FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【徴用工判決】金慶珠教授「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、ある意味よくある話」@スッキリ(動画)

【徴用工判決】金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは“よくある話”」→ ネット「国際問題でそれは通じない」「

【徴用工判決】金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは“よくある話”」→ ネット「国際問題でそれは通じない」「

【徴用工判決】金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは“よくある話”」→ ネット「国際問題でそれは通じない」「
加藤浩次
「内政問題が国際問題になってる。日本を引っ張り出してきて徴用工問題をもう一回あげてきて有罪判決にしてるって、国際社会からしてみたら認めれませんよこんなの!」


金慶珠
「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのはよくある話!」


加藤浩次
「条約結ばれてるのを基本的に踏まえてやらないと」



加藤浩次
「日本との関係より内部の人間を取る!『でも日本とも上手くやっていきたい』!こんなずるいやり方なくないですか?」


金慶珠
「韓国から見れば外交戦略!」



加藤浩次
「国際司法に日本が訴えた場合韓国側は出てくる?」


金慶珠
「出ない」 …「『我々は正しいので出ていく必要がない』が韓国側の立場」





https://twitter.com/blue_kbx/status/1057830836207181824
ブルー‏ @blue_kbx
加藤浩次「内政問題が国際問題になってる。日本を引っ張り出してきて徴用工問題をもう一回あげてきて有罪判決にしてるって、国際社会からしてみたら認めれませんよこんなの!」
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのはよくある話」
加「条約結ばれてるのを基本的に踏まえてやらないと」
(動画)
12:04 - 2018年11月1日





https://twitter.com/blue_kbx/status/1057833091358543873
ブルー‏ @blue_kbx
徴用工問題について
加藤浩次「国内のそういう人達が可哀想だからっていう方向に向いて、有罪にしちゃって、日本との関係より内部の人間を取る、でも日本とも上手くやっていきたい、こんなずるいやり方なくないですか?」
金慶珠「韓国から見れば外交戦略」
加「国際社会は認めないって!そんなの!」

(動画)
12:13 - 2018年11月1日





https://twitter.com/blue_kbx/status/1057835918625660928
ブルー‏ @blue_kbx
徴用工問題について
加藤浩次「国際司法に日本が訴えた場合韓国側は出てくる?」
金慶珠「出ない」
加「なぜ?」
金「お互い合意しないと裁判は開かれない」
加「知ってる。自信があるなら出ればいいんじゃん」
「我々は正しいので出ていく必要がない」
加「おかしいよそんなの!僕は納得いかない」

(動画)
12:25 - 2018年11月1日





>金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのはよくある話」


要するに、韓国は法が支配する法治主義国家ではなく、人(権力者)が支配する人治主義国家だということだ!

しかも、今回の「いわゆる「徴用工裁判」については「徴用工」とは名ばかりであり、原告は徴用工ですらなく、出稼ぎの募集に応じた労働者だった!

国際法や条約や国内法より、大統領の考えが優先されるのが韓国なのだ。

したがって、韓国は権力者(大統領)が変われば法律も変わるし事後法も適用されるし、それ以前に結んでいた条約や協定など外国との約束も無効となる。

国際法や条約や協定などは簡単に無効になるため、「日韓合意」「共同宣言」などは初めから無いに等しい!


――――――――――
まだ日本に謝罪だの賠償だのを要求する気か?韓国人は?

1965年の日韓基本条約にて当時の日本政府は、
無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル。合計8億ドルを韓国に支払った。
この額は貨幣価値を今の時代に換算すると約1兆800億円にも及ぶ 。
それは当時の韓国の国家予算の2.3倍という莫大な額だ。
そんな途方もない大金を日本は韓国に支払った。
そしてその条約の第二条にて「両国は請求権問題の完全かつ最終的な解決を認める」
とまで断言した公式を日本(佐藤栄作首相)と韓国(朴正煕大統領)の間で締結された条約が日韓基本条約なんですね。

そんな日韓基本条約を無視し、
未だにヤクザ顔負けに日本に謝罪だの賠償だの要求を続け、
その上でさらに安倍総理が10億も出したのに、まだ「誠意が足りない!もっと謝れ!もっとカネよこせ!」だと?

さらにコチラ

〔歴代韓国大統領による決着詐欺〕
・1965年…朴正煕「請求権の完全かつ最終的な解決」 (これが日韓基本条約)
・1993年…金泳三「物質的な補償は求めない」→「日本側の妄言が続いており、建国以来三十数回続いている。今度こそ(日本側の)悪い癖を直してみせる」
・1998年…金大中「過去の問題を持ち出さない」→「(つくる会の教科書に対して)心に受けた衝撃は大きい。誤って処理された場合、両国関係に悪い影響を与えることを強く懸念する」
・2006年…盧武鉉「これ以上の新たな謝罪を求めない」→「日本を米韓共通の敵として、仮想敵国にしよう」
・2008年…李明博「謝罪や反省は求めない」→「天皇は韓国に土下座しろ」
・2015年…朴槿恵 「最終的かつ不可逆的解決」→2016年10月3日「慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題は終わっていない」
・2017年…文在寅「責任をとり公式に謝罪しろ」・2018年…「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」・ 2018年8月14日(慰安婦の日)式典を開催「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」
―――――

こんなカツアゲを延々とされ続けたら、そりゃネトウヨでなくとも韓国人を嫌悪して当たり前ですわな。

北も南も、国同士の交渉すら平然と、嘘と恐喝を繰り返す卑劣な手口、まさにヤクザだ。
しかし昔はともかく、
現代日本は老若男女問わず、韓国を徹底擁護するテレビや新聞やサヨク系評論家に惑わされずに、ネットでアチコチから情報をすり合わせて考察する人が増えている。
今後ますます特定アジアへの反感が広まること請け合いだ。

差別?ヘイトスピーチ?ハッ!

