FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
格安継続!テレビ局の電波利用料・NHKとキー局の合計で約55億円!早く電波オークションしろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本の携帯電話料金が高いのは、政府・総務省がテレビ局を優遇しているせい 通信と放送で、電波使用料の偏りが激しすぎると思います。テレビ局は売上げ相応の額を支払って欲しい。
日本の電波利用料の約90%は、携帯電話などの通信事業者が払っている!

テレビ局などの放送事業者は、全くと言って良いほど払っていない!


日本の携帯電話料金が高いのは、政府・総務省がテレビ局を優遇しているせい!
韓国ですらやってる「電波オークション」。やってないのは、中国、北朝鮮、モンゴル。そして・・・日本!…。|TSJ|ON THE BOARD


来年度も、日本のテレビ局の超格安「電波利用料」を継続!

政府・総務省、NHKとキー局の電波利用料の合計を約55億円で検討中!

https://www.sankei.com/smp/economy/news/181128/ecn1811280004-s1.html
電波利用料5年ぶり増額 総務省検討 NHK・キー局5割増 携帯2割増
2018.11.28 00:13、産経新聞

総務省が平成31年度に、携帯電話事業者や放送事業者に対し電波利用料の負担増を求める方向で検討していることが27日、分かった。携帯電話事業者には前年度比2割増、NHKと民放キー局には同5割増、ローカル局には同2割増を軸に負担増を求め、電波利用料全体では約750億円の確保を目指す。

電波利用料の増額は5年ぶり。総務省は規制改革推進会議の提言などを受けて電波利用料の見直しを進めており、負担増を盛り込んだ電波法改正案を来年の通常国会に提出したい考えだ。

総務省は31年度、電波利用料を財源として、携帯電話の第5世代(5G)移動通信方式やモノのインターネット(IoT)の推進に向けて地方の光ファイバー網整備などの政策を実施する方針。そのため、同年度は、放送や携帯電話など電波を利用する事業者に対し、電波利用料を前年度比26%増の約750億円求める方向で調整している。内訳は、携帯電話事業者各社の合計で約470億円、NHKとキー局の合計で約55億円-など。

政府は今年6月に閣議決定した経済財政運営の指針「骨太方針」で、電波利用料を増やす方策の検討を決定。昨年11月の規制改革推進会議の答申も、携帯電話事業者と放送事業者の電波利用料の不均衡を見直すことや、利用の多い電波帯域の負担額を増やすことなどを提言していた。



>内訳は、携帯電話事業者各社の合計で約470億円、NHKとキー局の合計で約55億円


日本政府・総務省は、日本国民を舐めているのか?!

日本国民のことを考慮すれば、利用料金のかかる携帯電話事業者の電波利用料を軽減し、利用料金のかからないテレビ局の電波利用料を高くしなければならない!

それなのに、日本の場合には、真逆になっているから許し難い!

消費税率の引き上げを前に、政府は自分たちが反撃される心配の無い携帯電話などの通信事業者に対してばかり、超強気に料金の値下げ圧力をかけている!

【狙い撃ち】菅義偉官房長官が来年10月に「携帯電話の料金が大幅値下げ」されるとの認識を示す⇒ネット「消費税増税の露骨な緩衝材」「なぜ政府が口出しするのか」

https://www.sankei.com/economy/news/181022/ecn1810220005-n1.html
菅義偉官房長官 携帯料金の大幅値下げ時期 来年10月の見通し 「もっと安いほうがいい」
2018.10.22 07:00、産経新聞

菅義偉官房長官 携帯料金の大幅値下げ時期 来年10月の見通し 「もっと安いほうがいい」

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は21日、産経新聞のインタビューに応じ、「4割値下げの余地がある」と主張する携帯電話の料金について、大幅な値下げが実現する時期は「(インターネット通販大手の)楽天が参入するあたりには変わっているのではないか」と述べ、来年10月ごろとの見通しを示した。

 菅氏は「今よりもっと安い方がいい。競争が働けば必然的に下がる」と強調。携帯電話市場が大手3社による寡占状態であるのを踏まえ「競争を促進する環境をつくるのが政府の役目だ」とも語った。

 菅氏は、安倍晋三首相と北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談に関し「首相が『今までの殻を打ち破って仕事をする』としている。最後は決めたいという強い思いだ」と述べ、日本人拉致問題の解決に全力をあげる考えを重ねて示した。



