FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201904


サンモニで原発の嘘を放送!素人コメンテーターが嘘の上塗り・専門家の正論は時間切れで強制終了!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【サンモニ】コメンテーターたちが散々 “反原発論” を展開 → 専門家は時間切れで強制終了…

【サンモニ】コメンテーターたちが散々 “反原発論” を展開 → 専門家は時間切れで強制終了…

【サンモニ】コメンテーターたちが散々 “反原発論” を展開 → 専門家は時間切れで強制終了…


https://twitter.com/N74580626/status/1104552898799710208
雨雲(子どもを盾にする大人)‏ @N74580626
サンデーモーニング。
素人コメンテーターたちが散々お気持ち反原発論をぶち上げ、ドイツのエネルギー政策を盲目的に礼賛。


MC「と、みんないろんなこと言いましたが…」

専門家「ドイツのモデルは日本に適用できない。パリ協定も…」

時間切れで強制終了。
まったく電波の無駄遣い。

(動画)
10:21 - 2019年3月10日



https://twitter.com/numawkdsyr/status/1104547999722557440
(若)年寄‏ @numawkdsyr
「ドイツは再生可能エネルギーに転換した!日本もできる!」と強調する論者にたっぷり時間を割く一方、最後に「ドイツは余った再エネを送電網で他国に売ってるけど、大赤字。あと…」で放送時間終了となるあたり、さすが
#サンデーモーニング
10:02 - 2019年3月10日



サンデーモーニング 2019年3月10日
■動画
サンデーモーニング 2019年3月10日
https://www.youtube.com/watch?v=sY7SfvLK_Fk
サンデーモーニング 2019年3月10日 20190310
https://www.youtube.com/watch?v=cEZNpxDE2bg
サンデーモーニング 2019年3月10日
https://www.youtube.com/watch?v=aJPrQLvTOSA



平成31年3月10日放送、TBS「サンモニ」
3.11 東日本大震災 あの日から8年
日本時間の9:42~
▼約5分間▼
約5分間かけ、番組は、福島第一原発事故を受けて高まった日本国内の脱原発の動き、ドイツの脱原発政策について都合よく編集して紹介。
当時の民主党政権は2030年に原発ゼロを目指すと方針を掲げ、当時政策立案に携わった伊原智人は「唯一のタイミングと感じた」と話す。
しかしそれから5ヶ月後の安倍政権はエネルギー基本計画を改定、安全が確認された原発は再稼働する方針に転換した。
政府は根拠として低コストを挙げているが、専門家は疑問視している。

世界では太陽光発電の平均価格が低下、再生可能エネルギーを主軸とするエネルギー政策に転換しつつある。
ドイツでは既に電源の4割を再生可能エネルギーが占めている。
天候など環境に左右されやすい再生可能エネルギー施設だが、火力や原発などの出力を柔軟に調整することで不安定さを克服する努力を行っている。
世界では原発設置の高コスト化により多くの計画が白紙になるなど風向きが強い中、日本は原発輸出も成長戦略として方針を変えていない。


目加田説子(ド素人)▼約1分間▼
「日本のような地震大国で原発を再稼働させていくことが純粋に怖いし、今後時間をかけて再生可能エネルギーへの開発を進めていくという政治的な決断をしてほしい」


安田菜津紀(ド素人)▼約1分間▼
「消費のあり方や生活を自分たちも変えていかなければならない」


寺島実郎(少し知識あり、太陽子発電一辺倒に苦言)▼約1分間▼
「日本は再生可能エネルギーの入口でドイツの制度をマネをして全国で太陽光パネルだけが主力になってしまった!じっくり一つずつ前に進めていくことが大事」


関口宏(ド素人)▼約20秒間▼
「この辺が、なかなか体感できずに分かり難い。ドイツとの違いが分かり難い」


松原耕二(ド素人)▼約1分間▼
「いったん始めたら日本は方向転換できない。戦争もそうだった。目加田さんが仰ったように決断すべきだ。プロジェクトを完遂させることより現実を直視することから始めなければならない」


涌井雅之(素人)▼約1分間▼
「パリ協定に向けたCO2削減のためには再生可能エネルギーを主軸に原発をサブエネルギーとしていくのなら納得できる」


MCの関口宏
「と、みんないろんなこと言いましたが、工藤さんにも一言…」


【サンモニ】コメンテーターたちが散々 “反原発論” を展開 → 専門家は時間切れで強制終了…
工藤和彦(専門家)▼たったの25秒間で時間切れ!強制終了!▼
「ドイツは日本と違って余った電力を簡単に輸出できるが、ただし、実は大赤字で輸出しており、なかなかドイツのモデルは日本には適用できない!