ヤクザ(韓国)の恐喝を嫌悪して何が悪いんでしょうね?(笑)

2018/10/31(水) 12:24:49 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
――――――――――


●関連記事
元徴用工への賠償を命じる!韓国最高裁が新日鉄住金に・国際司法裁判所へ提訴し、日韓断交の実現を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7268.html


(一部再掲載)

2005年1月に韓国で、当時の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は、日韓国交正常化に至る外交文書を公開した。

公開された外交文書により、請求権を持つ韓国民個人に対する補償義務は「韓国政府が負う」と韓国外務省が明言して確約していたことが明らかになり、再確認された!

「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」
「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」

キム・キョンソク会長「政府は金を何に使ったのですか。 我々がひもじい思いをしている時に製鉄所や高速道路を作った! もう我々に返してくれてもいいじゃないですか! 利子をつけて返してくれてもいいではないですか!」
キム・キョンソク会長「政府は金を何に使ったのですか。 我々がひもじい思いをしている時に製鉄所や高速道路を作った! もう我々に返してくれてもいいじゃないですか! 利子をつけて返してくれてもいいではないですか!」
(画像等:テレビにだまされないぞぉⅡ


それまで韓国政府は、韓国国民に対して韓国政府が補償義務を負っていることの説明を怠って(隠蔽して)きたため、韓国人の日本政府に対する個人補償の要求が続いていた。

しかし、2005年1月の盧武鉉政権による日韓国交正常化に至る外交文書の公開により、韓国政府が補償義務を負っていることを韓国人も知ったのだ。




ところが、驚くべきことに、盧武鉉大統領は、同年3月の演説で、「請求権問題は協定で消滅しているが、人類普遍の倫理から日本には賠償責任があるニダ!日本には謝罪と賠償が必要ニダ!」と訴えた!
盧武鉉大統領は、同年3月の演説で、「請求権問題は協定で消滅しているが、人類普遍の倫理から日本には賠償責任があるニダ!日本には謝罪と賠償が必要







慰安婦問題1つを振り返っても、韓国が嘘を繰り返してきたにもかかわらず、2015年12月にまた「日韓合意」をしたことは日本政府の大失態だった。

そもそも、慰安婦問題についても、過去において何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意したにもかかわらず、韓国によって悉く破られてきたのだ。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。


まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。
1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している

日韓基本条約の調印式。請求権問題は「完全かつ最終的」に解決している=1965年6月、首相官邸
日韓基本条約の調印式。請求権問題は「完全かつ最終的」に解決している=1965年6月、首相官邸


次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。


また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。


1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行い、両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行い、両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。

日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。




以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。



2015年12月28日、上に列挙した多数の最終決着にもかかわらず、またまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!

日本政府は、慰安婦問題を巡って過去において既に何度も何度も何度もお詫びと反省の気持ちの表明を繰り返していたにもかかわらず、2015年12月28日の日韓合意でまたしてもお詫びと反省の気持ちを表明した!
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

そして、過去に繰り返し騙されたのと同じく「韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」した。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています



ところが、2018年1月になるとやっぱり韓国は、2015年12月の「日韓合意」を反故にした!
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官
「合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならない」
「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」
「被害者が望むことは自発的かつ真の謝罪」
2018年1月9日


「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨
文在寅大統領
「日韓合意は誤りだった。誤った問題は解決しなければならない」
「日本が心から謝罪などをして、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」
2018年1月10日



朝鮮人は、昔も今も全く変わることなく嘘ばかり吐き、約束も破ってばかりいる。

韓国という国も北朝鮮という国も、嘘吐きで約束を守らない朝鮮人の国だから、合意や約束や条約などを破ってばかりきた。

約束を守らない韓国と合意や条約を結ぶことが大間違いなのだ!

本来、日本は、韓国とは1965年に「日韓基本条約」を締結して国交を正常化させてはならなかった。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。

日本政府は、1日も早く、韓国と国交断絶するべきだ!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「日韓断交が最善策!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
盗む、ダマす、殺す、の朝鮮人
1945年8月15日の終戦前後、ソ連軍が朝鮮半島を制圧した時、朝鮮人は、朝鮮半島から日本へ引き上げ中の日本人20万人全員を虐殺した。 中国残留孤児と違い、朝鮮半島に日本人孤児が全然いないのは、日本人全員が朝鮮人に虐殺された為だ。 そして、日本に密入国した朝鮮人は、『戦勝国民(朝鮮人)は、敗戦国民(日本人)の土地・建物を接収する』と叫び、日本人を殺害して駅前一等地を略奪し、戦後のパチンコ屋になる。 謝罪すべきは極悪非道な朝鮮人だ。

日本人引揚者を虐殺した朝鮮人⇒「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」2017年1月22日(「朝鮮日報」の抜粋)
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html

朝鮮半島における日本人引き上げ者の運命⇒「BLOGOS」2015年6月25日(元衆議院議員 西村眞悟 寄稿文)
http://blogos.com/article/118818/

