FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
韓国「日本が外交欠礼!徴用工で30日以内の回答要求」・「日韓請求権並びに経済協力協定」どおり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【偽徴用工協議】“30日以内の回答” 報道に韓国メディア「一方的に期限を設けることは外交的に無礼(外交筋)」「挑発、戦犯国の居直り」と批判
韓国外交筋「日本側が30日以内の回答を求めた」、「一方的に期限を設けることは外交的に無礼だ」

【偽徴用工問題】日本政府、韓国に30日以内の返答要請 1965年の日韓請求権協定に基づく協議開催への
韓国メディア「挑発であり、戦犯国の居直りだ」


https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=249073&servcode=a00§code=a10
日本、強制徴用協議を要請して「30日以内に答えよ」要求…「外交欠礼」の指摘も
中央日報日本語版、2019年01月14日 07時49分

日本が韓国大法院(最高裁)の日帝強制徴用賠償判決に関して、9日、韓国側に韓日請求権協定上紛争解決手続きである「外交的協議」を要請しながら「30日以内」に回答してほしいと要求したと13日、伝えられた。一部ではこれは慣例から見ると、非常に異例のことで「外交欠礼」に該当するという指摘も出ている。日本が1965年韓日基本条約の締結以降、請求権協定に対する協議を要請したのは今回が初めてだ。

韓日請求権協定第3条第1項には「協定の解釈および実施に関する両締約国間紛争はまず外交上のルートを通じて解決する」と記されているだけで回答の期間が明示されているわけではない。

韓国政府はとりあえず日本の外交的協議要請に応じるかを綿密に検討するという方針だ。しかし、日本が一方的に持ち出した「30日以内」という期間にはこだわらないという立場だと伝えられた。

韓国政府が2011年、日本に慰安婦問題の解決に向けた外交的協議を要請した時は別に回答期間を定めなかった。

韓国政府内では日本の要請を受け入れることに慎重を期する必要があるという声が少なからず、回答に相当な時間がかかる可能性がある。このような状況で日本が一方的に回答の期間を決めて韓国側を圧迫していることに不快だという反応も外交部の一部では出ていると伝えられた。日本が回答期間を決めたことを受け、次の段階に早急に進むための名分作りの目的があるという分析もある。

請求権協定には「外交的協議」でも解決されなければ、韓日両国が合意する第3国が参加する仲裁委員会を構成して解決方法を見出すことになっている。だが、韓国政府は仲裁委は解決法の一つとして念頭に置いていないと伝えられた。

日本は仲裁委の構成が実現されなければ、請求権協定第3条にともなう紛争の解決が失敗したと見なし、この問題を国際司法裁判所(ICJ)に提訴する可能性が提起されている。

これに先立ち、日本外務省は大邱(テグ)地裁浦項(ポハン)支部が3日、強制動員被害者の弁護団が申し立てた新日鉄住金の韓国資産の差し押さえを承認したことを受け、9日1965年韓日請求権協定の「第3条」にともなう「外交的協議」を要請した。




https://www.fnn.jp/posts/00409675CX
「30日以内の回答」報道...韓国メディア反発 “徴用工”協議
2019年1月14日 月曜 午後0:24、FNN

CX「30日以内の回答」報道...韓国メディア反発 “徴用工”協議

【徴用工】日本、請求権協定に基づき協議「30日以内に回答を」韓国メディア「無礼だ」

いわゆる「徴用工」裁判をめぐって、日本政府が韓国政府に要請した協議について、韓国メディアは、「日本側が30日以内の回答を求めた」と報じて、「挑発」だと反発している。

日本政府は、新日鉄住金の資産が差し押さえられたことを受け、1965年の日韓請求権協定に基づく協議を1月9日に韓国政府へ要請したが、韓国メディアによると、日本政府は、30日以内に回答するよう、韓国側に求めたという。

これについて、韓国メディアは、「一方的に期限を設けることは外交的に無礼だ」とする外交筋の話を報じ、「挑発であり、戦犯国の居直りだ」と批判している。

韓国政府は、協議の要請について「綿密に検討する」としているが、韓国外務省関係者は、「回答するかどうかもまだ決まっていない」としている。




>韓日請求権協定第3条第1項には「協定の解釈および実施に関する両締約国間紛争はまず外交上のルートを通じて解決する」と記されているだけで回答の期間が明示されているわけではない。


韓国人は、無能や馬鹿の集まりだ。

こんな単純なことは30日どころか7日間くらいで回答できなければおかしい!