【サンモニ】コメンテーターたちが散々 “反原発論” を展開 → 専門家は時間切れで強制終了…
(専門家の工藤和彦が番組の狙いを否定している最中に、関口宏の苦々しい表情を挿入)
それから今仰ったパリ協定…」(時間切れで強制終了)
【サンモニ】コメンテーターたちが散々 “反原発論” を展開 → 専門家は時間切れで強制終了…
時間切れで強制終了!




脱原発を目指すドイツの電気料金価格が日本の電気料金価格を上回ったのは2004年であり、ドイツの家庭用電気料金は、2011年に既に日本の1.4倍に跳ね上がり、その後も更に値上がりして最近は高値止まりとなっている。

ドイツの家庭用電気料金は、既に日本の1.4倍(2011年) -
脱原発を目指すドイツの家庭用電気料金は、2004年に日本の電気料金を上回り、2011年時点で日本の1.4倍まで上昇していた。 (関連記事


ヨーロッパ各国の電気料金は2000年以降に上昇。特にドイツや英国は2000年から2013年にかけて電気料金は2倍に上昇!一方、原発大国のフランスは殆ど値上がりしていない。(ソース)
ヨーロッパ各国の電気料金は2000年以降に上昇。
特に脱原発を目指すドイツでは、2000年から2013年にかけて電気料金が2倍に上昇!
一方、原発大国のフランスでは、殆ど値上がりしていない。(ソース


原発ゼロを目指すドイツの電気料金価格は、原発大国のフランスの電気料金価格の2倍!

https://www.huffingtonpost.jp/kazuo-ishikawa/renewable-energy-nuclear-power_b_10831946.html
"再エネ大国"ドイツと、『原子力大国』フランスの比較(その1) 〜 ドイツの電気料金は、フランスの2倍
2016年07月08日


(一部掲載)

資料1:家庭用(年間消費量5〜15MWh)の電気料金推移
資料1:家庭用(年間消費量5〜15MWh)の電気料金推移:原発ゼロを目指すドイツと原発大国のフランス
出所:Eurostat

資料2:産業用(年間消費量500〜2000MWh)の電気料金推移
資料2:産業用(年間消費量500〜2000MWh)の電気料金推移
出所:Eurostat




https://www.mag2.com/p/news/363932
【書評】「脱原発の先進国ドイツを見習え」という考えの大間違い
2018.07.03

『小池・小泉「脱原発」のウソ』金子熊夫・小野章昌・河田東海夫/著 飛鳥新社

(一部抜粋)

金子熊夫・小野章昌・河田東海夫『小池・小泉「脱原発」のウソ』を読んだ。タイトルは版元がつけたのであろうが、小池・小泉などイントロに過ぎない。現在日本の「反原発」の強い逆風の中で、あえて信念をもって「原子力は日本にとって必要不可欠だ」と主張することが、日本人としての務めであると考える、極めて真摯でバランスのとれた内容の本である。

東京都知事、元首相の「原発ゼロ」は非常に無責任である。「一国の長期的なエネルギー政策は、国家百年の命運にかかわる大問題であり、一度や二度の総選挙の争点で終わるテーマではなく、そもそも目先の政争の具にすべきではありません」。小泉は元首相という立場上、それなりの影響力があるから問題だ。

小泉は、いわゆる「核のゴミ」の永久処分場を見つけられないことを挙げて、即時「原発ゼロ」を提唱し、原発問題を争点にして総選挙をやれば自民党は必ず負けると、野党や反原発派を煽りまくる。ならば、日本のエネルギー政策はどうすべきか、原発の穴埋めを何でするのかと聞くと、再生可能エネルギーでできるというだけで、具体的な代案を全く示さない。無責任な言説である。

原子力発電は、郵政民営化といったチープな話とは次元の違う重要問題なのだ。原子力発電は決して制御不能な技術ではない。著者らはもちろん再生可能エネルギーの一層の普及には基本的に大賛成であり、在来の火力、原子力、水力とバランスよく効率よく使っていくことが必要だという。ただし火力の燃料はすべて海外からの輸入であり、毎年3兆円もの国費が海外に流出している。

