FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】自民・青山繁晴「北朝鮮の工作が一番浸透しているのは日本のメディア」「一般人に紛れて北から指示を受けている人はいるが、スパイ防止法がないので何も出来ない」@よるバズ 北朝鮮工作員はマスコミに一番
青山繁晴
北の工作員が一番浸透しているのは日本のメディア!
マスコミや一般人に浸透済みだが、日本には「スパイ防止法」がないので見ているだけで何も出来ない!

2018年2月10日「よるバズ」



https://twitter.com/i/web/status/962323154310897669
ブルー‏
@blue_kbx
【日本国内にいる北朝鮮工作員】
青山繁晴「北の工作が一番浸透してるのは日本のメディア。普段全く普通のおばさん、学生などちゃんと北から指示を受け取ってる人がいて、日本のインテリジェンスは実はかなり把握してるがスパイ防止法が一切ないので見てるだけ」
スパイ防止法の制定が急務。
#よるバズ
(動画)
22:51 - 2018年2月10日




http://netgeek.biz/archives/112440
青山繁晴「北朝鮮工作員はマスコミや一般人に浸透済み。でもスパイ防止法がないので何も出来ない」
2018年2月11日、netgeek
北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」

日本でひっそりと活動をしている北朝鮮工作員について青山繁晴氏が話せる限りで最新の情報を教えてくれた。

すでにマスコミや一般人に浸透している。


(動画)

青山繁晴「北の工作員が一番浸透しているのは日本のメディアです。経済界ではないです」

山口真由「どのぐらいの規模で日本社会に浸透していたりするものなのでしょうか?」

青山繁晴「僕なりに把握している数はありますけど、それは言わないです。こちらの能力が分かってしまうので…」

山口真由「分かりやすい外交官の他に、航空会社が支社をつくってその人達によって金正男の暗殺が行われたんじゃないかという話もありますよね。私たちには分からないけど活動している工作員ってけっこういるものなのでしょうか?」

青山繁晴「普段全く普通のおばさんとして、あるいは学生、アルバイトして働いている人で指示を受け取っている人もいる。日本はスパイ防止法がないので見ているだけなんですよ」

恐ろしいのはすでにマスコミを押さえられているという点。日本国民を洗脳しようと思えばいつでもできる状態ということだ。いや、もうすでに始まっているかもしれない。

北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」

2017年は世間から猛烈な反発を受けたにもかかわらず、マスコミは偏向報道を続け奇妙な方針を貫いた。社内の上層部がすでに工作員に乗っ取られているのだとしたら納得の出来事だ。

幸いにもインターネットのおかげでマスコミも間違うことがあるのだと広く知れ渡ったが、それでもネットで情報収集しない層はいとも簡単に騙される。乗っ取り戦争の第5段階目までは来ているのであとは大量に移民するだけ。北朝鮮の工作員活動は確実に成果をあげている。

ここで重要なことはスパイ防止法を一刻も早く成立させることではないだろうか。悲惨な実態は把握しているのに何も手出しできないという状況は改善しなければならない。



>青山繁晴「北の工作員が一番浸透しているのは日本のメディアです。経済界ではないです」


確かにテレビや新聞などのマスメディアに北朝鮮の工作員が多数浸透していることは実感として良く分かる。

例えば、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した! 日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」




出演者は朝鮮人ばかり!
TBS「サンデーモーニング」の出演者は朝鮮人ばかり!

TBS「サンデーモーニング」のプロデューサーで西早稲田一派の在日・金富 隆
TBS「サンデーモーニング」のプロデューサーで西早稲田一派の在日・金富 隆




また、平成26年(2014年)7月17日放送のNHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)は、テロ組織が集結している西早稲田2-3-18関連団体「移住連」(移住労働者・外国籍市民とともに、他民族・多文化共生社会の創出をめざすNGO)でボランティアをしていた!

https://twitter.com/ithirdeyei/status/490061198444855296
ajna
‏@ithirdeyei
@samurai28gou 【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。
【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。
18:11 - 2014年7月18日



【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。

【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。

NHKの金倫衣(キム・ユニ)がボランティアをしていた「移住連」は、マジキチ嘘吐き反日活動家の辛淑玉や安田浩一などの「レイシズムを考える」というテーマの講座を主催する【反日(在日)テロ組織】だ!

NHKにも露骨な在日朝鮮人テロリストが浸透(潜伏)しているのだから、他の民放テレビ局や新聞社などは相当数の北朝鮮のスパイや工作員(テロリスト)が浸透していることは間違いない。






>青山繁晴「普段全く普通のおばさんとして、あるいは学生、アルバイトして働いている人で指示を受け取っている人もいる。日本はスパイ防止法がないので見ているだけなんですよ」


警視庁公安部は、多数の北朝鮮のスパイや工作員を把握している。

しかし、警視庁公安部は、多数の北朝鮮スパイ工作員を把握していても、「スパイ防止法」がないのでスパイ活動で連中を逮捕するわけにはいかない。

例えば、平成28年(2016年)2月には公安部が長年【北朝鮮のスパイ工作員】として把握していた朝鮮大学校の元幹部を逮捕した。

しかし、この時も逮捕の直接の容疑は、スパイ活動ではなく、詐欺罪だった。

警視庁公安部も、この北朝鮮スパイ工作員によるスパイ工作については知っていても何もできずに見ているだけだったのだ!


http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/2/12467.html
警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員を逮捕 菅官房長官
2016年02月03日 12時07分
警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員を逮捕 菅官房長官

菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員の身柄を拘束したことを明らかにした。

 逮捕されたのは、東京・練馬区在住の元朝鮮大学校経営学部の男性教員、朴在勲容疑者(49歳)で、不正に入手したクレジットカードを使ってインターネット通販で商品をだまし取っていた詐欺容疑が持たれている。

 警視庁公安部は昨年6月、妻の失業保険を詐取した容疑で朴容疑者の自宅を捜索した結果、押収したパソコンの解析から、同容疑者が韓国にいる北朝鮮の工作員に向けて情報提供や資金援助を行っていた疑いが浮上した。

 菅官房長官は「この男は北朝鮮当局の指示にもとづいて、日本国内で情報収集活動を行っていた疑いがある」と明らかにした。



北朝鮮のスパイである朴在勲(朝鮮大学校の元幹部)は、韓国の協力者に多額の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たしていた。
北朝鮮のスパイである朴在勲(朝鮮大学校の元幹部)は、韓国の協力者に多額の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たしていた。
(直接の逮捕容疑は詐欺罪)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000071-san-kr
「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍
産経新聞 2月3日(水)7時55分配信

日本を拠点にした工作活動の構図(写真:産経新聞)
「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍

 朝鮮大学校(東京都小平市)元幹部、朴在勲容疑者(49)が、北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示のもと、日本を経由した韓国での政治工作を主導していたとされる事件。取り締まりが厳しい韓国を避けて、日本を拠点に活動を仕掛けていた可能性が高い。警視庁公安部は、組織や活動の実態についても捜査を進めている。

 朴容疑者は、朝鮮大学校で経営学部副学部長を務めるかたわら、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の北朝鮮の核ミサイル開発を支援しているともされる「在日本朝鮮社会科学者協会」(社協)副会長にも就任していた。一方、約25年前、朝鮮総連の非公然組織で拉致などに関わったともされる「学習組」への参加も確認されているという。
(以下略)



「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」の西岡力会長は、平成26年2月に朝鮮大学校の経営学部元副学部長が逮捕された事件に触れ、 「北朝鮮の工作機関の指示を受けて、日本から韓国にいるスパイを指導していた。 朝鮮大学校がスパイ基地だったということが警視庁の調査でも明らかになったと記事が出ている」と説明し、朝鮮大学校について「各種学校として認可されているから、学校法人で固定資産税がかかっていない。そういう保護を受ける資格があるのか。」と述べている。(ソース

朝鮮大学校の認可取り消しなんて当たり前のことであり、【朝鮮大学校=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】なんて存在自体がおかしいのだから、すぐに廃校にするべきだ。





朝鮮学校卒業生の約半数が進学する朝鮮大学校は、【日米壊滅を目指す手紙】を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っている!

