FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
日本「遺憾の意」を繰り返すだけ!韓国「日本の過剰反応は極めて遺憾」!韓国民「日本旅行の規制を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元徴用工訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令−韓国最高裁
「元徴用工」訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令韓国最高裁

↓ ↓ ↓

日本外交の最強兵器「遺憾の意」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」

↓ ↓ ↓

韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」!日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求
韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」
日本政府に対して自制を要求!


韓国大統領府に国民請願始まる「日本旅行と韓流の規制を」
韓国民「日本旅行の規制をしてください」
韓国大統領府に国民請願始まる!








元徴用工訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令−韓国最高裁
「元徴用工」訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令韓国最高裁

↓ ↓ ↓

元徴用工らへの賠償を命じる韓国大法院(最高裁)の判決を受け、河野太郎外相は29日、「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すもので、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」との談話を発表し
河野外相「極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00050056-yom-pol
河野外相「日韓関係の法的基盤、根本から覆す」
11/29(木) 11:29配信 読売新聞

河野外相「日韓関係の法的基盤、根本から覆す」
外交防衛委員会を終え、委員会室を出る河野外相(29日午後、国会で)=杉本昌大撮影

 韓国大法院(最高裁)が三菱重工業にも元徴用工らへの賠償を命じたことに対し、河野外相は29日午前、「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであって、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」と強く抗議する談話を発表した。

 河野氏は談話で、請求権問題は1965年の日韓請求権・経済協力協定で「完全かつ最終的に解決」されていると指摘。韓国政府に対し、国際法違反の状態を是正するよう適切な措置を講じるよう求めた。

 直ちに適切な措置が講じられない場合の対応にも言及し、「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然(きぜん)とした対応を講ずる」と強調した。

 外務省の秋葉剛男次官は29日午前、同省に韓国の李洙勲(イスフン)駐日大使を呼び、抗議した。





「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであり、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」(菅義偉官房長官)
菅義偉官房長官「極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181129-00000022-jnn-pol
菅長官「国際法違反 適切な措置を」
11/29(木) 12:35配信、TBS News i
 「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであり、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」(菅義偉官房長官)

 菅官房長官は、今回の韓国最高裁の判決を批判した上で、韓国政府に対し、国際法違反の状態の是正を含め、直ちに適切な措置を取るよう改めて求めました。

 「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであり、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」(菅義偉官房長官)

 その上で、韓国政府が適切な対応を行わない場合、国際裁判や対抗措置などきぜんとした対応を取ると強調しました。

 判決を受けて外務省は29日、李洙勲(イ・スフン)韓国大使を呼び出し、秋葉事務次官が「判決は受け入れられない」などと抗議しました。(29日11:18)





日本政府は、無能!

日本政府は、未だに断交(国交断絶)もせず、実効性ある制裁もせず、国際司法裁判所への提訴すらせず、「遺憾砲」(遺憾の意を表明)を繰り返すばかり!

日本外交の最強兵器「遺憾の意」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」




河野太郎は、韓国最高裁が新日鉄住金への賠償命令を出した10月30日にも、「国際法違反の状態を是正することを含め、適切な措置を講ずる。国際裁判も含め、あらゆる選択肢を視野にいれ、毅然とした対応を講ずる考えだ」と同じことを述べていた。(関連記事

そして、11月6日付産経新聞では、「政府は5日、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方針を固めた」と報じられていた。(関連記事

ところが、その後、いつまで経っても日本政府は、国際司法裁判所(ICJ)に提訴しなかった!

日本政府は、口先だけの嘘吐きだ!

いったい何やってんの?

日本政府は、口先の「遺憾の意」だけで、何ら実効性ある反撃をしていない。






一方、韓国は、韓国大法院(韓国最高裁)が違法な賠償命令を繰り返しておきながら、韓国政府や韓国民が日本の政府の「遺憾の意」に対して逆ギレしている!

韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」!日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求
韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」!日本政府に対して自制を要求!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000066-jij-kr
関係悪化歯止めかからず=韓国政府、日本に自制要求―元徴用工判決
11/29(木) 14:55配信 時事通信

 【ソウル時事】韓国最高裁が29日、元徴用工らの訴訟で、新日鉄住金に続き、三菱重工業にも賠償を命じる判決を言い渡したことを受け、日本と国内世論に挟まれた形の韓国政府は対応に苦慮している。

 知日派の李洛淵首相が中心となり対応策立案に当たっているが、かじ取り役の文在寅大統領は及び腰で、慰安婦財団の解散問題も抱える日韓関係悪化に歯止めがかかりそうにない。

 最高裁判決に日本側が反発していることを受け、韓国外務省報道官は記者会見で「日本政府が過剰に反応しており、極めて遺憾だ」と表明し、改めて自制を要求。「判決の趣旨は、強制徴用者の精神的被害の回復が必要ということだと理解している」と訴えた。

 韓国政府は年内にも大枠の方針を固めた上で、官民合同の委員会を設置し、具体的な解決策を検討する見通し。ただ、外務省当局者は「対応策の策定には、一定の手続きと時間が必要だ」と取りまとめのめどが立っていないことを示唆した。

 

韓国大統領府に国民請願始まる「日本旅行と韓流の規制を」
韓国民「日本旅行と韓流の規制を」
韓国大統領府に国民請願始まる!


http://www1.president.go.kr/petitions/439871
韓国大統領府に国民請願始まる「日本旅行と韓流の規制を」

韓国大統領府(青瓦台)国民請願HP(朝鮮語)

請願概要(翻訳文)

