FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
共産党の小池晃「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」・警察庁「暴力革命の日本共産党」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.sankei.com/politics/news/160421/plt1604210030-n1.html
「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」共産・小池晃書記局長が主張
2016.4.21 17:20更新、産経新聞

衆院北海道5区補選で、推薦した池田真紀氏の応援演説をする共産党の小池晃書記局長=21日、北海道北広島市(清宮真一撮影)
衆院北海道5区補選で、推薦した池田真紀氏の応援演説をする共産党の小池晃書記局長=21日、北海道北広島市(清宮真一撮影)

 共産党の小池晃書記局長は21日、同党について「警察庁としては現在においても『暴力革命の方針』に変更はないものと認識している」とする答弁書を閣議決定した安倍晋三政権に対し、「共産党は一度も暴力革命という方針を決めたことはない」と主張した。北海道北広島市で行った衆院北海道5区補欠選挙の応援演説で語った。

 だいたい、志位(和夫)委員長とか、私の顔を見てほしい。暴力革命の党に見えますか? 極めて平和的な人間だ」とも訴え、「根拠のないデマを打ち返していこう」と声を張り上げた。



>「だいたい、志位(和夫)委員長とか、私の顔を見てほしい。暴力革命の党に見えますか?」


日本共産党の志位和夫や小池晃の顔を見ると、暴力革命の党に見える!
日本共産党 志位和夫委員長(左)、小池晃



平成16年(2004年)に発行された警察庁資料「警備警察50年」は、【暴力革命の方針を堅持する日本共産党】と大見出しを掲載し、日本共産党暴力革命の方針を堅持していることについて説明している。

警察庁発行資料「警備警察50年」
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/index.htm
PDF資料第2章の①より抜粋

暴力革命の方針を堅持する日本共産党

警察庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警察庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警察庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警察庁発行資料「警備警察50年」 PDF資料第2章の①より抜粋 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
警察庁発行資料「警備警察50年」
暴力革命の方針を堅持する日本共産党




日本共産党をはじめとする共産主義者たちは、全員が漏れなく暴力革命を目指す殺人テロリストだ。

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。


「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するほど共産主義者が増大しなかった。

しかし、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。


Japanese Communists Rioting in 1949 (日本共産党の暴動)
■動画
Japanese Communists Rioting in 1949 (日本共産党の暴動)
https://www.youtube.com/watch?v=FaoujVbP4xw




日本共産党は「暴力革命」を標榜し、戦後の混乱期に朝鮮人と徒党を組み、多くの「殺人テロ」を実行してきた。

日 本 共 産 党 と 在 日 朝 鮮 人 
_____________________
・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
・血のメーデー事件(昭和27年):日本共産党と在日による皇居外苑における騒乱事件
・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠

・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件


日 本 共 産 党 と 在 日 朝 鮮 人 

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php
■「日本共産党史」から消された「朝鮮総連」結成秘話(2005年)より一部を引用
ジャーナリスト 林 玲

■在日は少数民族

金天海が、戦後再建時の日本共産党で、5人の政治局員の一人であったことをみても、在日団体に対する共産党の影響力が大きかった、というよりもむしろ、日本共産党における朝鮮人の役割がいかに大きかったかがわかる。共産党が、在日団体である朝連などへの指導をぶれることなく続けられたのは、「朝鮮フラクション(支部)」を設置していたからだった。

この組織は1947年(昭和22年)1月26日、金天海のもとで、責任者に「朝鮮民衆新聞」を創刊した朴興奎、後に朝鮮総連初代議長となる韓徳銖ら6名の委員と、4名の委員候補からなっていた。敗戦直後から、在日朝鮮人の間で、子弟に対する民族教育をしたいという要求が高まっており、在日団体が自然発生的に各地につくられた。

それらをまとめ、相互扶助的な団体として、<全日本に在留する240万同胞の生命と財産を保護し、あらゆる権利を主張すべき唯一の代表機関>を宣言して、1945年10月15日に結成されたのが、朝連、在日本朝鮮人連盟であった。

当時を憶えている在日の古老たちによると、「味噌とか醤油とか木炭を配給したりして、今でいう生協のようなものだった」「隠退蔵物資を摘発して、在日の商工業者へ原材料を提供することもやっていた」という。在日朝鮮人の運命は、激動する国際情勢にゆさぶられ続けていた。第二次世界大戦の戦後処理問題討議のため、米英ソ3国の外相会議が、1945年12月、モスクワで開催された。

朝鮮については、<米ソの協議により朝鮮民族の臨時民主政府の樹立を準備し、米ソ両国は5年間の信託統治を実施する>ということが決まった。この決定は、朝鮮民族を信託統治に対する賛成、反対で二分し、南北に別々の政府が樹立されるきっかけとなる。朝連は信託支持であり、一方の反信託側は、46年10月に民団(在日朝鮮居留民団)を結成。それ以降、在日団体は二分されることになった。

1949年(昭和24年)3月27日、朝連は他団体とともに大阪の扇町公園で、吉田内閣打倒人民大会を開催する。大会後、デモ隊と警察官が衝突し、重軽傷者は16人にのぼった。同年6月11日には、朝連の参加する公安条例反対共闘委員会が、皇居前広場におよそ5万人もの参加者を集めて大規模集会を開催する。朝連の活動は活発だった。

日本政府は朝連を恐れるようになっていく。その年の9月8日、朝鮮民主主義人民共和国建国1周年の前日、朝連を強制的に解散させる。団体等規制令に抵触したという理由だが、背景には、冷戦の進行、中国大陸で共産党政権樹立という状況があったのである。

朝連解散後、日本共産党は民族対策部(民対)を設置する。民対は前身の朝鮮人部と同じく、主として在日党員で構成されていた。朝鮮戦争勃発の翌年の51年(昭和26年)1月、在日朝鮮人統一民主戦線(民戦)が結成される。民戦は議長団の一人に民団の副団長である李康勲が加わるなど、当初は何とか統一戦線であろうとした。