朝鮮学校 生徒の進路
朝鮮学校 生徒の進路



朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!
在校生に決起指示!

http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
2016.9.20 06:38更新、産経新聞

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
金正恩委員長への手紙要旨

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。
(以下略)






やっぱり日本にも「スパイ防止法」が必要だ!

1970年代からスパイや内部告発などによる国家情報漏洩を防ぐ目的で、当時その気運が高まった。

しかし、報道の自由が侵害されるとの頓珍漢な理由から大多数のマスメディアが反対した。

そこで政府は内閣法案として提出することを断念したものの、昭和60年(1985年)6月6日に第102回国会で自民党所属議員により衆議院に議員立法として提出された。

最高刑は死刑または無期懲役だった。

これに対し、当時の野党(日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合他)は断固反対を主張した。

もちろんマスゴミも大反対した。

また自民党内部でも谷垣禎一が「わが国が自由と民主主義にもとづく国家体制を前提とする限り、国政に関する情報は主権者たる国民に対し基本的に開かれていなければならない」と述べるなど、反対者が出た。

同年10月に開会した第103回国会でも野党は徹底して審議拒否を貫き、12月21日の閉会に伴い廃案となった。

社会党や共産党などの野党や、テレビや新聞などのマスゴミは、そもそもが朝鮮人などが多数潜伏しているスパイ組織だから反対するのは理解できる。

ところが、谷垣禎一など自民党内部からもスパイ防止法に反対する者が続出したことが廃案を決定的にし、その後も制定できない大きな要因となっている。

昭和60年代(1980年代)の「スパイ防止法案(国家秘密法)」に反対した12名の自民党若手議員たちは、次のとおり。


スパイ防止法に反対した12名の自民党国会議員たち(「中央公論」1987年4月号より)。(衆、参)は当時▼
大島理森衆議院議長
大島理森(衆)→ 衆議院議長

太田誠一(衆)→ 政界引退

熊谷弘(衆)→ 政界引退

熊川次男(衆)→ 政界引退

白川勝彦(衆)→ 政界引退

杉浦正建(衆)→ 政界引退

谷垣禎一 自民党幹事長
谷垣禎一(衆)→ 自民党幹事長 → 政界引退

韓国・ソウルにある西大門刑務所歴史館で、靴を脱ぎ、ひざまずき、合掌し、土下座した鳩山由紀夫の姿を見て必死に笑いをこらえる韓国人たち後ろの韓国人?ですら笑ってるやんwwwwwwwwwwww
鳩山由紀夫(衆)→ 内閣総理大臣(第93代)→ 政界引退

村上誠一郎
村上誠一郎(衆)→ 衆議院議員

谷津義男(衆)→ 政界引退

石井一二(衆)→ 政界引退

佐藤栄佐久(参)→ 福島県知事→ 収賄容疑で逮捕


●関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6114.html
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6375.html
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html



(参考)

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4730.html
反日勢力を斬る
2018.02.14 (Wed)
三浦瑠麗のスリーパーセル説を一蹴した古谷経衡の愚


(一部抜粋)

三浦瑠麗のスリーパーセル説を一蹴した古谷経衡の愚

三浦瑠麗のスリーパーセル説を一蹴した古谷経衡の愚

反日リベラルの古谷はいつから日本の「官憲や政府の努力」を高く評価するようになったのか(笑)
また、古屋はどういう意図で三浦のスリーパーセル論を全面否定するのか。
スパイ防止法の無い日本国内に中国や北朝鮮のスパイが潜伏しているのは当然のことであり、「公安の調査報告書にスリーパーセルへの言及が一切ない」ことを理由に「工作員妄想」だと否定するのは如何なる意図があるのか。
公安が調査報告書に手の内のすべてを明かすわけがないではないか。


古谷自身が工作員ではないかと妄想したくなる。
いやいや、無知蒙昧な古谷ごときは工作員ですらありえない。

三浦瑠麗が大阪に沢山のスリーパーセルが居ると言及したことから朝鮮人への人種差別だと飛躍している。
これもおかしい。
パヨクは朝鮮がらみになると何事でも人種差別だのヘイトだのと言い募る。
最近テレビで北朝鮮からと見られる工作員への暗号による指令の受信が放映されたばかりではないか。

もっとも、三浦瑠麗の発言の全てを支持するわけではない。彼女はどちらかというとリベラルである。
金正恩を斬首すれば北朝鮮のスリーパーセルが一斉に動き出すからアメリカは北朝鮮を攻撃するなと言っている。
徴兵制は賛成だが、核武装には反対だというから支離滅裂である。
ただ若い、美人、自信たっぷりな歯切れのいい発言というだけでテレビメデイアに歓迎されているだけである。

そういう意味では同士討ちではあるが、日本には沢山のスパイが潜在していること、あるいは公然とスパイもどきの発言と世論誘導をする連中が居ることから、今回の三浦瑠麗氏の指摘は評価したい。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「スパイ防止法が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
北朝鮮工作員

>すでにマスコミや一般人に浸透している。

何! 一般人にもですか。。。。成程。



>古谷自身が工作員ではないかと妄想したくなる。
>いやいや、無知蒙昧な古谷ごときは工作員ですらありえない。

確かに古谷は間抜けですからね。

>やっぱり日本にも「スパイ防止法」が必要だ!

いや、全くです。無いのがおかしい。 クリック!!

2018/02/24(土) 00:42:27 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
「この人は日本の敵か味方か」という重要な点を真摯に問え
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2018/02/20180223T0344120900.html
2018/02/24(土) 01:07:11 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【おそロシア】ロシア、新型兵器200種以上をシリアで試験使用
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/7297909.html
2018/02/24(土) 02:42:07 | URL | RDF #- [ 編集 ]
アニメも反日NHKが利用!?
スイスの民間防衛を読みました。特亜の浸食はもう最終段階までいってるのではないでしょうか。
大手広告代理店は勿論、マスコミもメディア(出版業界も含む)にもスリーパーセルがいて、人気コンテンツを使い、ファンを踊らせる。
某人気アニメのseason3がNHKで放映が決定したのを知った時、反日勢力側はこれが使えるコンテンツだと判断したのだなと複雑な気持ちになりました。

東京都には朝鮮大学があるのですからスリーパーセルは確実にいるのでしょうね。
2018/02/24(土) 03:32:24 | URL | 元九州人 #- [ 編集 ]
日韓併合を朝鮮人が望んだ理由は、そうすれば日本を内部から乗っ取れると思ったからです。
2018/02/24(土) 04:53:34 | URL | Violinist #- [ 編集 ]
印象操作をするのはマスゴミだけでしょうか・・・?
>TBSの「ひるおび!」は、上記の真実を全てカットした上に「北の選手は転倒などもあり4位で惨敗」と虚偽報道(フェイクニュース)を垂れ流した!

