて食べる
http://netouyonews.net/archives/9195054.html
2016/03/07(月) 22:53:15 | URL | 00 #- [ 編集 ]
硫黄島に緊急着陸のチェジュ航空機、4日経過も移動のめど立たず
http://gensen2ch.com/archives/56170378.html
2016/03/07(月) 23:05:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
3月8日安倍自民党政権の売国は完了し、日本のアメリカへの属国化は完全なものとなる
TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に
http://m.youtube.com/view_comment?v=54IO4nRwT_g&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

【印象操作】本末転倒、TPPでの消費者利益と消費税の軽減税率議論[桜H27/11/4]
https://youtu.be/hV8zZlmIpB8

【TPP】内政干渉が制度化された「規制改革会議」の衝撃[桜H27/10/9]
http://m.youtube.com/watch?v=z1H9m2GoICU&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

それでマスゴミがどう報じているか↓
「守るべきは守った」TPP全品目の95%で関税ゼロに(15/10/20)
http://m.youtube.com/watch?v=I8z-kO9NC_A&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

3.15安倍晋三内閣総理大臣記者会見「TPP交渉への参加楓セ」
http://m.youtube.com/view_comment?v=gMeqdt-dEwE&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

【売国奴】青山繁晴という嘘
http://m.youtube.com/watch?v=1VfdL8hRCMM&fulldescription=1&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

【三橋貴明】TPPで農業が崩壊?農家を助けるにはもう”コレ”しかない!
https://m.youtube.com/watch?v=LzLgHKKATfc&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&client=mv-google
2016/03/07(月) 23:28:42 | URL | 第3次アーミテージ・ナイ・レポート #avoeBHjE [ 編集 ]
NHKは朝鮮人だらけ
 何故、国営放送の中に朝鮮人が紛れ込んでいるのでしょう。これは全く理解のできないことです。これを言っているのは、元ウクライナ大使の馬渕さんと、手嶋元さんという元NHKの幹部職員です。会長の秘書をやっていた幹部です。この人が「NHKは在日だらけだ」はっきりと言っています。馬渕さんは元ウクライナ大使ですからウソは言いません。


 馬渕さんの知り合いの朝鮮人が「私の倅がNHKに入りました」と喜んで報告にきたのです。馬渕さんもびっくりして「NHKに朝鮮人が?」と思ったのです。調べてみるといるわ・いるわ、ウジャウジャとNHKに朝鮮人がいるのです。馬渕さんは元ウクライナ大使ですからウソは言いません。


 手嶋さんもNHKの元幹部ですからウソをいうはずがありません。朝鮮人がウジャウジャいます。どうしてこんなことになったのでしょう。


 この二人の証言をとれば、NHKに朝鮮人がウジャウジャいるのです。だから報道が偏向されて絶対に事実を報道しません。山口組の幹部が朝鮮人だと、米国のウォルストリートジャーナルは報道しているのにNHKは絶対に朝鮮名を報道しません。何故でしょう。朝鮮人の犯罪はすべて日本名で報道しています。「何故だろう」と僕は本当に思っていました。


 報道する側が朝鮮人なら報道するわけがありません。犯罪者は朝鮮人と言いません。だから我々は知らない間に朝鮮人の犯罪を日本人の犯罪だと信じ込んでしまっているのです。


 「麻原彰晃が朝鮮人だ」と一度でもNHKが報道したことがあるのでしょうか。ありません。毒カレーの林真須美も朝鮮人だと一度も報道されていません。愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人です。


 酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人です。凶悪犯罪はみな朝鮮人です。それからイギリス人のルーシー・ブラックマンさんを殺した織原城二も朝鮮人です。何故報道しないのでしょう。こんな腹の立つことがあるでしょうか
2016/03/07(月) 23:55:33 | URL | 中杉弘 徒然  #- [ 編集 ]
TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に
http://www.youtube.com/watch?v=54IO4nRwT_g
2016/03/08(火) 00:12:43 | URL | ボークス #- [ 編集 ]
公務員にチョンが多い
>NHKは朝鮮人だらけ

今から20年以上前、バイトの職場で年配の在日朝鮮人か在日韓国人らしき人と一緒に仕事をした事があるんですけど、その人の息子さんが市役所に就職出来たと話し、大変喜んでたのを思い出します。
もう、その頃から本格的な侵略が開始されてたんですねー。(;´Д`)
2016/03/08(火) 00:29:24 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
2016/03/08(火) 00:55:35 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
チョムスキーは池沼劣等在日。