李康勲は、熱烈な民族独立運動家で,
“北朝鮮支持”は決して口にしなかった人物である。しかし、結成から3年後の1954年(昭和29年)、李康勲は、<民戦は民族団体ではなく、日本共産党の尖兵>という声明を発表して民戦を離脱する。

実際、民戦は“オモテ”の顔としては日本国内の在日朝鮮人組織の統一戦線であったが、“ウラ”の顔としては、共産党の民族対策部の指導下にあった。そのため、活動に参加した朝鮮人党員の多くは、1951年2月の4全協(第4回全国協議会)で決定された“武装闘争”の前面に立つことになり、大きな犠牲を出してしまう。

なぜ、多大な犠牲を払ってまで“在日朝鮮人”は、共産党の“武力闘争”の方針に積極的に従ったのか。
実は、4全協では在日朝鮮人を、戦時下の日本政府にならったのかどうか、<日本のなかの少数民族>と規定したのである。この規定では、在日朝鮮人は外国人ではないことになる。つまり日本革命をなし遂げることなくしては、在日問題は何一つ解決しない、とされたのである。

■大量だった在日の逮捕者

その年の8月19日、共産党第20回中央委員会総会で、『日本共産党の当面の要求――新しい綱領』、いわゆる51年綱領の草案が提出された。51年綱領は、平和革命の可能性を全面的に否定し、4全協で採択された軍事方針を正当化し、山村工作隊活動や火炎ビン闘争を展開する極左冒険主義方針の根拠となった。

綱領草案は、10月16日の第5回全国協議会(5全協)で採択された。『日本共産党の60年』や『日本共産党の70年』など公式の党史は、極左冒険主義や軍事方針は当時の、“徳田球一書記長を中心とした分派”がやったこととして、責任を回避している。

しかし、分派闘争、内部の勢力争いにうつつをぬかしたのは、徳田、宮本顕治(のちに書記長、中央委員会議長)などひと握りの幹部たちだけであった。朝鮮人党員を含めて大部分の党員は、共産党の方針を正しいと信じて、身の危険をかえりみず忠実に参加したのである。

共産党の軍事方針のもとで、いくつもの騒乱事件が起きた。1952年(昭和27年)の5月1日、第23回メーデーで、デモ隊と警官隊とが衝突したいわゆる“血のメーデー事件”がある。戦後、皇居前広場は“人民広場”と呼ばれ、たびたび集会場として使われてきたが、その日、政府は使用禁止とした。だが、メーデー参加者たちは広場に突入。在日朝鮮人はデモ隊の先頭で警官隊に対峙した。

この事件では在日朝鮮人から多くの逮捕者(1232名中130名)が出た。広場になだれ込んだ2万人のうち、5000人が在日だったといわれる。その年、大阪で起きた吹田事件(6月25日)、名古屋の大須事件(7月7日)でも、多数の逮捕者が出た。吹田事件の在日の逮捕者は250名中92名。大須事件では、269名中150名が在日だった。

こうした騒乱事件の多発に対し、大須事件直後の7月13日、民戦中央本部は、実力闘争偏重を批判する。第一線の実行部隊が朝鮮人である場合が多かっただけに、切実だった。
一方、日本共産党は、12月中旬になっても全国軍事会議を開催し、武装闘争と日常戦闘との結合を強調するなど、極左冒険主義は改めそうになかった。



小池晃は「共産党は一度も暴力革命という方針を決めたことはない」と主張したが、真っ赤な嘘だ!



昭和63年(1988年)、平成24年(2012年)に亡くなった「ハマコー」こと浜田幸一衆院予算委長(当時)は、テレビ放映中の予算委員会で、宮本顕治共産党議長を「殺人者」と呼んだ!

ハマコーの「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言は、問題発言とされ国会は紛糾しハマコーは衆院予算委長を辞任した。

衆院予算委で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と発言した浜田委員長(中央)に詰め寄る正森成二氏(左)=1988年2月6日撮影毎日新聞
衆院予算委で宮本顕治共産党議長を「殺人者」と発言した浜田委員長(中央)に詰め寄る正森成二氏(左)=1988年2月6日

しかし、宮本顕治共産党議長が殺人トロリストだったことは、紛れもない事実だ。
宮本顕治
宮本顕治

▼「宮沢賢治(宮本顕治)は人殺し」発言▼

1988年、浜田幸一委員長が、衆院予算委員会で、テレビ放映中継下での共産党議員の質問中、宮本顕治共産党議長を殺人者呼ばわりし紛糾、騒然となった。(結局ハマコーは予算委長を辞任)

「私が言ってるのは、宮沢賢治君が人を殺したといっただけじゃないですか。何が悪いんですか?!」

宮本顕治を宮沢賢治とを言い間違えたのはハマコーらしいが、「共産党」=「殺人テロ集団」という指摘は事実だ。

━━━━━━━━━━
≪祖国を蝕む内なる敵を斬る!≫

 民商や共産党に入るということは破防法指定容疑団体の構成員になるということ、つまりオウムの信者になるのと同じことなのだ。
それ故に破防法を目の敵にする左翼陣営がオウムの破防法適用に対して、一致団結して反対を唱えたる所以である(498頁)。

 平成5年に共産党議長の不破哲三が『日本共産党に対する干渉と内通の記録』という著書を出版している。
これは宮本顕治が野坂参三派を攻撃するために、つまり共産党内部抗争の材料として出版されたものだが、この本には野坂や志賀義雄ら共産党の幹部の多くがソ連共産党のスパイとなり、ソ連から活動資金を支給されクレムリンの指示に従って活動していたその事実が詳しく書かれている。
これはまさに不破自ら語るに落ちたというべき珍書であり、日本共産党がソ連の対日工作部門であった事実を証明するものである
日本を仮想敵国とする外国から数百億円もの裏資金を貰って自国政府の転覆を企図する、この共産党の行為は死刑に該当する刑事犯罪ではないか
高校や大学でオルグされて民青に入り街頭で「自衛隊イラク派遣反対の署名をお願いします」と叫んでいる馬鹿学生たちは、この不破による共産党売国史のカミングアウト(暴露本)著書を読んだことがあるのだろうか(499頁)。