引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があったか?! ⇒「産経ニュース」新聞 2014年8月14日
http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html
2018/11/05(月) 09:24:16 | URL | 牧田 #- [ 編集 ]
私の書き込みを取り上げていただき光栄です。

申し訳ありません、実は、パククネの部分に間違いがありましたので、訂正をお願いします。

正しくは、こうでした。

・2015年…朴槿恵 「最終的かつ不可逆的解決」→2016年10月3日「慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題は終わっていない」
2018/11/05(月) 09:36:02 | URL | サラダ油 #UzUN//t6 [ 編集 ]
恐喝といえば、先程なんとなくネットをウロウロしてたら、こんな項目を見つけましたので置いておきます。


下里村役場集団恐喝事件

下里村役場集団恐喝事件(しもざとむらやくばしゅうだんきょうかつじけん)とは、昭和26年(1951年)10月22日に、兵庫県加西郡下里村(現在の加西市)で発生した事件。

事件の概要

この日、下里村において、在日朝鮮人約200名が、「生活保護」「強制送還反対」の陳情をするために村役場に押しかけた。そして職員を吊るし上げ、椅子を振り上げる等の暴挙に出たため、国家地方警察兵庫県本部は暴行脅迫・恐喝容疑で15名を検挙した
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E9%87%8C%E6%9D%91%E5%BD%B9%E5%A0%B4%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%81%90%E5%96%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6
ーーーーー
……………生活保護を要求するために200人で役場に押し掛けて破壊行為や職員を宙吊りとか、つくづく朝鮮人ってテロ.リストですね……。
2018/11/05(月) 09:52:33 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
野蛮国との絶縁を

*国家観

>政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのはよくある話!」

*国際司法裁判所

>「出ない」 …「『我々は正しいので出ていく必要がない』が韓国側の立場」

東海大学は、金慶珠の様な野蛮人を好く平気で飼って置きますね。トンヘと嘲笑される所以です。

>要するに、韓国は法が支配する法治主義国家ではなく、人(権力者)が支配する人治主義国家だということだ!

三権分立が機能していません。前近代的遡及法を通す阿呆な国会、徴用工の提訴を受理し、実際に裁判を行い、原告勝訴まで行ってしまう締まりの無い司法、外交保護権の放棄に伴う個人賠償権行使対象の自国への移行を公にしない卑怯な行政。

今回の場合、司法か行政のいずれかが正常に機能していれば、こんな愚かな結果は生じなかった事でしょう。


>日本政府は、1日も早く、韓国と国交断絶するべきだ!


まさにわが意を得たりです。こんな野蛮国に幾ら近代法理論を説いても無駄です。日韓断交こそが、もっとも賢明な判断です。
Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
日本核武装推進!!
2018/11/05(月) 10:23:26 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
日本名小倉智昭/67 膀胱がんで全摘へ!!!!
2018/11/05(月) 11:19:37 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
かの国がダメなのが一番なんだけど、それを甘やかしてきた日本も悪いんだと思う。ちょっと言われたらすぐに「残念でした」「ではこれくらいの補償をします」・・・みたいなのを繰り返してきたのが良くなかった。
2018/11/05(月) 11:29:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
徴用工訴訟問題は法的に韓国の勝利(日本は圧倒的に不利)


韓国の徴用工訴訟問題について (改訂版1)


韓国の徴用工訴訟は米国カルフォルニア州のヘイデン法によってドイツ企業がユダヤ人への賠償をさせられた事件に端を発している。当時、同法に基づき韓国人らによって日本企業も訴えられたが、日本はサンフランシスコ講和条約によって法的な戦後処理を済ませていたので韓国人らの訴えは却下された。

以下、経緯(殆どはwikiより抜粋)

・ヘイデン法とは、1999年にアメリカ合衆国カリフォルニア州州法として提案され可決された戦時強制労働補償請求時効延長法

・同法を根拠にしてシーメンスやフォルクスワーゲン、ドイツ銀行などがナチス時の強制労働の損害賠償をユダヤ系団体から請求され提訴された

・1999年2月、ドイツの政府と企業が共同で五十億ドルを拠出して償いとする「記憶・責任・未来」基金を創設

・ミルバーグの法律事務所が原告代理人になり、新日鉄や三菱など十四社を被告に名指、ロサンゼルス・タイムズは「賠償額は総額一兆ドル(百十兆円)になる」と試算

・2000年4月には東部のロードアイランド州上院議会でヘイデン法と同様の法案が可決

・アメリカに限らず国際民事訴訟においては外国主権国家に対して主権免除の原則があり、外国の国家を裁くことはできないが、アメリカ法の外国主権者免責法 (en:Foreign Sovereign Immunities Act; FSIA)では国家の商業行為は例外(つまり、韓国人は米国で日本企業の資産を差押え請求できる。)

・2005年6月28日、ワシントン高裁は平和条約と請求権については司法府に審査権が付与されない政治的問題として一審判決を再び支持した。原告側は最高裁へ再審請求し、2006年2月21日にアメリカ合衆国最高裁判所は、却下の最終司法判断を下した

私見

私は韓国がこのまま賠償額約百兆円の案件を諦める訳はなく、法のテクニックを使って、一度確定した法的状態をすり抜けようとするだろうと考えていた。その為の具体的な要件として、日本政府が強制連行の事実を認め、新たな個人賠償に応じ、現実に個人賠償を行ったという事実、が必要となる。これらの要件を満たせば過去の条約(過去の当事者間の意思)よりも現在の当事者間の意思が尊重され、日本企業と日本国には韓国人への個人賠償の義務が発生することになる。このような考え方は実務では示談後の補償や破産後の債権回収などでも使われている基本的な法理論である。

