FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
足立康史「スパイ防止の法律不足!共産党は破防法の調査対象!候補者の外国籍の得喪履歴出すべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継
■動画
足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=_sSM_Zbw82A&t=7m38s

7:38~
足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。共産党は、公安調査庁の調査対象団体ですよね?」
公安調査庁「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体でございます」

16:05~
足立康史「立候補する際の記載事項に本籍は要らないと思いますよ。逆に外国籍の得喪の履歴は要ると思う。国民が知りたいのは、国会議員の候補者がいつ日本に帰化したか?その前はどこの国だったのか?そのことを知りたいという国民は多い。維新の会としては外国籍の得喪の履歴についてはしっかり届けてもらった方が良いということで議員立法を提出している」

24:08~
足立康史「帰化する時に審査がある。その方が外国のスパイでかどうかを帰化審査でチェックしていますか?」
大臣官房審議官「そういうことも含めて審査を行っている」

25:30~
足立康史「スパイ防止法というものが国会で議論されたことがあるが、今ある特定秘密保護法にはスパイに関する規定もある。また、不競法(不正競争防止法)が産業スパイ防止に関係している。私が調べた限り、特定秘密保護法と不競法、それ以外にスパイの取締りをするための法律が無い!国益を守るためには全く不十分だ!」




足立康史議員「国会議員に立候補してる候補者が日本にいつ帰化したかを知りたいと思ってる国民は多いと思う」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1103587168235118592
DAPPI‏ @take_off_dress
足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。公安の調査監視団ですよね?」
公安「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体」


【日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体】という事実が議事録に残ります!
足立さんGB!

#kokkai
(動画)
18:24 - 2019年3月7日




【国会動画】維新足立「国民が知りたいのは、国会議員に立候補してる候補者が、いつ、どこの国籍から帰化したか」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1103590434645860353
DAPPI‏ @take_off_dress
足立康史「国会議員に立候補してる候補者が日本にいつ帰化したかを知りたいと思ってる国民は多いと思う。外国籍の特捜履歴は出した方がいいのでは?」

蓮舫みたいな二重国籍騒動も避けるためにも賛成!#kokkai
(動画)
18:37 - 2019年3月7日


https://twitter.com/adachiyasushi/status/1103643874948395009
足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi
返信先: @take_off_dressさん

特捜→得喪
22:09 - 2019年3月7日






>足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。共産党は、公安調査庁の調査対象団体ですよね?」
>公安調査庁「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体でございます」



日本共産党は、公安調査庁においてオウム真理教中核派などの過激派と並んで特記されている、公安調査庁の調査対象団体(監視対象団体)だ!

日本も、アメリカなどの諸外国と同様に共産党の政治活動を禁止するべきだ!

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

個人財産を奪い取るために大量に人殺しをする共産革命は、明らかな犯罪だ!

つまり、共産主義者は、殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

だから、日本も、アメリカなどの諸外国と同様に共産党の政治活動を厳しく禁止して取り締まるべきなのだ!


●関連詳細記事
共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5898.html
共産党の小池晃「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」・警察庁「暴力革命の日本共産党」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6196.html
共産党の小池晃「疑惑隠し内閣だ。解散総選挙が必要だ」‏8月→「解散総選挙は森友加計隠しだ」9月
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6799.html






>足立康史「立候補する際の記載事項に本籍は要らないと思いますよ。逆に外国籍の得喪の履歴は要ると思う。国民が知りたいのは、国会議員の候補者がいつ日本に帰化したか?その前はどこの国だったのか?そのことを知りたいという国民は多い。維新の会としては外国籍の得喪の履歴についてはしっかり届けてもらった方が良いということで議員立法を提出している」


国会議員に立候補する際の記載事項に、外国籍の得喪の履歴は絶対に必要だ!

候補者が、いつ、どこの国から日本に帰化して日本国籍を取得したのか、外国籍の得喪履歴は、絶対に記載して公表してほしい!