勿論、日本の携帯電話などの料金が高いことは事実だが、その要因の一つは日本政府がテレビ局などの放送事業者ばかりを優遇し、電波利用料を携帯電話などの通信事業者にばかり偏って負担させているからだ!
電波利用料5年ぶり増額 総務省検討 NHK・キー局5割増 携帯2割増 電波オークション政府が導入検討など》菅義偉 官房長官 記者会見 2017年9月13日午後

https://twitter.com/ssomurice_round/status/928556547034062848
弓月恵太‏ @ssomurice_round
電波利用料

▫️通信系
ドコモ 232億
KDDI 137億
ソフトバンク 70億


▫️放送系
日本テレビ 5億
TBS 4.9億
フジテレビ 4.7億
テレビ朝日 4.8億
テレビ東京 4.7億
NHK 21億


電波は国民の財産です。
放送局の電波利用料は不当に安すぎます。


#電波オークション法案
放送局の電波利用料は不当に安すぎます。

放送局の電波利用料は不当に安すぎます。
18:35 - 2017年11月9日


https://twitter.com/ssomurice_round/status/928561233262809095
弓月恵太‏ @ssomurice_round
テレビ局の電波利用料

▫️アメリカ 4600億円
▫️イギリス 840億円
▫️フランス 380億円
▫️韓国 350億円
▫️日本 38億円


海外と比較しても、あまりに安すぎる日本のテレビ局。しかも独占。
これじゃ、社員の年収や芸能人の報酬が高いのも当たり前。


#電波オークション法案
#岩盤規制
18:53 - 2017年11月9日



――――――――――
各国の電波利用料およびオークションによる収入、そのうちテレビ局に掛かる金額を以下に示す(総務省調べ)。

アメリカ
電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。

放送局の免許も、原則オークションの対象。


イギリス
電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2,250億円。

放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。


日本
電波利用料収入は、通信事業者と放送事業者を合わせた全体で750億円(平成31年度=2019年度の目標)。
内訳は、携帯電話事業者各社の合計で約470億円、NHKとキー局の合計で約55億円-など。
周波数オークションは制度化されていない。

――――――――――


日本政府は、反撃されるのが怖いからテレビ局ばかりを優遇し、反撃される心配の無い携帯電話などの放送事業者を冷遇している!

テレビ局を敵に回せば、自分たちは選挙で当選し難くなる!

しかし、携帯電話会社を敵に回しても、自分たちの選挙には殆ど影響がない!

だから、日本政府は、電波利用料の90%を携帯電話などの通信事業者に払わせ、テレビ局には全くと言って良いほど払わせていないのだ!

日本の携帯電話料金が高いのは、政府・総務省がテレビ局を優遇しているせい 通信と放送で、電波使用料の偏りが激しすぎると思います。テレビ局は売上げ相応の額を支払って欲しい。

このような日本政府については「卑怯者」と言わざるを得ない!


韓国ですらやってる「電波オークション」。やってないのは、中国、北朝鮮、モンゴル。そして・・・日本!…。|TSJ|ON THE BOARD
■動画
韓国ですらやってる「電波オークション」。やってないのは、中国、北朝鮮、モンゴル。そして・・・日本!…。|TSJ|ON THE BOARD
https://www.youtube.com/watch?v=y4IwE_VLVPc









平成29年(2017年)9月13日、菅義偉官房長官は、電波オークションの導入を前向きに検討する考えを示した。

菅官房長官による電波オークション導入に係る記者会見については、当ブログでも平成29年9月16日付記事で詳しく報告した。

次にその一部を再掲載する。

http://www.sankei.com/politics/news/170913/plt1709130037-n1.html
菅義偉官房長官、電波オークション導入に前向き 「有効利用が極めて重要」
2017.9.13 19:20更新、産経新聞

記者会見する菅義偉官房長官=12日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)
記者会見する菅義偉官房長官=12日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)

 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入に関し「電波は国民の共有財産であり、有効利用されることが極めて重要だ。海外の動向も参考にし、電波の効率的な利用に資する方策を引き続き検討していきたい」と述べ、前向きな考えを示した。


菅義偉官房長官
電波オークション導入に前向き!
平成29年9月13日午後の記者会見
🐋 《電波オークションに斬り込む!民進党いじりも忘れてませんw》足立康史(日本維新の会)「もうダメなんで新規参入を」【国会中継 衆議院 総務委員会】平成29年4月6日
■動画
🐻 《安倍政権の逆襲!電波オークションを政府が導入検討など》菅義偉 官房長官 記者会見 2017年9月13日午後
https://www.youtube.com/watch?v=J9qVXOYvZr0



↓ ↓ ↓

それに対して、テレビ局テレビの業界団体などは、出鱈目な反対論を述べて電波オークションの導入に反対した!

