FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201904
ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮

ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮
2月16日、東京都台東区入谷で、韓国籍金炫鎬は、20代の女性と同じ駅で降り、100メートルほど後をつけてから路上で女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ(ひったくった)

後日、女性警察官が現場付近で犯行時と同じ服装をした金炫鎬を見つけて追跡するなどして逮捕!

金炫鎬容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めた。

http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2809761
女性の財布ひったくり 韓国人男逮捕 台東
2019-03-09 16:37、NNN(日テレニュース)

東京・台東区の路上で、20代の女性のカバンから財布をひったくったとして韓国人の男が逮捕された。

警視庁によると、韓国籍の会社員・金炫鎬容疑者は先月16日、台東区入谷の路上で、20代の女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれている。金容疑者は女性と同じ駅で電車を降り、100メートルほど後をつけてから財布を盗んだという。

事件の数日後、現場付近で犯行時と同じ服装をした金容疑者を女性警察官が見つけて追跡し、自宅を割り出したことが逮捕につながったという。調べに対し金容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めているという。



↓ ↓ ↓


しかし、3月28日、東京地検は、金炫鎬不起訴処分に!
ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮女性から1万円ひったくり 韓国人男性を不起訴処分

東京地検は、金炫鎬不起訴処分にした理由を明らかにせず!

東京地検など法曹界の汚鮮(朝鮮汚染)が酷過ぎる!

新たな「在日特権」か!


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000150962.html
女性から1万円ひったくり 韓国人男性を不起訴処分
2019/03/28 19:38、テレ朝ニュース

 女性から現金1万円が入った財布をひったくったとして逮捕された韓国人の男性について、東京地検は28日付で不起訴処分としました。

36歳の韓国人の男性は先月、東京・台東区の路上で当時20歳の女性から現金1万円が入った財布をひったくった疑いで警視庁に逮捕されました。
東京地検は28日付で男性を不起訴処分としました。
処分理由は明らかにしていません。

警視庁の取り調べに対し、男性は「生活と仕事に疲れて魔が差した」と容疑を認めていました。





>韓国籍の会社員・金炫鎬容疑者は先月16日、台東区入谷の路上で、20代の女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれている。金容疑者は女性と同じ駅で電車を降り、100メートルほど後をつけてから財布を盗んだという。


悪質な犯行だ!





>調べに対し金容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めているという。


「疲れから魔が差した」と言って犯罪をしていたら、世の中滅茶苦茶になる。

こんな理由で犯罪に走る奴は、厳しく処罰しなければならない。






>女性から現金1万円が入った財布をひったくったとして逮捕された韓国人の男性について、東京地検は28日付で不起訴処分としました。


ハァ?

不起訴とか、ふざけんなよ!

なんで??






>処分理由は明らかにしていません。


東京地検は、韓国人による悪質な犯罪を不起訴処分にした理由を公表しろ!

これでは、国民は納得できず、弁護士会東京地裁と同様に、東京地検まで全く信用できなくなる!


https://twitter.com/no_payochin/status/1111244982390710274
日本を守り隊‏ @no_payochin
またか?!
東京地検、日本人女性から現金を奪った韓国籍の会社員・金炫鎬を不起訴!(NNN)
不起訴理由って何なんだろうね。
この韓国人は「魔が差した」と自白しているにもかかわらずの不起訴。
検察がこんなデタラメ対応していると日本国民の間に「検察不信」が広まるんじゃないか?!

東京地検、日本人女性から現金を奪った韓国籍の会社員 金炫鎬を不起訴 NNN不起訴理由って何なんだろうね。この韓国人は「魔が差した」と自白しているにもかかわらずの不起訴 検察がこんなデタラメ対応していると日本
21:33 - 2019年3月28日




東京地検の多数の検察官は、民団や朝鮮総連のような在日組織によって買収されたり、ハニートラップにかけられたり、脅迫されたりしているとしか思えない!

それとも、多数の韓国人や朝鮮人が日本国籍を取得して検察官(検事)になってしまっているのか?

先日は、東京地裁(裁判官)が殺人罪で実刑判決が下されていた凶悪殺人犯の韓国人(講談社の朴鐘顕:パたク・チョンヒョン)に保釈を認める極めて異例の決定をした!(翌日に東京高裁が保釈決定を取り消した)
3月27日、朴鐘顕に殺人罪で実刑判決が下されているにもかかわらず、東京地裁は保釈を認める極めて異例の決定!