 共産主義国のまさに縮図のような事件の代表例は、やはり日本共産党革命左派所属の永田洋子らが起こした連合赤軍の群馬県榛名山アジト「12名リンチ殺人」であろう。
永田や森恒夫ら幹部の意見には全て無条件で「意義なし」と答えさせられ、少しでも幹部の気にいらない言動を取った者は「革命意志が足りない。共産主義戦士の自覚がたりない」とされて死ぬまで殴られた。
もしも幹部に対して疑問を呈したら「公安のスパイだ」と決め付けられ殺害された。

こうして12名を殺害した残党がかの「浅間山荘」へと向ったわけだが、この榛名山アジトがそのまま国家規模になった国がソ連・中共・北朝鮮等々なのである。
すなわち日本共産党員が目指す国のことだ。

これは観念論ではなく、共産党の頂点に長らく君臨した宮本顕治議長はリンチ殺人で逮捕されたことのある人物であり、殺人犯を党首に戴く政党なんて共産党だけなのである。
この宮本のリンチ殺人について共産党は「党と社会進歩をめざす闘争の正しい前進を防衛するためにおこなった正義の闘争」(昭和51年1月8日・日共中央委員会)としている。
殺人を「正義の闘争」と断じる政党は日本においては共産党だけである
(500頁)。

 オウムが革命による日本支配を計画していたように、共産党もまた一度は「武力革命による政権転覆」を呼号したテロ政党であり、その違いはサリンを使ったか火炎瓶を使ったかだけにすぎない(512頁)

深田匠著『日本人の知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』


『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』深田匠著(2004)
━━━━━━━━━━



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「日本共産党の志位和夫や小池晃の顔を見ると、暴力革命の党に見える!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:日本共産党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
共産党は間違いなく、リンチ、拷問、虐殺政党
2016/04/23(土) 09:34:10 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
警察庁が「暴力革命集団」と正式に認めている以上は、共産党の演説などを妨害したり、街宣車を煽って事故らせたりしても、それは共産信者にとっては「自業自得」と言わざるを得ない
2016/04/23(土) 09:36:00 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
   恐産党 vs 公暗党 ← コイツら国害!
▼梅毒 我が国の女に急増の何故!、前年の2倍 … 医師「異常な数字」©2ch.net

「全身の湿疹を診て、梅毒と診断できない医師も中にはいます。まだまだ症例が少ないですから 医師によっては飲み慣れない薬による“薬疹”と誤診する!
※女性セブン2016年5月5日号
http://www.news-postseven.com/archives/20160423_406185.html
2016/04/23(土) 09:50:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ある懸念
>日本共産党の志位和夫や小池晃の顔を見ると、暴力革命の党に見える!


見える、見える。良く見えます。

*共産主義

>「弱者への思いやり」と勘違い

共産思想そのものは、カール・マルクス以前から、社会のあるべき姿として多くの人々に語られてきました。北一輝もその系譜に連なるとも考えられます。
ただ、マルクスは、それを科学的な歴史法則として唱えたところに大きな誤りがありました。結果、暴力革命が無前提(自然法的)に認められてしまったのです。

共産思想はアイディア(理想)としては悪くないのですが、結局、人々に強制労働を強いる事になるか、あるいは、皆が皆、人任せで、誰も働かなくなるかです。

ただ、アイディアとして美しだけに、従前より若年層には人気のある思想でした。
18歳選挙権が始動すれば、共産党は集票力を増しましょうし、社民党は息を吹き返すかもしれません。私は、それを恐れています。
2016/04/23(土) 09:52:15 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
本来なら被選挙権も与えるべきではないのでは
民主主義を破壊する考えの者には
民主主義上の権利も与えるべきではない
という民主主義の考えもあります。
この点、共産党もまたこれに該当します。
それに、史上最悪の犯罪である
女子高生コンクリート詰め殺人事件は
共産党員の家で行われたと言われて
おります。
反日政党には日本人に対してどんな悪事を
行ってもかまわないという考えの者が
いるようです。
日本人は反日政党に投票してはなりません。
2016/04/23(土) 09:59:56 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
しばき隊、ぱよぱよちーん、共産党、反原発、シールズ、反安保、山本太郎、吉良よし子、池内さおり、男組は繋がっていたのか???衝撃の事実が今解き明かされる
『さよならパヨク』(青林堂)
※現時点で、amazonの政治部門の売れ筋ランキング堂々1位になっているようです。
 http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500106/ref=zg_b_bs_500106_1
 頑張れ、チバレイ!
2016/04/23(土) 10:06:30 | URL | 佐久間 #mQop/nM. [ 編集 ]
「在日特権」についてのまとめ
http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html

養子制度は極左の迂回戦術 #女性宮家
http://megu777.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

舛添要一都知事の贅沢三昧
なぜ、こうも豪華な宿泊ホテルを利用し続けるのか?
舛添氏、米国出張1泊15万円 条例上限の最大3.8倍
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53168880.html

2016/04/23(土) 10:07:54 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
オイ小池、クソ野郎
オイ小池、公安監視団体だから何?まずい訳?
マズイんだよ、アホ、テロリスト、アカ野郎!
ブタ箱放り込むぞ!
2016/04/23(土) 10:11:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共産主義は、思想ではなく支配の口実である。
共産主義は、少数の自称エリートが武力により全員を支配する体制で、最大多数の最大幸福を認めない。従って選挙は行わない。言論の自由、報道の自由、居住地の自由、職業選択の自由もない。

何故、スターリンや毛沢東がその様な国を作ったのか?