TBSテレビ名誉会長で民放連会長の井上弘「我々は、公平性を保ち、ライフラインとしてやってきた!電波オークションには反対だ!」
TBSテレビ名誉会長で民放連会長の井上弘「我々は、公平性を保ち、ライフラインとしてやってきた!電波オークションには反対だ!」
平成29年11月17日の定例会見


<日テレ社長>「電波オークション」けん制
日本テレビの大久保好男社長「(電波オークションについて)一般論としては反対だ」
テレビ局は多数の外国人を雇ったり、在日外国人企業に番組制作を委託したりしているにもかかわらず、電波オークションの反対理由として「(外資規制ができないという)安全保障上の問題も出てくる」などと頓珍漢な説明をした。
平成29年11月27日の定例記者会見

↓ ↓ ↓

平成29年11月28日、規制改革推進会議の答申案
「電波オークション制度」の導入については、業界団体などから慎重な意見が出ていることを踏まえて「継続課題」に!


テレビ局などの業界団体が反対したら、すぐに日本政府はヘタレてしまい、「電波オークション制度」の導入を「継続課題」にしてしまった!(関連記事


以上のとおり、日本政府は、敵に回してもあまり困らない携帯電話事業者に対しては強気になっているが、敵に回すと選挙で不利になるテレビ局に対しては言いなりになっている!

ふざけんな!
「継続課題」にせず、一日も早く電波オークションを導入しろ!








日本が電波オークションを導入するメリットを次の通りにまとめます
■日本が電波オークションを行うメリット
1.大規模な財源に
2.新規テレビ局の登録も
3.先進国の方式に並ぶ
4.天下り規制に
5.独立の電波機関の誕生

【閉鎖的で優遇されていたテレビ業界が競争原理の働く市場に!】



しかし先進国の多くが加盟しているOECD(経済協力開発機構)35カ国中で見ると、未導入の国は日本を含めてたった3カ国のみ
――――――――――
OECD導入国
イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、フィンランド、スウェーデン、オーストリア、デンマーク、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、アイルランド、チェコ、ハンガリー、ポーランド、スロヴァキア、エストニア、スロベニア、ラトビア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、スイス、ノルウェー、トルコ、韓国、チリ、イスラエル


OECD未導入国
ルクセンブルク、日本、アイスランド

――――――――――


OECD35か国のうち、電波オークションを導入していないのは、ルクセンブルクとアイスランドと日本の3カ国だけ

アジアで電波オークションを導入していないのは、北朝鮮と支那とモンゴルと日本くらいのもの!



『一日も早く電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。』などと、総務省、内閣府(規制改革推進室)、内閣官房などに声を届けよう!

内閣府規制改革推進室
(内閣府の規制改革のサイトに【受付フォーム】あり)
http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
総務省、内閣府、内閣官房など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


(参考例文1)
――――――――――
■電波オークションを導入してください。

電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。
11月28日の産経新聞によれば、総務省はNHKとキー局の電波利用料の合計を約55億円にする方向で検討とのことですが、あまりにも安過ぎます!
米国は、放送局から、電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円を得ています。
英国は、放送局から、電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2,250億円、放送事業免許料約538億円を徴収しています。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
世界を見渡しても「電波オークション」がない国は、北朝鮮と支那と日本など指折り数えるくらいしかありません。
電波オークションを導入すれば、毎年平均で数千億円の収入が得られると推定されます。
実際、各国でも数兆円規模の周波数落札の事例が多数見られます。
消費税率を引き上げて国民から血税を巻き上げるのではなく、社員の平均年収が1,500万円以上のテレビ局から諸外国並みの電波利用料を徴収してください。
岩盤規制を打破してください!