近年、信じられないほど、朝鮮人や韓国人にとって異常なまでに甘い判決や有利な決定が頻発している。

朝鮮人や韓国人にとって有利な異例の判決や決定が頻発している理由としては、次のようなことが考えられる。

――――――――――
1.裁判官(判事)や検察官(検事)が、民団朝鮮総連のような在日組織によって買収されたり、ハニートラップにかけられたり、脅迫されたりしている。

2.韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」学会員の裁判官(判事)や検察官(検事)が増加している。

3.在日朝鮮人在日韓国人が、日本国籍を取得して裁判官(判事)や検察官(検事)になっている。

――――――――――

上記のうち、確実に判明していることは、2つ目に挙げた『韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」学会員の司法試験合格者が増加している』ことだ!

司法試験合格者が増えれば、それに伴って裁判官(判事)や検察官(検事)の人数も増える。

韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」は、司法試験合格者数を増やすことに非常に執着している!

司法試験の合格者数が10人以上の私立法科大学院の合格率は、慶應義塾大学、早稲田大学、中央大学に続き、創価大学が4位となっている!

https://www.soka.ac.jp/grad-law/topics_grad-law/2018/09/3312/
2018年09月11日 17時37分
平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位

平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位



https://www.soka.ac.jp/grad-law/career/result/
創価大学 法科大学院
司法試験結果

平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位

法務省から、平成30年司法試験の合格者が9月11日(火)、発表されました。法務省の発表によると、全国の受験者数5,238名のうち、合格者は1,525名(合格率29.11%)でした。本学法科大学院の修了生(予備試験を除く)からは、61名が受験し、13名が合格。合格率は私立大学で7位(国公私大では20位)の結果となりました。なお、合格者数が10人以上の私立の法科大学院の合格率では、慶應義塾大学、早稲田大学、中央大学に続き、4位となります。また、2019年度入学生を募集している法科大学院(38校)の合格率では私立大学で5位(国公私大では16位)です。
これにより、これまで13回の司法試験の合格者は188名になりました。

法科大学院の加賀譲治研究科長は、「法科大学院修了生の奮闘により、このような結果を出すことができました。教員の先生方の渾身の教育、職員の皆様の常日頃からの支え、そして卒業生の弁護士チューターの懸命なご支援の賜物です。支援していただいている皆様に、心より感謝申し上げます」と語りました。



法曹界は、在日朝鮮人、在日韓国人、韓国人教組や韓国を崇拝する創価学会員などに支配されてきている!

日本も、創価学会をセクト指定(カルト指定)するべきだ。

創価学会は、既に、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリの5カ国でセクト指定(カルト指定)されている(その他米議会下院でも指定)。

日本も、上記の5か国を見習い、創価学会をカルト認定しなければならない!





そして、日本国籍取得者が司法修習生にすることの禁止は難しいが、最低でも外国籍の司法修習生は認めないように戻すべきだ!

以前は、司法修習生には国籍条項があり、日本国籍がないと司法修習生にはなれず、裁判官や検察官は勿論のこと弁護士になることもできなかった。

ところが、在日勢力による不当な要求に屈し、外国籍でも司法修習生になって弁護士になることを1977年に許してしまった!

今となっては、弊害が深刻化しており、元どおり外国籍者が司法修習生や弁護士になることは禁止しなければならない。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以前は日本でも、司法修習生(公務員)になるには、国籍条項があり、日本国籍がないと司法修習生にはなれず、裁判官や検察官は勿論のこと弁護士にもなれなかった。

ところが、金敬得という在日韓国人が早大法学部を卒業後(在学中は偽名=通名を名乗っていた)、1976年に司法試験に合格し(司法試験の受験資格自体に国籍条項は無かった)、日本国籍を取得しなければ司法研修所に入れないという国籍条項を撤廃させる運動を展開した。

金敬得が6回にわたって最高裁判所任用課に意見書を提出していると、反日勢力が金敬得を支援する運動を展開し、1977年3月に金敬得の要求どおり弁護士資格の国籍条項が撤廃され、外国人として初の司法修習生にしてしまった!