>例えば、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!

↑どちらもTBSなんですが、北朝鮮を普通に報道すれば「フェイクニュース」、悪く言えば「暴露」と、脊髄反射的に信じ込む日本の保守層は、失礼ながら、北朝鮮が悪という捏造工作に、すっかり取り憑かれてしまっているようにも思えます。

【動画】なぜ日本はスパイ天国なのか? 【CGS 日本再生スイッチ ケントギルバート 第26回】
https://www.youtube.com/watch?v=6_YhbwEIdyA

◉ 日本はスパイ天国 中国人諜報員5万人が活動
http://www.epochtimes.jp/2017/05/27330.html
2018/02/24(土) 06:52:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
スパイをかくまうマスコミ
「スパイ天国」の日本で「スパイ防止法」の論議・成立をはばんでいるのが、スパイの仲間たち。
2018/02/24(土) 07:23:41 | URL | A #- [ 編集 ]

松江市で「竹島の日」式典挙行!鈴木信行現地で活動! 2018年02月23日(金)NEW !

日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/
https://ameblo.jp/ishinsya/ 

フランス一の年増フェチ・マクロン(40)「中国が我が国の農地を買い漁るのを阻止する。主権に関わる問題だ」

~ネットの反応「これが正しい対応だよな」「日本も何とかしろチョンゾー安倍!」
2018/02/24(土) 07:49:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
スパイ防止法、ハヨ!
2018/02/24(土) 08:02:36 | URL | ニダ撲滅 #- [ 編集 ]
スパイ防止法のない国
>青山繁晴
北の工作員が一番浸透しているのは日本のメディア!
マスコミや一般人に浸透済みだが、日本には「スパイ防止法」がないので見ているだけで何も出来ない!

[スパイ防止法の無い国]

NYタイムスは戦前から札付きの、侮日・憎日、親支那の論を張った、アメリカ民主党系左翼リベラルの新聞です。

日本の拉致問題を、「日本の右翼が拉致を利用している」、と抜かしました。

すぎやま・こういち氏が1000万を出し、南京虐殺の嘘に対する意見広告を出そうとしたとき、拒否しました。

東京・築地の朝日新聞社内に支局があり、憎日・朝日は何かというと、「NYタイムスはこう述べている」、と日本非難に使います。

日本はイパイ天国、工作員天国です。憎日工作員の巣窟です。

日本の警察の前線の組織は優秀。、熱心であり、他国のようにしっかりした 「スパイ防止法」、があれば、あのような拉致被害者、特定失踪者の悲劇は起こりませんでした。

ずいぶん前に、チャンネル・桜、掲示板に書き込んだものですが。

《最大の敵》 について。

スパイは、日本を除く、世界のどこの国でも、国を売った極悪犯罪人とされ、国民から徹底して嫌悪されます。

心ある人たちから、「日本は、国の体をなしていない」 と言われていますが、日本では国内に、「国家」 というものが大嫌いで、『日本の国益』 と言おうものなら、〔右翼!〕 と罵るような、左翼、マルクス・レーニン教、スダリン・32年テーゼで頭が凝り固まった手合いが、マスコミ界、出版会、教育界、法曹会にゴマンといて、日本国家解体、反日スパイ活動に日夜励んでいます。

現状では、防衛省も警察庁も、政治家や外務省に大切な情報は絶対に漏らさないでしょう。スパイ防止法のない、スパイ天国の日本では、たちまち反日国家に筒抜けになってしまいます。

戦前のあの時代ですら、近衛文麿の側近、朝日新聞記者・尾崎秀実は、知り得た日本のトップシークレットを全部スターリンに漏らしていました。
山本夏彦・山本七平ーーー「意地悪は死なず」・・・・中公文庫 より。

夏彦・・・「今も尾崎秀実を許していない日本人はいますよ。」
七平・・・「いますね。」

日本をまともな国家にしないよう努める、反日左翼にとっては、何が何でも、「スパイ防止法制定」 は阻止すべき最大の目標の一つであることは間違いありません。
それに関して、書き込みます。

昭和六十年五月二十九日、「朝日新聞」 は社説で次のように述べています。

「スパイ防止法」 を成立させることなど決してあってはならない。平和憲法の精神を根底から踏みにじる内容を含んでいる。報道関係者を含む一般市民にも適用されるから、報道の自由や、知る権利を侵す危険をはらんでいる。自衛隊のシビリアンコントロールの機能も危うくする」

その後全紙を挙げて、猛烈な、《スパイ防止法阻止》 のキャンペーンを展開しました。
反対の論陣を張るのは、自由主義社会では構いませんが、その過程で、「朝日」 が行ったことは例によって、徹底した捏造、捻じ曲げ、インチキな数字の操作でした。

ある組織なり個人が、反対、もしくは、賛成運動を行うときは、「『その行為、によって、誰が得をするか、損をするか』 の観点から見ると、一番その運動の本質が分かる」と言われます。

「スパイ防止法」  で特をするのは誰か、損をするのは誰か、?
得をするのは、スパイ天国と言われる日本国内で、やりたい放題のことをしても、つかまらず、罪に問われない、ソ連、中共、朝鮮、その他、外国人スパイと日本人スパイで、損害を被るのは、日本国家、日本国民です。

悲惨を極めた北朝鮮による拉致被害者も、しっかりした、スパイ防止法があれば、かなり防げたはずです。
[西岡力・著、『拉致家族との6年戦争、<敵は日本にもいた!>』ーーー扶桑社の、
「9.北朝鮮、『食料支援に反対する』 の中のーー拉致事件を隠そうとする、「朝日」、の狙いーーを読むと今更ながら、他紙とまったく異なる、(産経、読売、はもとより、日経、東京とも) 「朝日」 の悪質な拉致隠しの情報操作がよく分かり、何とも不愉快になるとともに怒りが湧いてきます。]

これを見ると、「朝日」 の日本の国家嫌い、心の祖国・共産主義国好きの本質が浮き彫りにされます。

以下、堀本和博・著ーーー「朝日新聞に内部崩壊が始まった」・・・第一企画出版、の文章をご紹介いたします。
第三章、「朝日記者のペテンにやられた亡命元大使」、より。
《ニセ情報を与えて誘導歪曲したインタビュー》

昭和六十年十二月損十一日、大晦日の朝日新聞三面トップに、「おやッ」 と思う記事が掲載されている。
「対策、スパイ防止法より監視の強化が効果」 というタイトルのインタビュー記事で、「オヤッ」 と思ったのは、インタビューに答えていたのがスジイワフ・ルラシュ氏だったからである。ルラシュ氏はポーランドの戒厳令施行に反対して、その四年前の昭和五十六年十二月に東京から米国に亡命したポーランド゙の元大使。ソ連に支配された形で国民は基本的自由を奪われ、生活苦に喘いでいた。そんな本国の社会主義態勢に未来はないと考え、反旗を翻し、政治亡命を図ったのである。もちろんその後本国では国家反逆罪で死刑判決が出されている。
そのラルシュ氏が、「朝日」に「スパイ防止対策は、スパイ防止法を作ることより、監視の強化の方が効果がある」 と答え、スパイ防止法推進に反対するがごとき発言ょをしている。日本でのソ連のスパイ活動を容易にする側に立った発言をしたわけであるから、「おやッ」どころかことは重大なのである。
しかも、ルラシュ氏は以前に、日本にスパイ防止法が必要であることをはっきり主張していた。