国会議員だけではなく、都道府県知事や地方議員に立候補する際にも是非とも候補者の外国籍の得喪履歴を記載事項と定め、公表するべきだ。


●関連記事
陳哲郎と菅直人「問題なし」・原口一博「国会議員となる日本人の要件を満たさない」蓮舫の二重国籍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6372.html
東京新聞「重国籍、欧米では普通!蓮舫叩きは排外主義」・豪議員、二重国籍で辞職!支那でも厳格化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6728.html






>足立康史「帰化する時に審査がある。その方が外国のスパイでかどうかを帰化審査でチェックしていますか?」
>大臣官房審議官「そういうことも含めて審査を行っている」



大臣官房審議官は「そういうことも含めて審査を行っている」と答弁して誤魔化したが、嘘だ!

実際に日本には、多くの工作員やスパイが帰化審査を通って日本国籍を取得して、日本人として反日工作活動やスパイ活動を行っている。

そもそも通名を認めている時点で、スパイ防止対策など二の次三の次となっている。

もっと真剣にチェックしろ!

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A

━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない!


●関連記事
白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4810.html






>足立康史「スパイ防止法というものが国会で議論されたことがあるが、今ある特定秘密保護法にはスパイに関する規定もある。また、不競法(不正競争防止法)が産業スパイ防止に関係している。私が調べた限り、特定秘密保護法と不競法、それ以外にスパイの取締りをするための法律が無い!国益を守るためには全く不十分だ!」


そのとおり!

日本には、スパイ防止のための法律が絶対的に不足している!

やはり、本格的な「スパイ防止法」が必要だ!


●関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6114.html
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6375.html
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html
北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6986.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「スパイ防止法を制定しろ!」
「候補者の外国籍の得喪履歴は必要だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
合わせて必要なのは
帰化歴だけじゃなく当然だけど前科、所属議連(日韓議員連盟とか)、あと支援団体も記載するようにすべきと思います。
2019/03/08(金) 08:35:02 | URL | イカの白さ #- [ 編集 ]
時々このブログに無関係な中傷コメントを書いてくる輩も、破防法で調査対象になっている団体の関係者だろうから、次出てきたら、警察に頼んでIPからアジトの住所を調べてもらって
住所が分かったらそいつのアジトに(以下略
2019/03/08(金) 09:00:30 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
デリ氏へ

この件に関し、足立康史の主張は、極めて正しいと思います。今回のみならず、これまでも、
彼は良い発言をしています。その事は、はっきりと評価して良いと思います。彼に限らず、発言内容が正しければ、臆せず支持しましょう。大切なのは、誰が発言したかではなく、何を発言したかです。ところが、この※欄では、ともすば、彼奴は〇〇(その中身は「統一教会」、「TV局の回し者」等様々)だから、等と言う言う理由で、その発言を支持してはならない事を示唆する旨の書き込みが散見されます。しかし、発言者の出自、帰属に関わらず、正しい発言は正しいのです。及び腰にならず、記事にその方針をもっと明確に打ち出して下さい。

なお、今回の足立の主張は、公的発言者は出自や帰属を明らかにせよ、と言う内容を含みます。これもまた正しい。事程左様に、人は出自や帰属で「発言内容」の是非を判断しがちです。

>「スパイ防止法を制定しろ!」
「候補者の外国籍の得喪履歴は必要だ!」

Wクリック!!

足立の発言は正しい!!
2019/03/08(金) 09:36:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
この方がたには誰も逆らえませんよ。
今は・・・ね。

♦世界を分割統治するロスチャイルド家の全員が顔を
揃える会議が行われる珍しいビデオがあります。この
会議にはエリザベス女王をはじめウインザー家の人々
も参加しています。

https://www.youtube.com/watch?v=VnHxrp9KfOk&feature=youtu.be

◆随分高齢者ばかりですが、年をとればとるほど悪だく
みに磨きがかかると云います。恐らくここで毎年世界を
どう動かすか、いくつかのコンセプトが立てられ、ビル
ダーバーグに下ろされるのでしょう。

このプランは国連をはじめとする下部組織に下され、
悪魔の作戦要務指令、アゼンダがMI6やCIAなどの工作機関
に下され実行されるのです。主に資源国に内乱を起こし、
傀儡政権を樹立して政府転覆をはかり、その国の資源を
簒奪するというやり方でこの一族は信じられないような巨
大資産を築き上げてきました。今でもその手法は変わって
いません。アルゼンチンの内紛もその一つです。

しかし、世界がネットで繋がるようになって、彼らがいく
ら隠密行動をとっても、点が線になり陰険でアコギなビジ
ネスは全世界に漏れ伝わり、子飼いのメディアが洪水のよ
うにフェイクニュースを流させても、もう誤魔化しは出来
ません。世界中が知ってしまったのです。
2019/03/08(金) 09:49:49 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
まぁ、誠に遺憾ながら(泣)
自公連立政権の『改正入管法(通称 移民法)』のお陰で
>『大臣官房審議官は「そういうことも含めて審査を行っている」と答弁して誤魔化したが、嘘だ!