【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡

日本では、ゴリ押しすれば、どんな不当な要求でも実現することに味を占めた金敬得は、その後、在日韓国人弁護士として「指紋押捺拒否事件」「慰安婦戦後補償」「在日韓国人の地方参政権要求運動」など、反日根性丸出しで朝鮮人や韓国人の不当な要求運動を次々と展開して日本の崩壊に尽力した!(関連記事

https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=71268
【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡
2006年01月01日19時27分、中央日報日本語版

【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡

(一部抜粋)

 1949年和歌山市で在日韓国人メッキ工の息子に生まれた彼は、学生時代は在日韓国人という事実を隠して暮らしていた。彼の人生の転機は大学卒業とともに訪れた。名門私立である早稲田大学法学部を卒業したが、国籍のせいでどこにも就職できなかったからだ。

在日韓国人としてのアイデンティティに初めて目覚めた青年、金敬得は、そのころ金沢という日本式姓を捨てた。そして司法試験に挑戦し76年、合格した。日本司法部は弁護士のたまごの金敬得氏に帰化を勧めた。外国人は司法研修院に入所できず、弁護士資格取得が不可能だからだった。

彼はこれを拒否し、国籍条項撤廃運動をした。金弁護士は生前「訴訟をしたら最終判決までは10年はかかるだろうと予想したが、それでも帰化はできなかった」と言っていた。

日本の多くの法曹家が金弁護士に同調し、日本の司法部はついに国籍要件を緩和して彼に弁護士になることができる道を開いた。今日まで40人の在日韓国人たちが韓国または朝鮮籍を維持したまま、弁護士資格を取得することができたのは金弁護士の闘いの成果だ。

79年に開業した彼は、在日韓国人人権運動の求心点となった。法律相談所を運営し差別と偏見に苦しんだ同胞たちと痛みをともにし、これに立ち向かうさまざまな運動を活発に広げた。

代表的なのが80年代の指紋捺印拒否訴訟だ。外国人を「潜在的犯罪者」として扱う不当な指紋捺印義務を撤廃しようという運動を起こし、多くの在日韓国人が賛同した。このほかに国民年金訴訟、東京都管理職採用拒否訴訟など同胞たちの人権にかかわる訴訟にはもれなく金弁護士がかかわっていた。

戦後の補償訴訟を通じて日本人の植民責任に対する反省と補償を促したこともはずせない彼の業績だ。最近は在日韓国人たちの地方参政権要求運動の音頭を取って来た。彼は「自分を取り戻す道」という文で「在日韓国人は日本植民統治から始まったことなので、そのアイデンティティを保障するのは日本の歴史的責務」と主張した。



↓ ↓ ↓


2019年、韓国生れの韓国人が日弁連副会長にに就任!
「外国籍の立場から意見を出していきたい」

韓国生れの韓国人が日弁連副会長に!人権擁護委員会など担当!白承豪「外国籍の立場から意見したい」
韓国のソウル市で生まれ、ソウル市内の国民学校を卒業し、12歳で渡日!
日本で弁護士になり、民団兵庫本部が始めた無料法律相談で在日韓国人のために活躍!
人権擁護委員会の委員長を歴任し、2017年に兵庫県弁護士会の会長に就任!

2019年、日弁連の副会長に就任!
人権擁護委員会国際人権問題委員会などを担当!

日弁連副会長に選出された韓国生れの韓国人の白承豪「外国籍の立場から意見を出していきたい」

●関連記事
弁護士が日弁連などを提訴「政治的な声明は違法だ」・強制加入なのに勝手にアホ声明を連発するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5879.html
日弁連が死刑廃止宣言へ!被害者遺族は反発・テロ等組織犯罪準備罪、スパイ防止法の制定を!デモ行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6388.html
韓国籍弁護士を業務上横領で逮捕!小原滝男こと洪性模・金敬得の不当な要求で弁護士の国籍条項が撤廃
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7277.html
韓国生れの韓国人が日弁連副会長に!人権擁護委員会など担当!白承豪「外国籍の立場から意見したい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7417.html
殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7439.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「弁護士だけではなく、裁判所や検察まで異常になってきた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.