朝日新聞がかつて「北朝鮮を刺激してはならない」と主張し続けたのと同じ。

何をされても「相手に乗るな」だけ。馬鹿だし そもそも劣等在日そのもの。
2016/03/08(火) 01:48:19 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
英会話の基礎『Me too!』よりもよく使われる「~も」の会話法
http://www.youtube.com/watch?v=CS0bWGBGZWc
2016/03/08(火) 01:52:51 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
在日韓国人はこれをどう思っているのかね?
こういう事を黙ってると、同族と捉えられるぞ。
批判の一つも出ないなんて、明らかに価値観が違うわ。
2016/03/08(火) 03:31:46 | URL | 名前を書いてください #zD1wxAVg [ 編集 ]
【画像】立ち姿 お辞儀 立礼 座礼 ゆきあった時の礼(挨拶)【日本の礼法】
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/deb27fe8fe69c06af12b6395c106ae0b
2016/03/08(火) 07:18:00 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
シャラポワ、禁止薬物に陽性…1月の全豪OPで
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0308/ym_160308_7594915963.html
【ロサンゼルス=田原徳容】女子テニス元世界ランク1位のマリア・シャラポワ(28)(ロシア)は7日(日本時間8日)、米ロサンゼルスで記者会見し、1月の全豪オープンの薬物検査で、禁止薬物に指定されたメルドニウムに陽性反応を示したことを明らかにした。

メルドニウム
http://www.genome.jp/dbget-bin/www_bget?dr_ja:D10504
2016/03/08(火) 07:32:11 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
NHK3月19日放送スタート 精霊の守り人
番組宣伝見て 何コレ!?って思いました。
主人公 綾瀬はるかの役名 バルサ、王の名前はチャグム 日本初大型ファンタジードラマ。
気のせいかもですが、日本風でも欧米風でもなく うす気味悪く感じました。
2016/03/08(火) 08:05:02 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
日本人だけ米国大好きの異常
米国ほど恨まれてる国は世界に他には無い。
日米同盟なんて大声で言ってると日本も同じと思われる。
米国の嫌われ方は半端じゃない。
日本人は、それ知らない。
世界は米国を凶悪戦争国家としか見て無いよ。
2016/03/08(火) 08:41:29 | URL | るぱーと #- [ 編集 ]
人ではないね、マジで。邪霊そのもの。
日本に王はいないが、天皇陛下をdisってホルホルしてるのか?
俺はこれ、印刷してあちこちに忘れてくるわ。
何をやらかしたか理解出来るわけねーよな。
邪霊共よ、世界の反応もちったあ感知しろよ。
2016/03/08(火) 12:40:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョムスキーさんへ
チョムスキーさんに全面的に同意します。

opera@ と 03/08 01:48 ...#は同人物。

日本人になりすましの朝鮮人です。嫌がらせをもっともらしく見せかける確信犯です。

時々、常連コメンターの名前も使い、なりすましますが相手にしきれないのでほったらかし。

ちょっと気になったものですから一言。

2016/03/08(火) 17:37:08 | URL | 注意 #- [ 編集 ]
注意
03/08 17:37 名前 注意 を読んでください。
2016/03/08(火) 17:48:34 | URL | チョムスキーさんへ #- [ 編集 ]
【書籍】大阪の在日教師&在日学生が作成、“日本の中の韓国文化財案内書”
『関西で韓国を歩く』発行...「古代韓半島渡来人が伝えた文化」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48031963.html
2016/03/08(火) 23:27:52 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
売れない写真家の売名
野蛮さでしか目を引けない蛮族
2016/03/10(木) 10:01:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>このような日本の歴代政府や日本のマスコミの事なかれ主義が韓国の日本に対する悪逆暴虐をどんどん助長させてきた。その結果が、平成24年8月14日の李明博による「日王土下座謝罪要求」だ。
 これも日本にいるあいつらの草、民巣周辺が、日本では、