「韓日請求権協定」の存在は承知しているのだから、回答は簡単だ!

韓国の「外交筋」「大手新聞社」が馬鹿を晒して恥ずかしいとも思わないからまさに「恥知らず」「厚顔無恥」だ!

なお、「日韓請求権協定第」第3条第1項ではなく、「日韓請求権協定第」3条第2項には「1の規定により解決することができなかつた紛争は、いずれか一方の締約国の政府が他方の締約国の政府から紛争の仲裁を要請する公文を受領した日から三十日の期間内に各締約国政府が任命する各一人の仲裁委員と、こうして選定された二人の仲裁委員が当該期間の後の三十日の期間内に合意する第三の仲裁委員又は当該期間内にその二人の仲裁委員が合意する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員との三人の仲裁委員からなる仲裁委員会に決定のため付託するものとする。」と記載されている。


日韓請求権並びに経済協力協定
(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_1.pdf
http://worldjpn.grips.ac.jp/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html






>一部ではこれは慣例から見ると、非常に異例のことで「外交欠礼」に該当するという指摘も出ている。
>これについて、韓国メディアは、「一方的に期限を設けることは外交的に無礼だ」とする外交筋の話を報じ、「挑発であり、戦犯国の居直りだ」と批判している。



「外交欠礼」とか「外交的に無礼」とは、実際には韓国(朝鮮)がこれまで日本に対して行ってきた欠礼(無礼・非礼)の数々のことをいう!

前回更新(1月15日朝に更新)の当ブログ記事では、金慶珠が「それ(日本の国際法の論理)を国際社会が、全部日本が正しいと言ってくれれば良い。でも、なぜそれ(日本の国際法の論理)で丸く収まらないかと言うと、国際社会は、北朝鮮とか中国とか含めて、いろんな国のいろんな言い分がぶつかり合う世界であると!この認識は必要である!」と言い放ったことについて取り上げた。

そして、国際法を無視する韓国や北朝鮮や支那が国際法を重視する日本を正しいと認めないということは、「中華主義」「華夷秩序」「侮日思想」が根本原因だと説明した。

今回、韓国の政治家やマスメディアが「日本が30日以内に答えろと要求してきたニダ!外交欠礼ニダ!」とイチャモンを付けているのは、韓国人どもが国際法や条約や協定よりも「中華主義」「華夷秩序」「侮日思想」を優先して日本と外交をしている典型的な実例となっている!

このように、特アにとって大事なのは、国際法や条約や協定などではなく、「中華主義」「華夷秩序」「侮日思想」なのだ!

最近は、韓国人どもの【国際法より華夷秩序が重要】という実態が浮き彫りになっている。

繰り返すが、「外交欠礼」とか「外交的無礼」とは、実際には韓国(朝鮮)がこれまで日本に対して行ってきた欠礼(無礼・非礼)の数々のことをいう!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国人(朝鮮人)による日本に対する「外交欠礼」「外交的無礼」の事例は枚挙に暇がないが、典型的な事例として韓国人(朝鮮人)による天皇陛下や皇室に対して行ってきた非礼・欠礼についてまとめている。


▼韓国(朝鮮)による天皇陛下・皇室への非礼・無礼・欠礼の歴史のまとめ▼

・征韓論が起こるきっかけとなった日本の「国書」受け取り拒否
・天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼
・2002年サッカーW杯(日韓共催)の決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中夫妻が入場する際、金大中が後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した事件
・2007年のえげつない反日デモ
・2012年の李明博大統領による「日王」への土下座謝罪要求
・さらには「朝鮮日報」による李明博の土下座謝罪要求全面支持や金星煥外交通商相による同調
・2014年、韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
・2015年、韓国の女子中学校の教師「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 と暴言!
・2016年、韓国人が昭和天皇の生首写真を公開し、「謝るつもりはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」