強制徴用と慰安婦問題が解決するまで日本旅行を規制してください

韓国が日本から解放されてからまだ100年も経っていません。

いまだ親日売国奴の処罰が行われず、その子孫の財産も没収されておらず、いまだにぬくぬくと暮らしています。

それだけでなく、強制徴用と慰安婦問題は、まだもともな謝罪も賠償も受けていません。

日本は、謝罪どころか嫌韓感情を政府とマスコミで煽り、連日、嫌韓の内容をテレビで流し、韓国の芸能人の活動を制限するなど、ふてぶてしく振る舞っています。

加害者が被害者を嫌悪することなど話にもならず、残忍な嫌韓という人種差別が行われおり、これについて政府レベルでも座視しないでください。

また、日本の観光庁の後援で、テレビ局は、膨大な規模で日本観光を広報しています。これにより、日本への旅行者が増加する傾向にあります。

韓国は日本の水産物輸入を規制をしており、日本がこれをWTOに提訴した状態です。

過去の歴史がまったく解決できていないという状況で、嫌韓という人種差別を受けなければならない今の状態をもっと強力に解決してほしいです。

過去、中国は、サード問題で韓国への団体旅行を規制しました。

韓国もこのままではいけないと思います。

無分別な放送局の日本観光広報と日本旅行の規制お願いします。

日本の盗人猛々しい人種差別を防いでください。

国民の一人としてお願いします。



韓国政府は逆切れして「日本の過剰反応は極めて遺憾」と言い放ち、韓国民は韓国大統領府(青瓦台)に対して「日本旅行の規制」などを請願している!

韓国人どもは「日本の盗人猛々しい人種差別を防いでください」とも訴えている!





対する日本政府は、韓国最高裁が三菱重工に対しても、またしても違法な賠償命令を出した今頃また「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ毅然とした対応を講ずる」と1か月前の新日鉄住金の時と同じことを繰り返しているだけだ!

完全に同じことを繰り返しているだけで、全く前に進んでいない!

国際裁判への提訴なんて、新日鉄住金の判決後に即座に行っていなければおかしいし、その他にも貿易に係る制裁や日本企業の韓国からの撤退勧告及び支援など、実効性のある制裁をしてなければおかしい。

その上で、今回また三菱重工にも同様の違法判決を出したのだから、今回こそ断交に踏み切るべきだった!

それにもかかわらず、菅官房長官も河野外務大臣も、二人そろって今頃また「遺憾の意」(遺憾砲)を発射するだけで、実効性ある制裁は未だに皆無(ゼロ)であり、国際司法裁判所への提訴すらしていない!

結局、日本政府は、約1か月間、韓国に対して何もして来なかったのと同じだ!

これでは、韓国が三菱重工に対しても、新日鉄住金と同じように賠償命令を出すのは当たり前だ!

●関連記事
元徴用工への賠償を命じる!韓国最高裁が新日鉄住金に・国際司法裁判所へ提訴し、日韓断交の実現を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7268.html
徴用工問題を国際司法裁に提訴!「韓国の異常性を世界に知らしめることができる」「徹底的にやる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7278.html
なぜ韓国へ何の制裁もしないのか?抗議や非難だけで実効性のある制裁は皆無だから舐められるだけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7300.html








【日本国民党】は、日韓断交を公約にしている!
日韓国交断絶国民大行進in帝都・11月17日は第

https://kokuminto.jp/archives/1026
日本国民党
【党声明】

■日韓断交と韓国撤退企業支援を急げ

 10月30日、韓国大法院において元徴用工と主張する韓国人への賠償を新日鐵住金に命じる判決が確定した。これらはすべて日韓基本条約と日韓請求権・経済協力協定により解決済みであることは明らかだ。

 もはや日韓関係は破綻を来しており、外交関係を継続するどころか、経済的な関係も維持出来ない。約22万人の「強制徴用被害者」がいると韓国政府はしているが、仮に今回と同額の1000万円の賠償命令が全員に対して下れば2兆2000億円となる。日本企業が韓国で経済活動をすることは不可能だ。

 日本国民党は、我が国政府に対して日本企業の韓国撤退に対する支援策を講じるとともに、韓国と国交断絶に踏み切ることを強く求めるものである。


平成30年10月31日
日本国民党
代表 鈴木信行



勿論、【日本国民党】は、移民や外国人労働者の受け入れ拡大にも断固反対だ!
日本国民党National Party of Japan 日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。 地方議会に進出した愛国政治勢力が日本 を変える!

https://kokuminto.jp/archives/1030
日本国民党
【党声明】

■外国人労働者の単純労働解禁に断固反対する

政府は、単純労働解禁を含む外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案を十一月二日閣議決定した。

これらの政策の根幹にあるのは、国と国の障壁が経済的に不合理なものとして排除しようとするグローバリズムに基づくものであり、目先の利益を追いかける財界の要求を呑み、入国管理と日本国民の労働倫理を著しく歪める政策決定を行った安倍政権を非難しなければならない。

日本国民の利益と安全を最優先する日本国民党は、外国人労働者の大量受け入れに断固反対する。


平成30年11月2日
日本国民党
代表 鈴木信行




▼日本国民党党大会のご案内▼
日本国民党党大会に結集しよう!

https://kokuminto.jp/archives/1033
【日本国民党】
日時:12月1日(土)14時~16時
場所:日本橋公会堂2階
▽ 内容▽
14時~15時、党員総会(党員党友以外の参加も可)
15時~、鈴木信行代表による講演・報告および意見交換(党員党友以外も参加大歓迎!無料)
終了後、17時~近くで懇親会(党員党友以外も参加可、3500円で飲み放題食べ放題)