安倍政権は軍艦島の世界遺産登録において、朝鮮人労働者に対して「強制性」を認め(違法性を認識)、慰安婦には政府の関与を認め謝罪し(当事者として謝罪の意思表示)、日本政府による「個人賠償」を行った(賠償の行為に及んだ)。つまり、相手の請求に対して新たに違法性を認め謝罪の意思表示を行い賠償行為に及ぶ、というような要件を満たせば、過去の日韓基本条約よりも現在の日本国民を代表する日本政府の意思が優先され法的に日本の賠償義務と韓国の賠償請求権は復活する。今後、韓国は米国のユダヤ系法律事務所と連携して日本企業に訴訟を起こしてくるだろう。そして、在米日本資産が差押えられる可能性が十分にあると考えている。

おまけ


徴用工問題について

佐藤優の 最新ニュース速報 2018年11月2日
https://www.youtube.com/watch?v=VT3bV4pYzhA

6分30秒~

(韓国は)第三国の財産から(賠償を)取ることができる、具体的にはアメリカです、~中略~、アメリカのロイヤー(法律家)を使って請求してくる、(日本企業は)アメリカで韓国リスクを抱えながらビジネスを行わなければならなくなる、~中略~、日本経済にものすごい大きな影響を与える、

2018/11/05(月) 11:37:12 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
年金支給年齢の話の前に解決すべき事柄は在日支那朝鮮人の生活保護問題
年金支給年齢の話の前に解決すべき事柄は在日支那朝鮮人の生活保護問題

在日支那朝鮮人は年金を掛けていないので当然
の年金支給年齢に成ても年金の支給はありませ
ん。

しかし、この者達は若い頃から生活保護を受給
してきました。
 若い頃から年齢とは無関係で日本人の年金
額の3倍もの生活保護を受けています。 
様々な費用(水道、光熱費 、医療費を含
む)が免除されていて、1人当り年間600万
円もの税金が費やされています。

このような無駄な税金の使い方を改めるべき
である。
在日支那朝鮮人に対する生活保護の支給を即
座に停止して、支那 朝鮮へ強制送還する事が
日本人の年金支給年齢の話をする前にするべき
事である。

【関連情報】
【Web検索システム 生活保護】
生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足も


詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/11/05(月) 12:22:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
泣き爺!
ニュースで、徴用工問題で訴えてた者が泣いてのを見て、韓国の泣き女の爺さん版かと思いました!┐('~`;)┌
2018/11/05(月) 12:27:47 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
こいつの件で東海大学に苦情電話した事あるけど、あまり反応がなかったなあ、、
2018/11/05(月) 12:50:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>徴用工問題について

日本にたかる醜い乞食民族の朝鮮人を世界に晒したバ韓国なんですが、
日本から得るものは何もないでしょう。そう、1円たりとも。

先月、トランプ大統領は南の朝鮮人どもに言いました。「米の許可なしにバ韓国は何も出来ない」…と。
徴用工の件では、さしずめ「日本の許可なしにバ韓国はコレ以上何も出来ない」…といったところでしょうか?

(笑)

2018/11/05(月) 12:58:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
私 も 今 日 か ら 日 韓 断 行 に 賛 成 し ま す、理 由 は、
私は日韓断行には反対だった。理由は、国家対国家で考えると、交戦中以外は断行しない方が良いと考えていたからだ。

国交の前に人と人の付き合いを考えると、誰でも以下の様な生来の特質を持つ人間とは絶対に付き合うことはない。
 ・ 嘘つき
 ・ 偉そうに物乞いする
 ・ 恩を仇で返す
 ・ 盗む
 ・ しつこい嘘つき
 ・ 夜郎自大(世間知らずのバカが、自分は凄いと思い込んでいること)
 ・ 詐欺師
 ・ 毎日嘘つき
 ・ 価値観が全く違う

