FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
弁護士の三輪記子が馬鹿過ぎ!外国人の医療制度悪用問題で「外国人だから医療を受けさせないのか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【外国人の医療制度悪用】三輪記子弁護士「外国人に医療を受けさせない不寛容な国にならないで」←炎上
外国人による【治療費未払い逃亡】【日本の医療制度の悪用】について議論している時に、「外国人だから医療を受けさせない不寛容な国になってほしくない」などと的外れな発言を何度も繰り返したバカ弁護士の三輪記子






http://netgeek.biz/archives/131546
【外国人の医療制度悪用】三輪記子弁護士「外国人に医療を受けさせない不寛容な国にならないで」←炎上
2018年11月23日

【外国人の医療制度悪用】三輪記子弁護士「外国人に医療を受けさせない不寛容な国にならないで」←炎上

外国人の医療制度悪用問題について三輪記子(みわふさこ)弁護士(42)がミヤネ屋で奇妙な主張を行った。スタジオの出演者とどうも話が噛み合わない。

三輪記子弁護士 VS その他全員

話は「日本の医療制度を悪用する外国人がおり、支払いをバックレる未払いも問題になっている」というもの。スタジオ一同は現況を問題視するが、三輪記子弁護士だけがやけに外国人を擁護する。動画を2本見て欲しい。

――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/1065510501646446592
ブルー @blue_kbx
【外国人医療費未払い問題】
弁護士・三輪記子「外国人だから医療を受けさせませんって言うような不寛容な国になって欲しくない」
藤村幸司「そんな話全くしてない!」
宮根誠司「悪用外国人!」

誰もそんな話してねーだろ。
この弁護士、終始ヒステリックで論点ずらしが酷くて見ててイライラした。

(動画)
16:41 - 2018年11月22日

――――――――――

――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/1065532632421687299
ブルー @blue_kbx
【外国人医療費未払い問題】保険証取得から半年以内に80万円以上の治療を受けた外国人、1年間で1600件...
三輪記子「分母が大きいから騒ぎ立てるほど外国人の不正受給はない!」
「医療費を踏み倒したのは問題『かも』しれないが...」
「悪用するのは日本人でもいる!」


もう笑うしかない。
(動画)
18:09 - 2018年11月22日

――――――――――

Twitterでは動画が大変拡散されている。話の中で出てきた論点ごとにそれぞれの主張を整理してまとめてみた。

(1)
宮根誠司「善良な外国人と悪用外国人をどうやって見分けたらいいのだろう?」

三輪記子弁護士「いや、外国人だから医療を受けさせないという不寛容な国になってほしくない!」

藤村幸司「そんな話全くしてないですよ!」

宮根誠司「外国人に医療を受けさせないなんて言ってない」

(2)
三輪記子弁護士「適用範囲を決めましょうという話ですよね。ただそこで外国人性悪説みたいなのが出てきたらそれは私は違うと思う」

宮根誠司「(そうではなく)悪用外国人!(についての話を今している)。(現行の制度では)勝手に持っていっちゃって写真1枚貼るだけでできちゃう」

(3)
三輪記子弁護士「(保険証取得から半年以内に80万円以上の治療を受けたケースが)1年間で1,600件って多く見えるけど、全体の分母が1,500万件なので実は0.01%。外国人の不正受給はそんなに騒ぎ立てるほどはないと私は思ってます」

宮根誠司「でもこれ80万円以上だからね」

※「80万円未満も含めるともっと増える」という意味

発言者不明「保険証は国籍書かないから分からないんです」

(4)
三輪記子弁護士「外国人の医療費踏み倒し問題より、医療が受けられないことのほうが私は問題だと思う」

宮根誠司「受けられない?」

三輪記子弁護士「例えば技能実習生が失踪して、病気や怪我をしたときに病院に行けない」

(5)
三輪記子弁護士「国民健康保険という名前だが日本にいる人に医療を受けさせてあげる制度。悪用する人は外国人であろうと、日本人であろうといるんです」

木下博勝「日本が裕福だったらいいけど、お金がないんだから(悪用外国人を厳しく取り締まるべき)」


【外国人の医療制度悪用】三輪記子弁護士「外国人に医療を受けさせない不寛容な国にならないで」←炎上

外国人の医療制度悪用が問題だという話をしているのに、なぜか意固地になって話をすり替えたり、屁理屈で外国人を擁護しようとする三輪記子弁護士。やりとりを見た人は「主張がおかしい」「思想が変」「見ていてイライラした」「裏がありそう」などと猛烈にバッシングした。

動画はTwitterで4,200以上もリツイートされ、すでに炎上騒ぎにまで発展している。




外国人による医療費不払い逃亡問題や医療保険制度の悪用について問題視して議論しているにもかかわらず、三輪記子は「いや、外国人だから医療を受けさせないという不寛容な国になってほしくない!」と発言するのだから、あまりにも的外れが酷過ぎる!

「そんな話全くしてないですよ!」と注意されるのは当然であり、論点が逸れていることを素直に反省して黙れば良いものを、すぐその後も同様の的外れな主張を繰り返すから相当質が悪い。

日本の医療保険を真面目に支払った外国人は、当然日本の医療保険を利用して医療を受ける権利がある。

問題にしているのは、日本の医療を受けたのに医療費を支払わずに逃亡した外国人や日本の医療制度を悪用している外国人のことだ!




司法試験に合格するのは大変であり、三輪記子も司法試験に7回失敗した後に、ようやく合格したようだ。

しかし、司法試験に合格した弁護士や検事などの中でも、非常に大きな実力差が存在していることも事実だ。

会話が成り立たない三輪記子の場合には、司法試験に合格した中では最下層であることは間違いない!

問題は、ピンから限まで存在する弁護士(司法試験合格者)の中でも、どうして日テレ(読売テレビ)は最下層の三輪記子を選んで番組に出演されているのかということだ。

実は、私が知っている弁護士にも、日テレの「行列ができる法律相談所」へのレギュラー出演をオファーされた弁護士がいる。

その弁護士は、創価大学卒業の女性の弁護士だった。

テレビに出演する弁護士には、創価学会信者とか、パヨクの方が圧倒的に多いようだ。

三輪記子は、パヨクの女性弁護士ということで、テレビ出演の依頼があるのだろう。

弁護士としての実力が劣っていても、テレビ局が番組に出演を依頼する基準は弁護士としての実力ではないため、パヨクの女弁護士である三輪記子にはテレビ出演の需要があるようだ。


三輪記子は、テロ等準備罪についても、「殺人罪があっても殺人は防げない。テロ等準備罪があってもテロを防げる因果関係にはない」との理由で反対していた!

三輪記子「現に殺人罪という法律があっても殺人は防げてない。テロ等準備罪が出来たからといって、テロが防げる因果関係にないのに、あるかのようにいって法律を作って捜査が拡大してしまう事は、一般人のプライバシ

https://twitter.com/_500yen/status/875890203101077506
500円‏ @_500yen
三輪記子「現に殺人罪という法律があっても殺人は防げてない。テロ等準備罪が出来たからといって、テロが防げる因果関係にないのに、あるかのようにいって法律を作って捜査が拡大してしまう事は、一般人のプライバシーも侵害される可能性が高い」←マジキチ理論wwwだったら殺人罪も不要ですかwww
(動画)
10:37 - 2017年6月17日



>三輪記子「現に殺人罪という法律があっても殺人は防げてない。テロ等準備罪が出来たからといって、テロが防げる因果関係にないのに、あるかのようにいって法律を作って捜査が拡大してしまう事は、一般人のプライバシーも侵害される可能性が高い」


三輪記子は「殺人罪という法律があっても殺人は防げてない。テロ等準備罪が出来たからといって、テロが防げる因果関係にない」と断言している!

馬鹿だ!

殺人罪という法律があるから、殺人は抑止されいる。

殺人罪がなくれなれば、殺人が急増することは、火を見るよりも明らかだ。

殺人罪と死刑(刑罰)の両方があれば最も殺人事件は抑止され、殺人罪はあっても死刑が無ければ抑止効果は減少し、そもそも殺人罪すら無くて人を殺しても何の罪にも問われなければ殺人事件は間違いなく急増する!(関連記事

どうして、三輪記子は、上記のことが理解できないのか?!

テロ等準備罪についても同じことであり、テロ等準備罪ができても100%テロを防げるわけではないが、無いよりはテロ事件の発生を抑止することは間違いないのだ。

どうして、日本では、三輪記子のような馬鹿がテレビに出て頓珍漢なことを話しているのか?!
このお方ですか・・・テロ準いらない話をするのに自分からわざわざ殺人罪持ってくるとかアホですかw 将棋で言えば、王で王手を

テレビ局は、日本国民の貴重な財産である公共の電波を格安で利用させてもらっているのだから、出演者についても厳選する義務がある。








●関連記事
支那人が日本人の金でタダ治療・厚労省が自民党で説明「人道的立場から外国人の人権も守るべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7094.html
国会で外国人の医療費タダ乗り問題が議論・日本が移民大国4位に!政府、単純労働者の受け入れ拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7101.html


(一部再掲載)

外国人に甘過ぎる!厚労省「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので(日本国民のカネで外国人の医療費を負担します)!」

日本(厚労省など)は、「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけない」などと言って、外国人にまで過度な生活保護医療費支援などを行っている!


5月29日付当ブログ記事で説明したとおり、来日支那人が日本国民が支払っている医療保険を使って日本の医療制度に「タダ乗り」して激安医療費で治療を受けている!

多くの支那人どもが業者の斡旋で「留学ビザ」「経営・管理ビザ」「就労ビザ」などで日本に僅か3か月だけ在留し、日本の「国民健康保険」に最低額で加入し、3割負担で治療を受けて帰国している!