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「遺憾の意を繰り返すだけの日本政府は無能!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「平和憲法」の国

本ブログ11月23日の記事

”なぜ韓国へ何の制裁もしないのか?抗議や非難だけで実効性のある制裁は皆無だから舐められるだけ”

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7300.htm


では、※欄に、政府の弱腰姿勢を擁護する声が、思いの外、多く寄せられ驚きました。流石は、「平和憲法」の国です。消費税減税氏の「予言」は正しいのかも知れません。愛国ブログの読者ですらこの程度ならば、「憲法改正」など何時迄経って不可能でしょう。

外務省の主張する「戦略的放置」とは、自らの無為無策を正当化する欺瞞なのです。容易に支持すべきではありません。少なくとも安倍内閣は「戦略的放置」を対南鮮外交方針とする立場を表明していないのですから、むしろ、実効性のある制裁に進むよう内閣に訴える事こそが肝要かと存じます。

南鮮は、謂わばストーカーの様なものでしょう。ストーカーはこちらが無視して放って置けば、そのうち、諦めて大人しくするのでしょうか。逆でしょう。相手が無抵抗と侮って、或いは自分が無視されたと怒って、いずれの場合も、さらに過激なストーカー行為をエスカレートさせる事でしょう。

昨日の今日で、またこの判決です。その判決に対し、文政権が「戦略的放置」を行っている事だけは事実です。日本はこれに協調するのですか。
そうではないでしょう。今こそ、実効性ある対南鮮制裁が必要なのです。そして、最終的には国交断絶まで進むべきです。相手が断交を言い出すまで、実効性ある制裁を続ける、と言う「戦略」なら、まだ話は分かります。しかし、「放置」はいけません。実効性ある制裁です。

対南鮮国交断絶!!
在日鮮人強制送還!!

2018/11/30(金) 09:43:37 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
強制徴用と慰安婦問題が解決するまで日本旅行を規制してください
願ってもないことです。
水洗便所の使い方も知らない人種が来なくなることは日本の治安と公衆衛生にプラスとなります
2018/11/30(金) 09:48:01 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
池に落ちたチョンは更にガソリン入れて🔥燃やせ!
教えない 助けない 関わらない    断絶はよ。
2018/11/30(金) 09:59:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国憲法前文の誓いを
日本国憲法前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

『日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ』

―――――――――――――――――――――

我々日本国民、政治家すべてがもう一度この前文を読んで、
韓国について考えた方が良い。

韓国は、
自国のことのみに専念して他国を無視して、
平和を維持しようとせず
専制であり、隷従させようとして、
捏造した偏狭思想を圧迫してくる。

日本と共に平和を愛する諸国民でも無く、
公正と信義のかけらもない。

これを『敵国』と言わずしてどうする。

今こそ、

国家の名誉を守り、国際社会において、名誉ある地位を得るため、誓いを実行する時だと思う。

現行憲法は嫌いだけど、そういう理念だろ?
2018/11/30(金) 10:26:45 | URL | trap #- [ 編集 ]
おことわり
日本に就職もしに来ないでね
旅行も来ないでね
2018/11/30(金) 10:39:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自虐史観教育の蔓延が余りに長く日本国内で続いているためか、
どうにも日本人は「平和」というのを「自分が我慢すれば丸く納まる」などと勘違いしてるフシがあるように思えます。

朝鮮人やシナ人は、現在進行形で世界中で平和を乱し続けているという現実を忘れてはダメですよねぇ。

今はまだ小さな政党でも、徐々に勢力を拡大させていきましょう。
かの〔NHKから国民を守る党〕も、当選者が続いています。

〔川西市議選「NHKから国民を守る党」からまた当選!しばき隊界隈の妨害を跳ね除ける。NHK嫌われすぎワロタwwww | もえるあじあ(・∀・)〕 http://www.moeruasia.net/archives/49616606.html

日本国内の在日やサヨク共が戦後何十年という長い時間をかけて子から孫の世代へと日本を汚染したように、
我々も何十年、それこそ百年以上かかろうが、日本国内の浄化にかかりましょう。
我々の世代は無理でも、次の世代がやってくれます。

移民が来るのを止められないなら、その移民らに、
特定アジアによる反日プロパガンダがウソだらけな内容であることを布教するまでです。転んでもタダで起きてはイケナイ。

理想的なのは「ラモス瑠偉思想の量産化」です。

〔ラストサムライ…ラモス瑠偉の"愛国心"が男前すぎる - NAVER まとめ〕
https://matome.naver.jp/m/odai/2142011979998773801

2018/11/30(金) 10:58:02 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
人道上の理由で韓国を制裁すべき
本当に国が何もしないと、学校で韓国人いじめちゃうぞ。
それでもいいの?
国が韓国に破壊的扱いすれば、日本に住んでいる韓国人も同情されるだろうに。
このまま国が何もしないと、やっばり我慢できなくなる。
どうしても韓国人への風当たりグリグリ強くしちゃうぞ。
だから国として韓国に破壊的な被害をあたえてくれ!
そうすれば自分は、日本に居る韓国人に少し優しくなれるんだ。
2018/11/30(金) 10:59:50 | URL | ランス #- [ 編集 ]
前例に習えば
これまでの前例に習えば、今回も安倍が韓国に利益誘導して終わるかもね。
なんせ、日韓合意と称して、十億円払って謝罪した男だからな。
2018/11/30(金) 11:15:54 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
自民党はしょせん大企業の使いパシリでしか無い。
企業は移民で安い労働力で内部留保を増やし、
日銀は物価上昇率は目標にするが給料上げは言わない。
円安なんて国民全体からしたメリットが無い。
原油だけでも年に何十兆円も使ってるんだか…