従って、この様な人の集合である国家とも付き合う事はできない。これは、私一人の気持ちでなく、全世界の人々の気持ちだろう。

よ っ て、私 も 今 日 か ら 日 韓 断 行 に 賛 成 す る。



2018/11/05(月) 13:01:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ポジショントーク
この人はホリプロ所属の反日タレントだから
2018/11/05(月) 13:04:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国に対し自衛権発動準備を!
戦争は絶対にしてはならない。
しかし、戦争があるかもと相手に悟らせることで結果的に平和になることがある。
日本など、その典型であり、中国やロシアが怖くて相手に言いたい事が言えず、結果として大人しくなっている。
こう言う効果があるから戦争準備は平和の為に大切だ。
日本は韓国に竹島を取られているから、いつでも自衛権を発動して奪還して良いのは道理として完全に正しく法的にも破綻していない。
であるならば、竹島を圧倒的な威圧感で奪取できるくらいの外交的状況を準備すべきだ。
即ち、竹島方面に韓国軍の十倍程度の揚陸兵力を集中させ自衛権発動直前にする。
これで韓国が竹島に軍を派遣したりしたら、直ちに反撃して奪還できるよう常に準備しておくのだ。
竹島の不法状態を威圧感により固定して捕縛状態にし、韓国の意思により現状変更できないようにする。
もしも韓国が何かすれば、それを口実に日本が自衛権を発動して領土回復が直ちに出来るようにしておくのだ。
これを30年続けられるようにして、韓国に対抗措置を取らせて韓国経済を疲弊させるのが目的である。
韓国を経済的に破壊してしまうのが最終目的である。
そうなれば竹島問題は外交的に解決出来るだろう。
2018/11/05(月) 13:05:49 | URL | ダマンスキー島 #- [ 編集 ]
日本にある半島系法人や韓国朝鮮人に課税すべき
今後、韓国関係で生じる一切の費用は、全て日本にある半島系法人や韓国朝鮮人に課税してまかなえば良い。
何を言われても、はいそうですか、とホイホイ従い、その都度、日本にある半島系法人や韓国朝鮮人に課税して行くのだ。
そのうち、半島から日本に人は来なくなるし、半島とのビジネスも自然消滅するから大変よろしい。
2018/11/05(月) 13:16:38 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
日本第一党  ← 在日天国(在日特権)を潰すために活動してる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A+
国境の町 対馬・比田勝!日本なのに観光客が99%韓国人の不思議な町
https://www.youtube.com/watch?v=9Io9yUeKFyw
韓国人の原点は『チェルーヴィーヴォロタ洞窟』 ※祖先は山葡萄原人(エベンキ人・ウルチ人)と?人の混血
http://check.weblog.to/archives/3864723.html
【2018/10/14】日本第一党 佐賀県本部「反移民デー」佐賀駅前街宣
https://www.youtube.com/watch?v=w7xlKEqvVpE&t=16s
 ↑● 在日韓国人が狂ってるよwww
2018/11/05(月) 13:17:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
移民政策反対全国一斉行動告知
https://www.youtube.com/watch?v=lplJ6zEGRPk
反移民デー全国一斉行動 ← 必見!(日本を守るためだ!)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8F%8D%E7%A7%BB%E6%B0%91%E3%83%87%E3%83%BC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E6%96%89%E8%A1%8C%E5%8B%95
日本第一党主催_10月14日は『反移民デー』~日本を崩壊させる移民政策に断固反対!~【日本第一党応援動画】
https://www.youtube.com/watch?v=KsoOrOcecvQ&t=15s
【助けてください!】ドイツ人少女が語る移民問題の陰惨な現実
https://www.youtube.com/watch?v=eJrvS0H44cI
日本第一党
https://japan-first.net/
2018/11/05(月) 13:17:38 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/11
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
●支那では年間10万件以上の臓器移植が行われているが、ドナー数から考えて支那共産党主導の組織的な「臓器狩り」が行われていることは明らかだ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7257.html
2018/11/05(月) 13:20:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
アカヒ、ろくでもない社説!
昨日のアカヒの新聞記事ですが、慰安婦問題でろくでもないこと書いてましたね!

アカヒのフェイクニュースの為に日本を貶めたのによくこういう社説を書けるもんです!( ゚д゚)、ペッ

(社説)姉妹都市解消 原点に立ち返り再考を
https://www.asahi.com/articles/DA3S13754056.html?ref=editorial_backnumber
2018/11/05(月) 15:06:42 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
明治維新は幇の陰謀だ。
阿片戦争でやられた客家が、日本を利用して欧米に復讐する為に明治維新を起こした。
薩摩藩は幕末の時に、琉球を通して清と密貿易していた。その際、金と情報が薩摩に流れ、それが明治維新の原動力になった。
英国とフランスは日本で内戦を画策したが、客家と深く繋がる薩摩は英仏の意図はお見通しだ。
明治維新の時から、日本は客家の計画で動いていた。
客家の教え「運は親切をした相手の背中からやってくる」
利他の心で他人に善いことをすると、それを偶然見ていた人や、親切にされた人の関係者が感謝の意を込めて、恩返しします。その恩返しは、直接的に恩返しされるというよりは、巡り巡って返ってくるものです。
人間の行為には何事も因果関係があり、善い行いをすれば善い報いが、悪い行いをすれば悪い報いがあります。このことは、薩摩いろは歌でも似たような内容があったことからも、薩摩と客家の深いつながりが感じられる。
久米三十六姓(くめさんじゅうろくせい)は、1392年に明の洪武帝より琉球王国に下賜されたとされる閩人(現・福建省の中国人)の職能集団で福建省出身の客家も部分的に含まれた可能性が明らかになってきている。
薩摩藩による琉球処分後に、薩摩藩にとりたてられた福建省出身の客家人も多くいたのだろう。
例えば、さつまいもは、フィリピンから福建省に伝えられ、そこから琉球を経て薩摩に渡り「さつまいも」として知られるようになった。
福建と薩摩の繋がりは深い。
2018/11/05(月) 15:33:35 | URL | ガンギエイ #- [ 編集 ]
そもそも言語構造からして、自己責任が存在できない朝鮮語
新聞で、日本人男性と結婚した韓国人女性の投書を読んだことがある。

『日曜日、台所にいると幼い娘が駆け込んで来て「パパに転ばされた」と泣きながら私に訴える。
事情が分からず驚いていいると、困惑顔の亭主がやって来て「居間で横になって新聞を読んでいたら、
周りで遊んでいた娘が僕の足につまずいて自分で転んだだけなんだけど…?」

それを聞いた私は思わず笑ってしまった。韓国語では、道で石につまずくと「石に転ばされた」と表現する
読書やゲームに夢中になって時間を忘れることを「本(ゲーム)に時間を盗まれた」と表現する。
幼い娘は、韓国語で考えて、そのまま日本語にしてしまったのだ』。