我々は40数年前の石油ショックのとき、国家的危機を原子力発電で乗り越え、経済大国の地位を得たことを忘れている。燃やせば必ずCO2が出る化石燃料は、地球温暖化の観点から今後一層の規制強化が行われるし、安定して輸入できるかは分からない。原子力は日本にとって必要不可欠なエネルギーなのである。


『小池・小泉「脱原発」のウソ』
金子熊夫・小野章昌・河田東海夫/著 飛鳥新社


●関連記事
「脱原発」ドイツの失敗!料金上昇ツケは国民に・電気料金は2倍以上に!月9900円→20712円・ドイツは既に日本の1.4倍で選挙の争点に・孫正義らの自然エネルギーは詐欺・火力発電は大気汚染で病人と死人増加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4849.html
大気汚染世界1位ソウル市!2位仁川市!4割以上のディーゼル車や老朽化した火力発電所が主な原因
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7415.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「TBSの放送免許を剥奪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

マスゴミ「ヘイトデモと反対派衝突!京都の観光地騒然」・京都勧進橋児童公園奪還10周年記念デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


共同通信 ヘイトデモをする団体メンバーと反対派が衝突し、騒然とする京都・八坂神社前=9日午後
マスゴミ(産経新聞、共同通信、毎日新聞、沖縄タイムスなど)が「ヘイトデモと反対派衝突 京都の観光地騒然」と見出しを付け、「ヘイトデモをする団体メンバーと反対派が衝突し、騒然とする京都・八坂神社前=9日午後」とキャプションを付けた写真

正しい事実は「京都・勧進橋児童公園奪還10周年記念デモ」


https://www.sankei.com/affairs/news/190309/afr1903090016-n1.html
ヘイトデモと反対派衝突 京都の観光地騒然
2019.3.9 18:19、産経新聞

ヘイトデモと反対派衝突 京都の観光地騒然 産経新聞
ヘイトデモをする団体メンバーと反対派が衝突し、騒然とする京都・八坂神社前=9日午後

 在日コリアンへのヘイトスピーチ(憎悪表現)をしたことのある団体のメンバー数人が京都市で9日、デモをした。反対派約80人が団体を取り囲むなどし、週末の観光地は一時騒然とした。

 デモは八坂神社に隣接する円山公園からスタート。団体メンバーが「朝鮮人は朝鮮半島にさっさと帰れ」と叫ぶと、反対派が「ヘイトデモやめろ」「おまえらが出ていけ」と応じ、警備していた警察官を振り切って団体の車を取り囲んだほか、道路に次々と寝転んで進路をふさいだ。

 八坂神社の前ではデモ隊、反対派、警察官で交差点が埋め尽くされ、居合わせた観光客らは驚いた様子だった。新潟県から修学旅行で来た中学2年の男子生徒(14)は「怒鳴り合っていて、どっちが悪者か分からない。怖かった」と話した。



>ヘイトデモと反対派衝突 京都の観光地騒然
>ヘイトデモをする団体メンバーと反対派が衝突し、騒然とする京都・八坂神社前=9日午後



産経新聞は「ヘイトデモと反対派衝突 京都の観光地騒然」の見出しで、「ヘイトデモをする団体メンバーと反対派が衝突し、騒然とする京都・八坂神社前=9日午後」とキャプション(写真の説明文)を付けている。

同じ内容の記事が共同通信社から配信され、毎日変態新聞や沖縄タイムスなどの反日新聞が共同通信の配信記事を掲載している。

しかし、産経新聞や共同通信などの上記の報道は事実なのだろうか?

そもそも「ヘイトデモ」の定義なんて未だに明確ではなく、私自身が東京都内や川崎市などで参加する普通のデモについてもテレビや新聞などのマスメディアは「ヘイトスピーチ」「ヘイトデモ」などと嘘出鱈目の虚偽報道(フェイクニュース)を垂れ流しているため、全くマスゴミを信用することができない!