実際に日本には、多くの工作員やスパイが帰化審査を通って日本国籍を取得して、日本人として反日工作活動やスパイ活動を行っている』

は、今後ガッツリ増える事は合っても減る事は有りません(泣)
だから足立議員は『スパイ防止法の必要性』を訴えたのでしょうけれども、残念ながら【日本維新の会】も改正入管法及び移民受け入れ拡大に反対していない事を【決して忘れては成りません!!】

足立議員の言っている事は正に正論!
しかし、『外国人移民が増えるから、日本国に忠誠を誓える奴だけに帰化を許可すべき』と言っている訳で、外国人移民(他国籍永住者)が増える事には、改正入管法や移民受け入れ拡大に反対しなかった事からも、【構わない】としているのです
個人的には支持出来ませんが、言っている事は正論です

ここから分かる事は、移民受け入れ拡大(他国籍者)が増える問題について、一見保守的に見える政治家すら反対していない事です
私の個人ブログで、何故この様な政治家が多いのか?は数回取り上げました
ちなみに遺憾ながら、当地元選出の和田政宗議員も、一見保守的に見えて、移民受け入れには反対しておりません
正直仙台市も、先日ベトナム人移民が殺人事件を起こすなど、外国人移民犯罪が増えつつ有ります

一見保守的に見える政治家が、移民に賛成するのは、勿論、後援会や支持者(献金含む)の要望も有りますが、何よりも地方自治体の殆どの首長や地方議員が

※『外国人移民受け入れによる、住民税と地方消費税の税収拡大を望んでいるから』

なのです(泣)

確かに、これも一つのロックイン構造で、政治家一人がどうこう出来る問題では無いかも知れませんが、『税収増えればそれで良い』『自分の企業が儲かればそれで良い』『都会に取られた若年労働者を、外国人がカバーしてくれなければ企業が存続出来ない』此等の地方自治体の諸問題も、元をただせば『国政がしっかり地方の経済的な発展の為の政策を行い、都市圏への一極集中を是正すれば解決出来る問題』なのでは?
それが『地方交付税増やしたく無いから、水道民営化して切り売りすれば良い(外資規制無し)』ですよ?

『地方創生』が既に形骸化している事は、後日自ブログで解説致しますが、国会議員で有り、まかりなりにも保守派の支持を得たいのなら、そもそもの国政問題の方を糾弾して欲しいと個人的には思います(泣)
2019/03/08(金) 09:50:50 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本の秘密は全てもれている!
日本はスパイが活動し放題。
日本産業の秘密は中国、韓国、アメリカ、ロシアに筒抜け。
こんなんで経済良くなると思う?
馬鹿じゃないのか。
2019/03/08(金) 10:43:46 | URL | フランス人 #- [ 編集 ]
エジプト大統領「移住は人権ではない。郷に入っては郷に従え。それが嫌なら外国へは行くな!」
https://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12445231396.html
2019/03/08(金) 12:19:19 | URL | KP #- [ 編集 ]
日本的市民社会の存続の為には、移民に対する日本文化への強制的同化政策が絶対条件として不可欠!!
我が国固有の自由民主主義の政治秩序が成り立つためには、伝統的な文化や宗教、道徳が社会の土台にしっかりなければならない。
即ち、伝統的な文化や宗教、道徳を共有する人々の間でのみ感じられる連帯意識(仲間意識)や相互の信頼感が不可欠である。
現在の政府は、それを忘れてしまっているのではないか。
伝統的な文化や宗教、連帯意識、信頼感が、自由民主主義社会の存立を支えるものだということを理解し損なっているし、それなしではご皇室の存在も不可能なのである。
神道への理解と尊崇が、皇室維持に不可欠だからである。
2019/03/08(金) 12:22:16 | URL | ゼフィロス #- [ 編集 ]
でもアメリカで生まれたら自動的にアメリカ国籍所得になるんでしょ?それ目的でアメリカで出産する中国女は取り締まられていない。将来子供が大人になってアメリカ移住して家族を呼んで政治家にでもなって中国に有利な政策をして中国人や中国系がどんどん増えてアメリカじゃなくなっちゃうかも。サンフランシスコの市長が中国人だったとき、確か市庁舎に中国国旗を掲げてなかったっけ?中国人に限らずいくらでも忠誠を誓うふりができる者は多いでしょ。
2019/03/08(金) 12:51:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその18
里美です。

【Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin】 = A CH-D-POP woman-singer

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその18

Beatrice Egli - Herz an
[Das offizielle Musikvideo, dass eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin Beatrice EGLI ihre eigene Single <Herz an> vorfuehrte. Eigentum (C) 20.10.2017 Polydor/Island, eine Abteilung von Universal Music GmbH.]
[-Beatrice EGLIs Single <Herz an> Eigentum (C) 20.10.2017 Polydor/Island, eine Abteilung von Universal Music GmbH.- aus -Beatrice EGLIs Studioalbum <Wohlfuehlgarantie (Standard Version) (CD)> Eigentum (C) 16.03.2018 Polydor/Island, eine Abteilung von Universal Music GmbH.-]
https://www.youtube.com/watch?v=a-lylxJggYw

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Beatrice EGLI (21.06.1988-) ist eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin und Schauspielerin aus der Gemeinde Lachen (http://www.lachen.ch/de/), Kanton Schwyz (https://www.sz.ch/), die Schweiz.
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
7. スイス[dt.: die Schweiz]の正式国名は、スイス誓約同盟[dt.: die Schweizerische Eidgenossenschaft]です。
8. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2019/03/08(金) 12:56:11 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
日本に住んでいながら、日本という国に忠誠を持たない連中は、
こんな活動を公然とやりますからね。


〔【悲報】沖縄の平和団体、韓国人と一緒になって米軍に嫌がらせを始める : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10006372.html

「人権」だの「差別」だのに日本人は騙されすぎなんですよねぇ。
まずはその悪癖を直さないと。


そんな連中は常に
「日本は軍事力強化をやめないと、アジアから軍国主義復活と見なされ、世界から孤立するぞ!」みたいな事ほざいてますが、
まったくそんな事はアリマセン。

つい先日も、日本海監視に、新たな国が参戦してくれました。


北朝鮮が洋上で物資を積み替える、いわゆる「瀬取り」への警戒監視活動に、フランス軍の艦艇や航空機が初めて参加することになり、岩屋防衛大臣は、北朝鮮の非核化の実現に向けて関係国との協力を強化していく考えを示しました。

北朝鮮が洋上で物資を積み替える、いわゆる「瀬取り」への対策では、日本やアメリカだけでなく、オーストラリアやカナダ、イギリスなどが協力して警戒監視活動を行っています。

こうした中、岩屋防衛大臣は閣議のあと記者団に対し、今月中旬にもフランス海軍のフリゲート艦と哨戒機が警戒監視活動に初めて参加することを明らかにしました。

これは、ことし1月に行われた、日本とフランスの外務・防衛の閣僚会合、いわゆる2+2での合意を受けたものです。

岩屋大臣は「国際社会が一致団結して安保理決議の実効性の確保に取り組んでいく観点から歓迎し、引き続き関係国と緊密に協力していく」と述べ、北朝鮮の非核化の実現に向けて制裁を維持し、関係国との協力を強化していく考えを示しました。

2019年3月8日 11時34分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190308/k10011840011000.html

〔【蚊帳の外の陣】北朝鮮の「瀬取り」 警戒監視活動にフランス軍も参加へ 日・米・豪・加・英で協力 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48845121.html
ーーーーー
世界から孤立する日本(笑)
2019/03/08(金) 13:19:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
オマエがスパイちゃうんか?
朝鮮維新がスパ防と言われてもなあ
何処の国の為のスパ防か?
それならイの一番にLINE禁止ぶち上げるのが筋だろうが、帰化人w。
2019/03/08(金) 13:46:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何故、支那チョンからの移民を受け入れてはならないか?
支那チョンは自分達以外を見下しており、相手国を尊重して同化する気が無い。逆に、相手国に自国の文化風習を強制しようとする。