色々な規制がきついスイスやシンガポールなんてここ30年でGDPが3倍とかで給料も高いのに日本は何やってんだかですね。

その自民党もシナの傀儡公明党に急所を掴まれてる。
青山繁晴が言ってましたね。
ちょん公明党の支援が無いと当選しないバカ国会議員が多く何も言えないゴミ議員が多いと…
2018/11/30(金) 11:18:14 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
>なんせ、日韓合意と称して、十億円払って謝罪した男だからな。

謝罪だけじゃ無く、全世界に報じられ、日本の犯罪性が強烈に印象付けられ、韓国人が被害者だという立場を完全なものにした。
それによって韓国人の自信と主張は強化され、今日こうなっている。
つまり、安倍が撒いた種が育ってきた。
まるで日本は、自分から関係を悪くしようとしているかのようだ。
この問題の解決は、徹底的に殴り合いしてスッキリするしかないと何故分からないか?
2018/11/30(金) 11:25:25 | URL | ベーブ #- [ 編集 ]
大阪万博
太陽の塔 真っ赤に「万博決定」お祝い点灯  万博記念公園 イルミナイト万博
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00010000-wordleafv-soci

【期間は12月1日から同24日の金・土・日・振替休日、および同25日。時間は午後5時から同9時(最終入園は同8時半)。入場無料だが、同公園、自然文化園の入園料は必要となっている】
2018/11/30(金) 11:42:12 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
私の預言など、当たらないに越した事は無い
>john様へ

タイトル通りです、ただ、今年も終わりですので、実質三年を切った任期で、憲法改正が叶うとは思えません
しかも、よりにもよって一般国民には受けの悪い『入管法改正(移民受け入れ)』をやって仕舞いましたので、少なくとも参議院選挙では議席が減るのは確実で、更に消費税増税を参議院選挙前迄に【否定(延期か凍結)】しなければ、衆参逆転も有り得るかも知れませんね?

恐らくかなりの確率で無理と思われるのは、『ロシアとの平和条約締結(2島返還込み)』
もし、ロシアとの平和条約が締結するのなら、二度と北方領土は帰って来ない確率が高いです(4島全て)
そして、『拉致被害者救出』は、安倍内閣の任期中では最早完全に不可能かと?
アメリカ頼りなので、まず中東情勢が落ち着かない限り、北朝鮮問題の解決は無いと思われるので、時間切れに成るかと?
なので、『ロシアとの平和条約締結(2島返還)』に焦っているものと思われます(実績を残す為)

憲法改正については、まだ逆転の可能性は有り得ます
何せ国内問題なので、『憲法改正の是非を問う、解散総選挙に打って出る』と言う手段が残っております
私も含めて、これを持ち出されては反対出来ないので、自民党が勝つ見込みは有るかも知れませんが、野党の攻勢や公明党の出方によっては、解散総選挙でも自民党大敗の可能性も無くは無いですかね?一般国民の戦争遺棄の空気を考えれば

今回の『韓国の反日暴走』については、何度か書いた通り、『経済制裁をちらつかせて、国際社会に日本が本気で韓国と外交で闘う意思を示しつつ、韓国の出方によって経済制裁を発動する』ですかね?
と言いますか、普通に韓国大使を無期限帰国させても良いのですが、北朝鮮情勢や韓国内の反日による在韓邦人の安全確保の為、大使の召喚が難しいのかと
それと、矢張り韓国に法人の有る財界からの要請(戦略的無視含む)、日韓議員連盟の暗躍、在日コリアン企業からのロビーイング(民団含む)でしょうね?
それ等を跳ね返せるかどうかで、自民党や安倍内閣の真価が分かるかと

それと『チャンネル桜』の入管法改正反対デモのチャットでも書きましたが、青山繁晴議員が『移民に反対だが、党議拘束には従う』と言うのは、矢張り筋違いも甚だしい言い訳にしか思えません
和田政宗議員も杉田水脈議員も同じです
本当に移民に反対するのなら、『自民党を辞して反対の意思を表明する』のが筋ですし、結局党議拘束に従うのなら、それは反対したとは申せません

結局、自民党の推薦と選挙資金の提供欲しさに保身に走ったのなら、幾ら普段マトモな事を言っていても、何の説得力も無いと個人的には思います
西村眞悟元議員の様に『韓国の慰安婦何て、売春婦だろ!』の発言を撤回せず、党を辞する位の人で無いと、私は信用致しかねますね
2018/11/30(金) 11:53:05 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
どちらか亡びるまで解決しません。
ハングルマンが、日本に来ない事に大歓迎です。
日本もビザの再設定をして置くべきです。
日本は、遣るべきことは、遣った。
後は、韓の国内問題である。
国際的常識が、無ければ其の儘放置されるだけですね。
韓が、裁定しても日本が、認めなければ成り立たない話です。
2018/11/30(金) 12:28:44 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日 韓 断 交 す べ き か 悩 ん で い る 人 に お 聞 き し た い、
日韓断交すべきか悩んでいる人にお聞きしたい。

あなたの隣人が、
 ・嘘つきで
 ・約束を守ったことが無く
 ・盗人で
 ・偉そうに物乞いして
 ・何でも人のせいにして
 ・毎日、謝罪を要求して来る基地害
でも、あなたはその隣人と付き合いますか?

こんなのが5000万人もいる国があるとして、その国と付き合う事が出来ますか?