――――――――――


(参考例文2)
――――――――――
■早く電波オークションを導入すべき。

できるだけ早く電波オークションを導入するべきです。
平成29年11月、政府の規制改革推進会議は、「電波オークション制度の導入については、業界団体などから慎重な意見が出ていることを踏まえて、継続課題にする」としました。
しかし、タダ同然の電波利用料で暴利を貪っているテレビ局などの業界団体が「電波オークション制度」の導入に反対するのは当然です。
既得権益を有するテレビ局などの業界団体の意見を踏まえていたら、規制改革など何もできません。
テレビ局は「外資規制ができないという安全保障上の問題も出てくる」などと主張していますが、「安全保障上の問題」を重視するなら、株主の外資規制よりも、むしろ役職員の外国人を厳しく規制するべきです。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
既得権益を有する業界団体の意見など踏まえず、一刻も早く岩盤規制を打破してください!

――――――――――

●関連記事
電波オークション導入議論本格化で野田聖子総務相、どうさばく?テレビ局が認めない5つのメリット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6870.html
電波オークションは先送り!業界団体からの慎重な意見を踏まえて継続課題・規制改革推進会議答申案
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6888.html
安倍政権の放送制度改革・新規参入で放送局増え多様な番組・政治的公平を撤廃、党派色強い局可能
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7016.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「日本のテレビ局の電波利用料が安すぎる!電波オークションを導入しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
引用
アナウンサー、ディレクターどもが共産党員

★国民受信料で運営されている公共放送NHKは、故松井やよりを始め極左の巣窟であった「女性国際戦犯法廷」に関与していた池田恵理子ディレクターが、その特集番組を放送するなど、長年に渡り、自虐史観と反日左翼的偏向が顕著で、現在は完全に共産党系労組の影響下にあります。

★NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」を実施したGHQ民間情報教育局(CIB)の本部がNHK内に設けられ、ニューディーラー(米国民主党系左翼)が戦前戦時中のNHK幹部を追放して共産党員を積極採用したことに始まります。

★NHKには内部に22の共産党支部が有り、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されています。

この共産党員の数は、テレビ朝日(朝日新聞系)やTBS(毎日新聞系)と並んでテレビ業界の上位3位に入るものです。自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この2カ国だけです。NHKの偏向報道の具体例に関しては以下のような例があります。平成16年5月20日のNHK『ニュース7』は、イラクで拘束された高遠菜穂子のインタビューを放送する中で、

★「自衛隊を撤退させなかったのは当然だと思います」という発言の部分だけを編集によってわざとカットしています。民放でこの発言をわざとカットしたのは
TBS『ニュース23』だけですが、これは即ちNHKとTBSが共産党の御用放送と化していることを裏付けているのではないでしょうか。

また、<TBSの報道のせいで弁護士がオウムに殺された>とき、これはTBSの体質そのものに問題があるという報道が十分になされたか。結局、報道の自由とかなんとか言って、その場は反省をした振りして全然なんとも思っていやしない。
2018/05/04(金) 00:07:14 | URL | 名前を書いてください
2018/12/01(土) 07:53:51 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ヤルヤル詐欺
電波オークションは、安倍のヤルヤル詐欺のひとつ。
2018/12/01(土) 08:17:56 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
こんな良い財源あるのにずっと無視しているのは何故? 反日ザイニ企業 ソフトバンク や乗っ取ってる朝鮮系に配慮忖度してとか?? 
>格安継続!テレビ局の電波利用料・NHKとキー局の合計で約55億円!早く電波オークションしろ!

これも、ここでも何度も何回も指摘してたけど、一向にしないよね。
他のところでも指摘されてるけど。
だから国もグルだと思ってた。 こんないい財源ないってのに。

積極的に反日や売国やろうとする、多くの野党(なりすまし)らとはまた毛色が違うから判りにくいだろうけど、
だから、より悪質に売国している現政権も、あれらの奴隷と言ってもいい。
この件だけじゃないもんね。

経団連をアッチ系に加速させる片棒を担いだ犯人。
ヤクザチンピラに便宜を図れば、それは即ち「自国を衰退させる」ことにほかならないから。
ましてや、相手は、日本を下げればウリナラが浮かび上がると思っているキチガイ反日だし。