それは、自分が終身独裁者になりたいからだ。その為に、たまたま共産主義を利用しただけで、宗教国家でも、科学的社会主義でも、ネタは何でも構わない。要するに、全員を支配し、従わせ、他人の人生をもて遊ぶ事を人生の目的、生き甲斐とする狂人だ。

選挙で自分が応援する社会党、民主党、共産党が負けるたびに「民意が反映されていない。」という主張を繰り返し、特定少数が日本を永遠に支配すればよいと言う考えを表明して来た朝日新聞にもこの傾向がある。

2016/04/23(土) 10:28:41 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
震災のドサクサに韓国軍を引き入れた売国奴自民党政府
熊本に韓国が軍用機で水や食料を運んできたというニュースを見て血管がブチキレそうになった。
売国奴自民党の売国はここまでいくかと。
被災者が、一番苦しい時に、なかなかアメリカ軍を呼ばず、世論に押されてやっとアメリカ軍に支援要請したと思ったら、さっさと終了させてしまった無礼千万な売国奴自民党政府。
相変わらず、下品な外交をしやがると思っていたら、なんと!韓国軍の軍用機が我が物顔で熊本に着陸したというではないか!
売国奴自民党の腐敗政治のおかげで苦しい避難所生活を強いられ、先の見えないなかで心が折れている被災者が、ハングル文字の書かれた水を飲まされる気持ちを売国奴自民党信者どもはどう思っているんだ!!!
許せない!本当に許せない!売国奴自民党と売国奴自民党信者だけは絶対に許せない!
さすがに、国民の怒りを感じたのか、売国奴自民党信者どもは、この件には完全スルーだ。
卑怯者どもめ。
お前ら売国奴自民党信者は、共産党員と同類だ。
2016/04/23(土) 10:50:46 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
『さよならパヨク』(青林堂) 反日罪匪を撲滅!
▼しばき隊、▼ぱよぱよちーん、▼恐産党、▼反原発、▼シールズ、▼反安保、▼山本太郎、▼吉良よし子、▼池内さおり、▼男組・・罪匪・罪匪・・・繋がっていたのか!!衝撃の事実が今解き明かされる
『さよならパヨク』(青林堂)
※amazonの政治部門の売れ筋ランキング堂々1位になっている。  http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500106/ref=zg_b_bs_500106_1
 頑張れ、チバレイ!


>開封しないで!間違っても飲まないで!お風呂にも微妙・・・トイレ流し用に使え

■【緊急拡散!】 韓国の支援物資「韓国産ミネラルウォーター」の成分がヤバ過ぎる!!! 国民・被災者は絶対飲まないように!!!! 8時 5分 更新
http://asianews2ch.jp/archives/48430446.html
    ↓      ↓
【米韓】「人糞に汚染」~米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止[06/19]
【社会】韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!酒から軽油、冷麺から大腸菌
【論説】 毒物海洋投棄大国・韓国、ズワイガニやタコから重金属検出 ~国際舞台で「海洋強国」「グリーン大国」と自称[04/17]
【飲食】韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出
【zakzak】韓国産“毒食”リスト「大腸菌や禁止農薬など中国産より危険度高い」の指摘も 深刻な食品汚染の実態[10/03]
【韓国】糞尿にまみれた汚染卵1,500万個以上が9年間にわたり大量流通 韓国人「韓国の卵は生臭い」
【国内】韓国から輸入のヒラメ 基準値超の寄生虫 [転載禁止]c2ch.net
【社会】韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!酒から軽油、冷麺から大腸菌
【速報】 韓国、日本人観光客の食事に小便やツバを入れていることが判明 「日本人には天罰が必要」
    ↑      ↑
2016/04/23(土) 11:13:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
補充版2【日本国民の皆様は、日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】
補充版2【日本国民の皆様は、日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】

●葉書、手紙およびFAXが最も有効です。差出人が執筆した元号年月日付け、差出人の市区町村までの住所、年齢層、主婦・大学生・高等学校生・自営業・会社員などの職業などを記載して下さい。
●出来るだけ具体的に書いて下さい。写真、地図なども添付すれば、効果的です。=【客観的事実すなわち第一次資料に勝るものは、全く皆無です。】
●「法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報した葉書、手紙、FAX、メールなどのコピー」を法務大臣 岩城光英、法務副大臣 盛山正仁、自民党本部、自民党政調会長 稲田朋美、参議院法務委員会筆頭理事 西田昌司、衆議院議員 平沢勝栄、衆議院議員 長尾 敬などの各氏などへ郵便などで必ず送付して下さい。

1. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【民団】

2. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)NGOという立場を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(2)弁護士などの国家資格を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)国連女子差別撤廃委員会という第三者機関を韓国式乗っ取り且つ韓国式悪用し、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【林 陽子(弁護士)、伊藤和子(弁護士)、松川るい(元外務省官僚)、藤田早苗(英国のエセックス大学)、山口智美(米国のモンタナ州立大学)、長山智香子(カナダのトロント大学)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

3. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【金 慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授)、李 信恵などの在日韓国人たち】

4. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(2)参議院議員などの地位を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

5. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】」を、参議院議員などの地位を韓国式悪用して(=違憲利用して)支援する【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

6. 「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】

7. 【(1)日本人に成り済まし、(2)「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」へ紛れ込み、(3)「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げることなどをして「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(4)国内外の世論を韓国式捏造誤誘導する、帰化および未帰化の在日韓国人たち】

8. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】←neu

9. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】←neu
2016/04/23(土) 11:31:17 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
報道の自由176位でも、安倍の「真榊奉納」だけはきっちり報じる中国メディア
報道の自由176位でも、なぜか毎回「安倍の真榊奉納」「自民議員が靖国参拝」だけはきっちり報じる中国メディア
‶煽り”は欠かさない。