韓国人とは付き合えない、従って韓国とは断交する以外ありえない。



2018/11/30(金) 12:37:50 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ありがとうミンス(笑)
日本には自民党と自民党より愚かな政党しかない。
野党が勝つことはないよ。
パヨチンども残念だったな(笑)。
2018/11/30(金) 12:47:13 | URL | (笑) #- [ 編集 ]
秩父を観光宣伝するテレビ局
本日の日テレ「ヒルナンデス」、なんと秩父をロケしたモノを放映している。
これだから、しょうもない。
2018/11/30(金) 12:56:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相も変わらず鈍感な日本人
私は現在の移民には反対だ。民族の興亡を決めるこれほど重要な問題を、国民的な議論と合意なしに、勝手にCIA、反日カルトの統一教会、日本会議、清和会、創価学会などで決めている。安倍晋三は李氏朝鮮型の奴隷の島を目指している。その日本民族解体の究極が移民によって果たされつつある。ネイティブの数は多くても、実権は移民の少数派が握った国は存在する。おとなしい、人の良い、政治に無関心なネイティブが抑え込まれ、駆逐される。政治、官僚、経済、メディアの頭をとってしまえば、少数派でも国は乗っ取れる。そういうことを日本人は知らない。ほんとうにわかっていない。
この日本を、何十年か先に自分たちのものにしようという気合いの移民と、移民をなるべく低賃金の奴隷として使おうという、のほほんとした日本人とでは、最初から勝負はついているのだ。何十年か先には日本人が奴隷にされているだろう。繰り返すが数など問題ではないのだ。いまも自民党は、合法的に少数支配を実現しているではないか。それがいずれ異民族少数支配の国に、この国は形を変える。私がいっているようなことは、ほんとうは保守や右翼の政治家がいわねばならないことなのだ。しかし、彼らは売国に忙しく、現在、日本の愛国精神は左翼リベラルや左翼のなかに辛うじて生き延びている。いまは、「日本スゲー系」の同調圧力も、反日の異民族から流されている。テレビで、ユーチューブで、ツイッターで、フェイスブックで。それを真顔で喜んでいるネイティブの日本人がいる。もう勝負はついているのだ。時間が必要なだけだ。ほんとうに日本人は政治に弱い。ひとつは島国で、国境を接する隣国との外交、隣国からの侵略を止める、常に汗水流す経験がないからだろう。朝鮮半島にも現在の価値で何十兆円の金を注いできた。李氏朝鮮の奴隷制度を改めさせたのも日本だ。外国の識者にも、欧米と違って、日本はほんとうに朝鮮のために働いている、と呆れたように賞賛している人たちがいた。しかし、感謝されるどころか、最後は「出て行け」であり、見下されて幕を引かれている。朝鮮半島は日本にとっては鬼門である。朝鮮半島には、米中露の利害が絡んでおり、この三国が日本に要求するのは「金を出せ」しかない。あとは全部自分たちがやるということだ。声がかかれば、劣化した日本政治は、嬉しそうに金を運びはじめるだろう。金を貢ぐだけが取り柄のバカ国家なのだ。いまは幸い米中露に韓国、北朝鮮の5か国から蚊帳の外におかれている。これを僥倖として朝鮮半島には関わらないようにすべきだ。大枠として、日本は米中露、それにインド、オーストラリア、欧州などと仲良くする道を模索すべきである。とくに政治的には欧州から学ぶべきものはまだ多い。
2018/11/30(金) 13:50:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おじいちょんも大変喜んでいるようですww
ワロス
2018/11/30(金) 15:21:07 | URL | ニダー #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその15
里美です。

【Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin】 = A CH-D-POP woman-singer

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその15

Beatrice Egli - Verliebt, verlobt, verflixt nochmal (Offizielles Video)
[Das offizielle Musikvideo, dass eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin Beatrice EGLI ihr eigenes Musikstueck <Verliebt, verlobt, verflixt nochmal> vorfuehrte. Eigentum (C) 2018 Polydor (Universal Music).]
[Beatrice EGLIs Musikstueck <Verliebt, verlobt, verflixt nochmal> Eigentum (C) 2018 Polydor (Universal Music). aus Beatrice EGLIs Studioalbum <Wohlfuehlgarantie (Standard Version Edition) (CD)> Eigentum (C) 2018 Polydor (Universal Music).]
https://www.youtube.com/watch?v=_QO4zXwwpS8

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Beatrice EGLI (21.06.1988) ist eine Schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin und Schauspielerin aus Lachen, Kanton Schwyz, die Schweiz.
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
7. スイス[dt.: die Schweiz]の正式国名は、スイス誓約同盟[dt.: die Schweizerische Eidgenossenschaft]です。
8. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2018/11/30(金) 15:23:12 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
罪を犯すな!
獣肉を食べてはならない。
食すのは魚までとせよ!
2018/11/30(金) 16:29:18 | URL | バルサン #- [ 編集 ]
官邸にメールしよう!
「外国人に車を貸せる状態にしておくのは犯罪だ!