出来ないなら出来ないで、尻尾を巻いて「断交」「一切のシャットアウト」しとけば良かったし、その理由だって沢山あったのに。
(このまま国民を失望させ続け売国政党だとバレて)もう二度と政権取れないからもしれないから、今回の政権で、必ずや日本にトドメをさすだろう。

赤いの青いのとかの主義もそうだが、人類が発展すれば、それとともに悪い方も発展するのだから、それに併せ「進化」しないといけない。
「何でも自由」という狂気無防備の陰で、悪いものを培養する片棒を担ぐ勢力に組み込まれている愚かを恥じ入らなければ、特アと同じレベルだと言えよう。

「かつて、日本という良い国があった」と、誰が記憶してくれよう。
2018/12/01(土) 08:28:34 | URL | 悪そのものより質悪い  #baXhrwzY [ 編集 ]
自前でできる部門がいっぱいあるのにしない理由を考えれば解る
>17名のトロンOSの研究者を載せた日本航空123便墜落事故・livedoor(311も911も推して知るべしです)

陰謀論は置いといても、かつては開発してたんですよね「日本のOS」「他の諸々」も。
所謂「電波系」も、そんじょそこらの特アなんかが 反則先進国() になったところで追いつかない敵わないほど先に行けてたはず。

その前に、乗っ取られて(乗っ取らせて)しまったから(日本の、ひいては世界の)進化は止まっちゃったけどねw
売国することは、一時のあぶく銭・小遣い銭にありつくことではなく、世界と人類の損失。
と言っても解らない守銭奴には、後に残してゆく家族も大事な人も一人もいないと言うのかね。
2018/12/01(土) 08:38:49 | URL | 盲目ばかり #MYx7oM92 [ 編集 ]
OECD加盟国の教育
i-265i-265i-265
OECD加盟国で教育機関への公的支出割合が2年連続で最下位、他の年も平均を超えたことなどない。
割合を平均まで引き上げると、あと年間6~7兆円の支出できる。

OECD加盟国で教員の勤務時間は一番長い

文科省の試算で年間1兆円の時間外手当を不払いの状況
(*給特法で4%の上乗せをしているので、現状、時間外手当は支払わないとこが合法)

勤務時間8時間の4%とは
480分の4%で19分

昼の休憩45分が実質取れていないので、19分もらっても、毎日26分の赤字
さらに、12時間勤務の実態e-350
2018/12/01(土) 09:15:33 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

米太平洋軍トップ・デービッドソン司令官「一帯一路は、借金漬け外交という経済的ツールを用いた極めて悪質な手法」と中国批判~ネット「おい鳩山、聞いてるか?」

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

民進党を離れ、立憲民主党や旧希望の党などにいく議員、候補者に民進党から32億円超が流出 1人あたり最大で1500万円支給~ネット「国民の税金を好き勝手に使ってるな」

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

トランプ政権、中国人留学生の審査厳格化を検討 諜報活動を警戒~ネット「日本もやれ」「外国の留学生に金やって無駄に多い日本の大学を生き延びさせてるんだから日本は頭おかしい国」
2018/12/01(土) 09:20:40 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
反日勢力だけにトリクルダウンさせてるから
国や国民は潤わず、反日国だけがますます巨大になり、反日ロビー活動資金も潤沢になり
日本が余計に衰退するのが解らんのかねぇ・・・
万歩か譲って、共同開発でいいじゃない?程度の売国の言い訳(つもり)でも、
あいつらの常軌を逸している反日と、
「皆で掘った井戸は自分達だけで飲む」という卑しく浅ましい座右の銘()とで、
一緒に掘った仲間(日本)というより、ほぼ一人で掘った(日本)は消されるだけだろうね。
費用と労力は全部日本で、手柄功績は全部ウリ達のもの。
ついでに費用と労力の出処も改竄することも忘れないだろう。

それを、今まで日本にやらかしてきたことを鑑みれば一目瞭然なのに、
視えないフリか、視えてても何かしら自分に言い訳を被せて、傷を抉るだけの悪循環に突っ走る・・・
自分達が害悪だと知って、権力(政界)を目指さないで欲しいわ。
諸悪の根源の栄養源とかって肩書は長いしね。
中高生でも理解してくれたことを、大の大人が解らない時には、それは「確信犯」でやっている。