▼韓国の天皇陛下・皇室への非礼・無礼・欠礼の歴史についての説明▼

1.明治維新直後に日本の「国書」突き返した朝鮮

明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信がなかったため、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えていた。そこで、明治新政府が成立した日本は1868年(慶応4年)12月19日、新政権樹立の通告と条約に基礎づけられた近代的な国際関係の樹立を求める国書を持つ使者を李氏朝鮮政府に送った。

ところが、朝鮮はこんな物は受け取れんと国書を突き返した。国書は天皇陛下の書簡なので『皇』の文字が入っていた。朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。

日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。大院君は、「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのか。そのような行為は華夷秩序(中華主義)を乱す行為である」と非難し、交渉が暗礁に乗り上げると、日本では朝鮮出兵を求める征韓論が起こった。





2.天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解し言いふらす非礼

翌年にサッカー2002年日韓共催ワールドカップを控えた平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と仰せられた。この天皇陛下のリップサービスをもって、その後韓国人どもは「日本王家のルーツは韓国の百済(346~660年)王家」と言いふらしている。

しかし、日本の皇室のルーツが百済王族だということは絶対に有り得ない。
「ゆかり」は飽くまで「ゆかり」に過ぎない。

●詳細記事
英誌「皇室の祖先に朝鮮の血筋。日韓多くの共通点」「日本が韓国を占領」「強制的に軍の売春宿…」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5260.html
(一部抜粋)

私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

(中略)

つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。


はっきり言って、皇室と韓国とのゆかりは無いに等しい。

つまり、天皇陛下の祖先に朝鮮半島の血筋は入っていない。

皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているなどと言っているのは、韓国人と一部の大馬鹿だけだ。

韓国人は、天皇陛下のリップサービスを悪用し、「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼をやめろ!





3.2002年日韓共催サッカーW杯決勝戦で天皇皇后両陛下に無礼を働いた金大中夫妻

2002年日韓共催サッカーW杯決勝戦で天皇皇后両陛下に無礼を働いた金大中夫妻
2002日韓共催サッカーWC決勝戦で両陛下のお通りを妨害した金大中夫妻
■動画
天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0


平成14年(2002年)、6月30日 サッカーW杯(日韓共催)の決勝ご観戦。決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中大統領夫妻が入場する際、金大中が先頭で歩き、その後ろに天皇陛下、金大中夫人、最後に皇后陛下の順で入場した。先頭の金大中が自分の席の前に到着すると、後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した。結局、陛下は金大中の後ろを窮屈そうに御通りになられた。更に後に続く金大中夫人も、金大中同様に振る舞い、皇后陛下の御通りを妨害した。

金大中の行動は外交儀礼としてあるまじき行為だったが、日本政府や日本のマスコミが金大中の非礼を批判することは一切なかった。このような日本の歴代政府や日本のマスコミの事なかれ主義が韓国の日本に対する悪逆暴虐をどんどん助長させてきた。その結果が、平成24年8月14日の李明博による「日王土下座謝罪要求」だ。





4.2007年のえげつない反日デモ

2007年、韓国では次のような反日デモが行われていた!
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。




5.李明博の土下座謝罪要求、それを支持する韓国マスコミと韓国外相

平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」

しかし、独立運動などというのは皆無に等しかった。朝鮮人が「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化している1919年の出来事も、実態は身勝手な集団テロ事件だった。
●詳細記事
韓国で不買運動の開始宣言「三・一独立運動」・朴槿恵「加害者と被害者は1000年変わらない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4982.html


今の韓国では「テロ事件」「独立運動」と歴史偽造している上、内容や犠牲者数に関しても、嘘・出鱈目のオンパレードだ。

平成24年8月14日の李明博の「日王土下座謝罪要求」について、8月20日に韓国最大手新聞社の「朝鮮日報」の李河遠(イ・ハウォン)政治部記者は、「天皇への謝罪要求、何が間違っているのか」と題して全面的に支持する記事を書いた。