これは、韓国人がキムチ、ハングル、コンスを日本に根付かせ様としている事で、日本人はよく知っている。

支那チョンの移民受け入れは、自国の支那化、韓国化を進めることでしか無い。だから、支那チョン移民受け入れには絶対反対する。
2019/03/08(金) 13:59:32 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
政界の爆弾発言男見参と云う所ですか。
スパイ防止法制定、帰化人問題も急務ですから、足立議員も一時の注目を引く為だけの発言に終わらず、志を同じくする超党派の議員を纏めて議員立法を提出する成りして、スパイ防止法制定、帰化人問題に全身全霊で取り込んで欲しいですね。

しかし足立議員に関しては、杉田水脈さんが全身全霊を掛け取り組んでた、科研費の問題で彼女を批判する側に廻ってた事や、親が創価学会信者だと云う点も有りますから、彼の発言を額面通りに受け取り、信じる気には全く成れませんね。
云う成れば維新の象徴で雛形的な存在の橋下徹の物真似だと思って見てますから、彼の発言は単に絵に描いた餅で何ら期待が持てる発言とは言えないでしょう。

参院選も近く、場合によってはダブル選挙も有り得るので、其れを睨んだ、云うだけ只の宣伝発言ですよ。
実は彼自身、本気で取り組む気など無いでしょう。
必死な思いで国益を守り反日と戦う気概が有れば、先ずはNHKのネットからの受信料徴収システムの下地と成り得る法案を糾弾され、NHKを追い詰めて見せて下さい。
次世代の党の様に。

少数政党で調整の必要が無い野党でフリーの立場ですから、動き易い筈です。
2019/03/08(金) 14:22:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
時々「そこまで言って委員会」に出演している中国からの帰化人「張景子」は「中国国籍だと出張で海外に行くのに渡航制限があって難しいけど、日本国籍だと今日行きたい!と思ったらすぐ飛行機に飛び乗れる。
便利だから日本国籍を取った」と悪びれずに話しています。
そして「習さん大好き!習さんが正しい!」と呆れるほど中国寄りの話をして顰蹙をかっています。

日本で働く外国人がこういう理由で日本国籍を取得するケースはまだまだたくさんあると思います。

アメリカ並みの国籍取得条件をぜひ実現していただきたいです。
2019/03/08(金) 14:47:48 | URL | けめこ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
今日午後9時NHK総合ニュースウオッチ9
外国人材受け入れ拡大前に相次ぐ
偽造在留カード。
今晩のニュースウオッチ9を見よう。
2019/03/08(金) 18:13:31 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
中カク派太郎
山本太郎は公安の調査対象になってないのかな?
2019/03/08(金) 18:29:29 | URL | ふふふ #- [ 編集 ]
ほんこん「韓国は反日と言いながら若者を日本企業に働かせようとして後に徴用工になりかねない!」→ 有本香「日本に振り向かないで!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074007235.html
2019/03/08(金) 18:46:50 | URL | JR #- [ 編集 ]
北の核は韓国の核
北朝鮮の核を頼りに態度がでかくなっている韓国を何とかしないとマズイ。
北の核は韓国の核。
日本より先に朝鮮民族が核を持った事が嬉しくてたまらない。
歓喜の気持ちでいっぱいなのが今の韓国人の正直な気持ちだ。
だから、日本人にもアメリカにも高飛車に出てくる。
韓国人は核保有国になった気持ちでいるから。
2019/03/08(金) 19:51:54 | URL | ジョンムン体制 #- [ 編集 ]
ダウンロード法
違法ダウンロードの項目は自民党の反対で削除されそうです。
首相のネット規制に反対した意見が、自民内で支持採用され、文化庁の強硬な姿勢が挫かれたそうです。

維新関連なら又都構想実現の為に大阪の知事と市長を入れ替える選挙に打って出るそうです。
理由は維新と関係が深く選挙でも選挙区が被らないように、互いに配慮し合ってた公明党が反対に廻ったからみたいですね。
2011、2015、2019年と三度目の入れ替え選挙と成ります。
何時も過ぎる手口にはウンザリですし、税金を度重ね無駄にするのは如何な物でしょうか、と言いたく成りますね、足立議員の言葉を借りれば税金泥棒に当たります。