※ 言葉を選べば若年層でも解るのよ
2018/12/01(土) 09:56:31 | URL | 朝塾  #giSFpqUA [ 編集 ]
先の選挙ではあれだけテレビ局が執拗かつ派手に「モリカケ攻撃」でネガティブキャンペーンしてたのに、それでも勝てた結果をみても、
「テレビによる選挙への影響力なんて軽微に等しい」という事が証明されてるのに、なぜそれを認めないんでしょうかね。

そういう所は、国の偉い連中をはじめとした各種企業の偉い連中などに蔓延している、
メディアへの理解力が無い年寄りどもの悪い癖ですね。
2018/12/01(土) 11:18:05 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
TV人口は、確実に減っている。
景気の良い時にTVの電波料金を上げて置けば、変な偏向報道も無かったんじゃないか?
低いがために出鱈目で安易な左翼思考に傾いたと思う。
もっと競争させる時だった。
淘汰の経験をさせるべきだった。
全員生き残らせて何の意味があったのか?
不景気になってTV電波を値上げしてもネットに押されCM減少経営破たんと言う体力の無さを露呈することになる。
もっと早くに自分で考えるTV局を造るべきだった。
余りの分業でドミノ倒産が、起こりそうだ。
2018/12/01(土) 12:25:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
本来日本人の居住地のはずである建物 自分の腹が傷まねば無責任に入居させてしまう公務員 
ある施設に用事があって行った所、朝でしたが大勢の男女入り混じった支那人と思しき方々が大騒ぎ?会話?しておりました。
送った先のご家族と玄関先で話し込んでいる間も、ずっと入れ替わり立ち代わり、大勢の男女入り混じった支那人と思しき方々が大声で騒ぐか会話しておりました。
子供さんも大勢いました。
エレベーターのあるエントラス付近でしたが、
・・・誰一人として、日本語を話さない。横を日本人らしき方々が通り過ぎても挨拶どころか会釈もしない。

興味を惹いてしまったので話を振った所、子供にも日本語を話させない?し、平日昼間にも近所の飲食店に「子供連れ」で食事をしており、どういう方達かも判らないと仰っていました。
唾痰を平気で吐くし、上層階からも落ちてくるとのこと・・・。
自分で振ったこととはいえ、他にもたくさん聞かされてしまいました。

こういう得体の知れない、(特に特アと言われる反日国是の国から来た)外国人を増やす意味(しかも労働者本人だけでなく途方もない親族を引き連れて?の)は何でしょう?

支那は、日本や米国や数多くの国に、貧困層?を輸出しながら、つまり面倒看を押し憑けながら、どうして「一人っ子政策」を止めたのか?
話を聞いただけなのに、何だかとても疲れてしまい、腹の底から沸々と憤っている。
2018/12/01(土) 13:11:35 | URL | 普段はROM組  #tiaQ6WOY [ 編集 ]
そういえば、石破がまーたこんな事ほざいてましたよ。


〔自民・石破氏 日韓関係「併合した歴史を認識すべき」 - 産経ニュース〕
2018.11.30 23:13

 自民党の石破茂元幹事長は30日、早稲田大で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関し「判決は国際法的に間違っている」としつつ、「合法であっても独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」(抜粋)

https://www.sankei.com/politics/news/181130/plt1811300046-n1.html

〔【日韓】石破茂「合法であっても独立国だった韓国を併合し、名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するか」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54517343.html
ーーーーー
安倍総理でさえヤベェ所が多いのに、こんなのが総理の座を狙っているとか冗談じゃない。
2018/12/01(土) 16:27:01 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
昨日の記事も全く同じですけど

安倍の歪んだ顔

を載せないのは、論理的に、はなはだ間違っていると思います。安倍が最高権力者です。韓国犬売国奴ですが。

安倍の種子法・水道民営化・移民政策・TPPなどの売国の繰り返し、韓国に報復しない韓国足舐め犬ぶり。

徹底的に悪罵し、歪めた顔写真を、大々的に貼るべきです。糾弾すべき本当の売国奴は安倍。こちらのブログはあからさまな安倍派、安倍応援団、自民党の手の内すぎます。
2018/12/01(土) 17:49:02 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Kawasaki
ヘイトスピーチ反対!!
差別野郎は日本から出ていけ!!