しかし、その内容も、やはり間違いだらけで、滅茶苦茶だった。


また、上記の間違いだらけの朝鮮日報の記事が掲載された翌日8月21日、韓国の金星煥外交通商相は、韓国の国会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に土下座謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、韓国に来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。
また、金星煥も、昭和天皇に戦争責任はあるとの間違った認識を示した。

●詳細記事
日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4764.html





6.韓国のウィジョンブ市議会が「日王を全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
韓国のウィジョンブ市議会が「日王を全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
●詳細記事
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会
韓国の天皇陛下への非礼の歴史(かなり詳細)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5391.html





7.韓国の女子中学校の教師「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 と暴言!
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
J-CASTニュース 2015年5月18日(月)16時37分配信

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言

 韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。
(以下略)

●詳細記事
「佳子王女を慰安婦に送るしかない」韓国コラム・「佳子を韓国男に逆らえないよう犯しまくる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5834.html



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


以下、閲覧注意!





8.米国の韓国人モデル兼写真家のジョン・ユンア(Yoonajyoung)が先帝陛下(昭和天皇)の生首を公開!

「謝るつもりはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706057733791813632
Hazama Hisatake‏ @Hazama_Hisatake
米国で活動する女性写真家の作品。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはない
19:04 - 2016年3月5日



米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはない

米国の韓国人モデル兼写真家のジョン・ユンア(Yoonajyoung)が先帝陛下(昭和天皇)の生首を公開!

米国の韓国人モデル兼写真家のジョン・ユンア(Yoonajyoung)が先帝陛下(昭和天皇)の生首を公開!
●詳細記事
韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6147.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「日韓断交こそが日本の対朝鮮外交の最善策!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

(続き)金慶珠「国際社会は日本の国際法の論理を正しいとしない!韓国や北朝鮮や中国も国際社会」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


金慶珠「それは日本の論理」 小松アナ「国際法の常識です」 金「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の 言い分も含む!
金慶珠「国際社会は、日本の国際法の論理を正しいと認めない!韓国や北朝鮮や中国も国際社会だ!」





【日韓関係】金慶珠さん「日本側は解決する決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
金慶珠「日本も問題解決の決め手ない」
 
【日韓関係】金慶珠さん「日本側は解決する決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
小松靖アナ「徴用工は日韓請求権協定で解決してます!慰安婦は日韓合意で解決してます!レーダー照射は証拠もあります!」 (小松靖が即座に論破:詳細記事

↓ ↓ (続き) ↓ ↓

小松靖アナ「徴用工も慰安婦も最終的かつ不可逆的に解決済みと韓国歴代政権は認めている。そこを覆すのは受入れられない」 国際法を無視する韓国や北朝鮮や支那は、国際法を重視する日本を正しいと認めない
小松靖アナ「徴用工も慰安婦も最終的かつ不可逆的に解決済みと韓国歴代政権は認めている。そこを覆すのは受入れられない」

金慶珠「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!」
金慶珠「日本側の姿勢が間違っているという話では全くありません。私の話は、日本には日本の論理があると!」

小松靖アナ「日本の論理ではなく、国際法の常識の論理だ」

金慶珠「だから、それ(日本の国際法の論理)を国際社会が、全部日本が正しいと言ってくれれば良い。でも、なぜそれ(日本の国際法の論理)で丸く収まらないかと言うと、国際社会は、北朝鮮とか中国とか含めて、いろんな国のいろんな言い分がぶつかり合う世界であると!この認識は必要である!」


※つまり、国際法を無視する韓国や北朝鮮や支那は、国際法を重視する日本を正しいと認めない!



金「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1083571360092188673
DAPPI‏ @take_off_dress
小松アナ「徴用工も慰安婦も解決済みと韓国歴代政権は認めてる。そこを覆すのは受入れられない」
金慶珠「それは日本の論理」
小松アナ「国際法の常識です」
「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!」


これは酷い…

(動画)
12:48 - 2019年1月11日



金慶珠は「国際社会には、日本が重視する国際法の論理など『糞食らえ』と言って無視する韓国や北朝鮮や中国のような国々もある!そんな色んな国の言い分がぶつかり合うのだから、日本の国際法の論理は通用しない!」と言っている!