文化というか精神構造というか、根本的な部分で日本人とは異なっている。善し悪しの問題ではなく、ただ
もう言語の構造からして決定的に違うのだ。

こんな人の所為にばかりする欠陥言語を使うから、自己を見つめ直すことを放棄して成長しないんだろな。
2018/11/05(月) 15:54:22 | URL | メギドの丘 #- [ 編集 ]
金 慶珠だって高度人材(笑)
>金 慶珠(キム・キョンジュ、朝: 김경주、1967年 - )は、韓国出身の言語学者。東海大学教養学部国際学科専任教授。専門は、社会言語学、メディア論、朝鮮半島の文化と社会に関する研究。芸能事務所ホリプロ所属

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%85%B6%E7%8F%A0


まぁ、大学教授ですので、それはもうご立派な【高度人材様々】何ですよ
で、日本へ来て『朝鮮の反日教育の片棒を担いでいる』訳ですよ

大変ご立派な【高度人材様々】ですらこのザマですのに、安倍晋三様々は『外国人移民無制限に受け入れるぞ〜!!しかも家族帯同!永住権も即あげちゃう』ですから、まぁ、大した『保守派』の『愛国者』ですね?

確かにこの【高度人材様々】は、安倍内閣が呼んだ訳では無いですが、たったの三年の民主党政権を省き、長年こうした移民を【放置】したのは、『皆様の自民党』では?

何度も書いてますが、本当に安倍晋三を擁護したいとか、安倍内閣や自民党を支持するのなら、『おかしい物はおかしい、間違っているものは間違っている』とハッキリ否定するのが【本当の支持者】だと思います

例えば中小企業や大企業の経営者で『実際に外国人労働者を受け入れている』だのでなければ、この【滅茶苦茶(支離滅裂)な移民受け入れ】を阻止しなければ、後々自分やその家族、子供や孫の代に『最早日本とは呼べない日本』を残す事になり、『後悔しても仕切れない』事に成るのですよ?

その証拠が、この【金 慶珠】高度人材様々でしょうに?
現に『反日教育やら反日言動で、日本国民に害をなしている』輩なのですから
2018/11/05(月) 16:47:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた??
98年の「日韓共同宣言」において、小渕首相が
「…韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた
歴史的事実を謙虚に受け止め……」と表明していることにガックリ。
事実は真逆で、日本は朝鮮の近代化に尽くしたのです。
一体どこの国の政治家なのでしょうか!

これでは日本の青少年が「やっぱり日本は悪い国だったんだ…」と信じて
深く傷つくでしょう。

それに、65年の日韓基本条約で日本側が気高く通した筋を汚すことに
なりますよね!日本側は経済支援をするけれども、
それを日韓併合の賠償金として支払うことは拒否したのですから。

「日本が朝鮮を植民地支配した」という言葉を用いている限り、
韓国・北朝鮮によるゆすりたかりは続くでしょう。
もう使うべきではないと思います。


2018/11/05(月) 17:12:53 | URL | 麦わら帽子 #xIv3wQjk [ 編集 ]
東アジア黙示録  判決確定で勝ち誇る自称徴用者は、志願して来日した出稼ぎ工だった。
朝鮮労務者77年後の叛乱…捏造史が生み落すニセ徴用工

判決確定で勝ち誇る自称徴用者は、志願して来日した出稼ぎ工だった。密航者までが被害者に成り済ます狂気に満ちた朝鮮捏造史の集大成。日南歴史戦ファイナルステージの幕は上がった。
https://dogma.at.webry.info/201811/article_1.html
2018/11/05(月) 17:53:52 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
金慶珠って二つおるのかと思ってた
整K前の顔しか知らなんだんだってさ。
自分は整K後の面しか知らない。

これ、いつも非常識な事を喚いてるおばはんでしょ?
他国にも、そのトンデモな擁護を当てはめて慈悲深く考えてあげるなら、それはそれで解るが、
どうみてもOINK振りかざしてるだけ。理解されないだろう。

こんなのを飼ってる大学って、ハニトラか袖の下でもされたん?ありえないんだけど。
2018/11/05(月) 18:35:40 | URL | キムチわる #AUBoyziQ [ 編集 ]
読んだけど理解できなかった
これって、もう国交自体が無駄なんじゃないの?
アレらの考え方では、国際ルールも国家間の取り決めも「反故にして当たり前」。

それは自分だけ好きにしたらいい事であって、誰かと関わってその相手にまで俺様ルールを押しつけるのは違うと思うわ。
頭おかしい。いや知ってたけど、再確認。頭おかしい。

でも同じぐらい日本側もアレなんでしょ?日本政府はアレがないと生きていけないとかw
頭おかしい。いや知ってたけど再確認。頭おかしい。
2018/11/05(月) 18:45:31 | URL | 割れキムチ鍋に綴じ豚 #kjUaskMQ [ 編集 ]
風前のともしび ~ 自称・元徴用工ウソ泣き爺の立場
>ところが、驚くべきことに、盧武鉉大統領は、 ~


しかし、いつ見ても笑っちゃうバカっぽい二重整形爺です。画像は、得意の病身舞かな?w

で、朝鮮BBAが、「韓国から見れば外交戦略!」 とかほざいてますが、
徴用工の件で前の最高裁判事を逮捕して、差し替えた基地外判事に全てを押しつけた、
黒幕の青瓦台はトンズラのダンマリとか、、、、さすがバ韓国の外交戦略は単純明快でいつもお見事です。
最後の仕上げに、逆ギレの火病で病身舞とかが入ると完璧みたいな。