外国人のレンタカー事故率は日本人の4倍超、人身事故も 意思疎通ができず貸さない業者も

 インバウンド(訪日外国人客)が急増する中、大阪府内のレンタカー会社の計52営業所で、外国人が運転する車の事故率が日本人の4倍以上だったことが29日、総務省の調査で分かった。

 2020年東京五輪や25年の大阪万博など、インバウンドの増加が見込まれるイベントの開催が迫る中、国や業者もさらなる対応を迫られそうだ。(細田裕也)
http://erakokyu.net/current/20181130/35921.html

こんなデータあって、外国人に轢かれて死んだ家族が国に賠償請求して国が勝てると思うのか?
早く外国人が簡単に車に乗れないよう規制しろバカタレ!
日本人を何人殺させるつもりなのか?」


http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2018/11/30(金) 16:42:55 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
【米国】「アメリカで永住権を得た経験があるが福祉等は受けれない旨をサインした。アメリカでは自己責任で保険に入り生活することが求められる。参政権もない。国民第一が当たり前」
http://japan1700.blog.jp/archives/13798125.html
2018/11/30(金) 16:46:22 | URL | xx #- [ 編集 ]
情けない
本当に、本当に情けないの一言です。日本人としてのプライドはないのか!
2018/11/30(金) 17:03:40 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
最新ニュース速報 佐藤優 2018年11月30日
http://www.youtube.com/watch?v=I-LpW0l95Vk

流石、拘置所の描写が詳細wwwワロタ(後半1/3)
2018/11/30(金) 17:03:51 | URL | ノックス #- [ 編集 ]
今後の日本の対抗措置はバ韓国の出方次第

バ韓国がおかしな実力行使に踏み切れば、日本は倍返しでやるだけ。
日バ関係もそうですが、ムン一派の真の目的は、今のバ韓国社会そのものを破壊することにあります。

いずれムンは消えても、愚民どもは残るでしょう。。そう、バ韓国から反日は消えないということです。
今まで「秘密外交」とか、なーなーで愚民どもを反日モンスターに育てた日本政府には大きな責任があり、
今後は、自意識過剰のバ韓国如きに一切の妥協も譲歩も許されません。
2018/11/30(金) 17:15:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本当にあったこぼれ話

2015年10月、告げ口外交のクネ婆はワシントンでオバマ前大統領から西側同盟国の友人として、やさしい忠告を受けました。
「アメリカも中華とは仲良くしたいが、中華が南シナ海などで国際法に違反した時は、バ韓国も一緒に反対して欲しい。」
で、クネ婆の反応が、「アメリカがバ韓国の中華に対する考えを完全に理解してくれた! 早速キンペーに報告しなくっちゃ。」
・・・・「」

(笑)

2018/11/30(金) 17:19:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
そらそうよ ほぼほぼウリナラ同胞ニダ
>日本「遺憾の意」を繰り返すだけ!

>遺憾とか放置とか、少しは制裁しろよ移民党w
>「持ち回り反日売国政権」「日韓議員連盟」「日韓協力委員会」「日韓連立政権」マンセー!!

>今年は日韓の未来志向の関係発展をうたった「日韓パートナーシップ宣言」から20年になる。

チョッパリは口惜しがっとけばいいにだ
この党の時にはむしろしたいだけ反日させて貰えるにだ
お咎めや制裁もないにだからね
2018/11/30(金) 18:16:03 | URL | ほぼは一回! #NU4c2dmM [ 編集 ]
いつも韓国のいいなりになる戦犯チョンゾー 
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

トランプ政権、中国人留学生の審査厳格化を検討 諜報活動を警戒~ネット「日本もやれ」「外国の留学生に金やって無駄に多い日本の大学を生き延びさせてるんだから日本は頭おかしい国」

韓黒の「捏造恫喝」のいいなりになるバカ日本70年更新 → 

・朴正熙:完全かつ最終的な解決 ← 合意を米が歓迎
・金泳三:慰安婦の賠償は求めない ← 合意を米が歓迎
・金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた ← 合意を米が歓迎
・盧武鉉:任期中に過去史の話はしない ← 合意を米が歓迎
・李明博:日本に謝罪は求めない ← 合意を米が歓迎
・朴槿恵:最終的な解決   ← 合意を米が歓迎
・韓国「日本が望むなら売春婦像増設の加速を再開することができる!!」

・文罪塩「・・・・慰安婦問題は誤っており、解決せねばならない」← 今!
       ↑
  このサイクル無限に繰り返す韓国
     ↑    ↑
  日本教科書に永久焼き印!「性奴隷教科書」← ✖安倍ヒラリークリントン!
2018/11/30(金) 18:59:30 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
理解に苦しむ不思議な謎の自称・日本市民団体
朝鮮半島から「良心的勢力」と呼ばれる日本人の皆さんの正体
https://blogos.com/article/342211/


今日の朝鮮日報の記事にあった、謎の「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会」なんですが、
芋づる式に辿った先の最後が、チュチェ思想の北朝鮮だったとさ。。もう団体名からしてバレバレです。

>“徴用工”らの訴訟で三菱重工に賠償命令 (画像)


アホ面下げてマンセー、バンジェ~イをする銭ゲバの珍獣といった感じの恥ずかしい面々なんですが、
日本企業に賠償金を請求して金銭をふんだくれるとか、本気で思っているところがまた何とも痛々しい限りですw

(笑)

2018/11/30(金) 19:28:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日英同盟結べ!
映画『ヴィクトリア女王 最期の秘密』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=19EsedSchAA
2018/11/30(金) 19:45:26 | URL | 丸善 #- [ 編集 ]
良い傾向かも
韓国司法の判決には腹が立ちます。
しかし、考えようによっては、徹底的に反日
であってくれた方が、お人好しの日本人も
こ奴らのおかしさに気づいてくれるのでは。
世論の嫌韓化が進んでもらいたいものです。
2018/11/30(金) 20:03:30 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
この辺で息抜きに、ちょっと良いニュースです。