言い換えれば、金慶珠は「日本は国際法を重視するが、韓国や北朝鮮や中国などは国際法を無視するから、国際社会は日本が正しいとは言わない」と言っているのだ!

つまり、国際法を無視する韓国や北朝鮮や支那は、国際法を重視する日本を正しいと認めないということだ!

そして、上記の精神こそが、特アの神髄なのだ!

特アにとって大事な秩序は、国際法や条約などではなく、「中華主義」「華夷秩序」「侮日思想」なのだ!

朝鮮人は、「華夷秩序」において、日本(東夷)朝鮮(小中華)よりも下にあって支那(大中華)南北朝鮮(小中華)に従うものと決め付けている。

朝鮮人は、「華夷秩序」において、日本(東夷)は朝鮮(小中華)よりも下にあって支那(大中華)や南北朝鮮(小中華)に従うものと決め付けている。

朝鮮人は、「華夷秩序」において、日本(東夷)は朝鮮(小中華)よりも下にあって支那(大中華)や南北朝鮮(小中華)に従うものと決め付けている。


日本は国際法や条約を重視(遵守)して韓国や北朝鮮や支那と付き合うが、韓国や北朝鮮や支那の特ア3国は自分たちにとって都合が悪い場合には簡単に国際法や条約を無視して中華主義(中華思想)華夷秩序侮日思想を絶対視して日本と付き合う。

結局、日本は、韓国や北朝鮮や支那と付き合っても碌なことがないから、国交など無い方が良いのだ!


http://netgeek.biz/archives/134795
金慶珠「レーダー照射で文句を言うのは日本の論理。国際社会では通用しない」←は
2019年1月13日
金慶珠「レーダー照射で文句を言うのは日本の論理。国際社会では通用しない」←は

東海大学の金慶珠教授が韓国を不自然に擁護し、小松アナと言い争う一幕があった。小松アナがファクトに基づいた論理で責めるのに対し、金慶珠教授は現実性の低い可能性の話にすり替えて逃げる。

前回の記事:【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!

大学教授なのが信じられないレベル。


――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/1083571360092188673
DAPPI‏ @take_off_dress
小松アナ「徴用工も慰安婦も解決済みと韓国歴代政権は認めてる。そこを覆すのは受入れられない」
金慶珠「それは日本の論理」
小松アナ「国際法の常識です」
「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!」


これは酷い…

(動画)
12:48 - 2019年1月11日

――――――――――

小松アナはまず、徴用工問題、従軍慰安婦問題はすでに解決済みであり、これまでの韓国の歴代大統領も認めてきたと断言。さらにレーダー照射問題については日本側がしっかりと証拠をもっていると主張した。

だが、金慶珠教授は納得せず、無理な理屈でごね始める。

金慶珠「いえ、日本側の姿勢が間違っているという話では全くございません。私が言いたいのは日本は日本の論理があると…」

小松アナ「日本の論理ではなく国際法の論理だと思います」

金慶珠「ただ、それを国際社会が認めるかは分からない。国際社会というのは中国とか北朝鮮も含めて色々な国の言い分がぶつかり合う世界だと、この認識は私は必要だと思うんですね」

国際法を無視する国が国際社会の一員になれるはずはなく、金慶珠教授の主張には同意することができない。例に挙げた北朝鮮で言えば世界中の国が経済制裁を加えている真っ最中なわけで、周囲が北朝鮮の言い分を聞いて歩み寄る必要は全くないだろう。

今の韓国がやっているのは北朝鮮と同じことであり、必要なのは制裁だろう。どうしても韓国を擁護しようとする金慶珠教授の主張には無理がある。

(以下略)





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼嘘吐き!マジキチ!クソ婆!金慶珠の問題言動集▼


平成26年(2014年)8月10日
金慶珠は、吉田清治の証言が真っ赤な嘘だとバレたため、いわゆる「従軍慰安婦強制連行」に係る証言としては、吉田証言よりも実際の被害者である金学順の証言の方が重要だと主張!
金慶珠は、吉田清治の証言が真っ赤な嘘だとバレたため、いわゆる「従軍慰安婦強制連行」に係る証言としては、吉田証言よりも実際の被害者である金学順の証言の方が重要だと主張!