《意図的にデッチ上げた杜撰な大キャンペーン》

・・・昭和六十一年十一月二十五日の朝日新聞朝刊は、開いてビックリの防止法制定阻止一大キヤンペーンを展開していた。
<国家機密法・増える反対議会> 
<促進議決に目立つ論議不足>
 <国家秘密法・いつから誰がいつの間に> <地方は半分賛成つて本当? 国家秘密法> 

などの大見出しで一面、第一社会面、第二社会面、県判などの地方紙版トップ記事の中で踊っていた。その上、十、十一の両面は見開き特集で゙ 「本社全国実態調査」 なるものを尾見ないあわせて六ページのトツプをスパイ防止法制定阻止記事でつぶしていたのである。

この日の紙面は全部で二十四ページ。そのうち全面広告やラジオテレビ番組表のページ、婦人家庭面、証券欄などの固定ページを除く通常ニュース面の実に半分以上をねこのキャンペーンな記事が占めたことになる。まさに、「赤旗」 もビックリして腰を抜かすほどのド迫力で迫る゛スパイ止法タタキ゛であった。

天下の大朝日が六ページの大半を潰して展開する一大キャンンであるから、誰でもその内容は、慎重に慎重を重ねた調査の裏付けを基に書かれたしっかりした記事に違いないとおもうはずである。ところが、これが意図的に作り上げられたキヤンペーンに沿うよう、客観的データを無視したり、事実を歪曲したり、デッチ上げたりの実に杜撰きわまりない報道だったのである。

《数字の操作で全く逆の結論を掲載》

まず、この日の朝日新聞を読むと、最近はいかにもスパイ防止法制定反対決議をする議会の方が、促進決議をする議会よりも増えているようなイメージを抱かされる。しかし、実際にはこの日までにスパイ防止法制定促進議決をしている各議会は、二十八県、百四十五市区、千百四十六町、四百七村の合わせて千七百二十六議会。これに対して反対議決のほうは、都道府県議会レベルではゼロ、市区が八十二、町が九十三、村が三十五の合わせて二百十市町村 (朝日新聞調べ) しかも、この記事が出るまでの役一年間。(昭和六十年十月~六十一年十一月) の比較でも、促進議決二百八に対して反対議決は半数弱の九十五なのである。
どこから、どうして、<増える反対議決> とう見出しが引っ張り出せるのか、理解に苦しむのである。・・・

《事実無根の報道をされた宮崎県議会》

だが、このキャンペーン報道の問題はこれだけに留まらない。とても見過ごすことのできない、もっと悪質な事実の゙歪曲゙や゙デッチ上げ゙の上に出来たデタラメな記事が掲載されているのである。
その問題記事は第一面の 「促進議決に目立つ論議不足」 「促進?反対?当の議員も忘れている」 と言う大見出しを受ける記事゙部分で、宮崎県議会の実態について
<゙当時賛成した議員らも議決の趣旨をほとんど覚えていない」(宮崎)>
と書いてある箇所である。さらに、この記事を受けて第十面では、
<宮崎県議会は五十五年十月、早々と促進意見書を採択した。しかし、現在、意見書の趣旨を覚えている議員はほとんどおらず、採択の事実にについても記憶があやふやだった。自衛隊の秘密漏洩事件 (宮永元陸将補事件) の後であり、促進派に有力な政治家や団体職員が顔をそろえていたため、審議らしい審議もせず採択してしまったようだ。(宮崎支局)とも報道している。

ころが実際は朝日新聞の記事とはまるで違っていたのである。
宮崎県議会、(定数四十七議席) は昭和五十五年十月九日、自民党会派の提案した議員発議案 「防衛秘密漏洩防止法制定促進に関する議決」 
を活発な審議の末、協賛、公明、民社、の各党が反対したが、それを押し切って自民党会派の賛成多数で採択している。
実際に、このときの審議は熱っぽく展開された。共産党の久島、伊藤の両議員は質問で、スパイ防止法制定と言論の自由、報道の自由の阻害の問題を執拗に追及。これを受けて、自民党の堀之内、西川両議員は明確に反論している。

この審議内容が、宮崎県定例県議会議事録の四百五十四ページから四百七十七ページまでの二十四ページにわたって詳細に記録されているのである。その上、このときは審議開始前に一騒動あった。スパイ防止法反対派の共産党系と社会党系の労組員約六百人が、県議会議事堂内に座り込んで、議員の入場阻止をはかつたのである。そこで、県警機動隊による実力による排除が行われ、これに抗議した社会等議員六人は審議拒否の欠席をしたのである。

「審議らして審議もせず採択してしまった」 とか 「意見書の趣旨を覚えている議員はほとんどおらず、採択の事実についても記憶があやふやだった」とか書ける事実はどこにもない。
まさに噴飯ものの記事なのである。
当時から宮崎県議を努めていた堀之内砂男元議長も、
「反対者の登壇が四回、やりとりが三十一回行われたわけです。私は県会議員になって十二年になるが、このような意見書や決議文で賛成・反対の討論が激しく行われた経験はない。このスパイ防止法が初めてだった。そのように熱気があった」
と回想しているほどなのである。
2018/02/24(土) 09:19:34 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
| John Doe The PasserBy様
>何! 一般人にもですか。。。。成程。

何が成程なのかは知りませんが、暗に私が北朝鮮の工作員であるかのような印象操作はご遠慮願います。

2018/02/24(土) 09:27:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
東京周辺ではコンビニに入れば店員は中国人ですし居酒屋に入っても然りです。
こういう状況が20年以上続いています。
もう既に違和感も無くなり、当たり前のこととなっています。
2018/02/24(土) 09:41:22 | URL | まつ #- [ 編集 ]
対北朝鮮戦争準備推進!!


朝鮮総連は、勿論、即刻解体が相当でしょうね。




2018/02/24(土) 09:59:33 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
物流コストを下げましょう。
http://anshin.symba.jp/
2018/02/24(土) 10:12:50 | URL | ロン #- [ 編集 ]
公務員にもNHKにも半島系はいっぱい。

でも日本で「右」系で活動している人も、政府の息が掛かった工作員ばかりなので、決してNHK批判の大規模デモは、先導しない。

そういうことで、半島系工作員が、のさばっている。一番はなんといっても韓国系。その次が北朝鮮系。

次々と自衛隊、米軍のヘリなどから、部品が落ちる、事故が起きる。当たり前に、左翼・半島系の仕業。

政府はもう半島系・左翼が浸透しているから、電車トラブルがその系統の仕業と知っていても、国民に公表しない。警官が踏み切りを立ちっぱなしで監視する昨今、でも「北のテロがありうるから」と国民に公表しない。