#1202川崎ヘイト集会を許すな
2018/12/01(土) 19:12:55 | URL | #1202川崎ヘイト集会を許すな #- [ 編集 ]
もうひとつ、こんなのもありました。


〔「徴用工」の賃金は共産党に流れていた(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース〕

韓国で三菱重工業にも賠償を支払う判決が出たことで、徴用工問題はますます泥沼化している。そんな中で、14年も前に刊行された本の記述がネット等を中心に話題となっている。

11月28日、経済評論家の上念司氏が、「真相深入り! 虎ノ門ニュース」(DHCテレビ)で取り上げたのは、2004年に刊行された『朝鮮総連』(金賛汀・著)。金氏はノンフィクション作家で内容紹介によれば「かつて組織内に身を置いた著者が、痛恨と義憤の思いで綴った」一冊だ。

注目を集めているのは、戦後間もない時期の朝鮮総連の活動資金に関する次のような記述だ。

「最大の財源になったのは未払い賃金等であった。その請求額は4366万円に達し、朝連はかなりの金額を企業から徴収し、それらのほとんどはず朝連の活動資金に廻された」

当時の4366万円がどれほどの大金かは言うまでもないだろう。少なく見積もっても現在の価値に換算すれば数十億円になるのは間違いない。そして同書はこの莫大な金の行先について驚くべき指摘をしている。

「これらの豊富な資金は日本共産党再建資金としても使用された。1945年10月10日、連合国最高司令官・米国太平洋陸軍司令官総司令部(GHQ)は府中刑務所に収容されていた徳田球一、金天海ら16名の共産主義者などを釈放した。彼らを府中刑務所門前で出迎えたのは日本の各地からトラックに分乗して集まってきた数百人の朝鮮人だった」

以下略
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00552666-shincho-kr

〔徴用工の賃金、企業から一括で支払われた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77707213.html
ーーーーー
またコイツらか!日本共産党!
2018/12/01(土) 20:27:25 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
二つ上のコメントへ
余計なことをしたら現行犯逮捕するぞ!
2018/12/01(土) 21:09:11 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
狂産党
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

【週刊新潮】
企業から一括で支払れた徴用工の賃金、日本共産党が横取りしていた 現在の価値に換算すれば数十億円
    ↑     ↑
「日本マスゴミ、韓国マスゴミがタッグ組んで総スルー(沈黙無視・隠蔽)の準備に入りましたー!」

徴用工の給料はチョンと日本共産党がネコババしていた 2018/12/01 -The Voice of Japan
http://www.nikaidou.com/archives/107966
2018/12/01(土) 21:39:08 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本人の変質と非日系人の増殖
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68743540.html
2018/12/01(土) 22:12:09 | URL | GH #- [ 編集 ]
移民政策?
やっぱり安倍政権は抜かりなかった#入管法改正案
https://www.youtube.com/watch?v=utc7Tq3veVg
2018/12/01(土) 22:24:25 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
外国人の労働者受け入れ拡大? 入国管理庁に格上げ、入管法、出入国管理法改正で在留資格が厳しくなりそう。
https://www.youtube.com/watch?v=xEkiLlGau7g
2018/12/01(土) 23:09:07 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
ネットがあって良かった。
前から疑問に思っていたのですが、ふれあいセンターにNHKの報道番組・報道内容等にクレーム等を言った場合、どの様に処理されているのでしょう??
「その様なご意見が有った事を伝える」とか言っていますが、本当に担当者まで伝わっているのでしょうか??
もし伝わっているなら「NHKはやらせや捏造は絶対にやらない」なんて言えないと思うのですが・・・

U-1NEWSさんより

「NHKはやらせや捏造は絶対にやらない」と放送局長がイッテQ騒動を揶揄 多重チェックで問題を排除した
http://japannews01.blog.jp/archives/50515745.html


2018/11/15に日本と韓国の漁船が衝突したニュースをフジテレビで見ていましたら、「竹島近くで衝突」と言っていました。
でも、竹島からかなり離れていましたし、「衝突した場所は日韓共同で漁をしてよい場所」と言っていましたが、日韓漁業協定が決裂していて、日本のEEZ内で事故が起きたので「韓国の密漁」になるのではないですか??
その番組では、日韓漁業協定が決裂している事を報道しませんでしたが、日韓漁業協定が決裂している事を、どこかの番組で報道していましたか??