金慶珠「吉田証言なんかより、金学順(キム・ハクスン)さんという従軍慰安婦の人たちの実際の証人が出て来て、彼女たちの証言の方が大きい」
平成26年(2014年)8月10日フジテレビ「新報道2001」

しかし、金学順(キム・ハクスン)という元売春婦は、日本による「慰安婦被害者」ではなかった!
●詳細記事
金慶珠の嘘「新報道2001」済州島で吉田清治の嘘を確認・金学順に係る嘘連発!橋下が小池晃に渇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5538.html






平成27年(2015年)3月23日
ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
金慶珠「アメリカの調査によると、美容整形施術の順位は、世界95カ国のうち、1位が韓国で、日本が7位なんです!日本人も美容整形をしている割合が多い」

金慶珠「私自身は、美容整形をやっていない」(複数回強調!)
金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」

金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」


ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
キム・ヒョンギ「私はこう見えても王様の子孫なのです」
金慶珠「氏姓制度で困ったのは、こうやって誰でも王族の末裔と名乗るようになって…」
阿川 「先生はどうなんですか?」
金慶珠「私は本家本元の王族です(苦笑)」

平成27年(2015年)3月23日テロ朝「ビートたけしのTVタックル」 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
●詳細記事
金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5772.html






平成27年(2015年)6月21日
1965年に日本が韓国に対して有償無償合わせて8億ドルを援助したことについて、金慶珠が珍説を披露(嘘を吐く)!
1965年に日本が韓国に対して有償無償合わせて8億ドルを援助したことについて、金慶珠が珍説を披露(嘘を吐く)!
金慶珠「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下であるという事が1つ。それからその大事なのは、世界情勢見るとね、65年というのは、韓国にとって日韓基本条約を結んだ年でもあるけれど、同時にベトナム戦争に参戦している年でもあるんです。で、このベトナム戦争をやっている間には米軍から多額のドルが入るんです。で、実は韓国の経済発展の虎の子は、より直接的にはベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金、これは多分ホン先生の方が非常に詳しいんだけど、その桁違いの現金なんですね。」
平成27年(2015年)6月21日「たかじんのそこまで言って委員会NP」韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP

↓ ↓ ↓

[池田信夫] 金慶珠の大嘘が暴かれる 6.27
■ニコニコ動画
[池田信夫] 金慶珠の大嘘が暴かれる 6.27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26579125

【池田信夫の説明の要旨】
金慶珠は「日本から受け取った経済援助の8億ドル(政府5億ドル、民間3億ドル)は大したことない。ベトナム戦争で米国から受け取った金額の方が桁違に多額だった」と言っていた。
調べてみたら、米国からもらったのは1965年から8年で10億2千万ドルだった。
この10億2千万ドルは、韓国人がベトナムで行った工事に対するアメリカ側の支払いだった。
つまり、米国からの10億2千万ドルは「売上げ」であり、そのうちの「利益」1億ドルか2億ドルくらいに過ぎなかった。
日本の8億ドルのうち、3億ドルは最初から完全に無償供与だった。
そして、2億ドルも韓国は全く返済しなかったから、日本は韓国に対して事実上5億ドルを完全に無償援助した!

どっちが「遥かに大きいかった」のか?!
隣にいた元駐日公使のホンという奴も「米国からの金が日本よりも10倍大きい」などと堂々と言っていたが、酷い大嘘だった!
明明白白のウソだった。
韓国人は知っていて嘘を吐く。
韓国は世界最貧国の苦しかった時に日本から巨額の援助を受けて助けてもらったにもかかわらず、金慶珠は「あんな金はハシタ金だった。アメリカからもらったお金で助かったんだ」と日本のテレビで元駐日公使と一緒になって嘘を吐いた。


●詳細記事
金慶珠の妄言と尹炳世の嘘・金、日本の8億ドル援助金を軽視・尹、慰安婦は政府間解決を最終決着に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5869.html






平成29年(2017年)1月14日
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!