警察も、半分はもう半島系の色彩。世田谷一家皆殺し事件も韓国人犯人を放置、神社液体ばらまき医師のアメリカからの帰国時逮捕情報も本人にリークして帰国を止めさせる。

政府がかなり半島に染まっているから韓国系企業の納税をしないを許す、マスゴミがそれを報じない。

首相が山口県産韓国犬なので、韓国の足を舐めたい放題。

桜井誠のような腐りきった政府犬は、それを撫でるくらいにしか批判しない。悪罵しない。
2018/02/24(土) 10:55:48 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
胸糞悪いこと極まりない。

https://imgur.com/a/hXY7o

ヤフーも時事通信も韓国人だらけ。
藤沢選手が韓国チームに負けて泣いている映像を、かなり長時間晒し続ける。

日本政府は韓国系の強い支配を受けているので、長い間ソフトバンクが潰れないように携帯事業を運営してきた。NTTドコモにアイフォンを扱わせなかったり、サムスンの携帯を第一推しにしたり。CMで韓国お辞儀もやった。CMは冴えないものが多かった(ソフトバンクとauばかり高感度CM)。

太陽光発電も、ソフトバンクがよたっている間は超高額で電力買取、アリババ株のアメリカ上場で大もうけした途端、引き締め。
2018/02/24(土) 11:14:50 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
三浦氏の振り付け役(テレビでの)は古市氏らしいね
北朝鮮「スリーパー・セル」を恐れる必要はない
2018年02月20日
CIAが視る世界| グレン・カール
https://www.newsweekjapan.jp/glenn/2018/02/post-4.php

<ターゲット国の社会に溶け込む工作員は、殺人や妨害活動を目的としているのではない>
北朝鮮はおそらく、日本の社会にスリーパー(潜伏スパイ)を送り込んでいる。
また、イギリスのタブロイド紙デイリー・メールが指摘したように、北朝鮮は暗号化されたメッセージをスパイたちに送っているようだ。

だが、スリーパーがテロリスト化するだろうか。

最悪の場合、1、2人が殺されるかもしれないが、その程度だろう。

かつてイギリスの情報機関トップが、当時CIA諜報員だった私に、自分たちの最大の武器は「神話だ」と言って笑ったことがある。


スリーパーはターゲット国の社会に完全に溶け込み、本国から指示があるまで、ひたすら「普通の生活」を送る。
2018/02/24(土) 11:23:55 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
もちろん総元締めはアメリカ。

マスゴミ・政府・大企業・公安・公務員・大企業労組・アメリカ・国際ユダヤ資本・韓国。

このあたりが日本を食うシロアリになっている。

日韓離間策である竹島も慰安婦問題も「日本国内が無駄な言い合いをして、人口減や赤字国債やを論じないで、国力減衰している」と笑って見ているアメリカ。

自民党は売国奴の巣なので、人口が減っても良い。赤字国債を垂れ流しても良い。移民で大和民族の日本が崩れ去っても良い。今だけ良ければ良い。

女性を安く働かせれば遊び金も使うし、安い労働力も供給される。そのことで人口減が起きて、将来の日本が衰亡しても良い。

財務省や総務省には「我々が日本を裏で支えている」とほざく糞バカ「エリート」キャリア官僚がいるが、今の日本運営は売国無能の限りを尽くす。

エリートの崩壊。大東亜戦争で負けた時と一緒。中国を長いこと無能にしていた「科挙」による役人支配と同じ。日本は武士が政権交代をしてきたから上手くいった。それが崩れた。
2018/02/24(土) 11:31:13 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ともかく瀬戸や桜井や鈴木信行、
NHK批判大規模デモ先導は、絶対にしない。

政府犬だって白状しているようなもの。

911テロアメリカ自作自演を糾弾しない日本共産党はアメリカディープスパイで100%確定、それと一緒。

右も左もそういうスパイ。

選挙預託金が世界一断トツで高い日本。政党交付金で既存政党が圧倒的有利。

そうやって世界一汚い日本の政治があり、その政治は「日本衰亡」にすべてが向かう政治。

誰かうちらネトウヨのような愛国保守の受け手となる政治家がいてほしいものだ。
2018/02/24(土) 11:35:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
テレビ局もさることながら、皇室も
小和田恒氏が、池田大作氏と密着、池田氏は北朝鮮出自ですが、小和田氏もおそらく北。
半島なのはほぼ間違いないですが、
皇室内部に入り込んだ北朝鮮勢力も、忘れないでほしいです。宮内庁は小和田経由の外務省から来たのが多く、創価が混じっているでしょう(この部分は想像)
皇后陛下が画策なさっているように、愛子天皇になったら朝鮮の血に皇統が切り替わります。
2018/02/24(土) 11:36:46 | URL | それいゆ #- [ 編集 ]
安倍韓国犬は、TVタックルを深夜枠に追いやり、古館を追放。マスゴミに対する圧力がハンパない。

衆院選直前に電波オークションを言い出して、支持率をアップさせたり、マスゴミをけん制し、選挙後すぐに反故にする。

若手に「パチンコ税」を言わせて、しばらく支持率アップに寄与させても、キッチリ潰す。

政党「希望」勝ちそうになると、「電柱ゼロ」「家庭内禁煙」などのキチガイ政策をスパイが入れ込み、惨敗させる。選挙ポスターも希望のものは酷かった。スパイの仕業。

モリカケで見せ掛けでマスゴミが政府批判をしても、アベノミクスの大失敗や高すぎる公務員人件費、人口減&移民政策、赤字国債垂れ流し、日本破滅のTPP批判などをさせない。

日本国始まって以来の売国奴(操り人形)安倍。

でもこちらのブログは、完全な、安倍マンセーなんだよなあ……。
2018/02/24(土) 11:53:25 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
最近はNHKに苦情電話して
「お前のところには、外国人がいるのか」
って聞いたら
「いますけど、何か?」
って対応されるようになった、、
2018/02/24(土) 11:53:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は靖国参拝をしない。
売国奴の中の売国奴。
愛国者は嘘の中の嘘。
こんなキチガイ売国奴を報じ奉るのは、今や馬鹿韓国人だけ。
2018/02/24(土) 12:05:45 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
移民に対して違和感なく当たり前だと思うようになれば終わりです。侵略を受け入れているということ。奴らの思う壺。多文化共生や他民族国家を望むなら、最初から国を造らなければいい。国とはどういうものかを改めて考える必要があります。日本を身近なもので例えるなら、妻帯者の男が家族に断りもなく友達を家に居候させたら、その友達の家族までついてきて、さらにその親戚まで住み着いて大所帯となり、家中を好き勝手にされて散らかされ、トイレやお風呂も汚され、食べ物や寝る場所もなくなり、いつのまにか金品がなくなり、横暴な振る舞いをされ、追い出したくても追い出せずに、妻や子供たちが出て行く。北海道は中国に資源を買い漁られていて中国人が密かに増えているようですが、対馬は特に分かりやすいでしょう。韓国人だらけです。問題にされずに何年も前から放置されています。商売する側は韓国人客にニコニコしています。観光客としてなら、まだいいでしょう。しかし、家を買って住み着かれているのです。ハングル語の看板が溢れ、韓国人の店だらけ。おまけに「我が領土」などと言い出したのです。中国も沖縄に対して言っていますし、そのうち北海道どころか日本全土にも宣言しそうですが、移民は自分たちの方が多くなると"ここは我々のものだ"と主張するのです。参政権を与えるなど絶対にしてはいけません。案内板に自分たちの母国語があると、自分たちの国だと錯覚します。聞こえないふり、見ないふりをしてニコニコしてたら、住人は出て行かざるをえなくなるか奴らに追い出されるのではないでしょうか。こういうことを無視して解決できないのに移民を更に受け入れるなんて、日本滅亡に導いているようです。日本は日本人の国です。帰化して名ばかりの日本人は日本に馴染もうとせず、自分の国のやり方を通します。恩恵や福祉が目的で帰化するのだから当然です。都合の悪い時は「ワタシニホンゴワカラナイ。ニホンジンジャナイ。」、都合の良い時は「日本人だから貰えるものは貰って当然だ」。私の住む地域でも今は外へ出ると毎日中国語やハングル語やベトナム語などが必ず耳に入ります。数年前はこんなことはありませんでした。もちろんコンビニの店員にもいます。"国際化"という綺麗事で片付けられない気がします。
2018/02/24(土) 13:51:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
John Doe The PasserBy #odcdKkXI 様
>対北朝鮮戦争準備推進!!