しかも、外国人による医療費「タダ乗り」制度はその外国人どもの家族にまで適用されるため、莫大な日本人のカネが支那人どもの医療費となっているのだ!

日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加! 土地も危ない!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55674
日本に住んでもいないのに健康保険証を所有
日本の医療費が中国人に食い物にされている

週刊現代 2018年5/26号
(本文略)




日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加!土地も危ない!

https://www.fujisan.co.jp/product/1120/new/
週刊現代 2018年6/2号 (2018年05月21日発売)
中国人が中国で子どもを産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?
(本文略)



上記の来日外国人による日本の医療費タダ乗りについて、ようやく国会で問題提起された!

6月1日に国会(衆議院の厚生労働委員会)で問題提起したのは、自民党の長尾敬議員と国民民主党の大西健介議員だった。

国会ではモリカケなんてやってないで、こういう議論をもっともっとして、一日も早く対策を施せ!


【外国人の医療費“タダ乗り”問題】自民・長尾&民民・大西が指摘 @衆・厚労委(国会動画)


https://twitter.com/take_off_dress/status/1002356557110054912
DAPPI‏ @take_off_dress
長尾敬「健康保険制度の在留外国人による不正が懸念されてる。例えば癌になった外国の方が留学手続きをとり3カ月滞在し保険証をとれば本来1500万掛る医療費を高額療養費制度の利用で60万の負担で治療し本国に帰ることは制度上可能。実際に申請書類偽造で逮捕された事案もある」

長尾さんGJ!
#kokkai
(動画)
10:10 - 2018年6月1日




https://twitter.com/take_off_dress/status/1002359653580206081
DAPPI‏ @take_off_dress
長尾敬「国保の被保険者数は3480万人のうち外国人は2.8%にも関わらず海外療養費支給状況は申請数3.6万件のうち28.5%が外国人。金額にすると17.5憶のうち35.4%。加入率2.8%の割合に申請数28.5%で金額35.4%は多い気がする。この比率を見ると論点はあると思う」

この問題提起は議論すべき
#kokkai
(動画)
10:22 - 2018年6月1日





【とんでもない実態】衆・厚労委。国民民主党・大西健介「荒川区の事例で海外出産で一時金貰った人の66%は中国人。長尾議員からもありましたけど中国人が妊娠した後に3ヵ月以上の滞在ビザを取得して保険証を手に


https://twitter.com/YES777777777/status/1002378036665184256
Mi2‏ @YES777777777
【とんでもない実態】
衆・厚労委。国民民主党・大西健介「荒川区の事例で海外出産で一時金貰った人の66%は中国人。長尾議員からもありましたけど中国人が妊娠した後に3ヵ月以上の滞在ビザを取得して保険証を手に入れて中国に帰って出産しても日本の国保から出産育児一時金が貰える」


酷っ。
#kokkai
(動画)
11:35 - 2018年6月1日








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「まともな会話ができない馬鹿をテレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
自民移民党は日本国民の敵なのか
移民、特に中国人移民、の受け入れは中国による我が国への侵略を誘導するものです。中国は世界中に移民を送り込むことで、世界征服を目指しています。すでに、東南アジア諸国は言うまでもなく、カナダ、オーストラリア、ニュージランドなどが中国の影響を強く受けています。やがて日本もそうなるでしょう。何しろ人類の5人に一人が中国人なのですから。

そのようなことを知ってか知らずか、自民移民党は移民(そのうちのかなりの部分が中国人)の受け入れに積極的です。おそらく中国の金が動いているのでしょう。まさに自民党は売国奴集団に成り下がっています。反日帰化人政党野党は、3000万人移民推進派、外国人参政権推進派です。選択肢がありません。
2018/11/26(月) 06:14:42 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
三輪記子をはじめとした在日やサヨク共が常套句として悪用する「差別」「人権」「子供」といった、
〔弱者〕を連想するワードを盾にしてワガママをゴリ押ししてくる連中に人々が騙されないようにするにはどうすれば良いか?

私としては、連中の卑劣な手口の実態を拡散して知らしめるのが良いと思います。

特に沖縄での米軍基地反対派の卑劣で残虐な手口を広めれば、「人権」や「子供」を盾にする卑劣漢共に騙される人は一気に減るはずです。

参考資料

〔車椅子に乗る障がい者をトラックの前に送る沖縄の“平和運動”に反響〕
https://snjpn.net/archives/50469

〔反米・左派活動家の山城博治が、高江の反対運動で子供達を機動隊に対する「人間の盾」「子供の盾」として政治利用。批判が相次ぐ 〕 
https://togetter.com/li/1014630

これからもガンガン行きませう。
2018/11/26(月) 06:14:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
大衆の頭を悪くし、大衆を洗脳し従順にさせるためにグローバリストが使っている代表的な化学兵器とは:
フッ素、重金属(水銀など)、精神薬、キャノーラ油、遺伝子組み換え食品の5種です。


・水道水に含まれるフッ化ナトリウム: IQを低下させ、発ガン性があると科学的に証明されていますが、アメリカでは意図的に各地の水道水にフッ化ナトリウムを混入させています。ナチスも水道水に入れて使用していた神経毒フッ素

・国内で最も頻繁に接種されているインフルエンザワクチン: 大量の水銀が含まれています。水銀は神経障害や脳障害を起こすことが分かっています。
疾病対策予防センターは毎年全ての妊婦と6ヵ月の乳児から幼児に水銀が大量に含まれたインフルエンザ・ワクチンの接種を促しています。その結果、水銀中毒になってしまうのです。

・精神薬の殆ど: 患者に鬱、不安、混乱状態などの問題を発生させています。その結果、患者はまともに考えることも、物事を批判的に考えることもできなくなります。

・キャノーラ油: 記憶喪失、困惑、認識低下、認知症を発症させるということが科学的に証明されています。


・遺伝子組み換え食品: 大量の農薬(化学殺虫剤)が含まれています。その結果、クレンジング機能を持つ臓器が機能しなくなり脳が破壊され、癌や認知症になりやすくなります。遺伝子組み換え食品を食べれば食べるほど認知症や深刻な病気になりやすくなるのです。


グローバリストは、これらの化学兵器を大衆に日常的に使わせることで選挙結果を操作することができるのです。このままでは今後2年以内にグローバリストにアメリカが乗っ取られるでしょう。
それを防ぐためにも、既に洗脳された周囲の人々にこれらの化学兵器を避けるよう注意してください。
2018/11/26(月) 06:18:02 | URL | チョコ #- [ 編集 ]
徒然思う事あり

日本国内で左になりすまし日本破壊活動に勤しむ自己中テロリスト在日朝鮮人たち。
カンナマは朝鮮パヨクである、自分たちさえ楽できれば他に迷惑かけてもいいという考えの連中でまるで朝鮮人的思考。
これまでの映像で、カンナマの行動を見ているとカンナマの正体が判って来る。
そりゃそうだ、カンナマはみな朝鮮人だもんな。そうだろ?カンナマは正直に吐露しなさい。
通名廃止したら、カンナマ幹部はみんな朝鮮人だったなんてな。安倍は通名を撤廃しなさい!
2018/11/26(月) 06:19:34 | URL | あつし #- [ 編集 ]
朝鮮人が何故、駄目なのか。
単純に嘘を吐く、嘘を吐くから駄目なんだ。
ってのは皆さん、理解できるだろう。
朝鮮人は、組織でテリトリーを築こうとするのです。
そのテリトリーで上下関係を構築するのです。
逆らえない仕組みを創造していくのです。
テリトリーを創るとは、自分がある程度、上に立ってからテリトリーを創るのです。
だから、企業は成長しなくなるのです。
企業の内部留保は無くならないのです。
俺の持ち分だから、他には廻さないぞってのが、内部留保です。
朝鮮人が企業のトップになると経済が衰退するのです。
朝鮮人にはお金を廻すという考えがないのです。
一旦、手に入れると手放さないのです。
金、金、金。
目先の金しか、目に入らないのです。

これを火病と言うのです。
目先の事しか、考えられないのです。
財務省は本来、国家の財政を考えないといけないのです。
永い視野で経済を見ないといけないのです。
しかし、財務省は単年で財政を考えます。
将来を見つめないのです。
だから、不況期にプライマリーバランスとか言い出すのです。
馬鹿なのです。
東大は、馬鹿の集束所なのです。
洗脳に気付けない馬鹿が集まる学舎が東大なのです。
そこを卒業して、財務官僚となるのです。
馬鹿が国の舵取りをするのです。
だから日本は、30年近くも不況期になっているのです。
馬鹿が舵取りをしているから。
それを国民は、東大生は優秀だと言っているのです。
馬鹿に輪を掛けているのです。
東大卒だから、間違える訳がないとね。
任せて置けばいいとね。
30年も不況のままでも、東大卒だから、間違える訳がないと国民は考えるのです。
馬鹿に輪を掛けて馬鹿なのです。
しかし、馬鹿に馬鹿と言うと怒るのです。
馬鹿だから。