〔「朝鮮学校への補助金不交付 違法ではない」最高裁 | NHKニュース〕
2018年11月30日 18時04分

朝鮮学校を運営する大阪の学校法人が、北朝鮮との関わりなどを理由に大阪府と大阪市が補助金を交付しなかったのは違法だと訴えた裁判で、最高裁判所は上告を退ける決定を出し、学校法人の敗訴が確定しました。

大阪府内の朝鮮学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」は、北朝鮮との関わりなどを理由に大阪府と大阪市が平成23年度の補助金合わせて1億円余りを交付しなかったことは違法だと訴えていました。

1審と2審は「学校の教育活動として朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会が主催した行事に参加した疑いがあり、補助金を交付する要件を満たしていなかった」などとして補助金を交付しなかったことは違法ではないと判断し、訴えを退けていました。

これに対し学校法人が上告していましたが、最高裁判所第2小法廷の鬼丸かおる裁判長は30日までに上告を退ける決定を出し、学校法人の敗訴が確定しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181130/k10011730071000.html

〔朝鮮学校の敗訴が確定 最高裁「朝鮮学校への補助金不交付、違法ではない」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77697755.html
ーーーーー
大阪の司法にも、まだ良心は残っていた!

今夜のトレーニングは、ストロベリー味のプロテインで祝杯だ!
2018/11/30(金) 20:09:50 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
トランプが阻止しようとしているのは不法移民であって、合法移民はずっと受入れています。

これを誤解させるような報道をしている米日のメディアには辟易します。
2018/11/30(金) 20:30:18 | URL | GH #- [ 編集 ]
GHさんへ

そういえば、
河本の生活保護不正受給が騒ぎになった当時、
知恵袋などのネットのアチコチで大量発生した河本擁護派の火消しどもは、
我々の批判先はあくまで「不正受給をしている詐欺師ども」なのに、

あたかも「本当に生活保護を必要としている層」を攻撃しているかのような論点のスリ替えや藁人形論法を混ぜたミスリードを常套句にする輩が多かったですねぇ。

こうした在日やサヨク共による卑劣な詭弁の手口を広めることも重要になるでしょうな。
2018/11/30(金) 21:02:07 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
「遺憾ですぅ」と言っておけば、抗議しない大人しい国民で、日本政府も助かるね。
本来こんな【ヘタレ政府】なら、
国会に物凄い抗議デモが起こって、政権を倒しかねないと思うけど、

アメリカの洗脳政策で洗脳された「平和ボケ国民」と
国を愛する」って事が分からない、
世にも稀な日本国民によって、
この売国政府高官どもは、生きながらえてるとしか思えない


日本のボケナス政府よりも先に、韓国企業の方が、
日本にある韓国企業の資産をトットト撤退させるんじゃないかな?笑。

そしてまたしても、韓国にある日本企業の資産を凍結されて、
大損をこくのは、結局、日本側でしょう。

一体、このボケナス政府は、これほど無礼で
日本人を辱め、貶めているキチガイ韓国に対して、
今まで一度も大した制裁もせず、「遺憾ですぅ。」と
ブツブツ文句言ってるだけ…。
お前らそれでも男か!!!!」と、韓国人以上に軽蔑するわ!


それ以上に、こんなボケナス政府高官どもの
給与支払う義務は国民に無いぞ!』と強く思う!!!



2018/11/30(金) 23:02:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
河野外交
>日本政府は、未だに断交(国交断絶)もせず、実効性ある制裁もせず、国際司法裁判所への提訴すらせず、「遺憾砲」(遺憾の意を表明)を繰り返すばかり!

確かに、日本人としては我慢の限界を超えてしまったので、イライラしてしまいますが、安倍政権がこれまでにない強い姿勢で抗議してくれている事は間違いありません。

【動画】韓国政府が日本に逆ギレで河野外相が激怒… 日韓請求権協定で
https://www.youtube.com/watch?v=y3r5i7lL3_E


【動画】河野外務大臣のイタリア及びバチカン訪問
https://www.youtube.com/watch?v=L9FIMhGjdGU
2018/11/30(金) 23:31:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
結局、日本政府は何もできないよ。アメリカも裏で加担していると思う。
結局、日本政府は何にもできないよ、今までと同じ。
むしろ、韓国への経済支援もやるんじゃないの?
って言うか、もう既にやっているとか…。

慰安婦問題も、
竹島侵略も
仏像強盗事件も、
徴用工事件も、

[下線]日本政府は国民が忘れ去るのを待っているだけ…。

国民が怒っている時期は、
遺憾ですぅ」って誤魔化してるだけで、
じゃあ、大使を召還して国交断絶でもするのかと思いきや、
早々に韓国に返してるし、

韓国がどんなに無礼千万をしても、
必ず放置して、時間を稼いで、
国民が次の事件に注目して、今の問題を忘れ去るのを待つ。

戦後、こんな事ばっかりしてるよ、日本政府のヘタレは!

しかしその裏に、絶対にアメリカによる
内政干渉】があるのは確実だと思う。

実際、シナ・チョンの反日活動のパトロンって、アメリカに違いない!!!!