維新の支持母体は解同ですし、大口スポンサーにはマルハン、ソフトバンク、パソナが付いてると一部では書かれてます。
確かに松井知事の大阪在日商工会議所との付き合いや、大阪ヘイト条例の成立に見る在日擁護の姿勢は明らかですから、その記事には信憑性を感じますね。
しかも日本維新の会、政調会長代行の藤巻健二はモルガン銀行に勤めジョージ•ソロスのアドバイザーをヤテ居た経歴の持ち主で、(wik)その関係で維新の後ろには支那好きソロスが居ると見られてますね。
いったい何が目的の都構想なのでしょうか。
2019/03/08(金) 20:12:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
外国籍による政治活動といえば、こんなのがきました。


〔日弁連副会長に白承豪氏 外国籍で初 産経ニュース 2019.3.8 18:47 〕

日本弁護士連合会は8日の代議員会で、15人いる副会長の1人に兵庫県弁護士会所属で韓国籍の白承豪(はく・しょうごう)氏(57)を選出した。日弁連関係者によると、外国籍弁護士が副会長に就任するのは初めてとみられる。

弁護士資格の要件や日弁連の会則に国籍の規定はない。任期は4月1日から1年間。

白氏はソウル生まれ。5歳の頃、交通事故で右腕を失った。

昭和49年に父親の仕事の都合で来日し、60年に琉球大を卒業。平成5年に弁護士登録した。29年度には兵庫県弁護士会の会長を務めた。

日弁連では人権擁護委員会や国際人権問題委員会などを担当する予定。白氏は取材に「外国籍や障害者の立場から適切な意見を出していきたい」と抱負を語った。

https://www.sankei.com/affairs/news/190308/afr1903080028-n1.html

〔【日弁連】副会長に韓国籍の白承豪氏選出 外国籍で初 人権擁護委員会や国際人権問題委員会などを担当する予定 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78568294.html
ーーーーー
慰安婦問題の支援に、死刑反対に、オスプレイ配備反対と、
ただでさえ反日おびただしい日弁連が、
より反日色濃厚になることウケアイです。
2019/03/08(金) 21:10:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
韓国人は日本兵が弱いと思っている。
一般の韓国人は、おおむね日本兵は弱く、怖くないと思っている。
その根拠は、彼らによる教科書的な太平洋戦争研究による。
実際、日本兵が玉砕するまでの日数を見て見よう。
サイパン 日本兵31,000 人 23日
テニアン 日本兵5,000 人 7日
グアム 日本兵18,000 人 20日
という短さであった。
これらの戦訓から、韓国と日本が戦争しても、日本兵は1カ月持たないと韓国人は計算しているのだ。
2019/03/08(金) 21:14:10 | URL | 普賢岳 #- [ 編集 ]
帰化申請者に対して公安の調査があったのにねえ
2019/03/08(金) 21:25:36 | URL | 昔は #- [ 編集 ]
RUSIレポート
チャールズ・パートン 臨時論文、2019年2月20日
https://rusi.org/publication/occasional-papers/china-uk-relations-where-draw-border-between-influence-and
この臨時報告書は、英国における中国共産党の干渉活動のありそうな範囲を概説し、それらに対抗するために何をする必要があるかについていくつかの提言をすることを目的としている。


海外での中国共産党のターゲットの基本は、各界のエリート。そう、「エリートキャプチャー」です。
"エリート"と判断するのは、中国共産党側ですので油断大敵です。
その方法も何十年と変わらず、脅し、誘惑、嘘、暴力の繰り返しなんですが、、、、最悪、アレも。
なんだか、「バイオレンス版オレオレ詐欺」みたいなチンピラギャングです。
2019/03/08(金) 22:58:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ハリウッドでザンボット3をリメイクすべき。
https://www.youtube.com/watch?v=DxBnRKj9C_s
2019/03/08(金) 22:59:34 | URL | Gアーマー #- [ 編集 ]
2019/03/08(金) 23:14:12 | URL | Limulus #- [ 編集 ]
夏の参議院

選挙に向けて、最近の汚沢の鼻息も荒いのですが、
なんだか中国共産党の影がチラチラしませんか?w

(笑)

2019/03/08(金) 23:14:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
隠れ創価の足立が共産党に破防法攻撃したのは公明党の敵だから公明党に媚びたんだと思う。
大阪では公明党と維新がマジケンカ
前回の選挙で比例復活なら議員辞めると有権者を騙して落選、比例復活だったのに辞めずに開き直り居座り続けてる位選挙に弱い隠れ創価の足立
しかも負けたのは青山しげはるの悪口を言ったら統一教会青山信者に嫌がらせされたからと講演会で話し青山のせいにしてる