東大は馬鹿の集束所なのです。
その事に、国民は早く気付かないといけないのです。
東大生の優れているのは、記憶力だけ。
考察力はないのです。
その事に国民は早く気付かないといけないのです。
その馬鹿に国の舵取りをさせてきたから、移民政策や消費税等を導入させられたのです。
馬鹿に輪を掛けた馬鹿だから。
2018/11/26(月) 06:20:46 | URL | あつし #- [ 編集 ]
朝鮮人
彼等は徒党を組む。
数が力。
だから、事大主義。
何でもいいから、多い方に付く。
真実や意思は関係がない。
だから、嘘も平気で吐けるのです。
彼等に真実は、何も価値が無いから。
多い方、強い方に付く。
数が多い方が強い。
数の少ない者を襲って生きてきた。
関東大震災の話しが、このブログでされている方が居る。
朝鮮人は、優位に立てると思うと襲うのです。
有事の際、助け合う日本人と襲って優位に立とうとする朝鮮人。
終戦後の日本でも、朝鮮半島でも、日本人を襲った。
彼等は、優位に立てる(立った)と思うと襲うのです。
これが、山葡萄原人の血なのです。
優位な状況になるまで潜むのです。
日本人の共産主義者が、敗戦革命の実現の為に、朝鮮人を暴徒要員として日本へ連れてきた。
その朝鮮人が関東大震災で暴れたのは、本能なのです。
優位に立てると感じたら暴れるのです。
それが朝鮮人なのです。
共産主義者の計画通り、日本が敗戦(彼等の言う)するまで待っていれば、日本は大変な事(皇居襲撃)になっていた。
しかし、幸いにも山葡萄原人の本能が日本を救った。
関東大震災で朝鮮人の危険性を日本人は知る事が出来た。
だから、朝鮮人は日本から排除しないといけないのです。
有事の際に暴れ、混乱を引き起こすから。
それが朝鮮人、山葡萄原人なのです。
2018/11/26(月) 06:21:52 | URL | あつし #- [ 編集 ]
早期退職した50代、一流企業出身でも再就職先が決まらない現実

11/25(日) 16:00配信
 年功序列が崩壊したといわれるが、いまだに年齢階層別平均賃金では50代がピーク。しかし、リストラ、転職失敗、介護など、一度道を踏み外せば、いとも簡単に年収300万円以下へと転落する。バブル期に入社し、「恵まれていたクセに」と同情もされない悲しい世代の横顔は、明日の我が身だ。今まで語られることのなかったそんな転落50代のリアルから、社会人後半戦の教訓を学び取る。

◆管理職の重圧から逃げるように早期退職の末、再就職先は警備員

▼一流メーカー課長代理 年収850万円⇒警備会社 年収300万円

「まさに年功序列・終身雇用で、のんびり仕事していれば一生安泰だと思っていました。運動会の練習に2週間もかける会社でしたから」

 山口直人さん(仮名・56歳)の言葉通り、40代までは順風満帆。開発部の課長代理にまで上り詰め、年収は850万円に。バブル崩壊やリーマンショックを経てもリストラの嵐は吹き荒れず、このまま定年まで逃げ切りかと思われた50歳の時、転機は突然に訪れた。

「会社が早期退職者を募集しまして。正直、管理職が重荷になっていたので応募しました。自分は上司の指示に従うのは得意なのですが、責任やプレッシャーは苦手なタチで。板挟みの中で、燃え尽きた感もありました」

 こうして退職を決断したものの、以降半年間、20社以上の面接を受けても再就職先は決まらなかった。

「会社を出て、初めて時代が変わっていたことを知りました。上司に『外に出たら、プライドは全部捨てろ』と言われた意味が、ようやく理解できました」

 結局、これまでのキャリアを捨てて警備会社に就職。専業主婦の妻もパートに出るようになった。

「『働きになんて出たくない』と言われましたが、頭を下げるしかないですよね。このまま年金支給までは頑張りたいですが、先が長くて、それまで体が持つかどうか」

 幸い実家住まいの子供3人は社会に出ており、家族5馬力で生活レベルは維持できているという。「動けるうちは今の仕事を続けたい」と気丈に振る舞う山口さんだが、最後に「あの時我慢していれば……」とぽつりと呟いた。
2018/11/26(月) 06:28:41 | URL | SPA #- [ 編集 ]
反日在日ネットワーク

先日、「帰国した五人の北朝鮮拉致被害者は在日朝鮮人だった!」との噂を耳にしました。

蓮池薫氏の兄である蓮池透は「救う会」事務局長時代に、赤坂の朝鮮クラブで毎晩豪遊していた。
「家族会」は会費を使い込んだ「蓮池透を退会させるべきである」として追放した。

噂が本当のように思えてきました。

(・”・)
2018/11/26(月) 06:31:11 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
ジャパン ファースト
外人大好きな国粋主義者と痴呆になった政治家
本当にバカバカしいですね!


これほど怖いものはない。

他国の出来損ない労働者を我が国に即戦力労働者として迎え、日本人労働者より優遇しろという。

【外国人労働者】菅官房長官「日本人と同じかそれ以上の賃金を払うように」
a0348309_16551431.jpg

菅義偉官房長官は22日閣議後の会見で、国会で議論中の入国管理法改正では、受け入れ外国人特定技能労働者の賃金について、日本人と同等以上の支払いを企業に求めることにしていると説明した。

東京五輪までの人手不足対応として一定の臨時受け入れしている建設・造船業での外国人技能労働者について、国土交通省の委託調査によって、昨年度4割・200社で当初計画を下回る条件での賃金支払い・住居費支払いの問題が起きていることを明らかにした。その上で「こうした事態が起きないよう、朝鮮カルト創価国土交通省にしっかり監督・指導を求める」とした。


そういう最高の例が日産のミスター・ゴーンのはず。

【速報】ゴーンが容疑否認
a0348309_16573111.jpg

金融商品取引法違反の疑いで逮捕された日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者(64)が、東京地検特捜部の調べに対しみずからの報酬を有価証券報告書に少なく記載する意図はなかったなどとして容疑を否認していることが関係者への取材でわかりました。この事件でゴーン前会長の認否が明らかになるのは初めてです


まさに菅官房長官のおっしゃる「即戦力」で日本人以上の高給取りがこのゴーン。

日産の従業員の頭をゴーンとかち割って、何万人も削減。その人件費をすべて自分の給料にしたゴーン。

いやはや、実に単純明快な新世界秩序NWOシオニストの手口だった。

典型的なショック・ドクトリンの手法です。
2018/11/26(月) 06:34:27 | URL | Jynyo #- [ 編集 ]
ジャパンファーストの夢

実質賃金を下げる移民政策反対
安い従業員がほしいだけだよな
バブルのとき、あれだけ人を解雇しておいて、今更人がいないって、よく言えたものだ。

こんな話を聞いたぞ。

人手不足で工場が回せない。
求人出しても、応募がこない。
派遣も、秋とか中途半端な時期では、人がいない。
技能実習生しかない。

ここまで聞いていると人手不足で大変だと思うだろ。
なんか変だ。

40代、50代なら居るだろと言ったら、40代も応募に来ない。50代は、雇わない方針だとか。
あれ、猫の手も借りたいのじゃないの?
どういう求人だしてるの?
給与は県の最低賃金すれすれ。

これだ。

工場の設備も投資しないので、人力の肉体労働に頼る面が大きいから、体力のない50代は無理だと勝手に思っている。でも、建築現場の昔からやってるトビさんなんか、50代でも平気にやってるけど。というか、設備投資しろよ。
2018/11/26(月) 06:39:06 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
ジャパンファーストの夢
実質賃金を下げる移民政策反対


技能実習生、しかも、英語も日本語もできない人を受け入れるらしい。経営者は、これでいくということだが、現場は全く賛成してない。言葉が通じないので、無用な厄介事が増えるからだ。

給与は安いけど、生活支援はしっかりするそうだ。借り上げアパートに、電化製品や家具などの生活一式を会社が用意。日本語の習得支援など、日本語学校の他に、会社の総務の人員を動員して指導する。それって、会社にとってメリットあんの。こういうのにはお金を出すんだ。これだけするんだったら、日本人の50代雇った方が早いんじゃないの。今、人が欲しいのでしょ。日本語ができるようになってからとか、意味わからないでしょ。
しかも、技能自習ということで、包装の仕事限定だそうだ。それって、どこが体力仕事だよ。
なんか、技能実習生を入れることが前提で、あとから、理由を付けてるような感じがするな。本当に、人手不足なの。

もしかして、政府から、補助金でてませんか?
補助金って、ランニング(給与支払いがランニングコストになるでしょ)にはでないけど、初期投資には出るものが多いからな。

とにかく、安くこき使おうとするから、人が集ならないだけだろ。

まあ、世の中に金が回っていないから、コストカットしか方法がないのも分かる。国内に金を供給する一番のプレーヤーが金を供給しないで、回収してるから、こうなるんだよな。
2018/11/26(月) 06:47:10 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
安倍首相は「外国人高度人材の永住権取得までの期間を世界最短にする」と宣言しているが、日本の高度人材の65%は中国人である。アメリカでは中国人の高度人材が重要機密を意図的に盗む工作活動をしているとして排除に動いている。しかし、日本は逆だ。どうなっているのか?やっぱりアべンジャーズって?
2018/11/26(月) 06:51:34 | URL | さち #- [ 編集 ]
移民推進派こそ差別主義者 より
 移民問題では、とにかく「ヒトの本音」が明らかになります。何しろ、本当の目的が、
「安い賃金で働く奴隷的労働者が欲しい」
 という、経営者のドロドロとしたエゴイスティックな「カネ、カネ、カネ」の欲望であるため、どれだけ美辞麗句で覆い隠そうとも、「本音」が透けて見えてしまうのです。

 本来、3Kと言われる仕事であっても、生産性を高め、「K」ではない状況に持ち込み、かつ仕事に就いた人が大いに稼ぎ、自動車や家を持てるような社会を実現するのが、政治家の仕事でしょ。しかも、資本主義という仕組みは、それを実現できる構造になっているのです。

 それにも関わらず、国民と外国人、特定職業を蔑視し、政策を進める。最悪でしょ?