あぁ…アナタでしたか…成程です。
2018/02/24(土) 14:05:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
国民国家が溶けた20世紀の中国で何が起きたかというと、三合會や青幇、紅幇といったシンジケートに頼る民衆ですがな。そんでその中で一番アコギな共産党が勝ち上がったと。


小田嶋隆にしろ香山リカにしろ、知識人様たちの国家嫌い(というか日本嫌い)には呆れるね。国家がなかったらどんな悲惨な目にあってるか。自分たちがどれだけ国家から利益を享受しているか。国家を持たない民族の現状を知らんのだろうか

国じゃないけど例えば国土を持たない「国際ユダヤ(そこはクルドでもバスクでも何でもいい)連盟」みたいのが徴税して身分保障してパスポートみたいの発行したらどうなるかという思考実験。さらにそれを「民族」でなくて「リベラルなインテリ」という階層で括ったらどうなるか?

当たり前の話だけど世界において国籍って平等じゃないよね。例えば学生のバックパッカーがアフリカのどこかでゲリラに殺されたとする、その国籍がアメリカか日本か中国かフィリピンかバングラデシュかで、その国の対応なんてまるで変わるわけで、アメリカ人だったらそのゲリラ壊滅すっかも知れない。

そういう意味でアメリカ国籍ってめちゃ強いんですよ、日本人カードもそこそこは強い。マレーシアなんか露に旅客機落とされてもほぼ泣き寝入りなわけ

同じ日本人でもトヨタの社員とどっかのNPOのプー太郎みたいな人間じゃお値段が違うよね。ISISに誘拐されたのがトヨタ社員だったら日本政府もおざなり対応では済ませられないわけで。

さてそこで、「国籍」みたいな後ろ盾を企業が代行したらどうなるか。
ゲリラA「汚いアメ公め死ね」
ゲリラB「よせ!そいつはグーグルの社員だ」

香山リカや小田嶋隆といった雰囲気リベラル
そんな人たちだけじゃなく北田暁大のような先生がたも含めて世界的に身分保障されたグローバリスト協会みたいの在ったら国を捨て向うへ行くんじゃないかってこと。


2018/02/24(土) 14:39:59 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
竹島の日
第11回「竹島の日」記念行事、竹島・北方領土返還要求運動県民大会の開催

2.プログラム

(1)記念式典(13:30〜14:50)

■主催者挨拶

溝口善兵衛島根県知事

絲原徳康竹島・北方領土返還要求運動島根県民会議会長(県議会議長)

■来賓挨拶

酒井庸行内閣府大臣政務官

新藤義孝衆議院議員(自民党)

山口泰明衆議院議員(自民党)

渡辺周衆議院議員(民主党)

中山恭子参議院議員(日本のこころを大切にする党)

【県選出】青木一彦参議院議員(自民党)

【県選出】島田三郎参議院議員(自民党)

【その他】青木照護日本青年会議所副会頭

・・・・・・・・・・・・

朝鮮総連(テロ組織)に銃弾数発。
・・・・・・・・・・・
65. ななしさん 2018年02月24日 07:08
丶`∀´>竹島の次の日に起こされた事件というのがミソニダ
犯人たちは竹島の日に自民党議員が参加することに毎年憤っていたんだろうニダ
このままでは竹島漁民虐殺を日本の歴史の教科書に記され教えられてしまい在日朝鮮人への偏見が拡大してしまう事を恐れて自作自演したんだろうニダ
・・・・・・・・・・・

偏見ではない。
事実認識だ。
糞李承晩がした悪意を知れば
日本人なら誰でも激怒する。
それほど非道いものだ。

消費税が8パーセントになると
自らの俸給を8パーセントあげた
腐った恥知らず議員共、

仕事をしなさい。

竹島の日に参加した議員さんは
これに限っては、真っ当です。
貫いていただきたい。

芯の通った日本にしましょう。
2018/02/24(土) 14:54:54 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
青山繫晴さんにも間違いはあると思います。
>北の工作員が一番浸透しているのは日本のメディア!

青山繫晴さんには申し訳ないですが、それがもしも本当だったら、北朝鮮がここまで貶められる事はなかった筈です。
日本のメディアは、米CIAと韓国系が牛耳っているいると考えて、恐らく間違いないだろうと思います。
2018/02/24(土) 14:58:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
●これが在日特権だ!拡散しろ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日官僚 ←●注 必見する事
https://www.bing.com/search?q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A&qs=n&form=CHRDEF&pc=U316&sp=-1&pq=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A&sc=2-4&sk=&cvid=3C08DE1E5EFB4439A0838246D66668F8
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A
経団連 在日 ←●注 必見する事
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B5%8C%E5%9B%A3%E9%80%A3+%E5%9C%A8%E6%97%A5
朝鮮進駐軍 日本家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
背乗り 在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A+%E5%9C%A8%E6%97%A5
スヒョン文書とは!?・・・日本人が知っておくべきこと!
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html
在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!!
https://www.youtube.com/watch?v=vgHfddR2dKQ
2018/02/24(土) 15:05:52 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
2018/02/24(土) 15:07:24 | URL | 反日議員は恐ろしい!拡散しろ! #- [ 編集 ]
それいゆ 様
>池田氏は北朝鮮出自ですが・・・

池田大作の父親は韓国語を話す在日韓国人だったと記憶していますが、池田大作が北朝鮮出自のソースはありますか?

◉ 韓国「50人に1人」が創価学会会員 「倭色宗教」が「反日国」に受け入れられた理由
https://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all




2018/02/24(土) 16:46:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
★ 大白蓮華2000年3月号の中で 「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」 「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」と発言。

★ 韓国SGIは「会長の池田大作は韓国人であり先祖は朝鮮半島から強制的に連れて来られた」と主張。
2018/02/24(土) 16:59:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
対北朝鮮戦争準備推進!!

在日北朝鮮人全員の強制送還が必要ですね。


2018/02/24(土) 18:45:57 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
背後霊
驚愕v-12
ザパニーズM子の後ろに背後霊が写っています
この背後霊は少し頭が弱そうですね
ザパニーズM子の手下かも知れません。
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/9/d/9de01a99-s.jpg
2018/02/24(土) 19:41:28 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
本当に在日だった人
Q. 在日認定はいい加減なものが多い。しかし、そのような中でも在日認定が本当だったというケースはあるのか?