金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠
「日韓合意」違反について、日本側の原因が2つある。

韓国を傷付けた日本の二つの行動とは?

金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠
2016年8月31日、稲田朋美(当時:政調会長)「少女像の撤去は10億円支払い拠出の前提」と発言。
少女像の撤去の話と10億円で癒しの事業をする話は別なのに、「前提」と言ったから韓国民は怒っている。
少女像の撤去は努力義務だから、約束はしたわけではない。

(金慶珠「だから、稲田政調会長の発言は、日韓合意違反ニダ」)

2016年10月3日、安倍晋三首相「(追加でおわびの手紙を出すつもりは)我々は毛頭考えていないところでございます」と発言。
『毛頭』という言葉は、韓国語に訳すると過激な意味になる。

(金慶珠「だから、安倍首相の発言は、日韓合意違反ニダ」)

金慶珠
「日韓合意は、最終的かつ不可逆的な合意ではない。」
「日韓合意がゴールポストだとは決めていない。」


平成29年1月14日放送「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 」(朝日放送)
●関連記事
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6527.html






平成30年(2018年)1月14日
【#新報道2001 2018.1.14】金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
金慶珠(キム・キョンジュ)
(韓国政府が「慰安婦問題日韓合意」を破ったことについて)
「最終的かつ不可逆的に解決した」という合意ではないんです!
誠実に履行されることを前提に、履行されたことを前提に解決すると、いう意味では、未完の合意でもあるんですよね。
(反論、ツッコミ)
いや、未完の合意ではなくて、未来形の合意だということ。

平成30年(2018年)1月14日フジテレビ「新報道2001」
●関連記事
金慶珠「日韓合意は未完の合意!未来形の合意!最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6945.html






平成30年(2018年)11月1日
【徴用工判決】金慶珠教授「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、ある意味よくある話」@スッキリ(動画)

【徴用工判決】金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは“よくある話”」→ ネット「国際問題でそれは通じない」「

【徴用工判決】金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは“よくある話”」→ ネット「国際問題でそれは通じない」「

【徴用工判決】金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは“よくある話”」→ ネット「国際問題でそれは通じない」「
加藤浩次
「内政問題が国際問題になってる。日本を引っ張り出してきて徴用工問題をもう一回あげてきて有罪判決にしてるって、国際社会からしてみたら認めれませんよこんなの!」


金慶珠
「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのはよくある話!」


加藤浩次
「条約結ばれてるのを基本的に踏まえてやらないと」



加藤浩次
「日本との関係より内部の人間を取る!『でも日本とも上手くやっていきたい』!こんなずるいやり方なくないですか?」


金慶珠
「韓国から見れば外交戦略!」



加藤浩次
「国際司法に日本が訴えた場合韓国側は出てくる?」


金慶珠
「出ない」 …「『我々は正しいので出ていく必要がない』が韓国側の立場」





https://twitter.com/blue_kbx/status/1057830836207181824
ブルー‏ @blue_kbx
加藤浩次「内政問題が国際問題になってる。日本を引っ張り出してきて徴用工問題をもう一回あげてきて有罪判決にしてるって、国際社会からしてみたら認めれませんよこんなの!」
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのはよくある話」
加「条約結ばれてるのを基本的に踏まえてやらないと」
(動画)
12:04 - 2018年11月1日





https://twitter.com/blue_kbx/status/1057833091358543873
ブルー‏ @blue_kbx
徴用工問題について
加藤浩次「国内のそういう人達が可哀想だからっていう方向に向いて、有罪にしちゃって、日本との関係より内部の人間を取る、でも日本とも上手くやっていきたい、こんなずるいやり方なくないですか?」
金慶珠「韓国から見れば外交戦略」
加「国際社会は認めないって!そんなの!」