(笑)

2018/11/05(月) 19:04:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本を貶める韓国人、キム
この韓国人はたしかに日本語は堪能だ。
しかしどっぷり韓国人であり、韓国脳である。

そんな韓国人・韓国脳を日本のマスコミは出し続ける。

いったい何を国民に植え付けたいのか?
金は日本にケチをつける韓国人でしかない。

日本を愛する外国人ではなく、
日本を貶めようとする外国人であるということだ。
2018/11/05(月) 19:22:34 | URL | A #- [ 編集 ]
糞アマ朝鮮人 キンケイジュを教授に雇うな、トンへ大学!
トンへ大学はアホ大学。
副学長は柔道バカ筋肉脳の山下康裕だし
医師会に選挙依存、オンブに抱っこの分際で医療費削減に血道を挙げる裏切者、アホの武見敬三を擁するクソ大学。
今年は巨人のトンへ出身の原監督もトバッチリ受けるだろうよ、
ナベツネも死にかけだしw。
2018/11/05(月) 19:32:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本企業は「韓国人お断り」って言えヨ!バカヤロー企業ども
徴用工で強請られるのに韓国人雇える訳ないだろう!日本企業は韓国人お断りって言えよ! 2018年11月05日(月)NEW !
  https://ameblo.jp/ishinsya/
日本への就職を目指す韓国人が大挙侵入してくる!

徴用工裁判で日本企業はこれから「兆」単位で強請られる。

この状況下で火病韓国人を雇える訳ないだろが。雇用する企業は我が国を騒乱させるバカ企業だ。

新日鉄は資産差し押さえもあり得る。新日鉄の資金と技術移転がなければ韓国鉄鋼業界は製鉄を行うことなどできなかったのだ。これから三菱重工も強請られる。日本企業は続々と強請り対象となる。

国際協定を違約する無法モノの火病族韓国には、「国交断絶」へのロードマップを突き突きつけることからキムチ撲滅交渉を始めることだ。
2018/11/05(月) 19:53:32 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
(´-ω-`)
この整形コリアン女の発言は、勿論腹立たしいですが…この人、昔は東海大学の准教授でしたよね?それが今や教授ですか?このような人を長年雇用している東海大学は何を考えているのでしょうねぇ。同じく教授職の山田氏はまともなのに。
2018/11/05(月) 19:56:27 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
人の記憶は脳ではなく霊界クラウドに保存している!スピリチュアル解説【100日動画 72】
http://www.youtube.com/watch?v=wVfSuAZEJkI
2018/11/05(月) 20:10:36 | URL | ジャペックス #- [ 編集 ]
日テレ何で
日テレは何で法律家でもない韓国人を出演させたんだろうか。
韓国の言い訳を日本人に聞かせたかったのか何故?
2018/11/05(月) 20:13:46 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
年上女性のカネ狙い、男子高校生「ママ活」補導
http://www.yomiuri.co.jp/national/20181105-OYT1T50036.html
2018/11/05(月) 20:15:26 | URL | ろ #- [ 編集 ]
入国管理体制の盲点、裏口入国者2000万人の実態【NET TV ニュース】朝堂院大覚 入国管理体制の盲点 2018/11/04
http://www.youtube.com/watch?v=VKcNYgBt-rg
2018/11/05(月) 22:28:35 | URL | モフモフ #- [ 編集 ]
金さんえらいお太りになって
 この前見たテレビで、これ誰だ??って思いましたら、金さんでしたか( 一一)??
 
 あっちのインテリ代表みたいに日本でずっと発言されていましたけど、

昔から、まだ金寄越せ、まだ足りない、日本の金だけで立ち直ったのではない、みたいな論調でしたよね( 一一)。
 
 あっちにまともなインテリなどおりゃせんと、確信いたしましたですね( 一一)。
2018/11/05(月) 23:20:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
頼みの綱にまで…( 一一)
****
2018年11月05日11:32


「日本が海外に韓国の不正を訴え始めた」と
韓国が日本の反撃に狼狽 

外国語に翻訳して広報を始めたぞ
****http://japannews01.blog.jp/archives/50515305.html

 侮日もあさぴーですらも、見限り始めたのかね( 一一)??
 
 そもそも、「やってることの意味」が、分かってるのか( 一一)??
2018/11/05(月) 23:32:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
歴史は繰り返す??
今、問題になっている「徴用工判決」の原告4人は「徴用工」でなく、求人募集で採用された方なんですよね。
また、同じ事をしようとしています。

もえるあじあさんより

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 今日から韓国で 就職フェアに参加すると思われる企業一覧wwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49617072.html
2018/11/06(火) 07:15:27 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
Unknown (日刊ゲンダイ)
「在日移民党政権!」

外国人労働者大流入で、 国民賃金 25%減 … 政府が国民に、ひた隠す驚愕の論文
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240977/
2018/11/06(火) 07:51:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
只今のアクセス集中記事
只今のアクセス集中記事

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね


【新党勝手連のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi

1 【新党勝手連タイトル一覧】2007
2 【新党勝手連タイトル一覧】2008
3 【新党勝手連タイトル一覧】2009
4 【新党勝手連タイトル一覧】2010
5 【新党勝手連タイトル一覧】2012
6 【新党勝手連タイトル一覧】最新版


【皇室関係のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj7l.cgi

1 【皇室関係のタイトル一覧】第1巻
2 【皇室関係のタイトル一覧】第2巻(最新版)