【速報】竹島沖で、日本と韓国の漁船が衝突。韓国側の漁船が浸水
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4195254

テレビにだまされないぞぉⅡさんより

【日韓漁業協定】漁業交渉決裂から2年、焦る韓国 (日本側は困らない)
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-9d83.html


もえるあじあさんより

【また捏造】マスコミ「韓国外交部、長嶺 駐韓日本大使を呼んで抗議」←現実:長嶺大使が、アポを取り、文句を言いに行った
http://www.moeruasia.net/archives/49618715.html

TBSがチャイナを支援している。TBSの電波を取りあげろ!みやわきチャンネル(仮)#288
https://www.youtube.com/watch?v=B4kV5duLejg

2018/12/01(土) 23:32:40 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
日本民族が皇室を戴いているのです。 皇室があるから日本民族があるのでは有りません。
日本民族が皇室を戴いているのです。 皇室があるから日本民族があるのでは有りません。

只今のアクセス集中記事

【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】
ttp://aixin.jp/axbbs/tnk/lbtnk0l.cgi
東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh7.cgi
東京五輪・パラリンピック記念の千円硬貨図柄を発表
ttp://aixin.jp/gao/lbaxjh24.cgi
公明党の支持母体「創価学会」が1960年代以降から強力に推し進めてる「総体革命」
http://aixin.jp/gao/lbaxjh32.cgi
3年後の今日から東京五輪だとよ、東京五輪がいかにバカげているかがわかる 。

ttp://aixin.jp/gao/lbaxjh35.cgi
ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず
http://aixin.jp/gao/lbaxjh73.cgi
徳仁(皇太子)は皇族ではないので、皇統継承(皇位に就く)は出来ません。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh82.cgi

皇室の資産を私有資産と勘違いしている者。
皇室の資産の簒奪を企む者は日本民族により排除されます。

皇統2600年間に積み上げられた皇室の資産総額は
世界総資産の大半を占めている、計り知れないのです。
秋篠宮殿下に聞く耳を持たぬ侍従や
皇室資産の簒奪を行っている者達を日本民族は排除します。

詳細は
只今のアクセス集中記事
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/02(日) 00:24:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「NHKが映らないテレビ」は販売困難
今年6月、ソニーの株主総会で「NHKだけ見られないテレビを作ってほしい」と株主が要望し、話題になった。

そんなテレビ、作れるのだろうか。筑波大准教授(メディア工学)の掛谷英紀さんによると、技術的には難しくないという。「ただ、特許や権利の関係で販売はできないでしょうね」

掛谷さんは、NHKの電波をカットするフィルター「イラネッチケー」の開発者としても知られる。
権利問題の回避、これこそがイラネッチケーが誕生した理由だという。
https://www.bengo4.com/internet/n_8963/

●ネックは「ARIB(アライブ)規格」

掛谷さんがネックと指摘するのが、放送事業者などで作る「電波産業会(ARIB)」が策定した「ARIB(アライブ)規格」だ。

(ルール作りの時から競争がはじっまている)
2018/12/09(日) 20:23:27 | URL | 弁護士ドットコム #nlInLFEA [ 編集 ]
出羽守
2019/02/10(日) 15:54:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
kxupkpt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 格安継続!テレビ局の電波利用料・NHKとキー局の合計で約55億円!早く電波オークションしろ!
[url=http://www.g4zi65f82f2h6a1mg5i2z15t4p72dmo3s.org/]uyhqshizomc[/url]
yhqshizomc http://www.g4zi65f82f2h6a1mg5i2z15t4p72dmo3s.org/
<a href="http://www.g4zi65f82f2h6a1mg5i2z15t4p72dmo3s.org/">ayhqshizomc</a>
2021/01/06(水) 18:01:19 | URL | yhqshizomc #EBUSheBA [ 編集 ]
bjjvize@gpvxcp.bo
グッチサングラス偽物 https://cardan-garant.ru/
72v 20ah Lithium Battery https://www.liaobattery.com/72v-20ah-lithium-battery/
2021/04/18(日) 04:27:02 | URL | 72v 20ah Lithium Battery #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160; ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん) 【MAD】パンパカパーンの系譜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517 愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5...
2018/12/01(土) 09:15:50 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.