 あるいは、優先順位が歪んでいる連中。

 何回かは忘れましたが、わたくしは
「結局、政治は優先順位の問題。誰を優先させるのか。今、日本で優先されるべきは、日本人の低所得者層。彼らの所得を上げて、中間層に引き上げなければならない。だからこそ、移民政策は問題」
 といった話をしました。

 どう考えても、「日本国民」にとって優先されるべきは、日本国民の低所得者層でしょ。長引くデフレで実質賃金が下がり、貧困化している彼ら、彼女らの所得を引き上げる。

 そのための方法は、明らかなのです。すなわち、人手不足を「日本国民」を雇用し、生産性向上で解消するのです。


 低所得者層の中間層化を妨害するからこそ、わたくしは移民政策に猛烈に反対しているのです。



 ところが、なぜか日米欧には、自国民よりも移民を「優先」する勢力が強く、自国の低所得者層を放置しておきながら、移民を受け入れるどころか「愛する」ように世論誘導を図る。
2018/11/26(月) 06:55:47 | URL | mirage #- [ 編集 ]
「アダルトサイト閲覧姿を録画」で脅迫!! 被害1千万円!
2018/11/26(月) 06:58:50 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
反日在日ネットワークをたたけ
左派リベラルバカ(反日シナ朝鮮帰化人)は、よく歴史修正主義者と言って非難します。歴史とは、修正されるものなのです。
それを歴史修正主義者と言って非難するのはオカシイぞ、と感じないといけないのです。
非難する人間は、修正されたらまずい人達だと感じないといけないのです。
つまり、歴史を捏造している人達が、歴史修正主義者と言って、非難しているのです。
歴史は、討論しながら真実に近付けていくもの。
その討論を妨げる者は、怪しいなと感じないといけないのです。
討論できない内容を真実だと主張しているという事ですからね。
判りますか。
正しいならば、新しい主張に、真っ向から討論して、論破すればいいのです。
それが出来ないのは何故だって、感じないといけないのです。
左派リベラルバカ(反日シナ朝鮮帰化人)は何故、歴史修正主義者とか言っているのか。
オカシイぞって感じないといけないのです。
朝鮮戦争で、北朝鮮がいきなり攻めてきたから、朝鮮戦争になったと日本政府や日教組、ダメマスメディアが日本人に教えている。
何故、嘘を吐くのでしょう。
嘘を吐かないといけないのでしょうか。
其処に、日本人は気付かないといけないのです。
この人達は、日本人の為に存在しているのではないのだなってね。
それに気付く事が大事なんですよ。
正しい判断(知識)が養われるのです。
教科書に書いてあるから、そうなんだってのは、アホなのです。
東大生が、ボンクラなのは、教科書だけを信じて、勉強しているから、ボンクラになるのです。
そいつ等が、日本では秀才とされ、官僚や教授になるのです。
日本の社会が劣化していくのです。
朝鮮戦争は、解り易い騙しだから、例として取り上げているだけで、歴史の捏造は散見しているのだと思わないといけないのです。
その捏造に気付けるようにならなければならないのです。
2018/11/26(月) 07:02:22 | URL | あつし #- [ 編集 ]
実質賃金を下げる移民政策絶対反対
3000万人移民推進、外国人参政権を推進する反日帰化人政党野党や1000万人移民推進、女性宮家推進、北の性接待を受けたエロ男石破茂は論外ですが、売国経団連も少子高齢化について言及しません!

多くの一般国民だけでなく、一部の安倍シンパ、アべンジャーズや自民党議員からも批判が上がっている安倍政権が推し進めている「移民政策」だけど、ついには安倍総理が「(私が思う移民と)一般の方々が思っている移民とは違う」なんて発言し始めたわっ!!
こんな理屈がまかり通ったら、もう国民を虐げるどんな政策もやりたい放題になっちゃうじゃないのよっ!

相変わらず何を言いたいのか、意味不明で矛盾しまくりの答弁が続いている安倍総理だけど、ついにはこんな「究極的な屁理屈」までも言い始めてしまったか。
こんな主張に対して「はいそうですか」で済ませてしまえば、国民がどれだけ反対しようと「私が思う民主主義と一般の方々が思う民主主義は違う」との理屈で、とんでもない独裁政治体制が作られてしまいそうだし、もはや安倍総理の国会答弁がますますトンデモない次元に達してしまっているね。

ちなみに、安倍総理は、在留期限を設けている云々と言いながら「移民政策ではない」と必死に主張し続けているけど、例えば2016年の9月には、安倍総理自らの口から「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」(NYでの講演にて)と発言しており、しっかりと「外国人の永住促進」について自分自身で宣言しているよ。

もぉぉっ!!
この総理が言うことは、何から何まで矛盾とウソばかりだし、国会での安倍総理の発言を聴いてても私の頭がパンクしそうになってくるわっ!
今までの言動を考えても、安倍総理が移民政策をどんどん推し進めようとしているのは明らかだし、私たち一般国民は今まで以上に安倍総理のあまりに支離滅裂で身勝手な思考回路に危機感を持つ必要があるんじゃないかしら?
2018/11/26(月) 07:04:44 | URL | みはる #- [ 編集 ]
政府は国家転覆を企む危険思想の偽装移民を厳格に取り締まるべし!
東京大学は、ヘイトスピーチに対して堂々と抗議すべき
オーストラリア政府は不法移民流入を促進しているとして国連難民条約調印を拒否。既にアメリカの他、ポーランド、オーストリア、ハンガリー、チェコ、ブルガリア、エストニアが調印拒否を表明しており、オランダ、ベルギー、ドイツなども調印拒否を検討していると伝えられる。
https://www.channelnewsasia.com/news/world/australia-joins-us-in-rejecting-un-migration-pact-10952330

ヒジャーブをしたイスラム教徒女性としては初のアメリカ下院議員という触れ込みのオマル氏だが、選挙前まではカラフルなスカーフで頭髪のみを覆っていたのに当選後になって突如黒い布で顔以外は耳も首も覆うスタイルで登場したのはなぜ?というツイート。なぜ母国に帰って自分勝手に好き放題しないのでしょうか!
https://twitter.com/AMike4761/status/1065245519683952640

(こういう事上手いね!)

「全てのイスラム教徒はテロリストであるべき」というヘイトスピーチ発言で知られるイスラム教説教師ザーキル・ナイクが2015年に東京大学で行ったヘイトスピーチセミナーの映像。
極めて特殊な空気のなか日本人数名が次々とイスラム教に改宗しイスラム教徒の観衆が熱狂的に歓迎する様子が記録されている。
8th International Seminar on Prophet Muhammad (SAW) 2015 Japan P2
https://www.youtube.com/watch?v=vvpHBoGX7Qg

ビンラディンを賞賛し「全てのイスラム教徒はテロリストであるべき」というヘイトスピーチ発言で知られイギリスで入国禁止となっているイスラム教説教師ザーキル・ナイクの個人テレビ局が実はまだイギリスで視聴できることが判明。
2018/11/26(月) 07:07:14 | URL | memo #- [ 編集 ]
オセロゲームと愚民化政策
 世界で最も「寛容」な移民政策をとったスウェーデンは、中東系移民が激増。彼らが社会保障にただ乗りし、「国の中の国」がいくつも作られ、犯罪も「激増」。
 80年代のスウェーデンは日本並みに犯罪率が低かったのです。それが、今や日本の犯罪率の「13倍」!

 2016年に、スウェーデンの犯罪防止国民会議が調査したところ、国民の15.6%が「暴行」「脅迫」「性犯罪」「強盗」といった犯罪被害を経験していました。無論、統計史上、最悪を更新です。

 特に、05年-14年は平均0.9%だった性犯罪が、2.4%に跳ね上がりました。しかも、若い女性の14%が性犯罪の被害を訴えているわけですから、半端ありません。

 すでに、スウェーデンは移民系の住民が24%を超えています。2030年頃には、ネイティブなスウェーデン人が少数派となり、スウェーデンは「スウェーデニスタン」になるのでしょう。
2018/11/26(月) 07:10:36 | URL | ケンジ #- [ 編集 ]
そして、いつしかフランスのルノーに目をつけられ、乗っ取りにかかった。

そして、欧米の偽ユダヤ人が行う鉄則、

「現地支配は地産地消」

に従って、わずかの資本投資で敵国の会社を乗っ取り、その国の支配はその国の金を使って行う。

とまあ、こういうことを隠れユダヤイエズス会カルロスゴーンはやったんですナ。


だから、ルノーは国営企業だった。


つまり、フランス政府により日本乗っ取り計画があるということになるわけだ。

一見、民間企業の振りをしてヨ。


◯原子力と水の仏企業も日本の乗っ取り計画ではないのか?