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

2018/11/06(火) 08:39:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
え?
◉ 韓国徴用工判決への批判、誤り 弁護士ら「人権救済を」
http://news.livedoor.com/article/detail/15551656/
2018/11/06(火) 10:33:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆ あの汪精衛政権は、日中和平を永遠に不可能にするために、ゾルゲグループによってつくられた!元警察官僚が日中戦争の裏側を暴露。
❒ 日中和平を壊した高宗武: 三田村武夫・戦争と共産主義【復刻版】より ❒1/10

(❖ 「蒋介石小伝」の中で犬養健氏は、日中戦争が長期化した原因は、日本陸軍の統制派の一部が、日本で社会主義革命を起こすために、中国南部に戦火を拡大したことにあると断言した。

 しかし、元日本政府の警察官僚だった三田村武夫氏は、「昭和政治秘録 戦争と共産主義」(1950年)の中で、戦争が長期化した一つの原因として、この犬養氏らが擁立した汪精衛の南京政府の存在もあったとしている。

 氏によると、1938年3月、陥落した南京から武漢に首都を移していた中華民国政府と日本政府との間に和平交渉が始まり、一時停戦の合意がまとまりかけていた。しかし、その話を聞きつけた中国外交部の高宗武※が東京にやって来て、あの尾崎秀実の仲間であった同盟通信社の松本重治と共に、日本政府や軍の幹部たちに嘘の情報を吹き込んで、この和平の動きをつぶしてしまった。その上彼らは、今後日中和平を永久に不可能にするため、汪精衛の新国民党政府を南京に成立させるよう軍や政府に働きかけ、ついに政権を樹立させたのだという。

※ 犬養氏の回顧録・『揚子江は今も流れている』では、「康紹武」という名前で登場する。

 ただ一方で氏は、日本陸軍の統制派政治幕僚と民間の左翼理論家らが作成した「日本国家改造」、すなわち社会主義革命のための長期戦争計画が早くから存在していたと主張する。そして日華事変から大東亜戦争は、概ねそのシナリオに沿って進められていったと述べており、その証言には、犬養氏の陸軍統制派の戦争責任論と符合する部分もある。
 この三田村氏は官僚から政治家となり、1943年に東條内閣の倒閣運動に携わったため逮捕され、投獄された。)
          

▽ 昭和政治秘録 戦争と共産主義【復刻版】: 第三篇・二 日華事変より太平洋戦争へ

◇ 日華全面和平工作を打ち壊した者

 終戦後、新聞紙上にも報道されたが、ここで昭和十三年(1938年)春、即ち蒋政権相手にせずの政府声明直後に試みられた日華全面和平工作と、これを失敗に導いた裏面の事情を明らかにしておこう。

 犬養毅、頭山満、宮崎滔天等と共に孫文の中国革命に協力し、蒋介石以下国民党首脳部の面々とも極めて親しい間柄にあった萱野 長知(かやのながとも)氏は、日華事変勃発後間もなく、昭和十二年(1937年)十月、当時の支那派遣軍司令官松井石根(まついいわね)大将の依嘱に依り、上海に渡り、景林巷アパートに事務所を設けて、独自の立場から、事変処理の裏面工作に奔走し始めた。この時萱野老の秘書兼協力者として終始行動を共にしたのは、かつて幸徳秋水らの無政府主義思想に共鳴して社会運動に投じ、後、宮崎滔天の一門に参加し、殆どその半生を支那問題に捧げて来た松本蔵次氏であった。萱野老は終戦後既に故人となったが、以下は筆者が松本蔵次氏を訪ね、直接聞いた和平工作の経過と、この和平工作を誰が如何にして打ち壊したかの真相である。(続く)

☆ 三田村武夫著『昭和政治秘録 戦争と共産主義 【復刻版】』( 歴史の真実を究明する会 2015年 Kindle版)
2018/11/06(火) 18:08:44 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
BSフジのプライムニュースに出てた李とかいう教授が言うには、韓国では国民が正しいと判断したことは過去の合意であっても覆すのは当然のことらしいです。
韓国という国が分かりました。
今後はそういう国民性を前提にして考えないといけないですね。
2018/11/06(火) 22:28:32 | URL | バーダック #- [ 編集 ]
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、(韓国では)よくある話」
2018/11/06(火) 22:31:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当の敵は韓国じゃない
韓国が頭おかしい?
違う
本当に頭がおかしいなら、米国や支那にも同じ態度を取るはず
でもしない。なぜか?

何の報復もしない日本政府=自民党が悪い
在韓日本大使を召還すらしない。渡航禁止勧告すらしない
何をしてもどんなに悪いことをしても、日本は遺憾の意を表明するだけで、何もしない。むしろ金を渡す
日本を攻撃するのは、ノーリスク・ハイリターン

野党は関係なし。良くも悪くも、全く影響力がない
「韓国民の感情に配慮を」と言いながら、日本国民の感情に一度も配慮しなかった日本政府が悪い

我々日本人の第一の敵は、日韓議員連盟だ
2018/11/07(水) 03:38:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
11年前の平成19年(2007年)7月、「日本会議地方議員連盟ブログ」で下記のエントリーを出したことがあった。… … … … … … … …… … … … … … … … … …日本会議地方議員連盟ブログ草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN平成19年7月18日日本=中華“倭族”自治区への転落日華(台)親善友好慰霊訪問団東京支部長   藤田 達男(http://prideofjapan.b...
2018/11/06(火) 04:41:49 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.