これまで、新聞やテレビなどのマスコミ、政治家、在日朝鮮人、韓国人などの反日勢力は、「ヘイトスピーチ」「ヘイトデモ」【在日朝鮮人、在日韓国人、特アなどの反日勢力への批判。彼らにとって都合の悪いこと】として使用している。

現実問題として、上記の反日勢力が「ヘイトスピーチ」をそのように使用している証拠は山ほどある。

例えば、橋本徹大阪市長の「特別永住制度を見直す」という発言や国会議員の「男女共同参画に反対」という発言も、在日朝鮮人などの反日勢力は「ヘイトスピーチ」だと非難して言論弾圧した。

そして、マスコミも在日朝鮮人と同様に在日にとって都合の悪い事について「ヘイトスピーチ」を使用している事例は、山ほどある。

TBSは、【日本人差別をなくせデモ】「ヘイトスピーチ」として報道した。(詳細記事

また、NHKは、【通名制度の悪用をなくせ!デモ】【日韓断交デモ】のことまで「ヘイトスピーチ」として報道している。(詳細記事

さらに、NHKは、「東京韓国学校無償化撤廃デモ」「ヘイトスピーチ」として報道した。(詳細記事

かつてNHKは、支那によるチベットや東トルキスタンへの問題を積極的に報道しないNHKに対する批判も、「ヘイトスピーチ」だと言っていた。(詳細記事

有田ヨシフ、しばき隊などは、領土奪還デモや拉致被害者奪還デモなども、「ヘイトスピーチ」と呼んでいる。

【舛添都知事やめろ!デモ】も、ヘイトスピーチと言われた。(関連記事

そして、平成28年(2016年)6月5日には、共産党や法務省人権擁護局や川崎市長の福田紀彦などに対する抗議が目的だった「日本浄化デモ」【レイシスト川崎市長福田から川崎を護るデモ】も、川崎市やテレビや新聞や反日政治家などから一方的に「ヘイトデモ」「ヘイトスピーチ」とレッテルを貼られ、暴力による言論弾圧を受けて中止に追い込まれた!(詳細記事

結局、マスゴミなどにとって「ヘイトスピーチ」「ヘイトデモ」とやらは、【在日朝鮮人、在日韓国人、特アなどの反日勢力への批判。彼らにとって都合の悪いこと】でしかないのだ!






>デモは八坂神社に隣接する円山公園からスタート。


産経新聞も共同通信もマスコミは、何のデモかを報道していない!

このデモは、「京都・勧進橋児童公園奪還10周年記念デモ」だった!

http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=671
京都・勧進橋児童公園奪還10周年記念デモ
京都・勧進橋児童公園奪還10周年記念デモ

今年は京都朝鮮学校が約50年の長きに渡り不法占拠していた『勧進橋児童公園』
を奪還勇士が地域市民の手に取り戻してくれてから、10周年に当たるメモリアルイヤーです。
最近の北朝鮮と言えば、厚かましくもトランプ大統領との会談で経済制裁を解いてくれと泣きを入れる始末。
これは確実に経済制裁が効いてる証拠です。
そんなことを言う前にまずは拉致被害者を即刻返せ。
被害者家族も高齢となり、残された時間も長くありません。
今こそ我々日本国民が一致団結して、確実に北朝鮮諸問題の解決を目指し動いていきましょう。

10周年メモリアルイヤーの今年はデモを複数回行う予定です。
今回のデモはその第一弾となります。
よろしくお願い致します。

最後になりましたが、奪還勇士を代表して、荒巻靖彦氏・西村斉氏・川東大了氏の3名に心から感謝を申し上げます。
地域市民、日本国民のために本当にありがとうございました。

【日時】
平成31年3月9日(土)
時間
15:00 集合
15:30 出発

【集合場所】
円山公園道トイレ前階段付近
(八阪神社入り口左側付近)

【主催】
勧進橋児童公園奪還10周年記念デモ実行委員会



またまた、おさらい。

京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」に、勝手にサッカーゴールや朝礼台などを設置して自分たちのグラウンドとして約50年間、不正使用していた

京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」に、勝手にサッカーゴールや朝礼台などを設置して自分たちのグラウンドとして約50年間、不正使用していた。
京都朝鮮第一初級学校は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた。

平成21年(2009年)12月、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が朝鮮学校に行った目的は、「授業妨害」でも「ヘイトスピーチ」でも「人種差別」でもなく、朝鮮学校によって公園に不法に設置されたサッカーゴール朝礼台スピーカーなどを京都市の公園から朝鮮学校敷地内に移すことだった。

京都朝鮮初級学校は、半世紀もの間、京都市の児童公園を不法占拠した挙げ句に1200万円超をゲットするなど、盗人猛々しいにも程がある!