マルコポーロがベネチアの裕福な商人の息子だったというように、シェークスピアのベネチアの商人ではないが、欧州で商人=ユダヤ人である。

だから、我が国に鉄砲を伝えたポルトガルの商人メンデス・ピントが隠れユダヤ人であったように、また、徳川家康の家臣になった三浦按針がオランダの東インド会社の隠れユダヤ人であったように、マルコポーロもベネチアの隠れユダヤ人だったわけだ。

こういうふうにキリスト教世界で隠れユダヤ人だった人をマラーノと呼んだ。テキサス親父のマラーノさんの由来である。マーラーとかもそうだろう。

ところで、最近では隠れ〜〜を潜伏〜〜となぜか印象悪い言葉に変えたがる馬鹿者もいる。隠れるのと潜伏するのでは、受動的と能動的の違いがあり、まるで革命を起こすために潜伏しているかのような響きがするわけだ。実際はクリスチャンはそんなことはしない。平和的に見つからないようにキリスト者でいたかっただけだろう。「潜伏クリスチャン」という言い換えは止めたほうが良いと思うナア。


さて、東日本大震災こと福島第一原子力発電所が爆発炎上して放射性物質が散ったとき、フランスの核関連の会社がすぐさまやってきて、ゼオライト在日小沢一郎にゼオライトを売りつけた。

このときは、ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンが米潜水艦の中に在日小沢一郎を呼んで密談したという伝説が残る

その後の流れをみると、この時期からフランス政府(フランスのユダヤ人、むろん偽ユダヤ人)の企業が我が国に利権を求めて進出してきた感じがするわけだ。

そして、最近では自民党の、麻生太郎が、我が国の水事業をフランスの水男爵企業ウオーターバロンへ開放するという政策に打って出ている。

このとき、俺もフランスの飲料水企業やフランスの公共事業の会社は米国のように完全に民間企業だろうと考えていたのだが、今回のルノーの件でこれはそうではないのではなかろうか?と思うようになったわけだ。

考えてみれば、「欧州のチャイナ」であるフランス国の企業が、我が国やアメリカのような民間企業であるはずがない。

ということは、日本の水の水道事業や下水事業を受け持つという見せかけで、実際には、我が国の水資源を確保し、それを基にして全日本や全世界に日本の水をフランス製品にして売りつけるという、野望のためだろうということになる。

つまり、霊峰富士山の水源の水である浜名の水、静岡の水を確保することが、仏企業がなぜわざわざ静岡の水道事業に目をつけたかの理由だろう。

同様に、なぜフランス企業が福島第一原発の放射性物質の管理を請け負うようになったかの理由も、日本の核物質を基に核爆弾を作りたいとか、さまざまのメリットがあるからだろう。

まあ、フランス政府の会社と言っても、マクロンに見るように、偽ユダヤ人なんだから、結局仏政府というよりは、仏ロスチャイルド政府=仏偽ユダヤ人の政府の会社というにすぎない。


我が国は世界の雛形。

我が国内は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽日本人だらけ。

これと同じことが世界でも起きている。

世界は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽ユダヤ人だらけ。

というわけですナ。


はたして、日産の株価を下げ、日産を乗っ取りに来たのは、欧州のチャイナか、それとも本家チャイナか、朝鮮か?
2018/11/26(月) 07:13:46 | URL | アキラ #- [ 編集 ]
引用
TBSの「BTS発言」の捏造の意図!!

わかっていると思うが、この意図を解説!

てっとり早く示せば、中国のサッカー競技場で、日本の君が代が流れたときに怒号が荒れ狂った。

      それをNHKは、音声を意図的にカットした。
           (以下、参照)
★NHKはサッカーのアジアカップ日本対中国戦の報道において、重慶スタジアムでの「君が代」吹奏に対して浴びせられた中国人の反日ブーイングの音声をわざと絞り、聞こえなくしながら「本日の国歌吹奏は静かな雰囲気の下で云々」などと平気で嘘を放送し

★さらには日本のゴールシーンで浴びせられた罵声の大合唱を消して、代わりに別録音した歓声をアフレコして放送しています。

     これとまったく同一の捏造であり、その心理は、

できるだけ日本人を怒らせないようにし、「中国人や韓国人は良い人たちだから日本人が怒るのはやめよう」と印象操作するためである。

中国人や韓国人は狂ったように怒りまくって危険な状態だから、日本を守らなければならないのにその防御の心理をはがし、日本人を無慈悲な攻撃に対して無防備にするためである。

2018/11/25(日) 21:01:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

VANKとかいう韓国人の団体がいて、外国の図書館に置いてある地図の日本海の上に"東海"と書いてあるシールを貼り付けているそうです。"正しい歴史を世界に教える"目的らしいですよ。異常です。反日による日本を貶める活動は世界中で行われています。カナダでは"旭日旗を思わせる"と吠えて大学の教室の壁にかけていた朝日の旗を外させました。横暴です。日本でも教育の現場に入り込んでいる朝鮮人や左翼によって歴史が隠蔽・捏造・歪曲されているようです。こうやって嘘をつきまくり真実に変えていくのです。困ったことにそれを平和ボケの日本人や世界が信じてしまいます。京都の舞妓が中国人ばかりだという話を聞いたのですが、事実ならそこで政界の秘密が漏洩していることになります。舞妓は客の話を他言してはいけないと心得ていますが、中国人が守るわけがありません。自衛隊の妻にも中国人が多いと聞きますが、国家機密の漏洩につながりかねないでしょう。政治家が中国人ホステスに漏洩した事件もありましたし、今、北海道や石川県で北朝鮮の無人の木造船漂着が増えていますが、奴らがどこへ侵入してどのように工作活動しているのか掴めないまま大量の移民を受け入れたらザル状態です。まさに日本はスパイ天国で犯罪天国ですよ。

2018/11/25(日) 22:53:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:15:45 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
水道民営化 ハゲタカ外資に売り渡すな
日本の水道は、世界的に見ても安全で、整備が行き届いていることで知られているけど、これをどうして、現在自治体が担当している水道をわざわざ民営化する必要があるのだろうか?
もちろん、国民からすれば、人間が最低限生きるために必要な「水」を安価で安定的に供給してもらうという意味で、公共の自治体や国が管理することに越したことはないはずだ。

逆に言えば、「人間が生きるのに必要なもの」だからこそ、世界を徹底的に支配したい「1%の金融資本勢力」は、喉から手が出るほどに「水の利権」を手中に収めたいってことなんだ。

水の世界に徹底的な市場原理主義を持ち込むと、必然的に、莫大な資本を持つ「国際金融資本」が水道を掌握することに繋がり、そうなれば、いかようにも人類を思い通りにコントロールことが出来るようになる。

例えば、アメリカなどの海外の一部の地域では「虫歯を予防する」との名目でフッ素すなわち神経毒を水道に添加させている事例もあるけど、これも、あまり効果がないどころか、脳に悪影響を与えるとの指摘もあり、水道のフッ素添加をやめさせるべきとの声も多い。

国際金融資本の世界支配層は「人口削減アジェンダ」を掲げており、「世界の人口を10分1以上にまで減らす必要がある」との思想を持っていると言われているけど、例えば、彼らが水利権を完全に掌握してしまうと、「人体に有効」などと謳いながら健康を損なわせるための有害物質を混入させることもたやすくなるし、これを独占してしまえば、意図的に水道代を引き上げて、良質な水を飲めるのは一部のお金持ちのみ、庶民は粗悪で有害な汚れた水しか飲めないような”世界”に作り変えてしまうことだって可能だ。

このように、人間が生きていくために不可欠な水などは、絶対に民間の資本などが管理するべきじゃないし、全ての国民が出来る限り平等に享受するべき「公共の財産」として、独立した国家やその自治体が大切に管理するべきなんだよ。


例えば、実際に水道が民営化されて酷い事態に陥ってしまったのがボリビアで、このせいで国が大混乱に陥り、「水戦争」といえるような騒乱が勃発してしまったのよ。

つまり、水に関する権利を独占し、水の供給量を自在にコントロールことで、「本格的な戦争」を引き起こすことだって可能になってしまうのよ。

※貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本



日本では麻生氏や橋下氏が水道の民営化に躍起、日本を混乱に陥れ、日本国民を生命の危機に晒す危険な売国政治家たち
2018/11/26(月) 07:16:33 | URL | せなちゃん #- [ 編集 ]
産業界スパイと反日ヘイトスピーチ国家チャイナを許さない
反日帰化人政党野党は酷すぎますが
TPP、種子法廃止、水道法改正などは、1%の言いなり売国経団連の政策です。水道法改正は、麻生太郎の政策で、
娘がフランスのロスチャイルド家と結婚して、その水道事業会社から依頼で進めているものです。 



フランスのマクロン大統領が指導する国策会社ルノーは、ロシアと結託しているのではなく、臓器狩り中国ウィグル生け贄と結託しているのです。 だからこそ、臓器狩り中国ウィグル生け贄と貿易戦争中のアメリカが、臓器狩り中国ウィグル生け贄に日産の自動運転システムなどの先端技術を流しているフランのルノーを、日本の日産・三菱から切り離すためにルノー・日産・三菱のCEOのカルロス・ゴーンを東京地検に11月19日に報酬の過少申告などを理由にして逮捕させたのです。
2018/11/26(月) 07:18:18 | URL | うるすら7 #- [ 編集 ]
実質賃金が下がる移民政策をやめて超少子高齢化を好転させよう!!
増税、生活保護受給者激増、少子高齢化の加速。弱者がより危険な社会に


一般 切り捨て, 弱者, 経済
一般増税、生活保護受給者激増、少子高齢化の加速。弱者がより危険な社会に
日本政府はすでに消費増税を決断し、自民政権も「2019年10月から税率10%への消費増税を予定通り実施する」と明言している。
税金は高くなっていき、福祉は削られていく。すでに年金の削減は、微細ながらも少しずつ行われているし、医療の自己負担も負担額が上昇している。
しかし日本は、少子高齢化という社会を自滅させる要因を誰も真剣に解決しようとしないので、この状況を好転させることができない。


問題を放置して対症療法をしていても、一時的にはなんとかなっても遅かれ早かれ問題はさらに深刻化してぶり返す。アリ地獄に落ちたアリのように、必死にもがいても地獄に堕ちていくのを止められない状況になっている。
日本の人口は約1億2000万人だが、総務省の2016年9月18日の統計によると、高齢者人口は約3461万人、総人口に占める割合は27.3%にまで上昇している。つまり、日本は3人に1人が高齢者の国である。この割合はさらに増えていく。


高齢者が働くと言っても限度があるわけで、彼らの多くは年金生活に入り、年金がもらえない高齢者は生活保護に頼って生活することになる。
生活保護受給者がうなぎ登りに増えているのも、高齢者が増えているからでもある。そのため、生活保護という制度も、このままではいずれは立ちゆかなくなっていく
2018/11/26(月) 07:20:52 | URL | ガッチャン #- [ 編集 ]
ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国