(動画)
12:13 - 2018年11月1日





https://twitter.com/blue_kbx/status/1057835918625660928
ブルー‏ @blue_kbx
徴用工問題について
加藤浩次「国際司法に日本が訴えた場合韓国側は出てくる?」
金慶珠「出ない」
加「なぜ?」
金「お互い合意しないと裁判は開かれない」
加「知ってる。自信があるなら出ればいいんじゃん」
「我々は正しいので出ていく必要がない」
加「おかしいよそんなの!僕は納得いかない」

(動画)
12:25 - 2018年11月1日


●関連記事
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7273.html






平成30年(2018年)12月2日
金慶珠「歴史認識問題で日本は『韓国ってなんて優しい国だったんだろう』と思うことになる」!ハァ
金慶珠
「歴史認識ですけれども、その内に日本は『韓国ってなんて優しい国だったんだろう』と思うことになる。中国や北朝鮮は韓国のように国内で(反日世論を?)抑えるとかいうのは無いですから」

●関連記事
金慶珠「歴史認識問題で日本は『韓国ってなんて優しい国だったんだろう』と思うことになる」!ハァ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7313.html






平成31年(2019年)1月11日
【日韓関係】金慶珠さん「日本側は決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
金慶珠「日本も、徴用工問題や慰安婦問題の(解決する)決め手を持っていない」
【日韓関係】金慶珠さん「日本側は解決する決め手を持ってない!」→ 小松アナの冷静かつ的確な対応に反響
小松靖アナ「何の決め手を持っていないのか?」
金慶珠「つまり、その問題をどのように解決するか」
小松靖アナ「それは、(徴用工は日韓請求権協定で)解決してます!(慰安婦は日韓合意で)解決してます!一番下は(レーダー照射は)証拠もあります!」
金慶珠「うん、だから…」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1083565867999232002
DAPPI‏ @take_off_dress
金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」
小松アナ「徴用工は日韓請求権協定で慰安婦は日韓合意で解決済み。レーダ照射は証拠がある」


韓国側の主張を完全論破する小松アナが素晴らしい!

(動画)
12:26 - 2019年1月11日


↓ ↓ ↓

小松靖アナ「徴用工も慰安婦も最終的かつ不可逆的に解決済みと韓国歴代政権は認めている。そこを覆すのは受入れられない」 国際法を無視する韓国や北朝鮮や支那は、国際法を重視する日本を正しいと認めない
小松靖アナ「徴用工も慰安婦も最終的かつ不可逆的に解決済みと韓国歴代政権は認めている。そこを覆すのは受入れられない」

金慶珠「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!」
金慶珠「日本側の姿勢が間違っているという話では全くありません。私の話は、日本には日本の論理があると!」

小松靖アナ「日本の論理ではなく、国際法の常識の論理だ」

金慶珠「だから、それ(日本の国際法の論理)を国際社会が、全部日本が正しいと言ってくれれば良い。でも、なぜそれ(日本の国際法の論理)で丸く収まらないかと言うと、国際社会は、北朝鮮とか中国とか含めて、いろんな国のいろんな言い分がぶつかり合う世界であると!この認識は必要である!」
【日韓関係】小松靖アナ、金慶珠教授を超正論で瞬殺論破!!!


https://twitter.com/take_off_dress/status/1083571360092188673
DAPPI‏ @take_off_dress
小松アナ「徴用工も慰安婦も解決済みと韓国歴代政権は認めてる。そこを覆すのは受入れられない」
金慶珠「それは日本の論理」
小松アナ「国際法の常識です」
「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!」


これは酷い…

(動画)
12:48 - 2019年1月11日



※つまり、国際法を無視する韓国や北朝鮮や支那は、国際法を重視する日本を正しいと認めない!

●関連記事
金慶珠「日本も問題解決の決め手ない」→小松靖が即座に論破・平井文夫「新たなフェーズに入った」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7355.html
(続き)金慶珠「国際社会は日本の国際法の論理を正しいとしない!韓国や北朝鮮や中国も国際社会」

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7357.html



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「特アとは断交が最善策!」
「金慶珠を教授として雇う東海大学は国賊大学!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.