もう天皇陛下への尊敬の念が無いたら言うガセ情報を、

みょ「ん」ばくが信じたからとか(´д`)ぱよちん

 で、やってみたら余りの嫌韓反響に、おろろいたとか(~o~)ぱよちん

 あっちの右翼?を根恥ずんとか言う言い方もなんだかなー(´д`)

 また勝手に、日本のシチズンのゴロを盗ってんじゃないの(´д`)ぱよちん
 

>00:29:24 | URL | 支那殲滅 様

 阪神の震災(平成7*1995)の後のごたごた時に、民団が騒ぎまくって、平成8*1996に政令指定都市の公務員の国籍条項を外させたんですよ(´д`)

 天災で強いのは、何事もなく給料が、満額支給されていく公務員ですからね(´д`)

 その後のデフレ20年も、民間の日本人は、大変な目に遭っていますが、

その時に潜り込んだ奴らは、日本の税金から満額のお給料を支給されているんですよ(´д`)
2016/03/11(金) 05:30:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ゲス極売名写真家>謝るつもりはないよ。
 だいたい、お前などが直答できると思っているのか(~o~)

 この腐れ売名写真家が(=_=)血=恥

 御画像を勝手に使うな、その腐った手で(=_=)
 
 クソコラグランプリの人たちに、陛下の御映像は削除して、このゲス極売名写真家の首の映像に入れ替えていただきたいものです(=_=)

 このゲス極売名写真家のとこには、みょんばくでも貼っておいてください。

 半島の男どもが、半島の少女をきーせんにしていたのは紛れもない事実ですからね(´д`)ぱよちん

 さぞやエログログロしい、恥(血)塗られ映像になることでしょう(=_=)

 こうやってみていくと、戦後の日本貶めエログロナンセンス作品の背景のラスボスが、本当に解ってきましたわね(~o~)

追記:>10:05:54 | URL | 桃栗

 あのー女系天皇陛下は、許されませんので(´д`)ぱよちん
 じじんに、言っておいてくれる??(~o~)
2016/03/11(金) 05:46:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
rkfukid@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
[url=http://www.gy210b503otnxj27mvf4j460nuoy3918s.org/]uxltnexxfi[/url]
<a href="http://www.gy210b503otnxj27mvf4j460nuoy3918s.org/">axltnexxfi</a>
xltnexxfi http://www.gy210b503otnxj27mvf4j460nuoy3918s.org/
2020/12/12(土) 12:00:05 | URL | xltnexxfi #EBUSheBA [ 編集 ]
snygxunxg@nkx.tj
2020/12/30(水) 08:35:41 | URL | EXPANSION TANK #EBUSheBA [ 編集 ]
kjqqv@ebo.dk
N級品エルメス時計コピー https://reactivephysio.com/contact/
China Gas Cutting Welding Rubber Hose https://www.chinahosesupply.com/gas-cutting-welding-rubber-hose/
2020/12/30(水) 18:33:37 | URL | Gas Cutting Welding Rubber Hose #EBUSheBA [ 編集 ]
iehlxpvnz@rxe.pr
2021/02/17(水) 08:13:08 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
wdbsfcje@jqnkx.at
2021/02/17(水) 10:12:08 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
aqxvbwljb@iqppkj.ai
2021/02/17(水) 12:36:32 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
dvbacq@eqpy.qa
2021/02/17(水) 14:30:40 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yzkio@npvdl.hr
2021/02/25(木) 12:50:24 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xpthdxif@vcgv.vc
2021/03/07(日) 20:08:32 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qgkvg@ulq.cl
2021/03/12(金) 02:55:13 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bjpssrz@elblzs.bs
2021/03/12(金) 04:45:51 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「群盲象を評す」はインドの寓話だ。幾人かのメクラがゾウの体を触って、感想を述べ合う。盲目だから致し方ないが、それぞれの云うことが丸っきり違う。 鼻を触れば馬鹿でかいホースと思い、足を抱けば柱と信じ込む。腹をなでては壁、尻尾を掴めば蛇だと錯覚する。 つま…
2016/03/07(月) 12:43:19 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮を戦争なしで崩壊させる秘策は日本の難民受け入れ宣言だと、日本の社会学者、橋爪大三郎氏が主張している。 『もしも韓国軍や韓国に駐留するアメリカ軍との軍事衝突が起きた場合、朝鮮人民軍は祖国を守るため全力で戦う
2016/03/07(月) 18:25:23 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.