報道の自由は無いくせに、何故か「反日報道の自由」だけはある中国。


将来日本のマスコミが、中国資本の傘下に入って親中報道ばかりせざるを得なくなる可能性も無いとは言えないわけだけど、、、まぁ、それも一つの「自由」かな。
思い切って何もかも「自由」にしてしまう、というのもいいかも知れない。


香港英字紙、習近平主席「死去」と誤報
http://www.sankei.com/world/news/160422/wor1604220020-n1.html

>22日付の2面に「訂正」を掲載して「誤記」だったと説明した。電子英字新聞スタンダードなどは同日、この誤報を取り上げ、同紙が電子商取引大手アリババに昨年買収されたことと絡めて報じた。
2016/04/23(土) 11:45:27 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
フィリピン大統領選の有力候補、米豪大使に「黙れ」と警告
【AFP=時事】レイプ殺人の被害者となったオーストラリア人女性を冗談の種にして物議を醸したフィリピン大統領選候補のロドリゴ・デュテルテ(Rodrigo Duterte)氏(71)が、米豪両国の大使から非難されたことを受け、両国との国交を断絶する用意があると述べた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000035-jij_afp-int

デュテルテ氏は、同国南部ダバオ(Davao)の市長だった1989年に同市で起きた刑務所暴動でオーストラリア人修道女がレイプされ殺害された事件について、自分が最初にレイプしたかったと発言し、物議を醸している。
デュテルテ氏には、ダバオ市長在任中、殺人に関与する自警団を持ち、1000人以上の人々を殺害したとの疑惑がある。
2016/04/23(土) 11:47:37 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]
戦後日本人は、こうした歴史を一切知らない!
それにしても共産党や在日朝鮮人の、これだけの黒歴史が、戦後世代の目にはすべて隠されている理由は何なんでしょうか?

日教組、それとも電通を始めとしたマスコミ?
その原因を知らずして、戦後日本の歴史を知るということにはならないのでは?
2016/04/23(土) 11:48:07 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
疑われてる、疑われてる・・・・
日本の報道の自由度が低いのは「記者クラブ」「マスコミの自粛」が主な原因だが・・・


報道の自由176位の癖にきっちり「靖国」はじめ「反日報道」の自由だけはたっぷりある中共さんよ・・・


疑われとるぞ、


習近平氏「昨年死去」の誤記に思惑 香港紙がミス
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL22HC9_S6A420C1000000/

>香港の有力英字紙「サウスチャイナ・モーニングポスト(SCMP)」の記事の間違いが話題になっている。中国の習近平国家主席が「死去した」と書いてしまったのだ。単純な書き間違いなのだが、そこは政治や経済、株式市場が不可分になっている中国の話。最高指導者を巡るミスはいろいろな思惑を呼ぶ。
2016/04/23(土) 12:00:28 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
満州朝鮮で日本人虐殺して戸籍掻っ払ってきた連中による連続放火。一水会「鈴木邦男」宅の放火事件の犯人は統一協会系列下の相原修と多数の朝鮮右翼。
自のウソを自分自身で信じこみ妄想に身を投じて社会を騒がす朝鮮右翼のマンセー相原修です。勿論、日本の伝統とは全く無関係です。無関係故に関係有るフリをするのが私達朝鮮右翼の手口なんです。詐欺師連中の内紛チンコロ合戦から矛先をそらすのに放火しましたがビビった放火と性犯罪の共犯者と詐欺師に垂れ込まれました。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=ganganikuze007&id=42732049

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/60018/57690/59813049
2016/04/23(土) 12:31:41 | URL | ポンチャック大倒壊韓 #- [ 編集 ]
その共産党が絶賛する
天皇皇后両陛下のGHQ[平和憲法護持」論って
何なんでしょうね。共産党のみならず、中韓に褒められる天皇皇后って。
2016/04/23(土) 12:40:10 | URL | 高崎 #GCA3nAmE [ 編集 ]
国会議員で、実際に殺人事件を起こしたことがあるのは、宮本顕治くらいしかいない。

正直、ハマコーさんくらいに国会と言う場で事実を暴露できる人間も現代ではそういないのではないか?

その意味では、彼は非常に勇気ある日本男児だったのだと思う。

事実を言ったら、謝罪するとか、辞任するとか、ふざけているとしか言いようがない。

昨今の国会審議を見ていると、この国の将来が危ぶまれる。
2016/04/23(土) 13:06:09 | URL | 西 #- [ 編集 ]
または変態顔
男の顔は履歴書
お前の顔は偽善顔
2016/04/23(土) 13:12:14 | URL | A #- [ 編集 ]
各人が「もてる力」を持ち寄ればよい

■【慰安婦をめぐる損賠訴訟】
 第1回口頭弁論、櫻井よしこ氏ら請求棄却求める 植村隆氏は「私を標的に憎悪を煽った」

2016年04月23日
http://erakokyu.blog.jp/archives/uemura-160423.html


□ 基本財産へのご寄付のお願い
http://jinf.jp/donation

2016/04/23(土) 13:54:48 | URL | 浄財・寄付「だけ」でも立派な活動です #s8TY2/HE [ 編集 ]
また「わる」が増えるのか・・・
>共産党の小池晃「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」

>・警察庁「暴力革命の日本共産党」

> ・・・「通報しますた」
> ・・・「そうだ!寄付しよう!!」

□ 基本財産へのご寄付のお願い
http://jinf.jp/donation
2016/04/23(土) 14:01:53 | URL | 増額検討に値する顔だった #ahs3uHVI [ 編集 ]
楽天の正体
空き巣で1600万円子供の学費も
相次ぐ日本が脱落、劣勢の報道
ついにトヨタまで海外勢に遅れ
韓国なら芸能界抹消の超タブー
土砂崩れに続き市内に液状化