2018/12/01(土) 00:23:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
在日組織は恐ろしい!拡散しろ!
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日弁護士 ← 検索(必見)
朝鮮進駐軍 ← 検索
電磁波攻撃 在日 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
嫌韓デモ ← 検索
在日不法滞在者 ← 検索
朝鮮飲み ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
在日棄民法 ← 検索
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← 検索
2018/12/01(土) 06:06:49 | URL | 日本を守るためだ! #- [ 編集 ]
2018/12/01(土) 06:07:26 | URL | 日本を守るためだ! #- [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66719128.html
安倍首相は良いとこの坊ちゃんだからなぁ。v-404
2018/12/01(土) 09:07:26 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
福沢翁の忠言「謝絶」は、ヤット、実現するか・・・・
日本への旅行を規制する
コリア政府の対処を要求する
「請願進行中」とか・・・笑わせてくれる。

哀しくはありませんか、・・・
そんな運動をする、あなた方自身が。
それ程にも、あなた達は、ニクタラシイ
日本に来たいんだ。

コリアンの方々、
チョットは史実を調べて見てはどう・・・・

あなた方の言う曾ての「徴用工」も、
自身の意志で、日本で働きたくて
日本に来たのですよ。

余りに日本渡航の希望者が多く、
コリアンによる犯罪も多発するので、
日本政府は、急遽
日本渡航の制限法を作って、
日本への渡航を規制しましたが、
あなた方の、八十年ほど昔日の父祖は、
その禁を破って陸続と来日しました。

当時の新聞に、不法朝鮮人漂着の記事が
幾つも、幾つも読めます。
日本政府は、大金を費やして、
半島への帰還船も、幾たびか出しました。

であるのに、今日、
「働かせてもらった」三菱などを提訴する。
そして、大法院の勝訴判決にバンザイ・・・
さすがに、もう、われら日本人は、
心底、ウンザリです。

コリアとの関係謝絶が、国民世論となり、
投票に直結すれば、具体的に政治が動きます。
今後、コリアンをバンザイさせる判決が
続くでしょうから、
あなた方の願いは実現します。
2018/12/01(土) 09:43:22 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
☆ 日中戦争中、中国共産党は何をやっていたのか? 中共は満洲事変に乗じてその地盤を拡大しようとしたので、国共間の武力衝突が頻発した。
❒ 中共壮大の謎: 第一章 「九一八」以後 ❒8/8

 日本軍との交渉、妥協を堅持しつつ、戦争の準備を進めるという蒋介石の戦略が、長期的に見て正しかったことは、歴史によって証明されている。当事者の一人だった何應欽は、数十年後、その戦略を次のように総括している。

▽ 「この指導者が内外からの攻撃を受けながら、軽々しく宣戦を布告しなかったのは、決して目先の利益を求めたわけでも、個人的な恐れからそうしたわけでもなかった。実際は、国の内乱が収まらず、国力も十分でない状態で、国家の危機だからと言って、軽率な行動に出ることを許さなかっただけなのである。

 彼の苦心と孤独は、この何應欽が最もよく知っている。本書が主張するように、この指導者は、個人の毀誉を顧みず、ただ国家の利益のみを考えて、天下の忍び難きを忍んだのである。そうでなければ、どうして、‘五三惨案’(済南事件)から‛七七事変’(蘆溝橋事変)に至る、9年もの準備時間を稼ぎ、政治、経済、軍事などの建設に従事することが出来たというのだろうか?

 もし、この9年の準備期間が無ければ、果たして持久抗戦など出来ただろうか?抗日戦勝敗のカギは、中国が持久できるかどうかを、正しく判断することにあった。そしてこの持久力の基礎は、まさにこの指導者が、忍耐によって獲得した、戦争準備の時間に基づくものだったのである。」

(蔣緯國總編:《國民革命戰史第三部·抗日禦侮》第一卷第3頁。)△

 即時宣戦布告を求めて、一時的に反政府行動に走った学生や民衆も、やがて大局を理解するようになる。第一次上海事変以後は、前線の実際行動を支持する動きに変化し、反政府運動は次第に収束していった。

▽ 満洲事変勃発後の数年間、国民政府は一方で各方面の戦備を整えるとともに、もう一方では、忍耐を以て全面戦争の爆発を遅らせようとしていた。またそれと同時に、「安内」政策も進めていた。日本の侵略に乗じてその地盤を拡大し、国民政府を転覆しようとしている、中国共産党に対処するためである。国共間の武力衝突は、止む気配を見せていなかった。

 このような国難の時期に、中共はなぜこのような行動を起こしたのか?それを理解するためには、まず中国共産党の基本性質と、意図を明らかにする必要があるだろう。

 今日発表されている史料、特に中国大陸で発表された史料を基に、実事求是(文献的な証拠に即して、合理的に事実を究明する)の精神で、中共が抗戦中に取った行動、その貢献や過失といった事柄について、少し検討してみたい。△
(第一章 “九一八”以后 了)

☆ 謝幼田著:《中共壮大之謎: 被掩盖的中国抗日戰争真相》明鏡出版社 2002
2018/12/01(土) 18:29:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Kawasaki
ヘイトスピーチ反対!
差別野郎は日本から出ていけ!


#1202川崎ヘイト集会を許すな
2018/12/01(土) 19:13:38 | URL | #1202川崎ヘイト集会を許すな #- [ 編集 ]
一つ上のコメントへ
余計なことをしたら現行犯逮捕だぞ!
2018/12/01(土) 21:04:20 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~以下は日経新聞電子版より~~~~~~ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3831437029112018000000/ 元徴用工・挺身隊訴訟、三菱重工に賠償命令 韓国最高裁 政治 朝鮮半島 2018/11/29 10:14 (2018/11/29 ...
2018/11/30(金) 23:39:59 | 反逆する武士
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 ~~~~~~以下は日経新聞電子版より~~~~~~ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3817755026112018PP8000/ 韓国議員団の竹島上陸に抗議 政府 2018/11/26 14:25 (2018/11/26 17:58更新) 政府は...
2018/11/30(金) 23:40:25 | 反逆する武士
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.