小坪しんやさんのブログによると足立の親が創価で公明党から出馬断られ自民党からもダメだった足立やすしの人気は創価信者が支えてる
2019/03/08(金) 23:29:13 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
スパイ防止の方法
スパイを防止するためには、まず外国人を増やさないことだ。
外国人入国者数は、安倍内閣になってから激増している。
韓国人へのビザ免除恒久化に尽力したのが、安倍晋三だ。
中国人へのビザ緩和を進めてきたのも、安倍晋三だ。
在留資格外国人を激増させたのも安倍晋三だ。
つまり、安倍内閣が一番やばいということだ。
2019/03/09(土) 03:16:23 | URL | jp007 #.8bT96/M [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66798118.html
国会議員は少なくとも五代にわたって純粋の日本人でなければならないというようなな法律が欲しい。
2019/03/09(土) 17:38:31 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
★ 中国共産党は、紅軍が政府軍の指揮下に入ることを断固として拒否し、国共合作協議は早くも難航した。
❒ 中共壮大の謎:第八章 西安事件 ❒7/12


▽ 中共が約束したこの四点は、非常に人を惑わすものである。第一と第四条にある、武力暴動と土地没収のソビエト化政策の停止とは、一時的政策に過ぎない。政策を停止すると言っても、いつでも好きな時に再開できるのである。
 第二条の軍の改名という約束も、これまた単に形式上のものに過ぎない。紅軍時代に制定された、中共の根本思想、行動方針、政治委員制度は、全く改変されなかった。
 面白いのは第三条である。共産党は民主制度の実行を要求している。この時から、中共が権力を握る1949年まで、毛沢東の中共はほとんどひっきりなしに、民主化のスローガンで国民政府軍を挑発することになった。

 実のところ、西側のどんな反対政党も、自分の軍隊など持たない。軍は国家に属するものである。しかし中共は、ちょうど抗日戦争を戦いつつある国家の軍隊の他に、独自の軍隊を保有していた。しかも民主の名目で、もっと多くの権限を要求していたのだ。
 後に「解放区」の知識分子、王実味は、ほんの些細な意見の不一致を主張したために、党命により斧で切り殺されている。あの有名な「野百合事件」である。軍隊を保有し、いつでも暴力で政権を奪い取ろうと準備していた中共が、民主を論じるなどとても滑稽なお話である。△

 
 いよいよ協議が始まった。しかし、軍の独立性を求める共産党と、もちろんそれを認めたくない国民政府の主張が対立していた。
 そして毛沢東は、話し合いは戦争と同様に、勝利を得るための手段であると考えており、まじめに協議する気は最初から無かった。


▽ 2月12日、西安で協議が開始された。国民政府は顧祝同、賀寒衷、張冲を、また中共は周恩来、秦邦憲、葉剣英を代表とした。毛沢東は周恩来への電報の中で、中共の談判の原則を規定している。その中には、陝西・甘粛の駐屯地や経費の問題が含まれていた。また毛沢東は特に、国民党三中全会に提出した各項目は、絶対に譲るなと周恩来に指示した。

 西安事件発生以前、中共紅軍が占拠していたのは、わずかに延安以東の保安など、極貧の小県4県のみであった。しかし、事変発生後数日たった12月20日には、彼らは延安を含む18県の県城を占領している。事件の最中、双方の軍隊は、そんなことに気を遣っている暇がなかった。

 核心の問題は、紅軍の問題であった。中共は、紅軍が三個師団、約四万五千人を保持することを主張した。国民政府代表は、兵力を三個師団、三万人とすることを要求した。さらに、紅軍は国民政府の全ての命令に必ず服すことと、国民政府が、紅軍に各級の軍政人員を派遣することも望んでいた。
 中共代表は、これを断固として拒絶。協議は中断され、周は2月16日に延安に帰った。双方の焦点がなお軍隊にあり、中共は毫も譲歩する気が無いのは明らかだった。△(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/03/09(土) 18:26:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
これ報道して欲しいよな。他の国ではちゃんと~系~人て隠したりしないからな
2019/03/10(日) 08:31:15 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.