↑ネット見てみな、今、現在「楽天」がネットで繰り返し報道してるよ、日本が落ちた、陥落したって外に吹聴し続けてる。楽天って一体どこの何?
2016/04/23(土) 14:08:11 | URL | 名前を書いてください #x4qr718s [ 編集 ]
舛添独裁都知事が税金で豪遊しまくって大問題になってるけど、マスコミの報道はソフトでほとんど取り上げない。

なるほど、舛添が真っ先に韓国へ擦り寄ったのは「マスコミ批判」をかわすためか。韓国擁護しとけば、NHKらマスコミはその人は批判しないもんな-(爆笑)。
2016/04/23(土) 14:25:49 | URL | 名前を書いてください #6iWozQio [ 編集 ]
橋田壽賀子がテレビでポロッと
「今の子達は共産党の恐ろしさを知らないから」
って小さな声で言ってたのを思い出した。

NHKは「今、若者の間で共産党が大ブーム」だって小説蟹工船を絡めて紹介してた、ちょい前。メールでハングル語が大ブーム、日本で韓国大ブーム、など日本のマスコミはもはや有害でしかないと思う。

共産党には票を入れない、と言うジジババでも、赤旗で掲載され褒められる共産党員が解説者やってるNHKを「朝から晩まで信じて見てる」んだからアホだわ。
2016/04/23(土) 14:31:48 | URL | 名前を書いてください #FDZJi9lw [ 編集 ]
>私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?

人を外見で判断してもいい!ということを公言しましたか・・ 完全な差別ですな。ふざけたやつらだよ
2016/04/23(土) 14:32:01 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
トラネコ
虎がネコの皮を冠ってるだけだ。
2016/04/23(土) 14:36:44 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
何故かサヨクもない、韓国人批判もない、不思議マスコミ・・・
半島(特亜)だけは日本の不幸を喜ぶよな。楽天の三木谷が半島系だと二階堂さんとか書いてあったけど、どうなんだろ。でも、報道見てたらありそう。コソッと日本に入り込み日本人のフリしながらネガティブ報道繰り返すのが連中の”いつも”だから。韓国だけ持ち上げ盛んに取り上げ日本は落とす。それを毎日やって洗脳。日本国民の反対意見はすべてヘイト、ネットもウヨクだと言う。

なら左翼は?
サヨクを批判しない、ウヨクだけ、っておかしい。左がなければ右もないのに、いつもウヨクしか批判しないでしょ、マスコミは。つまりそれこそがマスコミの【立ち位置】の証明。
2016/04/23(土) 14:39:53 | URL | サヨクや中韓国人も批判したらどう?マスコミさんよ #NMxXZk86 [ 編集 ]
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
ttps://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
●○● 在日 ← 検索してみる ●○●
ttp://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=26&y=5&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/04/23(土) 14:53:10 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
日本国民自身の手で一度全部検証し直さないとダメだわ
船瀬俊介、だっけ?ベンジャミンフルフォードやおかしな宗教団体に入れ込んでる人。どうしてああいう「市民運動家」って中国韓国の甘言や大嘘にすぐ騙されるのか。DVDで講演会を見たけど、未だに【三光作戦】なんか信じてるんだよ。「日本は侵略した」「中国人を大虐殺した」「人体実験で中国全土に毒ガスばら撒いたんだ」などと血気盛んに言ってる。韓国の反日には「あの人達はただ単純なだけ(笑)」「全部フリーメーソンがやらせてる」と韓国無罪を主張。「韓国は兄の国だから仲良くしないといけない」って言ってた。

調べたらこの人、韓国で著作本大量に出版してもらってるんだよ(ハングル本たくさん見せて自慢すらしてる)。韓国の放送局でも「自分の意見がそのまま報道された!!韓国はすごいねえ、クルクルパーになった日本とは大違い」だと言う。馬鹿だねえ。。。
韓国は「日本が落ちぶれて」ほしいわけで、日本企業批判しまくってるアンタに”白羽の矢”を立てただけでさ。「意見そのまま報道された」のは言い逃れするため。よく使う手口。「日本人自身が発言してる」って言えばどんな嘘も日本の悪口も報道し放題だ。

三光作戦なんかまだ信じてる人いるのか。洗脳は恐ろしい。オームのように一度吹きこまれたらなかなか解けない。
日本語の「光」という字には日本人なら分かる通り「奪い尽くす、焼きつくす」意味は無い。しかし中国語にはそれがあるんだよ。そういうこと。

ちなみにこの人のDVD、全部見たけど中国韓国の犯罪は一言もなかった。日本の犯罪は言ってても、中韓の犯罪は触れない。これもおかしい。「信じるメディアは「東京中日新聞」と「日刊ゲンダイ」だけ」だとも言っていた。未だいるんだ、こういう人が日本でも。
2016/04/23(土) 15:34:20 | URL | 名前を書いてください #3M2QRM/o [ 編集 ]
【桜井誠】李信恵、傷害罪で被害届を提出されるwwwwwwwww
http://newhoshu.blog.jp/archives/58843442.html
2016/04/23(土) 19:02:22 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
地震爆発論から見た東北大震災の真相
http://www.youtube.com/watch?v=sgaRSGcKjvQ

地震は解離した水の爆発現象である
http://www.youtube.com/watch?v=MvlS76p5kHs
2016/04/23(土) 20:01:23 | URL | オイチョル #- [ 編集 ]
4/22までに800回を超す地震が起きていたが、安倍が被災地入りしたら地震が止まった(笑)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e9a72c83f19a5927bd91d11501d92fe0?fm=rss

安倍は神の使いじゃ~ 神様が地震を沈めなさった~ こりゃ~拡散するしかね~ぞ~(笑)
2016/04/23(土) 20:21:38 | URL | ロック #- [ 編集 ]
秘密の朝鮮人ネットワークがどのように日本人組織を乗っ取るか?
乗っ取り対象の日本人組織(ターゲットAと呼ぶ)に対し、朝鮮系圧力組織体(マスコミ、民団、朝鮮系政治家など、KPと略称)が差別問題などで圧力、朝鮮人工作員(KTと略称)の採用を促す。