日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?
仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。


「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。
2018/11/26(月) 07:27:15 | URL | ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 #- [ 編集 ]

1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!
2018/11/26(月) 07:32:34 | URL | マサ #- [ 編集 ]
ライトハイザー米通商代表 日本の農業を潰すと宣言
マスゴミは報道しない!
さて自分達は補助金まみれでドロドロ、ライトハイザー通商代表は「日本の農業市場を開放させる」と言いましたが、実際には閉鎖されているのはアメリカ農業で、日本農業は解放されまくっています。
アメリカ農業はコメ、小麦、とうもろこしにジャガイモ、牛肉、豚肉、キャベツに至るまで政府から平均50%の補助金が出ています。
例えばキャベツ農家の所得が300万円だとしたら、アメリカ政府がもう300万円の補助金を出して、農家の所得を600万円にしています。
「アメリカのコメは日本より安い」等と言いますが、実際には「日本のコメはアメリカの半額なのに、アメリカ政府が補助金を出して値下げしている」のです。
欧州にいたってはフランスは90%の補助金を出していて、ぶどう農家は事実上の国家公務員です。
先進国で唯一、農業補助金を出していないのが日本で、そのせいで日本の農作物は世界一高いのです。
2018/11/26(月) 07:47:22 | URL | のぞみ #- [ 編集 ]
“ハザール・マフィア”の隠された歴史-その2/古代バビロンの黒魔術オカルト、金融マジックと侵略
01-Jacob-Rothschild.jpg
ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について その2
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/03/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-3119728.html?currentSplittedPage=1 
3月10日付け:
ロシアに対する復讐心で怒りくるったハザール・マフィアのために、ボルシェビキ(共産党)革命が入念に計画されたが、非常に残酷で多くの人々を惨殺する流血の革命であったため世界を震撼させた。
ロスチャイルドのハザール・マフィアの指揮下で動いたボルシェビキは約1億人のロシア人(女子供も含む)に対し、強姦、拷問、大量虐殺を行った。彼らのやったことがあまりにも残酷であるため、ここでは説明を省く。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは再び民間人の間に紛れ込み、ユダヤ教を乗っ取った。その目的は、ユダヤ教を完全支配し、ユダヤ教徒をマインドコントロールすることである。既に彼らはユダヤ教を乗っ取り、バビロンのタルムード(ルシファー或いはサタン崇拝)に変質させ、銀行、ウォール街、専門的職業、米議会、マスメディア、セレブや富裕層の支配権を獲得した。
バール神に子供の生贄として捧げる邪悪なオカルト信仰とバビロンのタルムードに専念するフリーメーソンのオカルト組織を介して巨額の資金を投入しながらイスラエル国会を創設させた。また、ハザール・マフィアは、世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設置した。彼らは世界で最も優秀な民族であるという妄想を持る偏執症集団であり、彼らは感受性が高いユダヤ教徒であると教え込まれる。また、彼ら以外の人間はゴイムであり、ユダヤ教徒を大量殺害する意図があると信じている。
世界シオニズムは、バビロンのタルムード或いはルシファーの隠れ信者であり、一般のユダヤ教徒には知られていない。
世界シオニズムは、一般のユダヤ教徒を隠れ蓑として使い、彼らにバビロンの金権を与え、ハザール・マフィアのスパイの連絡係として使い、その後、彼らを2段階に分けてルシファーの生贄にする。
第1段階では、20万人のユダヤ教徒をナチスの収容所に送り、餓死させたり病死させた。また9万人の非ユダヤ教徒も収容所に送り込まれた。
第2段階では、アブラハムの宗教3種)、特にユダヤ教を全て根絶させた後、ルシファー王の下でニューワールドオーダーを樹立させる。後に、ユダヤ教は世界を戦争に巻き込み、世界中を破壊したとして非難されることになる。
その後、ロスチャイルド家はこれまでと全く違うアイデンティティ(世界シオニズムでもユダヤ教徒でもない)を持って変身した姿で再び世界に現れる。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは第一次世界大戦後にドイツを解体し、その地にファシズムをもたらし、ロシアのボルシェビキ共産党に対抗する形でヒットラーのナチスを置いた。
しかしヒットラーはハザール・マフィアから離れ、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動するようになり、ロスチャイルドとは関係のない彼独自の金融システムを展開したため、ハザール・マフィアにとって扱いにくい人物となった。
ヒットラーは高利貸しを行わない、労働階級に有益な金融システムをドイツに導入し、ロスチャイルドやハザール人の高利貸しシステムを破壊する結果となった。
現在も、ハザール人対イスラム教徒の戦いが起きているが、イスラム教は高利貸しを禁止している。そのため、ロスチャイルドとハザール人は、高利貸しを禁止する世界中のイスラム教徒をなんとしても破壊したいと考えている。
ハザール・マフィアは大規模な第二次世界大戦を勃発させ、両サイドを支援した。その結果、世界中を工業化させ、金融王らの金権を最大限に拡大した。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは米連邦議員らに賄賂を贈り、彼らが設定した戦場に米兵らを派遣させ、第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争でも両サイドに資金を提供し、戦争で最大限の利益を獲得した。また、米国民の税金をわが物にし、国際的な権力を拡大していった。ロスチャイルドのハザール・マフィアは米連邦議員に賄賂を贈ったり、脅迫をすることで1917年に第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争はもちろん、ハザール・マフィアの偽旗戦争であった。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは自分達が仕掛けた第一次世界大戦により巨額の利益を得たため、それ以降も同じパターンで偽旗攻撃を仕掛け、アメリカを戦争に巻き込んだ。
第二次世界大戦後、ロスチャイルドのハザール・マフィアはロシアとアメリカを冷戦状態にさせ、それを理由に、オペレーション・ペーパークリップにて、ナチスの科学者らやマインドコントロールされた専門家らをアメリカに送り込んだ。
その結果、彼らは世界的なスパイシステムを構築し彼らの活動をこれまで以上に拡大した。
このような新たなシステムの下で、アメリカのあらゆる団体、機関(教会、民間防衛会社、フリーメーソン、米軍、米諜報機関、司法当局、他の政府機関、州政府、政党、他)を乗っ取った。さらにその後、彼らは教育機関も乗っ取り、教育界でマインドコントロールを行った。マスメディアも支配した。
ロスチャイルドのハザール・マフィアはナチスのワークキャンプを設置し、その後、連合国をだまし、パレスチナを彼らの領土にすることを認めさせた。
彼らは、シオニストのやり方を批判する者に対しては自分達が名づけたホロコーストを持ち出して批判をかわした。
2018/11/26(月) 07:58:24 | URL | ji r o #- [ 編集 ]
馬鹿はさておき

>「まともな会話ができない馬鹿をテレビに出すな!」

今回は、流石に他の出演者達は全員、この馬鹿に反論していたのですから、反日=馬鹿と言うメッセージにもなっている点では、むしろ、望ましい企画だったやも知れません。まぁ、一種の炎上商法で、金慶珠を多用するのと同じかもしれません。
真の問題は、記事の後半部でしょう。

〉上記の来日外国人による日本の医療費タダ乗りについて、ようやく国会で問題提起された!

なんで、こうも後手後手なんでしょう。

〉国会ではモリカケなんてやってないで、こういう議論をもっともっとして、一日も早く対策を施せ!

そうそう、まともな政府批判なら、大いに支持しまよ。この調子で、外国人の土地買収にも規制法を導入する議論も進めてほしいものです。

2018/11/26(月) 07:59:08 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
大切なもの ・・・・直観・心情・情緒・・・・
石原慎太郎氏は、
公認会計士の試験を受ける事さえ諦めた。
決まり切った事を沢山覚えることが、
氏の発想力や創造力を殺ぐと直感したから?

司法試験に何回も挑む人は、
創造的思考に適性が欠落した人か・・・
山尾志桜里さんも、複数回
司法試験に失敗したと聞く。
司法試験に挑み続けた三輪さんにも
思考の硬直性を感ずるのは、私だけか・・・

本年ノーベル賞を受賞した本庶佑さんは
「教科書も、間違いが沢山ある」
「教科書も疑え」と言われた。
唯、唯、覚え込むなんて・・・・

電子機器の急速な発達の中、
只管覚え込むことの有効性・有用性は、
減る一方だろう。

前日指摘された、小学校の歴史教科書の
哀しいまでのヒドサは、
教科書も疑えという、本庶先生の教えを、
期せずして、教えてくれましょう・・・

とは言え、小学生のやわらかい心に、
・・・・余りに残酷な教科書。
文部官僚の無能に慨嘆。
面従腹背の前川氏の汚れた顔が浮かぶ。

ネットが風穴を開けてくれようか・・・・
2018/11/26(月) 08:01:18 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
1755年 ヤコブ・フランクはポーランドで、
特定の選ばれた人々が道徳律から免れるという思潮を持った派閥を作り出した。
この勢力は、ユダヤ神秘主義思潮であるカバラにおいて
もっとも重要な活動であるゾハールに基づいた、
「より崇高なるトーラー(法)」のためにユダヤ教を捨てた。
それゆえ彼らは自身をゾハリスト(ゾハール主義者)と称した。
彼らの儀式は、酒池肉林、性的狂宴(オルギア)を含んだ淫乱で出鱈目なものだった。
オーストリアの皇帝であったヨーゼフ二世は、
ヤコブ・フランクの娘であるエヴァと儀式の間じゅう性交した。
1769年 8月15日、ナポレオン誕生。
1770年 ヤコブ・フランクは自身のサバタイ派勢力を、
ユダヤ人イエズス会士であったアダム・ヴァイスハウプトが設立したイルミナティに参入できるよう
要請するために協定を結んだ
(注記…イルミナティはアダム・ヴァイスハウプトが創めた組織ではない。
正しくは、古くから存在したイルミナティをヴァイスハウプトが刷新し、改良したものである。
知られる限りにおいて初めてのイルミナティ組織は、
上述したとおり、一四九二年にスペインのユダヤ人
(マラーノと呼ばれた隠れユダヤ人)によって設立されたアルンブラドスである。
一四九一年、イグナチオ・デ・ロヨラはスペインのギプスコアで生まれた。
彼の両親はマラーノで、家庭はとても裕福だった。
若かりし彼は、スペインのイルミナティの一員となった。
隠れユダヤ人としての活動を偽装するため、
彼は非常に敬虔なカソリック教徒となり、身を偽った。
一五三九年、彼はイエズス会を設立することになるローマへと移ったのである)。
2018/11/26(月) 08:02:38 | URL | カタイ #- [ 編集 ]
ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ

 ハルマゲドンについて記されている〝ヨハネの黙示録〟には、次のようなことも記されております。


 私は、貴方の苦しみと貧しさとを知っている。しかし貴方は実際は富んでいる。またユダヤ人だと自称しているが、実はそうでなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられている事も知っている。
(ヨハネの黙示録2:9)

 見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、嘘を言っている者たちに私はこうする。
 見よ。彼らを貴方の足もとに来てひれ伏させ、私が貴方を愛していることを知らせる。
(ヨハネの黙示録3:9)


 すなわち黙示録を記し、ハルマゲドンの危機を人類に警告しているヨハネという方は、「〝偽ユダヤ人〟が存在する」、ということについても述べているわけです。


 ここで不思議な事実に、どうかお気づき頂きたいのです。


 イエスはユダヤ人として生まれましたが、彼はアブラハムから連なる子孫の一人で、その肌の色は白色ではありません。イエスという人物は、今ではまるで白人であったかのように描かれていますが、実はセム系の有色人種として生まれました。


 イエスが生きた土地はヨーロッパではなく、まぎれもなくアジアであり、つまり当時のユダヤ人は有色人種だったのです。


 しかしアンネ・フランクも、ネタニヤフ首相も、タレントのデーブ・スペクターも、ブレジンスキ―も、キッシンジャーも、今のユダヤ人の肌は白く、いつの間にか彼らは白色人種になりました。


 それはマイケル・ジャクソンが病にかかり、肌の色が白くなったのとは、まったく訳が違います。


 ここには大いなる秘密があり、人類全体が無視してはならない歴史的真実があるのです。
2018/11/26(月) 08:05:24 | URL | ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ #- [ 編集 ]
タダでバスに乗っている高齢の中国人や車椅子の中国人を見て憎くなりました。カナダでも好待遇だそうです。日本に住んでいてアメリカに移ってアメリカ国籍を取り、日本とアメリカ両国から年金をもらえている中国人がいるらしいのですが、本当にそんなことができるのでしょうか。スウェーデンでは勤務中の病院で看護師が患者として来た移民にレイプされたなど、レイプ事件が多発してハンガリーに逃げるスウェーデン人が増えているとか。移民のみならず、観光客のせいで観光地が荒らされるため、イタリアのベネチアでは市民がデモを起こして観光客の乗った客船を妨害したそうです。日本でも舞妓に執拗につきまとったり住宅街で交通を邪魔したりしていますが、警察も数に勝てずおさまらない状態。観光客のほとんどは中国人でしょう。日本人もベネチア市民のように一丸となって闘えたら少しでも状況を変えられると思うのですが…。テレビでは共生を訴えるばかりであくまで外国人擁護です。数にまかせて押し寄せる大勢の移民と共生することは不可能ですし日本が食い潰されてしまいます。日本は外国人に良い顔をしすぎて合わせすぎて甘すぎます。少し厳しくしようとすると差別だと騒ぐ馬鹿がいてそれに同調する情弱がいる。在日と偽善者の日本人と彼らに洗脳された日本人や外国人が厄介ですね。
2018/11/26(月) 08:05:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また揚げ足取りか 医療は受けられるぞ!!てめエラの金「自腹」でな 
某総理と政権が、害国塵入れまくってるから・・・というのを危険信者は視ようとしない。

アレらを飼いたいなら、自腹で自分の敷地内で自己責任でやれよ。
2018/11/26(月) 09:00:49 | URL | うんざり #2KRPsmhA [ 編集 ]
アホな労働力輸入反対国民にはこの小手先方針で黙らせられるだろう トリクルダウンとか口先だけ → 誰の懐を潤わせたいのか?
■【外国人材受け入れ拡大法案】新在留資格の満了時、帰国旅費を受け入れ先企業に負担させる方針
 2018年11月26日 07:25
http://military38.com/archives/52738144.html

引用元:帰国旅費、企業負担も=新在留資格の満了時―政府方針
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543156485/
1: どどん ★ 2018/11/25(日) 23:34:45.86 ID:CAP_USER9
 政府は、来年4月の導入を目指す新在留資格をめぐり、在留期間を終える外国人労働者が帰国旅費を工面できない場合、
その費用を受け入れ先企業に負担させる方針だ。
「(中略)」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181124-00000030-jij-pol

 ----コメント抜粋
4: 名無しさん@1周年 2018/11/25(日) 23:39:34.19 ID:OF/yceCc0
招いた企業が責任を持つ、当たり前だ違反したら罰則な

6: 名無しさん@1周年 2018/11/25(日) 23:41:36.31 ID:ZBSV4m1z0
>>4
罰則無いんだよね
これザル法案じゃないのか?

11: 名無しさん@1周年 2018/11/25(日) 23:44:11.65 ID:ZBSV4m1z0
仮に不法滞在者の犯罪被害が出たとして
犯人が捕まったとして
外人犯人を国内に雇い入れた企業の責任んはどうなるのか
その辺もケアできるのか
責任とれるのか

払拭だけで国民の顔色うかがうだけのしょうもない内容じゃないのかこれ

24: 名無しさん@1周年 2018/11/26(月) 00:13:26.04 ID:dlUBCBqQ0
>>1
転職や脱走してたら関係なしか

12: 名無しさん@1周年 2018/11/25(日) 23:44:29.16 ID:0GRnR0Yw0
受け入れ先企業というところがポイント。派遣元は手数料丸儲け

20: 名無しさん@1周年 2018/11/26(月) 00:01:50.56 ID:pHVjGH690
失踪ビジネスが盛況になりそうだ

28: 名無しさん@1周年 2018/11/26(月) 00:17:11.54 ID:SEI4xBpL0
企業に抜け道を許さない違反罰則付きで
やらないと企業は絶対守らない
性善説で労働関係の規則やること自体間違えてる
企業は必ず悪事を働く前提で労働法制定しないと

33: 名無しさん@1周年 2018/11/26(月) 00:26:33.04 ID:ODUlQf1D0
法案通しちゃえば後でいくらでも修正できるしな

40: 名無しさん@1周年 2018/11/26(月) 00:39:18.70 ID:8z0hi4Rx0
この外国人が医療を受ける際の費用も、受け入れ企業に全額負担させろ
また事故や犯罪を犯した場合の賠償義務も受け入れ企業にもたせろ

45: 名無しさん@1周年 2018/11/26(月) 01:25:39.27 ID:hTJpMYpZ0
要 す る に 外 国 人 を 受 け 入 れ な き ゃ い い ん じ ゃ ね え の ?

49: 名無しさん@1周年 2018/11/26(月) 04:49:01.57 ID:PFH63PRk0
帰国旅費だけじゃなくて、国民の負担が増えた分も法人税とかで払えよ。

 ※ 日本の血税持ち出しのが多いよな?
「要 す る に 外 国 人 を 受 け 入 れ な き ゃ い い ん じ ゃ ね え の ?」これに尽きてしまうな。
2018/11/26(月) 09:04:24 | URL | つくづく馬鹿にされてるねw  #.KGCYM3o [ 編集 ]
ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
2018/11/26(月) 09:30:57 | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
三輪記子、この女のコメントにはいつもイラッとさせられる。
山尾志桜里と不倫した倉持弁護士を擁護していたし、
昭恵夫人を証人喚問しろとも言っていた
2018/11/26(月) 09:55:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●【近隣イベント情報の掲示板】
●【近隣イベント情報の掲示板】
http://aixin.jp/gao/lbaxjh65.cgi

●平成30年度北上文化プラザまつりの様子を掲載しました
http://www.aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi
ステージ発表一覧、手話ダンス、日本舞踊、フラダンス、ズンバ、社交ダンス等
●平成30年度八乙女神社祭典の様子を掲載しました。
http://www.aixin.jp/tk3/sgm/sgm6.cgi
八乙女光さんのファンの依頼で裾野の方が八乙女神社のお守りをお買い上げ
●平成30年度北上祭発表の部を掲載しました。
http://www.aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi
北上中学校合唱コンクール


▲戻る 次へ▼

スライドショー、写真をクリックすると始まります。
画面は最大化(右下のボタンをクリック)にすると見易いです。
何処でも中央の停止ボタンをクリックすると一時停止します。
 詳細は

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/11/26(月) 10:31:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
この問題は・・・
日本国内で働く外国人労働者(技術研修生含む)の健康保険が、海外にいる家族にも適応されていた事が問題に成っておるのと、3ヶ月以上滞在する在留外国人が、高額医療費やその窓口負担料を払わずに国に逃げ帰り、それを請求出来ない事が問題に成っている訳ですね