「京都朝鮮学校公園占用抗議事件」朝鮮学校による京都市の児童公園50年間不法占拠事件▼
――――――――
朝鮮学校の道を挟んだ正面に児童公園がある。
それは京都市の公園であり、朝鮮学校のものではない。
しかし50年間朝鮮学校はここを不法占拠し、その児童公園から、ジャングルジム 滑り台、ブランコを撤去して、サッカーゴールや朝礼台、放送設備を取り付け、校庭として占有し、運動会、バザー、バーベキューなどで休日も使用していた。
朝鮮側は住民の了承を得て使用しているとしているが、京都市は許可を出しておらず何度も撤去を命じていた。
朝鮮学校側は、最初からこの公園を乗っ取るつもりで、この公園の正面に学校を建てたとしか思えない。
児童公園があるということで近隣にマンションを購入したが、実態を知り、公園で子供を遊ばせることができない住民もいた。
近隣住民の苦情を受け、話し合いではらちが明かないと判断した在特会は、平成21年(2009年)12月、朝鮮学校が勝手に設置していたサッカーゴールや放送設備、朝礼台を撤去した。

朝鮮学校側は「民族教育事業が妨害された」などとして、街頭宣伝行為の差し止めと3,000万円の損害賠償を求めて訴えを起こした。
また、平成22年(2010年)8月、この抗議の仕方が威力業務妨害にあたるとして、在特会の幹部ら4人が逮捕起訴された。
一方、朝鮮第一初級学校の前の校長は、京都市の公園に朝礼台やサッカーゴールをおき、無断で公園を占有した罪で略式起訴された。
――――――――


平成21年12月4日の本件の様子については、ほぼ100%京都朝鮮初級学校が悪い!

在特会関西支部メンバーらは、京都市の「児童公園」から、サッカーゴールや朝礼台を撤去して、朝鮮学校に運び込もうとしたのに、朝鮮学校は門を開けなかった。

この時点で在特会は拡声器で怒号などしていなかった。

朝鮮学校がすぐに門を開けて、不法に京都市の「児童公園」に置いていたサッカーゴールや朝礼台を引き取っていれば何の問題も起こらなかった。

朝鮮学校側が速やかな受取りを拒んだり、朝鮮学校から暴力団員などが出て来て因縁を付けたりしたから騒ぎが大きくなっていったのだ。

どう考えても、非は朝鮮学校側にある。

2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求しボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった
2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求しボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。
■動画
M○Sが在特会を偏向報道
https://www.youtube.com/watch?v=5k1siCbET8A
桜井誠 京都朝鮮学校 勧進橋児童公園 占用抗議事件 の真相!
https://www.youtube.com/watch?v=RfcNyikeuLM




在特会がボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。
在特会がボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。

(2・2) 在特会 テレビ取材 ノーカット(朝鮮学校が公園不法占拠)
■動画
(2・2) 在特会 テレビ取材 ノーカット(朝鮮学校が公園不法占拠)
https://www.youtube.com/watch?v=ZOmYFfqJFTw



それなのに、約8ヶ月後の平成22年8月10日、なぜか京都府警は、在特会側の4人を逮捕した!(関連記事
■ニコニコ動画
在特会緊急生放送【コメントなし版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702878





before and after
●before
京都朝鮮学校が児童公園を不法占拠
京都朝鮮学校は、勧進橋児童公園を不法占拠し、公園から、ジャングルジム 滑り台、ブランコを撤去して、サッカーゴール、朝礼台、放送設備を取り付け、校庭として占有し、運動会、バザー、バーベキューなどにも使用していた。
↓ ↓ ↓
●after
●after
■動画
京都勧進橋児童公園は今
https://www.youtube.com/watch?v=1cM0E6o3hqw



50年間に及ぶ朝鮮学校による不法占拠から解放され、現在は正常な状態となっている京都市管理の「勧進橋児童公園」(2012年9月に撮影)
50年間に及ぶ朝鮮学校による不法占拠から解放され、正常な状態に戻った京都市管理の「勧進橋児童公園」(2012年9月に撮影)
公園の向こう側の建物が朝鮮学校の校舎