ターゲットAにKTを採用させる

時間を掛けターゲットA内のKTを増やして行く(KT2、KT3・・・の採用)

ターゲットAの幹部にKTが登用されるのを待つ

幹部にKTが登用されない場合は、KPがターゲットAの幹部に朝鮮人が居ない事を差別などの名目で問題化し、幹部にKTを登用するよう圧力をかける

ターゲットAの幹部にKTが入ったところで、ターゲットAに侵入させた別のKT2やKT3を使って不祥事を起こさせる

KPがターゲットAの不祥事を追及し問題を大きくして、責任問題を作る

ターゲットAの日本人社長、役員などが責任を取って退任するようにする(不祥事に関わったKT2やKT3も責任を取らされて辞めることになるが、朝鮮人ネットワークにより守られて他の組織で新たな役割が準備される)

ターゲットAの退任した日本人社長、役員に代わって、KTが社長、役員になるよう運動しターゲットAを支配する

こうした一連の工作は、全て朝鮮人ネットワーク中央作戦司令部の戦術指揮に基づいて行われている。
場合に応じで外部の朝鮮系工作隊(KGと呼ぶ)によるトラブル、様々な工作イベントを絡ませ、ターゲットAに潜入したKTが出世しやすい状況を作る。
幾つかのイベントはKTが出世し、ライバルの日本人社員がミスをしたりするようシナリオが組み立てられている。
KP、KT、KGなど複数の役割を持つ朝鮮人組織が、ターゲットA支配を目指し、統一した命令の下で共同して動いている。しかしターゲットAの日本人には謀略は全く見えない。
結果として、日本人は何も知らないまま翻弄され、ターゲットAは朝鮮人ネットワークの手に落ちる。
2016/04/23(土) 21:03:22 | URL | バルタザール #SkBlRlY. [ 編集 ]
工作員登場!
>2016/04/23(土) 20:01:23 | URL | オイチョル

地底で自然に爆発が起こるはずが無い!
奴らは、人工地震を隠すために出鱈目を言う学者を用意してきました。
真相はこれです!

GFLJ4/23,2016:4・14熊本人工地震は世界核戦争計画の序幕となるか?
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/59968d3f289600e183348b1eb40f1897
2016/04/23(土) 21:11:52 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労.働環境.悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/04/23(土) 21:41:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
赤軍=新選組ですな。
2016/04/23(土) 21:51:27 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
東日本大震災・熊本地震は人工地震である
★ベクテル社と「ちきゅう」の関係
http://kabukachan.exblog.jp/19247202/

熊本における地震は明らかに人工地震です。熊本市内で近年外資系の企業が土木工事を行っていないか監視、確認する必要があります。阪神大震災の時も外資系企業が土木工事を行った場所が震源に近かったですし、東日本大震災の時も外資系企業が原発を管理していました。いったいこの国で何が起こっているのか。日本は阪神大震災以降、ずっと戦争状態にあるのではないでしょうか。

熊本の地震も小型の爆弾をボーリングした地中で爆発させたものであり、阿蘇山の噴火を狙ったものであることは間違いないですし、あわよくば玄海の原発も狙っていた可能性があります。震源がたったの11キロとはあまりにも不審です。いったいどの企業が何をやったのかネットの有志のみで真実を発掘し、情報を拡散しましょう。
2016/04/23(土) 21:55:29 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
無事に日本に着きました! (…Youは何しに日本へ、花見など)
http://www.youtube.com/watch?v=4WTDQmALDgQ
2016/04/23(土) 22:03:09 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
東北地方太平洋沖大地震の総務大臣政務官に就任した浜田和幸氏
東北地方太平洋沖大地震の総務大臣政務官に就任した浜田和幸氏

浜田総務大臣政務官の答弁
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41127&media_type=wb&lang=j&spkid=20027&time=04:06:45.3
(動画)

【関連情報】
【許せん】国の研究班が子宮頸がんワクチンの副作用「脳に障害」と発表!
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

 東北地方太平洋沖大地震が人工地震である
裏事情を熟知している浜田和幸氏を野党自民
党から送り出して与党民主党が抜擢人事とし
て受け入れた。
 野党自民党、創価学会公明党と民主党が結
託して国民有権者を目を誤魔化す為の芝居で
ある。 反日売国テレビ局・マスコミが計画
停電や輸送規制などの偽装の社会的な混乱を
作って不安を煽っていた。
 今日の隈本地震も同様な裏事情であるにも
関わらず。 反日売国安倍晋三内閣が子宮頸
がんワクチを話題に上げて熊本地震の人工地
震から国民の目を誤魔化す為の芝居をしてい
る。