特に『3ヶ月以上滞在する在留外国人』に関しては、たったの1回保険料支払えば『国民健康保険』と同じ窓口3割負担で、当該外国人が祖国では受けられない高度医療を受けられ、更にはそれを日本国民が分担して負担している保険料から支払われているので、問題が大きいとされている訳で、【外国人への人種差別云々】の問題では無く、完璧な議論の摩り替えで悪質だと言えますね

この様な『人権弁護士』が多いのも、スラップ訴訟等で儲ける事が出来る【利権構造】が存在する訳で、実に根が深い問題で有るとも言えます

何にしても、『全く問題提起されないよりはマシ』なのも事実ですので、【外国人移民受け入れ拡大(入管法改正)】等よりも先に議論すべき問題ですし、入管法改正よりも先に【憲法改正】を議論しなければ、安倍総理の任期中での憲法改正は不可能だと思いますよ?
2018/11/26(月) 11:06:44 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
みんなわかってやっていること
入管法改正案の真の目的は、日本の財政破綻。
また、消費税増税にしても、消費を抑制して景気を冷え込ませるのが目的だ。
何故そうしたいかと言えば、国民の不満を更に醸成したいから。
国民が満足していては対外的な不満も煽れないし、憲法改正も不可能。
日本人をとことん追い詰めて、戦争やむなしという気持ちにさせる。
韓国とのトラブルを作っているのも、ムンジェインとの阿吽の呼吸でやっていること。だから日本は韓国に制裁も何もせず、したいがままにさせている。
外国人を入れて日本人の賃金を最低レベルにして不満を高め、更に韓国へ不満の矛先を向け、竹島で一戦交える。
そのイベントをやるための仕込みが始まっている。
これはプロレス興業の準備で、無論ムンジェインと安倍は合意の上だ。
2018/11/26(月) 11:29:13 | URL | ソールズベリー #- [ 編集 ]
野放し現行犯政権 「鮮虫」チョンンゾー
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

輸出禁止の和牛の精液が、あわや国外へ… 精液の入ったストロー数百本を持ち出し 中国入国時に発見 日本の出国検査はすり抜け 持ち出したのは自称大阪府在住の男 ~ネット「本当ガバガバだよこの国!!」
2018/11/26(月) 11:58:22 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
あの民族では?
三輪記子(みのわ ふさこ)は朝鮮人の可能性がありますね。
出身は広島県福山市で、あそこは同和(塩村文夏ら)が蔓延る街で有名ですが実は在日朝鮮人も松永町(600人)を中心に全体で2000人もいます。
また在日朝鮮人である映画監督の林海象(父母はバ韓国から密航)の勧めで弁護士を目指したというところが引っ掛かります。

https://toresoku1.com/archives/3141
https://bexa.jp/lecturers/view/9
2018/11/26(月) 12:21:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だからパヨクは頭が悪い、現実を見なさい。
三輪記子
「殺人罪があっても、殺人は防げない。」
「テロ等準備罪があっても、テロを防げる因果関係にはない。」

このパヨク理論によると、以下も正しい。
「戦争しませんと言う平和憲法があっても、戦争は防げない。」
2018/11/26(月) 12:26:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
安部さんのおかげで
安倍さんが永住権を最短で取れるようにしてくれるくらいだから、もっと外国人に甘くなるよ。
安部さんのおかげでもっと外国人は日本に住みやすくなると思うなあ。
2018/11/26(月) 12:40:09 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
代表的サヨクの巣 弁護士
まさに絵に描いたような
「人権・偽善・サヨク弁護士」の代表的発言。

こういうのが堂々とテレビでのたまう日本。

しかも日弁連とかそういう人物の集まりである。
2018/11/26(月) 13:01:18 | URL | A #- [ 編集 ]
この弁護士にテレビ用の振る舞いレクチャ―してるの誰だろう?
私の指摘を受けて立憲民主党は「表現規制には踏み込まず、個人やメディアの表現は罰則の対象外」だと修正。だが伝聞によると国民民主党の記者会見では、祭りの慣行を差別だと認定したり、大相撲の表彰式でレズビアンやトランスジェンダーの議員が土俵の上に上がれるのかなどについては検討中との答え。
https://twitter.com/GOGOdai5/status/1066514601305550848

法律を作るんだから、そもそも日本社会はLGBTを理由にどのような差別(的扱い)をしているのかを詳細に報告してほしい。就職の採用時にLGBTかどうかなんて聞かないだろうし、LGBTを理由に解雇する事例もほとんど聞かない。選挙のためのご都合法案のように見えないように丁寧に議論してほしい。

旧民主党系議員は安保法制などで「立法事実がない」と激しく非難したが、LGBT法案における立法事実はしっかりあるんだろうか。それを明確に示さないと、立憲民主党は次の参院選でLGBTの候補者を立てるそうだが、選挙戦を有利にするための法案に見られかねないので注意すべきだろう。

以前、辻元清美議員が「同性婚を可能にするために憲法24条の改正は必要ない。法律改正で十分」と豪語していた。これに着手したらよかったのに。あれは単に護憲教の逃げ口上だったのかな。
ーーー
法務省から、平成30年司法試験の合格者が9月11日(火)、発表されました。法務省の発表によると、全国の受験者数5,238名のうち、合格者は1,525名(合格率29.11%)でした。本学法科大学院の修了生(予備試験を除く)からは、61名が受験し、13名が合格。合格率は私立大学で7位(国公私大では20位)の結果となりました。なお、合格者数が10人以上の私立の法科大学院の合格率では、慶應義塾大学、早稲田大学、中央大学に続き、4位となります。また、2019年度入学生を募集している法科大学院(38校)の合格率では私立大学で5位(国公私大では16位)です。
これにより、これまで13回の司法試験の合格者は188名になりました。
https://www.soka.ac.jp/grad-law/career/result/
ーーー
覚醒剤所持疑いで外務省職員を現行犯逮捕

2018/11/26
https://this.kiji.is/439622042972980321

日本では高くても買うひといるからなぁ・・。
ーーーー
25日、衆議院議員会館裏にそびえ立つ高級ホテル「ザ・キャピトルホテル東急」で統一教会・家庭連合の関連政治組織・国際勝共連合が創立50周年記念大会を開催、多くの自民党国会議員が参加した。
http://dailycult.blogspot.com/2018/10/blog-post_29.html
2018/11/26(月) 13:31:53 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
2018/11/26(月) 14:31:27 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子

長期間日本を騙し続けてきた在日朝鮮人が真相を語る。
差別でもなんでもない、この人たちを60年間に渡り保護してきた
日本人、最近では1人あたり600万円、1家族へ1050万円の暖か
い施しを行なっている、それも血税を使っている。
日本人の老人男性がおにぎりを食べたいと書き残して飢死した厳し
い経済の下で区別を差別と叫ぶ彼等在日朝鮮人は2012年の引き
戻し政策で日本を離れ韓国、北朝鮮へ帰らなければならない。
 日本に帰化すればよいと言う問題ではない。 帰化すれば潤沢な
在日特権を失うので深刻な問題がでる。 60年間の在日特典を温存
する為の騙しの手口が在日外国人地方参政権付与法案で帰国しな
くても済む当該国選挙権を手に入れる事である、この法案を成立さ
せようとしているのが在日朝鮮人の政党創価学会公明党と民主党な
どの日本人社会の破壊者集団に支えられている政党。
生活保護費を受給して年間600万円もの施しを受け取り、それでも
更に選挙権を要求する在日支那朝鮮人の異常さを確認して下さい。
この様な者達の為に様々な施策を進めている安倍自民創価学会公
明党内閣(国)の正体を見抜いて下さい。

詳細は
【Web検索システム 朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/11/26(月) 16:37:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
占領憲法があるかぎり司法立法行政で白痴が量産され続ける。
2018/11/26(月) 17:23:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そらそうだw 条約や合意や協定を反故し続けても今まで一度も制裁も断交もなかった異常で歪な関係 
■【領土】韓国の国会議員団、また竹島に上陸
http://hosyusokuhou.jp/archives/48826054.html

■中国に和牛の精液が流出寸前。中国の検疫で精液の入ったストロー数百本が発見される
http://hosyusokuhou.jp/archives/48826049.html


 こんなでも支持率高いから無問題w
 日本は安泰ww もっと舐めて~
この政党の時にはいつだって国を切り売り&煮え湯を国民に飲ます党。
 確かにね、他が判りやすいキチガイ反日党しかいないし。
 マスゴミが昔から粛清してたからね、日本の為に働く政治家チョン切って。
  もう終わってるじゃろw
2018/11/26(月) 19:02:29 | URL | もっと舐めて変態連立政権 #qNq7hjp. [ 編集 ]
softbank126002145133.bbtec.net
2018/11/26(月) 06:14:42 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:18:02 | URL | チョコ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:19:34 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:20:46 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:21:52 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:28:41 | URL | SPA #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:31:11 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:34:27 | URL | Jynyo #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:39:06 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:47:10 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:51:34 | URL | さち #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:55:47 | URL | mirage #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:02:22 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:04:44 | URL | みはる #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:07:14 | URL | memo #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:10:36 | URL | ケンジ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:13:46 | URL | アキラ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:16:33 | URL | せなちゃん #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:18:18 | URL | うるすら7 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:20:52 | URL | ガッチャン #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:27:15 | URL | ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:32:34 | URL | マサ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:47:22 | URL | のぞみ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:58:24 | URL | ji r o #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 08:02:38 | URL | カタイ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 08:05:24 | URL | ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ #- [ 編集 ]

HNは1つにしてください

一人で26個もコピペを貼るのは、非常識ですよ!
やめてください!

次またやったら、すぐにアク禁にします。
2018/11/26(月) 21:59:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
弁護士のレベルって大丈夫なのかって思いますね
やっぱ司法試験の拡大で弁護士の質が落ちてるなと思います。
2018/12/03(月) 23:11:31 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.