A. 矢沢永吉がいる。

1981年11月23日の市民講座をもとにした『本名を阻むものについて』(金時鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収)の4ページにでているので引用する。
https://jigensha.info/2018/01/31/koreaname-1/

Q. 逆に本当に在日なのに、まだ認定されていないというケースはあるか?

A. 最近判明したのはエハラマサヒロだった。

---
北朝鮮擁護論から見えた空疎な”香山リカ話法”
https://jigensha.info/2018/02/12/kayamarika/
---
田原氏「天皇制は女性差別!」
吉木さん「真っ向から反対。絶対違う」
田原氏「憲法は男女同権だろ!」机バン×7
松川議員「憲法第1章に書いてあるのが天皇。そこは特別だと憲法自身が最初から規定してる」
田原氏「そんなこと言ってない! 現に小泉は…」
動画↓
https://twitter.com/N74580626/status/967136424980922368

追い詰められての「小泉ガー」は情けない
小泉さんは憲法より上にあるんだろうw
朝まで生テレビ

2018/02/24(土) 20:47:13 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
それいゆ 様
すみません、しつこいようですが、貴方様は何で池田大作が北朝鮮人だと、思っておられたのでしょうか?
少し気になるので、レスを頂ければ幸いです。
2018/02/24(土) 21:18:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2018/02/24(土) 21:19:23 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
平昌五輪を見てて思うのが、マスコミが北朝鮮の美女応援団の追っかけをしているのではないかと勘違いさせる様な放送の時が有りました。
日本から日本選手の応援に行っている方達より、北朝鮮の美女応援団の方が放送されている様に感じるのって、マスコミが北朝鮮のイメージアップに協力しているという事でしょうか??

正義の見方さんより

【北朝鮮】朝鮮労働党機関紙が日本に警告「朝鮮総連に対する弾圧は、われわれに対する敵対行為である」
http://www.honmotakeshi.com/archives/52971760.html

コメントにこんな意見が有り、びっくりしました。

36. 名もなき正義
2018年02月15日 05:04
ID:MU5mGjLl0
その朝鮮総連の財源はパチンコ利権が多いけど パチンコ利権は警察のいい財源なんだよ。パチンコ台に張る遊戯用のシールは1枚5000円ほどで これが警察の財源にもなっていて 警察が動きにくい。名古屋はパチンコメーカーの本丸だしパチンコ利権の売国奴議員やマスゴミともズブズブだろう。

【在日犯罪】「スピードラーニング」の無許可売買容疑で朝鮮総連元幹部逮捕 総連東京都本部を家宅捜索 利益、都本部の幹部に送金か
http://www.honmotakeshi.com/archives/52894130.html

もえるあじあさんより

爆弾指摘キタ━━(゚∀゚)━━!!! 国連決議:北朝鮮籍者の就労制限、核開発関連の教育禁止→山田(自民)「日本は北朝鮮籍者を無国籍者扱いにして国連決議を履行していない」
http://www.moeruasia.net/archives/49597413.html
2018/02/24(土) 21:41:30 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
高木菜那(25)が金メダル 女子マススタート
2018/02/24(土) 22:22:17 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
    《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/02/24(土) 22:33:47 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
一般人さま、池田氏について
横からだけど、
池田氏は北朝鮮人かどうか

そもそも池田氏家族が日本に渡って来た時はまだ
北朝鮮も南朝鮮もなかったのでは?

ちなみに今日本にいる朝鮮人はほとんどが北っていう説明見たことある
詳述すると、韓国人でありながら北シンパとして活動してたが、危険を感じて日本に不法入国して来たのが今の在日韓国朝鮮人
2018/02/25(日) 18:47:38 | URL | . #- [ 編集 ]
. 様
★ 池田大作の父親は、戦前ソウルでの生活経験がある。
★ 池田大作は、大白蓮華2000年3月号の中で 「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」 「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」と発言。
★ 韓国SGIは「会長の池田大作は韓国人であり先祖は朝鮮半島から強制的に連れて来られた」と主張。

そもそも北朝鮮には主たる宗教は無いらしいですし、池田大作の出自が北朝鮮と断定する根拠もないのに、なんでそう思い込んでおられるのかが不思議です。

>ちなみに今日本にいる朝鮮人はほとんどが北っていう説明見たことある

これは初耳ですが、在日朝鮮人の多くは韓国籍であり、国政の参政権をしつこく要求しているのも在日韓国人です。
が、この参政権に朝鮮総連は強く反対しており、民団と朝鮮総連は、対立関係にあります。
2018/02/25(日) 21:43:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
古谷
芸能事務所に所属しないで文化人枠の三浦氏と、
芸能事務所で売りだし中のモップ頭。
まあ、左内リベラルでキャラが被るから、
噛み付いて、三浦のファンに認知させて、
リベラルなファンなら自分にも目が向くと
計算したんだろうね。
CGSの初期から見てるけど、好かない奴だわ。
街宣右翼の連中にそっくり。
2018/02/26(月) 09:38:37 | URL | trap #- [ 編集 ]
2018/02/25(日) 21:43:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>★ 池田大作の父親は、戦前ソウルでの生活経験がある。

キミは基本的なことが全く分かっていない。
戦前どこで生活経験があろうが、朝鮮籍か韓国籍かに全く関係ない。
朝鮮総連関係者など朝鮮籍の在日朝鮮人の90%以上(ほぼ100%)は38度線より南の現在の韓国領の出身者なんだよ。
特に済州島出身者が多い。
済州島出身者の朝鮮総連関係者や朝鮮籍が多いように、在日朝鮮人の出身地は元々は朝鮮半島南部の出身者が100%近かった。


>★ 池田大作は、大白蓮華2000年3月号の中で 「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」

キミは基本的なことが全く分かっていない。
「韓国語」なんてない。
最近の韓国人どもや多くの日本人の多くが朝鮮語のことを「韓国語」と呼んでいるだけに過ぎない。
韓国人どもが朝鮮半島のことを「韓半島」と呼んだり、朝鮮戦争のことを「韓国戦争と呼んだりするのと同じだ。


>★ 韓国SGIは「会長の池田大作は韓国人であり先祖は朝鮮半島から強制的に連れて来られた」と主張。

朝鮮籍にするか韓国籍にするかの選択は、戦後になって始まったことだだから、それ以前のことは全く関係ない。
と言うか、強制的に連れて来られたらなら、戦後にすぐに帰れ!
主張していることが滅茶苦茶だから、そんな証言(主張)に何の価値もない。


>>ちなみに今日本にいる朝鮮人はほとんどが北っていう説明見たことある

>これは初耳ですが、在日朝鮮人の多くは韓国籍であり、国政の参政権をしつこく要求しているのも在日韓国人です。

上述したとおり、朝鮮籍にするか韓国籍にするかの選択は、戦後になって始まったことだ。
出身地域で選択したのではなく、思想で選択したのだ。
当初、殆どの在日朝鮮人は済州島など朝鮮半島南部の出身者だったが、共産主義者が多かったために北朝鮮を支持する朝鮮総連の朝鮮籍を選択していた。
その後、徐々に朝鮮籍から韓国籍に変更する連中が増加し、今では韓国籍の方が多くなっている。
2018/02/27(火) 01:37:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
>当初、殆どの在日朝鮮人は済州島など朝鮮半島南部の出身者だったが、
>共産主義者が多かったために北朝鮮を支持する朝鮮総連の朝鮮籍を選択していた。