福島でも熊本でも核爆発が起きているので
放射線量が上がっている、

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi


2016/04/23(土) 22:34:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【画像】北海道野党共同演説のメンツがスゴい ガソリーヌ山尾・細野モナ男・オモニ前原・グーグルアース原口・メロリンQ・共産小池 オールスター集結!!
【画像】北海道野党共同演説のメンツがスゴい ガソリーヌ山尾・細野モナ男・オモニ前原・グーグルアース原口・メロリンQ・共産小池 オールスター集結!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/47405286.html
2016/04/23(土) 22:43:54 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【悲報】FM局「J-WAVE」が64万人の個人情報を流出していたことが判明! ホラッチョの呪いと話題にwwwwwwwwwww
http://tokyosoku.blog.jp/archives/5697347.html
2016/04/23(土) 23:13:09 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
HAARP EARTHQUAKES STRIKE JAPAN AND ECUADOR!v-11
http://www.youtube.com/watch?v=dNBUHi53e8k
2016/04/23(土) 23:30:07 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
北方領土・竹島・尖閣諸島は日本の領土
1億総ブラック社会と愛国詐欺
↓↓以下検索↓↓
①正社員のクビ切り自由化⇒[安倍政権 金銭解決制度]
②スマホ0円はダメでも残業代0円はOK⇒[残業代0法案 塩崎 経団連]
③貧乏人はもっと働け⇒[経済財政諮問会議 副業解禁]
④国民に鞭を打つ⇒[小泉進次郎 現役世代 年金引き上げ]
⑤正社員になれない派遣⇒[派遣法改正 3年で解雇]
⑥良く見えても実は恐い⇒[同一労働同一賃金 罠]
⑦セット⇒[消費増税 法人減税]&「経団連 消費税 予定通り引き上げを」
⑧自由移民党⇒[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]&[TPP 移民]
「安倍首相 外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」&「安倍首相 永住権取得までの在留期間を世界最短とする」&[安倍晋三移民反対嘘]
[自民党 外国人技能実習生保護法 人権擁護法]&[自公 ヘイトスピーチ規制]&[経団連 外国人受け入れ]
⑨壊国⇒[TPP 被害額]&[TPP 毒素条項]&[TPP 賠償金]
[医療保険はTPPの対象外ではない]
[TPP 規制改革会議 外国人]
⑩派遣会社パソナ会長で民間議員の竹中平蔵⇒「竹中平蔵 正社員をなくしましょう」
「安倍晋三 竹中さんは愛国者」
「菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった」
「KAZUYA 竹中さんも頑張ってる」&[李明博 竹中平蔵]
[竹中特区 外国人]&[パソナ 淡路島 農業]&[仁風林 小野寺]&[パソナ 南部靖之]
⑪工作と監視⇒[自民党 ネット工作 企業]&[自民党 ネット上の声分析する新組織設置]
[自民党 トゥルースチーム]&[ネトサポ 工作]&[晋和会 記事 削除]
[国民発言禁止法 可決]&[パナマ文書 ドワンゴ 麻生太郎]
⑫不都合な真実⇒「安倍晋三 桝添要一さんしかいない」&[安倍晋三事務所 火炎瓶 真相]&[安倍晋三 パチンコ御殿]
[日本会議 宗教]&[安倍信者]&[ネトウヨの反日認定]
[安倍晋三 統一教会]&[統一教会 国際勝共連合]&[国際勝共連合 UNITE(ユナイト)]
「安倍晋太郎 私は朝鮮人」&[岸信介 CIA]
⑬アメポチ⇒[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]&[ジャパンハンドラー]&[横田幕府]
[安保法案 自衛隊 アメリカの尖兵]&[長期自衛隊インターンシップ・プログラム]
⑭愛国掲げて売国を誤魔化す⇒[マイナンバー 背乗り]&[小泉竹中安倍売国]&[自民党 農地売却法]
「安倍晋三 元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む 心からおわびと反省の気持ちを表明する」
⑮愛国詐欺の極左⇒[橋下市長 敬老パス詐欺]&[橋下維新 詐欺パネル]
[橋下 維新 マルハン]&[橋下維新 ネオリベ]
[安倍政権 新自由主義]&[日本のこころを大切にする党 新自由主義]
[楽天三木谷 新自由主義者]&[楽天三木谷 日本語禁止]&[和田議員 楽天三木谷]
2016/04/23(土) 23:38:15 | URL | 名無し #avoeBHjE [ 編集 ]
プリンスは暗殺された
世界の構造を語る米人気歌手プリンス死亡 死因は不明
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4b111794b9687f9c3c0e14fe7a7365d8
2016/04/23(土) 23:41:50 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
>日本共産党をはじめとする共産主義者たちは、全員が漏れなく暴力革命を目指す殺人テロリストだ。
 パスタ買いだめよ!!!!

 ここの記事、

目の中に入れるくらい、よく読ませて頂きなさいよ(´д`)ぱよちん
2016/05/01(日) 15:19:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
nevugyn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 共産党の小池晃「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」・警察庁「暴力革命の日本共産党」
[url=http://www.gp45740v1ts371i4a3zzuse7dz9ly113s.org/]ucjythilf[/url]
cjythilf http://www.gp45740v1ts371i4a3zzuse7dz9ly113s.org/
<a href="http://www.gp45740v1ts371i4a3zzuse7dz9ly113s.org/">acjythilf</a>
2021/04/20(火) 20:58:06 | URL | cjythilf #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  宮城で21日、変電所設備撤去中のトラブルで、9万戸が停電する事故があった。 『東北電力によると、21日午後1時18分ごろ、宮城県南部で大規模な停電が起き、約9万戸が停電したが、午後3時10分までに全戸で復旧した
2016/04/23(土) 09:30:23 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。入国管理局が朝鮮籍者に「北朝鮮に渡航しない。もし、渡航した場合は再入国が出来ないことを承知で出国する」とする旨の誓約書に署名させているそう ...
2016/04/23(土) 11:28:39 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。あの国のあの法則http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.htmlの反作用を実感する機会はめったにありませんが、かつてしばき隊に攻撃されたろくでなし子さん ...
2016/04/23(土) 19:13:57 | 反日ハンター
被災地の避難所の中には、取材禁止扱いとしているところがあるそうだ。 実際に、テレビ局などの取材や撮影などが酷いため、取材禁止の張り紙を出す避難所も出ている! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6195.html この避難所では、マスコミの過剰取材があったようである。 被災地でマスコミがしでかした、数々の...
2016/04/23(土) 19:25:04 | 祖国創生 
反日ハンター・神功正毅です。先週の4月17日に岡山市で行われた「拉致被害者奪還ブルーリボンデモin岡山」終了後に参加者が李信恵に暴行・障害を加えられたとして被害届を提出し、 ...
2016/04/23(土) 23:10:24 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.