>団体メンバーが「朝鮮人は朝鮮半島にさっさと帰れ」と叫ぶと、反対派が「ヘイトデモやめろ」「おまえらが出ていけ」と応じ、警備していた警察官を振り切って団体の車を取り囲んだほか、道路に次々と寝転んで進路をふさいだ。


上記の記事だと、最初に団体メンバーが「朝鮮人は朝鮮半島にさっさと帰れ」と叫んだように書いているが、それについてもどっちが最初か分からない。

朝鮮人がデモ隊に「差別野郎は日本から出て行け」と最初に叫べば、デモ隊は「朝鮮人は朝鮮半島にさっさと帰れ」と言い返すのは当然だからだ。


そして、「警備していた警察官を振り切って団体の車を取り囲んだほか、道路に次々と寝転んで進路をふさいだ」というのは、韓国人や朝鮮人など反日勢力による言論弾圧の常套手段だ。

なぜ、警察は、道路に次々と寝転んで進路をふさいだ連中を道路交通法違反の現行犯で逮捕しないのか?!

普通の日本国民も、領土奪還デモや拉致被害者奪還デモや日韓断交デモや犯罪外国人撲滅デモや在日特権廃止デモなどをすると、しばき隊などによって罵詈雑言を浴びせられたり、暴行されたり、襲撃されたり、道路上で進行妨害されたりしている。

デモヘの襲撃や道路上に寝転んで進路を塞ぐことは、犯罪にほかならない。

平成28年6月5日に川崎市で、福島みずほや有田芳雄やしばき隊などは、同様の手口で、福田市長や共産党に抗議するデモを集団暴力によって不当に弾圧した!

川崎の地でヘイトスピーチをさせない」と断言した川崎市の福田紀彦市長
川崎市長の福田紀彦「ヘイトデモに公園使用を認めない」

それまで川崎市で行ってきた治安回復や在日特権廃止などを求めるデモは、「差別的な言動」「ヘイトスピーチ」などではなかった!

平成28年6月5日の川崎デモにしても、デモの口上やコールなどの証拠が残っているが、共産党法務省人権擁護局川崎市長の福田紀彦などに対する抗議が目的であり、決して「差別的な言動」「ヘイトスピーチ」などではなかった!

それにもかかわらず、在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた!

テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」が川崎デモに係る報道で「言論・表現の自由を守れ!有田芳生を落選させる会」と書かれた幟(のぼり)にモザイク!

220160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた

また、国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!
320160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!

320160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!

車道に集団で座り込んだり寝そべったりしたデモ妨害者(道路交通法違反の現行犯)たちの中には、民進党の有田芳生もいた!
520160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!

20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!

20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!

車道に集団で座り込んだり寝そべったりしてデモ妨害(道路交通法違反の現行犯)をした民進党の有田芳生


20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!
在日朝鮮人の崔江以子(チェ・カンイヂャ)母子が主催者に的外れな内容の手紙を渡して抗議…


20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!
川崎デモを言論弾圧で中止させてガッツポースの社民党福島みずほ、拍手で喜ぶ民進党有田ヨシフや、共産党畑野君枝議員


テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」が川崎デモに係る報道で「言論・表現の自由を守れ!有田芳生を落選させる会」と書かれた幟(のぼり)にモザイク
テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」が川崎デモに係る報道で「言論・表現の自由を守れ!有田芳生を落選させる会」と書かれた幟(のぼり)にモザイク!

●関連記事
川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6246.html

テロ朝が川崎デモ報道で幟にモザイク!幟には「言論・表現の自由を守れ!有田芳生を落選させる会」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6247.html
西田昌司「川崎でのヘイトスピーチの中止は良かった」・逢沢一郎「川崎デモが中止に。良かった。」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6248.html
電凸!西田昌司と逢沢一郎の事務所・なぜ共産党や川崎市長へ抗議する川崎デモはヘイトスピーチか?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6249.html
東京新聞「天皇制反対デモを右翼が襲撃!警察暴挙見て見ぬふり」・6.5川崎デモ弾圧は?ダブスタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6463.html

一橋大学が脅迫に屈し百田尚樹の講演会中止!弾圧やテロに屈する若者は日本の恥・高須、原口、有田
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6687.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「産経新聞や共同通信は、偏向報道・虚偽報道するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.