ブログ主様の御説明から、在日朝鮮人の殆どが韓国出身だと分かりましたが、なのに池田大作の出自を北朝鮮だと思い込んでいる人が意外に多いのは何故なのか?不思議です。
それと、共産主義者が多かったために朝鮮籍を選択していたというお話ですが、それは少し考え過ぎだと思います。
大韓民国成立後も、朝鮮総聯に所属しているので、国籍欄を「朝鮮」のままにしている人と、朝鮮半島出身のアイデンティティに拘る人が韓国籍を選ばなかっただけであり、韓国の親族を訪問する機会の多い人は、便宜上、韓国籍に変えたという説が有力かと思います。

2018/02/27(火) 07:36:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2018/02/27(火) 07:36:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ブログ主様の御説明から、在日朝鮮人の殆どが韓国出身だと分かりましたが、なのに池田大作の出自を北朝鮮だと思い込んでいる人が意外に多いのは何故なのか?不思議です。

その話については知らん。
そもそも、本当にそう思っている人が多いのか?
池田大作(ソン・テチャク)にしてみれば、国交がある韓国籍を選択する方が儲かるから、どこかの時点で韓国籍にしただけだろ。
韓国籍を選択する前には朝鮮籍だったかもしれない。



>それと、共産主義者が多かったために朝鮮籍を選択していたというお話ですが、それは少し考え過ぎだと思います。

考え過ぎということはない。
実際に済州島出身者は共産主義者や社会主義者が非常に多い。
というか、済州島の島民の大半が共産主義や社会主義と金日成を支持していたから、韓国が済州島の島民を大虐殺するなどして弾圧した。
そのために済州島の島民が日本に逃げて来て在日朝鮮人の多くが済州島出身者となっているのだ。



>大韓民国成立後も、朝鮮総聯に所属しているので、国籍欄を「朝鮮」のままにしている人と、朝鮮半島出身のアイデンティティに拘る人が韓国籍を選ばなかっただけであり、韓国の親族を訪問する機会の多い人は、便宜上、韓国籍に変えたという説が有力かと思います。

そういう事情の朝鮮人も居ただろうが、当初は「金日成マンセー!共和国マンセー!朝鮮総連マンセー!共産主義マンセー!社会主義マンセー!」の在日が非常に多かったことは事実だよ。
2018/02/27(火) 22:27:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
>当初は「金日成マンセー!共和国マンセー!朝鮮総連マンセー!共産主義マンセー!社会主義マンセー!」の在日が非常に多かったことは事実だよ

それは初耳で不思議な気もしますが、今の在日朝鮮人は、民団と朝鮮総連に分かれていて、対立状態にあるようです。
それと、もう一つ不思議な事は、元々は同じ南の民族でありながら、日本の文化財や、日本人を狙った残酷極まりない犯罪の犯人は、韓国籍の人ばかりです。
一体、在日韓国人はどうしてこうなってしまったのかと、私はやり場のない怒りが溜まっていますが、お忙しい中、お返事をありがとうございました。



2018/02/27(火) 22:56:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ追加です。
◉ 朝鮮総連は約7万人 自民会合で公表 公安調査庁
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000068557.html

在日朝鮮人が約60万人中の、たった7万人では、残念ながら、参政権に反対をしている朝鮮総連に勝ち目はありません。
2018/02/28(水) 23:40:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
qdpeijc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」
[url=http://www.gl0f40q63kslu86hxbs4r3t274d8196ns.org/]uccpkhehcp[/url]
<a href="http://www.gl0f40q63kslu86hxbs4r3t274d8196ns.org/">accpkhehcp</a>
ccpkhehcp http://www.gl0f40q63kslu86hxbs4r3t274d8196ns.org/
2020/12/08(火) 15:26:36 | URL | ccpkhehcp #EBUSheBA [ 編集 ]
zsuatj@glxk.uz
2020/12/27(日) 00:52:25 | URL | シャネル帽子スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ghsmc@uxp.fi
ボッテガヴェネタ財布コピー店舗 https://marvel.com.ru/heroes
Mesh Sheet Metal https://www.perforated-manufacture.com/mesh-sheet-metal/
2020/12/30(水) 08:40:57 | URL | Mesh Sheet Metal #EBUSheBA [ 編集 ]
bdexf@niql.py
プラダ靴コピー販売店 http://www.dominandoti.com.br/
Indonesia Graphite Electrodes Supplier https://www.qfindustrial.com/indonesia-graphite-electrodes/
2020/12/30(水) 17:00:33 | URL | Indonesia Graphite Electrodes #EBUSheBA [ 編集 ]
fwqyt@gpo.ua
2021/02/25(木) 12:47:08 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
mhovywf@ybe.lu
2021/02/25(木) 14:23:08 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
jvlohgngx@ffdxew.pk
2021/02/28(日) 20:08:48 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
lnqij@ijn.tt
2021/03/07(日) 22:44:25 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
xegcg@gnemep.bo
2021/03/12(金) 06:42:39 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
That is a very good tip especially to those new to the blogosphere.
Short but very accurate info… Appreciate your sharing this one.
A must read post!
2021/04/24(土) 02:37:24 | URL | cheap-movers-mattress-los-angeles #- [ 編集 ]
uzgzh@knb.vn
Global LED Lamp Beads Market 2020 Industry Scope – Nichia, Cree Inc., Lumileds, Osram Opto Semiconductors, Everlight, Samsung LED, HongLi ZhiHui – Splash Radio Wales https://www.electronic7.com/blog/global-led-lamp-beads-market-2020-industry-scope-nichia-cree-inc-lumileds-osram-opto-semiconductors-everlight-sa/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  マシュマロにネズミ混入の可能性。イケアが自主回収。 『家具チェーンのイケア・ジャパンは23日、スウェーデンの製造工場でネズミが混入した可能性があるとして、日本国内で販売したマシュマロ1179袋を自主回収すると発
2018/02/24(土) 01:23:32 | 日本は危機的な状態です!
&#160;1 :(^ェ^) ★:2018/02/23(金) 18:04:49.50 ID:CAP_USER9.net http://anonymous-post.com/archives/20010 https://i1.wp.com/anonymous-post.com/wp-content/uploads/2018/02/1-19.jpg?w=664 https://i2.wp....
2018/02/24(土) 09:52:16 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 茨城県が本年度に続いて明くる平成30年度の予算案でも朝鮮学校への補助金を計上しなかったそうです。 産経ニュース/朝鮮学校補助金は計上せず 大井川和彦知事「現在の状況では困難」 29年度に引き続き http://www.sankei.com/politics/news/180224/plt1802240006-n1.html <引用開始>  ...
2018/02/24(土) 13:50:52 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 現在「嘘の新聞」と検索すると多くの検索エンジンが「朝日新聞」を候補に上げています。 netgeek/【速報】Googleで「嘘の新聞」と検索すると「もしかして朝日新聞?」 http://netgeek.biz/archives/113327 <抜粋> 「嘘の新聞」と検索すると検索エンジンが朝日新聞を候補に出すことが分かった。どういうアルゴリ...
2018/02/24(土) 18:06:31 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.